インフル

fluwho いい うがい アビガン アビガン錠 インフルエンザ インフル予防インフル予防接種インフル注射インフル薬ウイルス エボラ エボラ出血熱 エボラ熱 タミフル ワクチン 予定 予防予防接種予防注射体調元気 先生 効果 季節 学級閉鎖 富士フイルム 彼女 息子 患者感じ感染感染者手洗い投与接種新型インフル 日本 本当に欲しい 治療 注射流行特集 病院 症状 痛い 良かった 辛い銀行家 風邪 高い 鳥インフル

【社説】「会計検査院報告 無駄遣いにあきれる」2014/11/1

http://ameblo.jp/heiwabokenosanbutsu/entry-11952097413.html
2014-11-14 11:28:38 - 管理や落石防止のための検査と補修工事の不備が多数見つかった。いったん事故が起きれば人命に直結する。深刻に受け止め、早急に対策をとらねばならない。 防衛省が有効期限内の抗インフルエンザウイルス薬を大量に廃棄していた事案はあま

<エボラ熱対策>「抜け穴」浮き彫りに 診察医師と一問

http://ameblo.jp/zdfew547u6/entry-11952097009.html
2014-11-14 11:26:38 - 。 来院は7日金曜の午前10時ごろ。主な症状は発熱、のどの痛み、高熱に伴うだるさや筋肉痛でした。6日夜の体温は38.6度で、受診時は38.9度まで上がっていた。本人は「インフルエンザが心配」と言っていました。 --どんな診

旦那放置期間

http://ameblo.jp/ciupinetta-gassi/entry-11952096568.html
2014-11-14 11:20:26 - ートなどの加工肉などが頻発と予想します。日本にいる間に連絡をとった時に「今日は何食べた?」などと聞くと、「心配する必要ないよ。なんとかなるから」とのことですが。。。私がインフルエンザなどで寝込んだりした時はパキパキっとスー

夜な夜な眠れず

http://ameblo.jp/yuki617happy/entry-11952096780.html
2014-11-14 11:19:25 - ですよね🎵きっと♥嵐ファンの呼び方でアラシアンとかアラシストとか物議あるようですが私、個人的にはARASHIC気に入ってます(^^;嵐らしさって意味合いなんだろうけどインフルエンザよろしく!!!的な流行り病な雰囲気が好き

お祝いラッシュ

http://ameblo.jp/kouloveemi/entry-11952097510.html
2014-11-14 11:14:37 - いなぁ来年にはママかぁ22歳でママなんて羨ましい私には縁のない話運命の人とは必然的に結ばれるんだなぁ臣とは何処で知り合えるんだぁー運命の人でありますよ~にさて寝よ明日はインフルエンザの予防接種風邪ひいてるのを隠して接種

んんんん(゜∀。)

http://ameblo.jp/kaenbassumi/entry-11952095954.html
2014-11-14 11:10:01 - ・´)ワクワク(´∀`*)早く来週になれ!!!雪降るくらい寒いところに住んでいる東北民なので風邪を惹かないようにしないと(`・ω・´)皆さんも風邪に気をつけて(つд⊂)インフルエンザ対策しておきましょ(`・ω・´)

雨、風強すぎ。

http://ameblo.jp/goodlake-good/entry-11952095442.html
2014-11-14 11:00:19 - 今日は天気が悪くて、風も寒いし雨も降って風邪ひきそうになりましたp(´⌒`q)急に冷え込みはじめて生姜ココア飲みました。インフルエンザも出始めますから予防接種に行きたいと思ってますノロウイルスにもきをつけないと!

真面目な仕事なのにこんなにもらえる!!

http://ameblo.jp/yukiiidadoit/entry-11952093983.html
2014-11-14 11:51:08 - イントラブログ,インドネシア 国際電話,インドネシア 起業,インド伝統,インフォカート,インフォカート アフィリエイト,インフォトップ,インフォトップ アフィリエイト,インフルエンザ 仕事,インプレッサ 中古車,イークラシ

右脳をコントロールできてこそオンナなのだっ!!!

http://ameblo.jp/umitosoragadaisuki/entry-11952098135.html
2014-11-14 11:43:44 - ただくお野菜も無農薬なのでほんとありがたいです❤最近は鍋風スープをついついつけてしまいます❤カロリー低目だしカラダあったまるしねー*゜。+(n´v`n)+。゜* 風邪やインフルにはなりたくないので食から気を付けようと気合い

予防接種T^T

http://ameblo.jp/4973601195/entry-11952094128.html
2014-11-14 11:41:30 - 毎年恒例の予防接種インフルエンザのです休みだった水曜日に末娘と受けましたよ💉末娘はなんとなく発熱した状態になるみたいです私は針を刺した部位が直径5センチほど赤くなり痒くなります。毎度の事なので副作用には違いないと思いますが特に

エボラ熱で初の臨床試験=富士フイルム「アビガン」など

http://ameblo.jp/moriyan07190815/entry-11952092692.html
2014-11-14 11:40:27 - 国際医療支援団体「国境なき医師団(MSF)」は13日、富士フイルムのグループ会社が開発したインフルエンザ薬「ファビピラビル」(商品名アビガン)について、エボラ出血熱の治療薬として12月にギニアで臨床試験を行うと発表した。エボラ熱

