日馬富士

優勝 全勝横綱 琴奨菊 相撲 稀勢

時天空不在の十三日目

http://ameblo.jp/gunnbai/entry-12097857008.html
2015-11-21 11:02:10 - 平成27年 九州場所 十三日目日馬富士!!!すごい!!すごいぞ!!!【狸寝入り】日馬ママ「マダム、マダム。」日馬ママ「マダムなんだから、そんな所で寝ちゃだめよ。」マダム白鵬「う~~ん。」マダム白鵬「もうちょっとだけ~。」「むにゃ

北の湖理事長…哀悼の意を表します。

http://ameblo.jp/mah-love-chi/entry-12097855292.html
2015-11-21 11:47:49 - していたのに・・・残念すぎる。62歳。俺のたった一回り上なだけやんかー貴方の功績、名跡は永遠に語り継がれるでしょう(T▽T;)では、本日の一番~~全勝、白鵬。敗れたり!日馬富士に敗れ、同じ一敗同士に!この先、あと2日、目が

九州場所十三日目☆玉鷲と行司目線。

http://ameblo.jp/aratana753/entry-12097849586.html
2015-11-21 11:11:37 - 二郎さんが読み上げるなんて♪銀治郎さんはサポート側。時間いっぱいかと思って審判時計係を見つめる伊之助さん。この一番の仕切り、緊張したでしょうね。出ました!伊勢ヶ濱目線。日馬富士も安美錦も東方だったので、西方の照ノ富士にはた

やったね!

http://ameblo.jp/ossanneko-natume/entry-12097851859.html
2015-11-21 11:56:08 - ないので明日に持ち越しです ドクターには無理をせずに除除に と言われました勿論です その手始めが 棗の病院だったのですが明日です 待ち遠しいなあもうひとつのやったね は日馬富士が白鵬を倒したことだけど 贔屓の鶴竜が~ なん

2015年11月20日の大相撲

http://ameblo.jp/yaezakurasakuo/entry-12097835613.html
2015-11-21 11:13:55 - 【2015年11月20日の大相撲】 幕内 優勝は4人の争い (2)白 鵬 翔○○○○○○○○○○○○●12勝1敗 (3)日馬富士 公平○●○○○○○○○○○○○12勝1敗(31)松鳳山 裕 也○○●○○○○○○●○○○11勝

2015年11月20日の大相撲

http://ameblo.jp/sokki/entry-12097835327.html
2015-11-21 11:12:58 - 【2015年11月20日の大相撲】 幕内 優勝は4人の争い (2)白 鵬 翔○○○○○○○○○○○○●12勝1敗 (3)日馬富士 公平○●○○○○○○○○○○○12勝1敗(31)松鳳山 裕 也○○●○○○○○○●○○○11勝

九州場所13日目、訃報

http://ameblo.jp/shigecchi-football1082/entry-12097836881.html
2015-11-20 11:50:00 - こんばんは。大相撲九州場所は今日13日目、結び前で全勝の横綱白鵬と1敗の横綱日馬富士が対戦。立ち合い、白鵬は右でかちあげて左の前廻しを狙う。これに対し日馬富士は左に動きながら上手を狙う。狙い通りにいったのは日馬富士。白鵬はバラン

【訃報】北の湖日本相撲協会理事長死去

http://ameblo.jp/kkz-38s/entry-12097824718.html
2015-11-20 11:44:56 - とにかく、現役時代の北の湖は物凄く強かったという印象が今でも心に焼き付いている。 謹んで心よりご冥福をお祈り致します。合掌。 大相撲九州場所のほうは、全勝の白鵬と1敗の日馬富士の両横綱による直接対決で、日馬富士が寄り倒しで

日馬富士、白鵬を倒す

http://ameblo.jp/nam365/entry-12097828980.html
2015-11-20 11:37:29 - 大相撲九州場所十三日目横綱対決、白鵬対日馬富士。千秋楽みたいだが、十三日目に対戦が組まれた。結果は日馬富士の勝ち。動きが速かった。安馬のときみたいに。これで1敗にならんだ二人。鶴竜は照ノ富士にバタリとあっさり敗れてもう5敗目だ。

今夜から新コーナースタート!

