選抜高校野球

今日は老後の日~遠いような近い未来~

http://ameblo.jp/aromacafe-3622/entry-12281015612.html
2017-06-05 06:17:00 - もなければ(ないですよ) 定年後は尾張名古屋は城で持つの名古屋です。に お世話になりましたがサヨナラして 関西へ戻り兵庫県ですね・・エライ具体的な地名ですが。 春は選抜高校野球 夏は全国高校野球選手権 合間に?鳴尾浜に

試合開催スケジュール (メモ) ~もう発表されています~

http://ameblo.jp/baseballkansen/entry-11973555012.html
2017-06-01 06:57:03 - 1.pdf 社会人申し合せ事項 http://www.jaba.or.jp/gaiyou/naiki/syakaijin_moushiawase.pdf ・1月27日 選抜高校野球選考委員会 ・2月1日 キャンプイン ・2

またしても激変⁉`17春 熊本テレビ・ラジオ改編速報 第2弾

http://ameblo.jp/kiyomasa2007/entry-12262141127.html
2017-04-15 04:39:07 - んな意味で注目ですね。 そしてNHK熊本放送局では 皆様ご承知かと思いますが 入局から熊本局で3年間活躍してきた石橋亜紗アナウンサーが大阪放送局に異動し 「第89回選抜高校野球大会」の開会式のテレビ実況を小野塚康之アナ

INAZUMA

http://ameblo.jp/andue/entry-12260979249.html
2017-03-30 03:52:45 - 春の選抜高校野球も準決勝! 昨日の準々決勝、福岡大大濠。監督がエースをブレずに使わなかった 。 そのコメントに感動。 エースの三浦くんも、監督の思いと一緒に夏更に強くなって帰ってきますね✌️ さて。 約4年間。たくさん遊んでくれ

川柳を 17-87 感動 に

http://ameblo.jp/tanakaseikei/entry-12260357004.html
2017-03-28 03:03:27 - 今度は 春の選抜高校野球 東海大福岡 17-87 感動 に 032.8 絶対の・不利を裏切る・ど根性

プリマダム

http://ameblo.jp/kanamesensei/entry-12260121140.html
2017-03-27 03:12:03 - いない、あんなのジャズではない、挙げたらキリが無いです。 なのでドラマでマダムの方々が踊るものをバレエと呼んで良いのか悪いのかという事は置いておきます。 そして今、選抜高校野球大会が開かれています。 たかだか高校野球の

ひまわり@長渕剛 ●初対面の人と仲良くなるテクニック

http://ameblo.jp/utatochie2/entry-12257972331.html
2017-03-20 03:33:22 - ひまわり@長渕剛 ■流行に乗っていこう 1位オススメ業者 2位デアレガーロ 3位森友問題 4位チャックベリー 5位至学館 6位連休中日 7位結婚情報サービス 8位選抜高校野球大会 9位お墓まいり 10位春霞 <

高校野球の人気者

http://ameblo.jp/nihonyogaku/entry-12254408323.html
2017-03-08 03:19:38 - ogaku/entry-11912936204.html 青春歌謡と言えばテーマは高校生の学園ソング そして高校生といえば高校野球だ(強引に)。 3月19日から選抜高校野球大会が始まる。 今年は早実、履正社、大阪桐

【熊本発甲子園への道'17】第46回RKK旗争奪選抜高校野

http://ameblo.jp/kiyomasa2007/entry-12267417800.html
2017-04-20 04:09:18 - センバツ出場の秀岳館、熊本工業と春の県大会の上位6校で行われる 第46回RKK旗争奪選抜高校野球大会の組み合わせ抽選が きょう午後、RKKこと熊本放送(熊本市中央区)で開かれ 1回戦の組み合わせが、下記の通り決まりました。 セン

2017/4/1 第89回選抜高校野球 大会第12日 決勝戦 履

http://ameblo.jp/tenpurekobe19800504/entry-12261792514.html
2017-04-02 04:32:25 - この日は、3/31の代替休みで 急遽高校野球の決勝戦に☆ 史上初の大阪勢同士の決勝戦! 作秋の明治神宮大会の優勝校で、 優勝候補筆頭の履正社。 過去に春1回・夏4回の甲子園優勝。 決勝戦で無敗、甲子園出場時圧倒的な 勝率を誇

