オザケン

キャーA motion初日

http://ameblo.jp/2427yy/entry-12281397639.html
2017-06-06 06:30:51 - でしょう~ モップ片手に何を歌うんでしょう… 極め付けはキヨシのズンドコ節を歌ってマナト!ってかけ声出来るんだってぇ~楽しすぎる 他にもまぁ様が歌うのかは不明ですが、 オザケンのぼくらが旅に出る理由とかオザケン大好きだった

アナと行きの情報(-.-;)~中村麻里子~

http://ameblo.jp/uenokko/entry-12281390678.html
2017-06-06 06:21:54 - lie.mu/music/news/234…サンキューナタリー! 有野サンと小沢君の棚の質の違いは気付かれませんように。恥ずかしい。」 有野△。 笑 MVに出てるなんてオザケン好きだったんですね(^O^) 私の今年の暫定N

『A motion』稽古場。愛ちゃんの髪が…!!

http://ameblo.jp/sumire-life2/entry-12281324854.html
2017-06-06 06:05:00 - まぁくん! まぁくんも、なんかアッシュっぽくなってるし、 そらも思いっきりツートーンだし、 なんかみんな、髪で遊びまくってませんか!? 曲も、なんかすごい。 まぁくんかオザケン歌って、 愛ちゃんが倉木麻衣ちゃん歌って、 そ

今日はかえるの日

http://ameblo.jp/rose-junky/entry-12281250654.html
2017-06-06 06:26:47 - ど根性ガエルとかけろけろけろっぴとか、んーあと何だ?キャラクターじゃないけど 楳図かずおが自身の漫画の中で、カエルの帽子かぶってるやつも好き。知ってる? 今日は何故かオザケン。神様はいると思った。ボクのアーバンブルーズへ

帰って来た小沢健二さん! やはりオザケンワールドハンパない! 若

http://ameblo.jp/tama-no-moto/entry-12280798671.html
2017-06-04 06:42:07 - 帰って来た小沢健二さん! やはりオザケンワールドハンパない! 若き青春時代を思い出す(^^) なんて難題かつ頭を使わせてくれる歌詞は若き日に反発していた頃を思い出す! 幾つになっても素敵な年の取り方のオザケンさん(^^) 久々に

ラブリー

http://ameblo.jp/sayoko-kkk/entry-12280523574.html
2017-06-03 06:33:47 - なのかも 初めて~のちゅう~ 君とちゅ~♪がいつも盛り上がり時ではあったけど あれは 遺伝子と感情のびみょうな境目な気がしています(笑) 久しぶりにオザケンにわくわく 顔も声もスキでないのに 小

CT Day 30 パックマンくん→抗がん剤

http://ameblo.jp/terukawa1/entry-12279711449.html
2017-06-03 06:09:23 - いていると、何年も会わない人と偶然会い、心に残る言葉をいう。 なんで知ってんの?的な。 これって自分へのメッセージというか、波長がその一瞬合うのだと思う。 またオザケン話になるが、YouTubeで自動的に流れるオザ

なう。記録 2017 ※4/26更新

http://ameblo.jp/clubcia/entry-12236166363.html
2017-04-26 04:24:33 - で安田くんも好きになったし。後番組は、遺恨があるわけではないけど多分見ないよ(>_<) [3/19 22:46] ◆ 2017年2月 ◆ Mステ見てるなう。オザケンだよぉ~~~~~! [2/24 20:01]

小沢健二について

http://ameblo.jp/futurekisskw/entry-12259158355.html
2017-03-24 03:01:16 - 。 その懐かしき 重たくも軽快で奇妙なほどにワクワクする感覚が 今確実に我が身に浸透しているその事実に酔いしれている今日この頃でございます。 小沢健二こと、オザケンが (あれ?) 19年ぶりにシングル曲を出し

