下痢

いい お腹サメミロン ストレス トイレ 下痢ウンピ不振不明 体調 使用便 便秘 健康健康に出る 副作用 効果 勧め 医師 原因 口内炎 吐き気 嘔吐 嘔吐下痢回復 悪い止め 激しい 炎症 状態 疾患 病気 病院 症状 痛み 発熱 発症 皮膚炎 胃腸 胃腸炎 腰痛 腸内 腹痛 良い 行く調子 頭痛 風邪 食べた食べる食欲

病院

http://ameblo.jp/milky-5-y/entry-12107791650.html
2015-12-18 12:25:16 - くるみちゃん小さい頃からお腹が弱くよく下ってしまいますまた、数日前から下痢っぴ病院に連れて行きました最初は不思議な顔をしてたけど…どこかに連れて行かれると気付いたようですこう見えてすっごく臆病なくぅたんお外は大嫌いですそれでも温

正露丸が常備薬かな?

http://ameblo.jp/lm161851/entry-12107791997.html
2015-12-18 12:21:13 - ろあるみたい。臭いけど、臭わないのもあるから、それなら飲みやすいんじゃないかな。【第2類医薬品】大幸 セイロガン糖衣A PTP 120錠【楽天24】[大幸薬品 正露丸 下痢止\2,289楽天

不安感

http://ameblo.jp/johnnychang/entry-12107782812.html
2015-12-18 12:02:05 - クンとうなずいた。テキパキとは、いかないがオムツを替えてやろうと「よ~こらしょ!!」と翔太を椅子から下ろし、ズボンを脱がせ、オムツを開く。「ギャー、なんじゃこりゃ!!」下痢気味である。龍太は、「くっさ!!くっううっさ!くさ

14w3d(4か月)

http://ameblo.jp/keei82/entry-12107784866.html
2015-12-18 12:01:29 - 、はんぺん、卵、牛すじ)--------------------体重 45.4㎏(妊娠前+0.4㎏)便通 ×さーたん、ノロウィルスだそうです。。嘔吐はないし平熱だけど、下痢!旦那さんが小児科連れてってくれました当の本人は、

【防疫】ノロ感染か、10歳女児が死亡 患者7人に症状 神戸の病院

http://ameblo.jp/hatune-miku-3939/entry-12107782603.html
2015-12-18 12:01:18 - ◆qQDmM1OH5Q46:2015/12/18(金)22:47:52 ID:4JP(主) × 兵庫県立こども病院(神戸市須磨区)で今月上旬、2~28歳の入院患者7人が下痢などの症状を訴え、女児(10)1人が死亡していたこ

復活

http://ameblo.jp/mushnomi/entry-12107781346.html
2015-12-18 12:01:17 - ここ数日、体調不良でグッタリしておりました…またまた吐き気・水下痢・低体温・頭痛ずっと腸?がゴロゴロ動いてる感じで食べれないし、モヤモヤ気持ち悪くてお茶も飲めない様な状態でしたロキソニンも効かないので頭痛からの吐き気もあり今日や

38w FaceTimeとラズベリーリーフティーと安産灸

http://ameblo.jp/hataraki-yome/entry-12107779382.html
2015-12-18 12:59:02 - こんばんは、働き嫁です。下痢のような、軽い生理痛のようなしくしく感があるような無いような・・・。落ち着かない日々を過ごしています今日は、10月末に出産をした友人とFaceTimeで3時間も電話しました!友人の旦那さんは年末で仕事

母の気持ちにリンクしてる?

http://ameblo.jp/htak027/entry-12107791141.html
2015-12-18 12:58:03 - 両親とのケンカ?(向こうは私だけに非があると思ってるようですが・・・)から2週間。毎日元気に保育園行けてます!!(≧▽≦)今週は魔の?2週目。大体2週間に1回は発熱or下痢で保育園から連絡がきます。しかし、今回は下痢とのお