http://ameblo.jp/ssp-92/entry-12097819853.html
2015-11-20 11:30:34 - こんばんは大相撲 九州場所13日目、日馬富士 対 白鵬見たけどしびれましたね~!!!両者とも優勝への執念が感じられてすごい取り組みでした。願い叶うなら…日馬富士関にこのまま優勝してほしいです!!!そんな勢いで今夜はレギュラーラジ

15/11/20の市況(金融工学を悪用して化粧品を毒にしたHFは

http://ameblo.jp/platinumhills/entry-12097818174.html
2015-11-20 11:26:29 - 東名高速道路の海老名サービスエリアにあるフードコートで、液晶テレビ座敷の前に陣取る老夫婦が、寄り倒しで白鵬を倒した日馬富士に拍手してしまったのを見てほほえましさを感じた。判官びいきなぁと。自宅で、とりあえず液晶テレビの電源を入れ

【大相撲】九州場所13日目取組結果

http://ameblo.jp/expwai11325/entry-12097761783.html
2015-11-20 11:20:00 - ○栃煌山 7勝6敗押し出し 2秒0 ●大砂嵐 5勝8敗○琴奨菊 8勝5敗小手投げ 2秒1 ●妙義龍 2勝11敗○豪栄道 7勝6敗寄り切り 4秒3 ●稀勢の里 8勝5敗○日馬富士 12勝1敗寄り倒し 4秒4 ●白鵬 12勝1

十三日目

http://ameblo.jp/rifoa1549/entry-12097814779.html
2015-11-20 11:12:46 - 福を祈るばかりです本日の取り組み!北はり磨!若干不調な石浦とはいえ、よく頑張りました。敢闘精神でも、十両1位だったしね!妙義龍、稀勢の里はノーコメントで…(´・_・`)日馬富士!日馬富士!ではおやすみなさい

大相撲九州場所 十三日目

http://ameblo.jp/katukun-gold/entry-12097807649.html
2015-11-20 11:00:25 - 全勝横綱白鵬は一敗横綱日馬富士に寄り倒しで敗れ初黒星。

相撲

http://ameblo.jp/buyoyoon100/entry-12097806663.html
2015-11-20 11:57:40 - 相模ではなく相撲。横綱対決、日馬富士に軍配が上がった。相撲は若・貴の時よく見てましたけどね。今はモンゴル勢ばっかりだね…国技…(´Д` )

予想外の優勝争い

http://ameblo.jp/ed26/entry-12097806164.html
2015-11-20 11:56:30 - 今日は相撲観戦に行ってきました 実は、今場所は2回目の観戦です(´∀`) 1回目は、らん太と2日目に行きました!らん太は初めての相撲観戦でしたが、応援していた琴勇輝も日馬富士も負けてしまってがっかり…。私はらん太がウロウ

白鵬、日馬富士のペースに屈す

http://ameblo.jp/medir/entry-12097804612.html
2015-11-20 11:53:28 - 大相撲九州場所13日目(20日、福岡国際センター) 日馬富士が、無傷だった白鵬を寄り倒して両横綱が1敗で並んだ。平幕の松鳳山は逸ノ城を寄り切って2敗を守った。大関陣は、琴奨菊が妙義龍を下して勝ち越し。豪栄道は稀勢の里に快勝し、

11.20

http://ameblo.jp/xmichikox/entry-12097809471.html
2015-11-20 11:48:52 - た。 「にんげん、やさしささえあれば、やらなきゃならねえことは、きっとやるもんだ…」そんな、霜月二十日の今日。私の中ではいろんなことが。。。九州場所、十三日目の結び前。日馬富士vs白鵬戦で大興奮\(≧▽≦)/その夜、北の湖

【九州場所13日目】白鵬、日馬富士、両横綱が1敗で並ぶ

http://ameblo.jp/hakata-azmax/entry-12097804140.html
2015-11-20 11:48:49 - 福岡国際センターでの大相撲九州場所13日目12日目を終了して、全勝の横綱・白鵬を、1敗で横綱・日馬富士が追っていたが、きょう、日馬富士が白鵬を寄り倒しでやぶり、白鵬に自力で土をつけて、1敗で両横綱が並んだ。これで優勝争いは、面白

平成27年 大相撲九州場所 13日目!!

http://ameblo.jp/kuhae2316000/entry-12097814412.html
2015-11-20 11:38:26 - とフェデラー選手が好調ってことで何となく嬉しいんだけど、そろそろ何とかジョコビッチ選手の優勝を阻んでほしいさ! こっからが本題の大相撲九州場所!何と言っても今日は日馬富士対白鵬!!昨日の段階で12戦全勝で優勝争いトッ

