看護師

「夫の浮気騒動2年後編②」すくパラさんで更新!

http://ameblo.jp/minimoco/entry-12289575757.html
2017-07-04 07:24:34 - がとうございます☆ 仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。 このブログは 離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚! 実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます! 育児ネタ中心に、元看護師ネタや 専業ママの日常などを漫画にしています☆

採血②&やまもとりえさん「今日のヒヨくん」

http://ameblo.jp/rurishika/entry-12287703235.html
2017-06-28 06:50:23 - 前回の記事『採血①(13時追記)』でのコメントで、血管が細くて大変な方が結構いらっしゃって、 ああ~~こんなに世の中に採血難民が! そしてその採血難民を相手に看護師や医師が日々頑張ってくれているんだな! と思いま

今週はお休みします(追記あります)

http://ameblo.jp/amami-blog/entry-12289339013.html
2017-07-03 07:17:07 - 案の定点滴コースで。 すると偶然さっきのおばあさんも カーテンで仕切られた となりのベッドにやって来ました。 おばあさんはやはり常連さんで 点滴の準備をする間 看護師さんと話しはじめました。 それはまる

もうすぐ退院(^-^)/

http://ameblo.jp/hikaru-sora613/entry-12284134731.html
2017-07-04 07:21:00 - に来てもらって、少し話し合い。 今、コントロールできてきてるのと、元気なので、このタイミングで退院して、週1回木曜日にS先生の外来で、お薬等も処方してもらいます。 訪問看護師さんは、週2回だそうですが、始めの1週間は、毎日

家に帰るための準備

http://ameblo.jp/rinko0501/entry-12288194852.html
2017-06-30 06:22:51 - 今日はケアマネージャーさんと、訪問看護師さんと打ち合わせをしました 打ち合わせをしてもなんだかピンとこないです 毎日交換する点滴の交換の練習もしました 来週初めに退院予定です よっちゃんの不安もあります 今はボタンを押せば、すぐ

肝臓がんばれ!

http://ameblo.jp/rinko0501/entry-12288194706.html
2017-06-30 06:09:15 - °くらいになったでしょうか。 まっすぐにになることが目標ですが、内蔵が圧迫されて、モルヒネを使っても苦しいのは変わりないみたいです。 今日はケアマネージャーさんと、訪問看護師さんと打ち合わせです 10時頃帰って義母と変わろ

頑張れ

http://ameblo.jp/asuka-koko/entry-12289626878.html
2017-07-04 07:45:41 - 先週3日間、看護師さんに習い沐浴、吸引、首の紐and栄養チューブ交換をひと通り習いホッとした元気ママです でもね。あたしがやると下手くそすぎて元気がそりゃー泣くわ。泣くわ あまりにも可哀想で「こんなに下手でごめんそのうちあたしの

「潰瘍性大腸炎になりました。自宅での生活が不安です」プライベート

http://ameblo.jp/kimiyo4474/entry-12268552064.html
2017-04-26 04:42:18 - サイトマップ(目次) ご訪問ありがとうございます。 美は胃腸から・・・ あなたを美腸内フローラで若返らせる! NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。 先日、久しぶりにプライベートナースの仕事

二極性。

http://ameblo.jp/akip908/entry-12289671298.html
2017-07-04 07:22:23 - りがとうございます 昨日、昔の友人に4年ぶりに 会いました。 ダンナ様が居なくなった途端 羽が生えた私(笑) 彼女は私が11年勤めたお店で ほぼ同期に入ったコで 当時は看護師を目指す大学生でした。 久しぶりに会った彼女は2

あの時4/6

http://ameblo.jp/hanatakaman/entry-12285665491.html
2017-07-04 07:22:50 - い出す 酸素のマスクを付ける 彼女がハアハア息が荒くなる 酸素を限界まで上げる 少し顔を歪めたり頭を横に揺らしたりしている ある瞬間彼女の動きがピタッととまる あ・・ 看護師さんが慌て出す 大声で彼女に呼びかける 反応がな

