人間

おいてよく 一人 人々 人工知能 人間性人類 仕事 他人 動物 同じ 問題 地球 多い 多く女性 子供 彼ら必要 意味 意識 感じる 感情持つ 日本 本当に 気持ち 無い 理解 生きる 生活 相手 考え 自身 良い 行動言葉 身体違う関係

ママが好き?

http://ameblo.jp/hikaiti/entry-12177903462.html
2016-07-07 07:49:52 - えに、やきもち焼きのいちごにとっては最大のライバルだったの ななちゃん、いちごの姿を見つけると、ささっとママに寄りそって様子をうかがってたわ。思慮深くて人間っぽかった。 ひかりにとっては、優しいお姉さん

★ あなたは誰? ★

http://ameblo.jp/tamakia/entry-12176662391.html
2016-07-07 07:08:21 - ー本日の光のラッキー・ガイダンスーあなたは誰? 私は誰? あなたは自分が決めた通りの人。 あなたは誰?あなたは、あなたが決めた通りの人だ。「私はダメ人間。」と決めているなら、それも立派な決意だ。あなたの

ひとりごと

http://ameblo.jp/takkun0518/entry-12178104400.html
2016-07-07 07:28:13 - イドルなんだ!夢を売るのが仕事なんだ!それを邪魔してどうする!小さなことでも隠し通さなあかーーーんドラクエ始めましたとか言ってたらあかーーーーーーんゲームから縁遠かった人間がいきなりドラクエとかするわけないだろーーーー友人

すべては「新しい私」になるために起きている!

http://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12178102161.html
2016-07-07 07:17:19 - 邪のウイルスさん』に頼んで自分のカラダに入ってもらうの。それで、熱を出すことで自分の心と体にたまった闇(いらないもの)を…ボウボウ燃やすんだよね。だから、ウイルスさんも人間の魂に、ひと役買ってくれているんだよ」いまデトック

好きだって言ってくれ 57

http://ameblo.jp/ma5046/entry-12177494243.html
2016-07-07 07:00:41 - だが、そういう思いを表に出さないこともアイドルであると思いモットーとして頑張っている。 死ぬほど努力しているのは落ちていった人ではなくそこに居続け、常に上を目指している人間だ。 たぶん、落ちていく人はそれに気づかず、自分が

自分の中にある正解を信じて

http://ameblo.jp/sky-dreams2012/entry-12178143693.html
2016-07-07 07:55:00 - え、なかなか心定まらぬものです。 僕自身そんな経験を、これまで星の数ほどしてきました。 海を渡る前は特にそう。 取り立てて才能があったわけではなく、どこにでもいる平凡な人間なので、優れた人の前では何も言えなかった。 社会が

■私を構成する9つの美容アイテム■

http://ameblo.jp/brown-black-xoxo/entry-12178116989.html
2016-07-07 07:21:46 - コップで作るアフタヌーンティー風♪ 3.夫に感謝して☆100均の器で料亭風おうちごはん4.【生活感を無くす方法】台拭き・布巾は持たない暮らし 5.【こんな日もあります。人間だもの。】我が家のぐっちゃぐちゃなリビング&

ティラからの手紙~夏

http://ameblo.jp/naoofjapan/entry-12178175366.html
2016-07-07 07:35:55 - 猫でも、犬も…みんなみんな、安心で安全な生活が出来るように…殺処分って恐ろしい言葉がなくなるように処分なんて、怖い僕達だって、生きていたいんだからそして、僕達が大好きな人間たちが、僕達の仲間の命を奪うボタンを押さなくても良

***6月分収支報告***

http://ameblo.jp/happines-rescue/entry-12177824749.html
2016-07-07 07:20:35 - る事も【初めて】知ったんだよね保護してすぐは、頭に手を触れようとすると激しく嫌がり噛みついてた人を寄せ付けず常に警戒していた自分の名前を呼ばれる事誰も自分を傷つけない事人間の手の 温かさ少しずつ少しずつ知っていったヒトリ

卒婚

http://ameblo.jp/tsuki-4978/entry-12178074558.html
2016-07-07 07:00:00 - ま、何年も結婚生活を続けました。 ところが、ある日。 何を思ったか、彼女は自宅にある要らないもの(使っていないもの)を捨て始めました。 家のなかが片付くと、自然と人間関係もすっきり整理したい気持ちがふつふつとわいてき

