保育園

いい お友達お迎えご提供ながさ クリスマス クリスマス会 サンタさんパパ プレゼント ママ一番 一緒に 仕事 休み 保育保育士保護者働く 先生 入園勉強 同じ 園児地域 場所 多い 大学 子ども 子どもたち子供子供たち子供達 学校 小学校 幼稚園 息子 本当に 病院 登園 看護師 研修 職場行く 迎え通う遊び 長女 長男 電磁波

今年の恵方巻。

http://ameblo.jp/yuuxharuka/entry-12124929627.html
2016-02-04 02:37:56 - 昨日は節分でしたねチビ子は保育園で、悠は会社で(笑)それぞれ豆まき。おうちでは気分だけでも、と晩御飯は恵方巻に。いつもはとびっこを使うのですが、どうせ同じ値段のいくらにしてみました。チビ子も大好きなので好評でしたそんな、チビ子。

星をテーマにしたコンサートの目玉☆光の歌あそび『♪スターライト☆

http://ameblo.jp/mrschop-go-go-1247/entry-12125010744.html
2016-02-04 02:36:31 - 素敵な思い出に。。。 ☆ひかりのうたは特に"子どもの情操を養うのにピッタリ"と 先生方や保護者の皆様からお喜びのお声を多数いただいています ぜひ、保育園・幼稚園のご関係者の皆さま お子様たちに、素敵

次男の気持ち

http://ameblo.jp/ame-hitori/entry-12124884088.html
2016-02-04 02:36:09 - んな時期があったなぁ…ってたまらなく愛おしくなっちゃって。自宅は仕事で帰宅が遅いので、私の入院中から子どもたちは実家で面倒をみてもらっていました。夕方、実家の父が学童と保育園に子どもたちを迎えに行って、その足で産院に寄って

ムスメ対オニ

http://ameblo.jp/hk36418/entry-12124877897.html
2016-02-04 02:35:46 - 保育園に鬼が来たそうそう、一生懸命練習した豆を撒くんだ鬼は外どうだったのかなお風呂に入りながら聞いてみました鬼が怖くて泣いちゃったのあれれ泣いちゃったんだあれだけ練習したのにダメだったんだけどね、豆は撒いてきたよよしよしよくやっ

全肯定!オープンカウンセリングレポ2

http://ameblo.jp/love-it-baby/entry-12124995252.html
2016-02-04 02:35:39 - ングを受ける人を決めねばなりません。受けたーい!っていう立候補者を集め、受ける順番を決めます。ここはやはりワールドワイドで伝統的な方法を。そう、ジャンケンですね。息子の保育園の時間の都合上、私は3時間ほどで帰る予定なのでど

ありがとうと節分。

http://ameblo.jp/412kue/entry-12125010434.html
2016-02-04 02:35:22 - ました。アン○○マン様くるくるまわって がんばっていただきました。さて、昨日のブログでは沢山のお言葉ありがとうとございました。あのあとボスともよく話してあと、一年で 保育園なんだったら一緒にいてもいいんじゃないかとゆうこ

須賀川♡ほっこりroom Totto

http://ameblo.jp/anzumilk-baby/entry-12125010027.html
2016-02-04 02:34:44 - ストでもちろん、うたべびまのレッスンも開催しています♡少人数のほっこりレッスン♪● ● ● ● ●そして、経験豊かな保育士さんでもあるのでベビーマッサージ以外にも保育や保育園に関するちょっとした疑問や不安があればぜひ相談し

昨日はお休みしました。

http://ameblo.jp/mari-ho/entry-12125009972.html
2016-02-04 02:34:18 - 昨日朝まほの熱を測ると38℃あったので、保育園はお休みしました。りほには保育園にいってもらったほうが、まほも遊ばずゆっくりできるんですが。りほに一人で保育園いく?ってきくと、いやって言うので、二人ともお休みしました。インフルエン

続・そら組おかいものごっこへ!~こゆ保育園~

http://ameblo.jp/koyu20140501/entry-12125009842.html
2016-02-04 02:33:43 - みんなが大好きドーナッツ!トングとプレートを持って…好きなドーナッツを選びます!たくさんあって嬉しい&迷っちゃうね!(^◇^)決めた!僕はいつものこれに決めた!ヤッタ―!ドーナッツを決めたらレジでお会計!『お願いしまーす

