共同作業

シンクロニシティ

http://ameblo.jp/koukoujidai827/entry-10780604098.html
2016-05-26 05:00:00 - からです。青空や夜空を眺めたりするのもそうです。そのような自分の内面を大事にする時間を持つ事によって、少しずつ良いものと共鳴することができるかも知れません。創造は神との共同作業だといいます。なので、何らかの方法で深く自分と

20160525

http://ameblo.jp/asakusalang/entry-12164058366.html
2016-05-25 05:58:32 - 前回の更新から間が空いてしまいました💦今月一周目はLANGを卒業する小笠原前店長に会いに沢山のお客様がお店に足を運んでくださいました!ありがとうござます!🙏お客様と共同作業したDVDを流したりと爆笑と涙のひと時でした(

【ボタンはめ】の教材 ぺこちゃんぽこちゃんの身支度 おうちモン

http://ameblo.jp/soraiangle/entry-12164206706.html
2016-05-26 05:45:46 - Amazon 着衣枠 ボタンかけ(大) - モンテッソーリ 日常生活の練習 Montehippo.com価格不明Amazon 高価なので手に入りませ~ん 両手の指の共同作業である「ボタンを外す」動きの出来る 手の発達の

ラヴソング 月9劇中歌

http://ameblo.jp/nobutalsyan/entry-12163788005.html
2016-05-26 05:00:05 - リースを待ちきれないリスナーは、2曲の「ラヴソング」を配信でいち早くチェックしてみよう!ライブシーンの佐野さくらの歌声と表情の豊かさ、デモテープ制作のための神代先生との共同作業、さくらの幸せ感が伝わってきます。↓2分54秒

デビュー8周年おめでとう*。:。+゜*

http://ameblo.jp/rico-sinjin/entry-12163967951.html
2016-05-25 05:20:52 - ○☆゜・ 旦那ぁぁぁ嫁が見てますよ~~~!どこ見とるん・・ 旦那がシュールwwwwwww どした?ジョンのケーキカットする手にどーしても寄り添いたいオンたん♥(共同作業に想いをはせるオンたん)オンたんの手ぇぇぇ可愛

実録!! 国際結婚を考えてみよう

http://ameblo.jp/ran36022/entry-12163422082.html
2016-05-23 05:12:12 - 本に来ます。 また、日本と中国は同じ漢字の国ですので、文字を書いて伝えることも出来ます。お互いの国の言葉を教え合うことで二人の絆は深まります。 これは、日本人同士でも、共同作業によって信頼関係が強く結ばれるのと同じ事です。

現場実習♪

http://ameblo.jp/setana-friend/entry-12164280339.html
2016-05-26 05:35:28 - こんにちは!NPO法人 せたな共同作業所「ふれんど」です♪ ふれんどでは、現場実習も積極的に受け入れています♪ 今回は今金高等養護学校の生徒(3名)が、現場実習ということで約10日間、がんばって来てくれました♪ 今日が実習、最終

ブライダルブーケのレッスン

http://ameblo.jp/olivier2010/entry-12164280250.html
2016-05-26 05:48:28 - せていただくことができる。💐フラワーアレンジのお仕事をしていて良かったと思えるひと時です。挙式で持たれるブーケを作りにカップルでお教室にきていただきました💖初めての共同作業?😄色のイメージとデザインをお聞きしてプリザ

人の心に灯りをともす

http://ameblo.jp/mizu2846/entry-12164241926.html
2016-05-26 05:07:18 - lt;o:p> </o:p>村のためにも尽くした。<o:p></o:p><o:p> </o:p>行事や共同作業には、骨身を惜しまず、ことがあるとまとめ役に&

新宿線篠崎駅徒歩9分のネイルサロン【お客様の声♡他のお店には行け

http://ameblo.jp/slukura/entry-12164226450.html
2016-05-26 05:19:51 - 中指は可愛いけど、人差し指のアートは好きじゃない」「アートはいいんだけど、色はもっと薄く」など、細かくご要望をお聞きして、いいとこ取りのデザインに仕上がるよう、いわば「共同作業」のように私も楽しんでいます よいサロン作りの

