看護

BusinessYY from いい お気に入りすすめイロハサイトナース ハローワーク ビジネスマンリツイート 仕事 仕事場健康働く 先生 入院勤務 医師 医療医療機関国家試験 多い 多く夜勤就職 希望 年収 患者患者さん 情報 探し条件 求人 点滴 病院 相互フォロー看護士看護士さん看護学校 看護師 看護師さん看護師求人看護師求人リアルタイム看護師限定看護職看護職員 給料 職場職場環境職種 良い 試験資格転職 転職サイト 転職先 非公開求人情報高い

トヨちゃんと名倉

http://ameblo.jp/etiigteyn8jrpuokcjpd/entry-12088733543.html
2015-10-27 10:29:38 - 毛に比べてより綺麗に脱毛することが可能です。問題が起こっても医師がいるので、安心できます。医療脱毛と脱毛サロン、似ているようですが実は違います。 まず、医療脱毛は医師や看護師がレーザーを使って施術し、永久脱毛が可能です。ま

リコピンだけど柿木

http://ameblo.jp/esjpthgniyurtraxbnlo/entry-12088732636.html
2015-10-27 10:14:05 - 。毛の周期に沿った施術をする必要があるため毎月受けたところでそれほど意味はないことになります。似ている様ですが、「医療脱毛」と「脱毛サロン」は、何が違うかと言うと医師や看護師がレーザーを使って脱毛することを医療脱毛といいま

年上の佳人 一幕 1

http://ameblo.jp/daisukihananoki/entry-12088732404.html
2015-10-27 10:08:58 - の船の中では、女性のコルセットをうまく緩める方法を覚えました」キャシー「まあ」トニー「いやいや、ご想像とは違います。みんな船酔いで倒れてしまって、それで乗客の中の医者や看護婦が、船酔いしていない僕に手伝えというのです。女の

じろっぺのセイタカシギ

http://ameblo.jp/nne0ecrh4eeetun9ifee/entry-12088732205.html
2015-10-27 10:06:45 - で、そんなことのないよう脱毛サロンに行って専門家の手を借りた方がよいでしょう。似ている様ですが、「医療脱毛」と「脱毛サロン」は、何が違うかと言うとまず、医療脱毛は医師や看護師がレーザーを使って施術し、後々、処理が不要の永久

☆35週1日目☆入院31日目

http://ameblo.jp/mitamablog/entry-12088731985.html
2015-10-27 10:03:42 - りの旦那に電話で報告。血糖値落ち着くといいねーなんて話して夕飯前の血糖値計ってあらびっくり。58…(笑)過去最低を記録しました。低血糖症状はでてないけどね。ごはんがきて看護婦さんに報告したら確認してくれて、打ってすぐ食べて

長い夜

http://ameblo.jp/1972-blue-moon/entry-12088731274.html
2015-10-27 10:52:23 - るで南国…夜 車でほとんど過ごす私には天国過ぎる午後 ヒクヒク 痙攣して救急車に運ばれてた本人は…ま認知症なんで なに観ても笑ってますがこの姿に ホッとします…時間で 看護師さんに 少し休むように言われたので電気を暗くして

2015-10-26(月)なんてこった

http://ameblo.jp/luck-re-super-g/entry-12088731279.html
2015-10-27 10:52:22 - ンした。父を連れ出し散歩。昨日、熱が出たので、散歩は止められたが、とりあえず、叔父の家まで散歩。風呂も入っていないそうだ。額の熱は下がっていた。しかし、首下は熱かった。看護婦によれば、いろう後だから、だそうだ。髭剃り、手足

色々頑張ったけど…(´-ω-`)

http://ameblo.jp/macha-0925/entry-12088734573.html
2015-10-27 10:44:51 - に休まれると調子が狂う。ウチの為にしてくれるのは滅茶苦茶嬉しいけど、一言欲しいですな…(´-ω-`)こんなに休むなら、玉川温泉にでも治療に行きたかったナ…( ;∀;)看護師の友達が言うには、「心臓病は完治しないょ。長年看

新入りチンチラ君 只今⑤日目

http://ameblo.jp/tora2658/entry-12088719857.html
2015-10-27 10:31:38 - 善されることがあるとか、ないとか。。。。効果がない子もいるみたいで期待し過ぎはあかんけど ┣¨キ(´Å`●)┣¨キフェリウェイ様様☆よろしくお願いします明日は、成人看護の骨&リバビリのTEST!!そして、娘ちゃ