2017年5月

http://ameblo.jp/m19690221/entry-12288877901.html
2017-07-02 07:07:29 - 後の自宅でのお風呂に。 お風呂が大好きな姉だったので、私の後悔の一つになってます。 2017/5/7 主治医はGW休み中だから月曜日には顔を出してくれるのではと看護師さんから 言われていたが、姉が入院したとの連絡を

紫外線が恐い!「これ以上シミやくすみが増えたらどうしよう」シミを

http://ameblo.jp/kimiyo4474/entry-12268827424.html
2017-04-25 04:30:28 - サイトマップ(目次) ご訪問ありがとうございます。 美は胃腸から・・・ あなたを美腸内フローラで若返らせる! NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。 朝、窓際で鏡をみてびっくりした・・・

19.私のお腹にいるのは誰の子か。

http://ameblo.jp/itainoitaino-tainotai/entry-12248164299.html
2017-02-15 02:34:26 - を頼みました。 夫は素直に書きました。 そして、ごめんなと私のお腹を触り、労ってくれました。 当日。 一人で病院に行きました。 私は持病があり、麻酔をかけられません。 看護師さんが三人がかりでおさえるほどの痛みを感じ、泣き

33.出産直後の義父

http://ameblo.jp/itainoitaino-tainotai/entry-12253512172.html
2017-03-05 03:54:25 - かりの部屋に外から一声もかけず、義父は入ってきました。 手には缶コーヒー。 「コーヒー飲みたかっただろ。ほら飲め!」 と手渡されました。 めんどくさいなと思っていたら、看護師さんが廊下から飛んできました。 「今から授乳が始

34.ちなみに出産時の夫

http://ameblo.jp/itainoitaino-tainotai/entry-12253871978.html
2017-03-06 03:50:51 - 明け方、ベットにもたれかかって寝ている夫を退けてトイレへ。 いきんだわけではないのですが、違和感が。 頭のようなものが出ている気がします。 焦ってナースボタンを押して、看護師さんが走って来てくれました。 そのまま分娩室に運

ちゅーしてあげるね

http://ameblo.jp/rinko0501/entry-12286651273.html
2017-06-24 06:22:44 - 仕事もあっただろうに、 明日工事をする事に。 介護ベッドや、点滴の棒、お風呂の椅子から、車椅子まで、従兄弟で、ケアマネージャーのお仕事をしている親戚にお願いしました。 看護師さんから点滴の使い方をザックリと教えてもらったり

原理原則の正体

http://ameblo.jp/motto4976/entry-12289699110.html
2017-07-04 07:33:04 - 1択らしいですぜ」と写メって報告しつつ 専門病院に着いて 受付で「紹介状あるんですけど…」とこえかけたら 「動かないで!歩かないで!いますぐ車イス持ってくるから!」と看護師さんが大勢駆け寄ってきて 「ご家族を呼べますか?

早期からの緩和ケアで 安心

http://ameblo.jp/livelovelaugh-0302/entry-12289538747.html
2017-07-04 07:12:27 - 知っています。 もしもの時もH先生の緩和ケアがあると思うと安心なのです。 そして今回H先生の外来に行くと、 M病院の緩和ケアでずっと相談にのって頂いていた 優しいK看護師さんがおられるのです。 「6月から異動で、H

女性の職場で人望がナイ人の共通点は!?

http://ameblo.jp/kioi2016lesson/entry-12289665184.html
2017-07-04 07:03:31 - ︎募集中の無料エアライン相談会✈︎ こんにちは♡ CAに最短で合格する為の エアライン 講師 瀧 ゆうこです(*˙˘˙*)ஐ 後輩♡ 蒸し暑い日が続くなか CAから看護師に転職した✈︎ 先輩とランチをしました! 女性だ

ごめんねー

http://yaplog.jp/junaikentomja/archive/1426
2017-07-05 07:00:00 - 昨日も今日もずっとずっとずーっと大好きなあーちゃんへあーちゃん、昨日も今日もずっとずっとずーっとありがとうね。けーちゃん、昨日も今日もずっとずっとずーっとありがとうね。とーちゃん、昨日も今日もずっとずっとずーっとありがとうね。あーちゃん、一

