エイプリルフール

わがやのエイプリルフール(小ネタ)

http://ameblo.jp/surgery/entry-12262466761.html
2017-04-04 04:08:31 - 小ネタですが、季節ものなので。 旦那がはじめて活用したエイプリルフールです。 今年もいろんなエイプリルフールネタを見たけど、私的一番はこれかな→● 金の無駄遣い…(褒めてる)

ありがとうございました

http://ameblo.jp/chouwaku/entry-12291248139.html
2017-07-10 07:17:29 - おじいちゃん エイプリルフールおめでとう おはようございます。 前回の記事 2人目 での コメント、ありがとうございました。 いろんな想いを 聞く事が出来て 書いて良かったです。 ゆっ

★とびだせどうぶつの森 イベントカレンダー2017年まとめ 季節

http://ameblo.jp/777ren/entry-11378539893.html
2017-07-13 07:10:35 - 6月第3日曜 父の日 ・6月第3土曜 ムシとり大会 ・5月 第3土曜 つり大会 ・5月第2日曜 母の日 ・5/5 こどもの日 ・4月 第2土曜 つり大会 ・4/1 エイプリルフール ・4/16 イースター ・3月第3土

すみません。

http://ameblo.jp/emblema/entry-12261346340.html
2017-04-01 04:00:00 - まま儚くなったのでは・・・・」 とあらぬ誤解を招きかけておりましたが、 ちょっとばたばたしていただけなのでご安心ください。 さて、本日は待ちに待ったエイプリルフールですね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・

YG所属のONE君とは?

http://ameblo.jp/xxx-16qq/entry-12275842643.html
2017-05-18 05:12:50 - クチャかっこいい 観客の悲鳴がすんごくてボルテージがんがん上がりましたね ソンミノ登場にONE君も嬉しそう ONE君のほかの出来事と言えば最近ありましたよね nylonエイプリルフール事件(勝手に命名) NYLON JAP

愛娘祭り☆「あたしに説教しないでちょうだい!」

http://ameblo.jp/hosduma-lyco/entry-12261622896.html
2017-04-01 04:54:41 - ポチッとお願い致します☆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ☆ おまけツイート ☆ 本日「エイプリルフール」ですね。 「嘘をついても良い日」です

高温期13日目 低いながら体温維持

http://ameblo.jp/babycoming2017/entry-12261500637.html
2017-04-01 04:34:08 - D32 高温期13日目 基礎体温36.64 おはようございます。 今日から新年度!今日はエイプリルフールですね( ´▽`)色んな企業のネタを楽しみにしています♪ 体温維持しています。低いながら。 とうとう高温期13日目です。 生

癌患者になった医者~嫁の言葉~

http://ameblo.jp/onasu-1222/entry-12258527453.html
2017-03-22 03:00:00 - 「俺、癌だって。」 最初はうそだと思った。 前の日が前の日だけに、エイプリルフールは終わったよ。何言ってるの?って感じだった。 でも、本人の表情は暗いまま。 いつもと空気が違う。 クリスの上司

Love so sweet 一覧 ①~№80

http://ameblo.jp/tepoppo/entry-11927463685.html
2017-04-06 04:33:40 - 目線) №60 卵かけごはん (智君目線) №61 ロボットボイス (翔君目線) №62 小春日 (智君目線) Petit にょrにょろ (翔君目線) №63 エイプリルフール (翔君目線) №64 櫻井恐怖症

怪盗Mからの挑戦状 追記有り

http://ameblo.jp/otakuver-122132/entry-12261764492.html
2017-04-05 04:05:47 - かなぁ(。-_-。) マイファーム 画像は 勝手に使わないでください 転載禁止です 見つけ次第削除要請致します! 4/5 追記 エイプリルフールに行われたので 嘘か本当か分からなかっ

日刊ヤンデレ夫婦漫画「ヤンデレ入学式①」

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12261990788.html
2017-04-02 04:06:11 - はこちら と言うことで卒業式の時の予告通り入学式始まるよ( ゜д゜ )クワッ!! 夫と、入学したらどんな感じかなあと言う会話をしましたw 制服姿で…(遠い目 昨日はエイプリルフールにお付き合いありがとうございました(*

背中に・・・

http://ameblo.jp/soratokaitekutoyobu/entry-12261721441.html
2017-04-01 04:49:41 - くんの背中にチャック発見!! 一体 チャックの中から誰が出てくるんでしょう~((゜m゜;) はっ!Σ(・ω・;||| くぅさんの背中にもっ!!!! エイプリルフールということで、遊んじゃいました(笑)