☆この線路を降りたら 虹を架けるような誰かが僕を待つのか?☆

http://ameblo.jp/arashi-love-z150/entry-12281182879.html
2017-06-06 06:01:14 - 曲を作った頃、小沢健二さんの精神状態は極限まできていたみたいで、この後、アメリカへと活動の拠点を移しました。 それから19年。 戻って来てくれて、本当に嬉しかった♡♡ オザケンワールド、これからも楽しみにしていきたいと思い

マゴーソニック2017

http://ameblo.jp/xxkusyaxx/entry-12276766114.html
2017-05-25 05:25:31 - 。 正直マゴソニでこれやるとは思わなかったからびっくりした。 周りからは「ギターの子も歌うんだね」なんて声もちらほら。 曲終わりハマくんが「内輪では"ポスト・オザケン"って呼ばれてます」(笑) コウキの

playlist 心のベストテン ~前田編(邦楽)~

http://ameblo.jp/jaggcoat-h/entry-12276700265.html
2017-05-21 05:34:42 - にね。 今なら凄く分かるけど、当時は早く大人になりたかったなぁ。 いつまでも同じ場所には止まっていられない事を教えてくれた曲です。 さよならなんて云えないよ/小沢健二 オザケンは全盛期の頃(フリッパーズギターも含む)、渋谷

STUTS「夜を使いはたして」前編

http://ameblo.jp/sameroots7642/entry-12279566040.html
2017-05-31 05:15:12 - ゃったような気になったものだし、今でもその気持ちは変わらない。 少なくとも僕の中では彼らの存在感を超すラッパーって出てきてない。 一貫してこのスタイルのスチャは、途中もオザケンと組むセンスの良さで、 未だに他の追随を許さな

青ちゃんの日。

http://ameblo.jp/akai-u/entry-12270960671.html
2017-05-02 05:49:54 - バイト休みに 制服洗濯中の合間に 青ちゃんを偲ぶ。 この間テレビで オザケンとガモちゃんの共演を見てから 昔オザケンのツアーのサポートしていた青ちゃんが 札幌でのオザケンのライブ後に 同じ夜に開催中のスカパラDJナイトに合流して

回る回る時代は回る

http://ameblo.jp/suwanonyan222/entry-12267491620.html
2017-04-20 04:37:43 - リッチ(古い?)だったのでしょうね! 何たってあの小沢健二と同じ中学校に通っていたくらいなのでね~オバさん感丸出しw まあこれが、運命の出会いだったという 小山田クンとオザケンは ギターと洋楽にのめり込み、のちに 「フリッ

2/25 LSDとオザケン

http://ameblo.jp/yuzurun35/entry-12251096223.html
2017-02-25 02:23:31 - 、きくぞーさんぐらいかも?(笑) 私は弟が聴いていて、それに影響されました 案外走るのにいいテンポだった(笑) で、フリッパーズギターのメンバーだった、あの、あの、あのオザケンが復活! オザケン、知ってます??? 19年ぶ

お祝いへ

http://ameblo.jp/yogatime0813/entry-12280636445.html
2017-06-04 06:33:44 - 短大時代の友人が無事に出産💗 友人と赤ちゃんに会いに和歌山へ✨✨ 早く会いたい!! driveのお供はオザケン🎶 名曲揃いのalbum💿🎼🎤

FaOI幕張2017雑感 4

http://ameblo.jp/kogumaking/entry-12280275835.html
2017-06-03 06:37:40 - なくなったのをカバーするような、正直そのアレンジでは踊れないっす~(≧д≦)な歌い方で。 あっこちゃん、コケないか余計な心配ばかりする私だった。 去年だったっけ? オザケンが新曲だしたじゃん? 曲はいかにもオザケンな軽

愛し愛されて生きるのさ。

http://ameblo.jp/hoshihoshi12/entry-12260189010.html
2017-03-27 03:15:01 - *題名、オザケンからお借りしました。← 【自分の好きな人】が【誰か】に愛されてる、 それを自分の目で確認することができる、 しかもその【誰か】も自分の好きな人… こんな幸せな事、ありますか?←どうした?笑 と言うわけで今日は思い

