つるかめ食堂

KTV夕食

「ザ・ノンフィクション、新宿つるかめ物語」ソイ丼が有名な思い出横

http://ameblo.jp/komickk/entry-11808674320.html
2014-03-30 03:51:40 - 新宿西口大ガード脇に広がる思い出横丁で、つるかめ食堂は有名だ。私もソイ丼を食べたことがあるし、ゼネコン時代に焼肉屋の改修工事をしたことがある。小さな改修工事だからゼネコンがやるような仕事じゃないんだが、設計事務所も入った仕事だっ

茅乃舎のだしと手延べうどん。

http://ameblo.jp/hibiki-lovebeer/entry-11808622820.html
2014-03-30 03:41:03 - どちらもおすすめ!息子も食べやすい太さでちゅるちゅる食べてます。息子とお昼前に午前寝してしまい、遅いお昼ご飯。残りの画像撮り忘れました(爆)ザ・ノンフィクションの新宿・つるかめ食堂の回。息子が、テレビの前にブロックを積むの

2014年03月30日14時放送のTV番組表

http://ameblo.jp/shinobu200/entry-11808626946.html
2014-03-30 03:23:48 - 番組表 フジテレビ(Ch.8) ドキュメンタリー/教養 - ドキュメンタリー全般 番組概要 新宿の思い出横丁、つるかめ食堂の女将は70代となってからも現役をとおして

浅虫✩鶴亀屋食堂

http://ameblo.jp/peachmint0731ab/entry-11807289804.html
2014-03-28 03:45:41 - ていました。今回、行列だったら諦めるつもりで行ったら・・・なんと空いているじゃありませんかこれは、入るしかないね~普通のローカル食堂ですよ~すぐ横は国道4号線です。今回つるかめ食堂で、噂のまぐろ丼が食べたくってやって来まし

新宿・思い出横丁「つるかめ食堂」が、フジテレビ「ザ・ノンフィクシ

http://ameblo.jp/kotensakaba/entry-11806701602.html
2014-03-28 03:13:53 - 建て替え前のコの字カウンター店舗、そして、建て替え後の再生の物語を「古典酒場」VOL.3「古典酒場」VOL.11で取材させていただいた新宿・思い出横丁「つるかめ食堂」。フジテレビの「ザ・ノンフィクション」にご登場されます!3月3

つるかめ食堂

http://ameblo.jp/sayumi0711/entry-11806617246.html
2014-03-28 03:10:43 - 懐かしの(*゜Q゜*)「つるかめ食堂」何処で食事するか迷った挙げ句…何だかすっごく懐かしい気持ちになり、久しぶりに立ち寄りたくなり、思わずここに決めてしまったリニューアルされても昔のままの和やかな雰囲気は健在で次から次へと人が入

西からhappyを運んできた夫婦*

http://ameblo.jp/maiko61/entry-11803732091.html
2014-03-24 03:16:18 - ばれたー☆!!!18キップで鈍行できたふたり。もうその時点で元気もらえる。笑仕事終わりに新宿の思い出横丁で飲みました^^大阪の十三みたいな雰囲気で楽しかった!行ったのはつるかめ食堂*おばちゃんがええ感じやったわー◎あきなが

3・9 漁場(渋谷沖/つるかめ食堂)

http://ameblo.jp/hama19650804/entry-11796946716.html
2014-03-15 03:17:00 - 日本選手権(国立)観戦後の反省会。新宿の思い出横丁の「つるかめ食堂」さん。まずは、、トマト、〆サバ、レバーの生姜焼き。続けて、、必ず注文されるポテトサラダとマカロニサラダ…?ほんま、、親爺のオーダーどこ行っても一緒。って、、今回

●昨日のワークアウト =10kmBU走&

http://ameblo.jp/hyt-susan/entry-11796282076.html
2014-03-15 03:58:01 - うなんですよ、僕は"学生街の洋食店"とか"町の定食屋"系が大好きなんです。キッチン南海、キッチンオトボケ、ブルドック、リスボン、つるかめ食堂、鉄路、いもや、キッチンジローなどなど・・

3/13(木)東京新宿【20時】ONE PIECE大好きな人大歓

http://ameblo.jp/gtrbm/entry-11794705887.html
2014-03-13 03:00:47 - 】と【つぼ八、東京カラオケ本舗】の間の道を直進します。 2つ目の曲がり角(若狭家歌舞伎町店)を右に曲がり直進します。 右側にWINGSと書かれた建物があります。T字路のつるかめ食堂の隣です。 エレベーターで4階に来てくださ

3/13(木)東京新宿【20時】20代中心!女性比率人数多いので

http://ameblo.jp/gtrbm/entry-11794706168.html
2014-03-13 03:30:39 - 】と【つぼ八、東京カラオケ本舗】の間の道を直進します。 2つ目の曲がり角(若狭家歌舞伎町店)を右に曲がり直進します。 右側にWINGSと書かれた建物があります。T字路のつるかめ食堂の隣です。 エレベーターで4階に来てくださ

つるかめ食堂デビュー!新宿思い出横丁

http://ameblo.jp/arisa-scocat/entry-11793419804.html
2014-03-11 03:14:18 - 新宿に用事があって、その帰りに、新宿駅西口側にある飲食店街「思い出横丁」にある「つるかめ食堂」で、飲んできました!この思い出横丁は戦後のドサクサの闇市の名残が残るなんとも胡散臭さプンプンの飲食店、ケンタとかココイチなんかのチェー

