怪我

ID お怪我 お祈り ご冥福 ほしいよくチーム ユノ 九州 亡くなられた介護士 仕事 余震 出来る回復 多い 子供 家族 復帰 心配 感じ 早く本当に 欲しい 気持ち 治療 無い 無く 状態 申し上げます 病院 痛み 相手 練習 良かった行く被災見舞い 試合 身体 転んで 選手 避難 電話 骨折

療日記・スポーツ疾患・むち打ちや交通事故の怪我など

https://ameblo.jp/tokiwa2006/
2017-10-20 10:00:00 - 当院からのお知らせ・からだの事(整体など)・ 日々の出来事などなどときわ もスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善す沖縄でかけっこの個人指導を行っています。足が速くなって運動会やスポーツ大会で活躍できるようになります。他にも、腰痛、膝の痛みを個別に改善のサポートをしています。沖縄で子供スポーツ専門の出張個別指導ジム八幡武人 ブログタイトルの検索結果をもっと見る >> ブログ記事の検索結果255,000件中1-10件を表示 どうしても…それで良いのいだろうか… 連れて帰ってあげて 助けてあげて… そう聞こえた気がして… どの子が特別とか どの子が優先とか そんな区別はありません。 ただ… 怪我や病気の子は早めに保護して欲しい 人に慣れている子

富士S予想٩( 'ω' )و

https://ameblo.jp/umabaka77/entry-12321378648.html
2017-10-21 10:00:00 - 昨日は会社のすぐ近くで高齢者の車が暴走して7人が怪我をする事故がありました:(;゛゜'ω゜'): 私は外回りだったので会社にいなかったのですが、いつもなら昼休憩で事故のあった横断歩道を渡っている時間だったのでゾッとしました…。こ

絵本『たぬきのいとぐるま』/今日はスウィーテスト・デー

https://ameblo.jp/noelia1589/entry-12321374479.html
2017-10-21 10:00:00 - 飴ちゃんは如何ですか ぐでたま 占いミックスキャンディをどうぞ 台風21号が日本列島に接近中です。 甚大な被害が出ませんように。 どうぞお怪我をしないように お過ごし下さいね。 A

ゴメンナサイ

https://ameblo.jp/kirajuken2020/entry-12321229792.html
2017-10-21 10:00:00 - てます え?これってバブルっぽくね? と思う今日この頃です これホントに冬のボーナス上げてくれるんでしょうね うちはないけど(笑) 台風の中ですが模試がある方は怪我しないようにお気をつけください にほんブログ村

キンタロー。ニュース2

https://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-12321201284.html
2017-10-20 10:00:00 - 両足首がかぶれました。 原因は ダンスシューズの変更なんですが、、 今までは足の怪我があった為 7cmヒールで踊ってましたが じめんじコーチから ヒールが低すぎてバックバランスになっているとの指摘をうけて 大会近いのに 弾丸で8

投与3日目とウィッグのお手入れ☆

https://ameblo.jp/yoyayuke/entry-12321438344.html
2017-10-21 10:00:00 - おはようございます 台風と選挙が気になる週末になりましたね 皆さん 大荒れの天気での投票で怪我などしませんように気を付けてくださいね 投与後3日目の今朝 5日間の便秘がようやく解消されホッとしました 私は、イリノテカンになっても

ホワイトグラデーションネイルの季節♡

https://ameblo.jp/liange0723/entry-12320959288.html
2017-10-20 10:00:00 - レイになる予定なので、ネイルもやはり統一します💅 改めて背筋が伸びるネイルチェンジとなりました 週明けに向けて台風の動向も気になります 選挙もありますので、どうかお怪我のないよう、お気を付けてお過ごしくださいませ

クラスとゲリラ豪雨

https://ameblo.jp/keloyan/entry-12302915033.html
2017-08-19 08:00:00 - 終了時に 急に空が暗くなり間一髪で 彼女達を駅まで 送りました しかし 帰り道突然ヒョウが降り 突風に煽られあっという間に 道路が冠水がしました すごかった💦 怪我された方も いたのではないかと思います 多摩川の花