まずは、あなたの☽月を大切にしないと、仕事も金運も恋愛運も結果も

http://ameblo.jp/shiningstar98/entry-12178049439.html
2016-07-07 07:56:24 - の時は☉太陽星座、いわゆる誕生日さえわかれば雑誌をみてすぐわかる星座は使えません。 生まれてすぐ使えるのは☽月だけ。(最近の流行りで言うところの☽月星座だけ) 【人間としてのベース】である☽月だけ。 ちなみに0~7

ユダヤ人大富豪の教え~より

http://ameblo.jp/kisjnmh55/entry-12178146746.html
2016-07-07 07:44:00 - り姫様も拗ねて怒っているのではないでしょうか❓今年はこんなに良いお天気なので 夜は星も見えることでしょうさて 今日は ユダヤ人大富豪の教え~の中からです。①人は 誰かと人間的なつながりを感じた時に初めて幸せを味わうのだよ誰

七夕テラパドメ"ユウロンへの道"

http://ameblo.jp/yuki8low/entry-12178091381.html
2016-07-07 07:33:09 - はゴキブリと同じように森の掃除屋さん。死んだ肉を食べて綺麗にしてくれるんだよ。ミミズがいなきゃ土は肥えない人の都合で考えたらだめだよ、世界は人だけのものじゃない。地球は人間だけのものじゃない。すべてがまわって成り立ってる。

余命宣告されても、されなくても

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12177949042.html
2016-07-07 07:00:00 - ^_^;)病院が好きな方々医療被ばくにも気を付けて "がん"と診断され、その医療行為で苦しみ・痛んで亡くなっている事実を知るべき考えてみて日光を避け人間ドックばかり違う医者たちがが書いた本どうせ死ぬなら

私が人生の主導権を取り戻すのに要した期間は3年。

http://ameblo.jp/querencia0310/entry-12178087860.html
2016-07-07 07:20:38 - ですよ!自分が大切にしているこれ、好きだなこれは嫌だなという感情を取り戻していくことが本来の自分に戻ることなんです。自分の中にあるマイナス感情、それらを可愛い、愛おしい人間だもの私だって嫌な感情くらいあるわ、と認めて許して

停滞期の乗り切り方

http://ameblo.jp/endofnow/entry-12175729315.html
2016-07-07 07:27:24 - にそれ言えよって感じだなwww 自己嫌悪に陥らない、他人と比較しない、細々とでも毎日何かは継続する、この3つが停滞期の乗り切り方かなー。 停滞しててもいいじゃない、人間だもの。アイザワ。 7月突入というわけで新アニ

前にも言ったよね…

http://ameblo.jp/ecoyasan/entry-12177204380.html
2016-07-07 07:00:37 - こんにちは、岡本です。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 岡本からあなたへのお得なお知らせはこちら。 今回も、よろしくお願いします。 人間は、今の自分に不要な事は、どんどん忘れていきます。 覚えていてほしいことを忘れら

与える人と受け取る人

http://ameblo.jp/shou-yu00/entry-12178111774.html
2016-07-07 07:11:58 - ってきます。天職を聞かれて、これ!って教えてくれる時ってあんまりなくて、「やりたいことをやりなさい」とか「こーゆーのが向いているよ」と言われたりします。結局は決めるのは人間だということ。その軸は変わりません。天使は、「こん

父のこと

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2Jtd3Rtay8zNzI4OTQ2OS5odG1s
2016-07-07 07:17:00 - ;26日(日)に叔父達と70代3人で那須へ行った父です。運転はしなかったもののひどく疲れて帰宅しました。;翌日の夜、寒気がすると少し熱が高い様子。そして翌日の朝

中居正広、五輪司会に決定!

