授業

いい クラス テスト 中学校 体育体験授業保護者 先生 内容 勉強 卒業 卒業式 参加 同じ 問題 国語 大学 子ども 子どもたち 子供 学年 学校 学生 学習宿題 小学校 指導授業中 授業参観 授業料 教員 教室 教師 教科書 教育数学 日本 最後 様子準備理科理解生徒 発表 練習 良い 英語 言葉試験 講師道徳 高校

本棚?購入

http://ameblo.jp/piano5-violin29/entry-12002076795.html
2015-03-16 03:45:33 - まではずっと床置きだったから。。でも、カラーボックスがもう一つほしい(笑)今あるテキスト類ですでにいっぱいのボックス、2年生で購入予定のテキストやどんどん増えるであろう授業ファイルが入らない!それでも、ずいぶんと片付きまし

成績表完成

http://ameblo.jp/kirara-yu0118/entry-12002075990.html
2015-03-16 03:35:07 - 表が完成しましたわ。これは手書きなので、疲れた1人ひとり、コメント書いているうちに担任してきた1年間が走馬灯のように思い出され菊水の辛口でも飲みたくなってきたよ1年間、授業を聞いてくれて、私の汚い字の板書を解読してくれて、

洗濯日和。

http://ameblo.jp/hisanaga-kiri/entry-12002073387.html
2015-03-16 03:30:44 - いる所6つの的に撃ち続けるそして遂に貫通して穴だらけの背中になって死んでしまうそんな内容だったんで、その本を閉じて怖くなって図書館に居た男(成宮寛貴風の人)が「だるい、授業なんか出たくねぇよ」とか言っててその男に僕は抱き着

あーーー(・_・;

http://ameblo.jp/sirahito/entry-12002074008.html
2015-03-16 03:29:53 - こんばんわ‼︎もう、月曜日ですね(T_T)早い!早すぎる!!!先週から、毎日3時間授業なので1日がとても早く感じます笑笑そして、火曜日は、なんと!2時間授業です(^◇^;)あー、今週も早く終わりそうです笑笑今週の土曜日から春休み

http://ameblo.jp/kittytokyuchan/entry-12002075482.html
2015-03-16 03:29:31 - 通なんだけどね、電車すごく嫌いなの☆なんか雰囲気というかなんというかそして駅から学校まで少し歩かなくちゃなんだけどそれすらすごいだるいのwwまあ、こんなとこ。笑もちろん授業もだるいです!でもまあ友達いるだけ幸せかなぁ友達の

ドレーピング!

http://ameblo.jp/1017jiro1988/entry-12002074180.html
2015-03-16 03:27:44 - 今日は1年目最後の授業だったー襟とダーツの移動をやった(^-^)読んでる人は何いってるかわかんないかもしんないけどw(´・_・`)来週はプレゼンだあ。仕上がるかなあ。明日から新潟なのにwww今日も駅のホームにあったGLAYの看板

゜・:,。*フレスカコンペ出場~!2015'1st Queen'

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12002072089.html
2015-03-16 03:27:25 - (*^▽^*)・ 福祉ネイルスクール高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをするネイリストさんのスクールが出来ました★経験や資格は全く問いません★当スクールの全授業を受講し卒業された方は 福祉ネイリストとして活動

スケジュール☆

http://ameblo.jp/fairfeeld/entry-12002072721.html
2015-03-16 03:27:07 - 3/27(金)18:00開場18:30開演@国立劇場おきなわ「人志松本のすべらない話」プレミアムライブ supported by uP!!!3/28(土)世界一受けたい授業2時間スペシャル! 「日本の超頭脳が集結!東大の人

03.16│はぁ。

http://ameblo.jp/riona2001/entry-12002073061.html
2015-03-16 03:26:32 - そして、僕らの夏が終わった』だったらちょっとかっこよかったかも何言ってんだ自分ww*一昨日ですね土曜日に塾数学ありました。小テスト60点で☆マークが付いてたので月曜日は授業の少し前に行かないとならぬなぜだろう英語93点 理

芸人も続々被害で警告…ツイッター乗っ取りスパム

http://ameblo.jp/kiri1972/entry-12002072951.html
2015-03-16 03:26:05 - 欺サイトスパムに関しては、南海キャンディーズの山里亮太も13日、ツイッターで「どうしてそんなにレイバンを僕にすすめてくるんだ…そこまで言われるても似合わないし、昔母親が授業参観でかけてきてクラスメイトから『殺し屋がきたぞ!

