あきやまるな

慶祝 ジュネ・セーラーマーズ/火野レイさん・高見沢俊彦さん・明貴

http://ameblo.jp/pegasus-seiya-sungkyung/entry-12266212953.html
2017-04-17 04:00:02 - さん CHACO/新井祥さん モリタイシさん 横田卓馬さん 佐野菜見さん ゆきやなぎさん 声優の人達だと 故 滝口順平さん 矢島正明さん 故 秋山るな/あきやまひかり/あきやまるなさん 黒田崇矢さん 林真里花さん 須加みき

恐竜の日

http://ameblo.jp/masa220213/entry-12266602207.html
2017-04-17 04:41:03 - 球解説者 元ヤクルト外野手 監督 コーチ 1947 ヤン・ハマー キーボード奏者 作曲家 1948 福井ミカ 料理研究家 1949 オリビア・ハッセー 女優 1951 あきやまるな 声優 1954ー2014 高見沢俊彦 T

今日が誕生日の有名人4月17日

http://ameblo.jp/itoten713/entry-12266369041.html
2017-04-17 04:14:53 - 4月17日が誕生日の著名人:板垣退助、小川宏、滝口順平、畑正憲、市川森一、大泉逸郎、高野孟、若松勉、オリビア・ハッセー、あきやまるな、高見沢俊彦、小路幸也、黒田崇矢、ゴルゴ松本、小林賢太郎、仁木英之、ビクトリア・ベッカム、中田裕

4月17日誕生日

http://ameblo.jp/masige/entry-12266310832.html
2017-04-17 04:38:01 - 誕生日の有名人@_happybirthday 4月17日が誕生日の著名人:板垣退助、小川宏、滝口順平、畑正憲、市川森一、大泉逸郎、高野孟、若松勉、オリビア・ハッセー、あきやまるな、高見沢俊彦、小路幸也、黒田崇矢、ゴルゴ松

《今日の誕生日》

http://ameblo.jp/sf-rf/entry-12266351413.html
2017-04-17 04:58:07 - 944年 高野孟、ジャーナリスト 1947年 若松勉、元プロ野球選手・監督 1947年 野崎恒男、元プロ野球選手 1951年 オリビア・ハッセー(女優) 1954年 あきやまるな、声優 1954年 高見沢俊彦、ミュージシ

立川俊之さんの誕生日

http://ameblo.jp/akirabu/entry-12257425041.html
2017-04-17 04:28:58 - (近鉄)、花輪和一(漫画家)、緑川アコ、歌手 福田昭夫(政治家)、ヤン・ハマー(キーボード奏者・作曲家)、福井ミカ、ロナルド・エバンス(生物学者)、オリビア・ハッセー、あきやまるな(声優)、高見沢俊彦、リカルド・パトレーゼ

4月17日のブログ今日はもう30日☆

http://ameblo.jp/shintaro-nekomaru/entry-12270221872.html
2017-04-30 04:59:05 - けしていこうと思います 17日お誕生日だったかたおめでとうございます♪ 板垣退助、小川宏、滝口順平、畑正憲、市川森一、大泉逸郎、高野孟、若松勉、オリビア・ハッセー、あきやまるな、高見沢俊彦、小路幸也、黒田崇矢、ゴルゴ松

青春ラジメニアと声優名鑑女性2017【あ行】

http://ameblo.jp/hitoshisos/entry-12253932355.html
2017-03-07 03:49:11 - 【え】3/6 50.00% 【お】23/37 62.16% 【お】しか目標を達成できてない。 名前が無くて知ってる声優たち 引退や故人は載せないのかな。 青木和代 あきやまるな(故人) 安達忍 生駒治美 石毛佐和 井上

慶祝 ジュネ・セーラーマーズ/火野レイさん・高見沢俊彦さん・明貴

http://ameblo.jp/pegasus-seiya-sungkyung/entry-12150985327.html
2016-04-17 04:00:44 - さん CHACO/新井祥さん モリタイシさん 横田卓馬さん 佐野菜見さん ゆきやなぎさん 声優の人達だと 故 滝口順平さん 矢島正明さん 故 秋山るな/あきやまひかり/あきやまるなさん 黒田崇矢さん 林真里花さん 須加みき