新宿で飲むなら、思い出横町のスペイン料理

http://ameblo.jp/grandgroove/entry-11792103086.html
2014-03-07 03:59:49 - 長いつきあいになるW社のN村さんと飲み。となれば、場所は新宿思い出横町と決まっています。なぜってここには、スペイン料理の名店があるから。つるかめ食堂。いや、ネタじゃなくてね、ここは自称スペイン料理が有名で、とてもおいしいんですよ

Lunchi

http://ameblo.jp/sj-ak/entry-11789670174.html
2014-03-07 03:35:54 - おはようございますakiです♥︎昨日、まりこさんのネイルの日ネイルの前にLunchi♥︎初めて行った「つるかめ食堂」みょーに落ち着く空間と美味しいお料理最高に気分転換になりましたまりこさん、いつもありがとう♥︎そしてネイルはマニ

お疲れ様さまです。

http://ameblo.jp/hitatikeren/entry-11784056603.html
2014-02-28 02:36:00 - しかった‥(*_*)そして上手くいかなかった‥(/--)/ま、そんな日もあるでしょ( ̄▽ ̄;)「今日のミスはいつか笑い話に変わる」って剛力彩芽も言ってるし。本日は新宿「つるかめ食堂」(思い出横丁)で晩酌。何年かぶりの来店。

おダンスレッスン‼︎

http://ameblo.jp/fantasysakuya/entry-11781496990.html
2014-02-25 02:48:06 - ンスとか興味があったりしたら、見に来てみて下さい(*^_^*)それと、ダンスの先生も募集しております!よろしくです^_^♪か~ら~の!大好きな先輩しんいちさんとご飯‼︎つるかめ食堂ってとこいってきた^_^美味しかったぜ~い

■シースタイル■

http://ameblo.jp/seastyle-shinjuku/entry-11781239201.html
2014-02-25 02:25:59 - たらのぞいてみて下さい♪ ■アクセス■大きな地図で見る〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-15-8白木ビル5階(新宿駅東口徒歩3分)※ラーメンの神座様の向かい、つるかめ食堂様の入っているビルになります。※ビル入り口

20140213✾つるかめ食堂/思い出横町

http://ameblo.jp/k4000-0130/entry-11780893208.html
2014-02-24 02:16:05 - フンワリ感★スペイン風オムレツ*思イ出横町歴史ノ中デ色々アリ復活営業*社長タツシサント音楽トークシテ満足^^PSYCHEDELICIOUS ✾ ✾ ✾ + (✾1~5)つるかめ食堂新宿区 西新宿 1-2-715:00~23

思い出巡り①~つるかめ食堂~

http://ameblo.jp/meimi55/entry-11779926110.html
2014-02-23 02:13:08 - イプだし・・「西口待ち合わせで」強制執行。新宿西口から出てすぐ近く。狭い路地裏に飲み屋が密集している場所“思い出横丁"へ。そして真ん中くらいにあるあの店へ。【つるかめ食堂】 なんとめでたい名前。日本のめでたい代名

目指せ肉食シニア! おいしく「低栄養」防ぐ

http://ameblo.jp/eino14/entry-11779735935.html
2014-02-23 02:49:19 - 。私の場合、口が胃の代わりだから、よくかまないといけないので、硬い物は避けていたけれど、これなら食べやすい」。同協会は、シニア世代の食の知識や食事作りのコツをまとめた『つるかめ食堂 60歳からの健康維持レシピ』を出版。重要

久しぶり!新宿でゴーゴーカレー

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/dorakumono2001/15586065.html
2014-03-26 03:18:00 - この通りにある「つるかめ食堂」のソイ丼でもと来たんですが、店が見当たらなかった。 それにしても、真昼間から、「一杯ひっかけ野郎」があちらこちらに。全くもって、頼もしい限りです。

昨夜は、ブロ友さんとあの”KTV”へ行ってきました。

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/teddygigipagsanjan/15285763.html
2014-03-18 03:56:00 - ジョージボコボ通りにある ” つるかめ食堂 ” で、今回も美味しい” お好み焼き ”(150ペソ)を注文。 遅めの夕食の後は、あの人気の”KTV”( 海 )へ行くことになりました。

豚がトラックで揺られて行く

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nekosuki200/11026334.html
2014-03-12 03:19:00 - 彼は今のつるかめ食堂のオーナーじゃなかったか 曖昧でない日本の私は魚、卵、昆虫は食べても肉は滅多に口にしませんでした この豆腐は美味しいですなあ とか話していたが、フィリピンで手間を含めコストの観点で肉食をしないとなかなか生きにくい環境。

歌舞伎町で名物「はまぐりのクリームシチュー」【つるかめ食堂】美味しい定食

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56016653.html
2014-02-01 02:59:00 - ど真ん中にホッとする定食屋さんがあるんです 創業58年 つるかめ食堂 肉野菜炒め定食850円+はまぐりのクリームシチュー450円 時期限定『はまぐりのクリームシチュー』 つるかめ食堂 歌舞伎町店 東京都新宿区歌舞伎町1-15-8 http://tabelog

