日本アカデミー賞

D-78「私の願いは。」

http://ameblo.jp/gyugyu13/entry-12279982075.html
2017-06-01 06:28:35 - だと思ってます(爆 今はもうないけど、お豆腐屋さんも聖地巡礼しました。 モモのと幸田の座ってたベンチも行きましたww そして、 日本アカデミー賞新人賞に選ばれた時は 心から「おめでと

映画「美しい星」ネタバレなし感想解説 亀梨和也にハズレなし! 美

http://ameblo.jp/machinaka-blog/entry-12278274621.html
2017-05-26 05:25:09 - 詐欺師を題材にした「クヒオ大佐」(09)や、西原理恵子原作の「パーマネント野ばら」(10)を監督。4作目「桐島、部活やめるってよ」(12)で第37回報知映画賞の監督賞、日本アカデミー賞優秀監督賞を受賞した。 はい、あの

V6会報きた~~~!

http://ameblo.jp/kazuex2/entry-12279135667.html
2017-05-30 05:24:56 - ツイッター 関ヶ原登場人物 島左近の妻 #花野 には、 #中越典子 さん 医術の心得がある花野は、西軍方で負傷者の手当てを引き受けます 岡田君主演映画「追憶」が 日本アカデミー賞に入りました 「関ヶ原」も必ず入るだろ

いよいよ明日から!その前に篤さん♡♡♡

http://ameblo.jp/11juniti18/entry-12278057784.html
2017-05-31 05:14:52 - まへん 申し込みのフォームに同行者の名前を書くのかなぁ~? 今はそれが一番気掛かり あ~~上手く申し込み出来るかな! ドキドキ!! 日本アカデミー賞協会@japanacademy 第4

「この世界の片隅に」

http://ameblo.jp/miraiutablo/entry-12279977679.html
2017-06-01 06:48:42 - 僕が「君の名は。」を何度も観に行っていた時期。 ある一本の映画が話題になりました。 「この世界の片隅に」 日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞を受賞した作品です。 まだBlu-ray化していないため。 iTunesで購入

体の柔らかさと滑舌の良さ

http://ameblo.jp/kazu0617kao0810/entry-12276063550.html
2017-05-19 05:02:11 - ~( ´ ▽ ` ) 突然の寝技にビックリ(*´∀`*) 体、意外と柔らかいのね♡ 後ろからのアングルは最高でしたでしょうね♡ ちょっと演技入ってますよね?? 第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞ですからーーー(o'∀

人を愛する人ほど、愛される!

http://ameblo.jp/olhonne/entry-12276362838.html
2017-05-30 05:00:00 - 映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を観ました。 湯を沸かすほどの熱い愛 Amazon 宮沢りえさん主演の映画で、 日本アカデミー賞、報知映画賞、 ヨコハマ映画祭など、 数々の賞を受賞していている作品です。 ずっと気になっ

イケメンって罪よ

http://ameblo.jp/ninoharu25/entry-12276636245.html
2017-05-21 05:14:56 - ってここまで書いていたら 急にテレビで左利きの話が始まって 「タレントでも雰囲気のある人はだいたい左利きなんです!!!」とざっくりとした結論が(笑) もちろん、第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した彼の名前も挙

「君の名は。」「この世界の片隅に」「ひるね姫」…アニメ映画続々ヒ

http://ameblo.jp/27395163/entry-12279765202.html
2017-06-01 06:57:37 - 年比で1・5~2倍にまで増加。まさに『君の名は。』効果です」と同課職員は話す。 歴史語り伝える場に 「この世界~」は昨年11月の公開時は63館での上映だったが、今年の日本アカデミー賞最優秀アニメ作品賞を受賞するなど話題は

長澤まさみさんのホロスコープリーディング

http://ameblo.jp/reikapuriri/entry-12277385235.html
2017-06-01 06:00:00 - 「シンデレラ」オーディションに応募し、2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入りをしました。その後、数々の映画やテレビドラマに出演し、日本アカデミー賞、ブルーリボン賞、毎日映画コンクールな