子宮頸がん検診に行ってきました

http://ameblo.jp/siliphos/entry-12088729355.html
2015-10-27 10:27:22 - ^*)。呼ばれていざ検診。中に入ると女性の研修生がいて、お願いしますと先生と頭を下げられました。(私はこういうの抵抗ない人なので、特に気にもせず)娘を出産して入院中も、看護師の研修生を1人付けさせて欲しいと頼まれ、逆に一生

救急 ※お食事中の方は回避

http://ameblo.jp/lobster2009/entry-12088729207.html
2015-10-27 10:26:59 - っほんで、声もよい٩(//̀Д/́/)۶ひゃあーーーと、のたうち回る痛みと酸素マスクにぜーぜー言ってるのに殴って気絶させてー!ぐらいに痛いのにおばかさんですよあとねこの看護婦さん冷たいなーとかこの看護婦さん素敵だなーとか私

アロマづくしの1日♪

http://ameblo.jp/aroma-rx2011/entry-12088730565.html
2015-10-27 10:22:39 - 先週末は、朝から夕方までアロマテラピー一色でした 午前中は、看護師さんのメンタルヘルス→ 午後からは、山口アロマテラピーコンシェルジュのハンドトリートメントの練習会→ 午前と午後の準備を前日から同時に進めていて、かなりの

☆まさかの奇跡☆

http://ameblo.jp/creer534-hinoue/entry-12088730018.html
2015-10-27 10:15:43 - くて持ち上げて手助けしてやっと歩ける感じだったので、やっぱり旅行はムリかなぁーーっていうことでキャンセル最近は14歳ということもあって覚悟していたのですが…ところが母の看護のおかげもあって食欲旺盛で普通食に戻り家の中をひと

☆2歳のお誕生日~2歳になって~

http://ameblo.jp/love-life-v3v-mama-life/entry-12088728139.html
2015-10-27 10:14:30 - 麻酔かかっても切られてお腹の中まさぐられてる感じしてもどこか他人事でしたこんなんでちゃんと母親出来るのかっていう不安が手術中の私の頭の中にいっぱいだったけど横に付いてた看護師さんが見えてきたよ~もうすぐ出るよ~って言った瞬

乾のあいあい

http://ameblo.jp/sdjhyjiwasarre5sdfdl/entry-12088727814.html
2015-10-27 10:11:06 - エステ脱毛よりも綺麗に脱毛することができます。トラブルが発生しても医師が在籍しているので、安心できます。同じように聞こえますが医療脱毛と脱毛サロンは、違います。 医師や看護師がレーザーを使って脱毛することを医療脱毛といいま

YACのハンドトリートメント練習会

http://ameblo.jp/aroma-rx-2014/entry-12088728674.html
2015-10-27 10:04:26 - 午前中は看護師さんの研修会で講師を行わせていただき、午後からは場所を変えて、山口アロマテラピーコンシェルジュのハンドトリートメントの練習会を開催しました。この練習会は、12月12日の統合医療学会の体験コーナーで実施するハンドトリ

闘病生活③

http://ameblo.jp/piyo-111mina/entry-12088731142.html
2015-10-27 10:03:08 - ちを出すこと。これが出来るだけでだいぶ元気が出るみたいで久しぶりにおしゃべりも聞けました。まだ油断は出来ないですが飼い主も今日は少し眠れそうです体調が良い感じだったので看護ハウスの写真を撮ってみました。見栄えは悪いですがヒ

クリアリング。ハルシオン。

http://ameblo.jp/selftreat/entry-12088726973.html
2015-10-27 10:02:02 - たことです。退院すれば、薬なしで安眠が得られるようになるのか?たしかに、病院の環境は、睡眠に適しているとは言いがたく、とくに大部屋なら、同室者が具合が悪くなれば何度も、看護師がバタバタと走り回るし、そうでなくても、すごいイ

不眠症

http://ameblo.jp/kokuriko13/entry-12088726987.html
2015-10-27 10:53:19 - すことで昼夜逆転を起こすことがあります。また夜勤終わった後にも記録の不備などで病院から電話が来たり、やり残したことがないのかと自問自答しながら帰って眠れなくなったりなど看護師あるあるなのですが…これがまたツラい自分は一昨年

