ガレキとラジオ

ガレキ ラジオ

MAZEKOZEペインティング

http://ameblo.jp/makotoron/entry-12256438330.html
2017-03-12 03:00:00 - ングに参加しました。 みんなでキットパスとスポンジを使い、大きな紙に思い思いの絵を描きました。 この日は3.11から6年の日のため、ライブペイントの後に黙祷をし、映画「ガレキとラジオ」の上映も行われました。 http://

東北復興支援イベント 弟6回LOVEフェス3.11 2/27放送

http://ameblo.jp/usaechan/entry-12253003238.html
2017-03-03 03:55:37 - フューチャーセンター主催 「シネマフューチャーセッション」 震災のドキュメンタリー映画を観て 語り合いましょう! 3月12日(日) ①10:00-12:30 「ガレキとラジオ」500円 ②13:00-15:00 「

文化・芸術: なかゆくい なおのブログ

http://nakayukui.cocolog-nifty.com/blog/cat22508289/index.html
2013.09.24; Hand to Heart 2013.09.19; 海と空のあいだで 松尾真由美展 2013.07.16; ART MEETING2013 田人の森に遊ぶ 2013.07.13; Shanti Riot 7・8月の予定 2013.07.13; ガレキとラジオ 東日本大震災その後 2013.07.10; 東の風が吹くとき

【画像】”やらせ”映画『ガレキとラジオ』再上映?

http://xn--t8j8ap4nc1270i.seesaa.net/article/396143536.html
2017-05-06 05:00:00 - 震災ドキュメンタリー映画『ガレキとラジオ』は、やらせともいえる過剰な演出が問題視され、上映中止となったよね~。この映画は、東日本大震災後、宮城県南三陸町の素人ラジオ局「FMみなさん」の活動のド..

役所広司、やらせ発覚のドキュメンタリー映画に怒り

http://monamour1.seesaa.net/article/390852088.html
2017-03-08 03:17:00 - 役所広司、やらせ発覚のドキュメンタリー映画に怒り俳優の役所広司さんがナレーターを務めた映画「ガレキとラジオ」で内容に一部やらせがあったことに対し、公式ブログで心境をつづりました。東日本..

ガレキとラジオ

http://jelawat2014001.seesaa.net/article/390773997.html
2017-03-07 03:52:00 - 東日本大震災の被災地のラジオ局を描いたドキュメンタリー映画「ガレキとラジオ」やらせがあったらしいですね。テーマがテーマなだけに、一番やってはいけないですよね。もちろんもともとこ..

ガレキとラジオ

http://wakuwakukyu.seesaa.net/article/390762051.html
2017-03-07 03:28:00 - ガレキとラジオの震災を映画にした。このときにドキュメンタリーにもかかわらず、やらせがあった。・・・難しいね・・・

ガレキとラジオ

http://netadiary.seesaa.net/article/390747709.html
2017-03-07 03:28:00 - 「ガレキとラジオ」にやらせがあったそうですね。これは東日本大震災の被災地のラジオ局を描いたドキュメンタリー映画なんです。一番やらせなんかあったらいかん映画ですよね。きっと良い心..

ガレキとラジオ

http://panipani8.seesaa.net/article/390726557.html
2017-03-07 03:47:00 - ガレキとラジオ、震災の被災地を描いたドキュメンタリー映画なんですけど、なんと演出にヤラセがあったことが発覚しました!普段ラジオを聞いてない人をラジオのリスナーとして登場させたりしたそうです。..

ドキュメンタリー映画「ガレキとラジオ」でやらせが発覚

http://haguorphen.seesaa.net/article/390710370.html
2017-03-06 03:57:00 - “やらせ”問題の震災記録映画、上映中止を申し入れ…プロデューサーが発表東日本大震災の記録映画「ガレキとラジオ」でやらせが発覚。震災を利用した詐欺が流行するのはやめられないのか。NPO法..

ガレキとラジオ

http://turaturaturara.seesaa.net/article/390707393.html
2017-03-06 03:12:00 - 3.11のドキュメンタリー「ガレキとラジオ」でやらせがあったことが分かりました。こういったもので演出を入れると、事実の記録としての価値が一気に落ちてしまうことくらいは、十分に知っている..

役所広司、ナンバーワンの最悪男に

http://newsataglance.seesaa.net/article/390703662.html
2017-03-06 03:37:00 - 俳優の役所広司(58)モデルで今作が映画デビューとなる小松菜奈(18)が6日、都内で行われたギャガの2014年度ラインナップ発表会で映画「渇き。」(中島哲也監督、7月公開)のプレゼンテーションに出席し..

ガレキとラジオ

http://ixtutii78.seesaa.net/article/390680314.html
2017-03-06 03:59:00 - ガレキとラジオは震災のドキュメンタリー映画だそうですが・・・「やらせ」の部分があったということで、ドキュメンタリーがドキュメンタリーではなくなり制作者の意識がどうであったのか疑..

ガレキとラジオ

http://itiko783.seesaa.net/article/390680155.html
2017-03-06 03:56:00 - ガレキとラジオは震災のドキュメンタリー映画だそうですが・・・「やらせ」の部分があったということで、震災で傷ついている方を更に傷つける結果となってしまっているようでそういうのって..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.