なんで知っとんねん…(^_^;

http://ameblo.jp/bluebird0929/entry-12002073822.html
2015-03-16 03:25:15 - 今担当している男子小学生、なるべくテンポ良く授業をとは心掛けているものの、何かの拍子に間が空くと、「盆回り」(「8時だョ!全員集合」メインのコントが終わって舞台装置撤収するときに流れる音楽)とかドリフの大爆笑のテーマとかを口ずさ

私のそろばんの先生

http://ameblo.jp/kyoromako/entry-12002065404.html
2015-03-16 03:25:08 - 娘が学校の授業で、そろばんを少し習ったようです。「お母さん!そろばんってアイテム知ってる?!」アイテム……。「知ってるよ」「そあらなー、そろばんうまいねんで!あんなー、4から3ひくときになー、こうするねん。」指を空中で動かす娘。

朝、泣きながら包帯を足のすねからぐるぐる巻きにして学校に通いまし

http://ameblo.jp/nonbi-nonbiri/entry-12002072092.html
2015-03-16 03:23:01 - ます。朝、泣きながら包帯を足のすねからぐるぐる巻きにして学校に通いました。先生からどうしたの?と言われて何とも説明できませんでした。わかってもらえない。と諦めたのかな。授業中もかゆくてしょうがないし、体育の時間があったら包

充実の日

http://ameblo.jp/star-village7/entry-12002071905.html
2015-03-16 03:22:53 - ある時に。話がそれました。とにかく新たに学ぶことがたくさんでした。発表は○学部4年生の内容+αですので看護学部1年の知識の私には、確かに少し難しいところもありましたが、授業で習ったことなどもあり、興味深いものでした。***

7ヶ月後

http://ameblo.jp/chakakosoai/entry-12002051652.html
2015-03-16 03:21:45 - の覚えられなさは他の子に比べると相当なもののようです(←いやまあ、そんなストレートには言ってませんでしたが)5年生になり、まわりの子達も勉強量が多くなっていくにつれて、授業についていけなくなったり、周りとの差が開いていくの

東進の講座について

http://ameblo.jp/shellingford0804/entry-12002074134.html
2015-03-16 03:21:11 - 昨日の続き地理: 新センター試験対策地理B 講師 村瀬この講座は丸暗記ではなく、なぜそうなるかの理由を教えてくれるから授業中に理解が出来て、復習もほとんど不要。古典・英語はとっていないので、分からないです。ごめんなさい(ノ_・。

矢野真弓の当たる占い・3月16日

http://ameblo.jp/leo29/entry-12002071183.html
2015-03-16 03:18:18 - stone-leo.com/contact こちらのメールフォームをお使い下さいませ。 ※LEO流占術個人講座のプログラムに参加中の皆様 上記・鑑定日に空きがあれば個人授業に振り替え可能です。 お気軽にお問い合わせください

2015/03/16

http://ameblo.jp/apiyo-piyo/entry-12002073438.html
2015-03-16 03:17:53 - ですが…めちゃ嬉しいもー毎日愛用なんてったってカイくんとお揃いだから←あ?わかりにくいですよね?ㅋㅋㅋㅋでもこれなんです爆笑これだけで幸せな私はばかです。笑 さー明日は授業で発表があるので頑張るよっと!