フミちゃん、出かけるよ♪

https://ameblo.jp/hidamariarch/entry-12321435555.html
2017-10-21 10:00:00 - 「いやいや、杖、使ってるよね?ゼイゼイしてるじゃん」 保「ここ半年で、転んでけがをした」 母「いいえ、ありません(きっぱり)」 nayu「いやいや、この間、階段でこけて怪我したって電話してきたよね」 ・・・行かないわけ

美人百花

https://ameblo.jp/mikamayuko/entry-12321437266.html
2017-10-21 10:00:00 - s 行かれる方 楽しんできてください レポ 待ってるね マナーを守り 楽しいライブにしましょう 会場内での撮影は止めましょう 隆二君の声が出ますように・・・ 怪我なく無事に終わりますように・・・ 今度 ハイロー

シロちゃんが帰ってきました!

https://blogs.yahoo.co.jp/anri_luna/15186332.html
2017-10-21 10:00:00 - 以前、お隣の白猫のシロちゃんが帰ってこなくなったと、ブログに挙げました。お隣さんのお話によると、それからかれこれ20日経ったそうです。もう諦めかけていた矢先、昨

本日のNBABOS−@PHI

https://blogs.yahoo.co.jp/arimantaro/29025151.html
2017-10-21 10:00:00 - 2017−18シーズン、ローカルTVのライブ放送一発目はボストンVS@フィリーでした。勿論開幕から、ネットでは観戦しますけど、やはりTVの大画面(大してデカくも

第38節アウェー讃岐戦の展望

https://blogs.yahoo.co.jp/monteoyadi/15619265.html
2017-10-21 10:00:00 - 第38節アウェー讃岐戦が明日に迫った。いつものようにスポナビでスタメン予想をチェック。快勝した前節をベースにした布陣の模様。この布陣って4−3−3というか、4−

日記なでしこジャパン20日の練習

https://blogs.yahoo.co.jp/hareotoko2006/15186203.html
2017-10-21 10:00:00 - 昨日もなでしこジャパンの練習を見た。朝9時半から2時間ほど練習をしていた。GK武仲麗依が怪我のため離脱となり、代わって松本真未子が招集され昨日から参加した。練習

何回も言います。株投資ではルールを守ること

https://blogs.yahoo.co.jp/masamune0920/37180768.html
2017-10-21 10:00:00 - 先日のことです私のメールに「仕手株情報」なるメールが配信されました<今仕手筋から情報が入りましたのでお届けします。見逃しの無いように今すぐ仕込んで下さい>と言う

土佐清水で鯖が旨いの〜〜〜♪

https://blogs.yahoo.co.jp/kuninobu/41261281.html
2017-10-21 10:00:00 - ある日の親父を連れてのドライブの帰り。。「鯖の刺身がたべたいのぅ。。。」「高知。。。土佐??旨い鯖の刺身が。。。。」その日の記事はここ全てはこの一言から始まった

WEEK6 49ers vs レッドスキンズ

https://blogs.yahoo.co.jp/fbxbk657/15453489.html
2017-10-21 10:00:00 - 苦闘が続く49ers。これで5戦続けて3点差以内での負けの珍記録。後一歩、という負けは疲労感が増すに違いない。シャナハンもとうとう我慢しきれず、ホイヤーを下げ、

オルタガード

https://blogs.yahoo.co.jp/fu_hosono/68628424.html
2017-10-21 10:00:00 - ボンネット開けるときに右に手を入れるとケガを します。私はわかっているので大丈夫ですがもしも他人に怪我をさせては申し訳ないので、戻しておきますか。ちょっとベルト

本日 帰宅の三男

https://blogs.yahoo.co.jp/hidemari171132/38487573.html
2017-10-21 10:00:00 - 今週初めに 怪我をしてしまった三男腫れてきたというので 骨折してのかなと思ってたのですが それではなかったのですが 安静にと言われたそうで今週末は自宅に帰って来