Xmas present 購入♡♡

http://ameblo.jp/koasachan12/entry-12107780734.html
2015-12-18 12:56:10 - (_ _)mちなみに5000円以上のお買い上げで500円OFFが12月30日まで今日は息子くんの終業式ー!!ワーク用品お持ち帰り♡家でも上手に書いてほしい~!娘ちゃんは下痢が続いて・・・保育園早退しましたヽ(´o`;ばぁば

(e_e){ 年の暮れに、、、

http://ameblo.jp/akane-akane0914/entry-12107781821.html
2015-12-18 12:51:07 - 体調崩しました。急な全身痛と悪寒。身体の震えが止まらなくて熱も38.8まで上がってこりゃインフルかかったかなと思ったらウィルス性胃腸炎でした。下痢嘔吐1度もないのにそんなことってあるんだな~ってことで2日間の安静。情けないったら

ノロウイルス

http://ameblo.jp/usanini/entry-12107781476.html
2015-12-18 12:50:56 - 職場でノロ出ました(ーー;)うっ…やめて欲しい。糖質制限してから嘔吐下痢になった事がないけど…糖質食べてる頃は直ぐに感染…やっぱり?関係あるのかなぁ?こんな環境で感染しなかったら、糖質制限がイケてるってことだよね💕ふふふmar

二人揃って胃腸炎~(๑°⌓°๑)

http://ameblo.jp/kaihina0312/entry-12107792161.html
2015-12-18 12:49:12 - も通りなんですネットで予約していきましたが、すごく混み合ってたみたいで着いてから1時間程待ちましたキッズスペースには近付かず離れた所で待ちました診察の結果は胃腸炎でした下痢だけなので症状としては軽いみたいです整腸剤だけの処

寒くて

http://ameblo.jp/cho-andong/entry-12107783504.html
2015-12-18 12:42:34 - 最近寒い日が続いてほぼ引きこもりがちな日々。そんな中、小事件が!昨日の夕飯後、ユナさんが突然「おしりが濡れてるよ~」と。見てみると下痢っぽいウンチを漏らしてる慌ててトイレに連れていくと、パンツを脱がしたそばから、ウンチがポタポタ

12/18(金)長男と夫と私のお弁当♪

http://ameblo.jp/happyko88/entry-12107774653.html
2015-12-18 12:41:17 - ャそてー、明太子パスタなど。次男は、アトピー気味なので、冬は耳鼻科や皮膚科へ色々と忙しいっす。耳たぶと口角は切れてるし、鼻もすごいことになって痛々しいわぁ。お腹は、時々下痢もするけど、前みたいに長引かないのが救い。新しいお

また腸炎

http://ameblo.jp/no-tomo1000/entry-12107774540.html
2015-12-18 12:40:53 - 当たったのかわかりませんが…突然腹痛がきておへその下がキリキリしてきてこれはヤバい!!と思い数年前に腸炎による腹痛で歩けなくなった経験があるので、腹痛系は恐怖な私(笑)下痢系は大丈夫なんだけどね1時間半ほどバイトを抜け出し

チェリン邸

http://ameblo.jp/ichioka2014/entry-12107775089.html
2015-12-18 12:34:50 - 今日は娘っ子、終業式でした。二学期も元気よく過ごせたね。でも、風邪や嘔吐下痢の季節はこれからだからね~気合い入れていこうーーー‼️午後からパパより先に松山入りしてチェリン邸へ。オシャレしたいトーク炸裂❤️買い物しないって決めたマ

エスパーお婆ちゃん

http://ameblo.jp/d4122d/entry-12107746670.html
2015-12-18 12:34:29 - た私も知らなかった引っ越し先はマンションの六階だったある時 大きい孫が学校に行く時『ウ◯チして行きなさい』と言う全然もようさない孫はそのまま出掛けた 途中で腹痛を起こし下痢でとんでもない事になったそうだまだまだ不思議な言動

D24 うだうだしてます

http://ameblo.jp/neboco3/entry-12107770731.html
2015-12-18 12:30:24 - モヤっとしてます。常にゲップが出そうというか、なにか詰まってる感じですまぁ、モヤっとしてるから炭酸水に手が伸びてしまって本当にゲップが溜まってるだけかも(笑)食欲旺盛。下痢で減った分補おうとしてるのか?あの日で2キロ弱落ち

