お茶プレッソ

【お茶】 何やらシャープがお茶屋さんの仕事を侵食するらしい。

http://ameblo.jp/365chiako/entry-11806374852.html
2014-03-27 03:10:04 - 表千家講師の ちあき です。Yahooニュースで こんなトピックスが シャープは27日、茶葉の栄養素をまるごと摂取できるお茶メーカー「ヘルシオお茶プレッソ」を4月25日に発売すると発表した。新しいお茶の習慣を提案する家電

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B/-Wをプレゼント

http://ameblo.jp/gggggifts/entry-11806349880.html
2014-03-27 03:34:25 - ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B/-W参考価格¥20,000-4/25発売予定のお茶プレッソなんと素敵なマシーン引き立てのお茶は、お店に行かないとなかなか飲めないのでいいですねプレゼントに是非!

名前が同じという偶然と、Twitterでのゆる~いやり取りか

http://ameblo.jp/ogawaasuku/entry-11806235841.html
2014-03-27 03:43:41 - ンガ作品としての見どころも満載です。iPhone 5c ケース興味があれば、ぜひ作品を読んでみてはいかがでしょうか。(執筆:柴田克己)シャープがお茶メーカー「ヘルシオ お茶プレッソ」を発表した本日(3月27日)、はてながニ

D4817【Gaga Milano】ガガミラノ SS クロノグラ

http://ameblo.jp/gagamilano27/entry-11806164888.html
2014-03-27 03:08:02 - とに新しい味との出会いがあります。そんな筆者の大好きなお茶の楽しみ方をより一層味わい深く、そして健康的にしてくれそうな商品がシャープより発売されます。その名も『へルシオお茶プレッソ』。“プレッソ"というと、茶葉か

欲しい!

http://ameblo.jp/moco-eve/entry-11806134968.html
2014-03-27 03:28:18 - ヘルシオお茶プレッソ欲しい!!!

ヘルシオお茶プレッソ

http://ameblo.jp/miyako-han/entry-11806108821.html
2014-03-27 03:59:30 - スチームオーブンで有名になった「ヘルシオ」から、「お茶プレッソ」なるものが発売になるそうですー( ´ ▽ ` )ノちなみに、正確にはスチームオーブンじゃなくて「ウォーターオーブン」と言うそうですが。で、お茶プレッソですよ。今やコ

【Whie Day】特別企画☆お茶&HIYAMAのお菓子

http://ameblo.jp/ganbare-gekinakochan/entry-11791806121.html
2014-03-09 03:07:14 - っくりと、お茶とお菓子を楽しめましたまた伺いたいと思います。次回は抹茶席にしようかしら1Fではお茶や茶器の販売がされています。こんなかわいい器で試飲もさせていただけますお茶プレッソのテイクアウトはこちらお茶のお教室もあるみ

カフェでゆっくり

http://ameblo.jp/papilio-run/entry-11779011169.html
2014-02-22 02:48:59 - 築地のお茶やさん(*^^*)前から気になってて、やっと来た~!バレンタイン前とかは、スイーツとお茶をいただけるらしい。これは、お茶プレッソ✨マンマミーア後で、興奮冷めやらぬ。落ち着くためにお茶(^-^)/☆最近のお茶スポット☆自

銀座でお茶

http://ameblo.jp/ck5884ck/entry-11778474004.html
2014-02-21 02:47:52 - 。時間がありましたので散歩しているとシックな黒壁のお茶屋さん発見。うおがし銘茶中は赤を中心とした和モダンテイスト。銀座でお茶、、、なーんか高そう100円ーーー?!しかもお茶プレッソって何ーーー?!店員さんに聞くとエスプレッ

茶の実倶楽部

http://ameblo.jp/sakuragawa-mai/entry-11770744820.html
2014-02-12 02:55:54 - た。1階でチケット?を買って喫茶室に行きます。この日はバレンタイン企画のスペシャルセットのみの販売。内容は…★お恋茶(煎茶)★日本茶紅茶★チョコレートづくし(茶菓子)★お茶プレッソでした。通常は5種類のお茶から2種類を選ん

500円ポッキリでお茶というものを堪能するには!?

http://ameblo.jp/sakurai-mami/entry-11765808131.html
2014-02-05 02:53:19 - てその名の通り、雪のようにふわっととけていく生地に小豆の甘みと食感が絶妙で美味しい!このお茶請けが食べたくて食べたくて、学生の頃茶道に通っていた櫻井です。そして二杯目はお茶プレッソをいただきました。お茶のエッセンスがぎゅっ

シャープからとうとう「抹茶マシン」が!

