キャベツ餅

郡山B級グルメ

http://ameblo.jp/nasuno-star/entry-12267347074.html
2017-04-20 04:00:14 - キャベツ餅だそうです…(^^) キャベツが柔らかいの~🎵 こちらは豆腐餅❗ 逢瀬公園おうせ茶屋のお餅でした🎵 美味しかった🎵

アフタヌーンゴレライ

http://ameblo.jp/man326310/entry-12278439316.html
2017-05-27 05:36:30 - ます 以前より余裕が感じられる! ストラバを見ると トータルタイムは更新されませんでしたが峠セクションのタイムは向上 蔵王の経験は無駄では無かった 帰りに逢瀬公園にて キャベツ餅を食べます 地味だけど普通に美味い そんな一

郡山 初見参!

http://ameblo.jp/nonkinatosan1960/entry-12263845959.html
2017-04-11 04:50:04 - のことはさておいて、 夜は地元の営業所員と懇親会です。 地産地食がウリの「居酒屋 安兵衛」さん。 お通しは、郡山と言ったら!の、イカ人参、 そして、郡山のソウルフード キャベツ餅(写真左)、 白河高原の清流豚焼き(中央)、

おでん

http://ameblo.jp/puh-chicchi/entry-12258780320.html
2017-03-22 03:42:04 - んだおでん♪ 2人とも おでん大好きになってて、 大根の美味しさも わかるようになったみたい♪ 長女ちゃんは、 手羽先や牛すじ、大根、こんにゃくなど。 次女ちゃんは、 キャベツ餅、大根、こんにゃく、 じゃがいもなど。 今回

くっくなぱっどさん

http://ameblo.jp/rp2513/entry-12253158962.html
2017-03-04 03:31:14 - からコインランドリーへ行きました 早朝だから、誰もいないかなーと思って行ったけど、先客さんがいらっしゃいました 6時でも かなり明るいねー 朝食は、お正月の余った餅で キャベツ餅作りました 福島の郷土料理らしいですね。 C

おいしいもの特集: HanaHana日記

http://hanahana-2525.cocolog-nifty.com/blog/cat5495507/index.html
そのままクルマを飛ばして駒ヶ根の明治亭へ! 左上はヒレかつ丼で右上は海老ヒレ丼でどちらもご飯小盛り。このままでは食べられないので別皿にカツと海老を移してキャベツご飯で食べ始めるのだが、ご飯よりもキャベツの量が多いのがスゴイ! 右下は馬刺し

15高齢者のためのおいしいソフト食: 日本のケアをよくしよう!全国高齢者

http://izumidateruo.cocolog-nifty.com/blog/15/index.html
① もちの材料を全て鍋に入れてから火にかけ、80℃以上になるまで加熱し、流し缶に入れ、冷やし固める。 ② 人参、 ③ ニチロやさしい素材キャベツは千切りにしてお皿の上にしき、②の薄く切った鮭を盛り付け、周囲に角切りにしたトマトを飾る。ブロッコリーは

原渓の遊び場

http://hga03225.cocolog-nifty.com/
孫達は最後の餅まきで大活躍をしてお餅をいっぱい拾ってきまて自慢していましたよ。 私もお餅を3個ほど拾って追加しておきました。 . ここはキャベツ. 2017051403. 手前左がブロッコリー奥がカボチャ手前右がトマトエリアのバジルです。 2017051405.

日記・コラム・つぶやき: farm_ogawa

http://farm-ogawa.cocolog-nifty.com/blog/cat752972/index.html

孤独のグルメ6 第6話 東京都新宿区 高田馬場 シャン風豚高菜漬炒めと

http://takehana.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/66-65dc.html
餅米に合う。髙菜が餅米を呼び、餅米が高菜を呼ぶ。たかもち(高菜餅米)、たかもち 止まらない。シャンの攻撃が止まらない。こうなることは最初からわかっていた、餅米をお代わり。高菜漬け炒め ロールキャベツの原形と思われるドルマぽいです。 日本もお米

ロイヤルクイーン香里園料理教室のブログ

http://rq-kourien.cocolog-nifty.com/
ロイヤルクイーン料理教室は「食生活の改善と健康をみつめ、一家団欒の幸せの輪をひろげる」をスローガンに健康家庭料理の普及を目指して日々活動させて頂いております。

音姫食堂

http://mac-otohime.cocolog-nifty.com/
もやしとキャベツとパプリカの野菜を敷いて 塩コショウで焼いたチキンに白髪ねぎをのせ. ・. 黒七味をかけたチキン・・・. ・. 連休中 野菜不足を感じたか?? ・. 王子が珍しく leo 「これにしようかな、、、」って ( ´_ゝ`)フーン. ・. leo 「でも 美味しくなかったらイヤやから

