意識

いい お金よくエネルギー ニキビ 世界 人生人間 仕事 効果 動き 原因 同じ 問題 変化 多い 女性妊娠宇宙常に 必要思考 意味 感じ 感じる 感覚持つ 方法 日本 気持ち 理解生活 男性 相手 社会 練習 考える 自身 良い 苦手言葉 身体高い

誕生日、救急車で行くの巻

http://ameblo.jp/wiltomo/entry-12177741149.html
2016-07-06 07:08:35 - 、数秒して中から顔を覗かせ、私達に向かって「あなた達の連れじゃない?」と聞いて来た。まさか・・・と思い入ってトイレに駆け込むと、床にヒラリーが倒れていたのである。しかも意識不明。ヒラリーは意識が無く、汗をびっしょりをかいて

ラマダン(断食をする月)に想うこと。

http://ameblo.jp/beautiful-leaf/entry-12174511521.html
2016-06-29 06:42:01 - あり、ご褒美でもあると言います。 飲食のみならず、悪態、怒り、悲しみなども含め、感情的なことからも禁欲するのは、 "より良い人間になるため、さらに高いレベルの意識を得るためであり、さらにたくさんのものが得られる。

宇宙からのメッセージ!宇宙方程式は「棚ぼた式」ではないですよ!や

http://ameblo.jp/shinelight/entry-12177842347.html
2016-07-06 07:37:10 - は、頭頂部に両掌を当てて皮膚を動かすように時計回り・・・反時計回り・・・「真実の愛」を言い続けましょう!これで、エネルギーが動くようです!人気ブログランキングへ★「宇宙意識が覚醒」するクリック~クリック後、宇宙を意識して大

悪魔言葉とは

http://ameblo.jp/openmindcaferoom/entry-12177559235.html
2016-07-06 07:00:00 - でしょうか?この悪魔言葉、あなたは普段使っていますか?最初に悪魔言葉を教えてもらった時、「しまった!よく使っている」と思いました。特に職場で悪魔言葉を使ってました。今は意識して使わないようにしています。一方、天国言葉もあり

節約女子の夏のボーナス明細大公開♥

http://ameblo.jp/haruka---life/entry-12177780016.html
2016-07-06 07:00:00 - てしまって自宅仕事がおそろかになってしまうなので前のPC→仕事新PC→ブログと使い分けることにしました♥こうすれば立ち上げているあいだどちらに取り組むかはっきりと自分で意識することができるのでしばらくはPC二刀流で使い分け

紫外線を受ける夏のお手入れ!

http://ameblo.jp/holistetique/entry-12177732655.html
2016-07-06 07:56:36 - ろぼろで まさに 紫外線からの害をもろに 受けて ダメージによって肌は 健やかさを保てなくなりますわ長くなってきましたわね。。。あらためてクリームの話や 保湿についての意識の持ち方とかお伝えしなくちゃね今年にはいって 私も

よりよく「生き」るには、よい「息」を

http://ameblo.jp/kukaisan888/entry-12177809465.html
2016-07-06 07:31:17 - 年少し前に本格的に「瞑想」のトレーニングに入った時、最初に確認した私自身の呼気、吸気の無理のないところは7秒づつだった。そこからスタートして、「長く細くの呼気、吸気」を意識して取り組んだ。亮然流に言えば、「呼吸を微細の上に

年下の人から学ぶ

http://ameblo.jp/ecoyasan/entry-12176460177.html
2016-07-06 07:00:13 - せはこちら。今回も、よろしくお願いします。 歳を重ねてくると、自分より年下の人に教えを乞うことがでてきます。自分よりこの世に生きた期間が短い人から学ぶことで、あなたは無意識のうちに、謙虚になっています。元々日本社会は、年齢

♡愛の純熟へのヒーリング~地球への感謝の祈り~♡全国一斉遠隔ヒー

http://ameblo.jp/yuko-celestial/entry-12177771402.html
2016-07-06 07:44:44 - レムリアン・ヒーリング®マスター1プラクティショナーとなられた「きら☆めぐ」さんが、地球に感謝を伝えたい…というところから発展させて創出しました。※明日のブログで、地球意識について、ご紹介いたします。 このヒーリングは、期