タトゥー 【ふくらはぎのタトゥー】

http://ameblo.jp/juncotattoo/entry-11952093121.html
2014-11-14 11:30:52 - ジ&まっくろくろすけ⚫ですこういう遊び心っていいですよねぇそして他店続き…分かりづらいですが背中一面の人物で着物の裾に柄を細かく彫ってます(o^-^)φそろそろインフルエンザの予防接種を受け始めているお客様もjun

ピンクがいい!

http://ameblo.jp/tikitiki3105/entry-11952086376.html
2014-11-14 11:30:04 - し値引き)で買ったのに結局履けなかったけど!そんでもって、今年は履けないけどナニカ?(´д`)うーん、来年の冬に期待!さて、そんな娘、鼻水が出だしました(+_+)今日はインフルの注射しようと思ったのだけど、鼻水の薬もらいに

( ºωº )チーン…

http://ameblo.jp/m-blog01/entry-11952092098.html
2014-11-14 11:24:13 - インフルの予防注射した次の日に風邪ひぃた~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )辛い辛い!!予防接種しに行って風邪菌もらってきたらなんのこっちゃないょね(´>ω<`)そしてアレルギー持ちの私は今年も腕がパンパンに腫れ上がりま

ダウン。。。

http://ameblo.jp/riza0023/entry-11952090980.html
2014-11-14 11:23:08 - 死んでたーB型のインフルエンザかかってしまったー朝は立てなくてやばいと思ったけど、ママも電話出ないし自力で病院行ってきましたよ(´;д;`)はやく治りますよーに。。。

ワクチン接種の日。

http://ameblo.jp/kakuyaki-m32/entry-11952093572.html
2014-11-14 11:21:27 - は、とりあえず…長女は、大の病院嫌い注射なんて言ったら…診察前から、大騒ぎで、注射を打つ時は大掛かり4人で押さえてぢゃないと暴れて出来ないくらい酷い…今日は、おたふくとインフルエンザワクワクの2本ヤバイね…診察前に熱計った

三度目の小児科

http://ameblo.jp/hirari2009/entry-11952090154.html
2014-11-14 11:21:18 - 今から二人とも救急外来へ。二人とも8度台後半(°_°)上はクループとインフルエンザで呼吸停止したこともあり、また熱で何か起きたらと思うと、下は初めての高熱ということもあり、安心できる大学病院へ。嘔吐しつつの受診です。iPhone

おちゅーしゃ!

http://ameblo.jp/doradora2014/entry-11952091678.html
2014-11-14 11:15:34 - た!向上していきたい!!意識大事♡そして11月8日の特典DVDの撮影したよん!恥ずかしかった!どーしよ!笑あげたくない!恥ずかしくて!笑あんま見ないでね。。。そのあとはインフルエンザの予防接種行ってきた!痛かったよぉ(&g

なんてこったい。

http://ameblo.jp/kaito-1115/entry-11952088452.html
2014-11-14 11:08:28 - ました、ありましたよ、例のブツブツ…背中にお腹に…あちこちに。これってウツるヤツですよね?…四男、予防接種しとけば良かった…お嬢にうつったら酷くなったりしないか…不安。インフル・ノロの前に不意打ち的な水疱瘡…はぁ…どこまで

ポスター貼り

http://ameblo.jp/gori-yamanakain/entry-11952089167.html
2014-11-14 11:03:05 - こんばんはいよいよ、11月も中旬ですねえらい寒くなってきて、本格的に防寒せんとやばくなってきました。ちらほらインフルエンザの予防接種行ってきたよーとかそんな声を聞くようになってきました時間が経つのは早いもんです、、、そろそろクゥ

環境省

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FsdWx1MDkwMV8wODA2LzEyMjM2NzM0Lmh0bWw-
2014-11-14 11:28:00 - 鳥インフルウイルス検出=島根・安来市で渡り鳥のふんから環境省は13日、島根県安来市で3日に採取された渡り鳥 高病原性鳥インフルエンザウイルス(H5N8亜型)が検出

インフルには気を付けよう

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3VubWVpX3NvcmVoYS8zNTA2MDUzMC5odG1s
2014-11-14 11:26:00 -

寒すぎる

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3ByZ3d5OTc1LzE4ODU0ODk2Lmh0bWw-
2014-11-13 11:28:00 - 風邪ひき増えるじゃん!インフルもみなさん、気を付けましょうね

ダウンジャケットの出番です

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3N5a3JnNTI2LzMzMjEwNDc2Lmh0bWw-
2014-11-13 11:17:00 - これからインフルエンザが流行するようになると、マスクの人も増えるでしょう。今年も、インフルの予防接種に会社がいくらか補助してくれるというので

おかあさんといっしょ 当選

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21hbWlrb3JvMTA1LzQ4NDA0MTM4Lmh0bWw-
2014-11-13 11:40:00 - 悩みは!もう一つ子供に着せる服装ですハガキには悩みますね~。今週から!衣装探ししないと収録は!来月なのですが インフルやら!ノロやらにかからぬように!注意

★インフル★

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3NpbmNoaWt1YmFubnphaS8yNjY5NzM1MS5odG1s
2014-11-13 11:39:00 - 今日は予定より早く、インフルエンザの予防接種をしちゃいました。というのも、旦那の帰宅が病院の受け付けに滑り込めそうだったので!去年と、同じ婦人科。

インフルエンザの予防接種の日

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hpcm9tYW1hOTEzNi8xMTM0NjI0OC5odG1s
2014-11-13 11:47:00 - 絶対にインフルにならないと言うならば安い気もするけど・・・( ̄▽ ̄;)我が家は、年明けの2月に私以外の3人が時間差でインフルになりました( ̄▽ ̄;)勘弁して欲しいなぁ~

さて

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL25laXNoYW41MjkvMzkzODAwMjcuaHRtbA--
2014-11-13 11:47:00 - 明日は私がインフルエンザの予防接種です。…娘のインフル接種も相談してこよう…!幼稚園も毎年それなりに流行るみたいだしねっ!今年は倒れ

インフル

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3N5dXVyZXNzeWEvNjMxMzc2ODIuaHRtbA--
2014-11-13 11:24:00 - 施設内にいるうちに接種^^

変な夢?

