不妊治療

気づけば最後6回目の人工授精 その2

http://ameblo.jp/kaylupin/entry-12282811816.html
2017-06-12 06:02:00 - おはようございます いつも遊びに来てくださって ありがとうございます 不妊治療のお話が続きます。 不妊治療に関する過去記事はこちら 処置も上手くいったような気がして、 期待度も高まりました。 続く。

不妊治療費助成金申請(千葉県)5

http://ameblo.jp/soi-37/entry-12281619923.html
2017-06-12 06:00:00 - っている頃の話はここ から、 子宮内膜症の話はここ から、 結婚式準備の話はここ から、 結婚式当日の話はここ から、 新婚旅行の話はここ から、 不妊治療スタート~人工授精までの話はこの一覧 から、

第293話 足踏み状態は続く排卵確認(更新のお知らせ)

http://ameblo.jp/junijunijuni41/entry-12282299384.html
2017-06-12 06:31:34 - 訪問いただき、ありがとうございます! 【漫画】妊活は忍活?!アラフォー不妊治療体験記【妊活】 第293話 足踏み状態は続く排卵確認 ↓↓LINEで更新情報が受け取るにはコチラ よろしくお願いします!

ローソンのゴディバのロールケーキ&お知らせ。

http://ameblo.jp/yoko-chibi/entry-12282454370.html
2017-06-11 06:00:00 - 美味しいですよーーーー♡ なくなる前にあと1個くらいは 買いたいなぁ・・・ お知らせ Doctors Meさんに 私の不妊治療に記事を 載せていただきましたーーー!!!

リプロ大阪に電話してみた

http://ameblo.jp/usamaru1212/entry-12282995099.html
2017-06-12 06:54:43 - 了。 生理が始まって目処がついたら初診の予約を入れたいと思います!! ずーーーっと気になってて、でも大阪遠いよな…とか色々言い訳つけて電話もしなかったけど、もうそろそろ不妊治療も卒業してママになりたいので、やれる検査はして

D20 あの人もこの人も。

http://ameblo.jp/happy-hiropiro/entry-12282821417.html
2017-06-11 06:15:19 - んな話を聞いてきては教えてくれます。 結婚して5年目、妊活2年で授かった子供を流産されて、それがトラウマになり子供のいない人生を選んだ夫婦。 奥さんに原因があり、1年の不妊治療の末に体外受精、移植二回に授かった人。 奥さん

D16 終わったなー(移植予定だった日)

http://ameblo.jp/mira-tama/entry-12283000563.html
2017-06-12 06:20:22 - たけど。 (今回も卒業するなら記録・成績表は欲しい、というやつです) その2つを今月中に終わらせたい。 スピリチュアル的な「思い込み」はともかく、 やはり、不妊治療としては通してうまくいかなかったわけで。 原因

7w4d 今後の治療について

http://ameblo.jp/a20081128k/entry-12282851102.html
2017-06-11 06:23:25 - なってしまったら夫婦で決めていることがあります ちょうど7月から私が専業主婦になるため生活がガラッと変わることもあり、体外受精は一旦休憩します 主人の見解によると、私は不妊治療が生活の第一優先になっているから、よりうまくい

妊活22周期目~D2~リセット

http://ameblo.jp/happy-lovely-hinanikki/entry-12282971251.html
2017-06-12 06:08:26 - 無いのにマンション購入してしまいました というわけで、貯金ゼロ 住宅ローンが始まるまでに少しでも貯金を増やせたらと節約の日々です それと同時にレディースクリニックに通い不妊治療をしながら妊活中の身でもあります 卵巣年齢高め

あれから

http://ameblo.jp/mimio0714/entry-12283017302.html
2017-06-12 06:33:45 - メシは?メシは?」 と言ってます。 誤嚥で大変な目にあったのに、、 ほんとにバカな人だと思いました。 しばらく入院なので、 ちょこちょこ顔出ししますが、 やはり 自分の不妊治療は進めることにしました 前向きに背中を押してく