PLANTA THE LAST

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/okomeyaboy/32636959.html
2013-11-19 11:52:00 - 綾川町民と渋谷区民・・・・ 右側のお人はシュッとしてますな(爆) 武蔵小山 & 小岩 GUY! つるかめ食堂の お二人は、いつもスゲークォリティの食事を出してくれる。 アリガト 讃岐No.1アフリカンフレーバー つるかめの姉さん

高齢者の低栄養防ぐ 書籍、ネットでメニュー充実

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/us23news/66874354.html
2013-11-18 11:08:00 - ベターホーム協会(東京)は9月、 「つるかめ食堂 60歳からの健康維持レシピ」(1400円税別)を出版した。 ケチャップよりあっさりし 東京や大阪など全国18か所で 低栄養を防止する「つるかめ食堂料理教室」も開く。 60歳以上で医師による

旬鮮酒場 天狗

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/rbmy1229/33235204.html
2013-11-04 11:43:00 - つるかめ食堂を出て3軒目は、ひとまずお腹埋まったし、ちょと落ち着きますかとね。 お隣のユニクロ入ったビルの7階にある天狗に向かいましたなぁ。 テング酒場はよく行くけど、天狗はすごい久しぶりな気がしますなぁ。

つるかめ食堂

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/rbmy1229/33235125.html
2013-11-04 11:01:00 - 宝来家を出て2軒目は、ソイヘッド求めてつるかめ食堂でございましたなぁ。 1日1カレー食べたいしね。 つるかめに向かうね~とちびんさんに連絡しておいたので、お店入ったら居ましたなぁ。 5人で一卓囲みましたな。 外観・店内は割愛です~。

レトロちっくな雑貨屋さん

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/mmcdt403/32451439.html
2013-08-15 08:14:00 - そして、少々お高めです(苦笑) お隣には *つるかめ食堂* ってお店があります。 名前に惹かれるでしょう ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 カフェなのかな?! もちろん、ランチもございまして

思い出横丁デビュー。ソイの頭で生ビール 【つるかめ食堂(新宿区)】

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/otoya_ane165/45532130.html
2013-05-17 05:01:00 - 「つるかめ食堂」、酔い方のブログで何度か見かけているということで、初めての店でも安心感を覚えます。 というわけで つるかめ食堂 新宿区西新宿1-2-7 03(3343)4078 午後3時~午後11時

つるかめ食堂☆ | Bassist KatsuJi そんなカンジで☆

http://basskj.blog28.fc2.com/blog-entry-1449.html
新宿思い出横丁といえばつるかめ食堂!つるかめ食堂といえば`THE ソイ丼'!何年ぶりかに食べました\(^o^)/美味いっっ~~(^q^)THIS IS 西新宿!

エッチモードに大変身 | 【KEV】エッチな無料動画をご紹介! | 気持ちい~ビデオ | Kimoti E Video

http://avmodeloppai.blog.fc2.com/blog-entry-1222.html
何食わぬ顔で普通にノーパン生活をする隣の人妻・・・"Fresh Faces" to blame the harsh ignore any such category that has been blown up steam violently

DEAN FUJIOKAの徹底研究 | もんごうニュースー

http://aitao02adf2.blog137.fc2.com/blog-entry-2369.html
明日は、肉まんでも買ってくれたんですが。ベランダからでも見えるかもだけど、廊下とか屋上に肉まんでも差し入れて餡子でも良いですし、肉まん、のんびり歩

つるかめ食堂 | 自己満!釣り食べ!!

http://shallow5.blog111.fc2.com/blog-entry-148.html
水沢の【つるかめ食堂】に行ってきました。ホルモン鍋とホルモン焼きを堪能ヽ(゜▽、゜)ノ寒い時期ならもっと美味しくいただけるんじゃない?これ

つるかめ食堂の動画 | いま注目の人は? いま旬の商品は?

http://aiai00777.blog106.fc2.com/blog-entry-3765.html
つるかめ食堂の動画に関連する商品はコチラ!つるかめ食堂の動画に関連する今イチオシの商品を見てみるwww.rakuten.co.jp・・・・・・・・・・・・・・・・・

つるかめ食堂@新宿 | TOKYO BREAKDOWN

http://downhome.blog19.fc2.com/blog-entry-160.html
「マカロニサラダ」に「アジフライ」で「麦茶ハイ」2。

つるかめ食堂@新宿 | TOKYO BREAKDOWN

http://downhome2.blog73.fc2.com/blog-entry-143.html
「マカロニサラダ」に「アジフライ」で「麦茶ハイ」2。

黄色い壁 | 酒とお湯の日々

http://sakeonsen.blog.fc2.com/blog-entry-294.html
思い出横丁「若月」で昼ビールと焼きそば。 つるかめ食堂はといえば・・・・

炭起こしはふいごにおまかせ | もしあなたがラオスへ行きたくなったら(略称「もしラオ」)

http://laosmaster.blog98.fc2.com/blog-entry-48.html
ふいごの機能を持つ手動ファン↑(2007年3月23日、ルアンパバン) 食堂の裏にある厨房では、火起こしに大忙しです。 炭の火をおこし、火力を強め

