ムヒカさん

ウルグアイ ホセ・ムヒカさん一番 世界 世界一 大統領 日本 来日 言葉貧しい

自分に正直なキャリア~フォトジャーナリスト 木村聡氏

http://ameblo.jp/kewpie0728/entry-12162646007.html
2016-05-21 05:01:43 - に話したくてたまらなくなる。そんな記事が、たまーにある。最近では、文藝春秋6月号の、「強欲資本主義と決別せよ~日本人への警告 世界一貧しい大統領 ホセ・ムヒカ」。ホセ・ムヒカさんは、ウルグアイ第40代大統領。去年3月に任期

やらないで後悔するぐらいなら

http://ameblo.jp/ishimototaichi/entry-12159632102.html
2016-05-20 05:38:29 - 前回UPしたプリントを送ってくれた方からの手紙に、「今はスラムダンクの安西先生のような体型でおだやかな感じですが、ゲリラ活動をしていた頃のムヒカさんは、それはもうギラついた目をしておりました」と書かれてあり、読んでいて「安西先生

物欲も地位も名誉も大切だが ミニマリストのホセ・ヒムカさん

http://ameblo.jp/synchronicity-kou/entry-12159807299.html
2016-05-14 05:54:05 - ご存じの方も、多いと思いますが、ミニマリストで、ウルグアイの、第40代大統領を務めた、ホセ・ヒムカさんという方がいます。4月に、来日してましたね。愛称は、エル・ペペで、ムヒカさんは、給与の大部分を財団に寄付し、月1000ド

『世界で一番貧しい大統領』ホセ・ムヒカの素晴らしい演説と広島訪問

http://ameblo.jp/welcome-elohim/entry-12148804272.html
2016-04-17 04:55:58 - 記事です。良かったら 一緒に見て みましょう どうぞ~ ●ムヒカ前大統領 広島訪問 原爆資料館で写真などに見入る[source:毎日新聞]原爆資料館の展示を見るホセ・ムヒカさん=10日、広島市中区『G7外相会合が開催中の

いつも心はLOVE KENTY

http://ameblo.jp/smile-smile-smile-kenty/entry-12149613833.html
2016-04-12 04:34:11 - にとっても大事な年になりそうだし中島健人第2段階のお話しもあったからどんどん大人になっていっちゃいそうだけどこういうの聞くと(見ると)はあ~健人くんだなあってなりますねムヒカさんの番組に出たことも。言葉の受け止めかたが 素

おすすめ絵本 ムヒカ大統領

http://ameblo.jp/dekkaiossan999/entry-12148680244.html
2016-04-10 04:00:00 - だ!! って思いました。 それでは今日のおすすめ絵本は 大人用ということで世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ [ ホセ・ムヒカ ]価格:1,728円(税込、送料込) ムヒカさんのスピーチ絵本です。 うちの子どもに読

貧しい大統領と呼ばれたウルグアイの元大統領ホセ・ムヒカさん

http://ameblo.jp/ginzacd2533/entry-12145445716.html
2016-04-01 04:44:09 - ――「世界で一番貧しい」という称号をどう思いますか。 「みんな誤解しているね。私が思う『貧しい人』とは、限りない欲を持ち、いくらあっても満足しない人のことだ。でも私は少しのモノで満足して生きている。質素なだけで、貧しくはない」

世界の食料は足りるのか??

http://ameblo.jp/lenfasato/entry-12163739209.html
2016-05-24 05:33:06 - が廃棄されているのが現状です。 仮に、世界の食料の廃棄をゼロにすることができたとしても世界全体の人口が増加するために、足りなくなるという試算。 南米ウルグアイの大統領ムヒカさんの言葉を思い出します。 「もし、インド人が日

安倍政権・「巨大財閥のための政治」を打破 する秘策は ?

http://ameblo.jp/kichitaroaoki/entry-12163647772.html
2016-05-24 05:24:45 - t;私たちはいま、「民主主義の活用」という原点に立ち帰る必要がある。<o:p></o:p>先般来日した、「世界で一番貧しい(元)大統領」のホセ・ムヒカさん。<o:p></o:p&g