ブログ初書き

http://ameblo.jp/purple-orange67/entry-12002073458.html
2015-03-16 03:15:31 - が、、、流れる時間はどれも同じなんですよね。もちろん、時間をどのように使ったら、有意義であるかというのは人それぞれなので、どれが正しいとは言えません。しかし、普段の私は授業やアルバイトに追われて、自分の時間を思うように持て

アレは刺激が強すぎ!?☆

http://ameblo.jp/k1-midori/entry-12002068745.html
2015-03-16 03:14:48 - じゃないかと思うんです。虚弱体質で、小学校の頃の体育はずっと見学だったケド、もしその頃、男塾を読んでいたら、お医者様からドクターストップされようと、自分の意志で、体育の授業に参加していただろうし・・・・、そうしたら、もっと

本日の爆笑特定アジアニュース(^^)

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2J1Z2lubm9zZS80ODA3ODk3Ny5odG1s
2015-03-16 03:51:00 - 外国人の先生というと「英語の授業の外国人の先生」を思い浮かべるかもしれませんが、英語の先生たちは実は、「ALT(外国語指導助手)」と呼ばれる人たちで

サッカーな日々

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3FmeXh5OTMzLzQwODIxMzUzLmh0bWw-
2015-03-16 03:33:00 - 最近、国語の授業で「伝記」をやっているのが きっかけで読み始めたみたいです。 そんな会話をして出かけた試合。 所属チームは正直言って、もう本当に弱小チームで

コピペ3/4の論文。

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3NreWZpc2hfZmFsbGluZy82MzMwNjY1OC5odG1s
2015-03-16 03:09:00 - ※レポートと論文の区別ってよくわかりませんけれど、 ここではレポートは授業単位をとる程度のもので(つまり学内の話)、 論文とはその上のクラス(舞台は学会

1、学校へ行く時、一回の上で授業時間の1同級生を自習

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2NjeWFuZzEyMjAvNDE0OTAyMjguaHRtbA--
2015-03-16 03:57:00 - 1、学校へ行く時、一回の上で授業時間の1同級生シャネルコピーを自習して1つの大きな音の屁をして、全クラスの同級生はすべて笑いました。

金メダルを、全員にあげましょうって??

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2NiYjAyODc5LzY1NTM3ODU4Lmh0bWw-
2015-03-16 03:50:00 - 学校の授業で習いましたね。天智天皇が亡くなったあと、弟の大海人皇子と子の大友皇子が、皇位継承をあらそって、おこした戦いです。

そして、本日、さらに組み分け

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3V0YWthdGFub2hpdnkvMzkwODY2NTQuaHRtbA--
2015-03-16 03:49:00 - 4科目授業込みのほうが圧倒的にお買い得。笑最近のYを見ていると、予習ナビのみのコースも、近い将来、なくなるんじゃないかとも思う。

危機感

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL25wb19mZWcvMzkyMTI2MDIuaHRtbA--
2015-03-16 03:41:00 - 初めて聞いたのですが、3年ほど前から中学校の英語の授業で”筆記体”がなくなったそうです。なんじゃそれ!!!世界で通用しないじゃん、日本人。

2007/12/24 21:18 明日から

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21vcnNlY29kZTAzMTAvNjI5ODg4NzcuaHRtbA--
2015-03-16 03:29:00 - センター試験に向けた授業を展開する、冬季実力養成講座が始まりますorz冬休み返上してまで勉強しなきゃいけないのかと憂鬱ですがこれも大学に受かるまでの辛抱です。

ご挨拶

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3RhaV9ob3Vfc2h1d2EvMTM4NjQ3NDUuaHRtbA--
2015-03-16 03:21:00 - 聴覚障害者と交流を持ってもらえたらと・・・;14:30からは大人が学び 子供達が授業を終えて集まってからは 大人と子供一緒に手話単語や指文字を学び 身振りも交え

2007/12/21 今年の授業オワタ\(^o^)/

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21vcnNlY29kZTAzMTAvNjI5ODg4NjYuaHRtbA--
2015-03-16 03:20:00 - 題の通りです。今年の授業は今日で終わりです。今日の授業が全て終わった後は体育館で全校集会。まあ、冬休みの過ごし方やら賞状伝達やら校長先生の長ったらしい話