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ningyouyadazo/54342602.html
2014-03-27 03:59:00 - シャープから、お茶を挽いて粉末(抹茶)にして まるで茶筅で点てたかのような抹茶を愉しむこ とができる ヘルシオお茶プレッソ というマシンが 発売されたそうだ。 これがあれば、栄養満点な抹茶が手軽に楽しめ るのだろうが・・・・・。

LIBRAさんと築地ツアー~その5~

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/sokuratesu_jr/54278847.html
2014-02-19 02:41:00 - どちらも美味しい日本茶ではありましたが、 お茶プレッソが想定外に普通のお茶っぽい味だったので、 ちょっと肩すかしをくらった感じ。 次回はお茶プレッソと抹茶を頼んでみたいです。 歌舞伎座からも近いし、紀の重とこちらは 次回叔母が来日したら

築地【茶の実倶楽部】でお茶しましたぁ~( ^^) _旦~~

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/pepopepoya/32560616.html
2014-02-13 02:27:00 - 木製の店内 こんな感じ好きです~~ お茶を4種から2種選びます お菓子付きで500円ですよ お茶プレッソと煎茶にしました。 お茶プレッソと団子が出て来ました。団子は茂助だんごですね エスプレッソマシーンで入れて頂きました。

築地場内『かとう』『鳥籐場内店』、場外『網兼』『鉢巻太助』『茶の実倶楽部』。(2012.9.15土)

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/from_heartland/36824180.html
2012-09-16 09:55:00 - すーっと入っていく感じで美味しかったです! 最後にエスプレッソマシンで抽出した「お茶プレッソ」が供されました。 美味しいです。 苦くは無いですけど濃い・・・舌が微かに痺れる感じです。 この濃さ、手淹れでは絶対に出来ないそうです。

茶銀座 ヴィノスやまざき 月の雫

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/rikiy88/34413797.html
2011-02-07 02:35:00 - 美味しかったので 1杯100円の お茶プレッソ 頂戴しました。 急須も 素敵ですよねぇ~♪ 店長に 以前も お越し頂きましたよねぇ~って 言わ ぐっさんが お茶プレッソ 凄く気に 入ってくれたんんですよ。 なんて 話してました。

芸術 食欲の秋 満喫

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/rikiy88/33501103.html
2010-10-10 10:24:00 - お店を 出ようとしたら 1階のところで エスプレッソならぬ お茶プレッソなる品が 目に入り 飲んでみました。 ホットは100円 アイスは300円と これまた リーズナブル エスプレッソの高圧での抽出では 苦味が強く 甘みが なかなか 出

うおがし銘茶。

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/mamekayoblog/59370912.html
2010-03-16 03:32:00 - お茶の中で全く溶けませんでした…。 でも、とっても楽しかった☆ 予想通り♪ 500円でこのサービスはすごくイイ!!! お時間のない方にも好評です、と最近「お茶プレッソ」を始めたそうです。 エスプレッソマシーンであっという間に淹れてくれて

銀座で抹茶

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yussann1212/11802273.html
2010-01-25 01:59:00 - 1階ではお茶の販売と100円で“お茶プレッソ”が頂けるそうです。カフェのようにだらーっと長居は難しい雰囲気ですが都会の喧騒から少し離れたような感覚を楽しめます。 銀座にいたのに、前を通っていたのに全く入った事がありませんでしたがよい発見でした。

うらちゃんの成分

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/urachandaisuki/19345776.html
2009-07-09 07:19:00 - ミネラル1% ですっ ってどうでもいいか・・ えーと、写真は一週間ほど前のお茶屋で飲んだ お茶チーノ? お茶プレッソ? 爽やかな味でした(^^) ではでは消費期限が迫って値引きされた食品を買いましょう(^^) 廃棄される食糧を減らすのです。。

日本を愛します! | LIGHT WING応援ブログ!

