なごり雪

GT かぐイルカさん伊勢正三別れ卒業ソング 季節料亭来て 業務用 歌詞 気温白い 見る 飲食店

昨日はサイコー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

http://ameblo.jp/5551015/entry-12282467807.html
2017-06-10 06:59:44 - り また 二部が始まり 夏は内容が濃過ぎて あまり表現することができないけど 友達は 良かったと言ってました。 また思い出し思いだし 書いて行きますね なごり雪と、さよなら を さわりだけ歌われました

6/2(金)#DRAGONGATEディナーショーVol.3・中盤

http://ameblo.jp/robeshisyo/entry-12280420570.html
2017-06-03 06:36:54 - チャンピオンを取り戻すために助っ人として本物のアーティストさんを連れてまいりました 生演奏で歌わせていただきます!」とアーティストの田森理生さんを紹介 季節外れの名曲『なごり雪』を披露。途中からラップ調に代わり2人で客席を

「松山千春コンサートツアー2017春『原風景』V7.5」SCT7

http://ameblo.jp/chiharu1997/entry-12232937341.html
2017-06-10 06:55:00 - 0勝 新年祝賀会) 00(2529/2600). 01月15日(日) 東京国際フォーラム・ホール (イルカ45周年 イルカのミュージックハーモニー25周年記念 青春のなごり雪コンサート ゲスト小田和正ほか ) ・東京国

enjoy time~岡山にて

http://ameblo.jp/miyapan5/entry-12282487452.html
2017-06-10 06:28:05 - 、ほっと和む 日中は、岡山の街並みをぶらぶら 散歩していたのですが 夕べは、お楽しみの イルカ&伊勢正三 ふたりの物語~コンサートへ観戦 イルカさんの生言霊 なごり雪 最高でした 小学生の時、 初めて自分で買った

写真をチョメチョメする話

http://ameblo.jp/stomperspunk/entry-12282224500.html
2017-06-09 06:07:29 - パソコンのフォトショやったら選択範囲で背景だけとって色変えるねんけど、PS Expressは選択範囲が取れへんくて全体の色が変わる。 ↑この辺に見えるのが背景のなごり。なごり雪。 そこでPhotoshop Mixを使って、

私(σ*´∀`)とした事が。。

http://ameblo.jp/2015-09-22/entry-12282130154.html
2017-06-09 06:58:47 - 昨日のレク。。♪~(・ε・ ) 「なごり雪」の歌詞忘れないように 必死過ぎで。。 写真撮り忘れた!!(゜ロ゜ノ)ノ スタッフさんからのリクエストで。。 前日の夜から。。 どんだけイルカさんの声聞いた事か♪ やっぱりレクは楽しい(

6/5橘劇団劇団舞踊ショー⑨☆

http://ameblo.jp/nagekino-tensi/entry-12280781215.html
2017-06-08 06:25:00 - ☘️なごり雪/三條ゆきえ ☆ラストショー 🐌SANOSANOSA 男優陣 女優陣もより華やかに 花道より三代目登場 🔚 ☆挨拶 ☆大入り手打ち 太陽の里はミニショーがなく お芝居と舞踊ショーなので あっという間に終演です。

久しぶりにRRM製作会へ行って来たよ~♪(/´∀`)/

http://ameblo.jp/adai-blog/entry-12281170902.html
2017-06-06 06:24:30 - 充分足許には気をつけなっし」 地元の人がそう教えてくれた。 ここ数日は暖かい日が続いていたが、今日は安達太良山の方角に暗い雲が立ち込めていた。私はそんな空を眺めながら、なごり雪を口ずさんだ。 フグスマにも、ようやく遅い春が

コンサート

http://ameblo.jp/hasimi/entry-12278464805.html
2017-05-27 05:24:47 - はなんでしょうね(笑) 僕の胸でおやすみからはじまり二人のトーク→歌→トークの繰り返しでしたがやり取りが面白く伊勢正三さんの無反応(反応薄い)対応や伊勢さん作詞した歌(なごり雪等)に突っ込みをいれる南こうせつさんも面白く、