ANBD展覧会のお知らせ | ぱん だらけ

http://mindpanda.blog120.fc2.com/blog-entry-7.html
※この記事は、展示会終了(10/25)まで一番上に表示されます。 作品出展、プロモ活動中にて宣伝。 ASIA NETWORK BEYOND DESIGN 2010

1学期の予定 | グラッドストーン日本語学園

http://gladstonejlschool.blog79.fc2.com/blog-entry-15.html
グラッドストーン日本語学園 2014年度 1学期の予定9月2日 (火) 新学期開始 月謝のお知らせ、同意書、などを配布。署名の上

出身校別特徴分析 | 黒梗華 ~殴り書き哲学~

http://teru111um.blog.fc2.com/blog-entry-811.html
編集めんどくさいので下から読んでください。 12月19日@terullium1terullium@terullium1@hilite69 そして全く同じことが六年前のYに起きた。もう

朝の続き | ギャンブラー(?)日記

http://huyunatu.blog21.fc2.com/blog-entry-1808.html
九龍はいかがっすかー? と、朝の書き込みしましたが。続きです。当日までの期間限定で公開しています。この前の話はこちらから。続

3月27日(金曜日) MUMU | 植村昌弘 ライブスケジュール

http://uemuraschedule.blog12.fc2.com/blog-entry-398.html
MUMU吉祥寺MANDA-LA2航&柚楽弥衣 / MUMU LIVE!!!!〜KOYA Records presents 〜3/27 fri @吉祥寺MANDA-LA2http://www.mandala.gr.jp/man2.

三つ目 | ギャンブラー(?)日記

http://huyunatu.blog21.fc2.com/blog-entry-1809.html
新作の紹介っていうか、イベント当日まで、新作の一つを公開中っていうか。あ、ジャンルは九龍です。1つ目はこちら。2つ目はこちら。

最高気温+は良いですね | へなちょこっとがんばる

http://henachocottoganbarr.blog34.fc2.com/blog-entry-474.html
66 新しい発生生物学 木下圭 浅島誠受精卵からちゃんとした体が作られる過程ってすごいなーと今更感じたので読んでみた。割りと複雑な事を言っているのに

九龍妖魔學園紀の四つ目 | ギャンブラー(?)日記

http://huyunatu.blog21.fc2.com/blog-entry-1810.html
九龍妖魔學園紀の新作。四回目の更新。半分は過ぎたかなー。

『サイレント・イブ』 | 我思花空

http://tosyomakinew.blog.fc2.com/blog-entry-227.html
24日&25日限定公開のクリスマス・イブ話です。王道な感じ。悪く言えば在り来たりな感じ。そんな作品ですが、宜しい方は続きからどうぞ!

3月15日 東日本大震災にかかわって(避難者・移住者への支援

http://yaplog.jp/niji_oni/archive/2233
2015-03-15 03:00:00 -

春ネイルアート☆

http://yaplog.jp/stylishnail/archive/1398
2015-03-15 03:00:00 -

中2国社の目標

http://yaplog.jp/saigaku/archive/1075
2015-03-15 03:00:00 -

こちらも旅立ちました(*^^*)

http://yaplog.jp/ikkocoko/archive/791
2015-03-15 03:00:00 -

ホワイトデー

http://yaplog.jp/korocolo/archive/877
2015-03-14 03:00:00 -

二日続けてコッテスロービーチへ

http://yaplog.jp/chococho0609/archive/1632
2015-03-15 03:00:00 -

スポーツフェスタ*

http://yaplog.jp/beerbeerbeer11/archive/1007
2015-03-14 03:00:00 -

メイクアップ。

http://yaplog.jp/ls2_takashi/archive/1453
2015-03-15 03:00:00 -

卒業

http://yaplog.jp/umiumix/archive/1744
2015-03-15 03:00:00 -

いきなり

http://yaplog.jp/october_47/archive/15
2015-03-15 03:00:00 -

ICTでわかる授業

http://yasuhiro.cocolog-nifty.com/
アイスブレイクから始まり(あっという間にうち解けることができました)、コミュニケーションゲーム、小学校で行われている社会科の授業(模擬授業)など、予定された2時間はあっという間でした。その後行われた懇親会には、マスイは残念ながら、別件があった