2人目の不妊治療

http://ameblo.jp/gootaraco2/entry-12274150610.html
2017-05-29 05:55:34 - !! この欲望だけで、がんばることに。 一応、ひと月だけ自然を狙ってタイミングをとり まぁ、やっぱダメで(笑) 余裕かましてる場合じゃない! と不妊治療を再開しました。 治療する場所は おチャボ

『事務屋』って…?在宅でお仕事をするメリットが印象的でした。/山

http://ameblo.jp/howako11/entry-12282439823.html
2017-06-11 06:20:21 - まずははじめの一歩から… 自己紹介は★コチラ★ ♡ブログについて♡ 30代半ば/結婚4年目のまこです☺︎ 妊活・不妊治療中ですが、原因は不明~ でです! 子どもがほしいことはもちろんだけど

入院開始!

http://ameblo.jp/tiamo-88/entry-12282917029.html
2017-06-11 06:49:28 - はじめましての方はこちら (2014年12月肺がんステージ4告知、現在2度目の再発中。 妻の私は不妊治療を経て、現在妊娠中) 急遽、入院生活が始まりました 誰が…⁉️って 私が 子宮頸管が、またもや短くなっており これ以上

チョットそこまで行ってきます

http://ameblo.jp/maccha-orange-t/entry-12282758150.html
2017-06-11 06:25:08 - 私にとって今一番大事なのは、赤ちゃんを作る事とその為の不妊治療です。 ベビ待ち不妊治療のジャンルに入っていれば、自然とその情報が目に入って来るので、とても勉強になります。 タダでこんな情報を手に入れられるなんて、本当に有り難い事

不妊治療費 ⑨

http://ameblo.jp/hagechan-dabadaba/entry-12281289865.html
2017-06-06 06:24:00 - ☆ (凍結胚盤胞) ルテウム膣用坐剤使用 通院回数 4回 計 12万6千円 ☆判定日~再判定日☆ ルテウム膣用坐剤使用 判定結果⇨陰性 通院回数 2回 計 1万5千円 不妊治療費合計 387万6500円 不妊治療助成金 1

【初体外受精】採卵から3日後の通院、凍結確認

http://ameblo.jp/beriko1016/entry-12282893119.html
2017-06-11 06:36:13 - さるみなさまありがとうございます 2017年3月 両側卵巣チョコレート嚢胞の手術。 2017年5月 手術後初めての月経が終わり 不妊治療を始めようとしたところ

高度不妊治療 8回目の受診レポート

http://ameblo.jp/nikuniku2929029/entry-12283014609.html
2017-06-12 06:21:50 - 平日で運転も禁止の為、何年かぶりの電車で終日一人ぼっちですが 未来の為にも頑張るぞ ■本日のお会計 \38,124- 受診回数8回 高度不妊治療 受診料金総合計:\297,196-

まず、お母さんが人生を楽しむ。

http://ameblo.jp/k3a4n2a4e/entry-12281490014.html
2017-06-11 06:11:51 - セリングマスター さとう式リンパケア セルフケアマスター kanaでした。 イヤイヤ期対応 まとめ トイトレ まとめ 不登校・登園拒否対応 まとめ 不妊治療 まとめ 楽しい勉強法 まとめ 発達障害 まと

D15*体温急上昇!(゜ロ゜)

http://ameblo.jp/passe0228/entry-12282857975.html
2017-06-11 06:12:43 - 。 なんて思ってます 再来週から働かせてもらう事になったので、今からどんな子どもたちに出会えるのかワクワクしています 妊活してたら、『もし妊娠したら。。。』とか、『もし不妊治療で通えなくなったら。。。』って、ついどうなるか

カウンセリング【考え方が180度変わりました】

http://ameblo.jp/yomogi-marna/entry-12282898476.html
2017-06-12 06:36:00 - れます 市外からも週一で通ってくれる方がたくさんいます。 妊娠しやすい体づくりをサポートするのはもちろんですが… 治療中の女性をひとりにはしません。 孤独で先が見えない不妊治療。 働きながらの治療に心が折れそう、迷惑かけち