メモリーオイルを注文しました(^^♪

http://ameblo.jp/myomyomiki/entry-12088728942.html
2015-10-27 10:50:57 - 幸せ体質になる」お手伝いをするジョイライフ メンタリング 聖妙ミキです。今夜は、ミキ個人のお話。たまにはお付き合いくださいませ((´∀`))明日は満月のようですね。私も看護師&メンターと言う「ガッツリ人間とガチで向

急襲・・・~

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2dhZ28wMzA5MjIvMzM4MDgwMzYuaHRtbA--
2015-10-27 10:52:00 - 病院に収容後もひたすら人工呼吸と胸を押し、同時進行で看護師さんらがルートを取りドクターは挿管・・・、いつも通りの手順で処置が進んでいく・・。

今更ですが…

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FuZ2Vsa2F6dTcvNDI0NzQ2ODkuaHRtbA--
2015-10-27 10:13:00 - その傷が痛くて看護師さんに痛み止めを貰っていました。これを見ると当時の事故の物凄さを感じます。今更ですが文字だけでは伝わらないと思い似

退路を断って前へ・・・続き

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3AyNTFzLzEzNTkxODE3Lmh0bWw-
2015-10-27 10:44:00 - ガンになり闘病中の時や、退院して就職した時も、看護学校を退学した時も、本当にこの10年間は私自身にとっ 幾つかの転職の時も、看護学校入学も、全部自分で考えて挑戦し

さすらいの太陽 3話

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3NhdGluLzU1MTExOTYwLmh0bWw-
2015-10-27 10:19:00 - 楽しそうなのぞみの様子を陰からうかがっているのは、ジュラル星人こと看護婦の道子。美紀の父親のおでん屋台はならず者に襲撃される。ファニーが介入してならず者

看護婦皆殺し ハロウィンⅡ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2doX2ppbWFrdS8yNzU2MTUwNC5odG1s
2015-10-27 10:45:00 - 病院に現れたマイケルは警備員や看護婦や医師を次々と血祭りにしてローリーの病室に迫る・・・・。ゴアシーンが増えた分は観客を楽しませてくれるが

なにもするな

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2Nha2l0dG8xLzU1MTE5NTc5Lmh0bWw-
2015-10-27 10:35:00 - ホスピスの看護婦だったら、モルヒネを一時間ごとに投与せよとか、吸引は刺激になるから控える アメリカに来た当初は、ホスピスの看護に抵抗を感じていた。そんなにモルヒネ

導尿

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21pa2ljaGFuMDMyNi80MTE4NzMxOS5odG1s
2015-10-27 10:21:00 - カテーテルを抜いてから数日たちますが自分から尿を出すことが出来ず時間がくると看護師さんから導尿してもらわないと出すことが出来ません。泌尿器科の医師がきて薬を使っ

乳がんになってしまった122

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3l1a2lub2dhbmdhbjExMzAvMzk5Njg1MjUuaHRtbA--
2015-10-27 10:04:00 - たくさん学習した抗がん剤の使用で;その後の生存率の変化とかお勉強の後は先生や看護師さんを交えてお話し会世間話やら、抗がん剤なにやった?とか私はハーセプチン中止

コウノドリ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3NtZWxseWxpb24xMS82NTIyMTk3Ni5odG1s
2015-10-27 10:49:00 - 看護婦さんも含め、人にもめっちゃ感謝した出産でした。出産前に、お話を聞いてくれた優しいおばさん看護婦さんの声も忘れられません。出産が最期じゃなくて、はじまり。

網膜剥離 「入院4日目~8日目」

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2Z1d2Ftb2Z1c2lyb2lub2t1cm9pbm8vMzM4MDc5NjQuaHRtbA--
2015-10-27 10:47:00 - 件もあるので毎朝看護師さんが「昨夜は寝られましたか~?」と聞いてくれる。アタシは頭の痒さで全く寝られなかったことを伝えた。看護師さんはそれを担当医師に伝え

ご協力ありがとうございました! | そんな毎日

http://sputnikmemo.blog123.fc2.com/blog-entry-687.html
アンケートのご協力ありがとうございました!それでは結果発表~ちょっと長いので追記に折りたたみ~