新年会?♪

http://yaplog.jp/omo-omo12/archive/267
2014-01-21 01:00:00 -

鹿シチュー第三弾

http://blog.goo.ne.jp/oinoko/e/42f22a780c767a121975437bf3715fbd
2014-03-18 03:12:44 - 高松のつるかめ食堂さんもご一緒に出店してくださいました。猪の脂身のおいしさの生きたハンバーグとソーセージ、絶品でした♪ジビエ部部長さんたちも猪肉入りモンゴル風ミートパイで参戦です。すぐに売り切れちゃったので、食べ損ねました。残念…!今回も強風の中わざわざ足を運んでくださった友人知人の皆様

中島みゆき お時間拝借 発売

http://blog.goo.ne.jp/matuoyuu2/e/a8b8e03041bac569c335f31198f9e8b1
2014-03-06 03:59:01 - 注文♪今は、楽しみTVが2つ。1つは、「つるかめ助産院」。もう1つは、「はじめ人間ギャートルズ」。TVって、いいひまつぶしよね〜。ところで、芸能人のテレビアニメの吹き替えをどう思います??わたし的には、プロの声優さんにやってほしいよね( ̄〜 ̄)ξ

低栄養を防ごう

http://blog.goo.ne.jp/himiko_004/e/5ac3e1ca32fa4bc261a04c3dc294c902
2014-02-23 02:36:07 - 『つるかめ食堂 60歳からの健康維持レシピ』を出版。重要なタンパク源となる肉料理に多くのページを割いている。「包丁の背でたたいて軟らかくする」「湯通しして脂肪分を落としてから調理する」「大根おろしを絡めてのどごしを良くする」といった食べやすさをアップさせる工夫が紹介されている。新開さんは、

思い出横丁

http://blog.goo.ne.jp/honganjimeika/e/7b9a42f0c42334ba7ba522760e689bda
2014-02-06 02:53:55 - 本願寺月光蟲です。思い出横丁。そう、つるかめ食堂だ。大豆のカレー丼=ソイ丼そんなイメージがあるつるかめ食堂だが・・・。実は天丼が良いんだぞ!

つるかめ食堂

http://blog.goo.ne.jp/sakura060121/e/d283d538122a5495312b0635aeacab6c
2014-01-15 01:36:51 - ベターホーム協会で開催された単発の料理教室「60歳からの健康維持レシピ」雪になるとの予報でしたがかろうじてまぬがれ電車に乗って行ってきましたメニューは「やわらか肉の黒酢酢豚」「ホウレンソウの海苔和え」「かんたん中華スープ」作り方も比較的簡単で手軽に栄養価あるメニューでした

総合第八版038

http://blog.goo.ne.jp/sinpenzakki/e/a1f7843c75dc8b8c5a926a66441efa3b
2013-12-25 12:17:02 - 違いだ、とは全く違う おおちがいだ、まったくちがう very different from 大不同于 dabutongyu● 大っぴらに、露骨に、大胆不敵に おおっぴらに、ろこつに、だいたんふてきに publicly, barely, intrepidly 明目?胆

あっさり肉じゃが(あっさりにくじゃが)

http://blog.goo.ne.jp/mihokomidori/e/8bb615445922370a9d066cb9039329f2
2013-11-28 11:00:00 - 豚肉をまとめて入れ、ほぐして直ぐザルに取る(湯通しして余分な脂分を落とす)。●野菜が柔らかくなったら、肉を加え、調味料を加える。弱火で3分ほど煮る。●器に盛り、煮汁をかける。出典【朝日新聞 「つるかめ食堂」から】

来々軒(三洋、権利モノ)

http://blog.goo.ne.jp/selfconfide777mc/e/1bc0389dcb2d01d60ae27a12b005573e
2013-11-12 11:55:39 - ラーメン屋で早い昼食を取り、歌舞伎町や高田馬場での「第2ラウンド」に備えた。立ち食いソバ「かめや」の天玉そばや、安いうなぎ屋の「うな丸」、それに「つるかめ食堂」なんかも重宝した。ジャンボの換金所もあの横丁の路地にあったし(現在も)、あの西口界隈では何かと財布を「出し入れ」していた。デジパチで交換

レバニラ炒め

http://blog.goo.ne.jp/shiroikyoto/e/c69f254b0616431214cb8ac7f6238aa4
2013-10-09 10:29:22 - 食堂をスルーして外に出るとある錦華公園の向こうにあったカレーの「ジャイアンツ」。普通のカレーライスなんだけど、普通が一番。何故なら、毎日通っても飽きないからである。ここの大盛りが270円。もう一つは、九段の坂の途中にある中華料理の「味一」。なんつったってここのウリは中華丼。たっぷりと餡の

新宿「つるかめ食堂」 日替わり定食 700円

http://blog.goo.ne.jp/candybeat/e/0fab98207c11715b27dbfbff37d1b8d0
2013-09-30 09:55:09 - さんは年配の方が多く、定食を食べている人より、一品料理をつまみに飲んでいる人の方が多い。席に着くなりメニューも見ないで、ポンポンと何品か頼んでいる感じは常連かと。ほろ酔いのおじさんは大声で、大金を持ち逃げされた人の話をしている。さすが、歌舞伎町(笑)。「つるかめ食堂」JR新宿駅東口

ビンサトナンでも日記

http://binsat.cocolog-shizuoka.com/
24日、22時過ぎ新宿の思い出横丁付近にいる。本当はもう少し時間がある予定で少し飲もうかなと思っていたが・・・。バスの時間を考えると20分~25分ぐらいしか時間がなく・・・それで食事ができるところ・・・かめやの蕎麦・つるかめ食堂のソイ丼・元気丼などが