FNS歌謡祭

http://ameblo.jp/shirof5/entry-12258876564.html
2017-03-23 03:28:05 - aYa あの時代を忘れない こちらもランクイン! これって春歌??? ランキング、 ちょいちょい春じゃないのも 選ばれてたよね( ̄▽ ̄) 私が個人的に好きな春歌は 「なごり雪」と「贈る言葉」 やっぱり昔の曲が好きです♡

【らーめん 幸】さん @新潟市東区

http://ameblo.jp/yukiwari-otaku/entry-12254743709.html
2017-03-17 03:33:33 - この日は 車から降りた ほんの一瞬だけ雪がチラチラと・・・ でも それこそ【なごり雪】・・・ 落ちては消え 落ちては消え・・・ そんな儚い雪を眺めながら むしろ春の訪れを感じる 私でした・・・ ところで皆さん・・

「日曜庵」☆柴又~寅さんの町で蕎麦がきと蕎麦湯を堪能♡

http://ameblo.jp/tyameko018/entry-12279722003.html
2017-06-08 06:00:00 - このあとも長いですからね。 気をつけなきゃね。 まずは生ビールでカンパーイ (写真ブレててすみません) お通し 多分お蕎麦を揚げたもの。 なごり雪 お豆腐のことです。 塩またはエゴマ油を入

私の文章術。美しい文章を創り出す方法♡

http://ameblo.jp/potterystudio-lilys/entry-12280500965.html
2017-06-04 06:02:22 - が好きな『言葉』を 思い浮かべてください。 どんな言葉でもいいですよ♡ 10個書いてみてください✏︎ 私は、 ✔︎ゆるり ✔︎はんなり ✔︎雨上がり ✔︎なごり雪 ✔︎桜色 ✔︎奏で ✔︎吐息 ✔︎空蝉 ✔︎

タイラバのアワセのタイミング。

http://ameblo.jp/bakucho2012/entry-12261123128.html
2017-03-30 03:21:40 - 何だか冷たい日の多い今年の早春。 今日みたいな日が続けば、 桜のつぼみも膨らむ筈ですが もう少し掛かりそうな 大阪での「開花宣言」。 早々に開花した東京では、 その後「なごり雪」もあったみたいで。 (ノ゜ο゜)ノ さて、

ゴライダー最終話「ゴライダーよ永遠に」

http://ameblo.jp/tom0602abe/entry-12263606466.html
2017-04-15 04:35:17 - ことを思い出す永夢。 永夢は言う。あの4人のライダーの死は悲しいことではない。 僕に希望をくれたのだから!! そのとき・・・ 突然、3人のもとへなごり雪が降ってくる。 無邪気に喜ぶ明日那。

心身を浄化させてくれる 林部智史さんの歌声♪♪

http://ameblo.jp/3272732727/entry-12282327160.html
2017-06-09 06:16:59 - り元気に回復出来ました⤴⤴😊 YouTubeに上げて下さってる方には、本当に感謝です🙏 🎵あいたい 🎵晴れた日に、空を見上げて 🎵青春の影 🎵花は咲く 🎵なごり雪 🎵糸 🎵少年時代 🎵恋 🎵squal

5月7日(日) Live in 所沢Mojo~一部~

http://ameblo.jp/watercolor1979/entry-12272935078.html
2017-05-08 05:48:59 - が、一応、一部は810sunday?だっかなσ(^_^;)? 公開ラジオ放送のつもりでやってます(^^) 本編始める前に、前回のハイライトをメドレーで演奏‼️ 曲は、 なごり雪~白い冬~曖昧me~春夏秋冬~チャンピオン~想

"携帯が!"

http://ameblo.jp/nimawari-1220/entry-12268034919.html
2017-04-22 04:43:03 - 、どんどん引き込まれていきます 画像お借りしました 林部さんの世界ですね なんど聴いても涙が頬をつたいます すっかり名曲の仲間入りですね 先日の"なごり雪" 切なくてやるせなくて・・・ 何度

杉山清貴 & 三浦和人コンサート ~ 僕らの深夜放送 ~

http://ameblo.jp/kazahana0130/entry-12266619150.html
2017-04-18 04:53:53 - 場 17 :30 開演 18 : 00 東京駅から一人で新潟に向かう。 桜並木や土手の菜の花など春爛漫の風景や、 「トンネルを抜けると雪国だった」のとおり、なごり雪の景色を見ることができたり、車窓からの風景を存

