再放送

んの元気でいこう!毎週水曜11:30AM(再放送:毎週

https://ameblo.jp/stvactor/
2017-10-15 10:00:00 - 皆さんに元気を振りまきます。芸名『喜多村げん』、芸人名『江喜多家ねぎ好』(えきたやねぎこう)です。 役者とラジオパーソナリティーをやらせていただいています! またその他番組以外でもいろいろなエンターテーメントをブログでご紹介しまげんちゃん(NEGIKOH) NEWIN !! SHOWROOM再放送 塚田綾佳♡あやぽん♡あやぽん こと、塚田綾佳ちゃんを応援するサイトです。 あやぽんのSHOWROOM配信時のスクショを配信日ごとにまとめています。偽タイガーー ブログタイトルの検索結果をもっと見る >> ブログ記事の検索結果82,300件中1-10件を表示 プリンスと結弦くんSプレミアムで放送されたザ・プロファイラー~夢と野望の人生~「“孤高の天才"の挑戦と苦悩~プリンス」の内容に関するものです。18日午後6:00~午後7:00に再放送がありますので、それまで内容を知りたくないと思わ

翔さん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」初回放送を拝見して

https://ameblo.jp/bayst-0617/entry-12319712995.html
2017-10-15 10:00:00 - ん?」 「聞きたくなかった」 (え) 「そんな怖い話聞きたくなかった。 無理だよぉおおお」(走って逃げる) えええええええええ 学園もの、といえば スクール・ウォーズの再放送を 夏休みに見ていた子供時代。 衝撃的なドラマで

しつこすぎる告知

https://ameblo.jp/1982100719821007/entry-12319726570.html
2017-10-15 10:00:00 - ハートネットTVの再放送は16日月曜日13時5分からスタート 明日ですよ!!!! 是非とも録画ボタンをポチッとお願いします 自分で自分の告知をするのは実はめちゃめちゃ恥ずかしいけど、ここはあえて告知 前の僕なら絶対にしない行動を

めちゃイケ再放送してる!

https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12319408071.html
2017-10-14 10:00:00 - めちゃイケ再放送してる! そうですね、 コメントで知る しかし 九州はやってないみたいっす 見たかった…

先僕と3ヵ月目の話

https://ameblo.jp/24m25s/entry-12319734620.html
2017-10-15 10:00:00 - 』の保存ディスクは 第一話だけが欠落してしまうという事態に! 大ショック! というか次回まで何度もリピって楽しむ予定が! やっちまったもんは仕方ねぇ。 第二話前に前回の再放送があることを祈ろう…… 『モノクロ』、今日の夜も

まさかの予告2分ver出たーーー!と「赤い果実」予約

https://ameblo.jp/kikumama1007/entry-12319645326.html
2017-10-15 10:00:00 - っと出てくれないかなー? 頑張って色々張ってるけど 他ドラマ予告は色々見るけどさー 肝心の重要参考人探偵の予告が あまり見れないんだもん そんな今朝 ママ玉ちゃんから 再放送の信長のシェフで めちゃ長い予告もらったよー♡♡

日曜の晩酌

https://ameblo.jp/beermumx/entry-12319728424.html
2017-10-15 10:00:00 - なくてパスしていましたが 久々に面白そうかなと。 録画予約しているので、夫が帰宅したら観ます。 今夜は、昼にBSで再放送していて録画した清張SP これ

花だって隣に誰か居て欲しい

https://ameblo.jp/cherish0308/entry-12319752777.html
2017-10-15 10:00:00 - 的であり、余韻の残るドラマでした。 先程調べたら、1982年放送でした。 また見たいと思うのですが、昔のドラマなのでCSでやるくらいでしょうか CSではなく、地上波でも再放送して欲しいなと思うドラマがたくさんありますが 花

秋のドラマ どれ見る?

https://ameblo.jp/tomo56apple/entry-12319742495.html
2017-10-15 10:00:00 - になるので録画済み。 まだ見てないけど、もう2話 終わってるっていうね… なかなか追いついてないけど… 月9も篠原さん気になるし… 今、関西では『ラスト・シンデレラ』の再放送中! リアルタイムでも見てたけど、藤木さんがカッ