月野家が直島にやってきた!!

http://ameblo.jp/shiori-shima/entry-12266843263.html
2017-04-18 04:51:54 - 頂いている 月野まるさんからメッセージが…! 言わずと知れた超有名&人気ブロガーさん!! 何と月野兄弟と共に3人で直島にいらっしゃるとのこと…! 「実はエイプリルフール的な… ドッキリ☆嘘ピョ~ン的な感じじ

たゆみが簡単に作れるお団子!

http://ameblo.jp/mizomizo0711/entry-12261968291.html
2017-04-02 04:28:18 - 👩‍👩‍👧👨‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧 たゆみのお団子! エイプリルフールで 実は男性ホルモン強めの女性だったん

同和繋がりの、籠池氏、稲田氏、松井氏、橋下氏

http://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12261943456.html
2017-04-02 04:14:23 - に「親しむ」ようにすることを厚労省が新指針で公表。「道徳」の教科書で、郷土愛を高めるために「パン屋さん」が「和菓子屋さん」に修正して文部省の検定に合格。 これは、すべてエイプリルフールの「冗談」ではありません。 いま、私た

祝 開店!ぎょうざの満洲 和光南口店

http://ameblo.jp/yukinyanmama222/entry-12261720467.html
2017-04-01 04:08:52 - です 今日は小雨が降ったり止んだり、花冷えの真冬のような寒さになりました。 つい先日、彼氏のけんちゃんから「和光に満洲ができたんだね!」とLINEが入り、ちょっぴり早いエイプリルフールかと思ったぐらいでした。 なぜなら、も

110. おおかみ少年

http://ameblo.jp/suzume-0513/entry-12261688490.html
2017-04-01 04:00:24 - からは『女の子』として 生きていくにゃ よろしくね ・ ・ ・ なぁーんて みんにゃ、すー のことホントに『女の子』って信じてくれた? うーそ だよっ きょうは『エイプリルフール』にゃんだよねっ ぼくは男の子だじょー

エイプリルフール連続更新企画(後編)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12261656332.html
2017-04-01 04:00:02 - 後半戦も行きますよ!!(`・ω・´)ノ 【エイプリルフール連続更新企画(前編)はこちら】 http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12261569360.html 以上、エイプリルフール2017

エイプリルフール連続更新企画(前編)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12261569360.html
2017-04-01 04:00:00 - と言うことでハッピーエイプリルフール!(*´▽`*) 夫を愛するあまり病んでしまった妻と、その束縛がご褒美なドMの夫で 漫画をお送りしていきますので、どうぞよろしくお願いしますw 【エイプリルフール連続更新企画(後編)はこちら】

すくパラ「しくじり育児」掲載のお知らせ

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12261558535.html
2017-04-01 04:13:15 - 書きの落とし方も書いております、どうぞよろしくお願いします! http://news.sukupara.jp/item/9244 そして本日12時からついにエイプリルフール漫画開始ですねえ(*´▽`*) 午前中

Infoseek 検索キーワードランキング (2011/03

http://yaplog.jp/blog5jjpay/archive/422
2017-06-30 06:00:00 - ■時事3日の決勝で18位“東海大相模”が“九州国際大付”を6-1で圧倒し、選抜制覇を果たした「選抜高校野球大会」が今週の1位。『大会の開催に感謝したい』という主将の言葉も印象的でした。ほかスポーツの話題から、サッカーでは“三浦知良”のゴール

漫画デイリーだと!?

http://yaplog.jp/shiokoshou3/archive/822
2017-06-25 06:00:00 - ちょっと冗談かと思った。二個下の漫画が漫画DR入った。エイプリルフールは二カ月以上過ぎている。こんだけビビったのは久々だった…もちろん総合じゃRRにも引っかかってないんだけど、それでもビビった。ジクランで入れたのはうれしいすごいうれしい…ル

もっちりな日々・その206

http://yaplog.jp/ringo_nikki/archive/651
2017-04-01 04:00:00 - 公式ページで謎の競馬が開催されるみたいな感じでしたが、それはジョークでした。エイプリルフールネタのようです。実際にあったのは、猫たちの三国志風寸劇簡単なイベントなので、説明はしませんが、クリアした記念品は、衣装の赤兎馬でした。馬の被り物とい

冷やし中華始めました

http://yaplog.jp/amaimonohimono/archive/698
2017-06-19 06:00:00 - 今日は朝からあっちこっちと出掛けた上に、船橋競馬場に行って競馬まで満喫。充実した一日になりましたが、疲れました(^_^;)さてさて、お昼頃にはオランダ家にアントレと洋菓子店のハシゴをしてきた私(笑)オランダ家で買い物を済ますと、店員さんがと