ひとり旅好き。でもご飯は誰かと一緒がいいかな。

http://ameblo.jp/millo-kyoto/entry-12256597607.html
2017-03-15 03:09:17 - さっっむいですね~ 今日は日本各地でなごり雪だそうで…❄️ 寒暖差が大きいし、風邪なのか花粉なのか、体調もすっきりしませんなー そして今は卒業式シーズンですね。 うちの娘も今年卒業です🌸 セレブレイトスーツなんて持ってませんし

雪も降ります

http://yaplog.jp/nal310/archive/1031
2017-03-09 03:00:00 - 3月に入ってもしばらくは寒い今日も降った雪はまだまだなごり雪とも言えないかなこのくらいではやっぱり厳しい寒さとは思えず今から徐々に暖かくなるのが恐怖以外のなにものでもなくゆっくりと春がくるのを願うばかりです雪も降りますおふおねえさんの記

新緑コンサート(奏音と仲間たち)

http://yaplog.jp/kaorunishina/archive/1333
2017-04-22 04:00:00 - 仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック

恋する新垣結衣が見せる切ない表情にドキッ!

http://yaplog.jp/jiangzhihan/archive/928
2017-04-12 04:00:00 - 恋する新垣結衣が見せる切ない表情にドキッ!热烈推荐2017春04-12報道: 株式会社コーセーが、スキンケアブランド「雪肌精」からフェース・パウダー「雪肌精 プレシャス スノー」を5月16日

恋する新垣結衣が見せる切ない表情にドキッ!

http://yaplog.jp/gululu1314/archive/1677
2017-04-12 04:00:00 - 恋する新垣結衣が見せる切ない表情にドキッ!热烈推荐2017春04-12報道: 株式会社コーセーが、スキンケアブランド「雪肌精」からフェース・パウダー「雪肌精 プレシャス スノー」を5月16日

恋の第三京浜

http://yaplog.jp/melody-office/archive/975
2017-04-09 04:00:00 - どっぷり昭和の名曲楽しかったなcover曲はこちら袋小路(太田裕美)なごり雪(イルカ)卒業写真(荒井由実)なみだの季節(キャンディーズ)いちご白書をもう一度(バンバン)青い傘(太田裕美)木綿のハンカチーフ(太田裕美)好きな楽曲が似ている3人

☆4月になりました☆

http://yaplog.jp/365-blog/archive/1331
2017-04-06 04:00:00 - 3月のブログはたったの三回しか更新せずあっと言う間に4月になりました3月は年度末決算もあったりでバタバタバタバタしてました会社の改装工事の引っ越しもあったり本当に毎日があっという間で、毎日寒い思いもしてなごり雪も見たりしてたけど、要約会社も

2017,03,31 なごり雪

http://yaplog.jp/pikkoro2011/archive/1086
2017-03-31 03:00:00 - 今年度も終わり、週明けからはいよいよ新年度です。カエルも、なごり惜しいけれど、M先生といっしょにお引っ越し。今日は、みんなにお別れを告げてきました。元祖K小のマスコット。その存在感はリスペクトすべき相手です。K先生に負けず劣らず、天気をコン

なごり雪、降る降る

http://yaplog.jp/akichanlove/archive/196
2017-03-30 03:00:00 - 本日の業務、無事終了!年度末のこの時期、経理屋さんは多忙を極めます。なごり雪が降りしきる中を帰ります。来週水曜日、どっかへ異動になるか、それとももう一年此処で働くことになるかが決まります。思えば「あまちゃん」放送開始直後に今の職場へ着任し、

青春時代♪

http://yaplog.jp/atomu1010/archive/557
2017-03-29 03:00:00 - 先日、深夜になる時間帯に懐かしいこの方のコンサートの模様が放送されていた「イルカ45周年青春のなごり雪コンサート」というタイトルでゲストも豪華で懐かしい人達 小田和正さんと「サラダの国から来た娘」をコラボ 南こうせつさん&伊勢正三さん「22

