新入園児

お友達 スタート 入園式 子ども達 幼稚園 新しい 新入園児さん 登園

保育園のこと

http://ameblo.jp/ponponzoo/entry-12162390895.html
2016-05-20 05:06:16 - ついていたのに今週はお迎えにきた私を見ても、泣かなかった。私をみつけるとにこっと微笑んで『ままー』と嬉しそうに駆け寄ってくれる。1日の中で、いちばんほっとする瞬間。 新入園児の中で、一番泣いていた娘は他の園児にすっかり名

参観日と、白vs黄色モッコウバラ

http://ameblo.jp/mekichint/entry-12154796255.html
2016-04-28 04:45:09 - 観日&PTA総会。どんな風に園で生活してるのか謎だらけだったので、かなり楽しみにしていました。保育園期からずっと持ち上がりのクラスなので、お嬢のように4月からの新入園児はまるで転校生みたいな感じで。色々心配なんです

ワクワク・ドキドキ・ウキウキ小泉保育園・北部こども園スタート!!

http://ameblo.jp/hokuto-kosodate/entry-12154560652.html
2016-04-27 04:18:50 - 園・北部こども園」として新たにスタートしました【北杜市立認定こども園開園式並びに入園式】4月2日(土)北杜市立認定こども園開園式が行われ、市長より挨拶をいただきました。新入園児23名を迎えての入園式自分のお名前を呼ばれると

幼稚園に行きたくない(登園拒否)と泣かれて途方に暮れているお母さ

http://ameblo.jp/sikaranaikosodate/entry-12151364919.html
2016-04-18 04:09:51 - ずにこっち(親)がいつまでもグズグズしてたり不安そうな様子でいると、子供の方も踏ん切りがつかなくて逆に長く泣かせてしまうことになると思います。先生たちも保育のプロですし新入園児のグズグズなんて毎年のことで慣れたものなので、

体験入園

http://ameblo.jp/pma330/entry-12135105679.html
2016-03-03 03:38:43 - 、なんと!!最前列にちゃんと座って、楽しく手遊びをみんなで座ってやってる姿が「ちゃんと、みんなで牛乳も飲めましたよ⤴︎」と、先生。成長を感じ、じーんと、嬉しくなりました新入園児は10人にも満たない少人数なので、アットホーム

子どもの日 の集い

http://ameblo.jp/dekkaiossan999/entry-12135556175.html
2015-05-01 05:01:07 - ど~も~でっかいおっさんです。今日は子どもの日のつどひという保育園の行事がありました。こいのぼりの由来やら作ったこいのぼりを新入園児が自己紹介もかねて発表するといったイベントです。でっかいおっさんはピアノにあたっていたので必

ベージュのワントーンコーデで入園式出席

http://ameblo.jp/coco-eririko/entry-12149150333.html
2016-04-11 04:30:56 - こんにちはご覧頂きありがとうございます今日は次女の幼稚園の入園式でした♡入園したてのピョコちゃんの様な 新入園児が可愛いのなんの~癒されましたそんな入園式に私はPTA役員として出席♪なので硬くなり過ぎず浮き過ぎずな、コーデで出席

【WEB内覧会】北道路でド南に吹き抜けリビング

http://ameblo.jp/se-fufu/entry-12142120772.html
2016-04-06 04:48:53 - いい情報ですみません そんな共働きネタとしては、 新・保育園の入園式も終わり、慣らし保育も順調過ぎています。 順調過ぎて、明日から仕事復帰です 1歳児クラスは新入園児がほとんどでギャアギャア!ママー!と泣き叫んで

種!!

http://ameblo.jp/63-01/entry-12152946441.html
2016-04-22 04:26:26 - し、子どもたちの表情がキラキラ輝いていますね・・・ この時期、予算や決算、提出書類等に追われる毎日ですが、来月は同行したいと思っています 今週も無事に終わりました・・・新入園児の様子も日に日に変わっていきすごいスピードで成