天麩羅

https://blogs.yahoo.co.jp/kiretanuko/57884354.html
2017-10-21 10:00:00 - 今日さ・・・うちの母が天ぷらを作ってくれたんだちなみにさ・・・YouTubeで「この世界の片隅に」って、いう、戦記時代アニメ映画の名シーンで見たんだけどぉさ・・

【Share】【7/16】メントスコーラは危ないぜ | Downloadブログ

http://dom3.blog62.fc2.com/blog-entry-221.html
コーラ白書 世界のコーラ編

冬の香り

http://yaplog.jp/makopon1979/archive/981
2017-10-21 10:00:00 - いつの間にか季節は秋の出口。もうすぐ冬の様相。いい季節になってきた。普通の勤務に戻って、それなりに忙しい日々。まぁやっぱ少し気楽にはなったかな。「次はいつ?」と公私ともに聞かれることが多いけど、まぁのんびりやります。さてさて、ここ2カ月をざ

さらさら

http://yaplog.jp/wdouobw/archive/184
2017-10-21 10:00:00 - 今日は友達とランチの為渋谷へ。11時の待ち合わせのはずが、寝坊して12時になってしまいました。急いで走ったら、岩のブロックのようなところに脚をぶつけて軽い怪我をしました。焦るとろくなことにならないですねその友達のことは、「さらさら」と呼んで

今度はウニ

http://yaplog.jp/hapirakidiary/archive/3005
2017-10-21 10:00:00 - アサリを食べ終わったと思ったら、今度はウニがたくさん届きました。コレはなんていう種類のウニなのかなぁ〜イメージではもっと黒くてトゲトゲが長いカンジ。まぁトゲトゲが短かったせいか、素手で持って捌いてもたいして痛くなく、モチロン怪我もナシ。ササ

丁寧な確認を

http://yaplog.jp/ateliercampagn/archive/187
2017-10-16 10:00:00 - こんにちは、ゆうです10月も半ばになりました。曇りや雨の日が多く、この土日もちょっぴり肌寒かったような…この日のアップはボクササイズを取り入れ、全員で身体を温めますみんなで輪になって、ひたすら連打うりゃあー「つ、疲れた…」「え…」なんちゃっ

痛々しい‥

http://yaplog.jp/03233642/archive/2438
2017-10-21 10:00:00 - 超大型の台風が急速に接近中 日曜の午後からは特に要警戒 早朝に軒下の様子を伺うのですが夜が明けるとともに、雨の降る中はるちゃんご帰還しましたよ 怪我した左腕が寒さで痛むようで歩行にも支障があり見てられないので、抱えて軒下のミカン箱に入っても

救急車

http://yaplog.jp/melody-office/archive/1000
2017-10-21 10:00:00 - わたし、本当によく怪我をします。昨日の朝、地下室への階段を踏みはずし・・・頭と腰を強く打って起き上がれず、救急車。2日目の今日は、頭の血腫はちいさくなり痛みもおさまってきましたが全身が痛くて仕方ない、、、不注意すぎて、こんなのばっかです。み

皇后様お誕生日!

http://yaplog.jp/phuketisland88/archive/2230
2017-10-20 10:00:00 - おめでとうございます!私的には天皇陛下のご退位が一日も早く迎えられて・・・二人でゆっくりお過ごしできるようになってもらいたいです。もう、83歳・・・・大変なことも山ほどあったでしょう・・・本当にお二人でゆっくり過ごしてもらいたい。・・・・私

毎日バタバタやっている???

http://yaplog.jp/icemilk122/archive/1624
2017-10-20 10:00:00 - 私は何?私が退いたらどうなる?場所代とお金は違う?意味が解らくなくなった。私が他界しても、コピーならまた生えてこないか?私が退いたらどうなる、意味が解らない、私は何でどうなっているか、意味が解らない。場所代で私が退いたら、どうなる?お金なん

ヘビが出た

http://yaplog.jp/osamori/archive/2589
2017-10-20 10:00:00 - 今日は気温が上がり、寒いという感じがなくなりました。予報に反して、朝から良く晴れています。サクラちゃんと散歩に出て、歩いていると、珍しい模様の木の枝が落ちているなと近づくと「アレー!」「ヘビーーーー」掴まなくて良かった。ヘビだけは勘弁です。