参観日

http://ameblo.jp/sayo-chin-1008/entry-12164213952.html
2016-05-26 05:59:33 - ど~何故か終始眠いのか不安げな顔してた󾌱歌は歌わない、絵本も見てない、、、󾭜それでもちゃんと並んで椅子出したり、クレヨン取りに行ったりできてるぢゃない󾫴󾫴パパと共同作業で何やら作りました󾭠椅子に乗って上から出来た

紫陽花

http://ameblo.jp/crystaltone/entry-12164198473.html
2016-05-26 05:06:39 - 紫陽花の色合いが好きです。ピンクから紫、そして白と緑。沢山の花が集まってひとつの花になっているところも好き。宝石みたいですね🎵自然の作品、いえ、ここまでくると自然と花を愛でる人間の共同作業なのかもしれませんね。

✳︎32w0d✳︎

http://ameblo.jp/my-life0u0/entry-12164189265.html
2016-05-26 05:16:31 - は全身が痛いとのこと。ママより赤ちゃんの方が痛いらしいです。それを聞いて、私もがんばるから一緒に乗り越えようと思いました。もちろん立会い出産のパパも含め。3人の初めての共同作業、、、良いお産だったと言えるといいな。さてさて

宝石箱の片隅の呟き-521

http://ameblo.jp/buchi-jam/entry-12164171732.html
2016-05-26 05:07:34 - いやもっと古い時代からかも知れない。ある意味こんな原始的な作業工程から鮮やかで瑞々しいジュエリーは生まれる。勿論現代では機械やITに任せる部分もあるし、むしろこのような共同作業の上で逸品が生まれるとしたら、ますますこの作業

イベント予告!!愛のインタビューその②アモーレ石上さん

http://ameblo.jp/miki-um/entry-12162509717.html
2016-05-26 05:16:57 - 発言。こんな発言。 ↓というわけで、ぶっつけ本番インタビューの展開は神すら知らず! 愛のエールをお願いします! (注:インタビューは処刑でもなく、対決でもなく、愛の共同作業です) 愛がますます苦しい鯰美紀でした。

【6月・7月】レイキヒーリングスクール☆

http://ameblo.jp/luna-chiara/entry-11967073484.html
2016-05-26 05:44:44 - 基本理念・レイキヒーリングの基本・基本 12 ポジション・光とつながる技法・オーラ浄化法・乾浴(けんよく)・グランディング・エクササイズ・日常での活用法・スピリットとの共同作業●開催決定日:6月20日(月) 6月27日(月

5月19日 議事録

http://ameblo.jp/okamotto/entry-12164116634.html
2016-05-25 05:15:41 - 過激派組織入りetc)、分断の問題とかも広がるのでは? こうした社会的分断に対するスポーツの貢献を考えるべき(学習へのモチベーション強化、生きがい充足)↑身体的一体感や共同作業を通して、人と人との人間らしい利益度外視のつな

“素敵な時間旅行"――「牧村インタビュウ」&「

http://ameblo.jp/letsgosteady/entry-12164065002.html
2016-05-25 05:07:45 - からあったことなど、相変わらず、その場にいたものだけが語れる“歴史秘話ヒストリア"が満載。また、ビクター退社後、ソニーを経て、大瀧詠一、井上陽水、筒見京平との共同作業における生々しい話はいまでも火傷しそうに熱い。

2016春「東都大学野球」は亜細亜大学が優勝(^^)v&

http://ameblo.jp/chu008/entry-12164052438.html
2016-05-25 05:32:51 - の学生のため、またゼミの指導教官が野球部長と関係があるため接点があったようです。野球部員の面々は、優勝をかけたリーグ最終戦を控えながら、いかつい手を使いつつ部員みんなが共同作業で冨田さんの回復を祈り千羽鶴を折ったようです。

選ばれる男性♡♡ブライダル豊中

http://ameblo.jp/yu7mi9ko/entry-12163938908.html
2016-05-25 05:30:29 - 女性の意見として聞いておきたいことこんな時はどうするべきなのか気になっていることなどがあれば気軽に聞いて下さいね コメントなどもお待ちしております 料理という共同作業で楽しく自然と出会えます☆ お料理合コンはコチ

今日も雨

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3NtMTMwMzI0LzU1OTE5MTQyLmh0bWw-
2016-05-26 05:42:00 - コンピータ制御の工作機械で、2人組での共同作業を隔週の2交代制で やってきましたが、創業者社長が病気で亡くなり、2代目社長になってから 業績が上がらず

スーパー ガーデン??

