コダカラー・清志

日記・コラム・つぶやき: 名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳

http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/cat20140338/
座席の背もたれと座面の隙間から指を出した男が捕まった 2014.04.18; ビッグダディ・林下清志さんがコダカラー清志に改名 2014.04.16; 間違いなくトラウマになりそうな予感 2014.04.14; ドヤ顔で話す残念な女性 2014.04.12; トドメを刺したのは確かなようだ

ビッグダディー、超速離婚でバツ5(実質バツ3)!

http://newschoice.seesaa.net/article/406773639.html
2017-10-08 10:17:00 - 5度目の結婚から4ヶ月。超速で【バツ5】となったビッグダディー。ビッグダディー(林下清志さん)が、なんと、今年4月に入籍した5度目の結婚相手、美由紀さんと8月にスピード離婚をし..

コダカラー・清志

http://wakuwaku-55.seesaa.net/article/395182372.html
2017-04-21 04:25:00 - コダカラー清志って誰?何やってる人?って思ったらビッグダディが改名したんだ~タモリさんが命名したそうですが、子宝に恵まれているから「コダカラー」だって(゚▽^*)ぁは☆

ビッグダディ 人生最高年収

http://dreamblog1.seesaa.net/article/394858049.html
2017-04-17 04:08:00 - ビッグダディがテレビ出演した際に昨年の年収が過去の人生最高年収だったと語ったそうです。その額は1200万円もう少しあると思いました。

【画像】ビッグダディ衝撃の再婚。お相手は年下の看護士・三由紀さん

http://partyinthesun.seesaa.net/article/394774665.html
2017-04-16 04:07:00 - 早く馴染めるといいですね。三由紀さん(39)は今はビッグダディと岩手で暮らしているそうです。三由紀さんのお子さんの「まみ」さん(18)です。こんなDVD出さんでええくらい、お幸..

ビッグダディ 続編否定

http://asamaru123.seesaa.net/article/394773302.html
2017-04-16 04:32:00 - 5度目の再婚をすると発表したばかりのビッグダディですが、報道陣のビッグダディの続編は?との質問に続編は無いと否定したそうです。やっぱり無いのか~ 【2500..

【画像】ビッグダディ5回目の結婚,看護士・三由紀さんはこんな人

http://sakura-k.seesaa.net/article/394773292.html
2017-04-16 04:32:00 - 三由紀さん(39)は今はビッグダディと岩手で暮らしているそうです。三由紀さんのお子さんです。この人と会うことはあるんでしょうかね。

コダカラー・清志

http://shiina-nikujirou.seesaa.net/article/394752463.html
2017-04-15 04:49:00 - コダカラー清志って誰だ?コダックのカメラと関係あるのか?忌野清志郎さんと関係あるのか?って考えてしまったよ。ビッグダディのことかー、子宝ーに改名したのかー、で再婚も・・・..

ビッグダディ

http://sayu2nikki.seesaa.net/article/394736387.html
2017-04-15 04:24:00 - この前噂になってたビッグダディ。もう再婚されたんですね。お相手は10歳年下の三由紀さんという方。ネットでは画像も出てましたね。今回で5回目かぁ。子どもも20人。いつまでもパワフルで..

林下清志

http://ds5151.seesaa.net/article/394733925.html
2017-04-15 04:50:00 - 林下 清志(はやしした きよし、1965年4月8日 - )は、日本の柔道整復師。テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』へ出演し、注目される。タレント登録がされていない一般人(..

ビッグダディ 5人目の妻三由紀 画像あり

http://geinousinjitsu.seesaa.net/article/394722005.html
2017-04-15 04:12:00 - ビッグダディが先日5度目の結婚をしました。世間ではまたかと言った感じでしょうか。どうやらすでに岩手・盛岡市に新居をみつけ新婚生活をスタートさせているそうです。この三由紀さん、ビッグ..

今日の時事ネタ ビッグダディ5人目の妻 三由紀さん画像あり

http://jijinetanewsneta.seesaa.net/article/394721443.html
2017-04-15 04:04:00 - ビッグダディが5度目の結婚でまたまた話題になっていますが先日5人目の妻 三由紀さんがテレビ初登場しました。それにしても5度目の結婚てすごい。そのうわさの三由..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.