8年記念日とこれから

http://ameblo.jp/batakoxxchux/entry-12153623013.html
2016-04-24 04:41:12 - なんか花でできた顔のモニュメントあった。酔っ払ってお菓子量り売りしたりなんでもないようなことがすごく幸せです!(ロードw)私が大好きな世界でいちばん貧しい大統領 ホセ ムヒカさんの言葉でとっても心に残っているものがあります

世界を動かすことばを読む!の巻 No.27

http://ameblo.jp/ai-obitsu/entry-12163659473.html
2016-05-24 05:00:37 - 卒業し、自分の業務に取り組んでますちなみに私はあと10冊。。頑張ります(`・v・´)(`・v・´)さて、今回読んだ本は世界を動かすことば ですウルグアイ前大統領のホセ・ムヒカさんの生き方や価値観について書かれている一冊です

~世界で一番貧しい大統領のお話だよ~

http://ameblo.jp/64152966/entry-12149372961.html
2016-04-12 04:01:13 - ww.facebook.com/yosiyuki.takagi.94?fref=nfムヒカ大統領インタビュー ★「そんな世界は実現可能だと思いますか」 若い人の質問に、ムヒカさんは穏やかに答えた。とても難しいね。 君は日本

ケリーさん、ムヒカさん、慰霊碑に献花し、資料館を見学して下さった

http://ameblo.jp/1110bear/entry-12149432866.html
2016-04-12 04:03:37 - 近くが混雑しているので、見送った。けれど、きちんと10日までに来られた要人もいらした様だ<世界でいちばん貧しい大統領>と言われたウルグアイの前大統領のホセ・ムヒカさんが、10日、平和記念公園を訪問し、原爆資料館

豊かさ

http://ameblo.jp/barbiestylenagoya/entry-12148877305.html
2016-04-11 04:00:04 - 服のコーディネートをいたします→★マキです^ ^気持ちがいい季節ですね先日中日新聞の記事を目にしました世界で一番貧しい大統領南米ウルグアイの大統領を昨春まで務めたホセ・ムヒカさん彼はこう 言います貧しい人とは 贅沢な暮らし

【来日】「世界で一番貧しい大統領」の幸福論

http://ameblo.jp/agnes99/entry-12147429634.html
2016-04-06 04:25:55 - ヒカ氏の幸福論をお読みください(抜粋です)。いくらTV等で取り上げても「馬の耳に念仏」のような気がしないでもないですが・・・(^-^; 世界一貧しい大統領と呼ばれた男 ムヒカさんの幸福論(3/31 朝日デジタル)――「世界

日本列島 地震の意味

http://ameblo.jp/874-932/entry-12162427026.html
2016-05-20 05:41:18 - な? みなさん、ホセ・ムヒカ大統領って知ってる?わたし、大好きなの(o^^o)元ウルグアイ大統領ね。今の経済の在り方はおかしい、と訴えてくれている方。 そのムヒカさんは、こう言ってる。【物は幸せにしてくれない

人・人・人 この人・あの人

http://ameblo.jp/mamorukai-niigata/entry-12157104691.html
2016-05-19 05:12:51 - ーだった。失礼ながら人間の厚みは雲泥の差に見えてしまう。と締めくくっています。さて、人はどちらの人物に人間の厚み&好印象を持つことでしょうか? Answer1.ムヒカさん (一般の方)2.それは舛添要一さんでしょう

◯◯だけで身体が整う?[260]

http://ameblo.jp/bspico/entry-12163231293.html
2016-05-23 05:57:42 - こんにちは!トレーナーの星野です。先週、実は私の誕生日がありました。先日来日していた元ウルグアイ大統領ホセ・ムヒカさんと一緒なんですって。なんだか誇らしい。もちろん自分から、「今日誕生日なんすよ~!」とお客さまに言ったりはしませ

『Mさんと暮らせば』その2

http://ameblo.jp/koo-chan8/entry-12148566186.html
2016-04-09 04:15:46 - 10 今日 あの山の寺に行ってきましたいつのまにか桜が咲き始め 今年、初めての桜に出会う(桜の花って、誰もみていない間にそーっと急いで咲くみたい) 来日されたムヒカさん 「日本の人は本当にしあわせですか?