大相撲

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3p1bmRhcmVkb2trb2kvMTM3NTYzNTQuaHRtbA--
2015-11-21 11:32:00 - 相撲を見ています昨日の相撲鶴竜と照ノ富士の取り組みの時 土俵下には日馬富士と白鵬この光景 全てモンゴル出身の力士この取り組みの前に 皮肉にも稀勢の里の取り組みがあり

毎日いろいろなニュースがありますね・・・

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2thenVteWtleXgyLzY1MjU5Mjc3Lmh0bWw-
2015-11-21 11:05:00 - 今日の相撲 日馬富士vs白鳳 での 日馬富士は良かったですね。 ‘あと2日、相撲は面白いかも・・’と思ってたら、北の湖理事長が 急死のニュースがあり

引きずる負け方 の巻

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3dha2FkYW5uYTAyNDgvMTI1MjUzMjYuaHRtbA--
2015-11-20 11:26:00 - トーナメント進めず北の湖理事長も亡くなっちゃったしはー・・・でも 大相撲は 日馬富士が勝って 果然(がぜん) オモシロくなってきたさて 仕事朝一C社DⅢの新車 固縛

9回の悪夢

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2tleWNoYW5fMTk5OS8xMzE0NzMyNC5odG1s
2015-11-20 11:00:00 - 1敗で追っていた日馬富士が白鵬を寄り倒して初黒星をつけ、首位に並んだ。平幕の松鳳山がただ一人2敗で追う展開。横綱鶴竜は大関照ノ富士にはたき込まれ

江川、ピーマン・・・・・・。

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3J4Zjk0LzQwMjE3ODUzLmh0bWw-
2015-11-20 11:24:00 - 優勝争いは白鵬の独走に日馬富士が待ったをかけて面白くなってきましたが、日本人が絡まないのは残念です。数年来途絶えた日本人力士の優勝がないままに亡くなる

北の湖親方

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2swOG5hcmEvNDAyMTc4NDcuaHRtbA--
2015-11-20 11:21:00 - 相撲中継TVつけながら、ながら族であれこれやるファンとしては白鵬、日馬富士、大砂嵐など楽しみにしているのですが、速報テロップに驚き。 健さんも・・・・・。

理事長 (ノ_

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2RhbmllbF9ueWFua28vNzA4NDEzMTQuaHRtbA--
2015-11-20 11:16:00 - 豪栄道(寄り切り)稀勢の里●○日馬富士(寄り倒し)白鵬●●鶴竜(叩き込み)照ノ富士 豪栄道も照ノ富士も結局は勝ち越しに?日馬富士勝って白鵬も1敗に 優勝争いが急変

大相撲九州場所十三日目!!

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3BlYWNlYW5pbWFsdG9rdXNoaW1hLzcwMjM3MTkzLmh0bWw-
2015-11-20 11:03:00 - せっかく今日は横綱の「日馬富士」が横綱の「白鵬」に勝ち,一矢を報いた矢先だっただけに,その死が悔やまれます。ご冥福をお祈りします。合掌。

日馬富士~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!《九州場所13日目》その2

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3J1ZG9ub21vcmkvNTU4MTQwMzYuaHRtbA--
2015-11-20 11:51:00 - 稀勢の里が・・・日馬富士 VS 白鵬立ち合い、日馬富士が先に手を付いたしかし白鵬が手を付かない・・・日馬富士がここで待ったしっかりと礼もしました m(_ _)mこれ

11月場所13日目~白鵬・日馬、1敗で並ぶ!松鳳山2敗。

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2thc2FtYXl1dXJpLzIwNTA1NTUxLmh0bWw-
2015-11-20 11:17:00 - 注目の白鵬VS日馬富士戦、日馬富士が寄り倒しで勝ち~っ!立ち合い当たってすぐに左へ変わった日馬富士、横向きになった白鵬をすかさず寄り立て、土俵際体勢立て直そ