ET5人に脳の手術をされた記憶

http://ameblo.jp/lifedreamhappiness/entry-12177784091.html
2016-07-06 07:41:25 - 思います、----------今年の1月末だったと思いますが、昼寝中に夢とは思えないほどリアルな状況で、突然寝ている私の頭上で話し声が聞こえ始めたのがわかりました。私は意識の操作をされているように動けない状態になっていて、

結婚したくない男性、できない男性

http://ameblo.jp/mieken2013/entry-12175973988.html
2016-07-05 07:00:00 - 彼は、女性がお金目当てのドロボウ猫にしか見えないと言うのだ。 被害妄想が強すぎやしないか・・! 『男は全員ヤリたいだけなのね!』と似たような狂気を感じる。 恐らく彼は無意識のうちに、財力を自慢しているのではなかろうか。 最

UNIQLO リブTとリブスカートで夫婦デートリクエストコーデ

http://ameblo.jp/hana-nya-7/entry-12177628920.html
2016-07-05 07:34:30 - ぽさで黒にしました。(白だと私だったら絶対トマトソースつけちゃう気がして避けたのもあります)長めのタイトスカート・トレンドのテラコッタでいつもと違う大人の女性イメージを意識しましたサンダルはこちら↓今日はサンダル合わせです

本性を見せ始めた自分がいた(笑)

http://ameblo.jp/reinn017/entry-12177816165.html
2016-07-06 07:55:23 - 分でできるようになるなんて心強いですよね。カラーボトル&ボイジャーの力と共に、自分で自分の道を切り拓けるんです!ボイジャーで何度でも同じカードが出ることに、潜在意識がボイジャーを通して一生懸命伝えようとしてくれてい

男と女の境界線について

http://ameblo.jp/silverasami/entry-12177811382.html
2016-07-06 07:33:04 - 性は父親の姿と言動から男性を物差しできめてしまうことがある。要は、はじめてみた男と女、父と母からの影響が大きいということだ。「影響は受けていないわ。」という人でも潜んだ意識に確かに影響はうけている。男と女に抵抗があったり、

*傘の花*

http://ameblo.jp/elegaelega/entry-12177802294.html
2016-07-06 07:48:10 - 離して傘をゆっくり開いて首をくねっエレガントに傘がさせましたねもう一つ忘れないようにさあレッスンよ傘を用意して鏡を用意して口角をあげて足はあげないで目を見開いて表情筋を意識して歯を見せて目に愛を込めて自分に大切な人にラッキ

熊本地震でもビクともしなかったドームハウス

http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12177772166.html
2016-07-06 07:52:33 - て、これらは3次元的な要素の部分であり、黄金比を組み合わせた神聖幾何学と自然素材や次世代テクノロジーを入り混ぜると、単なる外界から物理的に身を守る構造物ではなく、人々の意識変容から健康改善に至るまでの新時代の住宅空間を創出

引き寄せの法則

http://ameblo.jp/kisjnmh55/entry-12177714892.html
2016-07-06 07:44:36 - との対話ーの本からの一節を取り出して 書いていますので 今日の水曜日は以前書いていた 引き寄せの法則の中の一つのテーマに絞って書いていきますこれです…引き寄せたいものに意識を集中するです。簡単なようで これが意外とできない

変化・体験シェア 1248

http://ameblo.jp/sennsaiisiki/entry-12177577909.html
2016-07-06 07:49:16 - 、今と同じだったらどうしよう、嫌だな、1人でまだもがいているかもしれない、と不安が出てきました。あー、私は今こう思っているんだな、今は幸せじゃない、未来は不安、と今潜在意識さんに伝わっている…。いやいや、違います!潜在意識

あなたの夢を叶えるには、○○をして下さい

http://ameblo.jp/ryuki238/entry-12172551873.html
2016-07-06 07:03:58 - 叶う現実がやって来るのです。今、叶わないということです。夢を叶えるためには、まずは自分から、その夢と同じエネルギーを発信させなければならないのですね。「夢は叶った!」と意識した瞬間から、あなたの中から夢と同じのエネルギーが

37w6d最近の睡眠について

http://ameblo.jp/mameta-113/entry-12177822267.html
2016-07-06 07:19:41 - 寝できたらいい方!ってかんじだが寝れない夜眠くなるものの、結局寝れず朝。みたいなかんじでしたが!!!ここ1週間位は夜10時ごろから眠くなり、体が痛いので横になっていると意識を失うように寝てしまう。朝6時ごろ起床。すごーく規