仕事がキツイ。

http://ameblo.jp/akoazuhira/entry-12148868478.html
2016-04-12 04:00:15 - 新年度。2週目。ほんとに身体がもたないな、、、。毎日ヘトヘト。しんどいよー。新入園児の慣らし保育、今年度は特に大変なかなか慣れずに「ママ~ママー!」と泣き続ける女の子。全然、牛乳が飲めない男の子。じっと座ってお話の聞けない男の子

桜を探して…何千里(≧∇≦)

http://ameblo.jp/bebetan-kawaii/entry-12148690598.html
2016-04-10 04:03:26 - が咲いてましたよ💕途中息子からのLINEで、下の孫ちゃんの入園式の写真が送られてきました💓そのうちの一枚♡お兄ちゃんも参加してたので、教室で遊んであげてる写真です♡新入園児だけになる時(家族と離されるので)少し泣いたそ

保育園イヤイヤ?疲れが取れない

http://ameblo.jp/cliffrinisita/entry-12160847258.html
2016-05-18 05:39:00 - 送っていくとほぼ泣いているイチです。今朝も登園前、保育園の遊び着を着させようとしたら泣いて拒否。というか着替え自体を拒否。前まではニコニコで見送ってたのに、今はなんだか新入園児の頃に戻ったみたい・・・。保育園に預ける時に泣

入園式

http://ameblo.jp/sion-928/entry-12146610429.html
2016-04-04 04:51:17 - だったので私の両親がいっしょに来てくれることに!!じーじとばーばが朝から来てくれてるんるんな息子♪(*´∀`)入園式は9時30分から。園長せんせいのはなしクラス担任紹介新入園児紹介名前を呼ばれてはーいとお返事。年長さんのお

万が一に備えて

http://ameblo.jp/suzuran-kita/entry-12163572495.html
2016-05-24 05:08:04 - の日差しです。きょうは防災訓練の日です。今回は地震を想定した訓練です。本園では月に1度、必ず訓練を実施しています。何事も積み重ねが大事ですね。非常ベルが園内に響き渡ると新入園児の中にはびっくりして驚いた表情の子どもも目立っ

4月23日、27日の説明会でいただいた質問です

http://ameblo.jp/funa-shunn/entry-12154820413.html
2016-04-28 04:06:10 - のものしか載っていませんが、次年度はどのようになりますか?;年度途中の7月開園の保育園ですので、初年度分の3月までの行事について載せさせていただきました。初年度は全員が新入園児ですので、子ども達が落ち着き次第他の行事も取り

新入園児紹介☆

http://ameblo.jp/sakura-nursery-chitose/entry-12149837879.html
2016-04-13 04:58:05 - 新年度が始まって10日が過ぎましたお久しぶりです、橋元です(^O^)/毎年のことではありますが、新しい春はたくさんの出会いがありそれに伴い、保育士一同も準備から含め全力で可愛い子ども達と早く仲良くなれるように奮闘しておりますでは

始園式でした(3才)

http://ameblo.jp/amami-blog/entry-11218737855.html
2012-04-09 04:27:00 - 生は3人です。昨年も担任だった先生と、やさしそうな先生と、ちょっとどうかな・・・という先生(上図)です。ひさびさの登園だったので、先生を見るなり、思いっきり泣きました。新入園児9名はもも組で、ほとんどが2才でした。ヒルマも

大阪市西区保育所☆待望の週3日保育プランが復活!

http://ameblo.jp/awazakids/entry-12163402859.html
2016-05-23 05:03:25 - な安心保育、毎日の設定保育が魅力の園です。設定保育だけ、一時保育で参加ももちろんOK!赤ちゃんでも、母子分離で習い事ができちゃうなんて、ママも嬉しいですよね♪6月からの新入園児も募集中です。週3日保育も待望の復活!ぜひお気

GWだぁ~!!

http://ameblo.jp/amigadechibicco/entry-12157063104.html
2016-05-05 05:42:45 - 、4歳児クラスの担任になりました。乳児クラスで受け持っていないクラスを幼児クラスで受け持つのは初めてで、初めての子どもたちと仲良くなるのにちょっと時間がかかっています。新入園児さんたちもいて、それぞれがみんな、濃いでもみん