松屋 牛めし大盛り 豚汁 (新宿・思い出横丁): ビンサトナンでも日記

http://binsat.cocolog-shizuoka.com/blog/2014/03/post-2f46.html
24日、22時過ぎ新宿の思い出横丁付近にいる。本当はもう少し時間がある予定で少し飲もうかなと思っていたが・・・。バスの時間を考えると20分~25分ぐらいしか時間がなく・・・それで食事ができるところ・・・かめやの蕎麦・つるかめ食堂のソイ丼・元気丼などが

世相: 生活

http://dogmarion.cocolog-nifty.com/seso/cat4135058/
全国18カ所で料理教室を開く「ベターホーム協会」(東京都渋谷区)は今秋、60歳以上の人の低栄養状態を防ぐレシピ本「つるかめ食堂」を出版した。 《なーんだ、本を売らんかな、だった。》 「1日3食きちんと食べる。肉と魚は毎日同量のバランスで取る。炭水化物

東西酒場探訪案内所: その他

http://sakabakannkou.cocolog-nifty.com/blog/cat38168982/index.html
兵庫 元町 「皆様食堂」 大阪 駅前ビル 「かわさき」 大阪 難波 「佐海たちばな」 京都 裏寺町 「静」 京都 綾小路 「山本」 大阪 新梅田食道街 「豊」 兵庫 尼崎 「酒の吉田屋」 東京 新宿 「ぼるが」 東京 新宿 「つるかめ食堂」. ≪6月≫ 京都 中書島 「スタンドあん」

吉祥寺・今日のランチ: 吉祥寺・ファーストフード/お弁当等

http://comana.cocolog-nifty.com/weekday/cat7522034/
Continue reading "雪の井の頭公園と、つるかめランドの「恐怖の鉄火巻き」(つるかめ閉店)" 梅の花プラス@アトレ吉祥寺 2011.05.17; サンマルクカフェのチョコクロ 2011.05.10; 海南食堂@アトレ吉祥寺(閉店) 2011.04.22; DEAN & DELUCA@アトレ

It's a beautiful noise: グルメ・クッキング

http://jiyu-runner.cocolog-nifty.com/tannsihin/cat1188854/
当時は母親が弁当を持たせてくれたのですが、それは2時間目が終わったところで食べてしまって、昼休みには食堂でそばを .. 昼間いったため、店を開いているのは半分くらいです(気になったのは「つるかめ食堂」がやってなかったのですが、閉店していません

酔っ払ライダーのブログ: 外食

http://48rider.cocolog-wbs.com/blog/cat21683817/index.html
2010.06.13; 道の駅信州平谷 つるかめ 寿司処ひらや 2010.05.23; 松本波田町 自然派 井出の家 そばとら 2010.05.15; 道の駅 庵 浜松店でランチ 2009.10.03; 焼津小川港魚河岸食堂~さかなセンター 2009.09.21; 小諸 蓼科牛料理~清里へ 2009.08.09

ほぼワインな日々: 旅行・地域

http://monsieurshibata.cocolog-nifty.com/blog/cat8005461/
空港ビル内の食堂で、かき揚げそばの朝食を摂ってからボーディングゲートに向かうと、乗客の長蛇の列ができてました。7時間ほどのフライトで、片道25000円ですからね。確かに安い。 .. かも) 2013.05.09; 「つるかめ」に魅かれて、竹富島に行って来ました。

べりーWALKER: 読書感想文

http://tabigarasu-diary.cocolog-nifty.com/blog/cat21092096/
カラマーゾフの妹 2012.09.28; ロスジェネの逆襲 2012.09.22; つるかめ助産院 2012.09.19; フリーター、家を買う 2012.09.14 . 第142回直木賞発表 2010.01.14; 遥かなる水の音 2010.01.12; 食堂かたつむり 2010.01.06; まねき通り一二景 2010.01.05

ソイ丼

http://jackkkkkk.seesaa.net/article/393157712.html
2014-03-30 03:29:00 - 思い出横丁のつるかめ食堂のソイ丼がテレビでピックアップされていたねこれは学生時代に食べた人多いだろうなまた食べてみたいなぁ

ザ・ノンフィクション「つるかめ食堂 新宿つるかめ物語~4年後のピンチ~」

http://tv-cooking.seesaa.net/article/393101532.html
2014-03-30 03:57:00 - ■ ザ・ノンフィクション2014年3月30日(日)14:00~14:55 フジテレビ系テーマ:新宿つるかめ物語~4年後のピンチ~場所:東京・新宿店:つるかめ食堂..

隠れ家 つるかめ食堂の波動スピーカー

http://aria-music.seesaa.net/article/132203838.html
2014-11-06 11:24:00 - 若い素敵なご夫婦からご相談を受け、エムズシステム 波動スピーカー1001Mをお薦めしたのは、まだ古民家を改装中のことでした。それから数ヶ月、出来上がったばかりの「つるかめ食堂」に昨夜行..