噴いた俺様

http://yaplog.jp/garudo/archive/2163
2017-06-03 06:00:00 - 2号は、友達から電話がきて、長電話しながらアイス食べて、漬物食べたり、焼き芋食べたり、テレビ見たり、ちっとも仕事に取り掛からず、あ、ポスト見なきゃって慌てて階段おりて、失笑しながらあがってきまして、わぁ…パパイヤ…( ;∀;)で、パソコン起

見守る俺様

http://yaplog.jp/garudo/archive/2160
2017-05-30 05:00:00 - さ、原稿の詳細手直しと調整が2件きました。よって、今夜からまた地獄の始まりです。最近2号がネットでこの2匹のにゃんにどハマりしており、いやぁ、いいわぁ絶対コインプレイ無理だよこの体型この子、俺様が濃くなった感じいいなぁ!パソコン仕事し

iPodにも俺様

http://yaplog.jp/garudo/archive/2118
2017-04-09 04:00:00 - 新幹線の中でのiPodを探し、充電しましたが、7年前の機種のために充電しても充電が激減前回も東京到着まで充電もたなかった笑なぜ買い換えしないかというと、すっかり壊れているわけじゃないから。俺様の写真も入ってるから。下段に注目!藤山一郎!大好

俺様の包み

http://yaplog.jp/garudo/archive/2115
2017-04-02 04:00:00 - 2号の休日は、昼前に郊外ショッピングセンター

春彼岸に魚の俺様の

http://yaplog.jp/garudo/archive/2111
2017-03-19 03:00:00 - 春彼岸。どら焼きや、おはなや、もち鯛!和菓子といえば、2号の母の実家が老舗の和菓子屋で。おじいさんの使っていた、和菓子の型が懐かしい。なんかいまでは店舗に飾ってあるらしいが。ネットで拾ってきた。色々あり、行ってませんがw懐かしい風景だわwで

もしも、間違いに気づくことが無かったら?

http://yaplog.jp/clown0827/archive/77
2017-03-12 03:00:00 - 昨夜は一人夜勤でした^^;クラクラしてヤバかったですが…というのも、夜勤前、休日等殆ど眠れなくなってしまったのですほぼ、不眠症でしょうね^^;休みの日も夕方まで眠気来なくて、寝れたと思っても二時間くらいしか経ってなくて、これじゃもたないから

推し???

http://yaplog.jp/rizu_room/archive/4258
2017-03-11 03:00:00 - 夕飯カレーにしました

日刊「オゼ ケン通信」

http://oze-ken.cocolog-nifty.com/
岐阜県関市長「尾関健治」(オゼケン)の政治活動通信。 2011年9月初当選、現在1期目。

日本のロック: 奥行きの深い日々

http://lamosca.cocolog-nifty.com/blog/cat14490599/
そういえば、こないだのオザケンに続いてコーネリアス小山田もまもなく久々のシングルが出るみたいだね。解散して四半世紀以上、もはや組んでたことが不思議なぐらいかけ離れたことしてるよな、この2人。ヴォーカルだった小山田がギタリストとしての活動が

Mr.Children: aquaのブログ

http://aqua-marine31.cocolog-nifty.com/blog/mrchildren/index.html
Mステを見終わりトレンドワードに「小沢健二」や「オザケン」が上位に上がっているその内容を追っている最中に、CMで「蘇生」が突然流れ(これはミスチル)驚きのあまり「おぉ!」なんて声を上げてしまったり、何の影響かお腹が痛く緩くなってしまったりと、浮つい

モカティーナの「愛とあたしの中の綻びよ永遠に 」

http://mocatina.cocolog-nifty.com/
そうではなかったらしい。 病院に行って先生がおっしゃったことがいたく面白かったので今週の月モカに書いた。月モカもしくしくと続けてなんと100回を超えた。 続けるって素晴らしい。 ハルキさんの「騎士団長殺し」は面白かったし、 オザケンの「流動体について」は