春一番コンサート

http://yaplog.jp/mimion/archive/4618
2017-03-28 03:00:00 - 先日、シンガー英樹さんの「春一番コンサート」にハニーグレースでゲスト出演させていただきました。年間200本の演奏の仕事(もっとかも)があるというシンガー英樹さんですが、自主企画としては、「春一番コンサート」唯一だそうです。オープニングはコラ

My Life My Guitar

http://ikarabi.cocolog-nifty.com/
なごり雪」. 「あいつ」. 「歳時記」. などなど。なぜか正やんの曲が多いですね。 今日も気持ちよく弾きました。 さて、. Cimg8324. サドルです。 ナッシュビル・チューニングの場合、レギュラー・チューニングと同じサドルでは弦高が低くなってしまってビリビリしてしまう

中島台からの便り: まるっと鳥海ふるさと応援倶楽部

http://chokaikankoakita.cocolog-nifty.com/blog/cat35734948/index.html
4月には駐車場まで除雪されますので、雪の中を歩いてみてください。 なごり雪. 三月半ばの元滝伏流水 名残り雪の積りがまだまだ冬景色です。 P1150646. P1150651. 水ぬるむ季節? 中島台の森の木々が葉を落とし雪の季節を待つばかりです。

【絶頂BBQ】※亡くなった被害者をみんなで叩く行為こそクズなのでは?? (棒

http://gakushukai.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/bbq-3241.html

音楽: 時遊人SUZUのひとり言

http://tsuri-ten.cocolog-nifty.com/blog/cat35344242/
細やかな感情表現やちょっとビビるほどの人間の深層心理まで如実に言い表している。歌詞の一言一言に込められたメッセージは人生そのものだ。そしてあの独特な歌い方、高い音域や透き通るような歌唱力も感動を誘う。 3 なごり雪 (伊勢正三/イルカ)

映画・テレビ: てんしな?日々

http://francesco-clara.cocolog-nifty.com/blog/cat35873574/
風景」は全然見えてこないような気がします。 ちょっと余談でしたね・・・ 本題に戻って、このアルバムで一番好きな曲は、 (山田姉妹が歌っているから、ではなく、ずっと以前からですが・・・) 「なごり雪」です。 CDを聴いていると、つい一緒に口ずさんでしまいます。

音楽: てんしな?日々

http://francesco-clara.cocolog-nifty.com/blog/cat35873581/
風景」は全然見えてこないような気がします。 ちょっと余談でしたね・・・ 本題に戻って、このアルバムで一番好きな曲は、 (山田姉妹が歌っているから、ではなく、ずっと以前からですが・・・) 「なごり雪」です。 CDを聴いていると、つい一緒に口ずさんでしまいます。

フィットネス: オッソログ

http://osso-minamisuna.cocolog-nifty.com/blog/cat30705663/index.html
2011.02.27; 雪予報で雪対策に忙しい世間、外は雪…ですが、オッソは「 . 2010.03.22; 卒業シーズンと桜の季節とボディコンバット43について 2010.03.20; 自転車と火災報知機でのハプニングとボディヒーリングの新曲 2010.03.13; なごり雪…? 2010.03.10

大した事も起きない日常

http://marblish.cocolog-nifty.com/
目覚めれば雪を被ったアルプスの尾根、遠くに富士山。 前回の写真で「果てしなく海が似合わない .. 詳細はまた今度。 ◇春一番が吹いた金曜の夜の、魅惑のセットリスト◇ 春が来た. Blowin' in the Wind なごり雪. Eternal Flame 個人授業. TRAIN-TRAIN

お知らせ: オッソログ

http://osso-minamisuna.cocolog-nifty.com/blog/cat30705654/index.html
2010.03.22; No Surprise 2010.03.19; 「お彼岸の入り」 と 「菜の花」 2010.03.18; 休館日の実況中継 2010.03.15; なごり雪…? 2010.03.10; ザギンデビュー 2010.03.09; もうすぐ・・。 2010.03.08; 2010/1st Release 2010.03.05; 「ひな祭り」と「不規則な

LIVE: QUATRE SAISONS BLOG

http://maho-che.cocolog-nifty.com/quatre_saisons/live/index.html
なごり雪」「5番街のマリーへ」、ちょびっと「ギザギザ・・・」、あとなんだったかな。思い出せない・・・。 21時でいったん予定通り終了して、そこからは打ち上げ!ここからは70年代の知ってる曲がたくさん流れてきて歌いっぱなし。キャンディーズもかかり、マスターが

Uruさんの選曲 「Sunny After the Rain」大阪・森ノ宮ピロティホール

http://uru-memory.seesaa.net/article/446402663.html
2017-01-28 01:26:00 - 夢のようなライブから一週間経ちました応援アカウントの皆さんが収集してくれたライブで披露された曲目を知ることが出来て感謝しますありがとうございます今回の大阪で..

