さすけ食堂

あじフライ さす アジフライ フライ ホームページ ランチ 並んでた休憩大家さん山田屋食堂怪しい海草行列 食堂

食べた~~~い!!!!!

http://ameblo.jp/tsubasa8905/entry-11986124390.html
2015-02-05 02:22:13 - テレビの向こうでは、他県からお客が集まる永井食堂っていう定食屋さんの絶品モツ煮定食食べてるらしい…今は千葉県の黄金アジさすけ食堂の肉厚なサクふわアジフライ定食食べてる…どれも私の大好物なのにテレビのこちら側の私は、かぼちゃコロッ

退院祝いツーなんだけどこんなに食ったら再入院確実ツー

http://ameblo.jp/hirotansp/entry-11984418340.html
2015-02-01 02:55:27 - さて、ここからは入院中の飲み食いできなかったストレスを発散すべくつるがやさんのご希望に沿い食い倒れツーです(*゜∀゜)=3 まずはツーリングスポットとしても有名なこちらさすけ食堂 ↑クリックだ!!『黄金アジ』で有名なこの店

千葉の旅 の日

http://ameblo.jp/silur/entry-11981536901.html
2015-01-25 01:25:54 - 2015 at 2:31am PST</time>こんばんは~しずるです。昨日は千葉の方に出掛けていました。海ほたるは滅茶苦茶寒かった。一時間ぐらい並んで、さすけ食堂さんでお昼。こちらはアジのなめろう定食。なめ

海の博物館、その1。【千葉旅行】

http://ameblo.jp/kitamura-camera-aoki/entry-11976719310.html
2015-01-25 01:45:27 - んですよね(笑) ↑こういうのが海には生えているかと思うと不思議な気分ですね煮た後に切ると粘りが出て美味しい海草です。※カジメらーめんは下記のブログをご参照くださいませさすけ食堂ふたたび。:http://ameblo.jp

さすけ食堂

http://ameblo.jp/2liter/entry-11978721375.html
2015-01-18 01:03:10 - 早起きしたので相棒を誘ってツーリングへ行って参りました。富津金谷ICからは富士山がよく見えました。午前9時30分開店の30分前にお店に到着。カップルが一組、車内で開店を待っていました。開店から数分であっという間にカウンター席は埋

鋸山観光登山 in 浜金谷

http://ameblo.jp/nonhinataro/entry-11976734615.html
2015-01-17 01:00:00 - ・・(しかも美味い)グリルチキンには自家栽培の新鮮な野菜がたっぷり単品(380円)で鯵フライも頼んでみました。これも身が厚く、1匹190円だなんて信じられないっ観光ならさすけ食堂の鯵フライ、日々の食事ならひまつぶし、そんな

さすけ食堂 in 浜金谷

http://ameblo.jp/nonhinataro/entry-11976737408.html
2015-01-16 01:09:04 - とサクサクと美味しくいただけましたよ食べてお店を出るとハイこの通り11時で車も人もゴチャゴチャに。車の中で待ってた人も含めると、本当にあっという間に凄い人なのね恐るべしさすけ食堂ちなみに、待ってる間はさすけ食堂の横を抜けて

あけましておめでとうございます。笑

http://ameblo.jp/middywest/entry-11976263076.html
2015-01-12 01:45:03 - も不安だったのですがまったく問題なく。お天気がよかったのもあってかなり快適な旅でした。揺られること35分。千葉に到着です。まずは食事。会社の先輩に勧めていただいていた、さすけ食堂さんに行きます。月曜日はお休みとうかがってい

朝食ツーリング@那古船形

http://ameblo.jp/chibaraki-vtr250/entry-11957987634.html
2014-11-30 11:21:38 - 駐車場には数多くの人が集まってた。そういえば第5ツーリングの日?でもあまりの人の多さに人見知りな自分は立ち寄ることができず、そのままスルー。また改めてご挨拶に伺います。さすけ食堂の看板が新しくなってたし、鋸山近くの「岬」は

いきなり黄金伝説(*^^*)第1位は黄金鯵フライ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2thenVrbzE5NjFzZXBpYS8zNTM1NjI5OC5odG1s
2015-02-05 02:38:00 - ありがたみがないですよ~(;^_^A 私はさすけ食堂さんのかじめラーメンっていうのに興味あり お借りしました(*^^*) さすけ食堂千葉県富津市金谷2193ー5 sasukeshokudou.com