リセ待ち中

http://yaplog.jp/babybabylove/archive/235
2017-06-10 06:00:00 - お久しぶりでーす!この前寒い日に半袖で過ごして風邪をひきました!1年半風邪引いてねえぜと自慢げに話してたのに寒い日に半袖で過ごして風邪をひくというおバカさん皆様お気を付け下さい!私、Twitterやってたんです…。でも思い切ってやめました。

三人目の治療

http://yaplog.jp/ariga-to-u/archive/1823
2017-06-10 06:00:00 - 三人目を産みたいと思い昨日から治療に通い始めました。ありがたいことに5年前に採卵した凍結受精卵がまだあるので融解して子宮に戻してもらいます。年齢的なこと自分の健康経済的なこと不安要素は挙げ始めたら次々出てきますが今解決できない不安は考えない

スコットランド大雨。イラク囲込モスル市民死231人2017年

http://yaplog.jp/earthun/archive/668
2017-06-09 06:00:00 - earthun2000 今朝2017年6月9日私夢、配線、全人腹痛妊娠魔女断末魔か。以下NHK引用(国連統計、半数死。妊娠夢他夢妊娠禁止)お腹に命が宿ったときから、"お母さんとお父さん"になる。(日本語「死合わせ」)そう幸せを感じていたやさ

6月

http://yaplog.jp/arohamana/archive/963
2017-06-07 06:00:00 - 梅雨入りしました。。。今日の東京は雨降っていませんがそうそう東京のアジサイはとても綺麗で、気温なのかな〜色が鮮やか昨日も今日もせっせと花の植替え。昨日は児童館の植替えで、学童保育所の小学1年生と作業やっぱり1年生は可愛いね。ダンゴ虫やカナ

D30 貯卵やめた

http://yaplog.jp/faight-funin/archive/170
2017-06-04 06:00:00 - いろいろ考えて、第2子不妊治療の貯卵はやめることにしました。どうも、ひとつ凍結胚盤胞があるのに、わざわざ廃棄する可能性がある受精卵を作るということに抵抗が…。余剰胚を保存するのとはちょっと違うというか、受精卵も命の種みたいな気がしてしまうと

生後6ヵ月 キッズ時計!

http://yaplog.jp/faight-funin/archive/169
2017-05-31 05:00:00 - 美人時計の子ども版、キッズ時計。写真をペロッと添付するだけで応募することができ、合格するとプロのカメラマンさんにタダで素敵な写真を撮影していただけます。採用された写真はデータでいただくことができ、もちろん子どもが登場するキッズ時計は、全世界

「思想犯罪警報。間も無く、心臓病、全人類、夢無い恐れ、御注意

http://yaplog.jp/earthun/archive/649
2017-05-30 05:00:00 - 「思想(シソウ)犯罪(ハンザイ)警報(ケイホウ)。間も無く(マモナク)、心臓(シンゾウ)病(ビョウ)、全(ゼン)人類(ジンルイ)、夢(ユメ)無い(ナイ)恐れ(オソレ)。御(ゴ)注意(チュウイ)下さい(クダサイ)」 http://earthu

生後6ヵ月 ハーフバースデー

http://yaplog.jp/faight-funin/archive/168
2017-05-30 05:00:00 - 子、6ヵ月になりました!妊娠中に「ハーフバースデー」なるものの存在を知り、「なんじゃそりゃ!」と衝撃を受けたのも今は昔…。マタニティフォトとお宮参りの写真を撮ったスタジオで、しっかりハーフバースデーの記念写真を撮ってきました

考えさせられる

http://yaplog.jp/denou/archive/5213
2017-05-29 05:00:00 - 昨日、日テレの家族について考える週間??みたいなテレビで気になるのがあったから録画して見た。特別養子縁組何らかの事情で産まれた子供を育てられない親、何らかの事情で子供を授かれない親。産みの親は「この子が幸せに育ってくれれば」育ての親は「よう