新宿・思い出横丁「つるかめ食堂」で久方ぶりのソイ丼 ゆるゆる男の

http://53120574.at.webry.info/201005/article_9.html
2010年5月24日 ゆるゆる男のモヤモヤ日記の新宿・思い出横丁「つるかめ食堂」で久方ぶりのソイ丼に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)一日中、人が溢れ、不夜城とも呼ばれる新宿{%三日月(チカチカ)hdeco%}

新宿・思い出横丁の「つるかめ食堂」が復活してた ゆるゆる男のモヤモヤ

http://53120574.at.webry.info/201106/article_2.html
2011年6月3日 ゆるゆる男のモヤモヤ日記の新宿・思い出横丁の「つるかめ食堂」が復活してた♪に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)久しぶりに呑兵衛の聖地(?)を訪れた{%うれしい(ルンルン)hdeco%}

「つるかめ食堂」、閉店!?・・・復活はあるのか? - ブログのトップへ

http://53120574.at.webry.info/201102/article_16.html
2011年2月25日 ゆるゆる男のモヤモヤ日記の新宿・思い出横丁の「つるかめ食堂」、閉店!?・・・復活はあるのか?に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)所用帰りの、とある日。新宿に寄ったので、気になってたお店を訪ねてみた{%

思いで横丁 つるかめ食堂のソイ丼 にわかサイクリスト登場/ウェブリブログ

http://66896067.at.webry.info/200807/article_25.html
2008年7月25日 にわかサイクリスト登場の思いで横丁 つるかめ食堂のソイ丼に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)今日は飲んだ帰りに新宿の思いで横丁に寄ってきた。久しぶりにソイ丼が食べたくなったからだ。思いで横丁の飲み屋

「鶴亀食堂」は - 派遣くんの「うどんとか・・・のモンゲレ日記」

http://eiai-works.at.webry.info/201311/article_10.html
2013年11月28日 派遣くんの「うどんとか・・・のモンゲレ日記」のまっちゃまの「鶴亀食堂」は、気さくな女将さんの店じゃけん!に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)最近。愛媛大学大学院農学研究科に通いながら、

食堂の記録<新居浜、四国中央市以外> 派遣くんの「うどんとか・・・の

http://eiai-works.at.webry.info/201303/article_15.html
2013年10月30日 派遣くんの「うどんとか・・・のモンゲレ日記」の 食堂の記録<新居浜、四国中央市以外> に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)ワシらがこんまい頃、近所にあった食堂。 15)鶴亀食堂 2013年8月20日

松山市 - 派遣くんの「うどんとか・・・のモンゲレ日記」

http://eiai-works.at.webry.info/theme/2e33fbb9bc.html

和食堂さぶら SENDAI cafe life/ウェブリブログ

http://sengourmet.at.webry.info/201402/article_18.html
2014年2月27日 詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)本日2月27日「和食堂さぶら」がOPEN{%びっくり2webry%} に伺いました☆ こちらのお店は、FUMO14番地、つるかめ、もみじに続く4店目のお店で、仙台銀座にあります(*´∀`*). 画像.

新宿飯 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/common_theme-219167.html
シリーズ・新宿飯 「つるかめ食堂」でランチ: 2013/06/06 12:01: 新宿には西口の「思いで横丁(しょんべん横丁・しょん横)」に「ソイ丼」で有名な同名の店があるけれど、こちらは歌舞伎町の斜にある定食屋。「ぐるナビ」や「食べログ」調に言えば、

食べ歩き・外食 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/category/82/

フランス、イタリア、チリ、国産。ワインの産地はどこが一番美味いんだよ

http://blog.livedoor.com/jumpnews/27066
2011年12月5日 気軽なイタリア食堂なんかでその日の体調や気分を伝えて選んでもらって、毎回違うのを飲むのが楽しいよ んで気に入った .. TESCO/つるかめランドも安ワイン探しにおすすめ世界屈指の流通グループの調達力を侮るなかれ 日本はイオン

ドラマが大好き - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/common_theme-214161.html
キム・ソヒョンは1日、自身のTwitterに「『君の声が聞こえる』の打ち上げパーティ、気になりませんか?(笑) 今から生中継します。子供ヘソンのプレゼントです」という文とともに、同日、汝矣島(ヨイド)のある食堂で「君の声が聞こえる」の出演者らと

ペンギン夫婦の作りかた

http://Illustshop.exblog.jp/21650827/
2014-03-27 03:58:00 - 石垣島はテレビドラマとか映画の舞台になることが多いようです。「Dr.コトー診療所」はもっと南の与那国島でしたけど、「つるかめ助産院」とか「ちゅらさん」は石垣島もしくはその周辺の離島だったと思います。一時ブームとなりました食べるラー油、ペンギン食堂の「石垣島ラー油」をテーマにした「ペ

コンクリート用ワックス2現場

http://benriyane.exblog.jp/21794273/
2014-03-17 03:15:00 - 目塗りを乾かしてる最中にサプライズがあった!!XLOCメンバーの、つるかめ食堂@福井さんと涙の初対面!!(T-T)実は、事前にこの現場に居ることをリークしてたんやけど、訪ねて来てくれてホント感激でした!!で、現場の引渡し時間に間に合うようにと昼休憩もブ

からだにやさしいレシピ

http://betterhome.exblog.jp/21572569/
2014-01-21 01:31:44 - いいうどんやぞうすいばかり食べたくなってしまうので、気をつけたいと思います。バジルさん、そんなときは、「つるかめ食堂」にのっているレシピや工夫も参考にするといいですよ。え、でも先生、去年から話題になっているベターホームの新刊「つるかめ食堂

