たま駅長

お祈り ご冥福 たま わかったウルトラ駅長スポンサードリンク ニュース 三毛猫三毛猫駅長世界的な亡くなった亡くなりました 人気 人間会い 写真 勤務可愛い 和歌山 和歌山県 和歌山電和歌山電鉄和歌山電鉄貴志駅和歌山電鐵営む営んだ天国小屋 急性心不全 悲しい朝日新聞デジタル 死ぬ 死んだ 死去 死因 発表 社葬紀の川市 葬儀 訃報 誕生日 貴志川線貴志駅 近親者 集めていた駅舎駅長 鼻炎

いとうカイロ整体院267

http://ameblo.jp/itokairosenryu/entry-12043643583.html
2015-06-27 06:09:25 - k1331 天国へ たま駅長が 昇進すk1332 ブーム去り 人の荒船 風の穴k1333 テヘランや 牛の肉売る 肌見せるk1334 処分して さみしい顔の おばあちゃんk1335 日本だね 落とした財布 無

たま駅長に負けないよう猫に感謝!

http://ameblo.jp/orion2006/entry-12043643089.html
2015-06-27 06:58:39 - やっぱり淋しそうですね・・・自分も同じ気持ちです・・・駅長は猫世を立派に全うされました・・・多くの方に笑顔を与えて下さいましたこのこらも、一生懸命生きてくれていることに感謝です駅長、本当にありがとうございました

三毛猫ふうちゃん

http://ameblo.jp/050825si/entry-12043639375.html
2015-06-27 06:38:04 - ラックスタイムの わが家の にゃんこ ふうちゃん趣味のテレビ観賞中は こんなその姿勢って楽なのか?? おっちゃんみたいやろ三毛猫だけに 22日に亡くなった『 たま駅長(笑) 』なんて呼ばれたりすることも今は

7月のフィギュアスケートTV!&真央ちゃんJO復帰とチラ

http://ameblo.jp/chocolove37/entry-12043594157.html
2015-06-27 06:57:30 - P/4988632149648.html ニコニコニュース ‏@nico_nico_news 17時間前お見送りの方は、28日12:30 にご参集ください。『三毛猫「たま駅長」和歌山電鉄社葬 生中継』http://nic

14【竑関西地方ニュース】珣

http://ameblo.jp/ikaw-0911/entry-12042877181.html
2015-06-27 06:24:14 - めぐっては元少年ら6人が逮捕され、起訴された3人の有罪が確定。2人が中等少年院送致、1人が保護観察処分になった。京都新聞から2015年6月25日(木)9時19分(引用)たま駅長死ぬ:「天国でゆっくり休んで」住民らねぎらう

三毛猫「たま駅長」天国へ 和歌山電鉄、28日に社葬

http://ameblo.jp/aidog2014/entry-12043512454.html
2015-06-27 06:00:00 - ルより 和歌山電鉄は24日、三毛猫駅長「たま」が22日夜に急性心不全で死んだと発表した。5月19日から鼻炎で治療していた。人間にたとえると80歳ぐらいの16歳だった。 たま駅長は1999年4月29日生まれ。旧南海電鉄貴志川

国家犯罪!731から福島まで!!

http://ameblo.jp/xa0007/entry-12043617305.html
2015-06-27 06:40:38 - 、GHQの押収免れる和歌山電鉄は二十四日、動物駅長ブームの火付け役となった、同社社長代理で貴志川線貴志駅(和歌山県紀の川市)駅長の雌の三毛猫「たま」が死んだと発表した。たま駅長 天国行き乗車 和歌山のローカル線8年「勤務」

ヴェリタス電話カウンセリング with めげない心のレッスン

http://ameblo.jp/veritas-counseling2/entry-12042196962.html
2015-06-27 06:54:45 - 年、人気を集めていた三毛猫の「たま」(雌・16歳)が、6月22日の夜、天国へ旅立った。猫の16歳といえば、人間の80歳に相当する高齢で、死因は急性心不全だったという。「たま駅長」は、赤字続きで廃線の危機にあった同鉄道を救っ

