キラキラネーム力士

ネーム力士

キラキラネーム力士

http://dorijah.seesaa.net/article/390250664.html
2017-03-02 03:30:00 - 大相撲「式秀部屋」の朝稽古をニコ生 ももちファン「桃智桜」らキラキラネーム力士登場!が話題。式秀部屋は、小柄な爆羅騎(ばらき)、ウルトラマンタロウにちなんだ宇瑠虎(うるとら)、Berryz工房の..

キラキラネーム力士

http://gononikkij.seesaa.net/article/389920741.html
2017-02-27 02:10:00 - ももち力士。どの世界にもいるんですね。この属性の方。僕もSEをやっていたことがあるので知ってます。2ちゃんをずっと見たり、アニメが好きだったり。そんな方々。..

キラキラネーム力士

http://happyj001.seesaa.net/article/389916970.html
2017-02-27 02:20:00 - 相撲部屋とにこにこ動画のコラボが誕生しそうです。開かずの扉?なかなか空いても入りずらそうな、相撲部屋にニコ動が侵入。そして練習風景などをなんと配信してくれるみたいです。..

キラキラネーム力士

http://mikaadiary.seesaa.net/article/389914518.html
2017-02-27 02:45:00 - 新しい!可愛いかも~(笑)何でだろう・・・ちょっと相撲が見たくなってきました(^^)♪

キラキラネーム力士

http://happyhappyhappy01.seesaa.net/article/389908488.html
2017-02-27 02:52:00 - 「宇瑠虎 太郎」で「ウルトラタロウ」日本の国技、大丈夫か!?w

キラキラネーム力士

http://kdc7.seesaa.net/article/389890833.html
2017-02-27 02:00:00 - キラキラネーム力士ってΣ(゚Д゚)桃智桜とか宇瑠虎とか、式秀部屋にはおもしろい四股名の力士が揃ってるそうです(^^♪式秀親方が考えてるらしいですけど。怒られたりしないのかな?

キラキラネーム力士

http://masakonononikki.seesaa.net/article/389885790.html
2017-02-26 02:48:00 - キラキラネーム力士って、一体なんだろう? って思ったけど、よく考えたら力士の名前って、そもそもキラキラ系かもしんない……という気がしてきました(^^)だって、何て読むんだろう? ってことが度々ある..

キラキラネーム力士

http://dces.seesaa.net/article/389884732.html
2017-02-26 02:29:00 - キラキラネーム力士がついに登場しました!なんと、ももちのファンであることから「桃智桜(ももちざくら)」。キャッチフレーズは、「ロケットピーチ」。相撲界、これでいいのかい?..

キラキラネーム力士

http://himawarinikkii.seesaa.net/article/389884701.html
2017-02-26 02:28:00 - うるとら太郎ってどうよwもう漢字書けないから勘弁して~(;^ω^)ももち桜ってどうなのよ(;^ω^)それでいて強いって反則じゃね?怖いよー.

キラキラネーム力士

http://okakoubulogu.seesaa.net/article/389876678.html
2017-02-26 02:13:00 - キラキラネーム力士っているんですね・・・。相撲界にもキラキラネームの波がΣ(゚д゚lll)宇瑠虎 太郎(ウルトラ タロウ→ウルトラマンタ🔴︎ウ)とか桃智桜 五郎丸(モモチザクラ ゴロウマ..

キラキラネーム力士

http://hattorinikki.seesaa.net/article/389874069.html
2017-02-26 02:45:00 - キラキラネーム力士がとうとう相撲界まで、、、桃智桜(ももちざくら)宇瑠虎太郎(うるとらたろう)いいの?伝統、、
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.