みんな頑張ってる。

http://yaplog.jp/hidamari-vino/archive/582
2017-07-04 07:00:00 - 今日は大きな病院でいつもの血流検査と2つの科の診察を受けてきた。8時20分に病院に着き 貰った札は40番。 これなら早く帰れるなと思いながら診察の受け付け 検査の受け付けとスムーズに事はすすんだ。 指示された通りに検査室の前で待った。いつも

お帰りなさいを言ってくれる病院

http://yaplog.jp/hirakatakousai/archive/2398
2017-07-04 07:00:00 - yukoです3ヶ月間は府立医大勤務のため、火曜日の枚方外勤と、月1土曜日の枚方外勤再開です。枚方に戻った朝。T林先生、IK田先生が、2人で初期モーニングレクチャーを継続してくれていました。レクチャーを見ていると、この4月から、いかに大変な中

虹彩炎

http://yaplog.jp/thenightsky/archive/93
2017-07-04 07:00:00 - 先週から飛蚊や白い霧状のフィルターかけられた感じ、右目の斜め下から白い球状のものが見える。右目は網膜剥離をしているから、しかもlこの症状初めてだから月曜日に眼科へそしたらこう診断原因不明らしいネットだとPC、スマホ見過ぎとか酷使しすぎと・・

多形浸出性紅斑、さらに。

http://yaplog.jp/ten-hashi/archive/7153
2017-07-04 07:00:00 - 朝からばたついた皮膚科受診、実は、昨日牧師夫人会研修2日目の朝は、目がふさがってしまい、開ける事もままならず、少し部屋でひとりお休みをいただきました。けれども午後まで本当に治らず、また顔面も腫れ上がり、自分でも、誰でしょうこの顔というくらい

大福事件簿。

http://yaplog.jp/ginlove1010/archive/461
2017-07-04 07:00:00 - お久しぶりです。もう7月になってしまいました。みなさんいかがお過ごしですか?わたしはこの暑さで溶けそうです。今日は九州地方は台風急接近ですし、最近ほんと変な天気ばかりです。今回はわたしのことではなく、大福のことです。ずっと体調が悪くて病院へ

(無題)

http://yaplog.jp/madoka-kazu/archive/98
2017-07-04 07:00:00 - 手術終わりました。手術前は、不安と怖さで泣き手術後は、味わったことのない痛さで泣き、母に、表情変わらないから分かりにくい!って言われ…3、40分位で聞くはずの点滴が効かず、2時間後にやっと効き始め、ぐったりしてました。痛みを母に例えて言った

女の敵は女 ?

http://yaplog.jp/anzusutroberry/archive/64
2017-07-03 07:00:00 - ヤプログ・・。2回連続消えて茫然。yaplog.jp/anzusutroberry/archive/21Wさんに私は嫌われていた。人には好き嫌いがあるので、Wさんに嫌われたこと、Wさんに好き嫌いがあることが問題なのではない。しかし、知り合っ

女の敵は女 ?

http://yaplog.jp/anzusutroberry/archive/63
2017-07-02 07:00:00 - かなり時間をかけて書いた記事が消えてしまい、茫然としている。ただでさえ、ガールズトークができないのに、情報共有という名の噂で連携を深めることが必須な職種は自分にとって難しいだろう。また、学校という場でバックグラウンド

2017年07月03日のつぶやき

http://yaplog.jp/yume-blog/archive/990
2017-07-04 07:00:00 - 2017年07月03日のつぶやき書店バイト系看護大生→3年目看護師 ユキの日常ブログ

訪問看護師つぶやき日記: なごみの陽訪問看護ステーション なごみ

http://nagominohi-smile.cocolog-nifty.com/blog/cat57767864/index.html
今週末に、イオンスタイル鎌取で開催される フォーラムにおきまして『緑わくわく体操』と『ノルディックウォーキングの紹介』を行わせていただきます。 …というわけで、皆さんのお越しをお待ちしております! ヽ(´▽`)/. 2017年5月30日 (火) 訪問看護師つぶやき日記