そら組お買い物へ!~こゆ保育園~

http://ameblo.jp/koyu20140501/entry-12125009559.html
2016-02-04 02:32:16 - てたくさん教えてもらったね!では食材が揃ったら…レジに行ってお金を払います。まずはお兄ちゃんから!お金と食材を一つ持ってレジに行きます!『お願いします!』お金を渡して…保育園から持ってきた袋に買ったものを入れます。おつりも

子どもと一緒に楽しめることをしたくって!

http://ameblo.jp/happy-happy-babydance/entry-12125007186.html
2016-02-04 02:30:47 - 教室【教室案内】市川教室・ベビーダンス・英語でベビーダンス・ヒーリングベビーダンス・キッズ☆ベビーダンスあっという間にリフトアップ!耳つぼマッサージ【市川】【出張案内】保育園、子育て支援センター、ママサークルからの出張承り

PIERRE MARCOLINI♡衝撃のチョコレートデビュー

http://ameblo.jp/nunu-piyo2/entry-12124593154.html
2016-02-04 02:30:27 - たのですがコーヒーいれている間に息子が2つ減っていました(^ー^;)私が悪いんです。チョコレート遠ざけていたいたけどもうダメそう(;^ω^Aそして!!昨日1分オーバーの保育園の請求がきました1日分と思っていたら・・・まさか

ママエクサデビューと心労。

http://ameblo.jp/ajuco/entry-12125009489.html
2016-02-04 02:30:22 - いたから余計最悪なことなりました。もうハッチ帰ってくるけど動きたくない…あ、昨日一応巻き寿司かじりましたよ。作ろうと思ったらお母さんが買ってきてくれてラッキー♩豆まきは保育園でやったみたいなんで良しとしました。おにさんきた

兄さんが!!!

http://ameblo.jp/i-family412/entry-12125010329.html
2016-02-04 02:30:12 - って誰にも感染してなかった~♡とルンルンでしたが…そんなに甘くはないのがインフルエンザ…やはりきたか…兄さんに感染しました。今朝から調子が悪そうな感じでしたがとりあえず保育園に行ってもらったらやっぱり早退になったようで夕方

さっぽろ子育てサポートセンター

http://ameblo.jp/yasukatakai/entry-12090080898.html
2016-02-04 02:30:09 - 地域において育児や介護の援助を受けたい人と行いたい人が会員となり、育児や介護について助け合う会員組織です。札幌では、子育てサポートセンターが中心になって、行っています。保育園、幼稚園の送り迎えや、子どもが軽い病気の時の託児

今年の鬼は。。。?

http://ameblo.jp/pure-harmony/entry-12125008315.html
2016-02-04 02:29:15 - 、naokkuです。昨日は節分でしたが、みなさまのお家でも豆撒きしましたか?naokkuは、節分にやってくる鬼を、毎年毎年楽しみにしております。というのも、息子たちが、保育園で手作りの鬼のお面を作ってくるんですね。なおきち

鬼は~そと!

http://ameblo.jp/mbbflower/entry-12124868355.html
2016-02-04 02:29:02 - 昨日は節分でしたね保育園に鬼が来て豆巻きをしたそうです 娘作の鬼↑ウインクしてる?!かわいい子鬼しかし、怖がりの娘は「ちゃん、こわくてえーん、えーんしちゃったの」と言っていましたあははやっぱり~!自分で説明できて偉い偉い!少し豆

注目の…♪

http://ameblo.jp/babyees-obihiro/entry-12124948821.html
2016-02-04 02:28:51 - ーらしいカッコ可愛いストリートスタイルが集まった一枚になっていますよ~!中にロンTを合わせれば今時期からも使えちゃう~ クレイジーGOGO!!ナップサック \2500保育園や幼稚園のお着替えバックにもオススメですよ~!N

結局。

http://ameblo.jp/hirobabyhime/entry-12125009610.html
2016-02-04 02:26:37 - 長続きしないブログもう2月になってしまいました。2月は何気に行事が盛りだくさんです保育園は発表会に風船太郎、給食試食会、役員会。小学校は参観日。仕事も休みをもらうので迷惑かけてしまうけど、我が子の行事だから仕方ありません。運動会

