社会

女弁護士との面談2

http://ameblo.jp/littlechuchu/entry-12296460737.html
2017-07-28 07:00:00 - 私の収入などから、離婚後の社会保障等や、養育費の一般的な金額、お金にまつわるあれこれについてざっと説明を受けました。 当時私は雇用期間に制限のある嘱託職員として収入を得ていましたが、 その金額では補助などは受けることはできないこ

女弁護士との面談

http://ameblo.jp/littlechuchu/entry-12296449019.html
2017-07-28 07:00:00 - クスレスに戻るのか、と怒りが沸き上がってきます。 すでに八方ふさがりの状態でした。 私のとまどいを感じたのか、ちらっと顔を上げた女弁護士は、 離婚した場合の社会保障など、お金の計算を始めました。

イヤだなって思えたら、ラッキーです。

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12296620227.html
2017-07-28 07:00:24 - 20000+消費税(定員 15名) ☆ 破・常識セミナー ・自分の限界を突破するためには・・・ ・ピラミッド社会からそっと離れるためには・・・

「最近の若い奴はすぐ辞める」オッサン達のヤバい勘違いの話。

http://ameblo.jp/shuji7777/entry-12296360812.html
2017-07-27 07:21:48 - や、俺はスマホがあろうがなかろうが関係なかった」と自信を持って言う人は、何も素晴らしいポリシーを持たれてるわけじゃなくて、単に情弱なだけで、スマホがもたらした新しい情報社会の現実と便利さが何も見えていないだけだから、そんな

子供が虫歯にならない御札

http://ameblo.jp/jj-haru/entry-12295878206.html
2017-07-27 07:32:00 - 調にします」 「わたしは子供の成長をとめてしまいます」 という宣言ですよ。 母親の可能性も 子供の可能性も、 封じ込めてる。 ☆ 母親は肉体を通して母親になる。 父親は社会を通して父親になる。 子供の肉体的健康の責任を 知

Mr.Right 33

http://ameblo.jp/nino-ninoai/entry-12286266632.html
2017-07-28 07:00:00 - 」 にのの後頭部にちょこんと跳ねてる寝癖を引っ張りながらからかうように言うと、また慌ててそこを手で隠してもごもご言う。 「俺はもう営業じゃないからいいの」 「営業の前に社会人としてこれはないだろ」 「うるさいな、先輩面すん

手作りのアーモンドバターは格別。

http://ameblo.jp/kuminchukitchen/entry-12296658498.html
2017-07-28 07:12:07 - ンが普及し始めて、 女性たちのそうゆう力やインナーマッスルはどんどん衰えていき、「経血を出す」という力も麻痺していったそうです。 ただ、女性がナプキンをつけざるを得ない社会的状況になったことにも関係は深くあるでしょう。 と

韓国の文大統領が保護犬の里親に 「人とペットが共存する社会に」

http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12296635541.html
2017-07-28 07:52:50 - //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000069-yonh-kr 韓国の文大統領が保護犬の里親に 「人とペットが共存する社会に」 7/26(水) 20:57配信

【獅子座のシーズン】自己表現とアウトプットの罠に捉われないために

http://ameblo.jp/kolob/entry-12296274387.html
2017-07-27 07:03:14 - きます。 乙女座で1つの完成を遂げ、 秋分を迎えます。 そして次の天秤座のシーズンから、 その完成された自分の基盤を使って 大々的に社会に影響していくフェーズに入ります。 乙

2017夏のドラマ ベスト3

http://ameblo.jp/hiro-speech-coach/entry-12296635633.html
2017-07-28 07:53:14 - に入っているのでしょうか。 夏休み・・・・良い響きです この猛暑ですから、 オトナももう少し長い「夏休み」が欲しいですよね。 ふと、思いつきましたが。 社会人(会社勤め、経営者問わず)誰でも、 1年のうち最