エクリュカラーのリース

http://ameblo.jp/aoitori-kimomo/entry-12160944570.html
2016-05-16 05:47:09 - naeです。先週、個人面談で、毎日半日で帰ってきた年中さんの末っ子。今日からようやく1日保育になりました。その前の週はゴールデンウィーク。4月も、新入園児の慣らし保育に合わせて月末近くまで半日だったし、ようやく、ようやく時間に余

チームみなみ ~とんぼぐみ~

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29mZmljZTIxOTQvNjU3MzE4ODQuaHRtbA--
2016-05-20 05:35:00 - とんぼ組さんは在園児5名・新入園児6名の計11名4月の慣らし保育中は新しい環境への不安や期待色んな感情が入り交ざり泣いたり

28年度 ☆親子遠足☆

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29mZmljZTIxOTQvNjU3MjkyNzkuaHRtbA--
2016-05-17 05:43:00 - 関係も大切にする”みなみの風スピリット”私もこの日遭遇してました!新入園児保護者のSさんがおこさんのKちゃんだけでなく周りのこたちと一緒になってお砂場で遊ん

トンボ捕り

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2JhZHNuYWtlMTg0MTkxOS8zNDE2OTAzMS5odG1s
2016-05-12 05:22:00 - 午前は、お部屋にて「わらべうた」で遊びました。新入園児もだいぶ慣れてきて楽しく歌って遊びました。お昼のお弁当を食べたあとは、谷戸で生き物探しです。

ゴールデンウィ-クがやってきた♪

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29mZmljZTIxOTQvNjU3MTIzNTguaHRtbA--
2016-05-02 05:54:00 - さぁ平成28年度も1ヶ月がたち新入園児がいっぱいだった1階のかぜさんのお部屋から聞こえる泣き声も、随分少なくなりました。

給食

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3NoaXJvZ2FuZV9raW5kZXJnYXJ0ZW4vMjc5Njk0NTcuaHRtbA--
2016-05-02 05:00:00 - 5月2日(月)新入園児は今日から給食です。「ネコちゃんかわいいね」「コロッケ好き」「これ食べれない」などなどお話ししながら無事に初日の給食が終わりました。

にこにこ組 よーいどん♪

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2NvYWNoYW5kbWl4LzEyOTYwMjg1Lmh0bWw-
2016-04-29 04:10:00 - 新年度が始まってあっと言う間に1ヵ月が過ぎようとしています。4月当初は、新入園児や持ち上がりの子どもも不安がいっぱいで毎日大声で泣いていましたが

油断大敵・・,

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FzcGlyaW5rZWkvMTM1OTI0ODEuaHRtbA--
2016-04-29 04:58:00 - 昨日は一日中雨でした☔この時期に雨が降ると幼稚園では新入園児が泣いたりするので担任はあの手この手で保育・・・年寄りたちもそうかな・・お嫁さん兼娘の私はあの手

毎日が新しい!!

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2t5bWFfcmhlaW4vMjc0MTgxNzMuaHRtbA--
2016-04-27 04:49:00 - どんどんと成長していきます!!新入園児が多いたんぽぽちゃんは少しずつ園の生活に慣れてきて園の中を探索する毎日ですこちらはほうきを片手にお掃除するたんぽぽ組のR

【保護者連載】リルラリルハ 創刊号

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29mZmljZTIxOTQvNjU3MDU0NzMuaHRtbA--
2016-04-27 04:00:00 - 昨年度の卒園児Rちゃんと今年度の新入園児Nちゃんのお父様、Mさんからの投稿です。ブログタイトルの意味 今回、新入園児保護者としてブログを連載させて頂きます

疲れがとれない。。。

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2t1cm9uaW5rLzE4NDMwODcwLmh0bWw-
2016-04-26 04:21:00 - なかなか体が仕事モードにならず⤵⤵朝のバスだけでへとへとに疲れます新入園児、3歳児は初めてお母さんと離れるということでバスに乗る