第9回三重県小児在宅研究会のご案内 | 三重県作業療法士会が提供する研修会情報

http://mieot.blog92.fc2.com/blog-entry-359.html
日時:平成26年6月29日(日)13:30~17:00(受付開始13:00~)場所:鈴鹿市役所公民館 ふれあいセンター (無料駐車場有)

株式会社ジェネラス主催講習会 『事例から学ぶ訪問リハビリテーション入門2014』 | 三重県作業療法士会が提供する研修会情報

http://mieot.blog92.fc2.com/blog-entry-389.html
日 時:平成26年12月7日(日)10時~16時内 容: 訪問リハビリテーションでは、どんなことができるのか。どのように考え、何に注意すべき

11月 休診日・診察時間変更のお知らせ | みどり台ペットクリニックblog

http://midoridaipetclinic.blog89.fc2.com/blog-entry-170.html
11月 休診日・診察時間変更のお知らせ11月7・8日はスタッフ一同学会の為、診察・トリミングともにお休みさせて頂きます。11月16日は9:30

リハビリテーション・サミット2015 | 三重県作業療法士会が提供する研修会情報

http://mieot.blog92.fc2.com/blog-entry-500.html
【日 時】 2015年11月3日(火・祝) 9:50~17:00【会 場】 帝京平成大学 冲永記念ホール

第7回 三重県小児在宅研究会 | 三重県作業療法士会が提供する研修会情報

http://mieot.blog92.fc2.com/blog-entry-311.html
日時:平成25 年12 月22 日(日) 13:00~17:00(受付開始 12:30)場所:三重大学医学部総合医学教育棟2階 臨床第2 講義室(参加費・駐車場無料)

身近に感じよう福祉用具 | 三重県作業療法士会が提供する研修会情報

http://mieot.blog92.fc2.com/blog-entry-297.html
日時:平成25年12月1日(日)午後1:30~3:30会場:ポルタひさい3階 多目的研修室

「知ろう!考えよう!在宅医療」 市民向け在宅医療啓発講演会(久居一志地区) | 三重県作業療法士会が提供する研修会情報

http://mieot.blog92.fc2.com/blog-entry-336.html
日時: 平成26年2月16日(日)場所: 津市久居公民館 3階(津市久居元町2354)

やまだリハビリ研究所「小児領域の訪問看護・訪問リハビリ」 | 三重県作業療法士会が提供する研修会情報

http://mieot.blog92.fc2.com/blog-entry-331.html
テーマ 「小児領域の訪問看護・訪問リハビリを始めてみませんか?」 ~小児領域の訪問看護・リハビリの現状と課題~主催:やまだリハビリテー

いろいろと・・・・

http://yaplog.jp/obachandesu/archive/1807
2015-10-26 10:00:00 -

実感ない

http://yaplog.jp/melonpanna/archive/550
2015-10-26 10:00:00 -

今年の職業体験。

http://yaplog.jp/kenpet/archive/49
2015-10-26 10:00:00 -

妊娠9ヶ月の自宅安静

http://yaplog.jp/misausatan/archive/70
2015-10-08 10:00:00 -

入院4日目*愛のお説教タイム

http://yaplog.jp/ami712/archive/44
2015-10-26 10:00:00 -

こんなに良い天気なのに、踏んだり蹴ったりっていうの?

http://yaplog.jp/y-tora-nya-gon/archive/572
2015-10-26 10:00:00 -

曲がらない

http://yaplog.jp/ctnmtha/archive/53
2015-10-26 10:00:00 -

リンちゃん(担当 芳賀)

http://yaplog.jp/sakai01/archive/1277
2015-10-26 10:00:00 -

チェリーちゃん(担当 芳賀)

http://yaplog.jp/sakai01/archive/1279
2015-10-26 10:00:00 -

シューイチちゃん(担当 芳賀)

http://yaplog.jp/sakai01/archive/1278
2015-10-26 10:00:00 -

前橋東看護学校Blog

http://higashi-k.cocolog-nifty.com/
前橋東看護学校での学生生活って? 学校での日常をお知らせします!