授業研究と教師の成長 - 大阪市

http://toshiyukikihara.cocolog-nifty.com/
3月16日に,大阪教育大学附属平野小学校で卒業式が催される。先日,前校長たる私にも,ご案内が届いた。残念ながら,明日,明後日と島根大学に出張するので,式に列席することはできない。私は,卒業生たちが4年生,5年生の時に,学校長を務めた。

教育問題の解決方法を考える: 優れた授業とは

http://hiro12.cocolog-nifty.com/blog/cat22696751/
授業は内容にしたがって、教師や子ども、クラスの表現がなされていくものである。 すぐれた教師は表現力が豊かである。自分の内面から出る豊かな動作とか表情とか声とかで子どもに働きかけ、子どもに深く考えさせている。発問するにしても説明をするにしても

教育問題の解決方法を考える: 授業のさまざまな方法

http://hiro12.cocolog-nifty.com/blog/cat22696812/index.html
教えて考えさせる授業は、あたりまえで、とっくにやっている」という教師の中にも、「教える場面」(教師が一方的な説明)と「考えさせる .. ユニット授業、10マス計算、表現読み、指名なし発言など、子どもの可能性を引き出すため、さまざまな工夫を凝らした教育

「日常授業の改善」の本が出版された!~春日井市立出川小学校の実践

http://nonobu.way-nifty.com/blog/2015/03/post-359f.html
春日井市立出川小学校から、『学習規律の徹底とICTの有効活用~わかりやすい授業の実現をめざして』(教育社)という本が出版された。 監修が、東北大学の堀田龍也先生。 ICT教育では第一人者である。 この本はいわゆる「日常授業の改善」をICTを

地域のよさ・日本のよさを伝える授業

http://satomasa5.cocolog-nifty.com/
サプライズ」なんて,それほど起こらない。 でも,昨日は本当に「サプライズ」に驚いた。 昨年地元に帰ってきた教え子から,フェイスブックで友達申請があり,さらに2週間ほど前に「ぜひ飲みましょう」という話になった。 20年前の卒業生だ。同級生の経営する店で

板倉先生の授業~底辺校での仮説実験授業~: 風にふかれて

http://nonobu.way-nifty.com/blog/2015/02/post-eb3a.html
仮説実験授業の提唱者である板倉聖宣さんが、20数年ぶりに授業をやられた。(2014年の12月号に『高校生の勉強観』でその様子を書かれている). 高校の授業。 その高校は県内でも一二を争う底辺校。 4時間目、「空気を通すもの通さないもの」というもの。

女子大での授業に悩んでいます!~「村上さんのところ」~: 風にふかれて

http://nonobu.way-nifty.com/blog/2015/02/post-f7af.html
村上春樹さんが、「村上さんのところ」で読者の質問に答えるコーナーを設けている。これは先日紹介したところである。 https://twitter.com/murakamisanno. 「女子大での授業に悩んでます」という質問があって唸ってしまった。 ……(略)……私は今、

選挙権年齢引き下げによる政治教育について、高校の授業で「立憲主義

http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-f744.html
今年の日教組教研集会でも、中学の授業で「立憲主義」について「権力を持つ者をしばる」といった説明を強調し、憲法改正を目指す安倍晋三首相を批判するような授業が報告された。教員の一方的な考えを押しつけたり、生徒を誘導したりする授業が相変わらず

アタックゼミナール - 盛岡市

http://ta90ta90.air-nifty.com/
スタート地点にすら立っていない. だから、ぼくたちは勉強を続けるんだ」. 漢字練習 英単語(ゲットスルー). Img_1565_2. 英語基本文練習. ことわざ・四字熟語・語い. Img_1559_2. 古典の基礎. Img_1560_2. たまちゃん「高校に入ると古典の授業があるんだって」.