新入園児保護者会 | ♪♪あやさんの徒然日記♪♪

http://ayayaoyayaayaya.blog94.fc2.com/blog-entry-16.html

新入園児体験入園日程の変更 | 立川 富士見学園 めぐみ幼稚園

http://megumiyouchien1951.blog64.fc2.com/blog-entry-20.html

2月の開室予定 | おやおや相談室

http://oyaoyasodan.blog120.fc2.com/blog-entry-119.html
[emoji:e-417]サロン [emoji:e-67]2(水)[emoji:e-418]個人相談 [emoji:e-67]1(火) 3(木) 4(金) 7(月) ※園の個人面談に合わせて実施

新入園児歓迎会 | 友岡保育園

http://tomookahoikuen.blog.fc2.com/blog-entry-99.html
新入園児歓迎会

新入園児募集 | News&Topics

http://suginaai.blog92.fc2.com/blog-entry-22.html
平成21年度 新入園児を募集します。詳細はこちら(PDF書類)

新入園児説明会 | にこ萌ぶろぐ

http://kuma3109.blog92.fc2.com/blog-entry-771.html
新入園児説明会を行いました(*^^)v新しいお友だちが幼稚園に来てくれるのを子どもたちと一緒にお待ちしています!

在園児と新入園児が揃いました! | ひばり日記

http://engaruhibari.blog20.fc2.com/blog-entry-892.html
在園児と新入園児が一緒に車遊び。皆真剣。僕はだ~れ?お兄さん、お姉さんと手を繋いで園内探検!

最近の息子(^O^)

http://yaplog.jp/ailovekzy/archive/481
2016-05-21 05:00:00 - お久しぶりでございますあと3日で一歳7ヶ月になる息子早い最近の息子を一気に載せますイオン友達8人のワッくん・ニコ・ユルリが来てくれた3人とハイタッチプラレール博に行った時これはめちゃめちゃ混んでて人ごみに疲れたけど、たくさん走ってるプラレー

入園式

http://yaplog.jp/hsm5283/archive/568
2016-04-12 04:00:00 - 昨日4月12日は三男坊晴輝の幼稚園への入園式でした。 5年前の保育園入園式の写メに比べだいぶお兄ちゃんに成長。 5年間お世話になったちいろば保育園を3月に卒園し、4月からまきら幼稚園へ、仲の良かったお友達が行く幼稚園に行きたいと軽くすねて

新学期スタート!

http://yaplog.jp/38happylife/archive/850
2016-04-11 04:00:00 - 新学期が始まって最初の一週間が過ぎました。年度末・年度始めの慌ただしさでなかなかブログまで手が回らなくて更新が進んでいませんが、入園式のブログは後日アップするとして、この一週間の子ども達の様子をひとまず紹介しますね!朝は新学期らしく

入園式

http://yaplog.jp/naayu3412/archive/67
2016-04-08 04:00:00 - 昨日に引き続き今日は夢くんの入園式年々少で先に入ってても新入園児さんと一緒に式に出るので夢くんは変な感じ初めは行くのが嫌って言ってたけど大好きなふうあちゃんが待ってると言うと行く気になったふうあちゃんとは超ラブラブで夢くんは男の子のお友達が

親子で祝辞

http://yaplog.jp/hsm5283/archive/567
2016-04-08 04:00:00 - あっついです石垣島今日、日中の最高気温29℃最低気温でも25℃ってもはや夏ですね(^_^;) そんなこんな今日この頃、石垣市内ほとんどの小中学校で入学式でした✿ 真喜良小学校でも本日入学式。 新一年生の皆さ

春休み8日目

http://yaplog.jp/wanpaku-school/archive/189
2016-04-05 04:00:00 - はいさい!!!わんぱくしーさー学童クラブ園長ひ〜ろ〜でござい〼。あっという間に8日が経っていたんですねぇ

☆すみれ組☆

http://yaplog.jp/angel-1/archive/2398
2016-04-05 04:00:00 - すみれ組さんも新入園児のお友達を迎えて平成28年度がスタートしました新しい先生やお部屋、おもちゃにとドキドキワクワクとちょっぴり興奮気味のすみれ組さんです今日は、おりがみ遊びをしました折り紙のテーマは、「チューリップ」です折ったものは、こん