"シンギングリンってなあに?"ラヂオ岸和田H

https://ameblo.jp/totoro3131/entry-12288963310.html
2017-07-02 07:00:00 - 出演させていただいた記事を パーソナリティーの酒瀬川みほさんが 書いてくださいました ちょっと髪の毛が乱れていますが、写真も載っています^^ 顔出し初めてかも!? 再放送は、今日7月2日(日)17時からです。 (しゃべ

アッガイ

https://blogs.yahoo.co.jp/gunbots2002jp/56503053.html
2017-10-15 10:00:00 - 記憶が大分曖昧になりかけていますが、多分2度目の再放送で、ガンプラを経てようやく「ガンダム」を観ようという意識で観たのが、第30話「小さな防衛線」でした。ちなみ

ALLI‘VEGOTTODO(再放送)(^^

https://blogs.yahoo.co.jp/youcyan54/40786761.html
2017-10-15 10:00:00 - ALL I`VE GOT TO DO相当前に・・・初めて練習した時のシーンです。たまに演奏音を聴きたくなる練習曲です。

密柑山収穫記イマイ ビック マイティ号…。

https://blogs.yahoo.co.jp/spitfire5jp/34137323.html
2017-10-15 10:00:00 - 映画チャンネルNECOで「マイティジャック」をやっています。久々に見ましたが懐かしいですねぇ。当時は日曜の朝に見ていた記憶があるので再放送だったのでしょう。さす

『巨人の星』KCと文庫境目(1967年入団テ

https://blogs.yahoo.co.jp/itouk_monogatari_rekishi2/15177228.html
2017-10-15 10:00:00 - ●KC6巻・▼文庫4巻――――――-アニメ(BOX Vol.1)「おれはやるぞ」――――――――┬第52話「栄光の背番号16」――――――――――――――- ├

バロム1マスク

https://blogs.yahoo.co.jp/itstnail/42793761.html
2017-10-15 10:00:00 - 小さい頃、再放送を観て(ほとんど、再放送していなかったので、ラッキーだった) 興味が再燃したバロム1。ドルゲ怪人のおどろおどろしさ恐怖は、ナンバー1かも。バロム

のんびり日曜日

https://blogs.yahoo.co.jp/kozirou77/64376590.html
2017-10-15 10:00:00 - 今朝は何とかグッスリと眠れたようですわ。今日はどんよりと肌寒いです。静かな日曜日で予定もこれと言ってなくボ〜としております。庭の草取りでもと思ったんですがも降っ

夢ばかり見て眠れません

https://blogs.yahoo.co.jp/genkina19medaka/15873026.html
2017-10-15 10:00:00 - 皆様こんにちは!昨日のコメント!ビックリやら嬉しいやら”神様お願いの連発でしたね!今日セイジは朝からテレビに釘付けで〜〜〜す!先ほどまで毎週見ているNHKの再放

2017年10月15日番組表6

https://blogs.yahoo.co.jp/miyaga198507130/43444234.html
2017-10-15 10:00:00 - (10/18<水>)4:00〜「bltgragh」(秋元真夏)4:00〜時代劇専門チャンネルHD292ch「あさきゆめみし&#12316八百屋お七異聞 #6」

2017年10月15日番組表4

https://blogs.yahoo.co.jp/miyaga198507130/43444232.html
2017-10-15 10:00:00 - (10/16<月>)4:00〜中国新聞朝刊「私の学び」(市川美織)4:00〜kawaiianTV「NMB48 5期生密着 2016夏 〜ここから戦いは始まった〜

2017年10月15日番組表3

https://blogs.yahoo.co.jp/miyaga198507130/43444231.html
2017-10-15 10:00:00 - (10/15<日>)21:00〜Date FM「柏木由紀のYUKIRIN TIME」(柏木由紀)21:00〜秋田放送(ラジオ)「乃木坂46の「の」」21:00〜

SONY Blu-ray:BDZ-X90 のパッチ・リリース予定のご連絡がありました | a diary

http://vaioroid.blog27.fc2.com/blog-entry-9.html
年末の購入以来,早速,編集機能の不具合に泣かされておりましたが,改善に向けた SONY 社の宣言も頂いておりました。ここへ来て,やっと,今月末(

Still,Yellow Magic Orchestra,on my mind. | a diary

http://orangutan.blog2.fc2.com/blog-entry-132.html
3月に,昨年の再結成の,ワン・ナイト・ライブの模様がDVD発売されるみたい。これは“買い”ですかねぇ・。(一応, NHKで放送されたのは,録画しとり