全国での看護師年収は平均して437万円: はるきのブログ

http://itnup759.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/437-bb67.html
全国での看護師年収は平均して437万円くらいです。 ですが、国立、私立、県立などの公立病院で働いている看護師は、公務員勤務のため、年収は平均すると、593万円くらいになります。公務員看護師は給料が上がる率も民間の病院より高くて、福利厚生の点

看護師として働いてもう数年になります。そ: かずくんのブログ

http://hhn7yun.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-0dee.html
看護師として働いてもう数年になります。そ. 肌荒れについて、アドバイスください。 昨年夏に、それまで何年も使っていた基礎化 肌荒れについて、アドバイスください。 昨年夏に、それまで何年も使っていた基礎化粧品、メイクを変えていないのに、ある日突然顔

なごみの陽訪問看護ステーション なごみちゃんブログ

http://nagominohi-smile.cocolog-nifty.com/
なごみの陽訪問看護ステーション☆なごみちゃんブログ. 特定非営利活動法人ウェルネスライフパートナーズの公式ブログです。 訪問看護師 リハビリテーションスタッフがチーム一丸となって在宅医療と地域の健康増進活動に取り組んでいます。

りょう動物病院ブログ

http://ryo-ah.air-nifty.com/
暑くなってきたのでいつもより短くカットしました shine. お耳も小さくなって可愛さアップですヽ(´▽`)/. ポーズもとても可愛いです(笑) happy02 good. Img_12151. 暑くなるので熱中症に気を付けてください flair また次回お待ちしてます(◎´∀`)ノ. 看護師兼トリマー

レーザー: 今日も咲くらで

http://sakura-clinic.cocolog-nifty.com/blog/cat23914042/index.html
ジェントルマックスプロ。主に脱毛で使用するレーザーです。 このたび新しく1台追加導入しました(昨日)。 このジェントルマックスプロは、. ロングパルスアレキサンドライトレーザーとロングパルスNd:YAGレーザーという2つのレーザー装置の複合機でありまして、.

MSW lab blog

http://mswlab.cocolog-nifty.com/
日慢協では、この考え方が現場の病棟看護師にどう受け止められるかを緊急調査。日慢協会員病院で、病棟に勤務する看護師6000名弱(平均勤続年数16.1年、勤続11-30年のベテラン看護師が過半数)を対象に「どのような職種に、病棟で一緒に働いて

藍弥生の世界

http://aiyayoi.cocolog-nifty.com/
名刺やチラシやハガキも作るデザイナーさん、1日陶芸教室もする陶芸家、看護師やトレーナーやトリマーの学校の理事長、獣医さんも、全部で8名で、ウサギの梅雨、夏の注意や、盲導犬アイメイトの話、など賑やかでした。来月は、7月27日、1時20分から3時

「半農半デ」のトド日記

http://farm-todo.cocolog-nifty.com/
母は脳梗塞で何度も入院しましたが、治療が終わって回復期に入ると、まず第一にするのはお医者さんや看護師さん、リハビリスタッフさんの名前を覚えること。 Photo 胸の名札を見たり、声をかけて全員の名前を短時間で覚えます。 自分のリハビリにもなるし、「

笑顔のはるか

http://careharuka.cocolog-nifty.com/
2月3日より、はるか訪問看護ステーションがケアマネジャーの事務所と一緒になりました。 看護師さん達‥ どんな方々かと申しますと‥ とっても穏やかなホンワカホンワカな方々☆ 理学療法士さん、作業療法士さん達‥ こちらも穏やかなホンワカホンワカな方々

看護学校受験:看護学校 合同入試説明会・進路相談会

http://tokyo-ac-machida.seesaa.net/article/451500549.html
2017-07-04 07:35:00 - 7/1(土)、東京アカデミー横浜校にて、看護学校 合同入試説明会・進路相談会【横浜会場】を開催いたしました。会場内の様子↓「看護師職種講演」の様子↓当日は153名の方に..