ハプニング

http://ameblo.jp/randeed3/entry-12107771111.html
2015-12-18 12:30:19 - 父の愛犬みかんと夜のお散歩。出て予定のルートの3分の1くらい来たところでみーちゃんうんち。が、連日の抗生剤の影響で終わりの方が下痢気味に取るのに悪戦苦闘した挙げ句、リードの持ち手にうんち(下痢⤵)がついちゃうと言うハプニングしか

感染症情報1218

http://ameblo.jp/phnet/entry-12107770425.html
2015-12-18 12:28:33 - ています。 医療機関の皆様におかれましては、引き続き以下の対応をお願いします。(1)発熱症状を呈する患者には必ず渡航歴を確認する。(2)受診者について、発熱症状、嘔吐、下痢または全身倦怠感等に加えて、かつ次のどちらかに該当

白色の便は注意!大人も子供もかかる冬の感染症「ロタウイルス」

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3lhX3N1bnN0YXIvNTcxMDI2NDUuaHRtbA--
2015-12-18 12:33:00 - ■ロタウイルスとノロウイルスとの違いとはロタウイルスは、下痢性の胃腸炎の原因となるウイルス感染症のひとつである。生後6か月から2歳までをピークに

もったいないとくいしんぼうの祟り

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL25la29uaWtvYmFubjc3NzcvMzY4Njc3NDkuaHRtbA--
2015-12-18 12:02:00 - 紅茶一口のんだけどえっ!ちょっと変一口だけで止めたけどお腹がいたい結局下痢に(・_・;)帰宅するまえス―パ―でかったフルーツサンドイッチもヨ―グルトジュ―スも飲ん

今日は腹部エコーの検査でした!

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL214Y21jNDU0LzY0Mjc2NzczLmh0bWw-
2015-12-18 12:59:00 - 胆のうは手術してるので無いの検査中、今朝、お腹通しましたか?ドキっはい、下痢でした~(その後も、お腹の調子が悪くてピロリの薬のせいかも)先生

血栓が

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL211Z2ljX3N0b3J5LzMzOTA1NTA1Lmh0bWw-
2015-12-18 12:14:00 - 平成27年12月18日(金)トイレは朝出ました~。変わらず下痢で、茶色。血便発表なかった。腹痛は若干感じたけどふわっとした痛みでふわっと消えていった。

コンビニオヤツと頂いて嬉しかった物。今日の猫

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2tvdW1ldG9rb211Z2kvMjc2OTYzNDIuaHRtbA--
2015-12-18 12:09:00 - 息子の熱が下がったのに、今度は下痢P止まらずΣ(・ω・ノ)ノ!これはいかーん。と思って、急いで病院に・・その前に私の先日の精密検査の結果を聞きに別の病院に行っ

先生、やっぱりノロですか?

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3Nla2ljeXUyMDEyLzE0MDM4NjMzLmh0bWw-
2015-12-18 12:08:00 - 楽;お薬が(血圧の)年末までになくなるので、貰いに行きます;先の土曜日に下痢・発熱で血液検査を受けて、その結果も聞きに行きます;「先生

だいぶ…

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2tlaW83MDAwMjAwMC8xNDYxMDAzMS5odG1s
2015-12-18 12:44:00 - 午後から今日にかけてしっかり休んだ結果 だいぶ今は楽になった 今思えば昨日の朝の下痢の症状から 体が休め~っていうサイン出していたのかもしれない そりゃ

天国の種

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2JvZHltYWludGVuYW5jZV9pa2kvMzU2NTEwNDQuaHRtbA--
2015-12-18 12:20:00 - そのほか、肺など呼吸器系トラブル咳口の渇き口内炎慢性下痢などに良いとされ、美しい声を作る、とも。とはいえ、過ぎたるは及ばざるが如し、多食は禁物ですヨ。