何かが起こっている!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12261488129.html
2017-04-01 04:33:01 - 何かが起こっている! 管理人 本題に入る前に、少し気になったことを書きます。 2016年の春の選抜高校野球ですが、大変面白い現象がありました。 ベスト8に入った東日本のチームは、なんと、たった1校でした。 準々決勝は以下の通り。

こてつ、なむ~

http://ameblo.jp/kotetsupadre/entry-12255044096.html
2017-03-10 03:36:13 - で日向ぼっこ中です 今日は国分寺に出かけるので、 虎哲を留守番させようか迷ったんですが、 昨日10時間お留守番だったので 連れていくことにしました 今日選抜高校野球の組み合わせが決まりましたね 我らが早実は

『幕末太陽傳』星乃あんりさんの艶姿

http://ameblo.jp/atelier-canon/entry-12279605820.html
2017-05-31 05:52:33 - 会という言葉は、ひっかかりますが 舞台を観ているうちに、 何となくおっしゃりたいことが わかる気がしました。 (私の中では、どうしても例えるなら 「学芸会」より 「全国選抜高校野球」(甲子園) のほうがしっくりきますけれど

その後…

http://ameblo.jp/hasuke10/entry-12262343193.html
2017-04-03 04:57:45 - 選抜高校野球も終わり、プロ野球が、開幕! そして、新高校1年生の野球練習が3月25日に解禁されました 我が長男も午後からの練習ということもあり、5日間全部に参加出来ました 監督、コーチさんに、今の状況を旦那が説明したところ、先輩

大阪桐蔭1番バッター最強説

http://ameblo.jp/ilb89/entry-12265984517.html
2017-04-15 04:23:29 - 今年の春の選抜高校野球大会では大阪桐蔭が5年ぶり2度目の優勝を果たしました。 近年この大阪桐蔭からプロ野球界に輩出された選手は大勢いて、現役では3位の15人を輩出しています。(ちなみに1位は横浜高校の17人)´・∀・`)ヘー そ

健大高崎で いくーぞ、HONDA、がんばれ~‼

http://ameblo.jp/tossy4911/entry-12260504218.html
2017-03-28 03:25:41 - rrtfun 全開ホンダ、健大高崎の魔曲して定着したよな~👍😆これは一社会人野球ファンとして感動ですわwMarch 28, 2017 みなさんこんばんぴ。 今日の選抜高校野球の第2試合に出た群馬県の健大高崎のチャンス

高校野球の名勝負 その6~センバツ球春譜・夢のパーフェクト~

http://ameblo.jp/ko-ko-baseballfan619/entry-12278939164.html
2017-05-29 05:55:35 - 3 高校野球の名勝負 その4 高校野球の名勝負 その5 こんにちわ!高校野球ファンことko-ko-baseballです。 さて、今回ご紹介する名勝負は選抜高校野球でわずか2人しか達成してないノーヒット・ノ

37

http://ameblo.jp/tinku-tinku/entry-12259815455.html
2017-03-26 03:41:37 - テレビをつけると、 春の選抜高校野球大会。 延長12回。 2回戦 滋賀学園(滋賀) vs. 福岡大大濠(福岡) 滋賀学園のピッチャー、10番、棚原孝太。 一瞬、山﨑くんが投げているのかと思いました。 びっくりしました。 よぉーく

デビュー戦

http://ameblo.jp/yukico42/entry-12259734132.html
2017-03-26 03:26:21 - 悪いですが…💧 もちろん、夏の高校野球も大好きで全試合録画。ここ3年、甲子園にも行っています。 野球がオフシーズンは、録画した試合を見ています。 最近だとWBCや春の選抜高校野球で盛り上がっている感じ…笑 1年前、幼稚園

灘の酒蔵めぐり (^3^)/

http://ameblo.jp/hisa2008/entry-12257788066.html
2017-03-19 03:53:12 - の真ん中、hisaも今日、明日と2連休です あまりにもいいお天気だから、家でゴロゴロしてるともったいないので、前から企んでいた灘に行ってきました 途中、甲子園で今日から選抜高校野球が始まったのでルートを変更しそうになりまし