餓鬼道と桃源郷 (TIME is LIFE,№1)

http://ameblo.jp/honomurasaki/entry-12161584811.html
2016-05-23 05:30:00 - 色々ずれたので^^;書かなくてはと思い立ち 時期を逃したけれど先月(奇しくも震災前)元ウルグアイの大統領 ムヒカさんが来日して素晴らしい話をされていきました(^人^) http://matome.naver.jp/odai

読書

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FtNV9jb2NvOC8zOTk4NjkyMS5odG1s
2016-05-23 05:58:00 - 人ではなく無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ」;;今日の読書から心に響いた言葉です;ホセ・ムヒカさんありがとう♡;;;;;;

「1%のための政治」打破秘策は「民主主義の活用」

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29penF0LzE0NDk3OTUwLmh0bWw-
2016-05-23 05:57:00 - ムヒカさんの発言を取り上げたが、発言の内容を改めて噛みしめるべきだ。ムヒカさんは、「私たち人間にとって最も重要なことは何か。生きていることだ」と述べた上で

「1%のための政治」打破秘策は「民主主義の活用」

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29yYWtvaG9zLzEzNjU2NjAwLmh0bWw-
2016-05-23 05:33:00 - ムヒカさんの発言を取り上げたが、発言の内容を改めて噛みしめるべきだ。ムヒカさんは、「私たち人間にとって最も重要なことは何か。生きていることだ」と述べた上で

<ホセ・ムヒカさん>

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2Z1a2FrZW53b3JsZC80MjE5MzMyMi5odG1s
2016-05-23 05:14:00 - ホセ・ムヒカさんというウルグアイの大統領だった人の人生を考えてみました。 ウルグアイは「南米のスイス ホセ・ムヒカさんは2010年に大統領に就任し、様々な改革を行い

「1%のための政治」打破秘策は「民主主義の活用」

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2dva2ltYXpvODk4OC8zNzE0Mzc3MS5odG1s
2016-05-22 05:58:00 - ムヒカさんの発言を取り上げたが、発言の内容を改めて噛みしめるべきだ。ムヒカさんは、「私たち人間にとって最も重要なことは何か。生きていることだ」と述べた上で

「1%のための政治」打破秘策は「民主主義の活用」

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3Jvb3I2YWtpby82NDIyNDkyNC5odG1s
2016-05-22 05:05:00 - ムヒカさんの発言を取り上げたが、発言の内容を改めて噛みしめるべきだ。ムヒカさんは、「私たち人間にとって最も重要なことは何か。生きていることだ」と述べた上で

芸能人の金欠感覚。。。

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2Nvc21vc3Rhd2Frby8zNTg5NjI0Ny5odG1s
2016-05-21 05:25:00 - 。私は、感謝の中にも悲しむだろうと思う派。。。あのブログは、楽しみがあるけど、毎日、のぞく必要はなさそうかな??ムヒカさん。。。どっかの知事さんの緊急

ホセ.ムヒカ氏「強欲資本主義と決別せよ」

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hhcmFndXJvODY0Ni8zNDI5NjE5MC5odG1s
2016-05-18 05:49:00 - とウルグアイ前大統領ホセ.ムヒカさんの「日本人への警告~強欲資本主義と決別せよ」と題し これを機会に来日し、各地でのムヒカさんの講演で彼の人となりとその質素な生活

ホセ.ムヒカ氏「強欲資本主義と決別せよ」

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3RrMTg5My82NTc3MzEwMi5odG1s
2016-05-18 05:24:00 - とウルグアイ前大統領ホセ.ムヒカさんの「日本人への警告~強欲資本主義と決別せよ」と題し これを機会に来日し、各地でのムヒカさんの講演で彼の人となりとその質素な生活