http://lightwing0212.blog137.fc2.com/blog-entry-158.html
築地にある『茶の実倶楽部』で、日本茶を美味しくいただきました(*´∀`*)お茶プレッソとこれから(新茶)を飲んできましたよー!お茶プレッソはめちゃく

栄養たっぷり「お茶プレッソ」を手軽に シャープ「ヘルシオ」からお茶家電 | Bellのからくり黙示録

http://setosan.blog1.fc2.com/blog-entry-16221.html
■ 栄養たっぷり「お茶プレッソ」を手軽に シャープ「ヘルシオ」からお茶家電(ITmedia News)メーカーは違うものの、かつてパナソニックが販売していた

銀座 お茶プレッソ うおがし銘茶 | バイク 基本とまとめ 車も メンテ

http://bikematome.blog.fc2.com/blog-entry-50.html
ども☆こんにちは。先日、大江戸骨董市に行ったときの続きです。有楽町の駅の近くでベトナム料理を食べたのち銀座に向かってとことこと

「お茶プレッソ」で一息 うおがし銘茶、来月5日から100円で販売 | 移動販売日記

http://daina9683.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html
東京・築地や銀座で日本茶専門店を営む創業80年の日本茶の小売卸業、うおがし銘茶(東京)が、来年1月5日から同社の運営する喫茶室で「お茶プレッソ

[お茶専用マシン]ヘルシオお茶プレッソTE-GS10A|茶道の挽・沸・点を再現 | 最新ニュースの向こう側

http://newsover.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
>巷でブームを巻き起こした自宅でカフェ気分を味わえるネスレ ドルチェグスト等のコーヒーメーカー。続いて発売されたおいしい紅茶が手軽にいただけ

お茶で遊ぶ会 | adoucir のいろいろにっき

http://adoucir.blog84.fc2.com/blog-entry-435.html
築地 うおがし銘茶(茶の実倶楽部)で行われている茶遊会というイベントに行ってきました。1階~5階の各フロアーでいろいろな日本茶を

すきや! | rainyday

http://ugorowing.blog3.fc2.com/blog-entry-346.html
今日は久しぶりに明るいうちに退社できたので、一人ですが日本茶バーとやらでお茶プレッソを飲み、テンションが上がってしまって銀座の数寄屋交差点にあるハ

12/20のツイートまとめ | 老茶狂日記

http://mdtoyama.blog114.fc2.com/blog-entry-219.html
laochaye @nakamoriseicha 私好みで、アッサリとおいしいです!茶友にも別けてあげました。昨日は某所で「お茶プレッソ」など服みましたがしぶさが先にたちま

築地散策美味しいもの2 | 天使のつぶやき

http://debichichi.blog40.fc2.com/blog-entry-1048.html
去年ハマりました↑茶の実倶楽部の「日本茶でXmas」に行った時のです。毎日先着36名さま限定…ギリギリでした[emoji:i-201]Xmas特別メニュー・日本茶

お茶の栄養素を丸ごと摂取

http://blog.goo.ne.jp/marklin/e/0d3b42241a4aaf5e60947b0fed2ce771
2014-03-27 03:43:13 - シャープが茶道の基本を再現するお茶メーカー 増税後も売れる商品として期待2014.3.27 16:42シャープは茶葉の栄養素をまるごと取れるお茶メーカーを投入する=27日、東京都港区シャープは27日、茶葉の栄養素をまるごと摂取できるお茶メーカー「ヘルシオお茶プレッソ」を4月25日に発売すると

松山でcafe&和食。

http://blog.goo.ne.jp/unikko1967/e/48853b116dbf2cf201075db72c0861f0
2014-03-18 03:43:19 - 砥部動物園に行ったあと(この日は寒かったのでf(^_^)あったまりがてらcafeにお茶しに行きました(*^^*)南高井にあるmajyoプレッソcafeさん。ここの昭和のチーズケーキは絶品です(*´∇`*)お茶も一緒に。うまかったぁぁ〜〜〜(*´ω`*)私はプレーンにしたけど友だちの頼んだ