王国復活は吉兆なのかな

http://yaplog.jp/whatgoingon/archive/3427
2017-04-02 04:00:00 - 昨日ですが選抜高校野球選手権大会の決勝でしたね大阪桐蔭優勝おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪とにかく強いなぁと言う印象がまず。 大会前は清宮・安田両選手にまず注目が集まりましたが安定感では一番でしたね。そして何より大阪

雨にもマケズ風にもマケズ!

http://yaplog.jp/tyuu_the_rock/archive/2317
2017-04-04 04:00:00 - お疲れ様ですこんばんは雨にも負けず・風にも負けず第89回選抜高校野球は大阪の大阪桐蔭高校の優勝で幕を閉じましたね今大会は、雨が多かったし、決勝戦は風も強かった準決勝戦は甲子園球場まで行って観戦したよ履正社高校VS報徳学園高校8回の裏、報徳学

☆感動いっぱいの1日(*≧∀≦*)☆

http://yaplog.jp/akanekiss/archive/2524
2017-04-02 04:00:00 - 皆様、週末土曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか早いもので、今日からを迎えました一昨日、近畿でも桜の開花宣言が発表されたものの、昨日は雨が降り、また今日は朝から鈍よりとした曇り空の肌寒いではありましたがそんな中、今日正午からは、第選抜高校野

大阪対決

http://yaplog.jp/yamane-blog/archive/3514
2017-03-30 03:00:00 - 皆様、こんばんは。例年になくちょくちょく見ている、選抜高校野球。いよいよ明日、決勝ですね。初めなんですね。大阪対決、決勝戦。近年の大阪の中で、そして近年の全国大会での活躍で、大阪対決分かる感じですが、甲子園で対決。ちなみに母校はこのセンバツ

Special

http://yaplog.jp/snowwhite0816/archive/2231
2017-03-30 03:00:00 - 今日も「第89回春の選抜高校野球」を観ました。二試合だけでしたね。明日はあるのかな?決勝ですか。予想だにしていなかったまさかの「大阪vs大阪」。両方好きだけに、どっちが勝ってもいい!こういうの待っていた。ミ゜∀゜ミb Good job!最近

ラブ・イズ

http://yaplog.jp/snowwhite0816/archive/2230
2017-03-29 03:00:00 - 昨日はサッカーの試合を観ていました。「日本代表対タイ国代表」の試合でしたね。日本代表って強いのですね、、、、。ガシガシ点を入れていくのでそう実感せずにはいられませんでした。前は日本側が勝利を収めると優越感に浸って、嬉しかったのに、昨日はタイ

まったり日曜角打ち部活

http://yaplog.jp/sakemaru/archive/3718
2017-03-26 03:00:00 - 3月も終わりに近づき、何かと気忙しい時期なんでしょう。本日の角打ち部活は、部員さまと2人きりとか、まったりと過ごす時間が多かったですね。オープン戦も最終戦を1−1で終え、12球団中11位と言う成績。まぁ、WBCに3選手を送ってたこともあるし

素朴な疑問

http://yaplog.jp/0022ch9/archive/133
2017-03-24 03:00:00 - おはゆんヾ(*´Д`*)ノ全部は観てないけどたまーに選抜高校野球を観てます。チャンスは3年間限定敗者復活もないので一戦一戦全力でプレーする高校生観てて清々しいですよね。何かと話題の早実の清宮君はなんか……好きになれませんが( ̄▽ ̄;)なんだ

WBCに選抜高校野球と!

http://yaplog.jp/atchin0605/archive/2351
2017-03-22 03:00:00 - 3月22日

アジアン セレブレイション

http://yaplog.jp/kiyokisako/archive/114
2017-03-21 03:00:00 - 先週の日曜日から、「第89回春の選抜高校野球」が開催されているのですが、今日も今日とて放送されるハズだったのに、雨が降ってしまい天候不良で中止になりました。もう、それがすっごくショックで。落ち込んでいる時に、自分が一番好きな番組をひとりで観

静岡野球スカウティングレポート

http://tsukasa-baseball.cocolog-shizuoka.com/
昨日は小山球場で開催された第32回御殿場・小山高校野球定期大会を取材してきました。御殿場西が3年ぶり28 . 東海大甲府時代は3年春にセンバツに出場した経験を持つだけに、1年生とは思えない落ち着いたプレーが印象に残りました。(編集部・栗山).