10/19『パーティで女の子に話しかけるには』ジャパンプレミ

http://yaplog.jp/sora1031/archive/4373
2017-10-20 10:00:00 - 14:00 ネットニュース1つ追記。23:00 ネットニュース1つ追記。昨夜行われた、ジョン・キャメロン・ミッチェル監督作品『パーティで女の子に話しかけるには』ジャパンプレミアにジョンとゲストで山本さんが登壇。観てきました。山本さんは髪がふ

はじめに

http://blog.livedoor.jp/tukusemi-mokkun/archives/1017202573.html
2030-12-31 12:00:00 - このブログは犬耳・猫耳従者と、狩人協会…ヘタレ犬×俺様主人 …人捜し専門のクール主人と紳士な犬 紳士な犬×クール主人 …医療専門の温和主人と熱血な犬 熱血な犬と温和主人–

甲斐犬ブリーダー 南アルプス犬舎 HP

http://blog.goo.ne.jp/kaiken_kai/e/bbd7110cebe6d36e82331f2d32b56ccf
2030-01-01 01:00:00 - 南アルプス犬舎ホームページは下記です。 仔犬情報は常に更新しています–

五十音で探す

http://blog.livedoor.jp/yauchikou-shishipedia/archives/2501697.html
2027-06-28 06:00:00 - ・鋭たんのクソサイト・蝦夷のセレナーデ・江戸のボロネーゼ・N・M・えらいこっちゃよいよいセブン・エロ男爵いも・オールセラミック・おこ西郷・お米普及犬コメラニアン・お尻のシェア・お楽しみは…–

ぽちはなぜ

http://blog.livedoor.jp/satefree041/archives/2196073.html
2027-06-08 06:00:00 - ぽちってなぜ犬の名前なんでしょうか?…逆に犬にはたま、ってつけないですよね。–

「メッセージ」、気になるけど、まだ観れてない映画・・・

http://blog.goo.ne.jp/takagetainu/e/33778a23b3cb67ab67972d366374a02e
2027-05-27 05:00:00 - 気になるけど、まだ観れてない映画がいろいろ有ります。 この映画も、先週末から公開してますね。 「メッセージ」 突如として地球上に降り立った巨大な黒い…–

難易度表最新版 2017/02/02更新

http://blog.livedoor.jp/nannido_giron/archives/9379816.html
2026-12-31 12:00:00 - ト短調"大犬のワルツ"☆地力D (22譜面)…ト短調"大犬のワルツ"☆地力E (22譜面)Colors–

ケータを捜しています

http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/archives/1874289.html
2026-12-15 12:00:00 - 近所に今までいなかった黒っぽい犬がいる、散歩させている等、どんな些細な情報でもいいのでお知らせください。–

【乳幼児育児】ラップを使った傷の治し方

http://www.yugenokomachi.net/article/454274395.html
2017-10-18 10:40:00 - 乳幼児に限らないのですが、本日、子どもの通う小学校の学校医から、「ラップを使った傷の治し方」を教わりましたので、自分の忘備録としても、こちらに書き留めておこうと思います。とくに、グラウンドや公園な..

稀勢の里

http://neko-fuu-chan.seesaa.net/article/454120564.html
2017-10-12 10:53:00 - 力士の「稀勢の里」が「木刀稽古」をしたそうです。

残念 内村航平

http://emon-challenge.seesaa.net/article/453911532.html
2017-10-03 10:16:00 - 着地のミスから足を痛めて 四種目を前にして競技続行を断念した事により 7連覇成らず個人連勝も40でストップ同郷の英雄なので至極 残念ですが内村航平さんが一番 残念で悔しいだろうけど..

錦織圭 ラケット

http://kazunarii.seesaa.net/article/453877101.html
2017-10-01 10:15:00 - 日本限定商品の錦織選手モデルのラケットです。クレーコート用にウイルソンが用意したモデルです。クレーコートモデルというだけあってオレンジ色が映えます。錦織圭選手は怪我で今期は絶望的で..