最寄会: 松山友の会のブログ

http://matuyamatomonokai.cocolog-nifty.com/blog/cat58375979/index.html
朝昼晩の食事に、米・餅・蕎麦・中華麺・パスタ・パンなど .. 湯築最寄の最寄会 2016.03.06; 三津最寄の最寄会 2016.03.05; 樽味最寄の最寄会 2016.03.01; 山越最寄の最寄会 2016.02.28; しょう油もちを作りました(畑寺最寄) 2016.02.27; 久米最寄の最寄

農業: farm_ogawa

http://farm-ogawa.cocolog-nifty.com/blog/cat783124/

Mikageマダムの夕食レシピ2007~

http://mikagemadame1.cocolog-nifty.com/
レタス、キャベツ、きゅうり、新玉葱、トマト、人参. もう少しイチボを買い足せば良かったと少々物足りない夕食でした。 只今発売中. 第二弾. Mikageマダムの絶品おかずレシピ. ¥1,080(税込). Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友

キャベツ餅

http://sinpuru53.seesaa.net/article/391436894.html
2017-03-14 03:32:00 - 秘密のケンミンSHOWで紹介された福島県郡山市の キャベツ餅が意外と人気なので、作り方を紹介します。1 キャベツを洗って、一口大に切ります。2 餅はレンジで柔らかくして、一口大にちぎっ..

キャベツ餅

http://kfajy9b2.seesaa.net/article/391676495.html
2017-03-16 03:50:00 - キャベツ餅という料理があるようです。キャベツと餅という組み合わせの料理があるのを初めて知りました。どんな料理なのか調べてみると、キャベツを炒めて砂糖や醤油で味付をして、焼いた餅をその中..

キャベツ餅

http://yononakanonikki.seesaa.net/article/391614074.html
2017-03-16 03:34:00 - キャベツ餅が秘密のケンミンSHOWで紹介されました。キャベツ餅とは、キャベツ炒めの中にお餅を入れ、一緒に絡めたものだそうです。福島県郡山市西部を中心に食べられているそうですね。お餅..

キャベツ餅

http://komurasakinonikki.seesaa.net/article/391597869.html
2017-03-16 03:27:00 - ケンミンショーから、キャベツもちが人気ですね~。キャベツを茹でて、そこにもちを入れる感じ。検索してもレシピが多すぎて、どれが本物かわからないんですけどね~

キャベツ餅

http://jeboo.seesaa.net/article/391570515.html
2017-03-15 03:36:00 - キャベツ餅福島県でよく食べられているお餅の定番レピシだそうです。作ってみようかなぁ

キャベツ餅

http://kazusan1650.seesaa.net/article/391568737.html
2017-03-15 03:03:00 - 以前、秘密のケンミンSHOWで紹介された福島県郡山市のキャベツ餅の作り方です。 キャベツ餅は、福島県郡山ではお正月限定の餅というよりは、食べたい時に食べるという定番のお餅料理だそうで、中には..

キャベツ餅

http://nisinikki.seesaa.net/article/391522634.html
2017-03-15 03:48:00 - 福島県郡山市のキャベツ餅っていう料理が紹介されてました。秘密のケンミンショーで。キャベツ炒めて、ひと口サイズの餅を一緒に炒めるそうです。そうなんや~という味だとか。

キャベツ餅

http://sky-diary7.seesaa.net/article/391519728.html
2017-03-15 03:32:00 - ケンミンshowで紹介されたキャベツ餅メチャ美味しそうそうそう作ってみたいなぁ

キャベツ餅

http://toru3noblog.seesaa.net/article/391459992.html
2017-03-14 03:27:00 - 福島県郡山市のご当地スイーツというやつでしょうか?スイーツではなくて、郷土料理になるのかもしれません。郷土料理だとしたら、なぜ餅とキャベツの組み合わせなのか、そのいきさつなんかを知りたいところ..

キャベツ餅

http://simaumananikki.seesaa.net/article/391459522.html
2017-03-14 03:18:00 - キャベツ餅をつくって見ようと思うwケンミンでやってた奴♪^^作り方凄く簡単なので、おかずの一品になるかな?簡単で早く出来て、腹持ち良さそう♪^^w

キャベツ餅

http://hurihurinikki.seesaa.net/article/391459457.html
2017-03-14 03:17:00 - キャベツ餅と言うのが気になる♪^^ケンミンでやってたみたいで、ネットで見つけた♪見た目はサラダ?と思ったけど、意外とおかず?になるのかな?作り方はクックパッドで見たら結構簡単だった..

キャベツ餅

http://wiwi-viviray.seesaa.net/article/391442701.html
2017-03-14 03:08:00 - キャベツ餅は福島の郷土料理秘密のケンミンSHOWで福島県郡山市の キャベツ餅のが紹介。
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.