Untimely(´-ω-)=з

http://ameblo.jp/liccachan-0820/entry-12125007506.html
2016-02-04 02:26:32 - 1:20頃に到着するのですが、この日は巻き寿司を買って帰るつもりだったので、いつもより早く、家事を途中で切り上げて母のところに向かいました10:45くらいに到着し、隣の保育園から子供たちの「鬼はー外、福はー内。」とキャーキ

(小ネタ)節分の報告。

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3N0YXJrX25ha2VkX2FuZ2VsXzA2MjRfOV84LzcxMDA0NjY1Lmh0bWw-
2016-02-04 02:31:00 - 保育園からの連絡ノートに次男の昨日の保育園での節分の様子について報告がありました。豆を渡された○○(次男)くん、さっそく豆を投げ

今日の給食

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2RhaTJzaGlyYXl1cmkvMzYxOTEyMDcuaHRtbA--
2016-02-04 02:20:00 - ○今日の給食・豚の生姜焼き・マカロニサラダ・煮豆・みかん缶○おやつ・チーズ・お菓子生姜焼きが人気でした!今日の給食もとても美味しかったです!記入者 : もも・うめ

節分

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3lvc2hpem91MTk3Ni8xNzc1MTQzOC5odG1s
2016-02-04 02:15:00 - オススメですバイトで一緒の手先が器用なおじさまからいただきましたドングリで作ったトトロ!たくさん作って保育園に寄付したそうです細かいものを作れる人

今日の保育園

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2RhaTJzaGlyYXl1cmkvMzYxOTExOTkuaHRtbA--
2016-02-04 02:14:00 - 明日は卒園・進級写真を撮ります!ゆり・ばら・すみれ・さくら組はグレーのブレザーを持ってきてくださいね。明日も元気に保育園にきてください!記入者 : もも・うめ

鬼はそと

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2VhdF84X2VhdGVuLzU1OTExMTgzLmh0bWw-
2016-02-04 02:11:00 - 保育園でもやったらしく、「鬼はそとー!」と豆をまくふりをしたら鬼のお面をかぶった夫が「たすけてー」と出て行ったので一緒に「ばんざーい!」して終了。

めんこい鬼になってたぞう

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2tpc3NtYXJrZ28zMjEvMTQyNzA4MjMuaHRtbA--
2016-02-04 02:06:00 - 昨日 妹美咲の写真もあった~保育園で作ったんだって~鬼に見えないけど~あと、この前おいらがあげたグミ食べる 3月末に美咲保育園休みになるみたいで、実家に5日間泊まる

節分

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29vdG9yaXBpYW5vLzM0NTA3MTY1Lmh0bWw-
2016-02-04 02:06:00 - 昨日は節分でした、教室の子供達も幼稚園や保育園で豆まきをしたと言ってました、我が家も巻き寿司の丸かぶりと豆まきをしました、

1人130円で遊ぶ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2NvdW50cnlfbW90aGVyXzcvMzQ5OTg3MDYuaHRtbA--
2016-02-04 02:35:00 - 自分の運転で 行ったただいまぁ~今日は 保育園の年少さん組のママ達とカラオケ集合の日何時に行っ よねもう保育園からだから7年?8年?こんな事して 過ごして遊

「イクジイ・イクバア」を養成 京都府が子育ての達人講座

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL25rODYxNmUvMzY1MjY3NTAuaHRtbA--
2016-02-04 02:24:00 - 福知山市新庄の一成保育園(上野富美枝園長)と正明寺のさつき保育園(山口幸子園長)を訪れた。 一成保育園では、5歳児20人に絵本の読み聞かせなどをしてから

インフル、忍び寄る

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hhcnVnYXJkZW5nYWxheHk1OC82MzU3MzQ5My5odG1s
2016-02-04 02:23:00 - 幼稚園や保育園は先生が掃除の時に消毒してるけど学校はしてないからしてほしいとか、歯磨きを昼にすればインフル少なく済むという結果もあるみたいだからそうし

保育園 | 清瀬街blog

http://kiyosetownguide.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

保育園 | REvolution Rotary Legends ANNEX

http://konpei.blog59.fc2.com/blog-entry-1978.html

立春

http://yaplog.jp/wanpaku-school/archive/165
2016-02-04 02:00:00 -

焼けたかな?