日馬富士V | ぱんち☆ぱんち☆ぱんち@ら

http://punchipunchipunchi.blog84.fc2.com/blog-entry-181.html
二度目。

日馬富士初全勝 | satakablog

http://sataka3355.blog27.fc2.com/blog-entry-2262.html
賜杯は全勝の日馬富士

大関日馬富士 安美錦 青馬 | bihappyの幸福富

http://bihappy.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

日馬富士優勝!! | web4コマ漫画アンテナ

http://web4koma.blog112.fc2.com/blog-entry-351.html
日馬富士優勝!! - (中国嫁日記)

千秋楽 | 魁安大の自由なブログ

http://katukoudaisumo.blog41.fc2.com/blog-entry-340.html
日馬富士が優勝6回目

大相撲 2010 14日目 | 格闘技王動画集

http://kakutougi33.blog109.fc2.com/blog-entry-290.html
朝青龍 対 日馬富士

相撲 | 魁安大の自由なブログ

http://katukoudaisumo.blog41.fc2.com/blog-entry-18.html
新大関の日馬富士2連敗大丈夫?

大相撲秋場所千秋楽( 白鵬 vs 日馬富士)日馬富士全勝優勝 | 格闘技無料動画ナビゲーター

http://k1movie.blog.fc2.com/blog-entry-1398.html

【大相撲5日目】九州場所 日馬富士vs高安 | Youtubeスポーツ動画TV|サッカー・F1無料視聴

http://sportsnews.jp/blog-entry-1732.html
日馬富士も高安を豪快に投げ捨て5連勝。

今日の相撲の所感

http://yaplog.jp/gyu_ishikawa/archive/70
2015-11-10 11:00:00 -

稀勢の里2敗、白鵬は全勝守る 大相撲名古

http://yaplog.jp/agitebra/archive/63
2015-11-05 11:00:00 -

先日の玉野光南VS作陽の光南のゴール映像を拾ってきました

http://yaplog.jp/kennichi-ed-li/archive/3840
2015-11-04 11:00:00 -

両横綱は安泰、ともに4連勝 大相撲九州場

http://yaplog.jp/ciomamadi/archive/41
2015-10-28 10:00:00 -

鶴竜が2敗目、白鵬は7連勝 大相撲夏場所7日目

http://yaplog.jp/redsoccer05blo/archive/225
2015-10-13 10:00:00 -

白鵬1敗守る 2敗に日馬ら 大相撲夏場所13日目

http://yaplog.jp/hsterw/archive/98
2015-10-04 10:00:00 -

白鵬が無傷の5連勝 大相撲夏場所5日目

http://yaplog.jp/fgrgw12/archive/93
2015-09-29 09:00:00 -

H27大相撲九州場所九日目:日馬富士vs勢: Lontano dagli Occhi

http://eruptioetpropagatio.air-nifty.com/makiemon/2015/11/h27vs-b19c.html
でも、最近みんなキクちゃんの回しが取れてるから、ちょっと回しの締め方が緩くなったんじゃないかと見てます。今日に限ってキッチキチだったらどうしよう、なのですが。双差し速攻で攻めるだけの圧力が今の日馬富士に(対琴奨菊比)あるかもわからないし。

H27大相撲九州場所十二日目:日馬富士、一敗守る: Lontano dagli Occhi

http://eruptioetpropagatio.air-nifty.com/makiemon/2015/11/h27-3b03.html
H27大相撲九州場所十二日目:日馬富士、一敗守る. 集中力がますます増している日馬富士。先日の白鵬が自称マタドールなら、今日の日馬富士はさしずめ頭を低く体をぶつけていく闘牛のような頭突きの突進。 明日の立合いが勝負だ。 勝昭翁は、明日で実質

H27年大相撲九州場所二日目:日馬富士と稀勢の里に土: Lontano dagli

http://eruptioetpropagatio.air-nifty.com/makiemon/2015/11/h27-1754.html
H27年大相撲九州場所二日目:日馬富士と稀勢の里に土. 無意識に苦手意識がついてしまったんだろうか… スッと右四つになってしまっては相手に怪力左上手を取られてしまうのに。 堪えたけど結局は寄り切られ、再び大砂嵐へ金星配給の日馬富士。 あの虚ろ

日馬富士ツイート: ツイート天国

http://cvv034hg.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-d3fc.html
優勝争いは白鵬、日馬富士に絞られたな. Giants_saitama (11月18日 18時01分) 鶴 竜 :7-4 白 鵬 :11-0 日馬富士:10-1 照ノ富士:6-5 稀勢の里:8-2 琴奨菊 :7-4 豪栄道 :6-5 ????? 栃煌山 :5-6 栃ノ心 :4-7 嘉 風 :6-5 猫鵬、今日は猫パンチ!! もう普通