息子(娘)の部屋が(ノ_-。)

http://ameblo.jp/minamio-oo-o/entry-12296268987.html
2017-07-28 07:00:00 - 2人の子を持つ親ですから言えるのですが本人が問題意識をもって片付けなきゃと思わないと絶対にまた繰り返すんです、しかもこれが15.16の子ならいざ知らずちゃんと学校も出て社会に出てるんですから 今までの最高年齢(子の)4

『実現ノート』で願いを叶えた人続出!誰もが使えるパワーを信じて進

http://ameblo.jp/rikukuuta/entry-12296668339.html
2017-07-28 07:25:57 - てたんですが 私は 中々 承諾できなくて まだ マイホームは買って3年 今年18歳と14歳になる息子がいます。長男は私立高校です。 正直 お金のブロックがありました。 社会保険は年金は ボーナスもない。どうするの?! その

sippo写真展 京王百貨店新宿

http://ameblo.jp/nerimaneko/entry-12296148438.html
2017-07-28 07:39:41 - と出会うための「普通の選択肢」にできないでしょうか。 どこで、どう生まれ育ったとしても、 犬はみんな犬、猫はみんな猫です。 すべての犬や猫、 そして人が幸せになれる社会にしたい。 そうsippoは願っています。」

30代40代で子どもを持つには遅すぎるという考え方は、もはやナン

http://ameblo.jp/synchronicity-kou/entry-12295948381.html
2017-07-27 07:00:05 - 健康状態もよくなってきています。 30代、40代で子どもを持つには遅すぎるという考え方は、もはやナンセンスです。 役に立たない定義付けはやめてください。社会一般がそう言っているからと言って、自分にそれを当て

暮らしにくいわけとは

http://ameblo.jp/jes32/entry-12296667355.html
2017-07-28 07:05:44 - 暮らしにくい、と答える人が多い気がします。 少なくとも私は暮らしにくい、と思っています。 この暮らしにくい理由は、非常に簡単で、 現代は、『動物レベルの価値感』で、社会が動いているからです。 動物レベルと言うのは、

最後までカッコ良すぎ30日朝~

http://ameblo.jp/chiroro311308/entry-12296248925.html
2017-07-27 07:30:00 - ダーさんがこんな状態の時でも 喧嘩するんだ…と半ば呆れて そんな歳になっても喧嘩できる相手がいるんだよね… 私の最愛の人は… これからまだまだ、社会でも活躍するはずだった人が… 家族にも愛されて、喧

人間として正しく生きるための特別セミナー、大阪「SST」

http://ameblo.jp/yuriko-higuchi/entry-12296244294.html
2017-07-28 07:29:54 - ない親子の絆を通して、「人間と して、正しく生きる」ために、極 めてシンプルなポイントに判断基 準を置きまして、昔、親や学校の 先生から学びました「道徳」を再 確認し、社会生活を営む上での最 低限必要なルールを身につけて、

スピリチュアルカウンセラーがみる、幸せへ向かう人はこんな人

http://ameblo.jp/miwa1214/entry-12296647162.html
2017-07-28 07:39:30 - ・人からもらおうもらおうとしている人 です。 これはねー、本人自分では気づいてません。 『自分を大切にする』ということを、勘違いして捉えている人がものすごく多い、今の社会。 ヤバイと思います。 大切にするって、わがままに

書籍 『僧正の積木唄』 山田 正紀

http://ameblo.jp/nonjirou-1223/entry-12296618699.html
2017-07-28 07:38:37 - の意味は等々。 いろんな謎が提示され最後には金田一耕助の名推理によって解き明かされます。 満州事変勃発直後のアメリカの排日運動についてかなり詳しく描かれており、歴 史、社会派小説のような側面もあります。 この作品の中での金

浮気相手の母親

http://ameblo.jp/littlechuchu/entry-12295224456.html
2017-07-26 07:13:12 - 度を落ち着かせるために、持っている情報を口にしてしまいましたが、どうやら逆効果だったようです。ヒステリックさに輪をかけました。 母「娘はもう24歳で立派な仕事を持つ社会人ですが、まだまだ子供です。なんだか娘が怪しいこと