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3NoZWxsX2JpcmRpZS8zMzU0MzE3OC5odG1s
2014-11-13 11:11:00 - それも抵抗あるのです。で…今朝。『インフルエンザにかかることによって、免疫は上がるし、高熱によって、ガン細胞が死ぬから 風邪とインフルに負けないぞ~

ハンドパーツネイルカスタムについて | Asterism

http://peridt.blog87.fc2.com/blog-entry-270.html
ユノア少女(ルシス/シスト)デフォルトハンドパーツのスカルプチュアネイル・カスタム2種です。ハンドの着用モデルはウチのミチルさんにやってもらいました

インフル | WAy.

http://wishnext.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
インフルなぅ!!

これって…。 | …そんなブログ。

http://sweetchord.blog110.fc2.com/blog-entry-249.html
どうしよう。インフルかも。

インフル | なんつって

http://kanasi399.blog41.fc2.com/blog-entry-19.html

インフル? | Black Zayurd

http://naru9770.blog17.fc2.com/blog-entry-1356.html

インフル?? | Black Zayurd

http://naru9770.blog17.fc2.com/blog-entry-1357.html

天の声なるようになる

http://yaplog.jp/olihime/archive/197
2014-11-14 11:00:00 -

ボケ

http://yaplog.jp/manamirumo/archive/9119
2014-11-13 11:00:00 -

インフルエンザの予防接種したから今夜は飲酒を禁止されている

http://yaplog.jp/black-eden-g/archive/3811
2014-11-13 11:00:00 -

決断の日々

http://yaplog.jp/homaregoyomi/archive/2682
2014-11-13 11:00:00 -

寝る前にすることは

http://yaplog.jp/morex/archive/468
2014-11-13 11:00:00 -

ちっくんしましょうね。

http://yaplog.jp/fragrant289/archive/36
2014-11-13 11:00:00 -

寒い〜{{ (>_

http://yaplog.jp/simamuraavail/archive/994
2014-11-13 11:00:00 -

11月13日(木)

http://yaplog.jp/happy825/archive/984
2014-11-13 11:00:00 -

今週のポーズ〜小学生の時みんなしたよね〜

http://yaplog.jp/dorazou/archive/22
2014-11-13 11:00:00 -

【H7N9鳥インフル】中国、新疆ウイグル自治区と北京市で感染者 1人死亡

http://memo-no-memo.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/h7n91-98d8.html
H7N9鳥インフルエンザが流行していた中国沿岸部やその近隣地域から大きく離れていることから、生きている家禽の交易と輸送 以前は中国メディアも、H7N9鳥インフルの感染者について逐次伝えていたが、その後、発表は縮小され報道が制限されている。

インフルのワクチン: rinka-429のブログ

http://rinka-429.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-6809.html
インフルのワクチン. した所が今迄で1番 腫れた sweat02 wobbly 痒ぃわぁ typhoon bearing. 昨日かわいかったから下駄箱に入れとこうと思って購入した bud new ミントの匂い confident happy01 購入して気付いたんだけど、この子トゥントゥっていうんだって

不調で痩せた(笑)インフルの予防注射しました。: 朱鷺色の天使の

http://reikunsuki.cocolog-nifty.com/reikun/2014/11/post-03de.html
不調で痩せた(笑)ま、仕方ない。ひたすら体調整えてインフルの予防注射しました。ちょっとそれでも体調いまいちだったかな(-_-;). あぁ、去年の今ごろは、S先生もいたしなあ、体調はそうだよ、最悪だったよ!!!やっぱり冬はあかんね「痛いですよぉー」←無視(

インフル予防: パンダロクⅡ

http://pandarec2.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-819a.html
この三連休にこの間は取り止めた妻の実家に帰省する予定だったんだけど、諸々の事情で再延期。 なので、当方は午前中に元々あった病院の予定にインフル予防接種を追加。 貰ってきて子供にうつさないために。 Photo おお、くるくるまわりまくってんな。

初めてのインフル注射: ジュジュのココロ

http://jujunococoronikki.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-2523.html
初めてのインフル注射☆. 単身赴任の旦那様☆今日の午後帰りました〜。 私は仕事が昼まで catface 飛行機の時間に間に合うように急いでランチ sweat01 せっかくの2人時間だけど、会話はやっぱり子ども達の事になるよな〜(笑) coldsweats01 昨日の朝の

エボラ国内確認なら…新型インフル用国産薬投与: gagabigのブログ

http://cocologtiger.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-56d6.html
西アフリカを中心にしたエボラ出血熱の感染拡大を受けて、厚生労働省は、国内で感染者が確認された際に、新型インフルエンザ治療薬「アビガン錠」の投与を認める方針を固めた。キム・サウン アビガン錠はエボラ出血熱の治療薬としては未承認のため、患者を