電話カウンセリング - ヴェリタス心理教育相談室

http://ameblo.jp/veritas-counseling/entry-12042195497.html
2015-06-27 06:50:30 - 年、人気を集めていた三毛猫の「たま」(雌・16歳)が、6月22日の夜、天国へ旅立った。猫の16歳といえば、人間の80歳に相当する高齢で、死因は急性心不全だったという。「たま駅長」は、赤字続きで廃線の危機にあった同鉄道を救っ

たま駅長

http://ameblo.jp/art-whoswho/entry-12043611914.html
2015-06-27 06:08:25 - 死んじゃったんだね・・・6年前、別れてた旦那と子供らとで貴志駅行って実物見たおずっとガラス張りの小屋で眠っておられましたがな16歳やし、まぁまぁ往生生あるものはいつか死ぬ合掌話変わるけど、タバコやめてから凄い便秘症昨夜は便秘薬ヨ

駅長逝去

http://ameblo.jp/nzm36/entry-12043608515.html
2015-06-27 06:00:00 - たま駅長の部下・ニタマ駅長 急きょ出勤<size="1">6月25日 17時56分 NHK三毛猫のたま駅長が死んだことを受け、かつて勤務していた紀の川市の「貴志駅」には、休みを返上して急きょ、部下

最近の3diary*

http://ameblo.jp/yunoyuki0605/entry-12043565316.html
2015-06-27 06:23:05 - たま駅長逝く和歌山電鐡のたま駅長が天国へ旅立ちました↑写真をお借りしました。我が家からそれほど遠くない貴志駅山一つ越えるだけたま駅長に会いたくて、2年ほど前行ってきました↓その時の写真です。平日でもいつも観光客がいます。最近は海

たま駅長の勇姿。

http://ameblo.jp/1357gy/entry-12043602693.html
2015-06-27 06:42:08 - 毬谷友子‏@mariyatomokoたま駅長の勇姿。 毬谷友子‏@mariyatomokoたま駅長、他界前日の病院でも「駅長魂」 28日に社葬:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/A

駅長のたまちゃんに似てるんです、うちのチョコ

http://ameblo.jp/iyashite-monamie/entry-12043601404.html
2015-06-27 06:05:55 - 24日に和歌山電鉄の駅長を務めた三毛猫のたまが亡くなりました・・・16歳のおばあちゃんだったのだそう。一度は会いに行ってみたいな~、と思っていましたが28日、たま駅長の社葬です。たま駅長のご冥福をお祈り申し上げます。その駅長のた

★ 動物は人間♪以上「あっ地震だ~」

http://ameblo.jp/jero0512/entry-12043596081.html
2015-06-27 06:02:33 - ポチっと応援♪キャリコ嬉しいにゃ にほんブログ応援とコメント♪更新の励みです!! いつも・いつもありがとうございます!! たま駅長 16歳 長い間 頑張ったね もう♪ゆっくりと 休めるね

たま駅長

http://ameblo.jp/siva-ma-nya-salon/entry-12043594570.html
2015-06-27 06:56:44 - たま駅長の存在は、あまりに大きすぎて、動画みて泣けて来ました冬も夏も、この駅から、東京に帰ります最寄り駅である、貴志川線なくならないよな、(>人<;)親に電話、すごい人で、あふれてるらしい、帰ってお参りしたい、わたし

たま駅長

http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12043496576.html
2015-06-27 06:32:28 - たま駅長が亡くなりました。私は和歌山県民ですが、たま駅長には会ったことはありません。ただ、やはり、猫好き、動物好きとしては、たま駅長のニュースはいつも微笑ましく見てはいました。駅長どうのというのではなく、1匹の知っている猫が

たま駅長

http://ameblo.jp/crosparantoux/entry-12043590565.html
2015-06-27 06:26:34 - たま駅長が天国に旅立ってしまい、とてもショックでした。ブログ更新する気にもなれず、同じ三毛猫のさくらに、たまちゃんはすごい猫だったねと話して聞かせていました。さくらは黙ってそばにいましたが、「私は真似できないよ」と思っているかも