訪問看護さん、お披露目: 笑顔のはるか

http://careharuka.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-41a5.html
年齢は?趣味は? 好きな食べ物は?・・・ 血圧は?・・・ん・・・? これは、はるか訪問看護、池田PTとケアマネとの情報共有しているところです。 池田PTは色々な知識や手技を持っておられることがわかりました。 利用者様のよりよい生活のために、訪問看護さん

東京都小平市天神町女性看護師殺人事件: ASKAの事件簿

http://disktopaska.txt-nifty.com/aska/2015/09/post-0839.html
9月25日(金)21時55分ごろ東京都小平市天神町2丁目のマンション2階の一室で、住人で看護師の女性(24)が死亡しているのが発見される事件が起きている。 首に絞められたような痕があり、警視庁は殺人事件とみて捜査を始めた。 捜査1課によると、被害

看護師業務拡大にあたってちゃんと研修をするよう厚労省が求める: ぐり研

http://gurikenblog.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-74a1.html
看護師業務拡大にあたってちゃんと研修をするよう厚労省が求める. 「トイレに行った後は手を洗いましょう」と言う張り紙を見ていつも微妙な気持ちになるのですが、当たり前と思えるようなことであっても、わざわざ「ちゃんとやりなさい」などと言われると「え?

看護師: エリのブログ

http://sixs382.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-2198.html
何だかんだ言って気が小さいから、前回の入院時はナースコールで看護師呼んで、どうにかなりませんか?としか言えなかった。まぁでも『オラー!うるさいんじゃボケェ!』と言える状態なら入院してなかったか。 araheamubonihs (10月25日 21時33分)

原田さんオススメの看護師の転職非公開情報看護のqzのjp : 看護師の

http://zeoatetal.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/qzjp-5f97.html
お仕事は看護師?なったんだけど、この事が気になってなかなか寝れなかった… 睡眠障害なんだもん。今4時半。5時になったらゲームしよう。 なんか、鼓動がいつもより早くなりました。色々な話をするのが退院する時、右胸の下の方に異物がくっついてた。

マレーシアへの覚醒剤持込みで,元看護師竹内真理子の死刑確定

http://meltingpotoftrifles.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-1f09.html
日本人の元看護師の女が覚醒剤を密輸したとしてマレーシアで逮捕・起訴された事件で、元看護師の死刑が確定しました。 竹内被告は、うつむき加減で車を降りると、上告審に向かいました。そして、死刑を言い渡されたのです。判決の際、竹内被告は身じろぎ

群馬県看護協会: COML(コムル)のブログ

http://coml-blog.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-3f71.html
毎年恒例の群馬県看護協会の研修でした。 10〜16時の長時間与えられて、 「クレームのない組織作りを目指して」がテーマ。 経験年数の高いベテランナースが約150名。 講演の中にワークショップを混ぜながらの正味5時間です。 150名のワークショップは結構

看護師の転職は簡単です!

http://murasafse.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-00fe.html
看護師のお仕事ライフ?って言ったんですが、無視しやがります聞こえていないはずはない来ると、怖いですね。でもお医者さんや看護師さたちと、母に最初で最難関の試練が訪れたのは夕食前の事でした。手術の為に、凄いです…職場では仲良かったけど普段

白川さんオススメの看護師の求人の福岡市東区: 速報!看護師転職人気

http://kdsaofeot.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-eba1.html
看護師の転職の心がけ?お金はね。欲しい欲しいと良くかいて要る人には寄り付かないんだよ。 看護師が4人なのですが、4月末あたりから長期でお休みされている方がいて、 だめだった。などの話は、思わず笑えてきた。公園を走るリハビリ室には変わらず

看護医療第3回公開模試について

http://tokyo-ac-nanba.seesaa.net/article/428305430.html
2015-10-22 10:13:00 - 秋も深まり、一段と肌寒くなってきましたね🌀体調管理も受験対策のうちです❗みなさん風邪などひかないように気をつけましょう😃☀さて、今の時期指定校推薦や公募推薦入試、社会人入試の結果が..

第3回 看護・医療系学校受験対策模試 実施のお知らせ

http://tokyo-ac-tokyo.seesaa.net/article/427631283.html
2015-10-11 10:20:00 - こんにちは、東京校の鈴木ですもうすっかり秋になりましたね!社会人入試や推薦入試の1次試験が終わった方、これから1次試験だという方、落ち着かなくてドキドキしているかと思います。そ..

