選手

アナタの座右の銘は???

http://ameblo.jp/ya--kun/entry-12280450421.html
2017-06-03 06:00:00 - うか否かは全く無関係だから だからこそ自分に合った相手を見つける為にも、 やっくんとしては1点買いには反対するよ さて、本人の名誉の為に実名は控えるけど、 あるプロ野球選手が「座右の銘」を問われた回答が・・・・。 ↓ ↓

その後のご報告 福島の子どもたちのために戦ったポプラさん&

http://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12280858078.html
2017-06-04 06:17:31 - りお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。 ※アメンバー申請の前に、「こちらのお願い記事」を必ずお読み下さいm(_ _ )m 一緒に応援できる幸せ 羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ

6/4 NEWSなど

http://ameblo.jp/reichel-mh/entry-12280694997.html
2017-06-04 06:13:49 - こちらのツイートより☆ 全日本覇者が平昌五輪へ 男子はGPファイナル出場者からも選出へ 平昌冬季五輪フィギュアスケートの日本代表選考で、2014年ソチ五輪や近年の世界選手権と同様に、男女とも年末の全日本選手権覇者が代表と

ヨネックスL最終日

http://ameblo.jp/putt-greenkeeper/entry-12280729795.html
2017-06-05 06:15:00 - 最終日バックナインが勝負」という言葉は青木が一番経験していると思います。 2打差の2位は蛭田みな美と西山ゆかり。 西山が初日(前日)首位でしたので、最もマークすべき選手だったと思いますが、前日+2(13位T)の青木は西

チャプター茨城回想

http://ameblo.jp/oka-xperia/entry-12280804584.html
2017-06-05 06:00:16 - ちしてたら掛けた針金 コレ、良く木の枝を生命感と勘違いするように、針金は更に生命感を宿していてビックリしましたw こんなネタしかない お立ちのみなさん、他に釣ってらした選手のみなさんと変わらない釣りをしていながら、こんなに

Dream Concert@テミンMCコメント訳

http://ameblo.jp/swjapan5/entry-12280860525.html
2017-06-04 06:40:48 - 出ていこうと思います またこのドリームコンサートが 2018年ピョンチェ… ピョンチャン冬季オリンピックのために こうしたテーマになったと聞いたんですが みなさん、選手たちをたくさん応援していただいて オリンピックも楽

ロッテに快勝し、カード勝ち越し!

http://ameblo.jp/masudacarp/entry-12280835525.html
2017-06-05 06:06:44 - は6回の悪送球にからむ1点のみ 制球、テンポが良いので試合がしまりますね 次戦はおそらく楽天戦 強力打線ですが、よろしくお願いします 打線は初回に丸選手のタイムリーヒットで先制 4回にエルドレッド選

物のダイエット。物のスタイル改善。

http://ameblo.jp/yoko-bys/entry-12280664219.html
2017-06-04 06:44:33 - 6/18(日) 9:30-10:00 朝日放送/ABC放送 「住まいのダイエット」 にダイエットコーチとして出演します 昨日は本田選手と‥いや、じゅんいちダビットソンさんと「住まいのダ

導きの光!翻訳:Daily Mailより世界選手権後の記事紹介

http://ameblo.jp/ecovail/entry-12280588260.html
2017-06-04 06:44:57 - ticle-4372310/Hanyu-topples-Fernandez-claim-second-world-figure-skating-gold.html 世界選手権直後の記事ですが初めて見ました。そしてパトリック

今夜の イマジン

http://ameblo.jp/bakayarosan/entry-12280748007.html
2017-06-04 06:38:22 - 想像してごらん… 黒翼キタ! 足技に優れたブラジル人サッカー選手だったら出来るはず←出来ねーよw 次回 角が生えた小雪の影 乞うご期待!

卓球って熱い!!

http://ameblo.jp/sayari72-1/entry-12280819881.html
2017-06-04 06:38:38 - 何事にも一生懸命なの…カッコイイ!! 48年ぶり!! あぁ~ドキドキ… この興奮を誰かと分かち合いたい~!! くぅ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 次で勝利決まります! 錦織選手も…おめでとうございます!! あっ始まる…最終セッ

野球観戦(アウェイで)

http://ameblo.jp/wabkun/entry-12280915165.html
2017-06-05 06:59:07 - ところで静かに見てると言ってました(野球ファンには分かるはず)。 でも、球場での観戦はいいですね。 ちなみに、プロスポーツを好きになるコツは、好きなチームや選手を決めることだそうです。そこから成績やライバル、ル

完封だけは免れたが、見せ場を作れなかった広島最終戦…★マツダスタ

http://ameblo.jp/takeshe/entry-12250140895.html
2017-06-05 06:00:00 - ので、今回いただいたのはこちらの「コウネ丼」。広島名物とのことですが、これ美味しかったです。 そしてスタメン発表!特に驚くことはありませんが、今日はダフィー選手がファーストに入ります。 試合前に黒子

