일본며느리

マカオ・香港旅行〜 その6

http://yaplog.jp/maomaogolf/archive/1992
2016-05-18 05:00:00 - 北の熊子さん御一行との最後の晩餐?????笑(熊子さんのブログはこちら〜)ホテルからも近く、スターフェリー乗り場からも徒歩圏〜と言うことで「ここ」にしました。台湾で有名な小籠包屋さん・・・「DIN TAI FUNG」ディンタイフォンです。世

はまくんとだらだらラインして

http://yaplog.jp/kanaaaa95/archive/202
2016-05-17 05:00:00 - 何が、楽しいんよ 片思い?楽しーないわ! つまらんようちのこと求めてないとつまらんよめっちゃ身勝手やな。うちは。今まで何を学んできたんだろうねほんとうは自分のことが嫌なだけやわ きっと太ももとかバイトとかデッサンとかいつまで嫌で怖が

♪お久blog♪

http://yaplog.jp/freewayhigh2/archive/674
2016-05-15 05:00:00 - ずいぶんお久しぶりの日記です…ここ1週間近く、なかなか濃い毎日で…。先週、杏ちゃんを可愛い可愛いと言ってくれてた、ひいおばあちゃんとお別れしました。会いに行ったら、毎回喜んでくれていたひいおばあちゃん。杏ちゃんに何度も『何歳?』って聞いたり

え〜〜〜もっと良い関係だと思ってたよ・・・

http://yaplog.jp/egmoalboal/archive/1755
2016-05-15 05:00:00 - 気温 32℃ 天気 水温 29℃ 透明度 12m 風・・・弱いこんにちは今日は7名様で潜ってきました午前中はペスカドール島サウスとトンゴサンクチュアリ今日のペスカドールは潮見表から予想したよりも流れていてまだまだ透明度回復せず。。

女体化限定薫アド推し

http://yaplog.jp/dreik/archive/4141
2016-05-14 05:00:00 - お久しぶりです!!いや〜終わりましたね!今更ですが!wそして次のイベントが明日に始まりますね!?りつまおが終わり次はKnightsとRa*bitsがメインとのことで!先に言います。今日めっちゃしゃべります!!めちゃくちゃ色々言いたいことたま

集合写真とは???

http://yaplog.jp/bold_delicious/archive/3915
2016-05-13 05:00:00 - ミナサンこんちには\(^o^)/今日は、金曜日!!!!いつもなら、割と気楽に過ごせる金曜日。。。でも、いろいろバタバタで、全然落ち着けない。。。もうほとんど引っ越しの準備しかしないまま終わっちゃったなー!休日出勤のノリ。通常の仕事はやる気に

めい

http://yaplog.jp/eintag/archive/17
2016-05-13 05:00:00 - それは4月の終わり。上司から「僕異動になっちゃったから」の一言。は?????今なんて?????「来月から〇〇(別の職場)の事務長が来ることになったから。」?????わたしの脳みそが理解しようとしてない わたしの会社は何でいつも人事異動が急や

初めまして☆

http://yaplog.jp/loverstars/archive/1
2016-05-12 05:00:00 - 初めてのブログ(*???*)♪何書こうか悩む( ????? ).。o?w色んな人と絡みたい(。ノω 初めまして☆スナオナキモチ

マカオ・香港旅行〜 その2

http://yaplog.jp/maomaogolf/archive/1988
2016-05-12 05:00:00 - 「北の熊子」さんご一行とのマカオ観光・・・・・続いてますよー笑(熊子さんのブログはこちらへ)「マカオタワー」にも行きました。ここのガラス床は本当に怖い〜笑下がくっきり〜ハッキリ〜見えて、車が通っているのもわかるしね。私は全然平気〜なので、こ

給食からセシウムが!!!

http://yaplog.jp/karurunn/archive/3633
2016-05-12 05:00:00 - 栃木宇都宮の小学校の給食から基準値超えたセシウムがでた・・・セシウムって、また最近再臨界したのか?????子供たち・・・もう食べてしまった後だって・・・信じられないタケノコだそうだ。なんでだよ?検査が甘かったのか?これじゃあ不評被害という言
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2016 ブログ横断検索 All Rights Reserved.