[嵐ゴト]10月16日(月) | *嵐スケジュール*

http://arschedule.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
※この記事は10月18日(水)12:00まで公開してます。大野智*ジャニーズ事務所入所23周年テ レ ビ・NANOX新CM放送開始 「ラストレシピ」篇 *

[嵐ゴト]10月21日(土) ※10/14 18:39更新 | *嵐スケジュール*

http://arschedule.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
※この記事は10月23日(月)12:00まで公開してます。テ レ ビ※『天才!志村どうぶつ園』放送無し・『嵐にしやがれ』 21:00~21:54 日本テレビ系・

[嵐ゴト]10月19日(木) | *嵐スケジュール*

http://arschedule.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
※この記事は10月21日(土)12:00まで公開してます。テ レ ビ・『VS嵐』 19:00~19:57 フジテレビ系・『櫻井・有吉THE夜会』 21:57~22:54 TBS

[嵐ゴト]10月14日(土) | *嵐スケジュール*

http://arschedule.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
※この記事は10月16日(月)12:00まで公開してます。テ レ ビ・『CM INDEX』▽JAL「先得」 04:00~04:30 TOKYO MX 13:30~14:00 群馬テレビ・『

[嵐ゴト]10月15日(日) ※10/14 18:48追加(TV*関東,福島,福井,静岡,熊本) | *嵐スケジュール*

http://arschedule.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
※この記事は10月17日(火)12:00まで公開してます。テ レ ビ・『シューイチ』▽松潤×有村架純がガチガチャに!. 07:30~09:55 日本テレビ系・『ニノ

[嵐ゴト]10月17日(火) ※10/15 10:30訂正(TV*全国) | *嵐スケジュール*

http://arschedule.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
※この記事は10月19日(木)12:00まで公開してます。テ レ ビ[emoji:i-220]『グッと!スポーツ』放送無し。 *ご指摘ありがとうございました。・

[嵐ゴト]10月18日(水) | *嵐スケジュール*

http://arschedule.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
※この記事は10月20日(金)12:00まで公開してます。テ レ ビ・『まだ間に合う!『先に生まれただけの僕』第1話おさらいSP』 24:59~25:29 日本テレ

むだい。

http://yaplog.jp/numachu/archive/3082
2017-10-13 10:00:00 - もす!(・ω・) 先週の土曜にふわもこ靴下を新たにゲットして、さっき履いてみました。丈が長いやーつかと思ったらいつも冬に履くヒートテック靴下くらいの丈だった

週末公開の映画

http://yaplog.jp/t_hasegawa/archive/3945
2017-10-13 10:00:00 - 『アナベル 死霊人形の誕生』☆☆☆『猿の惑星:聖戦記

今宵の一品

http://yaplog.jp/yu0-0uy/archive/8786
2017-10-13 10:00:00 - 今夜は、もやしだけGETしてきて使い切りごはん。ありもんの甘酢あんかけ。あと、いつもの納豆。バランスお仕事遅めバージョンやったらやっぱり遅くなるな←当たり前^^;内ポケ、真ん中仕切りの縫い、やっぱ取ろうかな。あ、大好きLIFE再放送しよるや

プロデューサーの結婚式

http://yaplog.jp/saikindekigoto/archive/4173
2017-10-08 10:00:00 - 今日も朝から現場へ!!!久々に高いところ登った。登ると飛び降りたくなるから不思議。でも、俺は高所恐怖症なので観覧車が一番嫌いな乗り物。でもマスク被ると怖くなくなるから不思議。そんなこんなで夕方に終わって碧香たちに合流すると、バレエの後に屋上

10/9(祝)旅するK-POP #kpop768

http://yaplog.jp/yuri-tones/archive/1821
2017-10-09 10:00:00 - 本日は自動詞생기다

ごちゃまぜしている。

http://yaplog.jp/cherryprince/archive/2095
2017-10-09 10:00:00 - 週末疲れ過ぎた。(;−ω−)ウーン何の更新も出来なかった。ぶっ込みが溜まるばかり。ゆっくり楽しんだ所を更新しよう。SPは萌えがいっぱいでした。いろんな情報が混雑していてすみません┏○ペコッ壁なものからも萌えがあったり、まだこちらで放送が遅

ラジオです!

http://yaplog.jp/shino-kotoriki/archive/7068
2017-10-08 10:00:00 - 本日このあと15時半頃より、BANBANラジオ「HAPPY ROCK JAM」に生出演です♪(写真は先月のラジオ出演の模様)10月28日