「目が覚めたら病院のベッドの上にいた経験はある?」

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2tpbmdib3k0NjQ5LzQxMjk2Njk2Lmh0bWw-
2016-07-06 07:00:00 - 「目が覚めたら病院のベッドの上にいた経験はある?」ドラマチックな回答いろいろhttp://labaq.com/archives/51871127.html「気付

でけたしこ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3lvdTIwMDMwOTE1LzIwMTU1NTkyLmh0bWw-
2016-07-06 07:59:00 - 久しぶりの更新です。;私、6月19日~7月4日まで熊本地震応援職員として、上益城郡益城町へ行ってきました。派遣期間は2週間。仕事の内容は第二次被害家屋調査。被災

東証大幅続落、終値290円安

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2pyZnMyMDA0MDcyOS8yODEwNjkwNC5odG1s
2016-07-06 07:53:00 - 6日の東京株式市場は英国の欧州連合(EU)離脱問題に伴う世界経済の先行き不安が強く意識され、売り注文が膨らんで日経平均株価(225種)は大幅に続落した。・・・英

【健康】事で世界位No.1!「ジョコビッチ」のグルテンフリー食を大解剖!

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21vbWVudF8wY3A0ZDIzMDM4eDM1M2cvNjQyODQ0NTEuaHRtbA--
2016-07-06 07:46:00 - ◎ tennisfan.xyz テニスをもっと深く広く楽しむためのウェブメディア …より引用 http://tennisfan.xyz/jokovic-food

隠し通せない?・・

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29ubzIzMTg2MC8yMDE1NTU1OC5odG1s
2016-07-06 07:38:00 - 7月6日よくドラマで組織ぐるみで失敗した事実などを隠ぺいしたり何も無かったことにするようなシーンを見るドラマのストーリーとして面白くするための演出だとは思うが実

ペンギン系女子 「バットマン リターンズ?」

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FvaWxhaTExMjgvNjQ1NjY2NzAuaHRtbA--
2016-07-06 07:34:00 - ゆるふわとは違います!今ドキ男子をドキッとさせる「ペンギン系女子」になる方法2016/7/615:00 ハウコレhttps://m.youtube.com/wa

これじゃあ、バカにされるわなあ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2VjMzgyOS8xNzU0ODEzOS5odG1s
2016-07-06 07:32:00 - 今日午後、風は強いが快晴となったので、バイクで隣町の茅ヶ崎市立図書館へ。ついでに、「これはないぜ!」と気になっていた国道1号線に立ち寄った昔の東海道である、松並

第31回サロマ湖100kmウルトラマラソン 後編~サブ9 or 8時間台?~

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3BvdGVjb2NoaXJvcmluLzE3NTQ4MTM4Lmh0bWw-
2016-07-06 07:30:00 - 前編からの続き60~70km53分33秒6時間02分41秒(一般の部2位)(55分38秒2分05秒勝ち) サブ9達成まで、残された時間 2時間57分19秒。残り

パイレーツの姜正浩、性的暴行疑惑で捜査対象に

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hldGFrb2l0YW9wcGFwcGkvMzcyNTg2MzkuaHRtbA--
2016-07-06 07:29:00 - パイレーツの姜正浩、性的暴行疑惑で捜査対象にAFP=時事;7月6日(水)15時16分配信;性的暴行疑惑で警察の捜査を受けていることが明らかになった米大リーグピッ

関西私鉄めぐりの旅(28最終回)

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3NvcmFtaW1pMTk5NC81NzU1MDQ1MC5odG1s
2016-07-06 07:28:00 - いよいよ旅もラストスパートになります。名古屋からは名鉄線で豊橋まで行き、豊橋からは東海道線で実家がある磐田まで行きます。名鉄特急豊橋行車両は1000系「パノラマ

ハリのある美しい胸になる|体質改善をすることから始めませんか? | 自分でできるバストアップ方法をご紹介!理想の胸の形をつくりたい女性

http://bimune.com/blog-entry-1.html
理想の胸の形をつくりだす、 5大ポイント!理想のバストを手に入れたいという思いは、女性なら誰もがもつ悩み。でも、バストアップの情報はた