いちばん幸せだなと感じたこと

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3RhZWtvMTgyNy80MDUwNjYxNS5odG1s
2016-05-16 05:56:00 - いつものように持参した文藝春愁の「ホセ・ムヒカさん」の対談を読みながら診察を待つことにした。 ムヒカさんの独特なライフスタイルが日本でも注目

ホセ・ムヒカさん 来日 | 9条カボチャ普及委員会

http://pumpkin9.blog.fc2.com/blog-entry-1191.html

ムヒカさん | fielder_fielder

http://fielderfielder.blog.fc2.com/blog-entry-548.html
貧しい とは、必要以上に物を欲しがることだ。ちょっとドキドキした。

ムヒカ大統領 | ciciありむらのおとぼけ日記

http://sakainooyaji.blog.fc2.com/blog-entry-1457.html
ムヒカ大統領 昨日、「世界で一番貧しい大統領」として知られ、国連会議でのスピーチが日本で絵本として出版され話題となっている、ウルグアイの元大統領

勉強会の案内と、ムヒカさん | Enjoy Natural & Healthy Life! フードオアシスあつみ『食』日記

http://foodoasis.blog76.fc2.com/blog-entry-2023.html
火曜日は、勉強会ありますので、皆さん参加して下さい(^_-)ムヒカ大統領のスピーチ、素晴らしいと思いませんか?↓ウルグアイ ムヒカ大統領のスピーチ私達に

胸に突き刺さる言葉。 | 淋しがり屋の1匹オオカミ

http://maririnxmoon.blog119.fc2.com/blog-entry-4291.html
「一番大きな貧困は孤独」 世界で一番貧しい大統領 ホセ・ムヒカ氏の初来日講演一言ひとことが、心に響いて、目が熱くなりました。もっと真剣に人生を考

ムヒカさん… | な

http://gfroger.blog.fc2.com/blog-entry-4306.html
国の指導者はこうでないとという理想の人…彼が指導者であった国の人たちは、本当に羨ましい…こんな指導者が日本を導いてくれたら…何でムヒカさんの言葉

リオ会議で最も衝撃的なスピーチ・ムヒカ大統領の演説を聞いてください。 | 藤井慶峰ブログ

http://keihoh.blog58.fc2.com/blog-entry-1371.html
ムヒカ大統領のスピーチ 私達、今を生きる人間が学ばなければならないこと、考え実行しなければならないことを語っています。この話は、お釈迦様が25

ペペ ムヒカ | もこの寝言

http://moco1717.blog.fc2.com/blog-entry-499.html
無知ではずかしいことですがウルグアイの元大統領 ムヒカ さんを今日初めて知りました。「 世界不思議発見 」 を 久しぶりに観たんですが。

ホセ・ムヒカ 元ウルグアイ大統領の話 | 奥山の不思議日記

http://uumusou.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
世界一貧しい大統領からのメッセージムヒカ大統領から日本人へのメッセージ感動! 世界で一番貧しい大統領の絵本http://golden-tamatama.com/blog-e

04/06のツイートまとめ | CINEMA草紙

http://bossacine.blog59.fc2.com/blog-entry-1541.html
bossacine クストリッツァ監督のムヒカ大統領のドキュメンタリー、今年のカンヌに出品予定?!続報あり次第お知らせします! 04-06 11:36 来日中のムヒカ大

貧困=孤独のない笑顔あふれるふるさと山梨創り!安全&健康&ハ

http://yaplog.jp/rhythm_of_love/archive/2625
2016-04-25 04:00:00 - 「人生には愛のために多くの時間が必要であり、他者が必要だ。貧しい人というのは、コミュニティーを持たない人であり、伴奏してくれる人がいない人のこと。最も大きな貧困とは、孤独です。」