感情の流れ(セラピーにおけるコミュニケーション)

http://blog.kokoronorikutsu.com/article/167472293.html
2015-10-28 10:48:00 - 感情の流れについて学びました(10/21『セラピーにおけるコミュニケーション』授業ノートより)。セラピーでは激しい感情を扱って、解決に向けることがあります。感情は大抵の場合、どういった流れを沿うのでし..

ヒップホップダンス指導革命DVDの評判・口コミ・感想

http://hiphopdance-kakumei.seesaa.net/article/415433532.html
2015-03-11 03:06:00 - 今流行のヒップホップは中学生の授業で必修科目になっています。実際の中学校での授業に使えるネタや授業の内容を載せているプロダンサーのAkinoriさん(本名:伊藤昭憲)の制作した..

あなたのお子さんが公立高校入試で社会は98点が取れる分かりやすい授業

http://dorunbar.seesaa.net/article/415374108.html
2015-03-10 03:31:00 - あなたのお子さんが公立高校入試で社会は98点が取れる分かりやすい授業商品詳細情報 公立高校入試直前でも社会であれば、大逆転が可能です。今、あなたのお子さんが何点であっても。90日間..

【自宅で作る我が家の味噌】味噌造りキット

http://gokujou-miso.seesaa.net/article/415306705.html
2015-03-09 03:17:00 - ★【自宅で作る我が家の味噌】味噌造りキット ご自宅で割と簡単に味噌造りが楽しめます。 学校の授業で使われるお客様も。 大豆(900g)米(1kg)塩(400g)..

スカートめくりしてきた男のズボンとパンツを剥ぎとった結果www【2ch】

http://niconico2013.seesaa.net/article/415166634.html
2015-03-06 03:28:00 -

今日から2015年度第1期スタート!

http://yobikout.seesaa.net/article/414925193.html
2015-03-02 03:57:00 - 高卒生、現役生の皆さん、本日から第1期第1週目がスタートです!すべての授業はゼロからスタート。この機会を逃さぬよう、しっかりとスタートダッシュを切りましょう!..

信州を代表する「本当の信州味噌」

http://gokujou-miso.seesaa.net/article/414654251.html
2015-02-25 02:37:00 - 名工が造る農水大臣賞受賞の極上味噌【農水大臣賞受賞】特選 北信濃味噌10割糀平成16年度に農水大臣賞を受賞、日本一に選ばれ味噌職人 芋川吉隆氏が「信州味噌の名工」に選出。..

信州の極上ふりかけ!

http://gokujou-miso.seesaa.net/article/414598252.html
2015-02-24 02:56:00 - 信州の極上ふりかけ!【味噌の風味にご飯がすすむ】吟醸味噌ふりかけ60g 信州のふりかけといえば野沢菜ふりかけが有名ですが実は隠れた人気商品がこれ!蔵自慢の吟..

職人が造る信州の極上無添加2年味噌!

http://gokujou-miso.seesaa.net/article/414587592.html
2015-02-24 02:30:00 - 職人が造る信州の極上無添加2年味噌!【大寒二年味噌】毎年大寒の時期にだけ仕込む「冬季限定醸造味噌」1回仕込んだ分だけの限定販売です。味噌は気温、湿度が低いと熟成が遅..

月末限定20%OFF!昔ながらの美味い味噌

http://gokujou-miso.seesaa.net/article/414586517.html
2015-02-24 02:08:00 - 【月末セール20%OFF!】体の隅々に染み渡る極上の信州白味噌【信濃の国の味噌 醍醐味 白】信州の白味噌って本当に美味いんです。甘いだけでなく、味噌の旨みがしっかり感じられ..

天皇の料理番御用達 信州蔵造り味噌

http://gokujou-miso.seesaa.net/article/414548816.html
2015-02-23 02:17:00 - 【月末限定20%OFF】天皇の料理番御用達 信州蔵造り味噌信州味噌の名品です信州で創業150年の老舗蔵が造る極上の信州味噌。天皇陛下が軽井沢御来訪の際に使わ..