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3lvbmFwdXUvMzQzODE1MjUuaHRtbA--
2016-07-07 07:14:00 - SMAPの中居正広が、8月5日(金)に開幕するリオデジャネイロ五輪のTBSメインキャスターに就任したことがわかった。今大会のTBSオリンピック番組は「感謝」をテ

嗚呼

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3kyNjkzZDdmZDdiMzk0OGUwNXNlLzM1MjYzNTAyLmh0bWw-
2016-07-07 07:13:00 - 一人の人間の個人史もわからんくせに歴史学者の態度に懐疑的

始めない私。

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2huNzAzMy8xNDI1OTc0NC5odG1s
2016-07-07 07:08:00 - 勉強会で同期の友人と一緒になった。普段なら会が終わるとさっさと帰る彼女が「お茶でも飲もうよ」と何度も言う。これは何か話したいことがあるのかなと思った。暮れに会っ

《とにかく安倍が気に入らない連中》「ダッカ人質殺害の全責任は安倍にある!」

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21hYmR0dTA5ampub2VtdC8xNzU1MDAxMS5odG1s
2016-07-07 07:07:00 - 昨年、「日本人にはこれから先、指一本触れさせない決意と覚悟でしっかりと事に当たる」と勇ましく語った安倍ちゃんだが、実際には、安倍ちゃんに出来ることはあまりない。

7月8日(金曜日)~7月14日(木曜日)

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3BhbGRlc3UxMjAzLzY0Mjg1NzI1Lmh0bWw-
2016-07-07 07:07:00 - 注7月8日(金曜日)~7月14日(木曜日)までなら毎日占えます!これからは時計と偶然性を利用した占いをしていきたいと思います。この占いの記事を見た時計の分の単位

妹との休日

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3IzZF9vZmZpY2UvNDc2MDQ0MzEuaHRtbA--
2016-07-07 07:06:00 - 皆様、こんにちは設計課の宮田です。先日、妹と劇団四季のミュージカル「リトルマーメイド」を大井町の劇場まで観に行ってきました劇団四季ファンの妹とは趣味が合うので、

七夕 ケーキ寿司 チキンのせ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21vbW9fa3VyaV9oYXRpbmVuLzE0MzczOTQ3Lmh0bWw-
2016-07-07 07:06:00 - 完成♪

天使とは

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3NhaXRvaW4yLzU3MzY3OTc4Lmh0bWw-
2016-07-07 07:04:00 - どういう存在なのか前興味があったので調べていました。それで分かったことというか、信じているのは天使は実在するということです。また稀に人間を助けているということら

7/7ランチタイム運用

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2NodWJvbmluLzE0MjcxOTAxLmh0bWw-
2016-07-07 07:02:00 - 湯田中駅構内にある無料の足湯コーナーです。入浴施設もありますが、そちらは有料です。インバウンドの拡大にともない、この辺りもずいぶん変わりました。何軒かある昔から

桜人間の正体 | まんがろっく

http://awawdwdw.blog137.fc2.com/blog-entry-323.html
人間BAZOOKA。彼女は一体何者なのか。私が知る限りの彼女が持つ数多もの名前を挙げてみた。またの名を、弥魔多夏縷。またの名を、牛沢矢穂

コウモリ | のーまるDay☆

http://kittyan1993nen.blog79.fc2.com/blog-entry-317.html
今日は私には珍しく!? 真面目なお話デス[emoji:e-320]聞いてくれる方ゎ、見てみて下さい!!!!ちなみに題名にもある通り『コウモリ』の話です[emoji:

生命を大切にする街 | ◎◇☆SuperKenkoTyojyuLive◎◇☆

http://artaroo.blog.fc2.com/blog-entry-708.html
http://blog.goo.ne.jp/cusick/e/42091a0f0e7519a6e22ef6ff8de76175http://ameblo.jp/tae-ma-kai/entry-11222374176.html何気なく見てたらすごい記事が

岐路 | 空は海

http://yukimuku.blog71.fc2.com/blog-entry-1194.html
この日曜日に選挙があるが、マスコミからはビックリする位、大切な情報が流れてこない。意図的でしょうけれど。そして、テレビ漬けの人たちは、自

目次 | 花畑日報(はなはたにっぽう)

http://yamazakijapan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
花畑日報“はなはたにっぽう” 日本原理主義者 の言論活動Japanese fundamentalismTPP・TPP特集①「交渉参加反対派の怠慢,ISDS編」・TPP特集②「

【トップ記事】 第一回公演 熱海殺人事件 | kin-high project 稽古場ブログ

http://kinhigh.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
※こちらはトップ記事です。最新更新は次のページとなっております。kin-high 始動!!!kin-high project 第一回公演は桜台JOYJOYステーションにて!