リセットからの卵菅ぞうえい

http://yaplog.jp/kanari-no-omoi/archive/496
2017-05-27 05:00:00 - 来週金曜日は卵菅ぞうえいに行ってきます。

60_通水検査_4: 不妊治療の4コマまんが

http://sumesii.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/60__4-0dcb.html

【不妊症・不妊治療・不育症】女性のための妊娠セミナー(Dr.セク虎×あゆ

http://uigtaerroceuatpaauxn.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/dr-0a29.html
【不妊症・不妊治療・不育症】女性のための妊娠セミナー(Dr.セク虎×あゆさき まり)セクトレの口コミ評判・体験談・レビューの総まとめ【ネタバレあり】. こんばんは。ユウです。 素晴らしいアイテムを入手しましたので皆さんに共有させていただきますね。 【不妊症・

POF・早発閉経/不妊と漢方薬: ココログ版土屋薬局 中国漢方通信

http://tutiya.cocolog-nifty.com/kanpotusin/cat22004035/index.html
婦人科でのホルモン治療などは方法が確率されていて、どこでもだいたい同じ治療が受けられます。 しかし、それでは 私の友達でね、ずーっと不妊治療をしている人がいて、漢方薬局で相談しながら体外受精をしたら妊娠したんだって!」 「えー!! 何の漢方

ココログ版土屋薬局 中国漢方通信

http://tutiya.cocolog-nifty.com/
山形県東根市の土屋薬局の漢方ブログ。不妊症の子宝の漢方相談で嬉しかった妊娠、出産の話。子宮内膜症、子宮腺筋症、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)や2人目不妊。病院の不妊治療がうまくいかないときなどご相談ください。膝痛、座骨神経痛、耳鳴りも

ご報告…!!: 「おかわり自由」日記

http://okawari-free.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-31e2.html
私事で恐縮ですが、この度第二子を授かることが出来、なんとか安定期を通過し皆様にご報告出来るまでに至りましたのでご報告させてください! 実は今回、約3年の不妊治療を経てなんとか幸運なことに授かることが出来ました。 不妊治療…それは次こそはと

PCOS・多嚢胞性卵巣症候群/不妊と漢方薬: ココログ版土屋薬局 中国

http://tutiya.cocolog-nifty.com/kanpotusin/pcos/
その漢方の方法にしたら、すぐに効き目が分かって病院の治療も順調に進んだとのことでした。 では、明日から「日本不妊カウンセリング学会第16回学術集会 一般演題」で留守にします。 どうぞよろしくお願い致します。 秀吉に呼ばれた伊達政宗のような陸奥

ドイツ語多読本: Marc Elsberg: Helix - Sie werden uns ersetzen

http://soranoji.air-nifty.com/blog/2017/05/marc-elsberg-he.html
さらに、不妊治療を受けている病院で、不妊治療どころか赤ん坊の健康、容姿や知能までも自由にできるデザインできるところがある、と教えられる夫婦。これが主要な筋の三つ目。半信半疑ながらも、行き先がわからないように窓の外が見えないようにした

FSHが高い/不妊と漢方薬: ココログ版土屋薬局 中国漢方通信

http://tutiya.cocolog-nifty.com/kanpotusin/cat7664617/
婦人科でのホルモン治療などは方法が確率されていて、どこでもだいたい同じ治療が受けられます。 しかし、それでは 私の友達でね、ずーっと不妊治療をしている人がいて、漢方薬局で相談しながら体外受精をしたら妊娠したんだって!」 「えー!! 何の漢方

胚移植当日

http://babycome123.seesaa.net/article/450790356.html
2017-06-12 06:10:00 - いよいよ胚移植当日です。当日の朝、解凍された卵の最終確認の電話をいれます。移植がキャンセルとなる場合もあるそうで(解凍した後の卵の状態で)少々緊張しました。無事移植ができることになり、..