14年01月17日メバル

http://blog.goo.ne.jp/megumiar/e/27f1f31c4fc5e35f715e42d20d035d9f
2014-01-19 01:01:22 - ポイント2014/01/17(19:00-20:00)メバル3匹(14 15 16cm)★プレッソ・フラットミノー4F(WF)(Daiwa 42mm 1.8g)★SCプレッソミノー4F(Sシャッド)(Daiwa 40mm 1.8g)-つづく-↓19:00〜戦闘開始(

栗きんとん@うおがし銘茶 築地

http://blog.goo.ne.jp/yukollon/e/1cb1484f052cb826e481411caad703a3
2013-11-19 11:50:20 - お茶と栗きんとんお茶は5種類のお茶から2種類を選べます今日のお茶とお茶プレッソエスプレッソマシーンで入れたお茶だそうお茶の苦みが程よくきいてお茶を飲んでいるのともまた違う気分上品な中津川の栗ほっこりと有意義な休憩時間落ち着いた店内も気分が安らぎますうおがし銘茶

12年目の・・・

http://blog.goo.ne.jp/ezn03027/e/5a6556e32480357b299f70d1f85c3373
2013-11-09 11:50:53 - 驚かれちゃいました。エコー検査はOK。マンモと腫瘍マーカーの結果は25日のDr.中村の診察で。病院の庭には十月桜。ピンクの花弁が可憐です。秋の庭って、いいなあ。茶の実倶楽部でホッとひと息。今日のお茶は宇治の「はんなり」、お茶請けは「ふわふわ栗」。二服目はいつものお茶プレッソをいただきました。うーん、渋美味〜。

適した温度のお湯で淹れてくれる『ヘルシオ お茶 PRESSO』--シャープ

http://haibara777.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/presso---0327-d.html
【家電】茶葉をセラミック臼で粉末化、適した温度のお湯で淹れてくれる『ヘルシオ お茶 PRESSO』--シャープ [03/27]. 1: ライトスタッフ◎φ 日本食やお茶の持つ健康効能に関心が高まっていることを受けて開発されたお茶メーカー。 茶葉と水を用意するだけで、

伊藤園『お~いお茶 ぞっこん』のリニューアルキャップ: KUMAの日記風

http://kumazcaps.way-nifty.com/blog/2014/03/post-bd4a.html
(株)伊藤園『お~いお茶 ぞっこん』500mlペットボトルのノーマルキャップです。 さやま茶』のニューキャップ(2014.03.18); ポッカサッポロ『キレートレモン シーファイン』の黄色シェルキャップ(2014.03.16); AGF『マキシム トリプレッソ』の灰色カラーキャップ登場!

KUMAの日記風ボトルキャップ通信

http://kumazcaps.way-nifty.com/
新井園本店の店舗は、東京都と埼玉県にしかないようで地域限定のお茶ということになりそうですが、最近のことですからオンライン 味の素ゼネラルフーズ(株)『マキシム トリプレッソ 無糖』900mlペットボトルのノーマルカラーキャップです。2014年2月28日(金)

川合関係アナウンス(写真教室・写真ツアー)

http://kawaiphoto.cocolog-nifty.com/blog/cat37196808/index.html
SDカード8GB 1枚スイーツビュッフェ(ドリンク付き) フォトプレッソ(フォトブック) 1,000円分サービス券マリンタワー展望フロア当日入場券 合計時間は2時間半〜3時間程度となります。 お茶しながらの講義、撮影実習、お茶しながらのまとめ、という感じです。

shiinan-coffee(お店ではないよ)

http://shiinan-coffee.cocolog-nifty.com/blog/
2012-08-07 プレッソ用タンパー 販売開始 byナナAdd Starにあるタンパーを買ったー! 3本の まー、だいぶ臭いとれているし、また挽いた粉をお茶パックに入れてみる。あー、このお茶パックなのですが、ギリギリの量まで入れると、その内、こぼれる。そして、

KUMAの日記風ボトルキャップ通信: 更新情報(ペットボトルキャップ)

http://kumazcaps.way-nifty.com/blog/cat117957/
新井園本店の店舗は、東京都と埼玉県にしかないようで地域限定のお茶ということになりそうですが、最近のことですからオンライン 味の素ゼネラルフーズ(株)『マキシム トリプレッソ 無糖』900mlペットボトルのノーマルカラーキャップです。2014年2月28日(金)