隠し味に信州リンゴのすりおろし、絶品の生姜焼きのタレ

http://gokujou-miso.seesaa.net/article/414539489.html
2015-02-23 02:43:00 - 本気の生姜焼きのタレ200ml信州の老舗醤油蔵が人気豚肉料理店と共に開発した絶品の生姜焼きのタレです。隠し味に信州リンゴのすりおろし、信州味噌を加え、コクのある美味しいタレ..

4/27「手芸デザイン・アカデミー」短期集中スペシャルレッスン

http://voguegket.exblog.jp/21632660/
2015-03-15 03:39:24 - し、刺しゅう・ニット・キルト等のバッグ(袋物)のデザインを考えます。午前中の講義・午後のデザイン授業と一日たっぷりとお勉強できる、よい機会となっています。残りのお席もあと少しになってきました。迷っている方はぜひお問い合わせください。------------------------

柴田英嗣ってそんなに人気凄かったの?

http://higezura45.exblog.jp/24246005/
2015-03-15 03:15:00 - で成立する見通しを出していますね。子ども手当支給法案と高校授業料無償化法案も早ければ26日に成立する見込みとかで。どうでもいいですけど、もう少し「大人手当」も考えてもらいたいものですよ、鳩山首相。話は変わりますけど、今年の豊作を祈る伝統行事「御田植祭」が山口県下関市の住吉神社で行

小学校とPTA(1年生)

http://mizumanju.exblog.jp/22857378/
2015-03-15 03:30:00 - の授業を熱望する" と回答したそうだ。全てを先生に押し付けて、上手く回ると思っているのか?やっぱり、私はPTAが好きになれないのであった。。

そろそろ

http://unjaku.exblog.jp/23687501/
2015-03-15 03:43:45 - 6年生の卒業式も、今週末に控えツインズ達も、1年間の作品を持ちかえってくるようになりました。3年生から始まった毛筆授業です。力強いタッチでしっかりと書きました。練習をすれば、もっともっと上達するでしょう。私は生来悪筆で、いつも父に叱られてばかりいました。二人とも毎日書き取りの練習

基礎看護学実習終了

http://boxjeje.exblog.jp/24244690/
2015-03-15 03:22:00 - 3週間の基礎看護学実習がようやく終わり、残すところ国試対策や実習のまとめのみの授業となり、1週間と少しで春休みを迎える。今回の実習は実際に看護過程を行う、というものだったのだが初めてのことなのでいろいろとやり方が分からず、書いて、先生に添削してもらい、修正して、の繰り返しをしてい

短期稼ぐ方法を往生して叫ぶダイアリー

http://kg9j8dtj84.exblog.jp/23685641/
2015-03-15 03:17:00 - 大学の授業に「電子計算機」という科目が有りました。だーれもケーキ食べたいと言わないしケーキはいいよという始末私もそんなで甘いものはいいかと思っています。)を通って帰宅しました。夫さんはうんにまみれて出るから平気といいますが一日何も食べず満腹したような平和な顔で寝ています。オイル

アイカツカードとクマさんクッキー

http://akebiyori.exblog.jp/21001112/
2015-03-14 03:55:00 - もいらしたし、やっぱり美味しいから。小麦粉・全粒粉・メープルシロップ・油・お塩と本当にシンプル。それをこんな具合にラッピングして♪。喜んでくれるといいね~♬。土曜日の午前授業が終わってからお渡ししに行く予定だったので、ランチは焼くだけに準備。・焼きカレー正しく昨日のカレー人参ご飯

「ようこそ、キラキラの世界へ」1年・その5

http://sukekira.exblog.jp/23782276/
2015-03-14 03:29:12 - この題材を振りかえって/いい意味でたぶん「何でもいい」ので、この題材の魅力部分を教師が把握してて、なんとなくの出題じゃなく、ここが魅力なんだぜ!!ってところを、授業デザインでしっかり伝えられれば、いい題材なんだと思う。僕はできなかったけど。