あじフライ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL20zNTAyMTgvMzU2Mjg5MzYuaHRtbA--
2015-02-05 02:43:00 - TVでローカル食堂・・・1位は千葉県のさすけ食堂のあじフライでした!!うまそう!!あじフライ・チキンカツは私の好物です!!偶然にも先週

今日のサムデイツーリング

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3RvbV9yX2hpdG9zaGkvNTUxNTg3MjEuaHRtbA--
2015-02-02 02:20:00 - さすけ食堂(富津)のフライよりもTomTomRは山田屋食堂のフライの方が美味いと思う。あくまでも個人の意見( ̄▽ ̄)山田屋食堂にはこんな面白い自動販売機が有り

いきなり!黄金伝説

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3Nhc3VrZXNob2t1ZG8vMzUzMzc1NjEuaHRtbA--
2015-01-31 01:09:00 - がこんなに行列が出来るほど大きくなったさすけ食堂を形に残せたら私自身も最高だし…15年前!!私に「さすけ食堂」を貸して下さいました大家さん能城御夫妻に最後の恩返し

18日(日曜日)大にぎわい

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3Nhc3VrZXNob2t1ZG8vMzUyOTgwNTkuaHRtbA--
2015-01-19 01:07:00 - 前日あじが不漁のまま突入の土日サバ:サワラ:むつ:ほうぼう:イカ:カンパチ:タコいろいろ買い漁って、対応策ばっちし。

TBS天野さんいらっしゃっい

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3Nhc3VrZXNob2t1ZG8vMzUyOTc5NDkuaHRtbA--
2015-01-19 01:42:00 - こんな田舎の小さな食堂に去年の11月頃ご来店くださいまして、帰り際に辞めることを考えるなよ!!の言葉を残してお帰りになりました。

えらいこっちゃ…あじ不漁

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3Nhc3VrZXNob2t1ZG8vMzUyODMwNjUuaHRtbA--
2015-01-15 01:24:00 - 今年初めての3連休は無事クリアしたのに…定休日の3日間刺身用のあじがとうとう姿がない。と連絡が入ってきました。刺身用のあじの姿がない。

新春房総白浜ライド

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2plZGFpeW9naS81NDY4MjQyMy5odG1s
2015-01-13 01:50:00 - 捕食フェリ-1時間乗船で12:20お目当のさすけ食堂に行くがな、なんと30人ぐらい外で並んでた。 再び、2時前にさすけ食堂を通ったときにもまだ大勢の行列ができ

TBS世界遺産

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3Nhc3VrZXNob2t1ZG8vMzUyNDYyNTIuaHRtbA--
2015-01-05 01:19:00 - 昨夜 アンゼススペシャルが放映されました。太古は海だった山脈そこには世界最大の塩の湖があり塩の上を激走する隊塩を切ってらくだに乗せているところを以前テレビでみ

謹賀新年

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3Nhc3VrZXNob2t1ZG8vMzUyMjc5MjMuaHRtbA--
2015-01-01 01:11:00 - 明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。我が家の年賀状です。

食堂ごはん | 針金人形 たまこのBlog!

http://ttamako.blog82.fc2.com/blog-entry-77.html
ひっさしぶりの食堂ごはん

dinner | 砂漠人

http://sabakujin.blog55.fc2.com/blog-entry-178.html
食卓は、一人減っただけでなんとなくさみしい感じがする。今日の料理は羊肉とひよこ豆とじゃがいものスープ。よく煮込んだ具はつぶして食べる。これは砂漠

dinner | 砂漠人

http://sabakujinn.blog.fc2.com/blog-entry-174.html
食卓は、一人減っただけでなんとなくさみしい感じがする。今日の料理は羊肉とひよこ豆とじゃがいものスープ。よく煮込んだ具はつぶして食べる。これは砂漠人

食堂・お風呂・非常口の案内 | ホテルマンのための英会話 ☆English for the hotel☆

http://welcomedream.blog97.fc2.com/blog-entry-8.html
Dining Hall Staff I'll

オススメの食べ方 | ポール's Japan

http://paulie.blog54.fc2.com/blog-entry-27.html
前にも書いたけど僕は納豆がたべられる外国人です(笑)I'm sure I've told you before but I am one of the foreigners who actually likes Natto! LOL

だけど食堂/2014年9月7日放送 | THEバラエティ&お笑い動画!

http://variety007.blog.fc2.com/blog-entry-1401.html
ケロッ!とマーチ2008[emoji:e-38]だけど食堂[ABC][emoji:e-38]2014年9月7日放送:ウマ辛グルメSP!新橋&六本木&表参道…砂羽と可奈子も悶絶!?[emoj