忘年会乱発

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3JpY2g0NTAwLzM0OTEyNzI0Lmh0bWw-
2015-12-18 12:19:00 - 久々の発熱と下痢嘔吐でそれどころやなかったです(´・ω・`)流行の胃腸炎かと思ったら翌日には治まり、17日に備えて中日は大人しく家飲み。17日の忘年会。

お腹の急降下のやり過ごし方♪

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2l0aW5pbm9zYW5ucG8xMjM0LzQxOTc5NjE2Lmh0bWw-
2015-12-18 12:19:00 - スマホ📱で、「急な下痢の対処法」を検索する。ヤバイ。「すみません、またトイレいっていいですか?ちょっとお腹が調子が…」言ってしまおうか…いやいや

体調変化 | おひさまのごきげん

http://natsutenaoi.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
下痢

下痢 | 韓国語から日本語へ

http://kjwords.blog87.fc2.com/blog-entry-178.html

| げんかつぎブログ

http://tanguy.blog74.fc2.com/blog-entry-88.html
下痢

今 | Everything Must Pass

http://everythingmustpass.blog117.fc2.com/blog-entry-23.html
下痢

下痢 | ガッツリ

http://iiniku2929.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html

デブエット成功

http://yaplog.jp/gomaritake/archive/470
2015-12-18 12:00:00 -

どーも。

http://yaplog.jp/caonasi/archive/175
2015-12-18 12:00:00 -

明日はクリスマス会

http://yaplog.jp/yu54yu54/archive/1017
2015-12-18 12:00:00 -

ペリーヌさんキタ!?ねんどろいどが2016年6月発売予定!モ

http://yaplog.jp/funnyworld/archive/8626
2015-12-18 12:00:00 -

大当たり?

http://yaplog.jp/fire-samurai/archive/2691
2015-12-18 12:00:00 -

大津いじめ事件パート483 感謝の気持ちは・・・・。

http://yaplog.jp/matsudo/archive/6827
2015-12-18 12:00:00 -

おいしいけど…実は「毒」! “食べ過ぎ注意”な食べ物6

http://yaplog.jp/redsoccer021bl/archive/273
2015-12-18 12:00:00 -

消化しやすいもの、そうでないもの(Kiitos編)

http://yaplog.jp/kiitosblog/archive/1576
2015-12-17 12:00:00 -

まだ療養中な娘

http://yaplog.jp/karatuki/archive/555
2015-12-17 12:00:00 -

RS

http://yaplog.jp/rui410/archive/133
2015-12-17 12:00:00 -

外食で下痢、腹痛という例が増えているのは、被曝症状です。

http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-43c4.html
眠くてしょうがない、外食で下痢、腹痛という例が増えているのは、被曝症状です。これまで飲食物経由の放射性物質体内取り込み防止に注意を払ってこなかった方から症状が出ています。 https://t.co/A2vqkAeVfQ pic.twitter.com/JDio18T1u0. — Aro+(明日

インナーチャイルドと生きる

http://innermadoka.cocolog-nifty.com/
また下痢の日記になり恐縮ですが、またしても夜中にお腹がごろごろし始め、明け方に便意でバッと起きてトイレにかけこむという今日の始まりでした(苦笑). 下痢の原因が思い当たりません。なんだろう。 ちょっと最近、骨盤の歪みがあるのか、股関節や背中が

電解質・酸塩基平衡の勉強 (医学生・研修医向け): 虹と雪、そして桜

http://remedics.air-nifty.com/main/2015/11/post-ecee.html
2歳の男の子で、昨日からの10回以上の水様下痢でERを受診。身体所見は頻脈気味で軽度脱水の所見です。循環不全のサインはありません。便中のロタウイルス抗原が陽性で、診断はウイルス性胃腸炎。 ERで輸液をうける直前の電解質は下記のとおりだっ

ゆるいおなかの真犯人 ためしてガッテン 原因の1因は糖と胆汁: こういち

http://koiti-ninngen.cocolog-nifty.com/koitiblog/2015/11/post-2dd6.html
何か途中で、急に下痢気味となり、トイレに行きたいが、トイレがなかったり、行けなかったりして、大変な思いをする人は、多いことでしょう。 うちの家内が,良くおなかがゆるくなるとのことで、2人で(別々の部屋ですが)テレビを見ました。筆者は、病気をする前は快