今度は都心で

http://yaplog.jp/gun-slash/archive/1232
2017-06-11 06:00:00 - 私、気付いちゃいました!最近艦これとラブライブの事ばっか書いてる!ツーリングも沼津と横須賀ばっかだし!まぁGWに大洗行きましたが、大体そっちばっか!…今更…いやこれイカンよ!他あんだろけもフレとかけもフレとかけもフレとか!そっちのネタ書けよ

4/1 家族 エイプリルフール

http://yaplog.jp/mikotopikakun/archive/1428
2017-04-01 04:00:00 - こーてーが 「俺 来週 おかんの誕生日のとき、こっち おらんけん」っち、 ライン入って・・・・ 夕食 さそってくれたみんなで おいしい 時間 楽しい時間みんなに ごちそーしてくれてありがとーまた来年も よろしく〜〜o(⌒▽⌒)ツ☆夜・

今日はなんの日ふっふーん。

http://yaplog.jp/endoumame/archive/7203
2017-05-24 05:00:00 - [きのう投稿してたつもりになってたけど出来てなかったやーつ]タイトルはあれよね。11年前に細い人がトラウマ作ったときの記事のタイトルだけど、インパクト強いよね。そんなエイプリルフールとは関係なしに。本日、CHAOS PARTYでゴザマス。ま

スタマイ イベ 青春ラプソディー

http://yaplog.jp/cha-cococo/archive/168
2017-05-15 05:00:00 - 本編の感想が続いたスタマイですがイベもそろそろ更新せねばそんな訳で4月一発目のイベです先にあげたエイプリルフール企画からそのままシチュエーションを転用かはたまたイベが先行で作られそのおこぼれでエイプリルフールの限定マップを作ったのか…そんな

2017年4月のイベント感想文。【夢100プレイ記2】

http://yaplog.jp/dameotome/archive/433
2017-05-11 05:00:00 - どうも、あらゆる感想文を1歩2歩どころか10歩以上遅れてからしか書けない駄目ヲトメです、いや、そもそも年齢的にヲトメはもうアウトだろ、ブログ名を「駄目ヲババの語り場」に変えた方がいいのでは?と思い始めた今日この頃。 夢100のイベントスト

おやじ

http://yaplog.jp/one_blue_love/archive/4680
2017-04-01 04:00:00 - このガチャ好きすぎてやばい。゚(゚^ω^゚)゚。あ、エイプリルフールだったので変身!(`・ω・´)おやじ♡ diary ♡

地ビール会社で働く広報の日記

http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/

Gigazineひどい!朝、マンデルブロ集合を13世紀に描いた僧侶がいる

http://sci.tea-nifty.com/blog/2017/06/gigazine13twitt.html
という記事を見たんですよ。 でもこれ、1999年のエイプリールフールのジョークで、私は知ってた。 なんで今頃、、、とGigazineのTwitterに. これ、古いエイプリルフールのジョークですよ。リンク先の最後の日付は1999/4/1. https://t.co/epKyb1uuoD を翻訳したの

THE APRIL FOOLS/O.S.T. (1969年): いつもあなたとバカラック

http://ardeo1964.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/the-april-fools.html
主題歌はバカラック&デイヴィッドの 「 THE APRIL FOOLS (エイプリル・フール) 」 。他にも、モンゴ・サンタマリア、チャンバー・ブラザーズ、タジ・マハールなどのアーティストの曲を取り上げています。ダイアログも5トラックも収められていて、Dialogue のクレジット

ゴールデンエール、ペールエール、IPAの違い: 地ビール会社で働く広報の

http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-1.html

【完売必至】 1年越しでGET!保冷バッグおまけの雑誌が今夏も続々登場

http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-2.html

あんガル4コマ153: えびせんや

http://ebisenya.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/4153-28c3.html
エイプリルフールのメガネ集めでもやりましたが、周回を繰り返し、収集目指すとすると、簡単なのはチャレクエのお願い難(クエスト最後の依頼と禁断のおまじない以外、クエストスキル次第で何も起こらない)の自室引きこもりな訳で。 (無限に湧いてくる「ふる

高田馬場店news: energy news

http://energyclimbing.cocolog-nifty.com/blog/news_3/
高田馬場店>エイプリルフールカップおつかれっした!! 2017.04.02; 連投!明日はプチコンペ開催でーーす!! 2017.03.31; お得な春キャンペーン&料金改正のお知らせ! 2017.03.31; 4月イベント&ロッカー