41歳、明るい不妊治療はじめます!

http://40over-ninkatsu.seesaa.net/article/450689604.html
2017-06-08 06:15:00 - はじめまして、もちもちぱんだです(❤´∀`❤)結婚して6年、現在41歳の主婦です。もうすぐ42歳になるので、ラストチャンスと思って今年43歳まで妊活がんばろうと決意..

[ ニュース : 不妊治療で使われなかった受精卵の提供を受け、ES細胞を作る ]

http://funinsinkyu.seesaa.net/article/450656116.html
2017-06-07 06:22:00 - 厚生労働省専門委員会は本日、再生医療用の胚性幹細胞(ES細胞)を作製する京都大研究チームの計画を承認しました。京大の末盛博文准教授らのチームは京都市内の医療機関から不妊治療で使われなか..

初めての膣錠

http://babycome123.seesaa.net/article/450639387.html
2017-06-07 06:02:00 - 本日から朝、就寝前の2回膣錠がスタートです。その他のお薬は日付を袋に書いたりして、間違えないように小分けにしました。当日の、来院1時間前に飲む、とか細かいんですね。【ルティナス膣錠】..

胚移植に向けて

http://babycome123.seesaa.net/article/450617918.html
2017-06-06 06:00:00 - 2周期あけて、いよいよ今週末に胚移植です。ちょっと緊張しますね。今周期はD5からエストラーナ(1日おきに古い方を貼り替え)+プロギノバ(1日1錠)という感じでD15に通院でした。..

『奇跡の女の子産み分け術』

http://xn--ddk0a0er026afhi.seesaa.net/article/450562247.html
2017-06-05 06:59:00 - 奇跡の女の子産み分け術女の子の産み分け大成功です! 私が実践してきたのは、基礎体温を測ることでした。自己流ですが、これならうまくいくと思ってましたけど、..

[ ニュース : 出生率の低下 ]

http://funinsinkyu.seesaa.net/article/450521198.html
2017-06-04 06:20:00 - 厚生労働省は、平成28年の人口動態統計(概数)を発表しました。女性が生涯に産む子供の推定人数を示す合計特殊出生率は1・44で前年を0・01ポイント下回り、2年ぶりのマイナスとなりました..

[ ニュース : 受精卵検査「続ける」 ]

http://funinsinkyu.seesaa.net/article/450459510.html
2017-06-02 06:59:00 - 本日は、着床前スクリーニングのニュースが入ってきました。体外受精させた受精卵の染色体異常を全て検査する「 着床前スクリーニング 」 という検査があります。これを行う病院が神戸市にある大..

不妊改善法[ 第4回 ]妊娠を知ることの重要性

http://funinsinkyu.seesaa.net/article/450389946.html
2017-06-01 06:46:00 - 栃木県の不妊治療ブログに興味のある栃木市のみなさん、こんばんわ。東洋医学 ( はり ・ きゅう ・ 鍼灸 ) を勉強されているみなさん、こんばんわ。【 病院では教えてくれない!東洋医学の不妊改善法 】..

赤ちゃんが欲しい夫婦に

http://koresaikoo.seesaa.net/article/450429449.html
2017-06-01 06:31:00 - 少し前に「妊娠菌」がオークションに出品されており、問題になっていました。妊娠菌はない。ただし、気の持ちようで役立つかもしれないけれどもね。一方、妊娠したい人に根拠のある「子作りサポート..

不妊改善法[ 第3回 ]妊娠を知ることの重要性

http://funinsinkyu.seesaa.net/article/450370806.html
2017-05-31 05:45:00 - 栃木県の不妊治療ブログに興味のある小山市のみなさん、こんばんわ。東洋医学 ( はり ・ きゅう ・ 鍼灸 ) を勉強されているみなさん、こんばんわ。【 病院では教えてくれない!東洋医学の不妊改善法 】..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.