ふよとウクレレ

http://fuku-umamori.way-nifty.com/
何日か前にお腹の調子を崩しました。 腹痛と下痢の症状は程なくおさまって仕事にも出ましたが. 時間をおいて一時的に顔が歪むくらいの腹痛が何度かあり. そんな状態が今日まで続いています。 何なんでしょうか?うーん despair. Img_8389_2. 子どもの頃、

大腸内視鏡検査体験記: 風に吹かれてケ・セラ・セラ

http://macsan.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-66c9.html
潜血のほかに便が細くなったような気がしたり、下痢になったりしていたので、ひょっとすると「大腸がん」に罹ったかなと思ったりした。 12月10日(金)に紹介状を持って病院の内科の先生と面談した。 先生から「大腸がん」の検査方法には①バリュウムをお尻から

シルバーライダー

http://cb400rdhp.cocolog-nifty.com/
早朝に 吐くしぐさ7時 胃液を吐く8時 下痢便少々10時 ボール遊びの後ドックフードを食べる 吐き気止めを飲ませる (以後吐き気なし) その後 下痢便少々 を2,3回したが食慾は戻り元気そう水飲みも通常の様子になる. 4日目(12月1日 火曜日) 早朝にウンチを

今のところの 副作用の状態: 赤い実。青い実。黄色い実

http://chirumi.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-de67.html
イリノテカンもTS-1も、両方副作用に下痢があって、お腹が痛くなるので、もう大建中湯は要らないと思ったのに、お腹が痛いだけで下痢にはならなかった。 やっぱ、腸の運動を促す薬は必要ね、飲み続けています。 それと毎日、ロキソニン。 ゼローダは止めた

創業支援セミナーとボジョレーヌーヴォ!: 久保労務管理事務所 掲示板

http://t-kubo.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-0578.html
鮮血であったし、確かに嘔吐・下痢をして重篤な症状ではあったが、死んだりすることはないと感じたので救急車も呼ばず、朝まで待って があるので、吐血はしたけど気持悪いだけで、下痢もしているけど、特段お腹は下痢の痛みしかないと感じていたのである。

第二百四十四回!社長と敬明の特番スペシャル!

http://dobumeassyatyo.seesaa.net/article/431357771.html
2015-12-18 12:54:00 - チャーラチャッチャラ♪チャチャチャチャーー♪社長「どうも、社長です。」敬明「どうも!敬明です!」社長「久々ですね..

風邪っぴき

http://mameko-love.seesaa.net/article/431266668.html
2015-12-16 12:59:00 - 月曜から鼻垂れ&咳が出てて風邪っぴき〜Σ(OωO )熱はないから、ただの軽い風邪かな?!って感じだけど、今日は2回ほどゆるめのうんこ〜ってゆうか下痢?お腹の風邪なのかな?月..

ライブ中に下痢に襲われる・・・

http://heyseyjunouru.seesaa.net/article/431095923.html
2015-08-01 08:00:00 - ジャニーズ好きな私がこの前ライブに言ったときの話しなのですが、ちょっと汚い話しになってしまいますが、急激な腹痛と下痢の症状がでました・・・しかもライブ中にですよ!せっかく盛り上がってきたところ..

嘔吐下痢・・・

http://myhomego.seesaa.net/article/430780540.html
2015-12-06 12:42:00 - 嘔吐下痢症・・・急性胃腸炎になりました・・。何も食べれないから、体重が落ちてます。うれしいような苦しいような💦なんとか、最低限の水分とおかゆは摂れてますが、しばらく、仕事も..

新型ノロ、大流行の恐れ…予防ワクチン・有効な治療薬なし

http://seijikeizaigaku1185.seesaa.net/article/430470214.html
2015-11-30 11:42:00 - 毎年冬に流行し、嘔吐(おうと)や下痢の原因となるノロウイルス。2014年3月に国内で採取されたふん便から新型ウイルスが確認され、国立感染症研究所は、このウイルスが今後、国内で大流行を引き起こす恐れがあ..