気持ちを届けるために。

http://ameblo.jp/yuzuemon1207/entry-12280785695.html
2017-06-04 06:22:27 - 人それぞれです。 別に手ぶらで観客席に座っていたとしても、なんの問題もありません。 こいつを振ってもオケ ただ。 何かグッズを持って選手をたたえたい。拍手もするけど、それ以上の気持ちを届

とりいそぎご報告とお知らせ

http://ameblo.jp/96neko-matti/entry-12280806528.html
2017-06-04 06:10:18 - ✈︎✈︎レッドブルエアレース千葉2017✈︎✈︎ お疲れさまっち(`・ω・´)ゞ 見事に日本人パイロットの室屋選手が優勝を飾り、とっっっても盛り上がった2日間になりましたねっ あまりにも濃い2日間だったので(笑) エアレースレポ

願いを願う。

http://ameblo.jp/hanahanakana/entry-12280897070.html
2017-06-05 06:21:14 - 【男子】 1⃣👑全日本覇者が平昌五輪へ 2⃣全日本選手権上位者 3⃣グランプリファイナル出場者の中 からも1人を選ぶ見通し。 【女子】 1⃣全日本覇者が平昌五輪へ 二つしか五輪出場枠がない 女子の2枠目の選考基準は今後も検討

LOTF無料放送とLA密着新CM、真央さんリクエスト特集、他 テ

http://ameblo.jp/chocolove37/entry-12280626794.html
2017-06-04 06:23:55 - skyperfectv.co.jp/basic/service/muryou-day/ 6月のBSフジ「フィギュアスケートTV!」は 「もう一度見たい!浅田真央 全日本選手権スペシャル」! http://www.bsfuj

「世界にひとつの金メダル」パートナーと解り合えた時、金メダルは目

http://ameblo.jp/yukigame/entry-12280009749.html
2017-06-05 06:08:18 - ・デュランは、父の期待から逃れるように弁護士としての道を歩み始める。しかし、馬術への情熱をあきらめることができないデュランは、弁護士の輝かしいキャリアを捨てて、再び馬術選手となることを決意する。小柄で気性が荒い欠点だらけな

闘牛士な痺れるカッコ良さに萌え倒れる&改めて言いたい…私

http://ameblo.jp/rei-kuru720/entry-12280728147.html
2017-06-04 06:09:55 - ら 少しずつかもしれませんが… 明解さを増して近づいて来ている気がする それは何よりも大輔さんが生き生きと輝く瞳を観客に向けてくださるときに悟るように思うこと だから 選手だったときからいつも心にあったこの言葉を書きたくな

週末の報告

http://yaplog.jp/nadeshiko-u-10/archive/98
2017-06-05 06:00:00 - 金曜日は参加希望者と一緒にホタルを観に行きました。日没まで、サッカーはもちろん、ドッヂボールをしたりと外遊びを楽しみました。日が暮れると辺り一面ホタルが乱舞。みんな大興奮でした!自然と触れ合い好奇心を刺激する事も大切ですね。これからもサッカ

新人戦大会最終日

http://yaplog.jp/k2-u12/archive/320
2017-06-05 06:00:00 - 朝の散歩から始まり今日も1日気持ちを切り替えサッカー全てを楽しむための準備・感謝する心を忘れずに行動しましょうとお話ししました。予選リーグケーツー1-0FCREVEケーツー1-0岩国決勝ケーツー3-0大会をサポートして下さった関係者の皆様、

昨日の夕暮れと世界卓球☆

http://yaplog.jp/raspberryfarm/archive/3392
2017-06-05 06:00:00 - 昨日も気持ちのいいお天気でしたね最近、空気が淀んでいてスッキリとしたベランダからの眺めを見ることができなかったのですが昨日の夕暮れはこんな感じできれいでしたよそして世界卓球メダル獲得を掛けた男子シングル準々決勝で13歳の張本選手は世界ランク

すごー

http://yaplog.jp/shaccho/archive/1930
2017-06-05 06:00:00 - 全日本モトクロス選手権第4戦東北大会終わりましたぁ!IBオープンクラスヒート1スタート少し出遅れるものの1周目にスルスルと3位まで上がってきて、中盤2番手に追い付き勝負を仕掛けたところで転倒。体調を崩していたこともあり追い上げもままならず6

MW REGIONAL

http://yaplog.jp/ryukiikushima/archive/80
2017-06-05 06:00:00 - 現地時間の3日4日とロレッタリンMW REGIONAL(二次予選)に参戦65?7-9クラスと65?7-11モディファイクラスのダブルエントリー。65?7-9クラスヒート1 14位 ヒート2 11位 総合11位65?7-11モディファイク