なごり雪であってほしいです

http://onozato2231jp.seesaa.net/article/448624681.html
2017-04-01 04:58:00 - (今朝7時撮影)今朝の我が家の風景です、積雪25センチになりました。4月に入ってからもこんな大雪は時々あります。重い雪ですぐ解けてしまうのですが、嫌なものです。

なごり雪を超える本格的な雪

http://blogshigechan.seesaa.net/article/448341765.html
2017-03-24 03:02:00 - はーい!シゲちゃんでーす。今日は3月24日っすよね。この時期にこんだけ本格的な雪がふるなんて。タイヤ交換してしまった人はちょっと焦ったでしょう。まあ安全運転していれば問題にはならなかったか..

八ケ岳便りⅢ「水ぬるむ」

http://onozato2231jp.seesaa.net/article/448190276.html
2017-03-21 03:30:00 - 本当に久しぶりの投稿になってしまいました。忙しかったことと、アップしたいようなネタもありませんでした。変わらず撮影の仕事はしていません、クラフト作りに精を出しています。理由はこちらのほ..

イルカ「なごり雪」

http://musictv.seesaa.net/article/448021027.html
2017-03-16 03:06:00 - アーティストイルカなごり雪曲名なごり雪アルバム名なごり雪発売日1992/5/21ジャンル歌謡曲歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした

夏目 花実

http://72grandpablog.seesaa.net/article/448003045.html
2017-03-15 03:11:00 - なんだかなぁー…。夏目 花実さん。これに関する事を書こうと思ったのですが力尽きました。いつかなごり雪に関すること書き上げます。

なごり雪

http://barutannseiji.seesaa.net/article/447930930.html
2017-03-15 03:24:00 - 「なごり雪」といえば、イルカさんのなつかしい代表曲ですがその言葉の意味は、1 春が来ても消え残っている雪。2 春が来てから降る雪。(春の季語)のようです。と..

なごり雪2017

http://blogshigechan.seesaa.net/article/447716836.html
2017-03-08 03:27:00 - はーい!シゲちゃんでーす。今朝目覚めて窓の外をみると一面の雪。ようやく春がと思ったら、季節が逆戻りしたような光景だったすね。今週は金曜日あたりまでは雪や風が強いようすね。金曜日は県..

カーテンコールのフォークジャンボリー参加 2017/2/12

http://mustangcrazy.seesaa.net/article/447165302.html
2017-02-20 02:45:00 - フォークジャンボリーですからアコギのみやキーボードのみで弾き語るという皆さんが多い中で私の担当は騒がしい電気を目いっぱい使う方です。前回同様開店前にカーテンコールに集合してメンバーが集まり次第担当..

JINDOU「夜空」

http://musictv.seesaa.net/article/445573067.html
2017-01-05 01:33:00 - アーティストJINDOUなごり雪曲名夜空アルバム名なごり雪発売日2003/4/4ジャンルJ-POP歌詞「夜空」の歌詞[uta-net]

JINDOU「なごり雪」

http://musictv.seesaa.net/article/443045775.html
2017-10-23 10:34:00 - ■曲の紹介アーティストJINDOU曲名なごり雪アルバム名なごり雪※アマゾンにリンク※発売日2003/4/4ジャンルJ-POP歌詞「なごり雪」の歌詞[uta-net]

JINDOU「フルテン」

http://musictv.seesaa.net/article/442864013.html
2017-10-17 10:31:00 - ■曲の紹介アーティストJINDOU曲名フルテンアルバム名なごり雪※アマゾンにリンク※発売日2003/4/4ジャンルJ-POP歌詞「フルテン」の歌詞[uta-net]
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.