gacco

JMOOCWEEKサービス労働生産性 マネジメント レジャー産業修了証先進事例単元受講始まった宿泊小売等聴講自由観光観光庁オンライン講座講座運輸

N響第1862回定期公演

https://ameblo.jp/nabrah/entry-12285136923.html
2017-06-25 06:40:00 - てN響によるオール・フランス・プログラム、明日もNHKホールで午後3時から行います!https://t.co/V1FDxSd6r5 https://t.co/ETH82gacCO2017年06月24日 20:39

アデノと手足口と私:自尊感情と子育てと発達障害

https://ameblo.jp/puppy-party/entry-12281921486.html
2017-06-13 06:38:38 - 物に投影できることもあったり、非常に知識欲をそそられます。 私はいったい何者になるんだろう…(笑)。 それに関連して、以前から興味のある講座をつまみ聴講しているgaccoの講座の「子どもの発達を科学する」からも色々

コールの会 初めての読書会

https://ameblo.jp/nyampeewhite/entry-12313444090.html
2017-09-24 09:34:28 - 。いずれは取りたい科目候補になりそう。リクエストの本は、難しそうなので違う本に変更のリクエストしました。文系のための統計学らしくて大学の教科書みたい。帰ったら、ポストにgaccoのテキストが届いてました。データサイエンス演

ネットで勉強 まずはgaccoで 本格的に学ぶには放送大学が良い

https://ameblo.jp/enjoy-jpn/entry-12309823141.html
2017-09-11 09:30:00 - 社会人でもネットで無料講座を使って学習が普及しているようです。 私はgaccoを時々使っています。 なかなか学びたいコースが手元にある、とは行きませんが、これはと思う講座に出会うことがあります。 無料なのが良い。 しかし、本格的

サイドバーにインスタグラムが表示できなくなっているかたへ

https://ameblo.jp/ohshare-gacco/entry-12303985138.html
2017-08-24 08:03:58 - んですかーですよね。 インスタとどんな関係が、みたいな。 アメブロのURLを見てください。 うちだったら、 https://ameblo.jp/ohshare-gacco/ ですね。 これね、今年の2、3月くらいま

自分を成長させてくれるgacco

https://ameblo.jp/cocokara/entry-12269006701.html
2017-04-24 04:08:13 - このたび株式会社ドコモgacco様のご紹介で自分を成長させる 最強の学び方という本をいただきました。 「自分を成長させる最強の学び方」 この本は日本版オンライン講座・MOOC(ムーク)であるgaccoの代表取締役社長の伊能美和子

試験終了!

https://ameblo.jp/nyampeewhite/entry-12296415765.html
2017-07-27 07:02:25 - で、身近な統計に近いことが講義形式でやさしく話し言葉で書いてあり、気分転換で、フワッと全体をつかもうかな。中で、データサイエンス入門のウェブが記述があり、検索しました。gaccoやいろいろなサイトで、統計の講座がありました

算数には メッキリ弱い

https://ameblo.jp/buraburasampo/entry-12280685906.html
2017-06-04 06:10:59 - さっぱりダメだった。 かといって 他の単元が出来たという事はないのだけど。 だれでも無料で学べます 「無料!!」「無料なのね??」 って事で 誰でも使える統計講座 gacco に登録してみた。 もちろん初級編ね。

統計学

https://ameblo.jp/mukipanda/entry-12272092377.html
2017-05-06 05:09:54 - gacco無料で学べる大学講座 http://gacco.org/ 現在開講中の統計学Ⅰ 数学さっぱりダメの自分でも今のところなんとかついていってる。 gaccoはいろいろ面白そうな講座がある。 今は会計の勉強に専念するべき

『eラーニングと学習デザイン』:その1

https://ameblo.jp/shibirenira/entry-12273066721.html
2017-05-17 05:42:41 - なんてまともに使ったのはいつだろう…?20年以上前かも!?そんな私ができるのか!?放送授業もやり残しているものがあるのに…。まずは、過去に私が受講したeラーニングであるgaccoのレジュメを引っ張り出してきて、どんな風なの