12歳以下のインフルワクチン初回は11/28(金)まで: 並木内科クリニック

http://namikinaika.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/1128-b460.html
12歳以下のインフルワクチン初回は11/28(金)まで. 12歳以下のインフルエンザワクチン接種は、2週から4週を空けて2回行うこととされています。 当院では12歳以下の初回接種は11/28(金)まで、2回目接種は12/13(土)までとなります。 接種希望の方は

傷: rinka-429のブログ

http://rinka-429.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-d00d.html
周辺が体勢によって痛いなぁ coldsweats02 danger. 最近の お夜食&飲み物 full cafe. Image. ベッキーって本当かわいいなぁ heart04 apple 歌声も めちゃめちゃ かわいい cherryblossom banana. 昨日インフルのワクチンして来た hospital cloud 下手だった

マスコミに載らない海外記事: 伝染病という便利な話題

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/cat39058065/
何もしないよりは良いが、もし、考えられている通りに、危険なウイルスの潜伏期間が長い場合、このふるいわけでは、症状が現れている人しか補足できないし、もちろん、特に風邪やインフルエンザの流行時期には、体温が高いのには様々な理由があるだろう 。

情報や本舗: 【インフルエンザ・ウィルス】

http://morrich.cocolog-nifty.com/blog/cat23426659/index.html
いまだ日本には感染者が出ていないが、世界中に蔓延しつつある、怖いウィルスが出てきたものであるその名は「エボラ!」⇒「エボラ」の名は発病者の出たその地域に流れるエボラ川の名をとって命名されたそうだ. ヒトにも感染し、かなり高い死亡率を持つ種類も

鳥インフルエンザウイルスについて・・・

http://murmurmihotan.seesaa.net/article/394675666.html
2014-04-15 04:49:00 - 日々の仕事の忙しにかまけて、なかなかブログの更新が出来ずにいました。久しぶりの投稿で、今回は海外向けのニュースということでNHKのワールドニュースで、鳥インフルエンザウイルスの記事がどのように..

西武

http://kasumina.seesaa.net/article/392492568.html
2014-03-24 03:23:00 - 西武ってインフルで大変らしいね。選手が足りないって。もう開幕だよ。(~O~;)

西武

http://rajikonnonikki.seesaa.net/article/392482987.html
2014-03-24 03:44:00 - 西武の敵はまずはインフルエンザだった。今年のインフルエンザの猛威はすごいらしく、なんと何人ものインフル患者が選手の中で起こっているみたいです。それで2軍のオープン戦..

巨人インフル

http://se0004.seesaa.net/article/392181803.html
2014-03-21 03:14:00 - 巨人でインフルエンザがはやってるようですね。他の人に移ったらたいへんなので、完全に治るまで自宅で療養?ん~こればっかりはしょうがないですよね。

日村勇紀

http://srjsrt5.seesaa.net/article/391852966.html
2014-03-18 03:16:00 - 日村勇紀さんインフルかぁ。自分は平気だとか思ってるとコロッと感染したりするんですよねぇw怖いなぁ…

新型インフル

http://cocokaraniki.seesaa.net/article/390717388.html
2014-03-06 03:32:00 - 新型インフルのワクチンが約2千万人分の製造体制が整っていないと発表になりました。ワクチンに頼ってはいけない。というか頼れない

新型インフル

http://lumi3001.seesaa.net/article/390714708.html
2014-03-06 03:50:00 - 新型インフルのワクチンが約2千万人分の製造体制が整っていないとワクチンに頼れなくなっちゃう

【ソチ】カーリングで韓国に惨敗した理由があまりに残念すぎた!!!代表決定戦の時だけ全日本優勝チームを蹴散らし、そのくせ韓国チームに連戦連敗… 肝心の本番で小野寺佳歩がインフルで欠場、その代役もあまりにヘタクソ

http://www.news-us.jp/article/388137913.html
2014-02-11 02:44:00 - 【ソチ】カーリングで韓国に惨敗した理由があまりに残念すぎた!!!代表決定戦の時だけ全日本優勝チームを蹴散らし、そのくせ韓国チームに連戦連敗… 肝心の本番で小野寺佳歩がインフルで欠場、その代役もあまりに..

『アビガン』 それは最終兵器の名前

http://xn--4gqs67l.seesaa.net/article/386977371.html
2014-02-04 02:34:00 - 『アビガン』 それは最終兵器の名前『アビガン』 それは最終兵器の名前・・・・・・ではない。インフルエンザの新治療薬の名前です『アビガン錠』超強そうです。どっちかっていう..

インフルエンザ 流行 症状 潜伏期間

http://tonton0331.seesaa.net/article/386701964.html
2014-02-01 02:18:00 - あなたの後ろにインフルエンザが!!インフルエンザは今年流行るのか!?大流行まではいかないけれどそこそこ流行ってるとか【スポンサードリンク】インフルエンザ..

インフル

http://nijinisa.seesaa.net/article/386645302.html
2014-01-31 01:40:00 - インフルがはやってきているそうですが、このタイミングで喉が痛いです。やっぱり喉がやられていたり、風邪っぽかったらインフルエンザもかかりやすいよね?用心しないと。。。免疫力の高い..

モーニングバード! 持続性抗菌成分 Etak クリスタルヴェール 拭いて防菌24

http://media-information.seesaa.net/article/386393378.html
2014-01-29 01:03:00 - クリスタルヴェール 拭いて防菌24 30枚入リ 【HTRC3】エタノール、エトキシシラン系化合物 (持続性抗菌成分 Etak)・人体には使用しないでください。・アルコールに敏感な..