わいわいワイズ

http://waiwaiwise.cocolog-nifty.com/
konomojigayomemasuka? 私は高校野球が大好きです。 ちょっと前になりますが、第89回春の選抜高校野球大会 » 続きを読む. 2017年4月27日 (木) 今日のワイズ | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根駅伝: 風待茶房

http://honmoku-girl.cocolog-nifty.com/kazemachisabo/cat7910783/
も達成したのに、故障して、大学卒と同時に野球は引退して、16年経った今も、箱根駅伝の中継スタッフをしている姿を拝見するたびに、横浜高校との熱闘を思い出します。 去年は復路鶴見中継所で、学連選抜で区間7位相当の順位だった松井君(佐久長聖

今春の県優勝・吉田中を取材してきました!: 静岡野球スカウティング

http://tsukasa-baseball.cocolog-shizuoka.com/blog/2017/05/post-81f5.html
ここ数週間、『静岡高校野球2017夏直前号』の取材・編集作業でバタバタとしてしまい、ブログが更新できず、すみませんでした。 吉田中は、今春の県選抜大会で優勝。4月の全日本の県大会では東海大静岡翔洋中に敗れ、準優勝に終わりましたが、毎年の

スポーツ: 大師小100期生集まれ!

http://daishi100.cocolog-nifty.com/blog/cat7372353/index.html
日本の自動車大手、マツダの台湾子会社、台湾マツダ汽車股份有限公司が全面賛助する高校野球の台日交流試合が25日から台湾北部、新北市で行われる。日本からは愛媛県、福井県、山形県を代表し選抜3チームが出場。(中略)福井代表は今年の春の

野球: 今日のキャプテン・アルフレッド

http://captain-alfred.cocolog-nifty.com/blog/cat33911821/index.html
春の選抜高校野球大会が開幕しました…と言いながら、テレビをつけて初めて“今日からかぁ~”って知った輩はボクだけではないはず。 各都道府県の地方大会を勝ち抜いた学校同士が競う夏の大会に比べ、選考基準があくまで高野連による“選抜”な春の大会っ

静岡野球スカウティングレポート: 2017年5月

http://tsukasa-baseball.cocolog-shizuoka.com/blog/2017/05/index.html
静岡高校野球2017夏直前号』の編集作業が佳境を迎えていますが、今日はどうしても都市対抗東京二次予選が見たくて、急遽、 吉田中は、今春の県選抜大会で優勝。4月の全日本の県大会では東海大静岡翔洋中に敗れ、準優勝に終わりましたが、毎年の

阪神: EXPRESS DIARY

http://express22.cocolog-nifty.com/expressdiary/cat23046676/index.html
阪急今津線で大阪杯カン付を撮った後、阪神に転戦して、新鋭の5703Fを追っかけました。今津で撮るつもりでしたが、意外にもファンが集まっていたので、甲子園に転戦。甲子園ではセンバツ高校野球臨運転に備えてか引き上げ線に9207Fが止まっていました。

手作り・雑貨: Meets Japonism

http://meetsjaponism.cocolog-nifty.com/blog/cat48395983/index.html

日記・コラム・つぶやき: オロチの館

http://orochi-myrm9696.cocolog-nifty.com/blog/cat8106906/index.html
以前S高校に勤務していたときに、私と同じ年が5人いて、内輪で『ゴレンジャー』と呼んでいました。たまたま女性も1人おられ、当然『ももレンジャー』でした(笑)。 今では、『桃=8』というように頭の中ではなっています。一種の競馬病ですね(笑)。中央競馬では、

声優の交流もあるみたい\xE3\x81\xA0。

http://derest.seesaa.net/article/450129015.html
2017-05-22 05:53:00 - 声優の交流もあるみたいだ。テニスは相変わらず当たらないまま(っ´ω`゜)宮野真守また間違えてる是非ルームに遊びに来てね(しつれい)【画像】声優の話はするまい声優の虫カゴ@岬あきら飛翔中!!相互希望@s..