たま駅長

http://ameblo.jp/fumiko-cherry/entry-12043584500.html
2015-06-27 06:18:48 - 2015年6月22日、月曜日。和歌山電鐵貴志川線・貴志駅の「たま駅長」が16年と2ヶ月の生涯を終え、天国へと旅立たれました。「たま」はメスの三毛猫。和歌山電鐵「貴志駅」の駅長に任命されたのは2007年(8年前)のことです。動物が

追悼 たま駅長

http://ameblo.jp/tanabesaikou/entry-12043580345.html
2015-06-27 06:06:54 - 一日半PCの前にいないだけで、とーっても長い時間が経ったように思うのはたなべーだけでしょうか?その間に、和歌山電鐡貴志川線たま駅長の訃報を聞きました。「天国行きの電車に乗車いたしましたにゃんご!」と最後のお別れツイートがあったそ

たま駅長 天国行きの電車に乗車いたしましたにゃんご!

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3NoaXJvbWViYXJ1LzEzNTY0NTE1Lmh0bWw-
2015-06-27 06:04:00 - 【涙】たま駅長、Twitterで最後のお別れ「天国行きの電車に乗車いたしましたにゃんご!」

国家犯罪!731から福島まで!!

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL25vYnVoYXJ1NTEvMzU4NDA4MzIuaHRtbA--
2015-06-27 06:44:00 - たま駅長 天国行き乗車 和歌山のローカル線8年「勤務」認知症の不明者2年連続1万人超 未確認168人、警察庁「・・・人が人と思われていない場所ですから当然といえ

最悪な福井の派遣会社

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3N1bXVuYXJhaW5ha2FkYWdhLzEzMjAwODgyLmh0bWw-
2015-06-27 06:18:00 - 猫のたま駅長のような経済的ザオリクを使えるしかも大卒ほやほや出たての若者向けの求人それしかないそもそも一番金使いが荒い自称女子どもがほぼ全部東京に吸い上げ

in 大阪☆

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2NoaW1tMzI0LzI2NzExNzQ5Lmh0bWw-
2015-06-27 06:54:00 - たま駅長アナ「みんなに愛されているたま駅長ですが、いかがでしたか?」光一「いやぁ素晴らしいですね。ほんと動物のね、持ってる力ってスゴいと思う。

たま駅長の部下ニタマ駅長急遽、出勤

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2t1cm9ib3NoaV9zaGluYnVuX3JldHVybnMvMzk0MjY2NzcuaHRtbA--
2015-06-27 06:52:00 - たま駅長の部下🐈ニタマ駅長🐾🚨急遽、出勤⚡️🌱NHKNEWSWEB💚._06月25日 17時56分三毛猫のたま駅長が死んだ事を受け嘗て勤務して居た紀の川市の「貴志

二審も三菱重工に賠償命令 韓国の女子挺身隊訴訟

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2pyZnMyMDA0MDcyOS8yNzI3NzMwMi5odG1s
2015-06-27 06:34:00 - 三菱重工に賠償命じる=女子挺身隊訴訟で一審支持-韓国高裁【光州(韓国)時事】戦時中、女子挺身(ていしん)隊員とし

井上あさひアナ 月イチの日

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL25ldGFyb18zMC8yNzI5NjEwMC5odG1s
2015-06-27 06:32:00 - 『NEWS WEB』今夜の「深知り」は、和歌山電鉄貴志駅のたま駅長の死去にちなんで、赤字ローカル鉄道の再生について。ゲストで交通経済が専門の

6.28ににみんなで見ましょう!(たま駅長社葬@ニコ生)/拡散希望!!

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2lubmJhbmlob25uaWRhaS8zNTA0ODgyNi5odG1s
2015-06-27 06:21:00 - http://live.nicovideo.jp/watch/lv226050421↑ニコ動アカがある人はみんなで見ましょう!※転載して広めてください!!