再び鳥インフル銘柄の急騰はあるか 株式投資と市場研究の兜町通信

http://kb-news.at.webry.info/201401/article_4.html
2014年1月31日 株式投資と市場研究の兜町通信 鈴田孝史の再び鳥インフル銘柄の急騰はあるかに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)昨年の冬から春にかけて中国で鳥インフルエンザが猛威を振るい、多くの死亡者を出した。日本でも

インフル・・・ええっ!! ~ぽんちゃんのお散歩で写真日記~/ウェブリブログ

http://20100521taisetsunamono.at.webry.info/201401/article_2.html
2014年1月27日 ぽんちゃんのお散歩で写真日記~のインフルええっ!!に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)先週の木曜日、寒気と咳が出始めたが、微熱。金曜日、朝は微熱だったのに、どんどん寒気が増し、熱が上がる気配が。

目には目を インフルにはインフルを?w 戦国屋 ~πの - ブログのトップへ

http://68766969.at.webry.info/201402/article_2.html
2014年2月20日 じゃんぶる伝の目には目を インフルにはインフルを?wに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)私πは、インフルエンザにかかってしまいましたwwwww予防接種を受けていないのもありますし、町内でも流行っています。

本日、インフル効果につき…。 お父ちゃんのロフト/ウェブリブログ

http://79922554.at.webry.info/201401/article_7.html
2014年1月19日 お父ちゃんのロフトの本日、インフル効果につき…。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)こんにちは。昨日の更新で、私を除く家族3人が「インフルエンザ」を発症したと報告しました。予定していた「上棟式」ですが、結局

巨大地震 新型インフル 天災 私は生き抜くぞ~/ウェブリブログ

http://live-through.at.webry.info/
巨大地震 新型インフル 天災 私は生き抜くぞ~(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)。数々の奇跡が起きたことで今、全国で話題沸騰中!! 東日本大震災マグニチュード9世界的規模の異常気象 猛暑 地震 津波 口蹄疫 新型インフルエンザ 悲惨な事件&

子供のインフルエンザ脳症は前兆を見逃さず、早く医療機関を受診する

http://hoken-ag-diary.at.webry.info/200910/article_9.html
2009年10月10日 10月9日の日本経済新聞・夕刊に、子供のインフルエンザ脳症についての記事がありました。 記事によりますと、 < インフルエンザに感染した子どもは、まれに「インフルエンザ脳症」になることがある。命が助かったとしても知的障害など重い

抜け穴だらけの「エボラ対策」、鳥インフルの二の舞か? あなたの知ら

http://ai-tokunaga1977.at.webry.info/201410/article_31.html
2014年10月31日 日本のエボラ対策は成田だけ」というのが実情で、他の空港から入ってきた場合、すり抜ける可能性が高く、仮に発見しても東京まで運ばないと対処できないという抜け穴だらけ。鳥インフルの際も、「日本は大丈夫」と言っておきながら感染が

抗インフル薬タミフル「効果は限定的」X インフルエンザワクチンは効か

http://71698529.at.webry.info/201404/article_293.html
2014年4月13日 紙幣の不思議の抗インフル薬タミフル「効果は限定的」X インフルエンザワクチンは効かないOに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)抗インフル薬タミフル「効果は限定的」 英医学誌など2014年4月11日05時44分.

我が家のインフル予防対策 インスリンポンプ4年生~1型糖尿病的生活

http://iddmpomp.at.webry.info/201402/article_2.html
2014年2月5日 インスリンポンプ4年生~1型糖尿病的生活の我が家のインフル予防対策に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)周囲にもインフルエンザに罹る人が多くなってきました。息子のクラスにも6人のインフルエンザ患者が出てい

7ヶ月と1才8ヶ月の男児が新型インフルエンザで死亡 医師の一分

http://kurie.at.webry.info/200911/article_13.html
2009年11月9日 医師の一分の7ヶ月と1才8ヶ月の男児が新型インフルエンザで死亡に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)新型インフル感染で国内最年少、7カ月男児死亡

日本で鳥インフル発生 鶏11万羽を殺処分(海外の反応) : 海外のお前ら

http://blog.livedoor.com/jumpnews/82557
2014年4月14日 熊本県は13日、同県多良木町の養鶏場で鶏が大量死し、鳥インフルエンザの簡易検査で6羽が陽性となり、うち2羽は遺伝子検査で高病原性鳥インフルエンザウイルスH5型が検出されたと発表した。県はこの養鶏場と、経営者が同じ同県

私がインフルで倒れ入院、旦那に介護をやらせたら速効で介護施設を

http://blog.livedoor.com/jumpnews/43500
2012年8月6日 私は昨年インフルでぶったおれた(積極的にかかるつもりはなかったが、わざわざうがいとか注意しなかった) 子どもはうちの実家(冬休み)、私は大事をとって入院(1月半ばまで)、 正月休みすべての介護を旦那にやらせた。 2月には旦那が

【鳥インフル】慎重さ?それとも隠蔽=1カ月遅れの発表、SARSの教訓

http://blog.livedoor.com/jumpnews/61702
2013年4月5日 □H7N9型鳥インフル感染状況の拡大□. China / Padmanaba01. 鳥インフル、上海のハト経由か 新たに男性1人が死亡 朝日新聞、2013年4月4日. 上海市で死亡した男性は江蘇省在住で、鶏やカモを運送する仕事をしていた。発熱などの