看護研究って面倒

http://nurse-diary.seesaa.net/article/427069933.html
2015-10-01 10:15:00 - 看護研究をまとめていくのも一人じゃ大変なので、若いスタッフとも協力してやってるんですが、なかなか思ったように仕上げてくれないというか、応用が足りないというか・・・。下書きした表をパソコンで清書..

看護医療系学校受験 社会人入試・推薦入試本番迫る!

http://tokyo-ac-okayama.seesaa.net/article/427064953.html
2015-10-01 10:17:00 - 今日はラーメン屋の天下一品(10・1てんいち)の日です初めて食べたのは15年程前でしたが、それまで食べたラーメンとは一線を画す画期的な味わいだったことを印象深く覚えております。極限まで濃厚であ..

院内研修

http://nurse-diary.seesaa.net/article/427012036.html
2015-09-30 09:00:00 - 今日は院内研修があったので、休みでしたが出かけて行って、研修に出席。帰りに実家へ寄って、野菜を貰って帰りました。収穫してから少し日が経っていたので、傷んでいるのもチョットあったりした(..

三学部合同授業

http://ibanezjem.seesaa.net/article/426783999.html
2015-09-27 09:03:00 - 昨日は3学部合同授業という、医学部、薬学部、看護医療学部が合同でグループワークを行って医療について考えるプログラムがありました。将来のチーム医療のためにコミュニケーションを取る練習をしようとい..

【看護医療系学校受験】第2回看護医療模試実施日迫る!

http://tokyo-ac-aomori.seesaa.net/article/426413244.html
2015-09-20 09:29:00 - 看護医療系学校受験対策担当の小笠原です👀東京アカデミー青森校では看護医療系学校受験対策として全国公開模擬試験を実施いたします第2回看護医療模試記述式・小論文模試同時実施9月..

看護スタッフ

http://kounonoomoihananika.seesaa.net/article/426412411.html
2015-09-20 09:05:00 - 看護スタッフが別な勤務先へ移る方策についてですが、ここ数年、オンラインサービスの使用が大部分となってきました。看護専門のオンライン求人サービス等を役たてるなら、出費もありませんし、見たい時に、見た..

えーっ、私じゃないでしょ

http://nurse-diary.seesaa.net/article/426319997.html
2015-09-19 09:06:00 - 今日もいろいろ仕事とは別の、委員会とか看護研究とか、色々有りますが・・・。私が出来るからって、何でもかんでも私の名前を出すんじゃなーい!他にも人はいるんだから、ちゃんと割り振らないと育..

★今話題の女性向けブランド★

http://beautycarebody.seesaa.net/article/426080686.html
2015-09-14 09:53:00 - 最近、女性に爆発的な人気を誇る商品といえば?<<<爆発的人気商品一覧>>>学校の友達に「すごい可愛いブランド見つけたの」と言われて買うよ..

看護・医療系学校受験対策模試 実施のお知らせ

http://tokyo-ac-tokyo.seesaa.net/article/426004492.html
2015-09-13 09:17:00 - こんにちは、東京校の鈴木です!秋雨前線が停滞し、少しずつ秋らしくなってきましたね推薦入試、社会人入試が徐々に迫ってきてドキドキしてきている方もいるのではないでしょうか。食欲の秋、読..

転職 給料 看護 求人 サイト|育成の仕組みや勤め先の環境、人付き合いなど、諸々の辞職する理

http://xn--zck7a7j915pzj8a.seesaa.net/article/425866335.html
2015-09-12 09:28:00 - 育成の仕組みや勤め先の環境、人付き合いなど、諸々の辞職する理由というものがあるでしょうが、実を言えば、就職した側の看護師ご自身に要因があったりする場合が大部分のようです。良い労働環境プラス高給料の勤務..