駅長、安らかに

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2J1Y2hpbWFydTcyLzY1Mjg5ODAzLmh0bWw-
2015-06-27 06:12:00 - 国際平和にも貢献していたのか?たま駅長たま駅長は間違いなくジェリクルキャットになって天国に行けただろう。生きているときは疲れただろうから

たま駅長天国へ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2phM3R5Zi8zNTA0ODU5My5odG1s
2015-06-26 06:27:00 - 和歌山電鉄 貴志駅のたま駅長が亡くなったと聞き、ショックを受けています。添付の写真は4年前に貴志駅で見た たま駅長です。

たま駅長 | デジタル風景写真

http://ryomasyasin.blog91.fc2.com/blog-entry-5.html
たま駅長だよ。かわいいね。

たま駅長 | 動画でも見ようか^0^

http://tomoyatin.blog90.fc2.com/blog-entry-343.html

たま駅長~! | 渾身・乱心の日々

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/blog-entry-362.html

新駅長~たま~ | tamanosippo

http://tamanosippo.blog77.fc2.com/blog-entry-60.html
新駅長~たま~

猫の駅長たま:Cat's stationmaster TAMA | 阿呆3ahoxahoxaho~imageximageximage~

http://ahoxahoxaho.blog112.fc2.com/blog-entry-298.html
猫の駅長たまCat's stationmaster TAMALe chef de gare TAMA de chatDer Bahnhofsvorsteher TAMA von KatzeIl capostazione TAMA di gattoEl jefe

スーパー駅長こと | くろねこのさんぽ

http://mizukabemaya.blog36.fc2.com/blog-entry-47.html
たま駅長と会談です

たま駅長 画像アップ | 「ご冗談でしょう、タッチンさん」

http://nokonoko77.blog68.fc2.com/blog-entry-1038.html

たま駅長に会ってきました | 861121

http://861121.blog94.fc2.com/blog-entry-56.html

たま駅長、天国へ 見舞いの和歌山電鉄社長に「ニャー」と別れ際

http://yaplog.jp/sdiuofhnjnb/archive/229
2015-06-26 06:00:00 -

たまちゃん…。

http://yaplog.jp/pierrot21/archive/4881
2015-06-26 06:00:00 -

癒しのひととき

http://yaplog.jp/makkurousa/archive/1079
2015-06-26 06:00:00 -

たま駅長、闇サイト、ラオックス

http://yaplog.jp/tudacyou/archive/1194
2015-06-26 06:00:00 -

たま駅長追悼訪問

http://yaplog.jp/batasyan/archive/1529
2015-06-25 06:00:00 -

(T.T)

http://yaplog.jp/id69/archive/2615
2015-06-25 06:00:00 -

『たま駅長』ごくろうさま

http://yaplog.jp/zg1300/archive/1005
2015-06-25 06:00:00 -

巨星落つ

http://yaplog.jp/umikou/archive/3545
2015-06-25 06:00:00 -

たま駅長。

http://yaplog.jp/momosakura11/archive/33
2015-06-26 06:00:00 -

追悼「たま駅長」・・・

http://yaplog.jp/maomaogolf/archive/1791
2015-06-25 06:00:00 -

たま駅長の葬儀に参列できるの?: ここだけメモのブログ

http://kokodake-memo.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-eb34.html
たま駅長の葬儀に参列できるの? 今日は昼間はいい天気で風も吹いてたから気持ちよかったけど. 夜になったら蒸し暑くなってきた。 明日は天気悪くなるのかな。 Sora2. そうだ、ヤフーニュース見てたら. たま駅長が亡くなったってホント? たま駅長の葬儀って

…たま駅長 (´Д⊂: y's factory

http://yammar.air-nifty.com/blog/2015/06/post-abe9.html
バイクで日本一週する半年ほど前のこと 所さんの番組…確か笑ってこらえてだったと思うんだけどそこで、当時は日本で唯一の猫の駅長である「たま」が紹介されそれをきっかけに、迷いながらも、たま駅長に会いに行ったのを思い出す. あれからもう7年もの月日

たま駅長に会えず仕舞い: まほろぐ

http://mahoroba3.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-cdaa.html
和歌山電鉄のたま駅長が22日に息を引き取ったそうですね。 Tamaekicho_p 実物に会ってみたかったのですが、実現せずに終わってしまいました。 たま駅長グッズで持っているのはこのカードだけです。 Icotama あ、市販DVDも1枚持っていました。いつでも見

たま駅長死去 スーパー駅長まで上り詰めた猫の駅長 : エノさんの

http://arekoretabearuki.air-nifty.com/blog/2015/06/post-ef19.html
イチゴ電車」や「オモチャ電車」などユニークな電車を走らせて話題になったのだが、その一翼を担ったのが猫のタマ駅長だった。 マスコミに取り上げられ、フランス映画にも登場するまでになった駅長だが、その頃スーパー駅長の「タマ」は人間年齢80歳近いかなり