谷和彦: りらごー

http://dobadoba.txt-nifty.com/relax_go/cat1084405/index.html
2016.12.31; #谷和彦 @kazzsabahico ツイキャスアーカイブ 33-1)年末最後か?~御免 2016.12.31; #谷和彦 @kazzsabahico ツイキャス・アーカイブ きょうはほんのりほろ酔い気分 カラオケ気分 32)オザケン~たま~サザン~清志郎~スライダーズ~

小沢健二-流動体についてc/w神秘的ティーザー広告

http://sakurai-glasses.seesaa.net/article/450504353.html
2017-06-03 06:01:00 - 小沢健二 - 流動体について c/w 神秘的 ティーザー広告

小沢健二-流動体についてc/w神秘的ティーザー広告

http://yui-yuigahama.seesaa.net/article/450442250.html
2017-06-02 06:38:00 - 小沢健二 - 流動体について c/w 神秘的 ティーザー広告

風紀課ゴールドフィンガーG(1)【期間限定無料お試し版】

http://wizudan-record.seesaa.net/article/450368187.html
2017-05-30 05:54:00 - 風紀課ゴールドフィンガーG(1)【期間限定無料お試し版】出版社:集英社作者:オザケン電子書籍販売日:2017/05/03ストーリー:【無料試し読み閲覧期間2017/05/03〜2017/05/17】日..

小沢健二-流動体についてc/w神秘的ティーザー広告

http://jyo-odagiri-zityo.seesaa.net/article/450346649.html
2017-05-30 05:28:00 - 小沢健二 - 流動体について c/w 神秘的 ティーザー広告

風紀課ゴールドフィンガーG(1)【期間限定無料お試し版】

http://mamiko-noto-benten.seesaa.net/article/450227212.html
2017-05-25 05:36:00 - 風紀課ゴールドフィンガーG(1)【期間限定無料お試し版】出版社:集英社作者:オザケン電子書籍販売日:2017/05/03ストーリー:【無料試し読み閲覧期間2017/05/03〜2017/05/17】日..

小沢健二-流動体についてc/w神秘的ティーザー広告

http://kimura-fallen.seesaa.net/article/449774290.html
2017-05-11 05:16:00 - 小沢健二 - 流動体について c/w 神秘的 ティーザー広告

小沢健二Mステオザケン2月24日

http://miyano-football.seesaa.net/article/449271991.html
2017-04-23 04:54:00 - 小沢健二 Mステ オザケン 2月24日

小沢健二-流動体についてc/w神秘的ティーザー広告

http://junichi-suwabe.seesaa.net/article/449216785.html
2017-04-21 04:16:00 - 小沢健二 - 流動体について c/w 神秘的 ティーザー広告

小沢健二Mステオザケン2月24日

http://yuuki-takada-natural.seesaa.net/article/448939999.html
2017-04-12 04:27:00 - 小沢健二 Mステ オザケン 2月24日

小沢健二-流動体についてc/w神秘的ティーザー広告

http://mamiko-noto-mamimami.seesaa.net/article/448592243.html
2017-03-31 03:23:00 - 小沢健二 - 流動体について c/w 神秘的 ティーザー広告

小沢健二「流動体について」「神秘的」

http://tyattyakamama.seesaa.net/article/448413213.html
2017-03-14 03:47:00 - 悩んだ結果、どうしても「神秘的」も聞きたくて買ってしまいました。CD。(今回ネット上に本当に音源が落ちてなくてある意味驚きました。)BUCK-TICK以外のCDを買うのは本当に久しぶり。

小沢健二の新曲に心が躍る。私のオザケン歴。

http://tyattyakamama.seesaa.net/article/447630847.html
2017-03-05 03:31:00 - 2月22日。突然の新曲発表。そして24日にはMステ出演。ここ最近でこんなに心が躍った出来事はなかったかもしれない。
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.