ヘルシオお茶プレッソ

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D8%A5%EB%A5%B7%A5%AA%A4%AA%C3%E3%A5%D7%A5%EC%A5%C3%A5%BD
茶葉を粉末状に挽いて、湯を沸かし、茶を点てることが出来る「お茶メーカー」。SHARPより2014年4月25日発売予定。低速でじっくり茶葉をすりつぶすことで摩擦熱を抑え、茶葉に含まれるカテキンなどの栄養成分をほと

お茶プレッソ

http://ushigyu.seesaa.net/article/392814031.html
2014-03-27 03:47:00 - これでなんちゃって茶道を楽しめるそうです。まだ販売してませんが予約受付中。お茶プレっソ。気に入った!ネーミングがw

お茶プレッソ

http://mononobe-nikki.seesaa.net/article/392812192.html
2014-03-27 03:44:00 - シャープが「ヘルシオ お茶プレッソ」なるものを発売するらしいwwコーヒーメーカーみたいな機械に茶葉を入れると、茶葉をパウダー状にすり潰す→茶筅みたいのでお茶を立てる→お湯も最適な温度に..

お茶プレッソ

http://viva73.seesaa.net/article/392809964.html
2014-03-27 03:35:00 - お茶プレッソがシャープから発売されていますね!茶道で使われる道具をお手本に香り、のどごしの良いお茶が楽しめます。お茶の持つ栄養成分も丸ごと取れるので健康効果もうれしいですね!!

お茶プレッソ

http://kyo-niki-niki.seesaa.net/article/392809461.html
2014-03-27 03:26:00 - シャープから本格的なお茶がひるお茶プレッソ登場!茶道のお茶は、お茶をたてる人によって味の差がありますが、マシンなら一定レベルを保てますね(^-^)笑茶葉の栄養成分をほとんど壊すことがな..

お茶プレッソ

http://fukuyama-diary.seesaa.net/article/392808208.html
2014-03-27 03:05:00 - シャープからエスプレッソならぬ「お茶プレッソ」が発売されるみたいっす!茶道のように茶葉をひいてたてるお茶メーカーだってことで、結構本格的なお茶がたてられるのかも!この「お茶プレッソ..

お茶プレッソ

http://himurock-diary.seesaa.net/article/392805909.html
2014-03-27 03:47:00 - シャープから「ヘルシオ お茶プレッソ」が発売されるそうですよ。茶葉をパウダー状にひいて、たてることで、本格的なお茶が手軽に楽しめるんだそう。ネットではもう注文できるようですね!【4..

うまうま遊撃隊第476小隊「築地 魚がし銘茶 茶の実倶楽部 茶遊会」 大

http://manpuku.at.webry.info/201201/article_11.html
2012年1月29日 (Powered by BIGLOBEウェブリブログ)築地市場で買い物を終え、つきじろうさんにお誘いして頂き「魚がし銘茶 茶の実倶楽部」で行われている「茶 圧力をかけて抽出するもので 「お茶プレッソ」は味が濃くて 「しるこ」の味を引き立てています.

コーヒーのフィルター検討 アウトドアときどきインドアライフwithまろ

http://takakou.at.webry.info/201206/article_3.html
2012年6月3日 飲み方としてはハンドプレッソ(手動エスプレッソマシン)か普通のペーパーフィルターで淹れてます。 ハンドプレッソは以前購入した時にこちらや 普通の水道水も美味しくなりお茶や紅茶も美味しく淹れられるんだとか。 でも、水が美味しくなるっ

2011年7月のブログ おさかな釣る釣り /ウェブリブログ - みーちゃんパパ

http://09837476.at.webry.info/201107/index.html
PRESSO ロッドスタンド!! いやぁ~、前々から欲しかったんだよね~!!(*´艸`*) エバグリの黒原祐一さんがアジングジャパンか何かで使ってるのを見てから気になっていたの!! そしたらブロコメ友 .. お茶を濁す様にやる気のないアジング・・・ 2~3投して・・・30分