夏休みの学び 一歩進んで二歩下がる

https://ameblo.jp/nyampeewhite/entry-12301184365.html
2017-08-13 08:51:37 - 早めに返却して、違う資料を予約して、教材が来るまで勉強したいです。 身近な統計の授業とテキストを読むと、少し理解できました。『はじめての統計学』とfisdomの講座やgaccoの講座で基本が身につきつつあるせいだと思いま

gaccoでお勉強

https://ameblo.jp/nyampeewhite/entry-12298661424.html
2017-08-01 08:46:43 - gaccoでデータサイエンティスト入門講座を勉強しています。 高校生のための講座を申し込みしていましたが、ビデオも資料もダウンロード出来ないし、期限まで余裕あるし、二週間なので後回し。入門講座は以前に配信したもので、修了証は出

20170823-4

https://ameblo.jp/zokukokon/entry-12303973808.html
2017-08-23 08:32:47 - ルールを解説 これから囲碁を始める方のための「吉原由香里六段と学ぶ SankeiBiz 公益財団法人日本棋院(東京都千代田区、理事長 團宏明)は、株式会社ドコモgacco(東京都港区、代表取締役社長 嶋本由紀子)が

京都タワー

https://ameblo.jp/nyampeewhite/entry-12302578354.html
2017-08-18 08:41:24 - ンリーをやめて、ネットで申請したいです。考えたら、簡易書留で出していたので、お金が結構かかる。申請書に書いてから、間違わないようにネットで科目申請しようと思います。 gaccoで『高校生のためのデータサイエンティス入門』

テレワークをしてみて、わかったこと

https://ameblo.jp/mm-search/entry-12302460606.html
2017-08-21 08:00:00 - たいないと考えます。 だからこそ、研究課題、ネットなどを使っていいので、調べ物をしてもらう、そのスタンスが大事になると思いました。 例えば、グロービスの知見録やgaccoの講義をみて、感想をレポートしてもらってもい

仕事を変えたいときにより有利になれ

https://ameblo.jp/ghuc9wp/entry-12285729486.html
2017-06-21 06:12:03 - 交通事故被害者生活支援教育 | gacco 現代社会は、移動や流通などの交通社会が発達したことによる利便性を享受して生活し ています。そして、その利便性を放棄することは誰も望まないでしょう。しかし、その裏で 交通事故による死亡者

今日はハムの日

https://ameblo.jp/nyampeewhite/entry-12299314638.html
2017-08-06 08:43:55 - ハムは薄切り派?厚切り派? 豪華だったらモチロン、厚切りですね!下の息子はポールウィンナーがおやつです。ラム肉が入って、嫌いな野菜炒めに入れると食べてくれる。 gaccoの最終課題提出、出来ました。というか、どうしてもデータ

gacco(ガッコ)自分を成長させる最強の学び方

https://ameblo.jp/yukkysnowy/entry-12268473187.html
2017-04-25 04:00:12 - 米国発 MOOCの日本版と称され、 最先端の学習法として注目を浴びている gacco。茂木健一郎さんも推薦、株式会社ドコモgacco 代表取締役社長 伊能 美和子 (いよく みわこ)さん著、【「自分を成長させる最強の学び方」】

毎日のファッションライフやコーディネート、自分スタイルを楽しむ手

https://ameblo.jp/attractystyle/entry-12295483505.html
2017-07-24 07:24:52 - は「おしゃれの学校」のやまだみゆきさん主催のお茶会が 芦屋で行われました。 ★やまだみゆきさんのブログページはこちら http://ameblo.jp/ohshare-gacco/entry-12295121931.htm

お悩み相談室★人工知能の最悪の弊害を考える

https://ameblo.jp/kiririn0115/entry-12297961366.html
2017-08-02 08:03:08 - ても、何の悪いこともしてない善良な一般市民にさえ有無を言わさぬ手段で圧力をかけ⭐「前代未聞の仰天理不尽要求」⭐をしたりします。 (12:24) 2015年に茂木先生の⭐gacco脳と創造性⭐で習ったことの中に アメリカの心

ドコモgacco、初心者向け「吉原由香里六段と学ぶ、囲碁の上

http://yaplog.jp/mobamemo/archive/2396
2017-08-24 08:00:00 - 8月22日付けのドコモgacco公式サイトのお知らせによると、日本棋院は、ドコモgaccoが運営する大規模公開オンライン講座「gacco」において、「吉原由香里六段と学ぶ、囲碁の上達法」講座を2017年10月3日

愛媛大学、ドコモgaccoのオンライン講座を活用し小学校英語

http://yaplog.jp/mobamemo/archive/2391
2017-08-18 08:00:00 - 本日付けNTTドコモ公式サイトの地域からのお知らせ