Lontano dagli Occhi

http://eruptioetpropagatio.air-nifty.com/
しかし今場所の日馬富士は自分に何かを厳然と課しているかのような相撲に見える日々です。相当冷静さが 昨日は隠岐の海にガブリ返しを食らってついに2敗に後退とはいえ、なかなか日馬富士が正攻法で勝てない琴奨菊との取組であります。 でも、最近

Lontano dagli Occhi: 大相撲

http://eruptioetpropagatio.air-nifty.com/makiemon/cat23036859/index.html
日馬富士と勢の取り組み!日馬富士強い! 九州場所8日目終了時 【幕内】全勝=白鵬 1敗=日馬富士、稀勢の里、琴奨菊、松鳳山、高安 【十両】全勝=なし 1敗=正代 2敗=富士東、錦木、大翔丸 https://t.co/l0cL5L4kW3 #sumo. — 相撲デスク・佐々木

小林顧問がどうなるかに注目(羽黒蛇): 羽黒蛇の大相撲について語るサイト

http://hagurohebi6.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-6083.html
毛沢東が死に、江青が、華国鋒に粛清されたことを思い出した。 毛沢東に北の湖理事長. 江青に小林顧問. 華国鋒に、次期理事長. 14日目に白鵬と日馬富士が休場すると、12勝2敗1休。松鳳山が13勝2敗の場合、. 幕内優勝 白鵬と日馬富士二人、あるいは上位

H27(2015)年大相撲十一月場所(九州場所):NHK大相撲中継解説者一覧

http://eruptioetpropagatio.air-nifty.com/makiemon/2015/10/h272015nhk-fcca.html
幕内:【解説】正面 北の富士勝昭 向正面 舞の海秀平 【アナウンサー】白崎義彦 【東西リポート】吉田賢、三瓶宏志 ラジオ第 . 私はとにかく久しぶりに日馬富士出場で怖くもあり嬉しくもありという感じではありますが、初日から見られるように仕事を頑張り…たい…

全勝の白鵬を1敗の日馬が追う…20日に直接対決/九州場所600V架橋

http://hs32qcpb.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/600v-20mm-2-1-1.html
全勝の白鵬を1敗の日馬が追う…20日に直接対決/九州場所600V架橋ポリエチレン絶縁ビニルシースケーブル平形 2.0mm 2心 100m巻 富士電線 CVF2×2C×100mAV・デジモノで一番売れ筋なのはこれ!売れ切れ必須。この機会を逃したら、 いつ入荷され

566回 九州場所: 和来夜明

http://seisyunnsan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-8571.html
北の湖理事長が亡くなった。62歳であった。 現役中は、憎たらしいほど強かった。 今日の大相撲は、十三日目で、白鵬、日馬富士が熱戦を繰り広げた。 全勝の白鵬を一敗の日馬富士が全身全霊の気迫で寄り倒した。 前評判は白鵬の圧倒的有利であったが、

【平成27年大相撲九州場所・十三日目速報】白鵬を会心の相撲で破った日馬富士は、今年一番の相撲だったんじゃあないですか…最初の「待った」で、立ち合い、左へ飛ぶことを考えたんですかねえ

http://sumoarayama.seesaa.net/article/429980322.html
2015-11-20 11:58:00 - 今日は、何と言っても、全勝の白鵬と、一敗の日馬富士、この一番に尽きます。詳しく見ていきましょう。まず、最初の立ち合い、日馬は先に手を付き、白鵬も手を付いた直後、自分から..

【平成27年大相撲九州場所・十二日目速報】日馬富士相手に、何の策もない豪栄道は、この時点でもう大関から陥落させるべきです…明日、「白鵬×日馬富士」戦ですか、十三日目ではもったいないですね

http://sumoarayama.seesaa.net/article/429927372.html
2015-11-19 11:49:00 - 優勝争いが絞られた終盤の土俵、正直言って、呆れ返る相撲が目立ちました。今日は厳しく行きます。結びの日馬富士と豪栄道の一番。カド番で勝ち越しも厳しくなってきた豪栄道が..