選抜高校野球

http://wa-iwa-i.seesaa.net/article/448644527.html
2017-04-01 04:24:00 - 選抜高校野球の結果大阪桐蔭が選抜優勝ってauのニュースパスで入ってました (・∀・)b

近畿勢強い! 選抜高校野球ベスト4出そろう

http://www.dragonarrow.site/article/448561342.html
2017-03-30 03:24:00 - 春の選抜高校野球もベスト4が決まりました!この大会は近畿勢が3校が残り、地元の勢いを感じます。センバツ 高校野球準々決勝第1試合 履正社が盛岡大付に勝ち3年ぶりベスト4 ..

3/29 選抜高校野球準々決勝の件を前振りに、【毎年恒例】2017年のプロ野球順位予想

http://ssasachan3.seesaa.net/article/448040929.html
2017-03-30 03:45:00 - まずは、昨日の選抜高校野球大会準々決勝の件。センバツ・準々決勝○履正社8-1盛岡大附●○報徳学園8-3福岡大大濠●○秀岳館9-2健大高崎●○大阪桐蔭4-2東海大福岡●ベスト4に近畿3校は20年ぶり..

3月28日の選抜高校野球とサッカー日本代表タイ戦の件を前振りに、「絶景温泉100」

http://ssasachan3.seesaa.net/article/446981535.html
2017-03-29 03:08:00 - まずは、昨日の選抜高校野球大会・9日目の結果から。選抜高校野球9日目の第1試合は、福岡大大濠(福岡)が滋賀学園(滋賀)を5―3で降し再試合を制しました。エースの三浦投手が初戦の9回、前回の15回に..

3/27 選抜高校野球大会8回目は3試合とも熱戦+α

http://ssasachan3.seesaa.net/article/448460952.html
2017-03-28 03:30:00 - 昨日の選抜高校野球大会・8日目。まずは、第1試合から。○秀岳館3-2作新学院●作新100 000 010=2秀岳000 210 00X=3秀岳館・田浦、川端の継投で逃げ切る作新・夏春連覇ならず1表..

【練習試合見学@馬入】湘南 3-1 横浜FCの件を前振りに、3月26日のセンバツ、大相撲千秋楽,J2&J3など

http://ssasachan3.seesaa.net/article/448423853.html
2017-03-27 03:13:00 - 土曜日にShonan BMW スタジアム平塚に行けなかったので、昨日は馬入へ練習試合見学。20日(春分の日)の練習試合見学のときよりは、家を早く出たものの土曜日の夜に開通した国道129号戸田立体を..

選抜高校野球 2試合連続引き分け再試合

http://yukkurinotari.seesaa.net/article/448415258.html
2017-03-26 03:24:00 - 選抜高校野球の今日(4月26日)の試合、第2試合と第3試合が、ともに引き分け再試合となりました。2試合連続引き分け再試合は史上初とのこと。観ている方はともかく、選手、特に、ピッチャーの体が心配..

3月24日のセンバツの件などを前振りに、「人生が変わる最高の教科書 論語」

http://ssasachan3.seesaa.net/article/445165695.html
2017-03-25 03:10:00 - まずは、昨日の選抜高校野球大会5日目の結果から。センバツ5日目(3月24日)試合結果第1試合 東海福岡 2ー1 神戸国際 (福岡) (兵庫)第2試合 早稲田実 5ー4 明徳義塾 ..

選抜高校野球 不来方

http://inumugidiary.seesaa.net/article/448338350.html
2017-03-24 03:21:00 - 不来方・・・負けていますね(>_<)頑張って欲しいところですが・・・難しいでしょうか・・・

新実キャスター、バッティングセンターで熱く語る!…他

http://hispeednews.seesaa.net/article/448327459.html
2017-03-24 03:31:00 - 米国 圧勝でWBC初優勝70 sec小林市長に公共スポーツ施設の「利用料の免除」を求める要望書を提出, ATVわっちニュース, 20170323, スペシャルオリンピックス日本・青森33 sec【..

接戦制し福井工大福井 仙台育英を降す…他

http://doubleyoutube.seesaa.net/article/448327379.html
2017-03-24 03:31:00 - 米国 圧勝でWBC初優勝70 sec小林市長に公共スポーツ施設の「利用料の免除」を求める要望書を提出, ATVわっちニュース, 20170323, スペシャルオリンピックス日本・青森33 sec【..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.