虫歯・口臭予防にオススメ.無添加で安心な歯磨き粉,オーラルピース

http://manegement.seesaa.net/article/430447605.html
2015-12-02 12:46:00 - 昔から,私は,歯磨き粉といえば,フッ素入りが良い.フッ素は虫歯に効く,良いイメージを持っていました.テレビかな⁉ フィンランド等北欧では,フッ素が多く含んだ水道水を飲んているので,..

下痢にならない?

http://hollywoodgreensmoo.seesaa.net/article/430335675.html
2015-11-14 11:06:00 - 多くの雑誌などでハリウッドグリーンスムージーが人気を集めています。粉末のグリーンスムージーを飲むというものですが下痢など体調不良にはならないのでしょうか?下痢になること..

化学療法 フォルフィリノックスと樹状細胞ワクチン免疫療法

http://suizouganto30nen.seesaa.net/article/430006159.html
2015-11-21 11:20:00 - 先進医療の樹状細胞ワクチン免疫療法を直ぐにでも受けたいと思っていた私はセカンドオピニオンを受けるだけでも3ヶ月かかると聞きやむなく抗ガン剤の治療から開始することになりました。主治医..

今は下痢に移行したみたい

http://40ikuji.seesaa.net/article/429887809.html
2015-11-19 11:05:00 - 前回の記事をあげてから1週間たったんだな。はやっ育児をしていると自分のことはそっちのけで、あっという間に1日1日が過ぎます。と思いきや、日中はどうやって過ごそうか考えあぐねることもある..

慢性的な下痢に困った時は!メトロニダゾール

http://wankonyankogenki.seesaa.net/article/429740946.html
2015-11-16 11:04:00 - どんなお薬なの?抗原虫薬として知られているフラジールと同成分のお薬で、普通の抗生物質が効きにくい種類の菌が原因となっている感染症に効果を発揮します。例としては、下痢や嘔吐を繰り返す炎症..

下痢と便秘!!

http://body-turkey.seesaa.net/article/429649144.html
2015-11-15 11:14:00 - 今日で100記事目到達!!!!やった!!昨夜は酔いつぶれトイレで意識を飛ばしましたwども、ターキーです。今日は「下痢と便秘」について。①下痢の原因は短期的な..

胃腸不調はダラダラ続くよどこまでも…原因は風邪+α?

http://youzi-mjm.seesaa.net/article/429640753.html
2015-11-15 11:37:00 - みっちゃんが体調を崩してから3週目を迎えようとしています。今回は高熱が出たり、嘔吐を繰り返したりという強烈な悪化はないのですが、ダラダラと「なんとなく体調悪い」という状態が続いています。..

また出た(+o+)

http://mrinnrinn.exblog.jp/21942034/
2015-12-18 12:47:00 - どぉまりんは解っていたんだろうなd( ̄  ̄)ヾ(^o^;犬の嗅覚なめたらいかんぞぉさて、待合室でビーゴ撫でまわしてから診察室へ診断は外耳炎だが中の方が赤いただ、このレベルでこの子に服薬はさせたくない下痢がお約束だし・・・・とエピオティックでの耳洗浄追加の治療方針となった本格的に犬

生後5ヶ月になりました☆

http://hilogashi.exblog.jp/21941789/
2015-12-18 12:29:57 - お久しぶりです!元気にしております。本日で、娘も生後5ヶ月になりました(*´▽`*)先週で、抗がん剤ラストクールを終え、今は血液の回復待ちです。途中、粉ミルクアレルギーでひどい下痢になりましたが、今は落ち着いて元気です。そして、練習していた寝返りができるようになりました!首はまだ据わっ

ラストマッチの前日

http://naoyamani.exblog.jp/25075636/
2015-12-18 12:17:00 - してから下痢はなくなり、便は堅めになった。だけど便秘の兆候はなかった。今回だって、原因不明? レース前にどうしたものか、今日は出張なので昨日は病院に行こうかと思っていたが、なんとか出た。不思議なものであんなに出なかったのに、一度出ると何事もなかったかのようになる。まったくと