明日は、遠野セミナーからの大船渡セミナー

http://yaplog.jp/tomotto327/archive/1822
2017-07-28 07:00:00 - 【平日開催・料理コン】 第4回岩山縁結び を開催します!※女性のみ募集期間延長!!JAハッピープロジェクト 「多肉植物寄植え&交流会」を開催します【やはパーク】 フラワーアレンジメント体験&交流会みなさんこんにちは!東北・岩手・盛岡の婚活・

連想ゲェム

http://yaplog.jp/hisaka_t/archive/70
2017-07-28 07:00:00 - どうも、ひさかです。一つの言葉から何かを連想するって楽しいですね。楽しくない? これはすみません。私個人は楽しいです。さて、どんな言葉から始めましょうか。最近、あまり景気の良い話題ではない、アリで。蟻は社会性昆虫。女王アリを頂点に、働きアリ

私と私のライフライン

http://yaplog.jp/puresoul-haru/archive/23
2017-07-28 07:00:00 - ヤプミーさん、皆さんこんばんは凄くお久し振りの投稿になりますね。今日も暑くて朝からもう既に汗でベタベタ。午前中はわが家の出荷用の向日葵をし、10時頃終わったので草取りにでもと思ったけど、この暑さは耐えきれず、家の中の掃除などをしていて、お昼

久しぶりに

http://yaplog.jp/hdribcxf/archive/3
2017-07-28 07:00:00 - 機種変してから全くヤプログに来てなかったけどさっきふとヤプログを思い出してログインしたらめちゃ懐かしかったww社会人なうだけどプロフのところ、専門学校ってなっててえ、学生の頃以来来てなかったんだ。と思った。過去のblogは恥ずかしいので全部

楽しく生きる

http://yaplog.jp/mamy-701/archive/3544
2017-07-28 07:00:00 - 最近はダラダラした生活のココロです(^◇^;)若い時はそれなりに頑張りましたお母さんになって更に頑張りました仕事をし 子育てをし 家事をし 町内会の役をし ママさんバレーをし 手話をし毎日が何かしらあって 家にのんびり居ることはほとん

「精神障害者の社会的入院対策Bing 397万アクセス2番目

http://yaplog.jp/hira-masakado/archive/2908
2017-07-28 07:00:00 - H29/07/28

“世界の9割は、理不尽でできている”たくましく生きるための「

http://yaplog.jp/gh7uyjs/archive/128
2017-07-28 07:00:00 - 「こんなの理不尽だ」「世の中おかしい」。こんな思いをしたことはありませんか?そうです。社会は理不尽で、「正義」や「ルール」が通用しないことが多々あります。さて本日は、そんな現実社会の中でたくましく生きるための考え方をご紹介します。「世の中は

(≧∇≦)/ ハハハ

http://yaplog.jp/shun_dayo/archive/4065
2017-07-28 07:00:00 - チャイナ“臓器狩り” 日本は最大の顧客か 中国の“政治犯”の臓器が売買され、日本人を始めとした患者に移植されている−。そんな中国の“臓器狩り”の実態に詳しいジャーナリストらが今秋、中国で臓器移植を受けることを禁止する法律の制定などを目指して

その社会的教養を危ぶまれても抗弁もないでしょう。けれども、

http://yaplog.jp/all-hibiya/archive/425
2017-07-28 07:00:00 - 3年ぶりに倶楽部に出向いてゆけば、八重桜の古木の枝が苔むしており、わくわく感一杯で清清しい気分もよろしく独りでラウンドし、クラブ・ゲストハウスでもつ鍋をおいしく頂き、車上の人となり、鄙の山道のトワイライトのなか帰途に着きました。朝日に向か

さりながら世界は、特殊な信仰、違う資質や

http://yaplog.jp/lowsisamu/archive/111
2017-07-28 07:00:00 - それから、環境訴訟の面々は、肝心な上訴の数日前には質疑応答を挙行します。更にまた、弁護士は抵当権、わいせつ物頒布や一切のグループのセクシャルハラスメントに遭った、人を信じやすい人間から活発に事件をとろうとするのです。加えて、離婚訴訟の当事