若翔&大宮ネクタイ@ZERO

http://ameblo.jp/misaki540419/entry-12279662257.html
2017-05-31 05:45:31 - 」 「櫻井さんのネクタイは大宮カラーと言われているものですよね?」 「そうですね。 今回上海国際映画祭に出品される映画忍の国主演の大野のカラーであるブルーと、 第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞の二宮のカラーである黄

2017年人気俳優ランキング7位 坂口健太郎

http://ameblo.jp/myu-ne-ne/entry-12278294660.html
2017-05-31 05:56:19 - 歳のとき、自ら応募した第25回『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。 2017年、『64-ロクヨン- 前編/後編』で、第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。 また、同年2月2

若い引退宣言、老いた復帰宣言

http://ameblo.jp/1631163116311631/entry-12279076621.html
2017-05-29 05:28:40 - て また復帰するそうな。 「君の名は」のような前評判にも 挙がらなかった新海監督の名作は 反戦やら平和やら人権の テーマ性がないから あれだけの大ヒット作品になっても 日本アカデミー賞でも 事実上抹殺されました。 偏向思想

クリア感あるデザインが大人気☆

http://ameblo.jp/mano-nail/entry-12276748888.html
2017-05-28 05:44:54 - 気持ちを理解したり伝える事の難しさを感じます。 かなり考えさせられる系の話なので道徳の本に載るとか?です。 知る人ぞ知る名作。 そして『湯を沸かすほどの熱い愛』は日本アカデミー賞観てみたいなぁ~と思ってたんです! 余

2016年映画ランキング

http://ameblo.jp/piaclannad/entry-12278538705.html
2017-05-28 05:50:13 - 作品ってことで4位かなと。 第3位 きんモザの安定感はハンパない。 見ているだけで幸せになれます。 第2位 安定のたまゆらですよ。 なんでこれが日本アカデミー賞のアニメ部門にノミネートされないのかが

兄さんと共演らしいです、その2

http://ameblo.jp/marie1617nk/entry-12271372772.html
2017-05-03 05:10:47 - *^^) 買ってきてから少し原作をめくったけど、うん、今回も期待して良いと思うなぁ、たぶんがっちりと役にハマります。 ちょっと調べたら、原田眞人監督とかずくん、第39回日本アカデミー賞授賞式で同席してたのね、『日本のいちば

明日は久保みねヒャダこじらせナイト

http://ameblo.jp/20120625-11821/entry-12265672016.html
2017-04-14 04:04:21 - フジテレビ系 『久保みねヒャダこじらせナイト』 よろしくお願いいたします そして、遅くなってしまいましたが 本日深夜12:00~3:00 日テレプラス(CS) 『第40日本アカデミー賞授賞式完全版』が 放送されます 今回で

三代目 J Soul Brothers 祭り!! 今朝の「シュー

http://ameblo.jp/sayu-lu/entry-12261492967.html
2017-04-02 04:46:31 - めて主演に抜擢され、 第39回報知映画祭新人賞、第69回毎日映画賞、Sponichi GP新人賞、第24回日本映画評論家賞・最優秀新人男優賞(南俊子賞) さらに第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得、登坂広臣の人生に「俳

「輪違屋糸里」映画音楽

http://ameblo.jp/yokobue-music/entry-12261080823.html
2017-03-30 03:34:53 - 2007年に、上戸彩さん主演でテレビドラマ化され注目を集め、10年の歳月を経て映画化を迎えます。 原作は、「鉄道員」「壬生義士伝」などで知られる浅⽥次郎さんです。何れも日本アカデミー賞を獲得した映画であり、また、主演の藤野

NHKのドラマ64を見た

http://yaplog.jp/dezert112/archive/6
2017-05-13 05:00:00 - 以前からNHKで放送していたドラマ64が面白いと小耳に挟んでいました。しかしドラマ版を見逃してしまったので、今回は機会があって映画版の64を鑑賞しました。 主演の佐藤浩市さんの皺の一つ一つに吸い込まれそうなほど、苦悩というか矛盾と戦っている