○ 広6対ロ5

http://yaplog.jp/higoism2006/archive/3392
2017-06-03 06:00:00 - 123 456 789 計ロ003 100 001 5広003 002 10X 6晴れ!と言ってもいつもよりかは少し涼しかった今日の一戦!見事バティスタ選手が支配下登録初打席初HRを決めてくれました!決勝点だったので、もちろんヒーロー

テニス「ザ・メモリアルトーナメント」。松山英樹は2オーバー、

http://yaplog.jp/toshiorenji/archive/1422
2017-06-05 06:00:00 - ★前日4オーバーの65位からスタートした松山英樹は、?、?番と連続ボギー。?、?、?、?番を連続バーディで、前半アウトを34で廻り、スコアーを+2まで戻しバックナインに入った。 後半のインに入って?番ロングで2オン1パットのイーグル。?番で

第8回 浜マラソンin山武(さんむ)・九十九里(2017年)

http://yaplog.jp/matasaburo/archive/1193
2017-06-04 06:00:00 - ■本日

スーパーサッカー復活してた

http://yaplog.jp/karurunn/archive/4141
2017-06-05 06:00:00 - 全然知らなかった〜。老舗の番組で、スポーツ番組に吸収されて終了。がっかりしてた。なんか久々みたけど、間があったのを忘れるわ。しっかしレアル2連覇か。バルサもピークを過ぎたか。メッシが脱税でムショ行きとか落ち着かないしね。ロナウド何回世界一に

鈴木真理

http://blitzen.air-nifty.com/shinri/
無事熊野から帰ってきました。 落車もあり力を出し切れない選手も出てしまいましたが、大きな怪我もなくレースを終える事ができました。 Img_2821 テクニカルなコースを連日走り、色々経験できたと思います。 最終日の今日は圧倒的な力差で負けました。

トップページ

http://blitzen.txt-nifty.com/abe/
今日の第1ステージは2位でした。 悔しい結果になったがポイント賞リーダーになりグリーンジャージを獲得出来たので良しとします。 2枚目の写真の2人は元チームメイトだった事がある。 歳下の選手だが強い選手になったと心底思う。 まだ負けたくはないな。

Genki一杯 FC2

http://jaa01114.cocolog-nifty.com/
ツール・ド・熊野 3rdステージ (06/05); ツール・ド・熊野 2ndステージ (06/03); ツール・ド・熊野 1stステージ (06/02); ツール・ド・熊野 プロローグ (06/01); 逃げの作り方 (05/31); 坂ペディア (05/30); ツアー・オブ・ジャパン 8日目 (05/29); ツアー・オブ・ジャパン 7日

那須ブラーゼン吉岡直哉「はんなりいこか。」

http://nasu-blasen-naspo.cocolog-nifty.com/naoyayoshioka/
残り3周、ちょっとした登りで外国人選手と接触し、ハンドルでみぞおち強打し、ガードレールにぶつかってしまった。 本当にミスばっか。。。 なんとか待ってくれた草場に引いてもらい、集団復帰。 本当に今日は申し訳ない。。。 ラスト周回は集団についてるだけで

選手コンディション確保のための具体的改革を木谷オーナーが宣言

http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2017/05/post-5fda.html
大会数は増えてもいいですが、試合数に関しては、これ以上増えてはいけない」と、選手の年間出場試合数に上限を設ける案も明かした。 7万人G1来場への御礼とともに、選手のコンディションのための日程・開催地見直しを宣言 プロレス-格闘技 カクトウログ

奴田原が行く!

http://nutahara.cocolog-nifty.com/
ラリースクール陸別. ヌタハラ・ラリースクール陸別ステージの募集を開始します 7月8-9日+10日です 詳細は ラリースクール陸別ステージ のご案内 今回のコドラ講師は田中直哉選手です .. text by 2017.06.03 | | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

BLITZEN Report Blog

http://blitzen.air-nifty.com/
宇都宮ブリッツェン勢は終盤に形成された20名ほどのメイン集団にただ1人入った鈴木譲選手が、単騎ながらもベテランらしい落ち着いた走りで何とか上手く立ち回りましたが、複数選手をそろえるチーム勢の攻撃にはついていくことができず14位。個人総合時間

NCC新聞

http://nccfactory.cocolog-nifty.com/

那須ブラーゼン新城銀二「明日もギバリヨー」

http://nasu-blasen-naspo.cocolog-nifty.com/ginjiarashiro/
決勝では、周りの選手にびびって位置のキープすら出来ず、いつの間にか集団後方に… 終始、集団に食らいついて行くだけの意味のないレースでした。 チームの作戦にも加われず、出された仕事もこなせず、 沢山課題を抱えてのゴールでした。 次のレースは、4