最後の人工肛門外来

http://soarwing.exblog.jp/21777359/
2015-10-27 10:36:00 - のはず、いやそうしたい、そう願いたい。すっかり顔なじみになってしまったWOC看護師さんと世間話をしつつ、正対して座って、いつものようにパウチを剥がし、ストマの様子を観察してもらう。とてもフランクな看護師さんなので、何でも忌憚なく話せる。ストマに対する疑問や悩みを何度

初の体外:妊娠判定!

http://babymachi.exblog.jp/21777168/
2015-10-27 10:43:00 - に案内され、『ん?』と思いましたがここは素直に従い、服を脱ぎ、内診台にてスタンバイ。数分後、案内してくれた看護師さんからカーテン越しに「あらー、4wだったわね。5wかと思って・・・ゴニョゴニョ」ちーーーーん。そそくさと着替えを済ませ、診察室へ。すぐに先生から検査薬を渡され、『陽性

知人のお母さん4~5年暴言が続いてます・・・・・・・・ε-(;-ω-`A)

http://usagi777.exblog.jp/24860654/
2015-10-27 10:00:00 - にお願いされてるようです然し今月ステイ中の面会時血尿に気付き病院に連れて行かれました膀胱炎と診断され自宅に戻られ今は抗生物質で血尿は止まったようです相変わらず暴言は続いてるようで、今は保々寝たっきりの状態になられました長年看護師長として勤務されてましたが、交通事故で足を悪くされ退

D18採卵

http://bebemachi.exblog.jp/22391184/
2015-10-26 10:30:00 - 本日は採卵日でした。病院との約束は7:30まだ暗い中、夫と2人で行って来ました。受付を済ませ通されたのはベッド、付添い人の椅子、テーブル個室のトイレとロッカーが備え付けられたきれいな個室でした。専用の着替えの説明などを受け、すっかり衣装に着替えて暫く夫と2人で暖かい部屋でノンビリ待っていると、看護

見た海外ドラマ2つレクターと詐欺師

http://escape72.exblog.jp/25014409/
2015-10-26 10:26:19 - はこれでもかってくらい綺麗なんだけど、それゆえにたまに寝そうになったりしたわたくし。とにかくウィルは切り裂き魔って事で捕まってチルトンのとこへ。無実を主張し犯人はレクターだと言いますが誰も信じない。ただ判事が死んで裁判できなくなったり、結局は無罪放免にはなるんだけど、ウィルは看護師を操ってレクターを殺させよう

ワーク ツイートです

http://x1b6ityj.exblog.jp/24860926/
2015-10-26 10:16:10 - UBB10 (10月26日 23時15分) 身近にいる看護学生の敵を皆様からのDMやリプなどで頂いた情報を匿名でお知らせします。つぶやく対象は実習やグループワークで足を引っ張るあいつ #看護実習 greenmusiceyes (10月26日 23時15分) きゃーき

サスペンダ-を買いました

http://yasukon20.exblog.jp/21776225/
2015-10-26 10:41:00 - でしょう♪暫くベルトが出来ないので必要となりました。短期間だからという思いも安物になってしまった理由でもあります(^^ゞ「今週病院近くの周りを歩いて見るのも良いですよ!」・・と看護師さんのアドバイスを頂きました。病衣は脱いでちゃんとした格好で・・・。社会生活第一歩への練習です。入

理想の職場を探すには?

http://afhdnfdu.exblog.jp/22369736/
2015-10-26 10:09:00 - 特徴的なのは20代の女性看護師のみの数字では、過半数となる55%という皆さんが転職サイトのサービスを利用することで新しい職場への転職を実現しており、ハローワークであるとか直接応募したものに比べて、相当多いようです。「転職で幸せになれた」と言っていただくためには、転職活動のスタート

抗がん剤治療終了

http://fujiairand.exblog.jp/25031057/
2015-10-26 10:58:00 - 19日最終抗がん剤治療。ようやく再再再発治療終了。実は抗がん剤治療の日から喉がいがらっぽくなって咳が出始めました。看護士さんに話したものの喉が赤くないということで…薬もらえばよかったと後悔。その日以来咳と痰がひどくなり夜も眠れず、抗がん剤の副作用との二重苦となりました。どうにか動ける

【警告】看護師始めて3年、100人以上を看取ってきたけどあるヤバイこと

http://www.akb48matomemory.com/archives/1043140190.html
2015-10-25 10:05:47 - 現代では、専門職である看護師の業務を行うためには、多くの国でその国が定めた看護専門学校や看護大学等の看護師養成課程における基礎看護教育を受けた上で国家試験等の資格試験に合格し、看護師免許を有している必要がある。