アーサーがアデノ

http://yamayokko.exblog.jp/25190498/
2015-12-18 12:07:50 - 先日からアーサーの食欲がなくなり、下痢も伴ってきたので… 病院へ行った所、アデノウィルスでした。高熱が数日続くのが特徴なアデノですが、アーサーには熱の症状はありませんでした。ただ、下痢がひどい。鮮やかな黄色に白の斑点が混じって量もすごくて、する度にオムツから漏れるの

消化器≫≫肛門直腸の病気≫≫痔瘻治療

http://ecosunte.exblog.jp/23972895/
2015-12-18 12:55:41 - 消化器≫≫肛門直腸の病気≫≫痔瘻治療唯一の有効な治療法は、手術で痔瘻を切除することです(痔瘻切除術)。手術中、肛門括約筋の一部を切ってしまうことがありますが、切りすぎると、排便のコントロールが難しくなります。下痢やクローン病のある患者は、術後の傷が治癒するまでに時間がかかるので、

血液検査ツイート

http://sxv6tqwf.exblog.jp/25076085/
2015-12-18 12:45:04 - けど( ?ω? ) tsubamedow (12月18日 10時33分) ライオン、本日TON先生の所で今年最後の血液検査でした。 GPTの値が上がってしまったので、ウルソにやめていたスパカールを追加する事に。 TON先生達に検査結果よりも、下痢や嘔吐の症状が出てなければ、大丈

夫が腸炎になりました。

http://sonnanohai.exblog.jp/23972243/
2015-12-18 12:37:00 - 昨夜から夫が高熱と下痢。今日は出社して一瞬で早退して帰って来ました。幸い明日は土日。しっかり養生してもらいましょう。息子もまだ下痢垂れ流しです。今の所私は無事です。

http://maiu67.exblog.jp/24778821/
2015-12-18 12:00:00 - をレンタルに来られました。ヤギとふれあい、かわいがっていただいて、みなさんの笑顔がいっぱいになるといいですね。 平成27年7月8日(水)ヤギの診察 2頭のヤギが下痢のため、「東広島家

昨日の腹痛と不思議のメダイ

http://wakako0529.exblog.jp/24778754/
2015-12-18 12:30:00 - 昨日は、突然の下痢に苦しみ、その後何時もの下腹部痛に悩まされる等なかなかヘビーな日でした。おかしい、めざましテレビで魚座は1位だったのに(^^;ワラなんてね。今朝、好きなブロガーさんの投稿に、不思議のメダイの話が載ってて緩すぎなクリスチャンの私は何も知らなかった(笑)なので、良く

ロタウイルス

http://hairwest.exblog.jp/23965606/
2015-12-18 12:00:00 - こんにちは〜奥山ですブログを書くのがとてもお久しぶりな感じですが、息子がロタウイルスになってしまいずっと看病の生活でした💦(今は治り元気です)ロタリックスという種類の予防接種を受けてはいたんですが、長々と嘔吐も下痢も続いていました

お腹が冷えて腹痛・下痢になる原因は身体の防御反応にあり | プラセブログ

http://placebo.co.jp/placeblog/diarrhea
2014-07-23 07:05:24 - おなかの冷えからくる下痢について. お腹や腰が冷えると腹痛を起こしたりお腹を下してしまう、という生理現象があります。どうしておなかが冷えると痛くなったり緩んで下したりしてしまうのでしょうか? 夏場だから調子に乗って冷房付けながら 

なんか下痢が続くな - 20代の大腸がん闘病記、幸せを考える

https://xn--v8jxho21jl6x1hmvgmt5t.jp/discovery_of_large_intestine_cancer/1004181252.html
2014-06-26 06:22:30 - これは、2010(平成22年)2月頃の話です。 ~. 皆さん、はじめまして。新里と申します。 この記事は当ブログの1発目の記事であり、闘病記録の始まりでもあります。 単なる下痢だと思って放置していた私でしたが、なかなか治らなかったので検査を受けてみた 

ためしてガッテン下痢の原因は糖と胆汁!?対策方法と見分け方大公開

http://hamsonic.net/2015/11/19/gatten-geri/
2015-11-19 11:25:10 - 番組ではギブソン博士と言う人が、慢性の下痢に悩む人10人を対象に2週間以上これらの食材を避けてもらう実験を行ったところ10人中8人が下痢の症状が大きく改善されたという結果が紹介されました。 糖で下痢になるなんて驚きですね!