アグエロがタクシーの事故で怪我

http://kininaruyononaka51.seesaa.net/article/453826043.html
2017-09-29 09:25:00 - マンチェスター・シティのアグエロ選手が、乗車していたタクシーの事故によって約全治2ヶ月の怪我を負ったそうです。コンサートを観に行った帰りに乗ったタクシーが電柱にぶつかったとか…コンサートを観て..

vol.163/その2 苦手を好きに変えちまえ

http://3gorilla.seesaa.net/article/453821236.html
2017-09-29 09:29:00 - ●●●今回の放送内容●●●●おっちゃんのバク転チャレンジ●気合は入れるな●名古屋でカポエイラShowいつもご視聴ありがとうございます。それではお楽しみ下さい♪三匹の..

怪我をしている時に筋トレはしても良いのか?治りが早くなるって本当!?

http://saseso.seesaa.net/article/453715739.html
2017-09-25 09:54:00 - 怪我をした時というのは“絶対安静”が基本だと思いますし、怪我をした直後はそれが正しいはずです。しかし、実は“筋トレをすることで怪我の治りが早くなることもある”としたらどうでしょうか。体も鍛..

落下抑制テープ

http://brandnewproducts.seesaa.net/article/453651149.html
2017-09-22 09:09:00 - 地震があった時に本棚の高い位置から本が落ちてくるということは大いに考えられる。本ぐらいと思うなかれ、寝ている際に顔や頭に本の角が当たれば大きな怪我になってしまう。目に当たれば最悪失明ということだって..

【自由になる方法】自分を愛しなさい、自分を自由にするために。そして、世界にも世界が自身を自由に形作ることを許しなさい… ちょうど、あなたにはいつでも自分の好きなものを選び取る自由があるのと同じように。 Love yourself to set yourself free. And allow the world to be free to form itself just as you are always free to choose whatever you want.

http://butterflyeffect-blog.seesaa.net/article/Love-yourself-to-set-yourself-free-And-allow-the-world-to-be-free-to-form-itself-just-as-you-are-always-free-to-choose-whatever-you-want-Lico.html
2017-09-20 09:41:00 - My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..

謎の激痛な「わき腹」その理由は?今日、プレイできるのか?

http://over40sal.yorostyle.net/article/453459849.html
2017-09-14 09:14:00 - なにやら先日、朝 ベットから出てみたら・・・左の肋骨が痛みを感じます。「なぜ~?」大きく息を吸い込む事はなんとか出来るのですが、急な動きなどではやっ..

aiko

http://oiranodiary.seesaa.net/article/453314083.html
2017-09-08 09:01:00 - 歌手のaikoさんが骨折したままコンサートを無事に完遂したとのこと。感動的です。コンサートには行ってませんが、何となく頑張っている姿が目に浮かびます。アメトークでウド鈴木かみやぞんが好..

マッケンロー テニス界に苦言

http://tickets-for-sports.seesaa.net/article/453018116.html
2017-08-27 08:30:00 - 今年最後のグランドスラム大会全米オープンテニスは、8月28日(月)に米国ニューヨークで開幕します。しかし、グランドスラム大会にしては、男子世界ランキング上位の人気選手が怪我..

運下降

http://oyaziganko.exblog.jp/26124417/
2017-10-21 10:00:00 - 土曜日は6割以上仕事休みで、日曜日は9割以上休みです。台風接近でソフトボールも中止、二週続いて楽しみが無くなり残念です。土曜日の今日は仕事、プレッシャーのかかる複雑な加工二日前に怪我して治りかけた所を又怪我しました。かすり傷程度でしたが同じ所を又ぶつけて血が止まりません。より酷くなった傷口を見

新居浜太鼓まつり あかがねの上部龍鼓祭

http://hamano1093.exblog.jp/27452449/
2017-10-21 10:00:00 - 一線で くっ付けての寄せ担きにチャレンジと言う事で成功すれば 寄せ担きで有名な西條飯積太鼓台11台の記録を破ります。足元が田んぼ状態の中 3㌧近い重量の太鼓台を担ぎ上げ12台をくっ付け差し上げる事は 一歩誤れば怪我では済まされない事態も想定される中 上部地区太鼓台の威信をかけ見事大成功でした。新居浜