今日が誕生日の著名人

http://yaplog.jp/itoten0713/archive/2679
2017-04-17 04:00:00 - 4月17日が誕生日の著名人:板垣退助、小川宏、滝口順平、畑正憲、市川森一、大泉逸郎、高野孟、若松勉、オリビア・ハッセー、あきやまるな、高見沢俊彦、小路幸也、黒田崇矢、ゴルゴ松本、小林賢太郎、仁木英之、ビクトリア・ベッカム、中田裕二、イ・ジュ

秋山的博客(Qiushan's blog)

http://qiushan.cocolog-nifty.com/

奇跡の人、素敵な人: じぶんと地球をしあわせにする食べ方

http://natural-eating.cocolog-nifty.com/blog/cat45419273/
このブログで何度もご紹介させていただいている森美智代先生や秋山佳胤先生もご出演され、ライアーやシンギング・リンを演奏してくださいます。 一日、ゆっくりと愛の高波動を浴びて癒される上に、料金もなんと3000円!(前売り). そして、料金の半分は、福島

せせらぎ 木漏れ日 そよ吹く風

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/
かるふーる 『ミニ歌声』 歌集目次: http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2016/09/post-a13c.html 秋山さんのライブ予定などを以下のサイトでご覧になれますよ。6月には「かるふーる」仲間の和里田えり子さんをゲストに迎えて

茨城の自然 さくら上池だより

http://www.donguri-denden.cocolog-nifty.com/
日中の気温が上がらない日は比較的多かったような・・・. 今一番気になっているのが、ヒキガエルの繁殖「蛙合戦」がまだであること。 繁殖合戦どころか、まだ1匹も姿を見せていません。 これはヒキガエルの個体数が激減したか、うちの池に何かの原因があり、.

蝶屋(Tefu-ya)のブログ

http://tefuya.cocolog-nifty.com/
林道沿いや陽当たりの良い斜面でほ雪も解け、一見いかにもギフチョウが飛びだしそうな雰囲気であるが、これらの地域は発生地 豪雪地域の現況では長野県秋山郷では未発生、発生初期、最盛期、末期と生息地によりバラツキがあり、多くの生息地を知り、

プロレス/格闘技 カクトウログ

http://kakutolog.cocolog-nifty.com/
現在のプロレスや格闘技にまで多大な影響を及ぼしているUWF。 . 毎回生放送で「本当に発売される新商品・新メニュー」などを選ぶ! .. ○6月18日(日)札幌大会終了後『全日本プロレス ファンミーティング in 札幌』秋山、大森、中島、岩本、岡田が参加

「加計疑惑」、なにが問題なの?: 農と島のありんくりん

http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-c79c.html
これで朝日は秋山社長が辞任に追い込まれます。 関連記事「 逆に官僚が、いわば会社社長である首相の政策の意図を「付託」して、それを実施段階に移すことのなにが「違法」なのでしょう。 政治家は知ってのとおり、国民から「付託」されるのが商売です。

『アコーディオン喫茶かるふーる』の開催予定: せせらぎ 木漏れ日 そよ吹く風

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/cat4582656/index.html
ご都合によりミニライブのみでお帰りになる方が3名いらっしゃいますので、演奏交流会の部は15名の予定です。 11月の『かるふーる』&秋山美保さんのミニライブ♪ 2013.10.29; 2014年4月の『かるふーる』ミニライブ(shihoさん)♪ 2013.10.12; 2014年3月

プラーナライフ音楽会(2017.6.3)のおしらせ: じぶんと地球をしあわせに

http://natural-eating.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/201763-3caa.html
このブログで何度もご紹介させていただいている森美智代先生や秋山佳胤先生もご出演され、ライアーやシンギング・リンを演奏してくださいます。 一日、ゆっくりと愛の高波動を浴びて癒される上に、料金もなんと3000円!(前売り). そして、料金の半分は、福島

ドッジボール: 有のままに…

http://alinomama.cocolog-nifty.com/sake/cat23903875/index.html
副審については説明が不十分な点もあり反省しています。 最後に審判団による模擬試合。二ツ木-秋山を行いました。 内野の削りあいでしたが締まった良い試合でした。 審判講習を受けた方々は、これを機に練習試合の審判手伝いからで良いので参加して

あきやまるな

http://fumunikki.seesaa.net/article/391426762.html
2017-03-14 03:32:00 - あきやまるな氏が亡くなったというニュースを聞きました。声優さんなので何の役をやっていたのかと調べたら、なんとバイファムのペンチも演じておられました。バイファムなつかしなぁ。。プラモもつくって大好きなア..