2017年7月22日

http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2017/week29/index.html

トップページ

http://k-tasaki.cocolog-nifty.com/bskasai/
防災・地震対策の常備アイテムショップ); 一太郎2011創到着しました (石工の徒然草(いしくのつれづれぐさ)); ナビタイム 渋滞 バス (道路交通情報 渋滞情報); 『BE-PAL』探検プチライト (石工の徒然草(いしくのつれづれぐさ)); 4月1日・エイプリルフールの日記

13世紀の僧侶はマンデルブロ集合を描かないが、1978年にマンデルブロ

http://sci.tea-nifty.com/blog/2017/06/131978-d8c4.html
朝、マンデルブロ集合を13世紀に描いた僧侶がいるという記事書いて、それを私がTwitterでエイプリルフール記事ですよ、というと、しれっと最後に文つけてTweet消した! という話があって、なんか釈善としない、、、と思ったらもっと面白い話を思い出した。

ぷちロボ「エイプリルフール」4コマスライドムービー

http://fancygraphic.seesaa.net/article/450808819.html
2017-06-13 06:15:00 - ↓ぷちロボLINEスタンプ

Google日本語入力プチプチバージョン

http://takahiro-glass.seesaa.net/article/450076227.html
2017-05-21 05:24:00 - Google 日本語入力プチプチバージョン

Google日本語入力プチプチバージョン

http://maria-naganawa-like.seesaa.net/article/449107323.html
2017-04-18 04:04:00 - Google 日本語入力プチプチバージョン

進学校と附属校

http://www.pilbp.com/article/448676301.html
2017-04-03 04:12:00 - 今日はふと考えてしまった事をリアルで綴ってみたいと思います。昨日のおバカ学習法(飴とムチ作戦その③)はエイプリルフールという事で、ホントかウソかは読者の皆様の解釈にお任せ致します考えてしまった..

【エイプリルフールネタ】Lexus Lane Valetを真面目に解説する

http://www.commoman.xyz/article/448844304.html
2017-04-08 04:32:00 - Lexus Lane Valet | Lexus.com トヨタが準備した渾身のエイプリルフールネタ(Lexus Lane Valet)を真面目に解説します。Lexus Lane Valetの..

★4月の当選報告★

http://manpukuotahuku.seesaa.net/article/448780790.html
2017-04-30 04:00:00 - 4月の当選品1. 明治 デザートプラス more 12個(buzz Life)2. 角質ポロポロジェル和から(ブロカン)3. リッツ リバイバル ステム7(レビューブログ)4. ..

Google日本語入力プチプチバージョン

http://deficit-olympics.seesaa.net/article/448771718.html
2017-04-06 04:13:00 - Google 日本語入力プチプチバージョン

エイプリルフール 芸能人 引退

http://wadai0226.seesaa.net/article/448696809.html
2017-04-03 04:07:00 - エイプリルフールに芸能人で引退しますといっちゃった人がいます。俳優の野村周平さんのツイートが16万件のいいねをもらいました。4月1日は本当のことでも衝撃的なことはいってはいけないような感じ..

モスの新商品 菜のみ

http://juta0606.seesaa.net/article/448682313.html
2017-04-03 04:21:00 - モスバーガーの新商品「菜のみ」レタスのみで703円!って高すぎだろと思いましたが、エイプリルフールの企画でした。以前、「菜つみ」があったので進化版かと思いすっかりだまされました!

【韓国の反応】日本で〇〇する韓国人急増中!…他

http://hispeednews.seesaa.net/article/448679300.html
2017-04-03 04:32:00 - 野村周平 「芸能界引退します。」 ツイートが大反響 いいね16万件超え138 sec韓国がまさかの反撃にw 「反韓・嫌韓」の中国についにブチギレ! 「日本と手を握って中国を封鎖しよう!」218 ..

中国の軍艦隊が日本一周『日本侵略する気マンマン』『中国はマジ…他

http://doubleyoutube.seesaa.net/article/448679267.html
2017-04-03 04:32:00 - 野村周平 「芸能界引退します。」 ツイートが大反響 いいね16万件超え138 sec韓国がまさかの反撃にw 「反韓・嫌韓」の中国についにブチギレ! 「日本と手を握って中国を封鎖しよう!」218 ..

遅ればせながら。

http://humanwepon.seesaa.net/article/448675438.html
2017-04-02 04:44:00 - エイプリルフールでしたね!どうも、マリエッティです。みなさんは嘘、つきましたか?私はつきました、ご主人に。朝の出来事。私「・・・」主「どうしたん?」..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.