映画イヤー。

http://yaplog.jp/tomo6989/archive/478
2017-04-17 04:00:00 - 毎度ゆるゆる遅報ブログです。2月は映画「この世界の勝て片隅に」を見に行きました。SNSでの反応(ネタバレなし)を見て“とにかく見なければ”と奮い立たせるものがあり、ようやく地元でも短期間ですが公開されたので。見た感想としては、そう簡単に言葉

ロクヨン 後半

http://yaplog.jp/naotakapee/archive/62
2017-03-31 03:00:00 - 今更ながらだが。ロクヨン後半は公開後すぐに観た。助演男優賞は永瀬正敏に決まりだな。凄いいい演技をした、身体づくりまでやった。老人のような肉体に仕立てた。緒方直人もいい。熱演だった。二人とも日本アカデミー賞から外れた。佐藤浩市は主演男優賞は決

女子高生ミスコン:2代目“日本一かわいい女子高生”は「堀北似

http://yaplog.jp/jiangzhihan/archive/900
2017-03-30 03:00:00 - 女子高生ミスコン:2代目“日本一かわいい女子高生”は「堀北似」の関西美少女 夢は「朝ドラ&アカデミー」2017また春03-30報道: “日本一かわいい女子高生”を決めるコンテスト「女子高生ミスコン2016

女子高生ミスコン:2代目“日本一かわいい女子高生”は「堀北似

http://yaplog.jp/gululu1314/archive/1651
2017-03-30 03:00:00 - 女子高生ミスコン:2代目“日本一かわいい女子高生”は「堀北似」の関西美少女 夢は「朝ドラ&アカデミー」2017また春03-30報道: “日本一かわいい女子高生”を決めるコンテスト「女子高生ミスコン2016

照明技師、エクステリアデザイナー、・・とか独り言

http://yaplog.jp/sikakumaru/archive/502
2017-03-27 03:00:00 - [照明技師]映像製作における撮影の分野で、照明の設計や表現を仕事として行います。映画撮影でもかかせないポジションです。照明のよしあしが映像に如実に表れてくるだけに重要です。日本アカデミー賞には「照明賞」がありますし、それだけ重要な要素である

のん@わんだふぉーパークより、オープニングトーク

http://yaplog.jp/non-non-kamone/archive/9
2017-03-25 03:00:00 - のん@わんだふぉーパークより、オープニングトークのご紹介。トークがずいぶん上手になったのんちゃん、映画受賞の感想を聞かれた時、ちょっぴりコメディっぽく感情豊かな話し方をして、司会者も思わず笑ってしまったところが印象的でした。岩手だと、のんち

Cinema Paradiso: エンターテイメント日誌

http://opera-ghost.cocolog-nifty.com/blog/cinema_paradiso/
僕が日本の漫画史上に燦然と輝く不朽の名作「ポーの一族」を読む切っ掛けを作ってくれたのは金子修介監督(平成ガメラ .. また日本アカデミー賞では「シン・ゴジラ」が作品賞・監督賞など7部門で最優秀賞に輝いた。10年前では絶対に考えられなかったことだ

映画『追憶』で富山が美しく撮られいた: 『越ノ国』より

http://silverman1022.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-1356.html
富山をロケ地とした作品がいつの日か日本アカデミー賞を獲って欲しいと思います。 投稿: SILVIA おじさん | 2017年5月 9日 (火) 20時40分. しゅうちゃんさん富山県が映画のロケ地として誘致している成果だと思います。 3000m級の山があって、山と海が近くて、