ホセ・ムヒカ氏の言う幸せとは?日本人は本当に幸せですか?政治

http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/531
2016-04-12 04:00:00 - ムヒカ氏の来日は、ものすごい言葉の財産となりました、感謝感動でした、ありがとう!「幸せですか」幸せとは、勝つことでも豊かになることでもありません。「富が幸せを与える」と思わないでください。豊かになると、それを失うことへの恐怖が生まれます。

人生を考える

http://yaplog.jp/singer_hiromy/archive/222
2016-04-12 04:00:00 - こんばんは!今、前ウルグアイ大統領のホセ・ムヒカさんが来日されて話題になっていますね。私も特番などをチェックして彼の発言に注目しています。もともとムヒカさんは革命家だったんですね。政治を変えようと行動を起こして逮捕されたり脱獄したり、それか

ちょっとくらい覗かせてくれてもいいじゃん(^_^;)

http://yaplog.jp/ypanda/archive/4848
2016-04-11 04:00:00 - ムヒカさんのサイン会講演会@新宿紀伊国屋サザンシアターに来てる。50名だから入れないのはわかってたけど外から覗けるかなーと思ったから。でも紀伊国屋さん開始時間になったらすべてカーテンをしてシャットアウト。なにも見えないけどたくさん外に人がい

北風

http://yaplog.jp/k5656/archive/1354
2016-04-11 04:00:00 - ウルグアイの元大統領ムヒカさんが来日して東京外国語大学で講演したそうですが、スペイン語学科の学生さんならば全部理解できたでしょうか?質素倹約で有名なムヒカさんですので、せっかくの機会ですから、国へ帰られる前に、トップが二流ホテルに泊まれます

Many Thanks

http://yaplog.jp/sa-precious/archive/1415
2016-04-10 04:00:00 - Thank you for visiting my blog!随分とほったらかしだったブログを書き始めて、訪れて読んでくださる方がいて、感謝ですNZやAUSでの日々は、バタバタと過ぎていて。いまになって時間があることで、こうやってブログ書い

ムヒカさん。

http://yaplog.jp/serapis883/archive/701
2016-04-08 04:00:00 - 来日中の前ウルグアイ大統領、 日本を尊敬し日本を好きなムヒカさん。今夜19時から テレビに出ます。http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/160328-118.html大統領在任中の あの感

タックスヘイブン

http://yaplog.jp/kousei98/archive/3968
2016-04-07 04:00:00 - パナマの法律事務所から、企業によるマネーロンダリングや租税回避 などに関する大量の文書が流出した。 機密文書の中には、世界中の政治家などの名前もあり、波紋は世界中に 広がっている。 4月5日、ウルグアイの元大統領

徳島新聞 鳴潮 04月07日付

http://yaplog.jp/nissan-4221/archive/227
2016-04-07 04:00:00 - 2016年04月07日(木曜日) 頭にきて、隣国の大統領を「ばあさん」と呼び、外交問題になった。<やっちまった。大失態だ>。当人は大いに反省したらしい。嫌いなネクタイを締めずに通す服装同様、歯にも衣を着せず、何度も舌禍事件を起こしている 先

世界で一番貧しい大統領、リオ会議でのムヒカ大統領のスピーチ

http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/507
2016-04-05 04:00:00 - 人口削減を計画し、世界を壊す金持ち支配層には愛想が尽きたので口直しに、ムヒカ大統領のスピーチを見てますムヒカ大統領演説--書き起こし版ーNEWSー ムヒカ大統領演説 吹き替え版 -------------------------------

幸か不幸か専業主婦

http://robita-48.cocolog-nifty.com/
アメリカではトランプさん、フィリピンでもトランプのような過激発言をする大統領候補が大人気で、欧米でも排他的な極右が活発です。人々の不満が .. さきごろ、ウルグァイの前大統領ムヒカさんが来日し、日本人の贅沢ぶりに「こんな生活は日本人らしくない。