☆入園式☆

http://yaplog.jp/angel-1/archive/2396
2016-04-02 04:00:00 - 本日、平成28年度認定こども園エンゼル保育園入園式が行われましたお天気も良く、園庭の桜も咲き誇り一緒にお祝いしてくれているようでした新入園児の入場少し緊張している姿も見受けられましたが新しい園での生活にワクワクしているようでした園長先生挨拶

28年度が始まりました

http://yaplog.jp/branchnews/archive/1784
2016-04-01 04:00:00 - 新入園児をむかえ28年度が始まりました、初日の様子は…。 (田村)?トレインカーは人気です?保育士とじっくり遊んでいます?おひるごはんはカレーでした、おかわりする子も! 28年度が始まりました第2つぼみ保育園

春休み5日目

http://yaplog.jp/wanpaku-school/archive/187
2016-03-31 03:00:00 - はいさい!!!わんぱくしーさー学童クラブ園長ひ〜ろ〜でござい〼。春休みも始まり 5日が経とうとしています いかがお過ごしですか?

太陽を食べる子どもたち

http://taiyohoikuen.cocolog-nifty.com/
新年度が始まり3週間がたち、新入園児の皆さんも少しずつ園生活に慣れてこ. られていることと思います。 今年度も新しい園児の皆さんを迎え、81名からのスタートとなり、開園してから. 39年度を始められることに胸がいっぱいの思いです。 新入園児の皆さん、

トップページ

http://lumbinikindergarten.cocolog-nifty.com/page/
新入園児の皆は、新学期から自分の靴箱や棚、席など、すぐに覚えられるかな?(o^-^o). Dscn1237 これから元気にみんなが登園してくるのを楽しみにしています sign03. Dscn1234 先生達も、幼稚園が楽しい所だと感じてくれる様に頑張りますので宜しく

慈光幼稚園のブログ

http://sakura-jikou.cocolog-nifty.com/blog/
新入園児の初日はじまり~♡. お家の方と離れ、新入園の子どもたちも園生活がスタートしました! にこにこと満面の笑顔で登園する子、緊張した面持ちの子、「おうちに帰る~ weep 」と涙でうったえる子…とってもにぎやかな朝でした。 年長のお兄さんお姉さんも

ほっとスペース『結』

http://hotto-yui.cocolog-nifty.com/
このところ、新入園児のお母さんのご利用が続いています。新しい環境にお母さんもお子さんも不安がいっぱいかしら?と思います。 まだ、帰りが早いので、お迎えまでの時間に来てくださるお母さんも。 お家に帰るには半端な時間、どうぞ『結』をご利用くださいね

田んぼつくり: 慈光幼稚園のブログ

http://sakura-jikou.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-ab8f.html

花まつり: 慈光幼稚園のブログ

http://sakura-jikou.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-b637.html

ちいさなおうちえんのブログ

http://chiisana-ouchien.cocolog-nifty.com/blog/
在園児さんをはじめ、新入園児さんも「Hello」や「I'm good」の挨拶は、みんなとっても上手! この日はアルファベットマグネットを使ってABCのお勉強。 子どもたちは1人1つ先生からマグネットをもらいます。 みんな早く欲しくてウズウズです‼ Img_1685_2

今月のおすすめ絵本: 慈光幼稚園のブログ

http://sakura-jikou.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-6ab5.html

慈光幼稚園のブログ: 日記・コラム・つぶやき

http://sakura-jikou.cocolog-nifty.com/blog/cat66389825/index.html

八柱幼稚園 公式ブログ

http://nahanahacocolo.cocolog-nifty.com/blog/blog_index.html
第42回入園式. cherryblossom 今日は、うれしい入園式です。 新入園児、そし » 続きを読む. 2016年4月11日 (月) 幼稚園 園児お別れ会. いよいよ shine 卒園式が明日に迫りました。 今日は、全園児と先生たちが » 続きを読む. 2016年3月15日 (火)

[HRPニュースファイル1374] 保育所待機児童の現状と課題について

http://kouhukujitugennno1.seesaa.net/article/419388134.html
2016-05-22 05:22:00 - 幸福実現党・愛知県本部副代表(兼)青年局長中根 ひろみ ◆ 待機児童の現状厚生労働省のまとめによると、昨年10月の保育所入所待機児童数は、43,184人で、平成25年10月..