つぶつぶ雑穀ごちそうごはん [ 大谷ゆみ

http://qehpbxwj.exblog.jp/21046730/
2013-12-08 12:06:34 - かめ食堂 60歳からの健康維持レシピ / ベターホーム協会 【単行本】販売価格:1,470 円送料:込み[ 2013/12/08 08:26 現在 ]販売店名:LAWSONほっとステーション商品の詳細ジャンル実用・ホビーフォーマット単行本出版社ベターホーム出版局発売

インソールダイエットforMEN [

http://qehpbxwj.exblog.jp/20948963/
2013-11-24 11:24:39 - ・ディアス(バンダイ1/100)/MSNー00100百式(バンダイ1/1・・・詳細、ご注文は楽天市場のページへ同じジャンルの商品の最新情報は 楽天市場検索 でチェックランキング情報つるかめ食堂 [ ベターホーム協会 ]販売価格:1,470 円送料:込み

冬のきとね市出店者発表します

http://kitone1.exblog.jp/19954162/
2013-11-13 11:23:00 - たハンドメイドアクセサリーのお店。手作りならではの温かみのあるアクセサリーです。・アロマトリートメントルームaolani幸せを運ぶアロマストーンかめ吉と海の素材の雑貨達連れて行きます♪・Organic shop BioMIMI食品・シャンプー・洗剤・精油・コスメなどオーガニックな

思ひ出モリモリ

http://hairhana.exblog.jp/18879812/
2013-10-30 10:31:32 - て食われはしないので、思い切って入ってみてください。焼き鳥屋さんが立ち並ぶ中に、ちょっと(?)チープな店構えの小さな店があります。作りはもう、プレハブ小屋ですが、れっきとした「名店」です。「つるかめ食堂」と書いてあります。「バカはうまいよ、つるかめ

弁当のおかず

http://asitadream.exblog.jp/18819064/
2013-10-20 10:20:44 - 。マンションを出て、大通りを向こう側に渡り、アーケード商店街に行く。スーパー「タカノ」で肉などを買い、食料雑貨「つるかめ」でサツマアゲを買い、スーパー「ピーコック」でカツ丼弁当などを買う。それからアーケード商店街を引き返し、コーヒー豆等販売店「カルディ」でマカダミア

青春レストラン【つるかめ食堂「ソイ丼」 1袋】当選品届きました! | 「社会

http://plaza.rakuten.co.jp/netnomirai/diary/201110010000/
2011年10月1日 9月30日、【つるかめ食堂「ソイ丼」 1袋】が、飛脚クール便にて届きました。 商品名:【つるかめ食堂「ソイ丼」 1袋】 思い出横町・つるかめ食堂発「ソイ丼」お取り寄せ通販 青春レストラン (東京都渋谷区桜丘町) http://shop.gnavi.co.jp/youth/

[ カテゴリ未分類 ] | 「ぽこ」と呼ばニャいで! - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/pokotoko/diary/?ctgy=0
2011年3月28日 P1030787.jpg あらあら、すっかりキレイになってます。 店も随分入れ替わった様子。チェーン店の名前もあります。 P1030793.jpg 「つるかめ食堂」 行きたいとこってココですか? 食堂ですから、ご飯のオカズをつまみに一杯呑むスタイルです。

[ 双眼鏡憑きのお部屋 ] | ホマレ式猫エンジン - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/link1212kk/diary/?ctgy=15
2013年9月16日 なになに? バカはうまいよ、つるかめ食堂? 102_3862+1 つるかめ食堂 posted by (C)はうぜん 何だろ? IQの数値が高い人が不味く感じて馬鹿が喰うと旨く感じるのか? 宜しい喰ってやろう♪ 爺と娘で切り盛りしている大衆飲み屋風定食屋

つるかめ助産院 | 沖縄戦線異状あり !? - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/sanamo0829tokiwa/diary/201208050000/
2012年8月5日 八重山諸島・竹富島を舞台に撮影されたNHK ドラマ10「つるかめ助産院~南の島から~」 が今月末よりはじまります。 作家は「食堂かたつむり」でお馴染み小川糸さんの小説を原作に、 都会で家族を築くことに疲れた人たちが島を訪れ、

もち吉「サクサクごぼう サラダ味」当選品届きました! | 「社会保険」に

http://plaza.rakuten.co.jp/netnomirai/diary/201109140000/
2011年9月14日 [ネット懸賞] カテゴリの最新記事. 愛知県Pasco「なごやん」当選品届きました! 2011.12.30. ニッカ 竹鶴プレミアムハイボール(缶350ml×2本)当選品届きま… 2011.12.10. 青春レストラン【つるかめ食堂「ソイ丼」 1袋】当選品届きまし…

記事一覧 | たぬきうどんの雑記帳 - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/tanukiudon/diary/

沖縄塩アイス12個セット当選品届きました! | 「社会保険」に加入した

http://plaza.rakuten.co.jp/netnomirai/diary/201012230000/
2010年12月23日 [ネット懸賞] カテゴリの最新記事. 愛知県Pasco「なごやん」当選品届きました! 2011.12.30. ニッカ 竹鶴プレミアムハイボール(缶350ml×2本)当選品届きま… 2011.12.10. 青春レストラン【つるかめ食堂「ソイ丼」 1袋】当選品届きまし…