おかげさまで50周年

http://tokyo-ac-nagoya.seesaa.net/article/451497296.html
2017-07-04 07:53:00 - みなさんこんにちは東京アカデミー名古屋校の中村です。台風が近づいてきております。午後、夜間の講義に出席される皆様はくれぐれも気を付けてお越しください。気象状況によっては休校等の措置..

介護職は花形選手であるべき

http://www.kaigosos.com/article/451476202.html
2017-07-04 07:01:00 - 介護業界には様々な業種の人がいてチームとして連携を取っています。(実際は大して連携が取れていませんが)介護士、看護師、医師、ケアマネ、栄養士、相談員、機能訓練士、等々。..

宝塚記念

http://kentonurse.seesaa.net/article/451417198.html
2017-07-01 07:58:00 - こんばんわ!お久しぶりです!この間宝塚記念がありましたね。実は行って来ました笑初競馬だったんですがとても楽しかったです。キタサンブラックは負けましたね!賭けてなかったですけど。結果..

「けやき内科」で働いてみませんか?

http://keyaki-clinic.seesaa.net/article/451395665.html
2017-07-01 07:00:00 - 「けやき内科」のブログをごらんいただき、ありがとうございます!「けやき内科」では「受付・医療事務」および「看護師」を募集いたします!職 種 :(1)受付・医療事務 (2)看護師業務内..

医師の死亡診断、遠隔で可能に スマホで看護師から報告

http://seijikeizaigaku1185.seesaa.net/article/451379650.html
2017-06-30 06:42:00 - 医師による対面が原則の死亡診断について、厚生労働省は今年度内に規制を緩める。医師がすぐに駆けつけることができない場合に、スマートフォンなどを通じて患者の状況を把握することなどを条件に死亡診断書をだせる..

看護師人材紹介「ナースではたらこ」会員登録

http://satokunkigyo.seesaa.net/article/451364247.html
2017-06-30 06:50:00 - 看護師人材紹介「ナースではたらこ」会員登録だよ!あなたの輝く笑顔で!あなたの素敵な気配りで!あなたの献身的な貢献で!患者さんを!職場を!更に明るくしてね..

【看護師国家試験対策】看護師国家試験における確率

http://tokyo-ac-fukuoka.seesaa.net/article/451346065.html
2017-06-29 06:41:00 - みなさんこんにちは☀いきなりですが、最近いわゆるスマホゲームがはやっていますねあるゲームではレアキャラがガチャから出る確率が2%だそうです医療現場でも、「手術が成功する確率が○%です」..

看護学校受験;開催迫る!看護学校 合同入試説明会・進路相談会【横浜会場】

http://tokyo-ac-machida.seesaa.net/article/451316199.html
2017-06-28 06:24:00 - 東京アカデミーでは、7月に横浜・東京・津田沼の3会場で看護学校 合同入試説明会・進路相談会を実施いたします。いよいよ今週の横浜会場から合同入試説明会・進路相談会がはじまります!看護学校..

乳がんが分かった時の病院の対応について

http://works40woman.seesaa.net/article/451219206.html
2017-06-26 06:28:00 - 小林麻央さんの訃報があった日、友達の乳がんについて書きました。http://works40woman.seesaa.net/article/451129327.html私も検診に行く乳..

通学部生対象「看護業界研究」イベント実施!!

http://tokyo-ac-kyoto.seesaa.net/article/451218561.html
2017-06-26 06:01:00 - 受験生の皆様、こんにちは。もうすぐ、7月ですね。少しずつ日差しの強い日々が増えてきました。これから学校研究としてオープンキャンパスに参加される方も多いと思います。また同時に「看護師」の仕事..

コメディカル

http://ishitan.seesaa.net/article/451175611.html
2017-06-25 06:22:00 - コメディカルとはごく最近まで使われていた言葉で、医者や歯科医師以外の医療従事者を意味する和製英語です。看護師、薬剤師、理学療法士などを含んでいる概念だと思います。一昔前..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.