【平成27年大相撲九州場所・十一日目速報】白鵬がつんのめったところですぐに攻められない稀勢の里に勝ち目はありませんでした…日馬富士は、栃煌山相手に荒々しい相撲でしたね、一敗キープは立派ですよ

http://sumoarayama.seesaa.net/article/429875384.html
2015-11-18 11:48:00 - 昨日の白鵬の「猫だまし」は、予想以上に大きな騒ぎとなりました。今日の日刊スポーツでは、白鵬が今場所初めて裏一面を飾りました。サッカーの日本代表戦がなければ、間違いなく一..

【平成27年大相撲九州場所・十日目速報】白鵬、まさかの「猫だまし」に、私は横綱の優勝を確信しましたね…三重ノ海、舞の海以来でしょうが、リアルタイムでは初めて見ましたねえ、「猫だまし」は、本当に驚きました

http://sumoarayama.seesaa.net/article/429824064.html
2015-11-17 11:43:00 - 驚きました。本当に驚いた。今年の大相撲中継を見ていて、一番の衝撃だったかもしれません。結び前の白鵬と栃煌山の一番。「栃煌山が勝つとすれば、先に差して、中に入るこ..

【平成27年大相撲九州場所・九日目速報】勢の右からの下手投げ、あと一歩で日馬富士戦の金星、大魚を逃しましたね…琴奨菊は「勝てる相手」にことごとく負けますなあ、でも、まだ分かりませんよ

http://sumoarayama.seesaa.net/article/429771907.html
2015-11-16 11:40:00 - 九日目の土俵が終わりました。今日は、結びの日馬富士と勢の熱のこもった一番から見ていきましょう。立ち合い、日馬は右上手をがっちりと引きました。一方の勢、右をねじ込んで..

【平成27年大相撲九州場所・六日目速報】日馬富士は、嘉風相手に気迫の小手投げ、見応えのある相撲でした…琴奨菊は先に逸ノ城にいい形を許してしまった、なんとももったいない

http://sumoarayama.seesaa.net/article/429544392.html
2015-11-13 11:49:00 - 六日目の土俵が終わりました。一敗力士が次々と敗れ、全勝は白鵬一人となりましたが、今日は結びの日馬富士と嘉風の好取組から見ていきましょうか。これは、時間的には短い相撲でし..

【平成27年大相撲九州場所・四日目速報】「万里一空」を改めて思い出した琴奨菊、今日も早い相撲で4連勝、勢いは本物です嘉風は白鵬相手に、頭を下げ過ぎましたなあ、もったいない

http://sumoarayama.seesaa.net/article/429442542.html
2015-11-11 11:56:00 - 結果から言いましょう。今日は三横綱、四大関が全員安泰でした。やはり、上位陣が安泰だと、土俵が締まった感がありますねえ。その中でも、私が最も印象に残ったのは、4連勝を..

【平成27年大相撲九州場所・三日目速報】結びの日馬富士と碧山の物言いのついた一番は、取り直しでもよかった…嘉風に電車道の相撲で快勝した琴奨菊は、今場所も体が動いていますね、優勝を狙ってほしいですよ

http://sumoarayama.seesaa.net/article/429390933.html
2015-11-10 11:55:00 - 今日の相撲を振り返る前に…。今日のサンケイスポーツの裏一面に嘉風が載りました。これ、私的には非常にうれしく、後程、私の公式ブログでも取り上げたいと思います。初めての..

【平成27年大相撲九州場所・二日目速報】大砂嵐の相撲は変わりましたね、日馬富士相手に見事な金星でした!嘉風、今日は稀勢の里を土俵際で肩すかし、もはや「優勝候補」ですよ、本当に

http://sumoarayama.seesaa.net/article/429339292.html
2015-11-09 11:52:00 - 今日は当ブログでは久々にPCから更新できます。スマホから更新するのと、全然違うんですよね、やっぱり。PCからだと「リズム」が違う。力士の漢字変換もスムーズですしね。..

尾車親方が「稀勢の里は今場所、優勝のチャンスだ」と?…しかし、他力本願なら、可能性はゼロではないでしょうね、だから困るんだよなあ…

http://sumoarayama.seesaa.net/article/428833917.html
2015-10-31 10:31:00 - 昨日、二所ノ関一門の連合稽古で日本人三大関が申し合いの稽古をしたことが、スポーツ紙はおろか、一般紙でも大きく取り上げられました。なぜか?巡業部長の尾車親方が、その連合..