日記・コラム・つぶやき: 呉服なか志まや

http://nakashimaya.cocolog-nifty.com/blog/cat36888471/index.html
上画像の勝山健史さんの有水羽絹は、日本染織の中でも屈指の絹織物です。制作も限定され、この着物も2年程の時間を要しました。なか志まや用に色目、織柄を作って頂いています。 Img_4121. 志賀松和子さんが作る絹織物の基本線は生絹(きぎぬ)使い

この世界の片隅に: アニマルさんのアイモバ戦記&ときどき駅メモ

http://imas505i.cocolog-nifty.com/animal/cat24073158/index.html
日本アカデミー賞の発表があったばかりだけどさっそく掲示が! 20170304162055 ここでもスタンプをもらってすぐ移動しようと思ったけど、こうの史代さんの原画展示をやっているとのことで、せっかくなので時間がないけどダッシュで観る。 時間がなくてじっくり

着付と着姿: 呉服なか志まや

http://nakashimaya.cocolog-nifty.com/blog/cat36981187/index.html
真綿紬の着物にレース柄の帯 2013.03.14; 余貴美子さん、日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞。その時の着物と帯 2013.03.10; 今日のお支度 2013.02.14; 紋お召ドットに古典柄袋帯 2013.01.15; 紋お召と金モールに金唐皮袋帯の着姿 2013.01.15

飛行機・空港: 家が建つまでの記録を残したくなった ~家が建ったので

http://pocchie-house.cocolog-nifty.com/blog/cat24004590/index.html
搭乗便も日本海側に抜けて遠回りしてましたので、航路上に積乱雲が登場していたのでしょう. 2017年4月21日 (金) 23 . だろうと思っていました。でも、日本アカデミー賞の最優秀作品賞を受賞したと聞くと、もうしばらく飛ばしてほしい気持ちになりましたね smile.

高良健吾: 備忘録

http://sugartime-yuko.cocolog-nifty.com/blog/cat39033397/
ってことで、日本一のサンバ俳優高良健吾のサンバラップ? .. おひさま DVD-BOX 3 2012.01.22; 日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞 2012.01.16; 大地のファンファーレ・全国放送日時決定 2012.01.13; 高崎映画祭 最優秀主演男優賞受賞 2012.01.10

音楽: はなうたまじり

http://hijibukuro.cocolog-nifty.com/blog/cat6107393/
の門下生によって結成されたザ・ジェノヴァ「サハリンの灯は消えず」。 Cultgs_crown2 『カルトGSコレクション(2) クラウン編 』 このコンピレーション・アルバムに収録されています。 ジャケ写は別のGS(ザ・プレイボーイズ)です。 合掌. 2017年5月11日 (木) 日本

映画・テレビ: ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます

http://taka35.cocolog-nifty.com/blog/cat1747425/
ちなみに本作は昨年のアカデミー賞で「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を抑え、最優秀視覚効果賞を受賞している。 IT企業に働く 日本ではリメイク版「キカイダー」が未だメタルスーツを推し出す中、こちらは現実の中に溶け込むCGスーツ。 ヒロインたるエヴァ

みやさみ

http://myasami.cocolog-nifty.com/
第76回日本哲学会大会・哲学教育ワークショップ「哲学対話と哲学研究」に参加した。 印象に残った . アカデミー賞作品賞らしい、しっかりとした演出の作品だ。 ある意味、平凡な 前編において、日本アカデミー賞最優秀男優賞を受賞した。脇役陣もいい。

◆宮沢りえ、「アイドルから演技派女優への変身」の秘密 守護霊が語った

http://tawagoto2.seesaa.net/article/448889065.html
2017-04-10 04:26:00 - 20代は「トップアイドル」だったが、30代頃を見事に「演技派女優・俳優」に生まれ変わり、国民を驚かせる芸能人が時々いる。俳優であれば、岡田准一さんが思い浮かぶが、女優で言えばその筆頭は宮沢りえ..

シンゴジラ 動画 フル

http://eigadougaz.seesaa.net/article/448801970.html
2017-04-07 04:45:00 - 日本アカデミー賞最優秀賞を受賞したシンゴジラの動画配信について。現在日本の動画配信サービスで、配信が開始しています。無料で見る方法は>>シンゴジラ 動画 フル 無料の欄をご..