お知らせ2つと選挙考。

http://newkanon.exblog.jp/25952643/
2017-10-21 10:00:00 - 。子どもの頃は彼のお父さんが選挙に出ていて、府民にはなじみがあります。自転車の事故で怪我されて療養中でしたが、引退なさるとの報道が。ご本人の心の内を思うと、なんでしょう、泣けてきます。悔しいだろうな~と。よそのお母さんより100倍気のキツかったうちの母が、別人になってしまったきっかけの一番大きな

祭りだ\(◎o◎)/!祭りだ\(◎o◎)/!

http://nhstakaham.exblog.jp/25952584/
2017-10-21 10:00:00 - をはじめていたり。。(゜o゜)今年もお店の目の前まで来ていただき大迫力でした(●^o^●)!!!!広畑のみなさん今年もありがとうございました!!!!!そしてお疲れ様でした♥今日と明日は網干が祭りですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/台風接近の天候ですが出られる方は怪我に気をつけて頑張って下さいm(__)m

祭りだ\(◎o◎)/!祭りだ\(◎o◎)/!

http://nhstakaham.exblog.jp/25952581/
2017-10-21 10:00:00 - をはじめていたり。。(゜o゜)今年もお店の目の前まで来ていただき大迫力でした(●^o^●)!!!!広畑のみなさん今年もありがとうございました!!!!!そしてお疲れ様でした♥今日と明日は網干が祭りですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/台風接近の天候ですが出られる方は怪我に気をつけて頑張って下さいm(__)m

渋皮煮でバターケーキ

http://jhoppe.exblog.jp/28084886/
2017-10-21 10:00:00 - 。バニラ生地の部分も栗の部分も両方堪能できる感じ(*´∇`*)ちなみに写ってるいが栗は母が山で拾って来てくれたやつ!ちっちゃくて可愛いの(*^▽^*)これが気になって仕方ない末っ子が触りまくって遊んでます(゚д゚)今のとこ怪我なく…(・・;)一日1回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです。にほんブログ

吉原さんが送ってくれた福島市の脱毛サロン

http://datu95156.exblog.jp/28247194/
2017-10-21 10:00:00 - 、ケノンを買ってよかったとしみじみ思います。トリア(旧)は、医療レーザーと同じくらいの痛みなので、痛みに強い人には脇やアンダーなどとても効果があります。結構時間がかかるし、ショットが成功して毛を抜こうとしてもピンセットのはさみが甘いせいでうまく抜けません。今朝、最近現れたからだの大きなオス猫にいじめ

裁断。毛足に注意。

http://mimikoneko.exblog.jp/237904242/
2017-10-21 10:00:00 - から、ずっとロシアのライストで応援してました。怪我をしないで、練習の成果を試合で出せれます様にと。。いつもそうですが、試合の現地入りの表情で結果がうっすら見えます。今回は表情がやや明るく、少し自信に満ちてました。右膝の痛みを治しながらの練習だったので、そう追い込んだ練習は出来なかったはず。今夜9時1

「安全醸造祈願」埼玉の地酒天覧山五十嵐酒造

http://tenranzan.exblog.jp/25952042/
2017-10-21 10:00:00 - の中も活気がいっぱい です。お酒の神様、「松尾神様」に蔵人が怪我のないように!無事に今年も皆様に美味しいお酒が造れますようにと祈願させて頂きました。[#IMAGE|d0085681_11141809.png|201710/21/81/|left|480|272

ぴーちゃんトリミング

http://tameyou3.exblog.jp/26124075/
2017-10-21 10:00:00 - 今回は、以前通っていたハウスショーにカットシャンプーにしました。また怪我したら大変だからね😖💦5㎜を指定したけど思ったように短くはなかったです。でもさっぱりして若がったかなぁ😆かわいいねぇぴーちゃん🙋
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.