テーマ「ひとりごと」のブログ記事一覧 michi の ひとりごと /ウェブリブログ

http://michi0103.at.webry.info/theme/f04dfd869d.html
3月3日東ハト「キャラプレッソ キャラメルコーン」が発売されますが、通常品のように袋入りではなく「手軽につまめるようにとカップタイプにしました。 お茶を運ぶ" からくり人形は過去にTVで何度となく紹介されているのでご存じの方も多いと思いますが 続きを

テーマ「健康」のブログ記事一覧 ありのまま、自然に /ウェブリブログ

http://daisuket.at.webry.info/theme/2dbcb52b77.html
昔は焙煎して挽いてあるあるコーヒー粉を買ってきて、ネルの濾し袋でドリップしたり、サイフォンで入れたり、エンプレッソ用の道具で .. 桑の葉」のお茶や、珍しかったのは、写真に撮るのを忘れてしまったのですが、なんと「鹿の角」が売っていました。30センチ

テーマ「サロジン」のブログ記事一覧 ブーちゃんのだらだら飲んだり食べ

http://44238222.at.webry.info/theme/65cce8c165.html
日本酒 (10). サロジン (10). スイーツ (10). 京都 (9). ホテル (9). お茶 (8). 台北旅行 (7). エルバウデコラシオン (7). パセミヤ (6). ホームパーティ (6). 料理教室 (6). 家ご飯 (5). バリ (5) イルチプレッソ (3). 美味しいもの (3). お弁当 (3). 酒 (3). お昼ごはん (3).

テーマ「パセミヤ」のブログ記事一覧 ブーちゃんのだらだら飲んだり食べ

http://44238222.at.webry.info/theme/50cefd1a67.html
お茶 (8). 台北旅行 (7). エルバウデコラシオン (7). パセミヤ (6). ホームパーティ (6). 料理教室 (6). 家ご飯 (5). バリ (5). ランチ (5). イタリアン (5). グルメ (5). カオラック (5). 料理レシピ (4) イルチプレッソ (3). 美味しいもの (3). お弁当 (3). 酒 (3). お昼ごはん (3).

テーマ「料理屋 くおん」のブログ記事一覧 ブーちゃんのだらだら飲んだり

http://44238222.at.webry.info/theme/5f22118d05.html
2012年1月16日 お茶 (8). 台北旅行 (7). エルバウデコラシオン (7). パセミヤ (6). ホームパーティ (6). 料理教室 (6). 家ご飯 (5). バリ (5). ランチ (5). イタリアン (5). グルメ (5). カオラック (5) サムイ島 (3). イルチプレッソ (3). 美味しいもの (3). お弁当 (3). 酒 (3).

辛味噌お試し! ~ラーメン昭和@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ

http://moe-dora.at.webry.info/201201/article_21.html
2012年1月31日 どんぶりにこびりついた唐辛子感だけは伝わるかと・・・(^^;. 画像. スープももうちょいで完飲だったんですが、まぁコレくらいでカンベンしてやろう・・・くらい余力がありましたね。 でも、食べ終わった後のお茶の美味い事、美味い事(笑). 画像.

やきとり 宮川@茅場町 びーぽん食べある記/ウェブリブログ

http://03990216.at.webry.info/201306/article_1.html
2013年6月1日 お茶代わりに鶏のスープが出てきて、また食事時に出るってのは嬉しいですね~. ゆけむり 2013/06/03 09:05. 宮川の鶏は唐揚げじゃなくて竜田揚げじゃないかあ、とこコメントを幾つかもらっています確かにあの醤油味はついていません、普通

和カフェ 日本茶専門店 おいしいお茶の入れ方 | 海外生活、英語学習

http://plaza.rakuten.co.jp/usingenglish/diary/201009190000/
2010年9月19日 食べログ 日本茶専門店 松屋地下1階の茶の葉うおがし銘茶 → 茶・銀座 もしくは 茶の実倶楽部 築地新店 あたりが海外からの人には受けそうな気がしますし、観光と混ぜやすい感触です。 お茶プレッソ、私も試してみたことありますけれど、

高台寺「ラ・パティスリー デ・レーヴ」のケーキセットとヴィエノワズリー

http://plaza.rakuten.co.jp/molmolko/diary/201304240000/
2013年4月24日 ドリンクとセットで1365円は、場所考えるとお得な価格(でも口コミでは1890円になっています。値下げ?あるいは京都ブレスト購入者割引?)。 デ・レーヴ コーヒー 友人は抹茶+エスプレッソの茶プレッソを頼んでいました。 (向こう側に見える