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2RmaG1yNjA4LzM0MTkzMDU5Lmh0bWw-
2016-05-25 05:05:00 - もともと、何も無かった庭を2月位から共同作業してここまできました(*^^*)アフター知人の要望、収納スペース、物干しスペース、憩いのバーベキュースペース収納スペース

サンコウチョウ、巣づくり順調です

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3l1bWVnYWtpNjkvNDkzMTQxNzQuaHRtbA--
2016-05-25 05:30:00 - まさに共同作業です。すわり心地はいいようです。以下は、同じ場所から動かずに撮った写真です。遠いですね。♂の飛んでる姿です。

農園日誌ー野菜の宅配についてーPARTⅠ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3lrZGZxNzIyLzIwOTI3NjUxLmh0bWw-
2016-05-25 05:58:00 - 研修生も含めて総勢6人の共同作業を行った。すでに一番果はこぶし大に育っているものもある。大型台風さえ来なければ、今年のトマトの出来は良い。

1954年5月25日ロバートキャパ死亡、自衛隊発足

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2Rla29uaXR5YW4vNDI2NDcyOTAuaHRtbA--
2016-05-25 05:04:00 - 実際には、親しくしていたゲルダ・タローとの共同作業によるものである[1]。スペイン内戦で親交を持ったヘミングウェイ、アルジェで知り合ったスタインベック

1954年5月25日ロバートキャパ死亡、自衛隊発足

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3BpdGEyMDExMDkxNS8xMzAzMTE0MS5odG1s
2016-05-25 05:04:00 - 実際には、親しくしていたゲルダ・タローとの共同作業によるものである[1]。スペイン内戦で親交を持ったヘミングウェイ、アルジェで知り合ったスタインベック

1954年5月25日ロバートキャパ死亡、自衛隊発足

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3BpdGFyb3UxOTE3MTEwNy8xMzAzMTEyNy5odG1s
2016-05-25 05:01:00 - 実際には、親しくしていたゲルダ・タローとの共同作業によるものである[1]。スペイン内戦で親交を持ったヘミングウェイ、アルジェで知り合ったスタインベック

1954年5月25日ロバートキャパ死亡、自衛隊発足

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FrYWl0b3JpMTkxNy80MDM3MTAwMS5odG1s
2016-05-25 05:53:00 - 実際には、親しくしていたゲルダ・タローとの共同作業によるものである[1]。スペイン内戦で親交を持ったヘミングウェイ、アルジェで知り合ったスタインベック

ランサム・サーガ、全面改訳なる

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2l6dW1pYnVuLzQwMDQ5NjkwLmh0bWw-
2016-05-25 05:44:00 - ファンたちとの「共同作業」も、古典再生に一役買った形だ。■あの夏の光の中へ上橋菜穂子さんは、今回の神宮さんによる改訳完了に当たって

披露宴という名のお食事会

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FyZWtpc2FuZHJpZ2h0LzY1NTAyNzM3Lmh0bWw-
2016-05-25 05:59:00 - 何杯でもイケそうここで、二人初めの共同作業というケーキ入刀昔なら数段重ねのエッフェル塔くらいの高さのあるウェディングケーキだけれど今は

共同作業 | ☆彡くるりん的日々

http://kururine.blog58.fc2.com/blog-entry-2033.html

共同作業。 | 真鶴町の大工、原田建築です。

http://haradakenchiku182.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

共同作業 | どんなふうにこの夜は終わるのだろう

http://tokyotower0829.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

共同作業 | 笹部紀成絵画イラスト発表ブログ

http://norinorishigeshige.blog9.fc2.com/blog-entry-148.html

共同作業 | 軟弱日記

http://guzuguzu.blog14.fc2.com/blog-entry-341.html

6月のメニュー&開講日 | パン教室 KO.NELL

http://konellbread.blog.fc2.com/blog-entry-73.html
こんにちは パン教室KO.NELL 講師の中山舞子です朝晩は過ごしやすいのに、昼間は汗ばむくらい暑くなってきましたねパンにとってはだいぶ成長しやすい