ショートニュース(07:22) | 指値公開!デイトレード IN 商品先物

http://daytraderman.blog65.fc2.com/blog-entry-9218.html
NY原油先物相場は、対ユーロのドル高や世界的な景気先行き不安に圧迫されて大幅反落。中心限月7月物は前週末終値比2.40ドル(2.4%)安の1バレル=

必読*ブログについて | はるの's *Honest diary*

http://28runo8989.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
このブログは、腐女子で夢子なコスプレイヤーはるの がゲーム漫画の感想や妄想暴走などを好き勝手に書き出すブログです。キャラ萌え、声優萌え、腐要

トップページ | 情報商材セレクション!■間違いない情報商材選び■

http://blogafiri100.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html
実際に私が購入した情報商材の評価や役に立った無料レポートを紹介します。 中には役に立たない情報もたくさんあったのでそれらも正直に評価させても

悟り開きたい | 遺書がわり日記

http://hamu596.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
エゴ、欲望、潜在意識刺激リストケイトブッシュ、プリンス、スライム、0次元、エックハルトトール

歩いてもダイエットの5コツ

http://yaplog.jp/lbzmhbz/archive/3
2016-07-06 07:00:00 - 天気がだんだん厚くなったけれども、しかし、昼間の太陽はそんなに大きくない。通勤の時或いは学校へ行く時、偶には太陽を受けてちょっと歩いて運動してみてください!もっと長く歩いたほうがいい気持ちがありますか? でも、歩くことだけではだめだよ

7月 5日(火)夜間教室 石○(弟)君

http://yaplog.jp/hoshihide/archive/5037
2016-07-05 07:00:00 - ☆?〜?の写真は、ピッチングフォームです。*今日も軸足の足首(かかと)の動かし方(使い方)に取り組みます。写真のスタイルの様になっていると理想的ですよ。顔の向きも改善が出来て来て良いですね。★引き続き意識をして投げて行って下さい!???☆?

無題

http://yaplog.jp/uenonono/archive/539
2016-07-06 07:00:00 - 自分さえよければ良いという意識が現れた夢をみたよ友人と一緒に大きな公園に行った柵で囲われた場所に入って過ごしていたその周りに野犬が何匹か集まってきてワンワン吠えてた飛び越えようとしてたからああそのための柵なんだなと思っていたら入ってこられて

モンスターハンター4』や『ロスト プラネ

http://yaplog.jp/unnetnolo/archive/76
2016-07-06 07:00:00 - カプコンは、千葉県・幕張メッセにて9月20日~23日に開催される、東京ゲームショウ2012へのプレイアブル出展タイトルを公開した. 4ホールのカプコンブースで出展されるのは、3DS『モンスターハンター4』、PS3/Xbox 360『バイオハ

2児のママの何気ないつぶやき

http://yaplog.jp/kanonsocute/archive/298
2016-07-06 07:00:00 - 2児のママの何気ないつぶやきもうすぐ3児のママ!!でも、美意識は高くいたい☆

幼なじみからのお誘い

http://yaplog.jp/rererestart/archive/169
2016-07-06 07:00:00 - 地元にいる幼なじみの『赤飯

久々であります。

http://yaplog.jp/m390324/archive/23
2016-07-06 07:00:00 - またまたサボり癖

7月!!そして薬膳のサポート

http://yaplog.jp/lp-k-eriko/archive/2178
2016-07-06 07:00:00 - ふ7月になりましたね!私の頭の中では、7月が一年の流れで一番盛り上がる季節。「うぉー、7月キター!」と、つい、意識をする月です。要は夏好きって事ですかね!笑さてさて、昨日は東京、とっても湿気の多い1日でした。梅雨の時期は、「湿邪(しつじゃ)

ダイエット日記

http://yaplog.jp/kaguyahime_01/archive/854
2016-07-06 07:00:00 - 7月末にオープン予定lounge月今年からこの日のために入店し半年間、姫で修行しました。めぐみさんがママとしてスタイル抜群祐希さん元気ハツラツ頼れる楓ネェさんが落ち着いた雰囲気でお色気と大人の会話いたします私たち失敗致しません新店舗に向けて

リバウンド?