日馬富士

http://sakurasdiary.seesaa.net/article/428641656.html
2015-10-28 10:08:00 - 大相撲の横綱・日馬富士(31)が、26日に交通事故に遭っていたそうです。怪我はなかったそうで本当に良かったです。九州場所 楽しみにしていますo(^-^)o

日馬富士 交通事故

http://natsumi115.seesaa.net/article/428637258.html
2015-10-28 10:17:00 - 日馬富士、交通事故にあってたみたい。車に乗ってたら衝突されたとか。ケガなくてよかったよ。

訃報昭和の大横綱北の湖親方が亡くなられました。残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。

http://sakana114.exblog.jp/22535903/
2015-11-20 11:29:00 - で相撲協会を引っ張る魅力的な人でした。北の湖親方のご冥福をここよりお祈り申し上げます。今日は日馬富士が白鵬に勝ち大相撲もいよいよ面白くなってきたところです。相撲人気もこれから外国の人達もたくさん来るようになると思っています。日本観光の目玉になると思っています。天国か

製本の一日

http://hideko0611.exblog.jp/21853775/
2015-11-20 11:28:00 - の注目の一番、日馬富士VS白鵬はいい取り組みだった。日馬富士が会心の相撲で勝ち、星を並べる。「男を上げたね。」とよたろうさんと話す。安美錦、照ノ富士も完勝でうれしいが、遠藤の不調はいったいどうしたのか…膝が悪いからに決まって

割と起きてた

http://optima9.exblog.jp/25106923/
2015-11-20 11:59:13 - 昨夜から朝までドヨーっと起きていてこりゃイカンな!って、ことで朝から昼、夕方まで粘れるか?やっぱり無理でした・・・15時ごろに眠気と体力の壁がw17時頃まで2時間気絶したように寝てた。大相撲、日馬富士が白鵬にかったので面白みが多少できた明日の取り組みに期待しよう今晩

白鵬言いたい放題猫だまし悪びれず「効くのか試したかった」

http://minnetohi.exblog.jp/25102708/
2015-11-19 11:39:37 - 36度目の優勝を狙う休場明けの横綱・白鵬は大関・稀勢の里を落ち着いてはたき込み、11戦全勝で単独首位を守った。前日の栃煌山戦ではまさかの猫だましを繰り出して物議を醸したが、全く悪びれる様子はない。奇策の相撲を闘牛に例えるなど周囲の批判をよそに本人はどこ吹く風だ。優勝争いは横綱・日馬富士がただ一人1

大相撲十一月場所

http://creer216.exblog.jp/24677678/
2015-11-17 11:00:00 - で盛り上がるので、勝敗が決まるまで、超白熱して面白い~。逸ノ城と遠藤の取組や、福岡出身の琴奨菊や九州出身者の取組、あとは、横綱白鵬や日馬富士の取組など、超盛り上がってました。盛り上がる取組の時には、さすがに懸賞金も多く、遠藤の時にはや・は・り、永谷園多かったです(笑

大相撲九州場所

http://minori38.exblog.jp/23876513/
2015-11-17 11:31:52 - 大相撲九州場所も満員御礼の日が続き。白鵬、日馬富士の両横綱に大関稀勢の里が勝ち越し。この場所の注目は小結嘉風。昨日は小結栃の心の左足を抱えての寄り切り。

「今は相撲以外で目立っても仕方ないから」

http://kirakuossa.exblog.jp/22515651/
2015-11-16 11:38:00 - になるだけに同感である。全勝白鵬に続いて、日馬富士、稀勢の里の上位陣も1敗を守っている。これから終盤戦がまた面白くなってくる。期待の嘉風もうまい相撲で栃ノ心の足を取って6勝目、今場所も二桁勝利が夢ではない。

満員御礼、途切れる

http://fuku1photo.exblog.jp/21821277/
2015-11-10 11:52:24 - のさと)を土俵際で突き落とし。いゃぁ、神がかっている。もう一人熱いのが御嶽海(みたけうみ)。新入幕で豪風(たけかぜ)、高安(たかやす)の元三役力士二人を破った。学生横綱とは言え、まだ髷(まげ)も結えない力士は遠藤、逸ノ城(いちのじょう)で終わりかと思ったが…。おもしろい!日馬富士(はるまふじ)は大砂嵐