http://yaplog.jp/branchnews/archive/1743
2016-02-04 02:00:00 -

★節分★

http://yaplog.jp/yuto0616/archive/1291
2016-02-04 02:00:00 -

みっくん、おたふくになる。

http://yaplog.jp/hugchuchu3/archive/376
2016-02-04 02:00:00 -

インフル

http://yaplog.jp/shadowlady/archive/1543
2016-02-04 02:00:00 -

鬼がきた!

http://yaplog.jp/hibi-utage/archive/4401
2016-02-03 02:00:00 -

本日のワンダーランド!(^^)!(仙台ペットホテル ペットサ

http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3207
2016-02-04 02:00:00 -

節分

http://yaplog.jp/rabinko0414/archive/284
2016-02-03 02:00:00 -

小学校 入学説明会*

http://yaplog.jp/applemint-y/archive/728
2016-02-04 02:00:00 -

楽しんでます(*^-^*)

http://yaplog.jp/angel-1/archive/2341
2016-02-04 02:00:00 -

ホザナ保育園の広場 - 行田市

http://hozana.cocolog-nifty.com/
保育園や幼稚園の先生になる為の養成校で、子どもたちを楽しませてくれました。 1年生の学生さん達による、手遊び 今日はホザナ保育園のクリスマス祝会(お遊戯会)が、行田市文化センター“みらい”に於いて開催する事が出来ました。 1部の礼拝(キャンドル

学研奈良ピュア保育園ブログ

http://2013pure.cocolog-nifty.com/hoiku2/
いま、サンタさんからピュア保育園に向かっていると電話がありました。 みんなでサンタさんを 今年も、子どもたちのたくさんの笑顔で溢れていたピュア保育園。 一年間あたたかく がんばれ sign01 」 ピュア保育園から威勢のいい声が聞こえてきます happy01

恵泉幼稚園&空の小鳥保育園

http://keiai-g.cocolog-nifty.com/blog/

かるがも保育園のブログ

http://karugamo01.cocolog-nifty.com/

ハートの森保育園 ブログ - 横浜市

http://heartnomorihoikuen.cocolog-nifty.com/
保育園の園庭も、真っ白な雪景色。 0歳児さんは、初めて見る子もいたようで、. いつもとは違う景色を不思議そうに見ていました。 保育士が園庭の雪をお部屋に持ってきてみると、. 警戒しながらも、指でつんつんつついてみたり、. ぎゅっ、っと握りしめて雪が解け

こととも保育園もりやまのブログ

http://cototomo.cocolog-nifty.com/blog/
こととも保育園 園長 稲岡です。 新年のご挨拶もしないままブログをサボっていました~~m(._.)m. この間に 新春お楽しみ会やお好み焼きクッキングがあったのに写真だけ撮って放置していてごめんなさい. しかし 今日は 雪! 撮りたてホヤホヤのこのニュースから

きょうも歩く: 朝霞市の保育園 いつ入れるか いつ心配がなくなるか

http://kurokawashigeru.air-nifty.com/blog/cat6103846/
5日14:00~保育園運営審議会が開かれ、傍聴してまいりました。きょうの審議会では、来年4月から保育園への入所を申請していた保護者に、利用の認定の可否結果と、希望園の利用調整の結果が終了が報告され、その事務を承認するものでした。 きょうの

すてっぷ保育園

http://step-hoikuen.cocolog-nifty.com/
豊かな経験を持った保育士が家庭的な雰囲気の中で、子どもたちがいつも笑顔を絶やさずすくすく成長していく事を願い、そのお手伝いをしています.