たま駅長、天国へ。: 大阪、おおさか、OSAKA(桜&虎&鉄版)【新】

http://osaka-osaka-osaka.cocolog-nifty.com/sakura_tora_tetsu/2015/06/post-1061.html
たま駅長の愛らしい姿を見ようと、国内外からたくさんの観光客が訪れ、ローカル鉄道である和歌山電鐵の利用者増に大きく貢献。 僕は、一昨年春に行きましたが、時間が遅く勤務時間外で、たま駅長を見ることができませんでした。 たま駅長には、天国で

和歌山電鉄、貴志訳の三毛猫「たま」駅長が天国に召された。: 中小企業

http://m-kazuma2007.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-e66b.html
和歌山鉄道、貴志駅の三毛猫「たま」駅長が一昨日、亡くなったという。人間でもないのに「亡くなった」という表現はおかしいけれど、そもそも人間が猫を駅長と呼んだのだから、「新だ」より「亡くなった」という方が適切ではないかと思う。猫の16歳は人間で言え

たま駅長、死去: たべちゃんの旅行記「旅のメモ」

http://tabechan.cocolog-nifty.com/note/2015/06/post-743f.html
和歌山電鐵は24日、和歌山電鐵のみならず和歌山全体に多大な貢献をされた、社長代理ウルトラ駅長たまが22日に急性心不全で死んだことを発表しました。5月19日から鼻炎の治療を行っていて(動物病院に入院していました)、享年は16歳(1999年4月29

たま駅長。: ももさくらのブログ

http://momosakura11.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-e3d9.html
日本一有名な猫と言っても過言ではない和歌山県貴志駅のたま駅長。 亡くなったそうですね。。 16年生きたそうで、人間年齢は80歳ぐらいらしいです。 長生きしましたね。 猫より犬派の私ですが、たま駅長はテレビで見る機会があり、いつもかわいいなと思ってい

たま駅長のDVD: まほろぐ

http://mahoroba3.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-716a.html
一昨日アップした「たま駅長に会えず仕舞い」の中で、たま駅長のDVDを持っているはずだが行方不明だと書きました。 見つかりました。(^_^) Tamadvd01 あれこれ、だらしない管理状態ですが、意外と早く見つかることもあります。(^_^; Tamadvd02 パッケージ

たま駅長がお亡くなりになりました: 人生の道の駅(そよ風に吹かれて

http://fukuro-oyaji.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-f831.html
たま駅長がお亡くなりになりました. 937 たま駅長がお亡くなりになりました。 正直なところ、一度も出会ったことがありません。 そのうち、そのうちと思いきや、帰らぬ猫となってしまいました。 世界で一番有名な猫だったと言っても過言ではないでしょう。。 謹んでご

たま駅長

http://honwakawan.seesaa.net/article/421353549.html
2015-06-26 06:04:00 - 和歌山県紀の川市の和歌山電鉄貴志駅の「駅長」を努めていた(?)三毛猫のたま、通称「たま駅長」が今月22日に亡くなったそうです。 16歳以上で、人間なら80歳以上にあたるそうです。 最近は、..

たま駅長

http://tubuyakisirou.seesaa.net/article/421302377.html
2015-06-25 06:57:00 - たま駅長の人気っぷりすごい。これだけ話題になるってことは立派に役割果たしたってことですね。歴史に名を残してるんだろうし。私などよりよっぽど立派。尊敬に値する猫です。..

犬は見てますよ!&「たま駅長」ありがとう。

http://shun17.seesaa.net/article/421297046.html
2015-06-25 06:47:00 - 落語のつかみのお話です。「ある日、私が散歩をしていると、道路の反対側から白い犬を連れた人が歩いてきました。近づくにつれ白い犬はとても大きく見えてきました。私はちょっと怖くなり、道をゆずりました。す..