共同作業 | サロンダイアリー☆ブルームショコラ店

http://k2izumizaki.blog90.fc2.com/blog-entry-1162.html

5月24日

http://yaplog.jp/uronkoron2/archive/195
2016-05-26 05:00:00 - やっと晴れが続き牧草収穫もなんとか片付きました間髪いれずに次は飼料稲の植え付けに入ります大工に来てくれてたMしんも畔塗りさせられてるぅ外仕事を一人でやってる伸ちゃんにとっては神様現る!!ですそんな中 昨日は西都市の品評会がありました第4ゆみ

5月17日:シェルダン・ナイドルニュース

http://yaplog.jp/elohim/archive/53
2016-05-21 05:00:00 - 転載5月17日:シェルダン・ナイドルニュースDratzo! この領域は、ゆっくりと変わっています。NESARA法の色合いを持った真の国家がアメリカ内でゆっくりと出現しているのです。闇の存在らは、そのような政権は呪われており、絶対的に失敗する

【BLOG更新】2016.5.21の手記。

http://yaplog.jp/kakutakashi/archive/246
2016-05-21 05:00:00 - 『蟹を食べると無言になる』家族で蟹を食べにいくと無言になった。おいしいのはもちろんのこと、蟹味噌や肉をつついていること自体が楽しいから楽しすぎて集中してしまう。人は楽しいと夢中になる。そして夢中になると無言になる。楽しいとき人は笑う。大声を

どの男子がお好みで?

http://yaplog.jp/ecoapp/archive/29
2016-05-19 05:00:00 - はじめての方ははじめまして!そうでない方はこんばんわ〜えこち*と申します( ´∀`)ノ今夜はピッツァ妹と共同作業して作りました。私の好みはトマト系やデザート系…妹の好みはテリヤキ系やスタミナ系…好みは違うけど、仲はいい方だと思うんだ美味しか

酔ってる

http://yaplog.jp/rilattuma0627/archive/1223
2016-05-15 05:00:00 - 久々ちょっと酔ってるこんなにフアフア酔うのは久しぶりえっと晩御飯は焼き鳥でした旦那が腰を痛めてる為私がお肉切りました串に刺すのは2人でやりました夫婦共同作業

今月のお買いもの:リース ピアノ協奏曲集第4集

http://yaplog.jp/yk6974/archive/1436
2016-05-12 05:00:00 - 今月のお買いもの、平成28年4月に購入したものをご紹介しています。今回はナクソスのフェルディナント・リースのピアノ協奏曲集の第4集です。ディスクユニオン新宿クラシック館での購入です。リースはこのブログでも以前ご紹介したことがあった、ベートー

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 S

http://yaplog.jp/mistichouse/archive/156
2016-05-12 05:00:00 - 今回のLIVEといえば、ついに、Amiさん初登場コーラスの女性にAmiさん以外を立てるとは思えないな〜と、STAFF LIST(?)見たら、バンドメンバーに「AMI」って名前あったから、うん、間違いないと思った☆Amiさん、光一とお似合いで

★☆★ 衝撃動画と衝撃画像(-_-;) トット家のお恥かしい

http://yaplog.jp/tottoporo/archive/1577
2016-05-09 05:00:00 - totto blog!!へ ご訪問ありがと〜ぉ「でちゅ! まちゅ!」話す やんちゃな姫 トットの日記トト子ワールドを楽しんでいただけると嬉しいデス姫さん ランキングに参加中応援ポチっとして頂けると嬉しいでー

近況

http://yaplog.jp/sachiko_nikki/archive/114
2016-05-07 05:00:00 - 去年の夏頃から作ってた新曲が、そろそろ仕上がってきました。家でいっぱい歌って、宅録して、それを聞いてまた練り直して、、、といった作業を地道にやってます。半年以上も経てば感じることにも色々変化がありそれに伴って歌詞が色々変わってゆきますが、そ