http://yaplog.jp/nonbee/archive/587
2016-07-06 07:00:00 - 断酒始めたころのブログを読み返してみたり、ブログ仲間さんのブログや、Twitterでも書かれていることから、すんなり一度でお酒を止めることはなかなかできない。昨年の同じ時期から飲まないを続けている仲間を"同期生"と呼ばせてもらっているが、実

次なる意識レベルに入る二日間!: ホウホウ先生の開運ブログ

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2016/06/post-c2db.html
次なる意識レベルに入る二日間! 6月20日は満月です。 そして6月21日は夏至と二日連続で続きます。 とてもスピリチュアルでパワフルな二日間になります。 6月21日は、夏至すなわち「太陽の日」です。 地球が銀河の中心に1番近づく日であり、地球が銀河

「見かけの現在」と「遅れてくる意識」<時間と生は非実在か7>: 独今論者

http://sets.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/7-ca29.html
見かけの現在」と「遅れてくる意識」<時間と生は非実在か7>. 見かけの現在. 一般的に、物理的変化というのは、2つの時間点で物理的な状態に何かの差異があることを指す。運動は変化そのものであるし、昨夜の雨が今朝上がっていたら、それは物理変化で

「量子力学の観測問題」と「意識」2 : 狂気をくぐり抜ける

http://tiem.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-ec1e.html
前々回みたように、量子力学の観測問題で、波束の収縮は、「デコヒーレンス理論」で説明できるとすれば、この問題に関する限り、意識との関係が特に問題となることはない。また、量子力学(特にその確率的な不確定性)は、基本的に、ミクロの領域にのみ

【声紋分析】意識の階層について: 獣医師KONTANIの手作り食一問一答+α

http://filou.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-158d.html
こんにちは、KONTANIです。 これからしばらく、声紋分析についてお話ししていきたいと思います。 本日は『意識の階層』について、お伝えしてみたいと思います。 顕在意識と潜在意識という言葉を聞いたことがありますか? 顕在意識を言い換えると「表面意識」。

【声紋分析】意識の階層について・その2: 獣医師KONTANIの手作り食一

http://filou.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-93dc.html
意識の階層について具体例を挙げてお話ししてみましょう。 声紋分析を行うと、以下のような3つの”円”で表現されます。 3つの意識モデル. 3つの円は、外側から顕在意識・前意識・潜在意識の領域を示します。 一番表面、つまり顕在意識に色が出ている部分が「

対抗意識を燃やした結果……: くずっぽい日常と非日常

http://quz.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-aae2.html
対抗意識を燃やした結果…… レジェンドと言えば葛西。 アモーレと言えば長友。 羽生くんにもなんかかっこいい二つ名をつけようぜ。 ↑なぜ対抗意識が…… しかし思いつかないので保留にしておく。 ええと。 高橋大輔氏が内村くんと対談してました。 内村くんっ

「 感情は意識である 」 と言って笑った。

http://hideo8.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-48d7.html
感情は意識である 」 人間から、感情(情熱)を省けば、いったいどうなるのでしょうか?? 笑ってしまう事ですが、ついさっき、 「 感情論で追及しているから、それは駄目 」 などと主張する連中がいまして、オラ、驚いた、笑った、アホかと思った。 不安ではなくて、

ファッション専門学生の意識調査、ZARA(ザラ)が「好きなブランド」「よく

http://dwks.cocolog-nifty.com/fashion_column/2016/06/zara-72a5.html
6月21日、22日の繊研新聞に毎年恒例のファッション専門学校の学生さんを対象としたファッション意識調査の結果が掲載されていました(n=1505人;男性299人,女性1197人)。 ファッションを学ぶ20歳前後の若者の憧れや消費や就職動向のトレンドを掴む上で

タレント刺傷事件、意識回復: 彼方のブログ

http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-489c.html
芸能活動をしていた女子大学生がファンの男に刺された事件で、 意識不明の重体となっていた女子大学生が入院先の病院で7日までに意識を回復したことがわかった。 この事件は先月21日、東京・小金井市のライブ会場前で芸能活動をしていた冨田真由

時間の速さは 意識で変わる: ココログ里子のブログ

http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-1025.html
時間の速さは 意識で変わる. 飯山一郎. 2016/07/02(土). 時間の速さは 意識で変わる. 東アジアには巨大な商機がある. 約1ヶ月ぶりに山東省・東営市に戻った. 昨日の朝,済州島を出発.上海と済南市で沢山の人に会って「商談」をした. グルンバによる汚泥

女性との会話中は笑顔を意識

http://tarus-note.seesaa.net/article/439668675.html
2016-07-01 07:08:00 - 「意識的に笑顔になる」ということについて。これは、革新的な方法でも、裏技でも何でもありません。しかし、考えてみてください。今まで、会話の中で笑顔を意識したことがありますか?..