日本や世界や宇宙の動向 : H7N9鳥インフルエンザを隠ぺいしてきた

http://blog.livedoor.com/jumpnews/62981
2013年4月22日 追記;中国政府はロシアの救援を受け入れたようです。かなりの被害が出ているのでしょう。地震と鳥インフルエンザにより大変な状況だと思います。今朝のニュースで、中国政府は四川省で起きた地震の被災者救済に海外から支援の要請が

「スーパーウイルス」作製の日本人科学者・河岡義裕教授に世界中から

http://blog.livedoor.com/jumpnews/87327
2014年7月7日 河岡教授が現在取り組んでいる研究内容は、2009年~2010年にかけて世界中で大流行し、28万. 人以上の死者を出した「H1N1型インフルエンザ(豚インフルエンザ)ウイルス」を改変し、. 画像:【H1N1型インフルエンザ(豚インフルエンザ)

アメリカで今季大流行!インフルエンザ予防の記事で目にした「get

http://blog.livedoor.com/jumpnews/55992
2013年1月17日 先週、両親とスカイプをしたら父親が風邪をひいていましたが、アメリカでも今年はインフルエンザがいつになく流行しているようです。幸い私もジェガーさんもまだ今季は風邪をひいていませんが、ニュースが気になったので、インフルエンザ

【日本ハジマタ】 鳥インフルエンザの抗体が日本人男性から見つかる

http://blog.livedoor.com/jumpnews/78900
2014年2月6日 国内では発症例がない毒性の強い鳥インフルエンザ(H5N1型)の抗体を、愛知県に住む日本人男性(66)が持っていることが6日分かった。男性は鳥インフルを発症したことがないという。藤田保健衛生大(同県豊明市)の黒沢良和学長らの

女の勘は悪い予感しか当たらない : DJあおいのお手をはいしゃく

http://blog.livedoor.com/jumpnews/79559
2014年2月18日 こんばんはインフルあおいですインフルエンザを患っていますがわりと元気ですさて、Twitterでこんな相談を頂きましたよ『あおいさん、やはり結婚する人ってのは会った瞬間からビビビってのがあるんでしょうか?』 これはですね残念ながら勘違い

れんげ印- livedoor Blog(ブログ) - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/18over?u=http://blog.livedoor.jp/rengetan/
2009年11月23日 くれいになつきがインフルになりまして、 で、 今更れんげも微熱が出てきたんですが、インフルですか・・? アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! インフルの症状(なつき談・微熱が続く・背中が筋肉痛・頭が重い 上二つがずっぽし当てはまっとる^^^^^^^^^^^^^

インフルエンザシーズンに向けて試してみたい!アメリカで承認されている

http://blog.livedoor.com/jumpnews/53887
2012年12月19日 インフルエンザシーズンに向けて試してみたい!アメリカで承認されている鼻腔に噴霧するタイプの新しい経鼻インフルエンザワクチン『フルミスト(FLUMIST)』(日本国内未承認)についてはっしんが発信!:健康.

お稲荷さん

http://oisiinikki.exblog.jp/23731845/
2014-11-13 11:25:57 - 今朝は一面の霧だったそうですが見損ないました。。。💦さて連日の更新…何時まで続くのか。本人も解りません。今日は1週間振りの仕事でした。何だか調子が狂っていたような…そしてやはり疲れました。昨日打った注射の部分も赤くなって少し腫れているし…この部分がインフルに罹患しているわけですから。しかも仕事量

EIZO★♪68cm★♪型カラーマネージメント液晶モニター ColorEdge

http://maniamoni.exblog.jp/21298946/
2014-11-13 11:10:40 - Shieldなどと合わせて使うとArduinoのPinが利用できるので、とても便利です♪2x16 LCD ディスプレーと6つの記憶式の押しボタンが搭載されています♪☆ASUS♪☆VSシリーズ★☆VS278H 27型フルHD液晶 ディスプレイ VS278H価格:¥ 32,674業界

アシスロイド で見た目が若くてキレイに見られます

http://b500.exblog.jp/23278052/
2014-11-13 11:59:59 - ことがこの世の終わりのように思えてしまいますが、この考えを切り替えて加齢を楽しみにしていくなんてのもいいのかもしれませんね。」というじゃありませんか。このたびは、「しかも日本人の敏感肌に合った脱毛剤なので皮膚が弱い方でも安心して脱毛出来ますよ。」らしいです。万一、「「AQUALIVEエッセンスインミネラルBB

HIDEBOH♪タップダンスHERO

http://gameerabi.exblog.jp/23277659/
2014-11-13 11:26:01 - を疑似体験しているかのような感覚に浸れる、セインツロウ♪ザ・サード:フルパッケージ♪☆価格:¥ 3,363 セインツロウ史上究極の完全版(フルパッケージ)が登場!18種類の追加コンテンツを従え、セインツロウ ザ・サードが完全版になって戻ってきた☆♪すべての武器、車両

ネットの毒に触れない

http://jamtya.exblog.jp/23037966/
2014-11-13 11:29:00 - ば周りの人に対して疑心暗鬼になり、社会にも希望が持てなくなります。自分の頃はテレビでいじめを題材としたドラマ(女●の教室、ラ●フ)ばかりで学校が怖く感じました。免疫を付けるのも大事ですが、免疫を付けるどころかその毒に負ける場合もあります。現にインフルのワクチンを接種したらイン