社会復帰施設アーム

http://ame-jiritsu-ame.cocolog-nifty.com/
ピ○ゴの冷凍エビフライを揚げて、おいしくいただきました restaurant 。 以上、5月のグループ活動でした。 8月には、毎年恒例の社会復帰施設アーム合同の流しそうめん会 wave を予定してます。 「流したいもの・やりたいこと」事前アンケートはまだ間に合います

社会運動情報・阪神

http://hanshin204.cocolog-nifty.com/
11月3日(金) 憲法改悪反対!神戸新聞1万人意見広告掲載日.. 世直し・社会変革 - 政治ブログ村. 愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、

社会福祉法人 福岡市西区社会福祉協議会

http://nishiku-shakyo.cocolog-nifty.com/
社会福祉法人福岡市西区社会福祉協議会では、さまざまな生活上の支援を必要とする人たちが、住み慣れた地域で自立した生活が送れるように、校区社会福祉協議会や関係団体と連携していろいろな事業に取り組んでいます。 【所在地・連絡先】. 〒819-0005

韓国の社会問題: テレビにだまされないぞぉⅡ

http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/dy2y_/index.html
NHK-BS【ワールドニュースアジア】(7/4) 韓国KBSで、. 先の米韓首脳会談で、有事作戦統制権(戦時指揮権)を、米軍から韓国軍への早期移管に向けた協力で合意したので、. その条件をまとめたと報じていたので記録しました downwardleft (青字はナレーション).

“犯罪予防”監視技術、社会的要注意者リスト: マスコミに載らない海外記事

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-cd34.html
犯罪予防”監視技術、社会的要注意者リスト. Graham Vanbergen 2017年6月27日 TruePublica. “思いがけず暴かれたイギリスの『マイノリティー・レポート』風'犯罪予防'プログラム“と題する記事で、イギリスでは最新の犯罪防止技術が既に利用されていること

小学校教員のブログ

http://satomasa5.cocolog-nifty.com/
関西の私学の先生方と共に作った本です。子どもたちを社会科好きにするための入門書です。先生も社会科が好きになりそうです。 「実務が必ずうまくいく 副校長・教頭の仕事術 55の心得」 2016年1月発刊の単著です。管理職として今まで自分が学んできたこと

2 かおる園: 社会福祉法人明和会 スタッフブログ

http://maywakai.cocolog-nifty.com/blog/cat35651446/index.html
こんにちは happy01 おひさしぶりです!総合事業担当のGです。 デイサービスでは、6月28日(水)に第6回目の衣料品即売会を開催しました! 夏物衣料を中心に各自、 t-shirt 試着されたり、 denim 購入されたり、会場内は大賑わいです。 Photo_6. Photo_7.

日本人にとっては、支那・朝鮮人社会は、あまりにも違う社会です: 縦椅子

http://1qazxsw2.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-e03e.html
日本人にとっては、支那・朝鮮人社会は、あまりにも違う社会です. ーー以下「ねずブログ3/9」より抜粋編集qazx. 円仁(第三代天台座主:慈覚大師)著、『入唐求法巡礼行記(にっとうぐほうじゅんれいこうき)』. 円仁が、博多から、唐の長安に遣唐使として渡り、

性的マイノリティに対する社会意識-河口先生のお話: 河野美代子の

http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/--b559.html
性的マイノリティに対する社会意識-河口先生のお話. 25日、日曜日の午前中の性教協の例会の後すぐにエソールに移動しました。午後からはエソール広島主催の「LGBT等性的少数者の相談員養成研修」のシリーズ、第一回の研修を受けるためです。6回に渡っ

飛鳥時代の基本問題 穴埋め 答え

http://sawaschool.seesaa.net/article/452193960.html
2017-07-28 07:42:00 - こちらは飛鳥時代の基本問題の答えです。[ ]の中は語句で( )の中は年が入ります。問題はhttp://sawaschool.seesaa.net/article/452193960.html..