2015・11月9日パンプキンのお好み焼き

http://terukot2t.exblog.jp/24919031/
2015-11-09 11:36:00 - のあんかけを買ってみました。明日は誕生日でBSジャパンの夜8時55分から9時まであっぱれ8020さんに私が出ますので是非見てください。どんな風なのかわかりませんがワクワクしています。日馬富士と2大関敗れる 嘉風は連日殊勲星

相撲の九州場所がはじまりました。

http://golber.exblog.jp/21820117/
2015-11-09 11:16:00 - 横綱が3人そろったのに、2日目にして、鶴竜と日馬富士に土が付き、期待の照ノ富士は2敗。波乱を感じさせる場所になりそうです。今日の結果です。お気に入りの遠藤も2敗です。ガンバレ遠藤!嘉風が、昨日は横綱 鶴竜を圧倒、今日は大関 稀勢の里を降しました。インタ

日馬富士「楽しみだね」初日は休場きっかけ妙義龍戦 : キックボクサーへ

http://www.kickboxer.jp/archives/52119572.html
2015-11-07 11:54:43 - 日馬富士「楽しみだね」初日は休場きっかけ妙義龍戦 - nikkansports.

無傷の白鵬 追う日馬富士|メディRブログマガジン~アニメ・声優

http://ameblo.jp/medir/entry-12097391172.html
2015-11-19 11:16:21 - 大相撲九州場所12日目(19日、福岡国際センター). 単独トップの白鵬が琴奨菊を寄り切り、無傷の12連勝とした。 日馬富士は豪栄道を押し出して1敗を堅持し、13日目に白鵬と対戦。 平幕の松鳳山は2敗を守った。 鶴竜は稀勢の里を寄り切っ 

アミュー厚木 地下1階 白鵬と日馬富士の優勝特大パネル - 厚木 海老名's

http://atsugiebina.hatenablog.com/entry/2015/08/23/185345
2015-08-23 08:53:45 - アミュー厚木の地下1階に白鵬と日馬富士が でけぇ。(笑) めちゃくちゃでかい。 お近くにお寄りの際は一見の価値ありです。

平成二十七年九月場所が終わりました - 今日の良かったこと - ryo71724

http://ryo71724.hatenablog.com/entry/2015/09/27/%E5%B9%B3%E6%88%90%E4%BA%8C%E5%8D%81%E4%B8%83%E5%B9%B4%E4%B9%9D%E6%9C%88%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%81%8C%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
2015-09-27 09:21:44 - さ、千秋楽!— なぽれおりょん(りょう) (@ogataryo) 2015, 9月 27↑あっという間の15日間。 こんばんは、りょうです。横綱日馬富士(はるまふじ)の休場から始まり、三日目には横綱白鵬(はくほう)までが休場。 二人の横綱の休場で、一人 

日馬富士と大鵬に柏鵬時代を重ねる ー 果たして日鵬時代になり得るのか

http://ameblo.jp/zeprush1/entry-12024206513.html
2015-05-01 05:01:19 - しかしそれはにわかファンが悪いかといえば一概にそうとも言えない。重ねて申し上げるが、日馬富士は非常に運が悪い横綱なのだ。 というのも、日馬富士の前に貴乃花、朝青龍、白鵬という大横綱が並んでしまったのだ。 彼らのせいで、横綱 

全勝守る白鵬 追う日馬富士|メディRブログマガジン~アニメ・声優

http://ameblo.jp/medir/entry-12097006493.html
2015-11-18 11:57:06 - 落ち着いて張り手からはたき込み全勝をキープした。 他の2横綱は、日馬富士は栃煌山を押し出して1敗を死守。 鶴竜は大関琴奨菊を肩すかしで破り7勝4敗とした。 稀勢の里は3敗目、琴奨菊は4敗としたほか、. 他の大関陣は照ノ富士は嘉 

横綱の日馬富士が超大迫力!大相撲 超会議場所を見てきた|ニコニコ

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/217/217175/
2014-04-27 04:30:00 - 横綱の日馬富士が超大迫力!大相撲 超会議場所を見てきた|ニコニコ超会議3. 文○ナベコ · 大相撲超会議場所. ニコニコ超会議3の『大相撲 超会議場所』では、幕内力士による豪華なトーナメント戦の取り組みが行なわれました。 大相撲超 
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.