職業に貴賎は問わぬと言うけれど

http://yaplog.jp/walakumo/archive/28
2016-05-04 05:00:00 - 世間様ではゴールデンウィーク真っ最中、なんですよね。皆様いかがお過ごしでしょうか?私、潮風太子例年のことながら、貧乏暇ナシ休みナシの日々を、こうして送っておりますトホホ…さて、このゴールデンウィーク「子供の日」があるというコトで、今週は今ど

動画 ヤン・シュヴァンクマイエル エヴァ・シュヴァンクマイエロヴァー

http://bp.cocolog-nifty.com/bp/2016/05/jan-shvank-eva-.html
彼女の絵画からうかがい知れる強い意志は、ヤンとの共同作業においても妥協のない、自己の世界の探究となっていたようだ。 ふたりの共同作業によるヤン監督の映画と、エヴァさん亡き後のヤン監督作品では明らかに画面のタッチが異なる。代表的に言うと、『

2016年5月8日 - 2016年5月14日

http://bp.cocolog-nifty.com/bp/2016/week19/index.html
彼女の絵画からうかがい知れる強い意志は、ヤンとの共同作業においても妥協のない、自己の世界の探究となっていたようだ。 ふたりの共同作業によるヤン監督の映画と、エヴァさん亡き後のヤン監督作品では明らかに画面のタッチが異なる。代表的に言うと、『

鹿の次は猿: 南紀白浜で陶芸[陶房日置川]

http://hikigawa-tougei.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/eha-5.html
3日間連続で作業したので、参加者の皆が疲れ気味です。 でも本当は、疲れと云うよりはストレスだと思います。 皆が他の用事や仕事の都合を遣り繰りして、共同作業に参加. しています。 農家の方も梅の収穫など作物主導の作業が. 目白押しです。 今日は天気

5/18 少年倶楽部プレミアム: Good NEWSなカルテ

http://m-538dbacd0ad52a00-m.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/518-b866.html
夫婦共同作業かわいすぎる!!!!ゆうやの想像通りの不器用なぐちゃぐちゃ餃子が超かわいい。 1jvxt 鼻の穴もそりゃ開くわ!! もぐもぐもみれて幸せ かつーんさんの10周年ライブ映像。 収録日がちょうどライブ中で映像見れなかったのがじゃんねん。

女性からの質問のとおりそのまま返さない男性は女性にモテはしない

http://zpuetgry.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-8e67.html
その策は、共同作業の中にある。二人で同じ目的を持ち、目標に達したときに、二人で達したというハイテンションになる状態が肝心。 恋をしていると節度というものがきかないことがしばしばある。であるとすれば、聞き分けというものがしっかりできる時ということは

世の中は不思議なことだらけ: Office 365

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/office_365/
このまま「Office 2016をインストールする」を押して作業をすると、Office Home & Business 2016 搭載機に法人用の Office 365 .. Office 365 Education には、学校の課題の共同作業および共有を可能にするためのさまざまなサービスが含まれます。

ディ クラッチ: さゝやき窯 楽友

http://sasayaki-rakuyu08.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/de-2822.html
結婚式で両親にプレゼント. 結婚式で手作りの器を両親にプレゼントしませんか。 結婚前に二人がする最初の共同作業です。両親への感謝の気持ちがいっぱい詰まった器が出来上がると思います。このブログ内のカテゴリー「結婚式:父母に贈り物を手作りで」を

さゝやき窯 楽友

http://sasayaki-rakuyu08.cocolog-nifty.com/
結婚前に二人がする最初の共同作業です。 . 慎重に削り作業しているAさん。 施設スタッフのみなさんの協力をいただきながら、スライスした粘土板上に型紙を置いて、型紙通りに切り取る作業をしたり、それをくるりと巻き付けたり、隅を貼りあわせたりして作り

究極映像研究所

http://bp.cocolog-nifty.com/
彼女の絵画からうかがい知れる強い意志は、ヤンとの共同作業においても妥協のない、自己の世界の探究となっていたようだ。 ふたりの共同作業によるヤン監督の映画と、エヴァさん亡き後のヤン監督作品では明らかに画面のタッチが異なる。代表的に言うと、『

わんダフルネイチャーヴィレッジ&カキノキテラス: ワンダフル ライフ

http://wonderfullife-anna.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-a2c3-2.html
タオルドライをしっかりしましたが、. 一応、ドライブースで乾かすことに。 5分100円。 完全に乾かすのは時間がかかりそう~ coldsweats01. Ww10. パパ1号と2号の共同作業(笑). Ww11. なんとなーく乾いたので、. みんなでお腹を満たしにレストランへ。 Ww12.