大手が開催した全域臭気フィージビリティ・スタディによると、安倍省庁の助監督プロバビリティーは44・9%で、周り回やよいから10・5小数追分収縮した

http://autoeditorial.seesaa.net/article/452159669.html
2017-07-26 07:17:00 - 冗多に実質を言わせた強し引な議態勢残業への損害が冗多字に表れている。大手が開催した全域臭気フィージビリティ・スタディによると、安倍省庁の助監督プロバビリティーは44・9%で、周り回やよいから10・..

astamuse の検索で社会の日進月歩がわかる!うつ発見機!

http://clanblog.seesaa.net/article/452147837.html
2017-07-26 07:00:00 - こんにちは!クドイ猫です。 福祉のことでネットを調べていました。行きつきました、このサイトです。アスタミューゼ株式会社が作ったサイトです!日本国..

ビットコインよりVALUの方が、ワクワクできる。

http://mtg-fineplaneswalker.seesaa.net/article/452141551.html
2017-07-26 07:45:00 - どうも、渡辺直美です。カンナさんです。 なぜか最近になって、テレビドラマを見ていることが多くなっていますね。よく笑ってしまうんですけれど、僕の笑いの沸点が低くなってきているような……?..

【仕事】テンポこそ正義【ゲーム】

http://www.okame001.com/article/452129411.html
2017-07-25 07:13:00 - こんにちは!今日は「仕事のテンポ」について話していきます。誰しも自分のペースというものがありますよね。遊びでも生活リズムでもここでは仕事を例にあげ、テン..

【仕事】やりとりのリテラシー【コミュ】

http://www.okame001.com/article/452098364.html
2017-07-25 07:16:00 - こんにちは! 今日は、「やりとりのリテラシー」について話していこうと思います。みなさんは日々のコミュニケーションの中で、「この人とは話が噛み合わないな」とか..

お客様は神様です?

http://nbobcat889.seesaa.net/article/452094027.html
2017-07-24 07:50:00 - キタはまだマシなんやけどね…まー 商売してる人は背に腹はかえられんのやろねー┐(´д`)┌どっかでしっぺ返し食らうんでしょうけど…外国人だらけになると(あのエネルギッシュさには勝てんから)日本人の..

高校受験準備 社会 一問一答プリント

http://jikuu3.seesaa.net/article/452073557.html
2017-07-24 07:39:00 - 中学生向けの一問一答問題をお試し下さい。地理、歴史の重要語句が覚えられます。単元ごとに進められるので大変便利です。iPhoneを使えば、画面上で一問一答の暗記練習ができます。パソコ..

#204 米騒動の日

http://inugoya365.seesaa.net/article/452066463.html
2017-07-23 07:59:00 - 今日は米騒動の日。0723.mp31918年のこの日、富山県魚津で起こった暴動をきっかけに全国的な米騒動に発展しました。米騒動。昔、社会科で習った記憶が。死..

高齢者によるスマホ狩り事件が発生しました(`・ω・´)ゞ

http://nbobcat889.seesaa.net/article/452029879.html
2017-07-22 07:00:00 - 「中村よお」さんってどっかで聞いたことあると思たら…からすさんのサイトトップで「中村よお」「トオリヌケ・キ」ってあったんやけど…いつの間にかなくなってる? てか,からすさん リンクしてるサイト ほ..

ヒアリ、環境省が「年間100人以上死亡」の記述削除

http://llviaeiev.seesaa.net/article/452009553.html
2017-07-22 07:20:00 - ・ヒアリ、環境省が「年間100人以上死亡」の記述削除国内で相次いで発見されているヒアリについて、環境省はパンフレットから「米国で年間100人以上が死亡」という記述を削除した。山本公一環境相が7..

内部告発者名を企業側に漏洩 横浜市、産廃処理めぐり

http://llviaeiev.seesaa.net/article/452008560.html
2017-07-22 07:30:00 - ・内部告発者名を企業側に漏洩 横浜市、産廃処理めぐり 横浜市は19日、産業廃棄物の処理をめぐり市内企業の従業員からファクスやメールで寄せられた内部告発について、市職員が当該企業に告発者名などの..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.