1/5 保育園の入所調整結果の通知が発送されます: きょうも歩く

http://kurokawashigeru.air-nifty.com/blog/2016/01/15-a8ed.html
5日14:00~保育園運営審議会が開かれ、傍聴してまいりました。きょうの審議会では、来年4月から保育園への入所を申請していた保護者に、利用の認定の可否結果と、希望園の利用調整の結果が終了が報告され、その事務を承認するものでした。 きょうの

新宿保育園 さん・サン広場: 社会福祉法人 新宿会 ブログ

http://ni-juku.way-nifty.com/blog/2016/02/post-eca8.html
新宿保育園 さん・サン広場. 今日は今月初めての身体測定でした! 初めて立って身長を測ることができたお友だちも沢山居て また一つお兄さん、お姉さんに近付けた姿が見られて嬉しく思いました\(^o^)/ 木曜日も身体測定を行いますので是非お越し下さい♡

いも太郎

http://junto.seesaa.net/article/433399864.html
2016-01-30 01:00:00 - 保育園で土曜日に子供たちと遊ぼう!というようなイベントがあり、その中で父親の会として演劇をやってきました。演目は「いも太郎」!桃太郎を少しいじったようなお話です。リハーサル時は「これで..

保育園の展示会

http://tsure-dure180.seesaa.net/article/432927379.html
2016-01-23 01:00:00 - 今日は子供の通う保育園の展示会でした。1年間に作製した絵や造形を展示するものです。毎年参加してますが、子供の成長には驚かされるものです。あと10年?もしたら、子供にバカにされそうだな~。..

OHSM-160128

http://shiropstudio.seesaa.net/article/433371020.html
2016-01-28 01:00:00 - OHSM-160128 定例足場がボチボチ外れています。大きな円盤が宙に浮いたような感じ軒天上が仕上がればもう少し雰囲気出る予定丸窓が付いていました..

子どもが保育園で加配(発達支援)をすすめられ戸惑っている方へ

http://nanaha7.seesaa.net/article/432858333.html
2016-01-22 01:31:00 - このタイトルからこのページに辿り着いた方というのは大半の方は今とても悩んでいらっしゃる方が多いのではないでしょうか?私もそうでした。大切な子どもの人生。何か決断する時は頭が痛いほど夜も寝付..

お名前シール 防水 耐水 抜群 保育園 幼稚園 小学校 重宝 他 用途 多岐

http://animalfootpath.seesaa.net/article/433254170.html
2016-02-01 02:24:00 - 70万枚販売★耐水お名前シール▼大容量318枚入▼【3%OFFクーポン使えます】☆漢字もOK☆…価格:1,080円(税込、送料込)お名前シール 防水 耐水 抜群 保育園 幼稚園 小学校 重宝 他 ..

園児見守りロボット「MEEBO」がブーム!保育園の差別化か!

http://yumerobonet.seesaa.net/article/433322981.html
2016-02-02 02:16:00 - 昨年8月にユニファが発売した園児見守りロボットの「MEEBO}(みーぼ)であるが、かわいらしいおもちゃ風のロボットで、専用のスマホアプリを使用して園児の体温を測定したり写真を撮ったりした機能もさるこ..

制作好きなS、最近のまとめ

http://ureshi-tanoshigari.seesaa.net/article/433308925.html
2016-02-02 02:00:00 - 保育園へ迎えに行くと、粘土制作中だった。何の世界かわからないけど、左に見えるのは大好きなスカイツリーだよね?帰ってからは何やら静かに制作。見て~!ハサミ..

きっとつよくなるよ!

http://eruta.seesaa.net/article/433284498.html
2016-02-01 02:14:00 - 「きっとつよくなるよ!」 作 藤巻吏絵写真提供 ネイチャー・プロダクション 教育画劇動物の写真紙芝居です。主人公はライオンの坊や。坊やが語る形でお話が進んでいきます。まだ小さく..

子どもと楽しむ行事とあそびのえほん

http://eruta.seesaa.net/article/433200182.html
2016-01-30 01:01:00 - 「子どもと楽しむ行事とあそびのえほん」すとうあさえ文 さいとうしのぶ絵 のら書店日本の年中行事を紹介している絵本です。家族の1年を通して、丁寧な文章と絵でわかりやすく描いています。..

節分の由来を子ども向けにいわしを説明するなら

http://terayome.seesaa.net/article/433186743.html
2016-02-01 02:00:00 - こんにちは、寺嫁です2月3日は節分豆まきですね〝立春”「季節を分ける」節分一年は春に始まるとも言われワクワクする季節ですね寺嫁のお寺は・・・住職..

保育園用折り畳み収納ケーズ

http://monozukuri-nippon.seesaa.net/article/433177135.html
2016-01-30 01:27:00 - まいど!ヒデです。都内にある広告代理店様より保育園で使用する折り畳みタイプの収納ケース製作のご依頼。こちらは、保育園などにある木製の箱型タイプに収納できる折り畳み式ケース。..