ASUS♪☆液晶ディスプレイ★☆19型ワイド 最大解像度:1,440×900

http://maniamoni.exblog.jp/21298326/
2014-11-13 11:16:33 - 「エクスポート&インポート」という新たな機能の搭載など、更なる高画質機能の搭載と共に利便性を高めた商品として市場に投入するものです☆♪Adobe RGB相当の色再現領域の対応により、デジタル画像処理に関わる幅広い用途でお使い頂けます★ASUS♪☆TeK★☆17型スクエア液晶ディス

ニュースメモ

http://kabunonikk.exblog.jp/23036361/
2014-11-13 11:57:00 - ://gamebiz.jp/?p=136706サイバーダイン、パワーアシストスーツが生活支援ロボの国際認証取得http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0120141113aaaq.html中外製薬、今シーズンは抗インフル薬「タミフル」を700万人分供給htt

激安ソフト ダウンロード版元祖専門サイト━お問い合わせはsoftselling@outlook.com まで(*⌒―⌒*)))!

http://autodeskn2.exblog.jp/23034124/
2014-11-13 11:49:00 - ・Delcam CRISPIN LastMaker Pro=\6000激安ソフト販売・Delcam CRISPIN PatternCut=\6000激安ソフト販売・Delcam CRISPIN ShoeMaker Pro=\6000激安ソフト販売・Delcam Exchange 2013(無制限フルライセンス版

激安ソフト ダウンロード版元祖専門サイト━お問い合わせはsoftselling@outlook.com まで(*⌒―⌒*)))!

http://autodeskn2.exblog.jp/23034111/
2014-11-13 11:47:00 - ShoeMaker Pro=\6000激安ソフト販売・Delcam Exchange 2013(無制限フルライセンス版)=\6000激安ソフト販売・DELCAM FeatureCAM 2013 3264bit=\11000激安ソフト販売・DELCAM FeatureCAM 201

インフルA型でイナビルを使いました | ダイエッター主婦の事件簿 - 楽天

http://plaza.rakuten.co.jp/aorinngo/diary/201202140000/
2012年2月14日 息子がインフルA型に感染して上げ膳据え膳のお世話をすること3日目! 自分は予防摂取をしてあるからと少し安心していたのですが・・・ 鼻の奥が痛い喉が痛い黄色いのが出るーなんだか悪寒が・・・ ぶるぶるぶるぶる37.7℃ 心なしか倦怠感

タミフルに頼り過ぎない 抗インフル薬、正しく服用 | 健康増進 病気予防 抗

http://plaza.rakuten.co.jp/wellness21jp/diary/201406090000/
2014年6月18日 インフルエンザの治療薬の代名詞ともいえる「タミフル」。毎冬のインフルエンザシーズンでは、1日でも早く症状を抑えるために多くの人が服用する。特に日本は世界最大の消費国だ。だがタミフルが効きにくくなった耐性ウイルスが国内でも

風邪インフルにはエキナセア! | kenkoumania - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/yoshipy/diary/201102080000/
2011年2月8日 作用があることがわかっています。特に、風邪やインフルエンザにかかったばかりの時期にエキナセアエキスを摂取すると、有意な効果がみられると考えられています。 エキナセアの免疫賦活作用 エキナセアの有効成分として、免疫賦活作…

母子3人インフルエンザ(><) | 愛する双子ちゃんとの日々 - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/syann/diary/201202070000/
2012年2月7日 前回、未遂?!に終わったインフルエンザでしたが、ついに母子3人ともA型インフルエンザにかかってしまいましたとはいえ、こんな風にのんびりブログを更新できているのは・・・なんと・・・私は熱も無く、元気なのです(^^;)医師いわく、時々

鬼のインフル考察再び | アンチエイジングの鬼 - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/diary/200911260000/
2009年11月26日 みなさま、こんにちは。 更新がめっちゃ遅れてすみません! アン鬼4周年記念プレゼントに、たくさんのご応募ありがとうございました! 当選者の発表は近日中に行い、来週早々に発送させて頂きますね。 さて、いくつかの雑誌に私の記事が

息子のインフル・ノロ対策に期待して乳酸菌。。 | ほほえみ育児そして私

http://plaza.rakuten.co.jp/dreamboat/diary/201401270000/
2014年1月27日 冷蔵庫を見ますと、日曜日にネットスーパーでのお買い物で息子の乳酸菌飲料が品切れで届かず、ストックが切れているのを発見し、近所のドラッグストアへ息子と買いに行きました。乳酸菌ってインフルエンザやノロウイルスまた花粉症にも

オーストラリアで鳥インフル感染、日本は豪州産の鶏肉輸入禁止 | 美

http://plaza.rakuten.co.jp/mymoon/diary/201211170000/
2012年11月17日 [シドニー 16日 ロイター] 豪州ニューサウスウェールズ州の養鶏場で高病原性の鳥インフルエンザの感染が見つかった問題について、当局者は16日、ニワトリ5万羽の処分によって封じ込められるとの見方を示した。 第一次産業省(DPI)

インフルワクチンには水銀が含まれているって知ってる? | Walk in the

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/200910280000/
2009年10月28日 Update こちらのサイト(Foxニュース)で、 Doctor Admits Vaccine Is More Deadly Than Swine Flu Itself & Will Not Give It To His Kids (ドクターは、ワクチンはインフル自体よりも致死性が高いと認めている、)新型インフルのワクチンへの

