とんとんみずき橋

和解都市機構

とんとんみずき橋 桜のトンネルを走ってみたよ(^^) #とんとん

http://ameblo.jp/salyhendrix/entry-12263942469.html
2017-04-09 04:47:26 - とんとんみずき橋 桜のトンネルを走ってみたよ(^^) #とんとんみずき橋 #みずきの橋 #千葉 #野田市 #桜 #お花見 ~Peace of mind~さん(@salyhendrix)がシェアした投稿 - 2017 Apr 8

#とんとんみずき橋 #野田市 #桜 #お花見 #桜

http://ameblo.jp/salyhendrix/entry-12263958840.html
2017-04-09 04:11:06 - ~Peace of mind~さん(@salyhendrix)がシェアした投稿 - 2017 Apr 8 5:11pm PDT

とんとんみずき橋

http://nikkineguy.seesaa.net/article/392933410.html
2017-03-28 03:21:00 - 千葉県野田市の橋で25年間大丈夫という触れ込みも・・・たった10年で腐食して使い物にならない橋になったそうです。手抜きになるのか不可抗力か・・・。公共事業が貴重で大事だった時代も終わり適当、抜け道..

野田市「25年手入れ不要と言われた『とんとんみずき橋』が10年で腐った。賠償しろ」業者「は?なんで?」

http://re-iko21.seesaa.net/article/392911548.html
2017-03-28 03:02:00 -

とんとんみずき橋

http://tenkamuteki.seesaa.net/article/392833633.html
2017-03-27 03:06:00 - 千葉県の野田市みずき地区にある木造の「とんとんみずき橋」で一悶着起きてます。この「とんとんみずき橋」は10年前に市が都市再生機構(UR)から譲り受けたもので、「25年はもつ」と説明していた..

とんとんみずき橋

http://kousuke010.seesaa.net/article/392799383.html
2017-03-27 03:49:00 - 再建築の件でURを提訴したそうです。設定した期間より速く老朽化したそうで…ちゃんと作って欲しいですよね〜

とんとんみずき橋をめぐって野田市がURを訴えた!?

http://ple3k09g.seesaa.net/article/392798836.html
2017-03-27 03:43:00 - 千葉県野田市にあるとんとんみずき橋が話題になっていますね~この「とんとんみずき橋」はUR(独立行政法人都市再生機構)が1998年に野田市に設置した橋なのですが木..

とんとんみずき橋

http://komurasakinonikki.seesaa.net/article/392788762.html
2017-03-27 03:01:00 - とんとんみずき橋の腐敗して渡れない事件ですが、これってしょうがないんじゃないですかね。25年もあったら周りの環境も変わるだろうし壊れる可能性は十分にあり得ます。..

幸せの桜咲く櫻木神社(野田市桜台)

http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/90143235.html
2017-03-19 03:00:00 - 梅は咲いたか♪桜はまだかいな♪てなわけでここ連日ニュースやワイドショーでは「桜前線」がどうした「桜の開花予想」です「満開予想」はこうだなどの話題でもちきりですが。野田市桜台付近の..

ダイヤモンド富士の撮影ポイント(北限観測地点)

http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/71168470.html
2017-12-06 12:51:00 - ダイヤモンド富士の情報で、観測できる範囲と日程をダイヤモンド富士の情報(続編)で、日没のスピードをお話しましたが今回はダイヤモンド富士の観測北限地点であり太陽が冬至でUターンするので..

利根運河の寄り道(野田市山崎)

http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/70379560.html
2017-12-01 12:16:00 - 11/28のエントリー「マックのご利益&銀杏のご利益」で朝マックもとい朝ポタと書いたら朝のポタージュスープ?というご質問がありました^^; 略してすいませんf(^、^;
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.