30代子育て世帯~子育て環境と通勤時間に悩む正社員ママが始める権利収入とは?

http://mamamlmbusiness.seesaa.net/article/433091504.html
2016-01-28 01:54:00 - 通勤時間を考えたら仕事から近いところに家を購入したい。でも子育て環境も選んでいきたい。どちらを選択すればいいの?そんな悩みを抱える30代子育て世帯は多いと聞きます。私もまさ..

2016年になって、早、一か月が過ぎてしまいました。

http://no70ko.exblog.jp/24927246/
2016-02-04 02:39:00 - 昨日は、節分。そして、今日は立春。昨日は、我が家でも恵方巻きを作りました。一歳8ケ月の孫も保育園で、鬼のお面を作ってきてくれました。そして、カブトムシもみんな元気

アヒルブルーBW★お食事エプロン離乳食 ハンドメイド

http://gneyist.exblog.jp/25261615/
2016-02-04 02:24:03 - てスナップボタンでコンパクト収納アヒルブルーブラックウオッチ/2wayお食事エプロン★出産祝/離乳食/保育園/ラミネート/ハンドメイド商品詳細ご覧頂きありがとうございます。人気柄必見!!アヒル柄とブラックウオッチのラミネート生地でお食事用エプロンを作りました。ラミネート素材のお食

森本さんの引っ越しのハガキ

http://hikkosi8t6.exblog.jp/24927149/
2016-02-04 02:00:06 - 引越しのお得情報です保育園では夏祭りがあって仕事後にかけつけたりと 身体にかなりとりあえず、30代までにはやっておきたいことは大概出来たかな? 夏には何かしらのイベントがあるのですが、参加したのは今日が初めて) まだ全部の部署が揃ってない(;^ω^) 今月中に全部引越して8月から

妊娠4ヶ月になりました(^.^)

http://nasnasbi.exblog.jp/24927170/
2016-02-04 02:56:23 - 早いもので妊娠4ヶ月になりました。まだごく近い身内にのみしか妊娠のこと伝えていません。職場の人に話すのは5ヶ月に入ってからにしようと思っています。子供たちが通っている保育園にはお腹が目立つようになってから報告しようと思います。もう少し私が若ければもっと早く周囲に報告したかもしれま

節分物語

http://JRTtakumi.exblog.jp/22847856/
2016-02-04 02:47:00 - 全国のおにぎりファンの皆さん、←おい今まで黙っていてごめんなさい。じつは、おにぎりにはすでにカノジョがいますw保育園の先生方も公認の相思相愛のwwオトし方は犬が教えま

第2579話・・・何が正しいか

http://kenjikun.exblog.jp/25261431/
2016-02-04 02:31:00 - 「ウサギとカメ」の話は親が子供に聞かせたい話の第2位だそうです。ちなみに第1位は「桃太郎」とか。(但し、テレビのクイズ番組情報です)ウサギとカメ、どちらがえらいと思う?う〜ん、ウサギ!(その子は保育園に通っていました)この直感というか、感性・・・いいね👍お

第2579話・・・何が正しいか

http://kenjikun.exblog.jp/25261433/
2016-02-04 02:31:00 - 「ウサギとカメ」の話は親が子供に聞かせたい話の第2位だそうです。ちなみに第1位は「桃太郎」とか。(但し、テレビのクイズ番組情報です)ウサギとカメ、どちらがえらいと思う?う〜ん、ウサギ!(その子は保育園に通っていました)この直感というか、感性・・・いいね👍お

余韻

http://tikuwasan2.exblog.jp/25261442/
2016-02-04 02:28:03 - 今日は4日ですが、、、保育園に行ったらまだ鬼がいました。[#IMAGE|c0270283_15362179.jpg|201602/04/83/|mid|435|580

思い込みで元気になることと有田焼のお雛様

http://megmeg75.exblog.jp/24109106/
2016-02-04 02:17:00 - から、というしね。保育園のお迎えまでゆっくり横になっておきます。 *****10年近く前に行った佐賀県有田町で開催される有田雛のやきものまつりで展示されていた有田焼のお雛様。[#IMAGE|e0353197_14512500.jpg|201602/04/97/|mid|240|