突然の下痢の原因は誰の家にもある食材だった!その対処法とは

http://choco-entame.com/health-48-3707
2015-11-19 11:01:50 - 突然おそってくる下痢. 経験ありませんか? 出かけているときには. 本当に困ります。 「ためしてガッテン」では. 突然の下痢を. 「ピー腹」. と紹介していました。 下痢になる原因は2つです。 その2つは何なのでしょうか? この後で解説していくので 

寺本動物病院Staff Blog 腹痛と下痢

http://teramotoah.blog.fc2.com/blog-entry-204.html
2015-10-18 10:31:53 - 昔からお腹が弱い私は、食後によくお腹がゴロゴロとしたり、激しい腹痛や下痢に襲われることが多いです。 そんな時の対処法としていろいろ調べて参考にしていることがあります。 まず大切なのは、下痢になった原因を探すことだそうですから, 

ためしてガッテン、下痢は糖と胆汁が犯人!?ピー腹について学ぼう

http://eyaurban.com/%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%B3/%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%B3%E3%80%81%E4%B8%8B%E7%97%A2%E3%81%AF%E7%B3%96%E3%81%A8%E8%83%86%E6%B1%81%E3%81%8C%E7%8A%AF%E4%BA%BA%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%83%94/
2015-11-18 11:42:55 - 11月18日放送のためしてガッテン、今回は突然訪れる 下痢についての特集、私も突然お腹が痛くなって下痢を 催すことは、多々ありました。 その犯人って意外な食材が関わっていたんです。 元々お腹が弱い人の話、だという事をご了・・・

猫の下痢が止まらないときに試してほしい7つの対策 - 猫画像どっと 猫

http://nekogazou.com/1028ger/
2015-12-10 12:06:24 - 猫の下痢が続く時ってどうしてあげれば良いのでしょう。そな猫の下痢について、あなたは詳しい知識を持っていますか?間違った知識のもとでの対処法は、時に逆効果にもなり得ます。病気などではないのに何日も続く場合の対策などについてお伝えします。

お酒による下痢の原因を紹介!いったいどういう仕組み? | Hapila(ハピラ)

http://hapila.jp/liquor-diarrhea
2015-11-29 11:07:31 - 二日酔いは、お酒という快楽の代償」と考える人がいます。でも、当然ですが「楽しかったから苦痛がある」のではなく、「アルコールが体の調子を狂わせるから、頭痛や吐き気を催す」のです。 ここでは、二日酔いの3つ目の苦痛である「下痢」 

下痢が続く原因はペット? | 下痢の改善相談室

http://www.element-body.com/%E4%B8%8B%E7%97%A2%E3%81%8C%E7%B6%9A%E3%81%8F%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%AF%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88/
2015-12-04 12:11:35 - 下痢の原因は非常に様々です。急性のものから慢性的な下痢になるものまで、日常生活の中で下痢の原因は数多く見られます。近年ストレス社会と言われ、ストレスが原因で下痢が続くなどが多く、ストレスを自分なりに解消して下痢を治そうという人も見られ 

ぢ、なのかな?血便と下痢でとってもツライ | 気になる話題まとめ

http://kinimato.com/post-4041-4041
2015-12-10 12:49:48 - お尻からの出血や血便に下痢そんな症状を軽く見ないようにしましょう。その出血が痔によるものだったり、それに加えて、大腸がん、大腸ポリープ、直腸ポリープ、直腸がんなどを引き起こしている可能性があります。思い込みで自己判断をせず 
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.