慈げんの冬かき氷、再び! ~念願の「じゃがいもコーン」ほか - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/diary/201401110000/
2014年1月11日 とりあえず、セルフの温かいお茶で準備運動いたしまして~ 慈げん2014・8 まずは念願の 「じゃがいもコーン」、 卓上のメニュー表にあって、前から気になってた 「あんくるプレッソ」 800円。 こちらは以前食べた 「unエスプレッソ」 に、くるみを

[ 有名パティシエ、パティシエール 海外篇 ] | 緑色大好きヴェルデの雑食

http://plaza.rakuten.co.jp/molmolko/diary/?ctgy=19
2014年1月15日 友人は抹茶+エスプレッソの茶プレッソを頼んでいました。 (向こう側に見えるもの) タルトタタン。 デ・レーヴ タルトタタン 温かいタタンにアイスを掛けて…が好きですが、これは冷えています。 ミルフィーユのように重ねられたリンゴはレモンの

サントリー 新 伊右衛門 発売 緑茶飲み比べ - 店長の部屋Plus+ - 楽天市場

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/nakae/diary/detail/201209200000
2012年9月20日 コカ社の 綾鷹 と サントリー伊右衛門のグリーンプレッソ。 特にコカ社の綾鷹は 大躍進だそうで 今回の伊右衛門の大きな刷新も その件が影響している模様。。 リーフのお茶で人気な商品には 最近の傾向で 抹茶が入っている というのがトレンド

[ 食べ物 ] | LUCKY BELLのブログ - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/lcybll/diary/?ctgy=10
2014年3月2日 のも奥様許可が出ないと思いますし、 子供達を連れて行って、お茶したら、お父さんのお小遣いが破産しちゃいます。w 日本のコーヒーを好んで飲む方(エクスプレッソを除く)には、こちらの方がいいですね。 エクスプレッソが好きな方には、

2ページ目の[ 熊谷市グルメ ] | 見栄子の熊谷らいふ - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/diary/?PageId=1&ctgy=1
2014年2月7日 ま、騒がしくない程度に楽しくお茶してくれタマエ♪ ※このブログは 数日後すぐ再訪する事にして、今日は軽めのスイーツとお茶だけにしておこう。 . 卓上のメニュー表にあって、前から気になってた 「あんくるプレッソ」 800円。 こちらは以前

6月 1日はソフトドリンクがお得すぎ - 店長の部屋Plus+ - 楽天市場

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/wepps/diary/detail/201205280000

スタッフブログ~坂の上の雲を食べちゃうぞ!!~ - 店長の部屋Plus+

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/matsu-info/
ぎんこい市場の『びわ葉茶』をご紹介! ECサポーター寺坂です。 みなさまは毎日どんなお茶を飲んでいますか? 緑茶?ほうじ茶?玄米茶?それでは びわの葉茶 は飲んだことあるでしょ 株式会社フロートランチマーケット(マジョプレッソカフェ)さんです。

ネスカフェ バリスタで、カプチーノ | 暇人主婦の家庭菜園 - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/negishinouen/diary/201201080000/
2012年1月8日 スプレッソタイプコーヒー・ブラックコーヒー・ブラックコーヒー(マグサイズ) ・カプチーノ・カフェラテ これなら、気分もやすらぎそうです。 アトリエにもコーヒーをおいてはいますが、ついつい、簡単にお茶か、紅茶を飲んでしまいます。コーヒー

温故知新で新たなお茶の楽しみ方が始まる! シャープからお茶専用家電

http://www.bripay.com/%E6%B8%A9%E6%95%85%E7%9F%A5%E6%96%B0%E3%81%A7%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%8A%E8%8C%B6%E3%81%AE%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%BF%E6%96%B9%E3%81%8C%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8B%EF%BC%81%E3%80%80%E3%82%B7/
2014-03-27 03:15:12 - そんな筆者の大好きなお茶の楽しみ方をより一層味わい深く、そして健康的にしてくれそうな商品がシャープより発売されます。 その名も『へルシオお茶プレッソ』。“プレッソ”というと、茶葉からお茶をものすごく濃く抽出するものかと思ったのです 