【新入園児を持つママ】ミシン選びのポイント

http://sayabiyori88.seesaa.net/article/414170704.html
2016-02-16 02:12:00 - 今年、幼稚園や保育園に入園する子供を持つママにとって嬉しい半面、入園準備のことで頭がイッパイ(;_;)入園の説明会も開催されてこれも必要!あれも準備しなくちゃ!!ますます焦って..

GW前の様子!!

http://chigusa2012.seesaa.net/article/359467056.html
2016-05-07 05:45:00 - こんばんわ✨大型連休のゴールデンウィークが終わりましたね🔚みなさん、楽しい思い出を作ることが出来ましたか😃💓4日ぶりに会う子どもたちは、先生たちに、楽しい思い出をたくさん話していま..

奥武山公園にて(#^.^#)

http://chigusa2012.seesaa.net/article/358368451.html
2016-05-02 05:05:00 - こんばんわ✨連休前最後の保育園でした⤴今日は太陽☀もサンサンと輝いていて明日からの連休に太陽☀もウキウキしているみたいですね😃✌ちなみに・・・今日は太陽の周りに、虹のような輪っ..

晴れました\(^o^)/

http://chigusa2012.seesaa.net/article/357343831.html
2016-04-26 04:15:00 - こんばんわ✨昨日の雨のお天気から一転🔛今日は、太陽さん☀がずっと顔を出して良いお天気の一日でしたね😃✌そんなわけで、夕方さくら・ひまわり組さんが屋上のピロティで遊んでいたので..

雨なので・・・

http://chigusa2012.seesaa.net/article/357185168.html
2016-04-25 04:38:00 - こんばんわ✨今日は、昨日もお伝えした通り千草保育園は「歩け歩け大会&お弁当会」でした❗・・・が、あいにくの雨☔ 😖各クラスの子どもたちも、お散歩に出れずに残念そうでした⤵た..

お知らせ!!

http://chigusa2012.seesaa.net/article/357040528.html
2016-04-24 04:28:00 - こんばんわ✨今日は朝、ほんの少しだけ雨が降りましたがその後は、とっても気持ちの良い青空が広がっていましたね☀今日はもも組さんがお散歩に出たりしていたのですがすみません‼カメラを..

めでたい♪めでたい♪♪

http://chigusa2012.seesaa.net/article/356904062.html
2016-04-23 04:45:00 - こんばんわぁ✨本日も遅い更新となってしまいました<(_ _)>昨日のブログの最後でお知らせいました通り今日は4月生まれの園児のお誕生会🎂でした🎁みんなでさくら・ひま..

風を受けて~~~~<*)) >=

http://chigusa2012.seesaa.net/article/356735821.html
2016-04-22 04:46:00 - こんばんわ✨今日は朝から気持ちの良いお天気でしたね☀最近、ずっと雨や曇りだったのでなんだか心もワクワクしてきませんか😃✌そんなワクワク気分の今日は、ずっと延期になってしまってい..

つるつるっと♪♪♪

http://chigusa2012.seesaa.net/article/356198212.html
2016-04-19 04:33:00 - こんばんわ✨今日は週末、金曜日❗気づけば4月も後半ですね🎵🎵🎵本日のブログは、子どもたちの美味しい顔を📷今日のメニューは、子どもたちから先生たちまで大好きな『沖縄そば🍴』..

ビリビリっと(^_^)v

http://chigusa2012.seesaa.net/article/356005377.html
2016-04-18 04:58:00 - こんにちは~✨今日もシトシトと雨が降っていますねぇ🌂そろそろカラッと晴れて、外で思いっきり身体を動かして遊びたくなってきますねぇ⤴⤴⤴そんな中でもちゅうりっぷ組さんは、お部屋の中で..

雨なので・・・

http://chigusa2012.seesaa.net/article/355914470.html
2016-04-17 04:27:00 - こんばんは✨今日は朝からの雨☔のせいで保育園も湿気💧が多い一日でした💦まるで梅雨のようでしたねぇ😵そんなお天気だったので、各クラスお部屋の中で遊んでましたよ💕すみれ..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2016 ブログ横断検索 All Rights Reserved.