早く保育園に行ってくれ - cyancy's blog

http://cyancy.hatenablog.com/entry/%E6%97%A9%E3%81%8F%E4%BF%9D%E8%82%B2%E5%9C%92%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C
2016-02-01 02:00:00 - こんにちわ. 5歳の息子のセキが止まりません。 ずっと病院に通っているけどセキが止まらないので、他人にセキを吹きかけて歩いています。 こうなると先生も預かるの嫌だろうなぁ、と思いました。そこでとりあえず今日も保育園をお休みさせまし 

保育園の入園準備、0歳児で必要なものは?用意は2ヶ月前から早めに

http://mama-connoisseur.com/hoikuen-jyunbi
2016-01-27 01:18:51 - 一般的に育児休暇は満1歳になるまで取得可能という会社がほとんどなので、 多くのお母さんは子供を保育園の1歳クラスから通わせることになります。 しかし、ほとんどの人が同じ立場になるために、 1歳児クラスはかなり店員オーバーな状態 

保育園は一時預かりでも入るのが難しい!子どもを預けて働くの - 赤すぐ

http://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/01/27/150000_1
2016-01-27 01:00:00 - あんなにも働きたかったのに、子どもと丸1日離れると想像したら寂しくなってしまったのと、保育園はなかなか入れないというし、やっぱりまだ働かなくてもよいかなという気持ちとで揺れ動く時期もありました。 知り合いに、人手が足りないからと 

東京都北区東田端で火事、区営住宅で保育園も併設-マンション火災

http://breaking-news.jp/2016/01/26/022514
2016-01-26 01:53:12 - 東京都北区東田端で1月26日、比較的大規模な火事が発生しました。 発表によると1月26日午後0時35分ころ、東京都北区東田端2丁目にある8階建て区営住宅で、火事が発生したということです。「住宅から爆発音がして黒煙が出ている」 

早生まれでも大丈夫?認証保育園・認可外は? 妊娠中からスタートの保

http://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/01/27/100000
2016-01-27 01:00:00 - 自治体によっては、年末が保育園の次年度4月入園の締め切りというところがある。 筆者の次男は現在、年度途中の入園という形で、私立認可園の0歳児クラスに在園しているのだが、去年の今頃は大きなお腹を抱えたまま、約30軒ほど、 

スクムビット49からトンロー・ソイ25に移転 『リトルメープル保育園』 | nico

http://nico2-labo.com/shcool/nursery/1805/
2016-02-01 02:54:34 - サトーン通りにもブランチのあるリトルメープル保育園のトンローブランチ。 以前はスクムビット・ソイ49、サミティヴェート病院横にありましたが、今年3月からトンロー・ソイ25に移転しました。 場所柄、日本人園児の比率が高く、スタッフも対応に 

「わんちゃんの保育園」の制服 | DOG TOWN AZUSAWA

http://dogtown.co.jp/6120
2016-01-27 01:24:31 - こんにちは!! とっても素敵なお知らせです. DOGTOWN AZUSAWA 「わんちゃんの保育園」. 制服ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆. 当店でお取り扱いをしている犬服ブランド. A BIENOT!(アビエント)さんがDOGTOWN AZUSAWA 

我が家の保活体験記〜認可保育園に入るまで〜 - リクナビNEXT

http://next.rikunabi.com/journal/entry/20151204
2015-12-04 12:00:00 - はてさて、「保活の秋」からもうすっかり冬になってしまいましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。12月になり、保育園の入園申し込みを行われた方も多いのではないのでしょうか。どこにしようかと日々検討を重ねるママやパパたち、小さい 

フィンランドの子供たちは騒がないって本当? 保育園の騒音問題がない

http://www.huffingtonpost.jp/2015/11/13/children-in-finland_n_8554530.html
2015-11-20 11:00:05 - 教育や福祉に手厚い男女平等の国、フィンランド。この北欧の国は、子育てしやすい国として知られて、待機児童の問題などもない。そんなフィンランドの人たちにとって、日本における保育園の騒音問題はどのように映るのだろうか。 フィンランド 
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2016 ブログ横断検索 All Rights Reserved.