だけど食堂/2014年9月14日放送 | THEバラエティ&お笑い動画!

http://variety007.blog.fc2.com/blog-entry-1535.html
愛の新世界【無修正完全版】(Blu-ray Disc)[emoji:e-38]だけど食堂[ABC][emoji:e-38]2014年9月14日放送:お肉女子会SP!!渋谷&神田&日本橋…砂羽&可奈

武蔵野市(武蔵境、三鷹、吉祥寺)のお弁当屋さん | むさしの便利帳

http://petitbebe111.blog.fc2.com/blog-entry-161.html
本日は武蔵野市(武蔵境、三鷹、吉祥寺)のオススメのお弁当屋さんを紹介します[emoji:e-438][emoji:e-420]さかい亭(武蔵境)地元の方々に愛される街の

タガログ語・フィリピン語単語C1 | フィリピン人に魅せられて

http://shunkobayashi.blog44.fc2.com/blog-entry-16.html
フィリピンライブチャットでフィリピーナの恋人探しC.R=トイレCabinet=洋ダンスCablegram=海外電報Cactus=サボテンCake=ケーキ

Manchester (2) | Letters to the future

http://miasletters.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
マンチェスターにも小さいですが聖堂があります。 There is small Manchester Cathedral.

さすけ食堂朝メシツー(H27.1.11走行): TMAX530でのんびり散策記

http://torisan12.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/h27111-139b.html
まぁ、それだけの話です。 午後からYSPに行かなければならなかったので、どうせなら美味しい朝メシでも食べてから行くことに。 少し遠いんですが、アジが激ウマというさすけ食堂に行ったことがないので、どれくらい美味しいのかを実食してみようと思った次第

TMAX530でのんびり散策記: 2015年1月

http://torisan12.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/index.html

安田屋?安田屋

http://sawasawa28.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/---d757.html
[黄金伝説] 大人気ローカル食堂 2月5日/さすけ食堂 らーめん大進 永井食堂 安田屋 こばや食堂 レ… わらじカツ丼 安田屋モツ煮定食 永井食堂焼肉冷やし ラーメン大進アジフライ定食 さすけ食堂横浜市民的に一番難易度低いのはさすけ食堂さんだな!

TMAX530でのんびり散策記

http://torisan12.cocolog-nifty.com/

ちょっと富士山撮影へ: TMAX530でのんびり散策記

http://torisan12.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ba46.html

備えあれば憂いなし~緊急時の充電ケーブル~: TMAX530でのんびり

http://torisan12.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-f210.html

TMAX530でのんびり散策記: 2015年2月

http://torisan12.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/index.html

飛行機とゲートブリッジを見に行くツー(H27.1.17走行): TMAX530で

http://torisan12.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/h27117-b805.html
飛行機とゲートブリッジを見に行くツー(H27.1.17走行)(2015.02.01); さすけ食堂朝メシツー(H27.1.11走行)(2015.01.22); バビさん企画・西伊豆ツー(H26年12月27日走行)(2015.01.12); バビさん邸表敬訪問(2014.12.30); 眺望を求めて伊豆ツー(H26.12.6

写真撮っけど,さすけねがい?

http://mikkagashi.cocolog-nifty.com/
という意味の方言で,三春町では「写真撮っけど,さすけねぇげ?」と訛ることもあっかんない . を本宮二業組合としたらしい。 そして現在,本宮市内の54店舗が組合に加入し,旅館部会,食堂部会,料理部会,バー・スナック部会に分かれて活動しているという。

バビさん企画・西伊豆ツー(H26年12月27日走行): TMAX530でのんびり

http://torisan12.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/h261227-ec52.html
さすけ食堂朝メシツー(H27.1.11走行)(2015.01.22); バビさん企画・西伊豆ツー(H26年12月27日走行)(2015.01.12); バビさん邸表敬訪問(2014.12.30); 眺望を求めて伊豆ツー(H26.12.6走行)(2014.12.15); sukesan企画「紅葉の長瀞ところ柿

さすけ食堂

http://naruto34.seesaa.net/article/413578007.html
2015-02-06 02:46:00 - いきなり黄金伝説にさすけ食堂が紹介されてた。1位だって。すんごいなぁ。県外からもお客さん来るねんて。食べログみてたら、口コミもいいかんじですね。写真見てるだけで..