不二草紙 本日のおススメ: 経済・政治・国際

http://fuji-san.txt-nifty.com/osusume/cat1666564/
たとえば、西尾幹二さんの次の仲小路彰に関する解説には、私は多少不満を持つわけです。もちろん、 .. ムヒカさんの「貧しい人」の定義は「無限の欲があり、いくら持っていても満足しない人」」ですから、実際は「世界一豊かな大統領」だったということでしょうね。

人生意気に感ず「ムヒカの衝撃。舛添都知事の乱脈。熊本の空き巣

http://kengi-nakamura.txt-nifty.com/diary/2016/05/post-6e2f.html
イスラム教徒がロンドン市長に」 | トップページ | 人生意気に感ず「元癩の藤田さんの講演。パナマ文書 ムヒカの衝撃は、その貧しいと評される生活振りよりもむしろ、その世界観、価値観から受ける。現代の 私はこのムヒカの記事を政治を志す若者に勧めた。

風花爺さんの二住生活: 登山

http://kazahanajisan.cocolog-nifty.com/blog/cat11228326/index.html
舛添さんの都知事になってからの、税金を湯水のように浪費する行為をみていて「都知事っそんなにて偉いの?」と思っていました。 人口1千万人の 陳腐ないいかたですが、ムヒカさんの爪の垢を煎じて飲んで欲しいものです。 フジTVや記者会見の様子をみて

不二草紙 本日のおススメ: 心と体

http://fuji-san.txt-nifty.com/osusume/cat1666569/
世界一貧しい大統領」と呼ばれ、今や世界中で大人気の、南米ウルグアイの前大統領ホセ・ムヒカ氏が初来日したというニュースが ムヒカさんの「貧しい人」の定義は「無限の欲があり、いくら持っていても満足しない人」」ですから、実際は「世界一豊かな大統領」

ホセ・ムヒカ 前ウルグアイ大統領の国連スピーチ: 加藤恕(ひろし)の

http://live-power.cocolog-nifty.com/people/2016/05/post-a4df.html

赤城界隈の花を訪ねて: 風花爺さんの二住生活

http://kazahanajisan.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-a5fa.html
日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事. 赤城界隈の花を訪ねて(2016.05.03); ホセ・ムヒカさんを知っていますか? 岳様岳さんのコメントを読んで、改めて信州の山にはアカヤシオがないようだと気付きました。 群馬の西端の山では至る所で見受けるのに内山

今日のイイね 復活 新聞、ニュース、いろいろ情報: 面白真面目

http://tsukisan.cocolog-nifty.com/white/2016/04/post-1d66.html
好奇心で生きている月さん、スポーツ、音楽、人、花、海の公園、情報収集が得意。動画と写真を . 最初に、熊本地震の応援ソングとして、熊本出身の水前寺清子さんの365歩のマーチを歌いました。 八代亜紀さんも 僕には ムヒカさん哲学者 に思えました。

エムズの片割れ

http://emuzu-2.cocolog-nifty.com/
「(THE HUFFINGTON POST)舛添知事たたきの功罪 医療ガバナンス研究所理事長・上昌広(かみまさひろ)さん 政治資金の私的流用 医療ガバナンス研究所理事長で医師の上昌広さんは「『政治家・舛添要一』を正確に評価するために 厚労相時代の功績を

面白真面目

http://tsukisan.cocolog-nifty.com/white/
ウクレレの講師をやっているSさんと、 . ゴールデンウィークの月さん的イベント親友の花の画家、田熊 順氏の無料絵画教室 らびすた新杉田 5月7日(土) 午後1時―4時 テーマは横浜のスケッチをクレヨン 日本にいない、正しい政治家の代表 ムヒカさんと同じ。

ホセ・ムヒカさんインパクト

http://yossylife.seesaa.net/article/436567131.html
2016-04-12 04:49:00 - ワンピースでリク王に訴えかける国民の言葉はそのまま日本人の心の叫びじゃないか。やりたくもない戦争の手伝いをしてそれで保護してもらっても心からよろこべない、誇らしく思えな..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2016 ブログ横断検索 All Rights Reserved.