新生児集中治療室の看護師に贈られたサプライズに涙が止まらない。

http://spotlight-media.jp/article/206618109905360878
2015-10-23 10:39:58 - 皆さんは『NICU』という言葉をご存じですか? 『新生児特定集中治療室』という言葉の略称だそうです。 今回、そのNICUで30年以上にわたり活躍している、レニー・ヘンドリックスさんに贈られたサプライズがとても感動的なものとなっておりまし 

アフガニスタンの病院空爆、国境なき医師団の看護師が恐怖の瞬間を

http://www.huffingtonpost.jp/2015/10/04/kunduz-bombing-afghan-hospital_n_8242314.html
2015-10-05 10:04:22 - アフガニスタン北部クンドゥズの病院が10月3日、アメリカ軍主導の国際部隊の空爆を受け計23人が死亡した事件で、病院を運営する国際医療NGO「国境なき医師団」(MSF)の看護師が、長時間に及んだ空爆について「とても恐ろしかった」と 

世界最大のエコビレッジ、オーロヴィルで活動する看護師 小川美農里さん

http://eikaiwa.dmm.com/blog/global/oversea_live/ogawaminori/
2014-10-18 10:03:28 - 福島県出身。学生時代に世界一周し、世界のNGOや孤児院等を訪ねつつ、各地でボランティア活動に従事。大学卒業後、看護師として働く傍ら、学生向けのスタディーツアーや世界とのつながり、命の大切さに関しての講演等を精力的に行う。

元看護師4人組保険金殺人事件 マインドコントロールされた女性の結末

http://tonimo-kakunimo.blog.so-net.ne.jp/2015-10-20
2015-10-20 10:17:54 - 元看護師4人組保険金殺人事件、 通称「黒い看護婦」が10月21日放送の 「ニッポンお騒がせ人物伝2 悪女が流した涙の真相SP」 の中で紹介されます。 看護師である主犯格の女性が 3人の同僚女性を次々とマインドコントロールし 金銭を騙し 

東京の医療が崩壊の瀬戸際 看護師不足、病院赤字で報酬カット…医療

http://biz-journal.jp/2015/10/post_11892.html
2015-10-10 10:12:00 - 首都圏の医療が崩壊の瀬戸際にある――。 東京には13もの大学医学部がある。人口あたりの医師数も、徳島や京都と並び全国トップレベルだ。東京の医療が崩壊の瀬戸際…(1/4)

看護部外来チームより「笑顔でそばに寄り添います」 | 心臓弁膜症手術

http://midori-hp.or.jp/nursing-outpatient-blog/nursing-outpatient-concept/
2015-10-21 10:10:35 - 私たち看護部外来チームは、「笑顔でそばに寄り添います」を合言葉に、当院で受診される患者様が気持ちよく、安心して外来診療を受けて頂けるように、笑顔で丁寧な対応と細やかな心配りで、患者様に寄り添う外来看護を心がけております。

看護師の制服に・・・「透け」防ぐ新素材 三菱レイヨングループ - コピペ情報局

http://news.2chblog.jp/archives/51861889.html
2015-10-24 10:28:02 - 三菱レイヨンや三菱レイヨン・テキスタイルなどグループ3社は22日、通気性や遮熱、消臭などの 機能性を施した繊維素材の展示会を大阪市内でスタートさせた。初開催だった昨年は約600人が 来場するなど好評で、今年は展示品を10 

みどり訪問看護ステーションより「暮らしに笑顔を」 | 心臓弁膜症手術

http://midori-hp.or.jp/visitingnurse-midori-blog/visitingnurse-midori-cncept/
2015-10-21 10:00:32 - みどり訪問看護ステーションでは「暮らしに笑顔を」を合言葉に、自宅で療養されている方だけでなく介護されているご家族の健康も維持し、笑顔で暮らすことができるよう日々業務に取りくんでいます。このページでは、地域で暮らすご高齢の 

第93回看護師国家試験, 問43:看護師の守秘義務について - Noblesse

http://igcn.hateblo.jp/entry/2015/10/11/103632
2015-10-11 10:36:32 - 看護師国家試験の解説 ・患者が死亡しても守秘義務は継続 ・正当な理由なく、その業務上知り得た人の秘密を漏らしてはならない。事例検討は正当な理由には当たらない ・退職した後にも継続/退職後または看護師等でなくなった後も守秘 
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.