キャンプで「お茶プレッソ!」、そして相性抜群の - Doors , In & Out

http://samcamp.exblog.jp/20704298/
2013-07-09 07:33:40 - キャンプで「お茶」。よく「お茶しましょ」というけど、淹れるのが珈琲ってことがだいたい95%。なので・・・本当に「お茶」しましょ!緑茶で(笑)しかも、エスプ

築地【茶の実倶楽部】でお茶しましたぁ~( ^^) _旦 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/pepopepoya/32560616.html
2014-02-13 02:27:46 - お茶を4種から2種選びます お菓子付きで500円ですよ. イメージ 3. お茶プレッソと煎茶にしました。 お茶プレッソと団子が出て来ました。団子は茂助だんごですね. イメージ 4. エスプレッソマシーンで入れて頂きました。コクがあって美味しいです 

LIBRAさんと築地ツアー~その5 - Yahoo!ブログ - Yahoo! JAPAN

http://blogs.yahoo.co.jp/sokuratesu_jr/54278847.html
2014-02-19 02:41:37 - 1煎目は二人して選んだ、お茶プレッソという珍しいメニュー。 日本茶の茶葉をエスプレッソマシーンで抽出したお茶なんだそう。 お抹茶のような味を想像して注文したのですが、. 意外に普通のお煎茶風で、ほのかに玉露の旨味もある面白いお茶 

コーヒーニュース図書館 by雫珈琲-飲んでみたい、お茶プレッソ

http://blog.livedoor.jp/mameo_shizuku/archives/1168233.html
2009-12-18 12:00:23 - コーヒーに関する情報に飢えているなら。コーヒー関連のニュース,プレスリリースがまとめて見れる。雫珈琲出張版。

Regina.co Mayumi blog | お茶プレッソ

http://blog.regina-regina.com/?eid=118447
2011-03-03 03:25:35 - そしてこちら お茶プレッソ世界初!! もちろんすごーく濃い! チョコレートを頂いてからが良いかも ケーキ カテキンパワーで風邪知らずだね! 1杯100円でまさにカッフェエスプレッソイタリアのBARと一緒だね! これはイタリアでうけるかも。

お茶プレッソ|Atelier calmia 白金台 - Ameba

http://ameblo.jp/atelier-calmia/entry-10655724789.html
2010-09-22 09:32:15 - お茶プレッソ-銀座にて日本茶専門店を覗いてきました。 1階は販売。2、3階は喫茶室になっているのですがテーブルはなく、だけどリラックスできるお茶席の雰囲気を取り入れつつス.

お茶プレッソって何? - 北の心の開拓記 [小松正明ブログ] - Gooブログ

http://blog.goo.ne.jp/komamasa24goo/e/e91e8881d58c1d97142a6bc3b2aff44c
2009-12-17 12:38:01 - 東京・築地や銀座で日本茶専門店を営む創業80年の日本茶の小売卸業「うおがし銘茶」が、来年1月5日から同社の運営する喫茶室で新メニュー「お茶プレッソ」を売り出す。高い圧力をかけて抽出するコーヒーのエスプレッソをお茶に応用した“ 

お茶プレッソ|前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエノリ

http://ameblo.jp/maenori/entry-10472697199.html
2010-03-03 03:38:41 - お茶プレッソ-「お茶プレッソ」 コーヒーのエスプレッソの淹れ方を 日本茶に応用した飲み物↓ 日本茶ってホッとする ここは銀座のお茶専門店「茶・銀座」 お茶うけ付き・100円と.

『お茶プレッソ』 - 茶の葉の声に耳を澄まして Tea-literacy - Gooブログ

http://blog.goo.ne.jp/camellia4387/e/0255ed89f0ae421a1f7a1cd98ed1d131
2010-01-06 01:42:23 - 銀座にある「茶・銀座」さんで 「お茶プレッソ」をいただきました。 チョコがついて100円です。 たっぷりお茶の注がれたデミタスカップからは お茶の甘~~~い香りがいっぱい。 一口いただくと、 「くっー、きたあ」 濃いのです。 甘みと苦みがしっかり 
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2014 ブログ横断検索 All Rights Reserved.