三毛猫のたま駅長28日社葬…(T_T)

http://gogetan.seesaa.net/article/421290903.html
2015-06-25 06:35:00 - 和歌山の田舎の駅で駅長として職務についていた?三毛猫のたま駅長…。22日にあの世へと旅立ってしまいました(TдT)。長い間、私たちを癒してくれてありがとうネ。和歌山電鉄は、これまでのたま駅長の功績をた..

たま駅長 二代目

http://neetnonikki.seesaa.net/article/421276861.html
2015-06-25 06:35:00 - 後任の二代目駅長はニタマという三毛猫がいるんですね。これまで副駅長だったんでしょうか。

たま駅長

http://syoniki.seesaa.net/article/421276270.html
2015-06-25 06:18:00 - たま駅長が先日死んだそうです。和歌山電鉄の猫駅長として海外でも人気がありましたね。16歳だったそうですから仕方ないですけど残念です。

たま駅長

http://king-news888.seesaa.net/article/421259417.html
2015-06-25 06:25:00 - たま駅長は電車の駅にいるマスコット的な猫でした。また、駅にいるという点では最先端でしたね。そんなたま駅長が先日なくなりました。..

たま駅長

http://toru3noblog.seesaa.net/article/421258412.html
2015-06-25 06:50:00 - たま駅長から人懐こさの大切さを教えていただきました。ご冥福をお祈り申し上げます。

たま駅長

http://nandemoyasanda.seesaa.net/article/421256783.html
2015-06-25 06:37:00 - 和歌山県貴志駅の駅長であるたま駅長が亡くなったそうな。ビックリしましたよ。貴志駅のアイドルだったのですが、猫も年には勝てませんね。私も一度、たま駅長を見に貴志駅を訪れたことが懐..

たま駅長

http://mansd.seesaa.net/article/421255953.html
2015-06-25 06:52:00 - たま駅長が天国に召されたそうです。残念ですね。あんなに人気者だったのに。地域の観光振興に一役も二役も担い、海外にも人気だったそうです。突然の訃報で、近隣住民のみならず、知る人すべて悲しみと感謝の気持ち..

【和歌山電鉄】“たま駅長”天国へ旅立つ 急性心不全、人間なら80歳相当=28日に貴志駅で社葬

http://newsmemorandum.seesaa.net/article/421255003.html
2015-06-25 06:02:00 - <和歌山電鉄>「たま駅長」死ぬ出典:毎日新聞/yahoo 2015年06月24日Photo: [毎日新聞]より 和歌山電鉄は24日、貴志川線貴志駅(和歌山県紀の川市)の..

たま駅長

http://manngetubannzai.seesaa.net/article/421250126.html
2015-06-25 06:19:00 - 和歌山電鉄の猫駅長である、たま駅長が亡くなられました。。16歳メス。人間でいうと80歳くらいだったのだとか。和歌山電鉄・貴志川線貴志駅のアイドルとして長く活動されました。御冥福をお..

何かを感じて、同盟を組んだ?おとこにょこ組^^

http://naaro.exblog.jp/21385744/
2015-06-27 06:20:56 - でしょ~。これ究極萌え~~。なんとも…言えませんなぁ。もっともっと大きくな~れ。和歌山の「たま駅長」が駅長任務をおえてしまいましたね。一度も見に行けなかったけど、人気者だった「たま駅長」ゆっくり好きなだけねん寝してねzzz人

α77で公園散歩〜ノラネコ編/2014年12月分(3)

http://teisyo2015.exblog.jp/21384506/
2015-06-26 06:47:00 - たけど、やはりさっさと逃げてしまった。む〜・・。彼らの居場所も昨年の工事で無くなってしまい、今後はもぅ会うこともないのでしょうな。残念ではあるけど、昨年通って撮っておいたのは…ラッキーだったのかも。あの和歌山県/貴志駅にいた、元祖 ”たま駅長” が無くなった…とのニ

【訃報】猫の駅長「たま」亡くなる、16歳 : オレ的ゲーム速報@刃

http://jin115.com/archives/52086439.html
2015-06-24 06:29:35 - 三毛猫「たま駅長」死ぬ 和歌山電鉄、28日に社葬 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース たま駅長 死去に関連した画像-02 <以下要約> 和歌山電鉄の三毛猫の駅長で人気を集めた 「たま駅長」が亡くなったことがわかった。16歳だった。