トライアングルゾーン

http://www.kinokankaku.com/article/439565108.html
2016-06-30 06:06:00 - 今まであまり意識したことは無かったのですが今の私は3つの次元に囲まれた感じになっています。1つは現世。3次元の世界です。2つ目はサイキックの能力の世界。3つ目は引き..

腰は低く

http://y1214m.seesaa.net/article/439561208.html
2016-06-30 06:46:00 - 今日は、事例Ⅲ⇨事例Ⅳ⇨保険打合せ⇨保険営業⇨保険会社⇨事例Ⅳ⇨この後、助成金プレゼン用意⇨助成金プレゼン保険に割く時間は、これ以上削減出来ない新規客から熱心に訪問を乞われるのはさすが取扱商品が助成金..

優位性

http://y1214m.seesaa.net/article/439523891.html
2016-06-29 06:17:00 - 新たなチャネル展開東京にある一般社団法人が、関西に拠点を出す計画を持っているその社団法人は助成金を使いたい企業を会員にしているホームページからのアクセスではあるが、先方にとっても渡りに船保険時代、他業..

コンサータ、初日服用の記録〜片付けが楽に?!

http://syufublog.seesaa.net/article/439493392.html
2016-06-28 06:18:00 - 梅雨らしいお天気が続いていますね。さて、コンサータ1日目の様子、続きを書きたいと思います。意を決して1錠を飲み、仕事に向かいました。この日は何故かとても忙しく、予定よりも仕事が1時..

意識で全てが変わる!

http://barista-hagita.seesaa.net/article/423161056.html
2016-07-28 07:09:00 - 時間が経つのは早いもので、脱サラして上京してからもう2年が経つ。何故か地元にいた時は結婚式なんてなかったが上京してから周りが結婚ラッシュでちょくちょくと地元に帰っている。そして先日も友人の結婚..

木曜サルでしょうゲーム動画 20160623

http://over40sal.yorostyle.net/article/439390415.html
2016-06-25 06:49:00 - 当然 今週も木曜日は、「木曜サルでしょう~!」でした。雨予想の中でしたが当時は晴れてくれてゲームをすることができました!そんな中

【飯野智美】前橋市富士見町で金井颯良くんを軽自動車ではねてしまった!ホンダのボンネットがべこり。

http://jikennblog.seesaa.net/article/maebashi-jiko.html
2016-06-24 06:32:00 - 交通事故のニュースはできれば聞きたくないのですが、どこかで交通事故が起きると報道されてしまいますね。朝のニュースで、車がぐちゃぐちゃになっている写真や映像は見たくないものであります。でも、交通..

やるべきこと

http://businessfamily.seesaa.net/article/439209935.html
2016-06-20 06:17:00 - あなたは物事を行っているときに、やることが多過ぎる!と感じたことはあると思いますそういうときはイライラしてしまい逆に生産性が下がることが多いと思いますそんなときは一度落ち着いてから「得たい結果..

あいさつ

http://isfnetbenefit2013.seesaa.net/article/439207716.html
2016-06-20 06:01:00 - みなさん こんにちはアイエスエフネットベネフィットの伊東駿です私はあいさつするのを忘れてしまいますそれじゃいけませんね意識をしないといけませんねあいさつをきっかけに..

無意識に

http://hsfdreams.seesaa.net/article/439165445.html
2016-06-19 06:12:00 - 本日も、川俣小体育館にて練習。昨日と同様、個々の技術力を上げるための基本練習。考えながら意識をし、繰り返してやっていかないと自然と身についていくものではありませんが・・・強..

繰り返し

http://hsfdreams.seesaa.net/article/439133671.html
2016-06-18 06:52:00 - 本日は、川俣小体育館にて練習。スポ少大会も終わり、来月まで大会もないので基本的なことの繰り返しの練習。一つのメニューに対して、多くの時間を使いました。ドリブル・パス・シュー..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2016 ブログ横断検索 All Rights Reserved.