セントクレメンツ教会にて挙式 23

http://blog.giftfromhawaii.com/article/425745372.html
2016-09-11 09:16:00 - お二人は挙式後初の共同作業であるケーキカットをカハラ・ビーチを眺めながら皆さんの見守る中行われました。ベリーが飾られたプルメリアビーチカフェのウェディン..

今夜は前途多難と多幸に乾杯予定の件

http://utinanchu.seesaa.net/article/424891641.html
2016-08-27 08:57:00 - お昼寝すると元気になります。どーも、ずしです。結局今日の昼過ぎには鬼妻はレポートを仕上げてしまい提出まで終わらせてくれたので、一段落したのでゆっくりしたいらしく・・・。外食提案するもわざわざ出..

隣にいる幸せの件

http://utinanchu.seesaa.net/article/424866575.html
2016-08-27 08:37:00 - 朝五時に悪ガキんちょに起こされてゲームって・・・。どーも、ずしです。今日は鬼妻と一緒にレポート書いてます。書いているのは鬼妻だけだけどね。ずしは書いている振り。ただ一緒に仕事していたくて、本業..

なぜ今さらネットワークビジネスなのか?

http://peromi.seesaa.net/article/417249517.html
2016-04-13 04:50:00 - ネットワークビジネスって、私の中では20年前に大ブレイク!今もネットワークビジネスって廃れてないんだなーってビックリしたのを覚えています。20年も前に参加していたネットワークビ..

私が理由を求めた理由3

http://tei-won-jukucho-blog.seesaa.net/article/386540242.html
2016-02-01 02:00:00 - 私は劇団のごく一部の演出者を除いて、大半に信を置かなくなりました。このことは論理的に言って、この劇団の舞台に立つことはできないということになります。なぜなら「演出というのは観客の代わり」だから..

ハレクラニ・ホテル・ハウテラスでの挙式 11

http://blog.giftfromhawaii.com/article/382947775.html
2016-12-18 12:22:00 - 挙式を見守った皆さんの前で初めての共同作業・・・ケーキナイフとサーバーはハートの持ち手が可愛くこちらも、テーマカラーのリボンをお付けしました..

働く女性の悩み①時間不足

http://rei123rei456.seesaa.net/article/382331403.html
2016-12-10 12:22:00 - 働く女性の多くは、家事と仕事と育児とでへとへとになっているかもしれませんネ。几帳面な人ほど、家事もおろそかにしたくない仕事はもちろん手を抜かない!そんな感じで頑張っちゃうから..

彼女さんと”手作りクッキー”

http://watasan68.seesaa.net/article/380413098.html
2016-11-24 11:56:00 - わたさん日記 第118回愛、ラブ… そう、やっぱりこの世はラブ&ピースなのだっ!!!今日もわたさん達バカップルは平和に暮らしているのだっ!!!

手作りクッキーで節約術

http://tameruzo50.seesaa.net/article/380414739.html
2016-11-24 11:48:00 - 節約して50万貯金!! 第109回ラブ が大事だということが分かりました!!彼女さんと久々の 共同作業です(*´艸`*)

安堵感・開放感

http://koibana-story.seesaa.net/article/357307638.html
2016-04-26 04:00:00 - 鏡の中の自分ををよく見ている男性は自分に自信がないという場合が少なくないのです。ですからそんな自信のない人には自信を持てるようちゃんと「かわいいよ」とか「スマートだよ」と自信をつけてあげるべき。..

2012年11月7日朝ごはん

http://gohan-morimori.seesaa.net/article/300757177.html
2016-11-07 11:15:00 - ふたりの共同作業で作った朝ごはんです^_^;やっちゃん、トーストそれ以外はあこちゃん。ってトーストしかやってないじゃん!^_^;
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2016 ブログ横断検索 All Rights Reserved.