村田亙オフィシャルブログ

http://murata-wataru.cocolog-nifty.com/
①小学6年生から中学3年生まで(草ケ江YRC)レギュラーでなかったり、高校入学当初150cmなかったりした選手が、東福岡高校でレギュラーになって花園初出場を果たしたり、大学でも3年生から活躍したりして、後に日本代表になったり海外でプロ選手として

スーパーラグビー(キングス)

http://www.rugbydaisuki.net/article/450544643.html
2017-06-11 06:00:00 - 本日は、アフリカカンファレンス2:キングスについて。キングスの本拠地は、南アフリカのポートエリザベス。チームカラーは、赤と黒。創設は、2009年。イギリス連合軍「ブ..

スーパーラグビー(ジャガーズ)

http://www.rugbydaisuki.net/article/450544453.html
2017-06-10 06:00:00 - 本日は、アフリカカンファレンス2:ジャガーズについて。ジャガーズの本拠地は、アルゼンチンのブエノスアイレス。チームカラーは、黒です。創設は2016年で、サンウルブスと共にラ..

スーパーラグビー(シャークス)

http://www.rugbydaisuki.net/article/450544209.html
2017-06-09 06:00:00 - 本日は、アフリカカンファレンス2:シャークスについて。シャークスの本拠地は、南アフリカのダーバン。チームカラーは黒。創設は1996年です。過去の戦績は、スーパーラグ..

スーパーラグビー(ライオンズ)

http://www.rugbydaisuki.net/article/450544002.html
2017-06-08 06:00:00 - 本日は、アフリカカンファレンス2:ライオンズについて。ライオンズの本拠地は、南アフリカのヨハネスブルク。チームカラーは赤。創設は、1996年ですが、創設当初は現在のチーター..

ハンドボール

http://isfnetbenefit2013.seesaa.net/article/450329115.html
2017-05-29 05:52:00 - みなさん こんにちはアイエスエフネットベネフィットの伊東駿です昔からハンドボールには興味がありましたねジャンプしてシュートを打つところを見ると気持ちが良..

おすすめの悪魔城ドラキュ\xE3\x83\xA9Xのプレイ動画見てるんだって\xE3\x83\xBC(´ω`?)ゞ

http://sao-leafa-taketatsu.seesaa.net/article/450312812.html
2017-05-28 05:45:00 - おすすめの悪魔城ドラキュラXのプレイ動画見てるんだってー(´ω`๑)ゞうん、実に声優らしいけど俺は完全に宝塚ピエロが怖いと思ってるけど、とりあえず僕は。私の推し声優しかいないといけないといけない?ふぁ..

スーパーラグビー(サンウルブズ)

http://www.rugbydaisuki.net/article/450273335.html
2017-06-07 06:00:00 - 本日は、アフリカカンファレンス1:サンウルブズについて。サンウルブズの本拠地は、日本の東京。創設は、2016年。チームカラーは、オレンジと白です。昨年からの参加のた..

スーパーラグビー(ストーマーズ)

http://www.rugbydaisuki.net/article/450273139.html
2017-06-06 06:00:00 - 本日は、アフリカカンファレンス1:ストーマーズについて。ストーマーズの本拠地は、南アフリカのケープタウン。創設は、1996年。チームカラーは、青と白です。過去の成績..

スーパーラグビー(チーターズ)

http://www.rugbydaisuki.net/article/450272990.html
2017-06-05 06:00:00 - 本日は、アフリカカンファレンス1:チーターズについて。チーターズの本拠地は、南アフリカのフリーステート。チームカラーは、緑とオレンジ。創設は1997年ですが、その後2006..

スーパーラグビー(ブルズ)

http://www.rugbydaisuki.net/article/450272836.html
2017-06-04 06:00:00 - 本日は、アフリカカンファレンス1:ブルズについて。ブルズの本拠地は、南アフリカのプレトリア。創設は、1996年。チームカラーは青です。過去優勝3回を誇り、うち2回は..

スーパーラグビー(レベルズ)

http://www.rugbydaisuki.net/article/450241313.html
2017-06-03 06:00:00 - 本日は、オーストラリアカンファレンス:レベルズについて。レベルズの本拠地は、オーストラリアのメルボルン。創設は、2011年。チームカラーは紺と白。過去には日本代表H..

スーパーラグビー(レッズ)

http://www.rugbydaisuki.net/article/450240927.html
2017-06-02 06:00:00 - 本日は、オーストラリアカンファレンス:レッズについて。レッズの本拠地は、オーストラリアのクイーンズランド。創設は1996年。チームカラーは赤です。昨年は、FB:五郎..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.