さすけ食堂@浜金谷

http://onakasuita3.seesaa.net/article/389714529.html
2015-04-29 04:15:00 - 或る日のランチを「さすけ食堂」で食べました。座席とカウンターのみの小さなお店です。メニューからもわかりますが、こちらは鯵を使った料理のお店で、週末などは行列ができるようです。

滝を見にいってきました

http://Leivonen.exblog.jp/21532624/
2015-02-05 02:02:00 - 11時30分上映につき電気館前で待ち合わせ先に着いたので、珈琲はオーダー小腹がすくのでサンドイッチも購入。久々にスクリーンで見た映画は「滝を見に行く」7人のおばちゃんが滝を見に行って山で遭難するっていう映画。出演者は40オーバーの素人さんシンプルな設定と限られた出演者大きな盛り上

ノルウェーの産婦人科

http://yuekat.exblog.jp/20842779/
2015-02-03 02:09:00 - 決まったメニューが運ばれてくるのかと思ったら。。。カンティーナという食堂へ行けば、好きな時間に好きなものが食べられるというシステム。やったー和食が食べたかったけど、やっぱりノルウェー料理。IKEAでも食べれる肉団子にブラウンソースかけのKjøttkake(ショットカーケ)やミート

五美大特集part3!武蔵美編

http://kimoe.exblog.jp/23628554/
2015-02-03 02:46:31 - 駅からバスもあります)徒歩では少し遠いですが、周りは自然が多く空気もきれいなので、散歩がてら歩いていく事をおすすめします!いい感じにお腹がすいていいかも知れません。・学食について鷹の台キャンパスは、アクセスがし辛い分お店が営業しているか十分注意が必要です!!展覧会、イベントなどに

VOICE

http://nono47.exblog.jp/20839671/
2015-02-03 02:05:00 - なかった「貴女の寝顔は何時見ても・・・面白いな」お・・・面白いって隊長言ったんだよ!面白いって・・・本当は直ぐに扉を開けてみたかったけど、きっと隊長が恐ろしくなるから止めたでも、何が面白いのかが・・・気になる・・・【トクマン】朝餉前隊長に言われてウダルチの食堂へ医仙様をお連れする

弾丸北遠征2015

http://nagoya666.exblog.jp/23422328/
2015-02-01 02:57:00 - やさん、滞在時間、10時間以下WWW弾丸ですね。はい。まずは、坂を下ります。なんか、景色にも慣れてきたのか??って感じですWそのまま、市場に下りて、食堂でごっこ汁。。が、入荷しなかったみたいで、同じような定食を軽く。。。。この時点で、9時ちょい杉。。そのまま、小樽の駅まで歩きます。もう

食べる愉しみ 提供する想い

http://hitoben310.exblog.jp/24080801/
2015-02-01 02:43:45 - ロードショー館へ向かいました。盛況でした。そして、愉しめました。深夜食堂を視聴してお腹がすきましたので、ひとり昼食をいただくこととしました。ガード下にある台湾料理店を訪ねました。前菜に、腸詰めをいただきました。ご紹介が遅れましたが、レモンサワーをおともにいただきまし

14年末:アチェはコーヒーがうまい!

http://uraneko2.exblog.jp/21522065/
2015-01-30 01:12:00 - スマトラ島バンダアチエ・ウエー島ダイビング旅行:2014年12月27日~15年1月4日早朝、アザーンで目が覚めた。イスラムの土地ではおなじみ。ひたすら寝たので(10時間以上)、風邪の具合が劇的によくなってて、おなかもすいてきた。近所にモスクがあるようなので、ここらへんは朝が早いの

2月ライブ。原田郁子/ASA-CHANG/仕立て屋のサーカス横浜&東京公演/ダブモンクス+山崎円城/向雲太郎

http://dubmonks.exblog.jp/21516360/
2015-01-30 01:21:00 - のサーカス(cinema dub monks×suzuki takayuki×watanabe takashi)」■2月14日(土)東京公演@原宿VACANT「ASA-CHANG × 曽我大穂 Duo」■2月23日(月) @吉祥寺アムリタ食堂■2月24日(火)@宇都宮市SPACE

台湾縦断 高雄IN

http://ohfoolrock.exblog.jp/20812606/
2015-01-28 01:10:00 - ます!)と、確かにあんまり見かけはよくないけど、夜は夜景もきれいで全然、無問題!!!到着早々、ちょっぴりお腹がすいたので近所の食堂で適当にご飯系と麺系を特別美味しいってわけじゃなかったけど、満たされる胃それにしても漢字は便利だ!なんとなくわかる!!!台湾に来たらやっ