中国人に日本語の作文の授業と称して駄菓子屋アイテム「点取占い」を

http://rocketnews24.com/2015/03/12/552825/
2015-03-15 03:21:48 - 点取占い」をご存知だろうか。点取占いは駄菓子屋などで販売されているもので、占いと言いながら不思議な文章が書かれているアイテムだ。 そんな点取占いを、日本語の作文の授業と称して中国人日本語学習者に作ってもらった。

動画学習のスクー、国内10大学と連携して30本以上の授業を無料配信

http://jp.techcrunch.com/2015/03/05/jp150305schoo/
2015-03-05 03:00:49 - 2月に3.4億円の資金調達を実施したことを明らかにしたスクーが、今度は全国10大学と連携。同社の運営するコミュニケーション型動画学習サービス「schoo(スクー)」にて、合計30本以上の授業を3月から無料配信することをあきらかにした。

学校の音楽の授業ってなんのためにあったの? : V系まとめ速報

http://visual-matome.blog.jp/archives/1021307638.html
2015-03-12 03:05:16 - 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 02:22:04.21 ID:VnRhtcN30.net 楽譜すら読めないぞ.

ホリエモン「道徳の授業とかマジやめてほしい。絶対の正義とかないしね

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/43708755.html
2015-03-08 03:40:32 - 文部科学省は、小中学校の道徳を「特別の教科」として教科化するのに向け、学習指導要領の改訂案を公表した。これに対しホリエモンこと堀江貴文氏が反発している。 道徳の授業とかマジやめてほしい 

女子大での授業に悩んでます - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定

http://www.welluneednt.com/entry/2015/02/21/203700
2015-02-21 02:37:00 - 私は今、女子大に勤めていますが、学生があまりにも授業を聞いてくれないため悩んでいます。こちらがどれだけ入念に準備していっても、彼女達はとにもかくにも黙って90分座っているのが苦痛でしかたないようで、おしゃべり、スマホ、化粧、 

3月18日(水)エントリーシート授業オススメです【増設授業】|VIC東京校

http://ameblo.jp/vic-tokyo/entry-12001859195.html
2015-03-15 03:36:22 - 3/18(水)19:30~ エントリーシート授業を増設しました。 この授業は、従来の授業内容に加えて、授業内で. 一人一人の個性を生かしながら添削も行います。 絶対オススメの授業です グッド! 予約システムからご予約くださいね☆. girl* から一 

経験上、ノートで授業受けてる人に成績いい人は少なかった - Togetter

http://togetter.com/li/791648
2015-03-06 03:14:29 - 自分の人生でどれだけ勉強するか知りませんが、ノートなんてのはセコく使うもんじゃないんです。ありゃ贅沢にあとからいくらでも書き込みできるように、1ページ数行だけ書いておく程度でよいの。一生かかっても10万円分のノートなんて使わ 

コワーキングスペース茅場町 Co-Edo: Schooの授業「新社員向けの

http://blog.coworking.tokyo.jp/2015/03/schoo-public-viewing-horipro.html
2015-03-11 03:47:00 - コワーキングスペース茅場町 Co-Edoは、当授業のサテライト教室として認定を受け、ふたつの47インチモニターを使用し、授業を受講者が揃って視聴できる場所を提供いたします。 (もちろん、各自が通常通りSchooの授業として受講することも 

宇宙人向け商品開発!? 60年前のマサチューセッツ工科大学の授業が

http://tocana.jp/2015/03/post_5931_entry.html
2015-03-09 03:00:00 - 米国「マサチューセッツ工科大学(MIT)」はノーベル賞受賞者を81名も輩出した全米指折りの名門校であるが学業だけでなく遊び心のある授業も多いのが特徴である。約60年前には創造工学科で「メタニアン」と呼ばれる架空の宇宙人に向けた 

国語の授業が苦痛です - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

http://www.welluneednt.com/entry/2015/02/26/073100
2015-02-26 02:31:00 - ところで、小学校の国語の授業がとてもつまらなくて毎日学校へ行くのがいやです。特に、教科書にのっている文章を使っての授業がきらいです。教科書の文章はどれもありきたりで、いかにも大人が読ませたがりそうな面白みのないものばかり 
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.