JPホールディングス、保育士向けにドコモgaccoのオンライ

http://yaplog.jp/mobamemo/archive/2378
2017-08-02 08:00:00 - 7月28日付けドコモgacco公式サイトのお知らせによると、子育て支援事業最大手のJPホールディングス傘下で保育園の運営を手掛ける日本保育サービスは、運営する179か所の保育園全園で働く保育士の研修に、ドコモgaccoが提供しているオンライ

gacco 俳句-十七字の世界-受講

http://50blog.seesaa.net/article/440811431.html
2017-08-07 08:22:00 - 俳句-十七字の世界-の受講を始めた。Week1:俳句とは何か学習目標日本には「詩」の総称が存在しなかった理由を言えるようにする。総称が存在しなかったことに、驚いてしまった。..

昨日、gacco講座無事終了した_2

http://50blog.seesaa.net/article/439999584.html
2017-07-13 07:35:00 - 昨日、イングランド(英国)で出現したピクチャレスクという風景画の美意識についてレポートを書いたが、この文化的発明には、面白いエピソードがある。本題よりもそちらの方に興味を持ってしまった。イギリス..

今日は、とても気分が良いね_2

http://50blog.seesaa.net/article/438620263.html
2017-06-04 06:41:00 - それから、dezireさんから(仮)仕事の合間を見てにコメントが付いていて、早速アクセスしました。内容はカラヴァッジョの生涯について、映画『ヴァッジョ 天才画家の光と影』を参考に整理してあって、..

Jポップ・デジタル作曲法

http://taniwasabi.seesaa.net/article/431814178.html
2017-12-28 12:57:00 - 年の瀬でなにかと慌ただしいですね。そんな中、昨日はクレオフーガのネット講座(gacco)を見てました。「Jポップ・デジタル作曲法」というテーマです。https://lms.gacc..

クレオフーガの作曲講座 「Jポップ・デジタル作曲法」

http://taniwasabi.seesaa.net/article/431594410.html
2017-12-24 12:30:00 - クリスマスコンサートとかに行く予定にしてたけど雨だったので中止。なんでやねんねんねん!というわけで、今日は家でのんびりとクレオフーガなどを聴きながら読書したりしてました。..

体重報告111日目

http://kotukotudokan.seesaa.net/article/423901968.html
2017-08-10 08:15:00 - 今朝の体重は74.50kgちょっと増えはじめたような?でも、昨日は全く運動していないので脂肪率だけ上がっていました。(泣)それでも、太れば勝手に筋肉も増えるらしいですよ?(自重..

体重報告110日目

http://kotukotudokan.seesaa.net/article/423865152.html
2017-08-09 08:16:00 - 今朝の体重は74.25kg変化なしです。(-_-;)そこで、きちんと栄養管理した場合に体重や組成がどれくらい変化するか調べてみようと思います。でも、自分で計算するのが面倒な..

体重報告96日目

http://kotukotudokan.seesaa.net/article/423043054.html
2017-07-26 07:14:00 - もう夕方になりますが、今朝の体重は74.65kg運動を全然しないとホント太る。。。代謝が落ちていることが自分でも分かるんですよ?いや、ホントに。。。さらに、親戚から頂いたうなぎ..

体重報告91日目

http://kotukotudokan.seesaa.net/article/422722915.html
2017-07-21 07:23:00 - 今朝の体重は75.35kg体重はちょっと減少。内訳は体水分量が同じぐらいだったので、脂肪率と筋肉量がどっちも微減。今朝というか昨日の夜から風邪の引きかけのような症状があって..

体重報告69日目

http://kotukotudokan.seesaa.net/article/421477602.html
2017-06-29 06:09:00 - 今朝の体重は77.25kgあー、やっぱり停滞中ですねー(´ε`;)ウーン…4ヶ月ぐらいダイエットしていると何となく分かるようになってきました。ダイエット中の体重推移って..

体重報告68日目

http://kotukotudokan.seesaa.net/article/421441844.html
2017-06-28 06:30:00 - 今朝の体重は77.10kg停滞し始めたか?しかも、内容が伴ってない。筋肉が落ちています。基礎代謝も下がってます。で、最近ずっとどうしたものかと思って調べていたの..

体重報告62日目

http://kotukotudokan.seesaa.net/article/421087558.html
2017-06-22 06:29:00 - 今朝の体重は78.6kgorzめっちゃ増えてる。(泣)ケーキ効きすぎ。。。(-_-;)もちろん体脂肪増+筋肉量低下です。言ってたみたいにジョギングの代わ..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.