(今更ながら)シン・ゴジラ (2016日本)

http://sunhero2012.seesaa.net/article/448111189.html
2017-03-18 03:54:00 - まずは、日本アカデミー賞最優秀作品賞・最優秀監督賞をはじめ、最多7部門受賞おめでとうございます。まさかまさかの最優秀作品賞、これと「家族はつらいよ」は絶対に無いと踏んでいただけに、岡田准一クンの「マル..

シン・ゴジラ作品賞!第40回日本アカデミー賞

http://eigamanz.seesaa.net/article/447598340.html
2017-03-04 03:08:00 - 【第40回日本アカデミー賞】『シン・ゴジラ』作品賞を含む最多7冠で圧勝!第40回日本アカデミー賞授賞式が3日、港区のグランドプリンスホテル新高輪で行われ、映画『シン・ゴジラ』が最優..

佐藤浩市

http://takatakatube.seesaa.net/article/447587645.html
2017-03-04 03:45:00 - 佐藤浩市さんが日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞。。。22年ぶりとか。いつか寛一郎さんから手渡しされる時が来るのかなぁと思ってじわりきた(T_T)

宮沢りえ 最優秀主演女優賞

http://niconicodiary1.seesaa.net/article/447581412.html
2017-03-04 03:13:00 - 第40回日本アカデミー賞の授賞式が昨夜(3月3日)都内で行われ、宮沢りえさんが最優秀主演女優賞に選ばれました。「湯を沸かすほどの熱い愛」の演技が評価されたものです。宮沢りえさんが最..

日本アカデミー賞

http://trendsdiary61.seesaa.net/article/447581304.html
2017-03-04 03:07:00 - 第40回日本アカデミー賞授賞式が、グランドプリンスホテル新高輪で昨3月3日に開催されました。最優秀作品賞を受賞したのは「シン・ゴジラ」シン・ゴジラは、最優秀作品賞だけでなく最優秀監..

日本アカデミー賞

http://enjoytanosii.seesaa.net/article/447580309.html
2017-03-04 03:10:00 - 日本アカデミー賞の授賞式が昨日テレビでも放送されていましたね。シン・ゴジラ強い!!個人的にはゴジラが登場したときのパニック具合とかが「たしかにこうなりそう」と思えるほどリアリティの..

シンゴジラ DVD

http://jetstream-now.seesaa.net/article/447576974.html
2017-03-04 03:46:00 - 映画『シン・ゴジラ』が日本アカデミー賞で、7部門の最優秀賞を受賞したそうです。あれだけ話題になったので、当然ですかね~しかも、特撮映画で最優秀作品賞を受賞したのは初のことだそうで。特撮..

第40回 日本アカデミー賞

http://fuyukon.seesaa.net/article/447575938.html
2017-03-04 03:09:00 - シン・ゴジラが日本アカデミー賞7冠!!!!おめでとうございます(n*´ω`*n)4DMXで、映画館でしっかり見てきたけどもう一度見たい!!って思った数少ない映画だっ..

第40回日本アカデミー賞

http://qjhmm4zw.seesaa.net/article/447571925.html
2017-03-04 03:30:00 - 第40回日本アカデミー賞の授与式が終わりましたね♪最優秀作品賞受賞は「シン・ゴジラ」でした!出演していた女優の石原さとみちゃんがスピーチで声を震わせていました。どうやらプレッシャーを感..

優秀作品賞は【シン・ゴジラ】第40回日本アカデミー賞決定!

http://eiga2017.seesaa.net/article/447570933.html
2017-03-04 03:56:00 - 日本アカデミー賞決定!優秀作品賞 シン・ゴジラ優秀アニメーション作品賞 この世界の片隅に優秀主演男優賞佐藤浩市 「64 ロクヨン 全編」優秀主演..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.