インフル、がん予防にも有効性 幅広い「力」 ビタミンDに注目 | 健康増進

http://plaza.rakuten.co.jp/wellness21jp/diary/201212150000/
2012年12月15日 おはようございます。 ツイてる抗加齢(アンチエイジング)実践家・染谷光亨です。 毎日毎日、多くのステキなことがあり、感謝しています。 ビタミンDは数年前から再注目されているビタミンですが、 日本の場合は、体内で作れるから不要と言う

インフルエンザの予防接種を受けない勇気りんりん | まじょのみくす - 楽天

http://plaza.rakuten.co.jp/majyomaro/diary/201211170000/
2012年11月17日 この時期になるとかかりつけのクリニックに予約をしていた「インフルエンザの予防接種」 でも、今年はやらないことに決~めた! キッパリ ( ・∀・ )ゞ年々、インフルの予防接種を受ける人が増え続け、 予防接種を子供に受けさせてない親は失格

インフル長友、風邪の影響で7日ダウン、最近長友ついてなすぎると思わ

http://sakarabo.blog.jp/archives/1013173967.html
2014-11-08 11:14:01 - イタリア1部リーグ(セリエA)、インテル・ミラノの日本代表DF長友祐都が、 インフルエンザの影響で7日の練習を休んでいたことが分かった。8日付イタリア主要スポーツ紙が報じた。 6日のヨーロッパ・リーグのサンテティエンヌ戦を高熱で 

中国で流行の“新型インフル”備え 日本で研修会(14/11/02) - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=-56YhyA0-jg
2014-11-02 11:21:30 - 中国で流行している新型の鳥インフルエンザに備え、国内で医療関係者向けの研修会が開かれました。 厚生労働省などによりますと、去年、初めてヒトへの感染が確認されたH7N9ウイルスで、中国ではこれまでに170人以上が死亡しています 

4000万人を殺した1918年のインフルエンザウイルスを改造する狂気じみ

http://gigazine.net/news/20141021-1918-flu-re-creating/
2014-10-21 10:00:17 - 河岡義裕氏は、1918年に4000万人の命を奪ったインフルエンザ「スペインかぜ」ウイルスを改造した新型ウイルスの作成者として知られるウイルス学者です。なぜ「ヒトの免疫で対抗できない」と言われるほど危険なウイルスを、世界から批判を 

CMW 2014-コンテンツとインフルエンサーのマーケティングがあなたの

http://www.seojapan.com/blog/content-influencer-marketing-a-powerful-way-to-grow-your-business
2014-09-17 09:24:59 - コンテンツマーケティング界では十分なブランド認知のあるContent Marketing Institute社ですが、彼らが今日のポジションを確立するうえで、インフルエンサーとの活動が大きなカギとなっていたようです。このセッションでは、彼らがどういった 

B型インフル、1シーズンに2回感染はあり得る?:日経メディカル

http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/series/mpfaq/201411/539300.html
2014-11-07 11:00:00 - 先シーズン、B型インフルエンザに2回感染した3歳の患者を経験しました。このような症例は初めてです。ちなみにこの症例は、1回目の感染では発熱初日にインフルエンザの迅速診断で陽性になり、タミフル(一般名オセルタミビル)を処方され、 

富士フイルム、エボラ出血熱対策で抗インフル剤増産 海外メディアも効果

http://newsphere.jp/business/20141022-1/
2014-10-22 10:30:27 - 富士フイルムは20日、抗インフルエンザウイルス薬「アビガン®錠200mg」(一般名ファビピラビル、以下アビガン)を11月中旬から追加生産すると発表した。アビガンのエボラ出血熱に対する効果が期待されているためだ。

エボラ出血熱に富士フィルムのインフル薬が効くのはなぜ? - HOGEN blog

http://hogen01.hatenablog.com/entry/2014/10/05/%E3%82%A8%E3%83%9C%E3%83%A9%E5%87%BA%E8%A1%80%E7%86%B1%E3%81%AB%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E8%96%AC%E3%81%8C%E5%8A%B9%E3%81%8F
2014-10-05 10:03:15 - 【パリ=三井美奈】AFP通信によると、フランスのトゥーレーヌ保健相は4日、エボラ出血熱に感染し、日本の製薬会社が開発した抗インフルエンザ薬で治療を受けていたフランス人患者が治癒し、入院先から退院したと発表した。(中略)9月半ば 

新型インフル流行を想定 隔離された場所で診療行う訓練 - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=ammfbto5QD4
2014-10-26 10:03:38 - インフルエンザのシーズンを前に、江戸川区の病院では新型インフルエンザの流行を想定し、通常の病棟とは隔離された場所で診療をする訓練が行われました。 この訓練は新型インフルエンザに感染したとみられる患者が江戸川区内で複数 

富士フイルム株が急騰、年初来高値 エボラ出血熱に同社インフル薬有望で

http://www.j-cast.com/2014/08/08212747.html
2014-08-08 08:29:02 - 富士フイルムHDはファビピラビルの、エボラ出血熱の治療薬としての可能性について、「インフルエンザとエボラ出血熱のウイルスは、似たような型(RNAウイルス)なので、(効く)可能性があることはわかっていました」と話す。

あっぱれ富山化学工業の「ファビピラビル」:エボラはインフルのバケモン

http://quasimoto.exblog.jp/22449040/
2014-10-06 10:35:57 - みなさん、こんにちは。いやはや、台風一過。台風18号は何とかやり過ごすことができた。さて、ここで私はエボラウィルスはマンメイドウィルスのはずであるとメモし
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2014 ブログ横断検索 All Rights Reserved.