ぶらり、バイクと。 黄金アジ!さすけ食堂

http://mackybeer.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
2015-01-20 01:35:27 - さすけ食堂. 先週末は寒かったですね~。 でも天気は良かったので2日間とも出かけました。 土曜はまたしても寝坊し、10時半に家を出発。 京葉道路に乗って走り、市原SAでコーヒータイム。 そういえば駐輪場にヤマハのR25の赤白がありまし 

さすけ食堂と水仙と : 百尺竿頭/B - ライブドアブログ - Livedoor

http://blog.livedoor.jp/kyf01405/archives/42630887.html
2014-12-28 12:02:28 - そう思えば尚の事水仙を買に行こうと決心する。 しかし、ただ水仙を買って来るだけだと勿体ない。 そうだ、浜金谷のさすけ食堂で黄金鯵のフライも食べよう。 そうだ、ジャズの神さんも、さすけ食堂のアジフライも食べたいと言っていたっけ。

さすけ食堂のアジ刺身定食 - みんカラ - カービュー

http://minkara.carview.co.jp/userid/219341/blog/34238077/
2014-10-12 10:08:05 - 「さすけ食堂のアジ刺身定食」について - 銀蔵iD のブログです。Powered by みんカラ.

ある日さすけ食堂!! - さすけ食堂 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/sasukeshokudo/34809432.html
2014-09-07 09:57:02 - ある日の昼過ぎ頃 さすけの電話に出ると、 お客様から 今横浜駅に居ます。これから電車にのりますがあじはあります? そちらに着くの4時頃になります!! えっ4時って言ったらさすけ閉店しているじゃ それに月曜日あじが無くなる可能性が大きい 

【金谷求人(臨時募集!)】さすけ食堂 - ΔΙΟ Being - Ryo Ogawa

http://ogawaryo.com/log/?p=7499
2014-07-02 07:22:46 - みなさんこんにちは、今日の管理人小川諒です。 【金谷求人(臨時募集!)】さすけ食堂. プールのバイトに続き、金谷求人第二弾です! gaikan. -概要- 場所:さすけ食堂期間:7月中旬〜8月下旬出勤日:金・土・日・月(出勤回数要相談)

房総ツーリング ばんやは混み過ぎ!サスケ食堂へ | BLOG.K9

http://blog.section-k9.com/sasuke-shokudo/
2014-05-21 05:08:59 - 5月4日の千葉へのツーリング。混み過ぎのばんやを回避してさすけ食堂へ.

極寒&さすけ食堂 - まこっち自転車日記

http://d.hatena.ne.jp/x_makocchi/20131229/1388383795
2013-12-30 12:09:55 - 保田まで戻り、テヅさん&ぐさんと合流してお目当てのサスケ食堂まで移動 久しぶりのさすけ食堂 f:id:x_makocchi:20131229113358j:image 12時前なのにすでに待ってる人も居る、見た目小汚い定食屋さんなんだけど アジフライの概念が 

26/10/4 千葉県金谷 さすけ食堂と鋸山の巻 ( 神奈川県 ) - ちわっす。たび

http://blogs.yahoo.co.jp/kamachi5/12839735.html
2014-10-04 10:50:46 - 金谷、さすけ食堂の黄金鯵の刺身とフライが旨いと 上さんが友達から聞いていて向かう事にしたのだ。 久里浜⇔金谷の フェリーで向かうのだが車の料金が 高いので JRで向かう事にした。 久里浜に10時10分頃着いたがフェリー乗り場の バス 

さすけ食堂 - みんカラ - カービュー

http://minkara.carview.co.jp/userid/198196/blog/33966661/
2014-09-06 09:22:31 - 「さすけ食堂」について - 超絶☆倫太郎(鱸ユウジソ) のブログです。Powered by みんカラ.

アクアラインを越えて「さすけ食堂@富津浜金谷」: ぶぅログのーと

http://bush.air-nifty.com/bushlog/2013/03/post-aa29.html
2013-03-17 03:44:00 - さすけ食堂@富津浜金谷」である。 見た目はヒナビタと言うよりサエない食堂という感じなのだけど、実はこの店、鮮度抜群の「黄金鯵(こがねあじ)」が食べられる数少ない店なのだ。 黄金鯵とは、東京湾の浅瀬に棲むマアジの一種で、背の部分 
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.