あきやまるな

http://d4h5o56c.seesaa.net/article/391348996.html
2017-03-13 03:30:00 - 「あきやまるな」さん、声優さんです。8日、虚血性心不全のため死去されたそうですね。『それいけ!アンパンマン』みるくぼうや役、『忍者ハットリくん』ユメ子役、『ざわざわ森の がんこ..

みるくぼうや

http://xn--u9jxk2c929m3r3c.seesaa.net/article/391318581.html
2017-03-13 03:05:00 - みるくぼうやアンパンマンのみるくぼうやの声優あきやまるなさんが亡くなったそうです。自分が印象に残ってるのはみつばちマーヤの方ですね。年代的にも。アン..

がんこちゃん

http://keronotanosii.seesaa.net/article/391312869.html
2017-03-13 03:47:00 - がんこちゃんの声優のあきやまるなさんが死去なさいました。虚血性心不全のため59歳と言う若さで亡くなりました。 ご冥福をお祈りいたします。 NHK「ざわざわ森のがんこちゃん」好きな..

あきやまるな

http://rose1485.seesaa.net/article/391305092.html
2017-03-13 03:20:00 - あきやまるなさんが、急性心不全で亡くなった。記憶にあるのは、忍者ハットリくんでヒロイン役の夢子ちゃんや、 ざわざわ森のがんこちゃんのがんこちゃんの声です。あの声が聞..

がんこちゃん

http://taisowwnakoto.seesaa.net/article/391302472.html
2017-03-13 03:59:00 - がんこちゃんの声優である、あきやまるなさんが亡くなったそうです。59歳。アンパンマンで共演した戸田恵子さんもショックだったようですね。ご冥福をお祈りします。

あきやまるな

http://eiga45hitori.seesaa.net/article/391285244.html
2017-03-12 03:44:00 - 「がんこちゃん」や「忍者ハットリくん」の夢子役の声優のあきやまるなさんがお亡くなりになりました。 お悔やみ申し上げます。

がんこちゃん

http://ureshii45hitorinouta.seesaa.net/article/391285182.html
2017-03-12 03:43:00 - TVアニメ『忍者ハットリくん』の夢子役などで知られる声優のあきやまるなさんが、虚血性心不全により旅たたれました。 お悔やみ申し上げます。

がんこちゃん

http://unconditionaljoy.seesaa.net/article/391283470.html
2017-03-12 03:30:00 - がんこちゃんの声優役のあきやまるなさんが亡くなられたそうです。あきやまるなさんはがんこちゃんの他にも、忍者ハットリくん夢子役など有名な人です。まだお若いのに。ご冥福をお祈りいたしま..

あきやまるな

http://itukitubuyakinikki.seesaa.net/article/391283033.html
2017-03-12 03:23:00 - 残念なニュースです。声優のあきやまるなさん死去です。有名なのは、教育番組「ざわざわ森のがんこちゃん」のがんこちゃんの声、アニメ「忍者ハットリくん」の夢子の声などを担当していました。..

あきやまるな

http://itukimamenikki.seesaa.net/article/391282910.html
2017-03-12 03:21:00 - 声優のあきやまるなさんが死去です。アニメ「忍者ハットリくん」の夢子や、教育番組「ざわざわ森のがんこちゃん」のがんこちゃんの声を担当していました。虚血性心不全、59歳でした。..

あきやまるな

http://jiyuuunikki.seesaa.net/article/391282837.html
2017-03-12 03:20:00 - ハットリくんの夢子役やがんこちゃんで有名な声優さんが亡くなった。声優さんがなくなってこんなにニュースになることここ最近多いですね。アニメが市民権を得た証拠ですね。
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.