さよなら、三毛猫の「たま駅長」 急性心不全で逝く、人間に例えると80歳

http://www.j-cast.com/2015/06/25238664.html
2015-06-25 06:57:41 - 和歌山電鉄貴志川線の貴志駅で駅長を務めてきた三毛猫「たま」が2015年6月22日夜、急性心不全のため入院中の動物病院で死んだ。雌の16歳で、人間に例えると80歳くらいだった。24日、和歌山電鉄が発表した。28日午後0時半から、 

【訃報】三毛猫の「たま駅長」 - アルファルファモザイク

http://alfalfalfa.com/articles/122487.html
2015-06-24 06:31:00 - 和歌山電鉄の三毛猫駅長で世界的な人気を集めていた「たま駅長」が22日に死んだことが24日、わかった。16歳だった。葬儀は近親者で営んだ。28日に社葬を営む。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000047-asahi-soci

自民・逢沢議員「たま駅長が亡くなられてしまった…地方鉄道の救世主が

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-10715.html
2015-06-26 06:12:40 - たま駅長が亡くなられました。和歌山電鉄貴志川線 貴志駅の駅長として長年ご活躍頂きました。全国の地方鉄道の救世主でしたね。和歌山電鉄を経営する両備グループが岡山の会社ということもあってとりわけ親しみを持っていました。28日の 

【訃報】「たま駅長」亡くなる 和歌山電鉄貴志川線の三毛猫駅長

http://garakuta.chips.jp/blog/archives/2015/06/24231708.php
2015-06-24 06:17:08 - 和歌山電鉄貴志川線貴志駅の駅長を務める三毛猫の「たま」が、急性心不全のため同県岩出市内で死んだ。16歳だった。

追悼。たま駅長。|ノラ家の日常・非日常 - アメーバブログ

http://ameblo.jp/nora-family/entry-12042699814.html
2015-06-24 06:25:55 - 和歌山電鉄のスーパー駅長「たま」が一昨日亡くなったそうです。 4月に16歳の誕生日を迎えたところでした。 「あれは何年前だったかな、. お母さんはたま駅長を触りまくってたよね…。」 「そうだったわネ」. 駅長たまの記事 は2009年のGWに 

和歌山電鉄、たま駅長の死去を発表。死因は急性心不全「偉大な猫だっ

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/44540239.html
2015-06-24 06:51:36 - 和歌山電鉄(和歌山市)は24日、社長代理兼ウルトラ駅長を務めた三毛猫の「たま」(雌、16歳)が22日夜に死んだと発表 先月から鼻炎のため、貴志川線貴志駅(和歌山県紀の川市)の専用駅長室で乗客や観光客を迎える「勤務」を休んで 

たま駅長 大阪下町風味の猫写真+猫首輪「ひびいろいろblog」

http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-3412.html
2015-06-25 06:47:52 - 当時はまだ旧駅舎で売店のお仕事も兼任していた、スーパーたま駅長。可愛くてええ子やったな~。たま駅長、どうぞ安らかに。◎どこかのお店ででっかい苺のショートケーキを「サービスです」と出してもらった瞬間に目が覚めるという、史上最悪 

【敏腕ネコ駅長】和歌山の「たま駅長」が海外から人気を集める | CuRAZY

http://curazy.com/archives/74580
2015-04-14 04:31:00 - 和歌山県の貴志駅(和歌山電鐵貴志川線)は、ここ数年ちょっと変わった駅として注目を集めています。なんと、駅長がネコなんです。 asahi.com この駅長ネコの名前は「たま」。18歳の女の子です。2007年から貴志駅の駅長を務め、地元の 

たま駅長| 朝6時から営業中@ままかりオジサン・重村章司の不動産

http://ameblo.jp/mamakari23/entry-12043010014.html
2015-06-25 06:07:40 - 人気者で、みんなに可愛がられていたたま駅長が、. 天国へ旅立ったそうです。 私は、どちらかというと犬好きで、. 猫にはそんなに興味はないものの、. こうして見ると結構可愛いし、. 招き猫だったんでしょうね にゃー. ご訪問を有難うございます 
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.