讃岐うどんせんべい 1箱当選品届きました! | 「社会保険」に加入した

http://plaza.rakuten.co.jp/netnomirai/diary/201107260000/
2011年7月26日 [ネット懸賞] カテゴリの最新記事. 愛知県Pasco「なごやん」当選品届きました! 2011.12.30. ニッカ 竹鶴プレミアムハイボール(缶350ml×2本)当選品届きま… 2011.12.10. 青春レストラン【つるかめ食堂「ソイ丼」 1袋】当選品届きまし…

新年元旦、島原手延うどん当選品届きました! | 「社会保険」に加入した

http://plaza.rakuten.co.jp/netnomirai/diary/201101010000/
2011年1月1日 [ネット懸賞] カテゴリの最新記事. 愛知県Pasco「なごやん」当選品届きました! 2011.12.30. ニッカ 竹鶴プレミアムハイボール(缶350ml×2本)当選品届きま… 2011.12.10. 青春レストラン【つるかめ食堂「ソイ丼」 1袋】当選品届きまし…

つるかめ食堂(マラテ) | TS MAP! Gene

http://tsmap-gene.blogspot.com/2014/03/tsurukame.html
2014-03-26 03:18:00 - つるかめ食堂(マラテ). Posted by lonestar On 2014/03/26 0 コメント. つるかめ食堂。場所はボコボストリート。持ち帰りの弁当を頼んでみました。 自分は豚生姜焼き(150ペソ)を食べてみましたが、うまかったです。 投稿者lonestar 時刻: 

久々のつるかめ食堂タツシも元気でした。 | フェティッシュダディーのゴス

http://genet.jugem.jp/?eid=4752
2013-12-19 12:30:17 - つるかめ食堂お勧め三品でまったり。 久々新宿西口思い出横丁、つるかめ食堂の前を通ったら、社長のタツシを発見!! 挨拶がてらに、顔出し致しました。 流石年末、結構混んでましたよ!! ここ、二、三年、つるかめ食堂は、すっかり 

歌舞伎町で名物「はまぐりのクリームシチュー」【つるかめ食堂】美味しい

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56016653.html
2014-02-01 02:59:00 - はまぐりのクリームシチュー 450円 歌舞伎町のど真ん中にホッとする定食屋さんがあるんです 創業58年 つるかめ食堂 肉野菜炒め定食850円+はまぐりのクリームシチュー450円+とろろ200円 肉野菜炒め マカロニサラダ 頼まなく

quantum fluctuation: [地図] ちょっと前まで つるかめ食堂 におったで!

http://quantumfluctuation.blogspot.com/2014/02/blog-post_6174.html
2014-02-22 02:56:00 - [地図] ちょっと前まで つるかめ食堂 におったで! at February 22, 2014 at 09:56AM. リアクション: メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有. ラベル: 4sq. 0 件のコメント: コメントを投稿. 次の投稿 前の 

つるかめ食堂 - 居酒屋日和 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/rbmy1229/33235125.html
2013-11-04 11:01:41 - 宝来家を出て2軒目は、ソイヘッド求めてつるかめ食堂でございましたなぁ。 1日1カレー食べたいしね。 つるかめに向かうね~とちびんさんに連絡しておいたので、お店入ったら居ましたなぁ。 5人で一卓囲みましたな。 外観・店内は割愛です~。

オヤジの雑記帳 つるかめ食堂

http://malate.blog62.fc2.com/blog-entry-1315.html
2013-11-28 11:45:38 - 暇な時や夕方の一時など、オヤジが立ち寄るつるかめ食堂 店内にお客さんが多いときは、外の椅子で一服 そんなつるかめ食堂も最近はお客さんが増えた様です。 JPG3a-1128.jpg 時間帯が早かったのか、何時も見かける常連客が居なく

思横秋祭り、最後はつるかめ食堂!! | フェティッシュダディーのゴス日記

http://genet.jugem.jp/?eid=4664
2013-09-06 09:40:39 - 思横秋祭りイベント、楽しかったデス!! 想横秋祭り、三軒目にお邪魔したのは、当然ながら、タツシの『つるかめ食堂』!! 入ると、タツシの奴、もうクジ引き終わっちゃうよと一言!! ならと、なんでも良いからスタンプ押せと、無理やり押させ 

痛風カウントダウン: 西新宿 つるかめ食堂

http://motsunikomi-kuimakuri.blogspot.com/2013/12/blog-post_177.html
2013-12-17 12:30:00 - 西新宿 つるかめ食堂. 今日は柔術に来れた! 久しぶりの柔術だ。 今年の最初から9月までは月10回位来ていた。 10月からは仕事が忙しくなり月4回ペース。 久しぶりだと心も折れる。 今日は行けるけどやめておこうかな〜。とか。 でも行け 

静岡ラーメン放浪記 | つるかめ食堂@新宿

http://denkigama.tblog.jp/?eid=310834
2013-09-20 09:40:09 - つるかめ食堂@新宿 今日は予定していたよりもかなり時間が掛かっています。 これは移動距離が長いせいもありますが、普段よりものんびりしたペースで回っているせいでもあります。 まあ、せっかくの旅ですからゆっくり行きましょうか。
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2014 ブログ横断検索 All Rights Reserved.