妖怪人間ベム。

http://yaplog.jp/nanakosos2014/archive/337
2017-10-07 10:00:00 - ここでドラマ版を思い浮かべるか、アニメ(1968年)版を思い浮かべるかで年齢がバレてしまうかもしれませんが、私は後者の方です、はい。最近夜中にアニメのベム(1968年)の再放送をやっています。録画したかったけど、録画する気力がありませんでし

むつばぁさん。

http://yaplog.jp/kinyama/archive/293
2017-10-07 10:00:00 - Bsで再放送していた。秩父山中 むつばぁさんのいない春。たまたまつけててみた番組。番組表みて、もぅ一回してないかと捜し録画した。むつばぁさんの姿を見るとなぜか元気がでる。がんばってこう!は むつばぁさん。*Retoro cat*

親日VS反日は今夜池上解説秋のSP

http://yaplog.jp/9080aki/archive/1704
2017-10-07 10:00:00 - こんにちは?山雅妃です。今日のこともくわやまあきのテレビ番組情報昨夜遅くの夜中前に福島県沖を震源の地震。私も11時56分揺られました。久しぶりに土曜の昼寝していた私は、私の部屋が塵

はじめに

http://blog.livedoor.jp/tukusemi-mokkun/archives/1017202573.html
2030-12-31 12:00:00 - このブログは犬耳・猫耳従者と、狩人協会…ヘタレ犬×俺様主人 …人捜し専門のクール主人と紳士な犬 紳士な犬×クール主人 …医療専門の温和主人と熱血な犬 熱血な犬と温和主人–

甲斐犬ブリーダー 南アルプス犬舎 HP

http://blog.goo.ne.jp/kaiken_kai/e/bbd7110cebe6d36e82331f2d32b56ccf
2030-01-01 01:00:00 - 南アルプス犬舎ホームページは下記です。 仔犬情報は常に更新しています–

五十音で探す

http://blog.livedoor.jp/yauchikou-shishipedia/archives/2501697.html
2027-06-28 06:00:00 - ・鋭たんのクソサイト・蝦夷のセレナーデ・江戸のボロネーゼ・N・M・えらいこっちゃよいよいセブン・エロ男爵いも・オールセラミック・おこ西郷・お米普及犬コメラニアン・お尻のシェア・お楽しみは…–

ぽちはなぜ

http://blog.livedoor.jp/satefree041/archives/2196073.html
2027-06-08 06:00:00 - ぽちってなぜ犬の名前なんでしょうか?…逆に犬にはたま、ってつけないですよね。–

「メッセージ」、気になるけど、まだ観れてない映画・・・

http://blog.goo.ne.jp/takagetainu/e/33778a23b3cb67ab67972d366374a02e
2027-05-27 05:00:00 - 気になるけど、まだ観れてない映画がいろいろ有ります。 この映画も、先週末から公開してますね。 「メッセージ」 突如として地球上に降り立った巨大な黒い…–

難易度表最新版 2017/02/02更新

http://blog.livedoor.jp/nannido_giron/archives/9379816.html
2026-12-31 12:00:00 - ト短調"大犬のワルツ"☆地力D (22譜面)…ト短調"大犬のワルツ"☆地力E (22譜面)Colors–

ケータを捜しています

http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/archives/1874289.html
2026-12-15 12:00:00 - 近所に今までいなかった黒っぽい犬がいる、散歩させている等、どんな些細な情報でもいいのでお知らせください。–

再放送

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BA%C6%CA%FC%C1%F7
一度放送したコンテンツを再びそのまま流すことNHK教育の語学番組や大河ドラマ((チャンネルが異なるが運営元が同じ為再放送と呼べる))一部のアニメ等がテレビで代表的な再放送の例-UHFで同じアニメを放送している

やすらぎの郷 後番組 トットちゃん! 再放送 あらすじ 10話

http://yasuraginosato.seesaa.net/article/454179428.html
2017-10-15 10:27:00 - やすらぎの郷 後番組 トットちゃん! 再放送 あらすじ 10話石坂浩二さん 主演 昼ドラ「やすらぎの郷」感動の最終回で幕を閉じました。気になる後番組は清野菜名 & 松下奈緒がダブル主演..

カズオ・イシグロ「わたしを離さないで」地上波で再放送!

http://bamboo333.seesaa.net/article/454148531.html
2017-10-13 10:33:00 - 「私を離さないで」は地上波でも再放送するんですね。深夜だから録画しとかないとなあ。楽しみ~。テレビで観る前に本で読んどきたいね。わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)..

SONGS 再放送が「NHKオンデマンド」で

http://songsnhk.seesaa.net/article/454128207.html
2017-10-13 10:46:00 - SONGSの再放送が「NHKオンデマンド」でやっている・・・w(゜ロ゜;w夏に「NHKオンデマンド」でSONGSが見られるのかチェックしたら、・・・やってなかった・・・・゚・(ノД`)・゚..

やすらぎの郷 後番組 トットちゃん! 再放送 あらすじ 9話

http://yasuraginosato.seesaa.net/article/454125447.html
2017-10-12 10:23:00 - やすらぎの郷 後番組 トットちゃん! 再放送 あらすじ 9話石坂浩二さん 主演 昼ドラ「やすらぎの郷」感動の最終回で幕を閉じました。気になる後番組は清野菜名 & 松下奈緒がダブル主演「..

トットちゃん! 再放送 あらすじ 9話

http://hirudoratotto.seesaa.net/article/454115933.html
2017-10-12 10:31:00 - トットちゃん! 再放送 あらすじ 9話清野菜名 & 松下奈緒 ダブル主演 昼ドラ「トットちゃん!」9話目の放送を見逃した方に朗報です。10月13日(金)BS朝日にて、朝 7:40 ..

やすらぎの郷 後番組 トットちゃん! 再放送 あらすじ 7話

http://yasuraginosato.seesaa.net/article/454083310.html
2017-10-11 10:18:00 - やすらぎの郷 後番組 トットちゃん! 再放送 あらすじ 7話石坂浩二さん 主演 昼ドラ「やすらぎの郷」感動の最終回で幕を閉じました。気になる後番組は清野菜名 & 松下奈緒がダブル主演「..

トットちゃん! 再放送 あらすじ 7話

http://hirudoratotto.seesaa.net/article/454080702.html
2017-10-11 10:17:00 - トットちゃん! 再放送 あらすじ 7話清野菜名 & 松下奈緒 ダブル主演 昼ドラ「トットちゃん!」7話目の放送を見逃した方に朗報です。10月11日(水)BS朝日にて、朝 7:40 ..

やすらぎの郷 後番組 トットちゃん! 再放送 あらすじ 6話

http://yasuraginosato.seesaa.net/article/454058558.html
2017-10-10 10:14:00 - やすらぎの郷 後番組 トットちゃん! 再放送 あらすじ 6話石坂浩二さん 主演 昼ドラ「やすらぎの郷」感動の最終回で幕を閉じました。気になる後番組は清野菜名 & 松下奈緒がダブル主演「..

トットちゃん! 再放送 あらすじ 5話

http://hirudoratotto.seesaa.net/article/453985768.html
2017-10-06 10:54:00 - トットちゃん! 再放送 あらすじ 5話清野菜名 & 松下奈緒 ダブル主演 昼ドラ「トットちゃん!」5話目の放送を見逃した方に朗報です。10月9日(月)BS朝日にて、朝 7:40 よ..

やすらぎの郷 後番組 トットちゃん! 再放送 あらすじ 5話

http://yasuraginosato.seesaa.net/article/453981473.html
2017-10-06 10:51:00 - やすらぎの郷 後番組 トットちゃん! 再放送 あらすじ 5話石坂浩二さん 主演 昼ドラ「やすらぎの郷」感動の最終回で幕を閉じました。気になる後番組は清野菜名 & 松下奈緒がダブル主演「..

『下北沢ダイハード』最高の深夜ドラマでした

http://horutonoki66.seesaa.net/article/453929763.html
2017-10-04 10:00:00 - 『下北沢ダイハード』最高の深夜ドラマでした『下北沢ダイハード』予算はなくても、こんなに面白いドラマが作れるという見本のようなドラマでしたよね下北沢を舞台にした「人生最悪の1日」を描いた..

やすらぎの郷 後番組 トットちゃん! 再放送 あらすじ 2話

http://yasuraginosato.seesaa.net/article/453928423.html
2017-10-04 10:07:00 - やすらぎの郷 後番組 トットちゃん! 再放送 あらすじ 2話石坂浩二さん 主演 昼ドラ「やすらぎの郷」感動の最終回で幕を閉じました。気になる後番組は清野菜名 & 松下奈緒がダブル主演「..

保護者礼拝・特別集会来週です!!!(会場変更あり!!)

http://oyachurch.exblog.jp/25883142/
2017-10-15 10:00:00 - 尾山台教会保護者礼拝・特別集会いよいよ来週です!!◆◆◆大切なお知らせ◆◆◆保護者礼拝会場幼稚園ホールに変更ご案内では保護者礼拝会場は「教会礼拝堂」でしたが、都合により「幼稚園ホール」に変更させて頂きました。太平洋放送協会放送ラジオ「世の光」「What the Pastors!」のパーソナリティ

10月15日(日)曇雨ここ数日寒く感じる

http://mokoann61.exblog.jp/27348573/
2017-10-15 10:00:00 - 先月は、秋めいてきたとはいえ、いつまでも暑く感じていたが、ここ数日は寒く感じる日々。今週はほとんど雨模様の予報だがこれまたわが地区では雨と言いつつ曇り空(小雨でも雨には違いないけど(笑)先週から霧島山の新燃岳のニュースが全国放送で出てきている。↓気象庁より噴火すれば、風向きによってはわが地区にも火山

雨の一日・・ロケ協力

http://harihata.exblog.jp/28221567/
2017-10-15 10:00:00 - 今日は、雨のせいもあり写真が全然撮れませんでした。 人通りが少ない針畑の郷・・ でも、今日はテレビのロケクルーご一行様がちょこっとご来館。 放送の都合があるので詳細は伏せますが、「探偵ナイト

連続ドラマを見続けられない私

http://starforest.exblog.jp/27348406/
2017-10-15 10:00:00 - _20123115.jpg|201710/15/75/|mid|271|186#]見る気にならないドラマと、次の放送日がくるのを指折り数えて待つドラマ。私にとっていったいなにが違うのか。「本当らしさ」かなあ。それと主人公だけでなく、まわりの人たちの描写も膨らみがあるものであってほしい。虚構の世界なだ

rizin2017 ツイート

http://hjnpntnm.exblog.jp/28008857/
2017-10-15 10:00:00 - 放送中ですよー #RIZINFF #RIZIN2017 twitter.com/daisuke_1118/s… VOICEON_Kos (10/15(日) 20:16) しかし、女子格闘家のコーンロー率の高さは何なの? #RIZIN2017 BHpengchang (10/15(日) 20:16

CINEMA UP107~テーマ:トミーリー・ジョーンズ『逃亡者』『カンパニー・メン』

http://michicom.exblog.jp/237837576/
2017-10-15 10:00:00 - 放送日の翌日、10月16日が”ボスの日”というところから、長年、缶コーヒー「BOSS」のCMに出演している、トミー・リー・ジョーンズの出演作がテーマ。『逃亡者』(1993)初めて観

病気とストレスは怖い(-_-;)

http://htinminoko.exblog.jp/26112522/
2017-10-15 10:00:00 - |125#]衆議院選挙の投票の入場用紙が届きました。家人はまだ風邪が治っていないのに寒い中を仲間と選挙演説を聞きに出掛けました。風邪がひどくなってしまうかもしれません。話しは変わり・・・13日に放送された「爆報!THEフライデー」で、日本のサッカー界のレジェンドとして活躍したミスターマリノスこと、木

平成29年5月15日、次田真幸訳の『古事記(下)』を読破した。

http://shouin.exblog.jp/26112456/
2017-10-15 10:00:00 - の『グッドモーニング』という番組内のクイズに牡丹の「丹」の字の語源が出題されていたが、その答えが、古事記の解説として、丹は赤の顔料と記載されている(151頁)。平成29年4月27日に放送されたNHKの『日本人のおなまえっ!』という番組で解明した長谷川という名前の源になった初瀬川についても「泊瀬の河

「だから荒野」

http://sma244.exblog.jp/26112472/
2017-10-15 10:00:00 - がいいな~このドラマは2015年1月からの放送だったのですが、今ブレイク中の高橋一生さんが出ていました。私は高橋一生さんが20歳くらいからの時からの隠れファンで、今のブームが嬉しいやら淋しいやら。いつも一癖も二癖もある変な人物の役で、「だから荒野」も怪しげな役でした。それが見事に似合っている人なので
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.