脳内メーカー | ぷちの戯言2

http://801911tsuba.blog114.fc2.com/blog-entry-24.html
最近話題(?)の脳内メーカーですが、私もやってみましたで、結果がこちらなんだか凹みますでも×2言い訳すると(笑)パソや携帯で私の正しい名前

「はじめに」 | …うたかたの蝶の如く…

http://utakatanotyou.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
携帯版だと見づらいと思ったのでしばらくトップ記事はこちらになります。こちらは城谷結季の執筆活動記録&小説置き場となっております。「小説家

平日ハマポリオフに参加してきました。

http://yaplog.jp/soranokakera/archive/362
2016-07-07 07:00:00 - 7/5に開催されました「平日ハマポリオフ」に参加してきました。普段火曜日って休みなんですけど、この日に限って働いてる施設に某行政機関の立ち入り検査がありまして、担当者としては立ち会わないわけにはいかないので、午後からの参加になりました。

2年前のワタシタチ

http://yaplog.jp/kuraclaudia/archive/531
2016-07-07 07:00:00 - 今日は、七夕様ですねお星さまになった、あの仔に夢で逢えるでしょうか・・・私、くらくら は、このブログの他にfacebookもしています。faceでは、このブログ程細かくは書かないけれど、とりあえず 投稿するしないは別として毎日見て楽しんでい

空気読めない人間は人の忠告は聞きましょう

http://yaplog.jp/komamekomame/archive/5730
2016-07-07 07:00:00 - 本日、友人から愛を持って説教頂きました人の忠告は聞いとくもんよね。特に私のような空気読めない人間は、ちやんと人の意見に耳傾けてなんぼ何も考えずに動いちゃうから、結果私もだけど、周りが困るついでに言えば、私は平気なんだけどそうでない人を作って

★合格おめでとう.。

http://yaplog.jp/iaatakamiya/archive/1480
2016-07-07 07:00:00 - 連日、航空会社から内定の連絡が入っています。そんな中、JALのキャビンアテンダントに合格をした学生のお母様からお手紙を頂きました。一年4か月前に夢を失って 新たな道を歩んでいかなければならなかった娘に新たな未知の環境で行く道を照らし、励まし

死ねよと言いたくなるくどさ

http://yaplog.jp/duworld/archive/8550
2016-07-07 07:00:00 - 頭がおかしいと どーやったら創価学会が これだけの資産を 手に入れられるのか 知らない金 あるの?さらに 居座り プルトニゥム頭がおかしくて防衛軍不動産管理部に 任せてあるんで 北極なり南極なり行かれて ください自主統治に苦笑だろ防衛軍にま

弱音も寄り添えば。

http://yaplog.jp/mi21moon/archive/115
2016-07-07 07:00:00 - こんにちは。今日も無事仕事終わりました〜。今週は月曜日、1日働いてきましたよ。ただ、人間関係で困ったね〜ってなってしまってて(笑)先生や、奥さんと話してみて、「色々方向は考えてますから。」と言われて、あーきっとこれから変わっていくんだろうな

今日のくるみ-病院へ

http://yaplog.jp/pukupukunyanko/archive/1943
2016-07-06 07:00:00 - 病院へと言うタイトルですが、二人で自撮りしてます

市井の民

http://yaplog.jp/akagi/archive/2926
2016-07-07 07:00:00 - 市井の片隅に生まれ育ち、子を産み生活し老いて死ぬといった生活を繰り返した無数の人間は千年に一度しかこの世にあらわれない人物の価値と全く同じである。世界的な作家と言われ社会的地位や発言力を持つことより自分が接する家族と文句なしに円満に気持ちよ

年回り。 開催地が同じってのも。

http://yaplog.jp/shiroika/archive/701
2016-07-07 07:00:00 - 開催場所が毎年東京からある・・・我が家の一大イベントについて。(外国人旅行客も多くて宿泊施設も足らず出費事情もある事だし年回りごとにせめて関東・関西と開催地を変えて欲しいものだが)。 そのイベントに参加をしたいが、あまりにも出費が多くて。も

雑魚のととまじり

http://yaplog.jp/mushroom_show/archive/984
2016-07-07 07:00:00 - 暑いっ!溶けるよっ!開口一番、暑いしか言ってませんが、どのくらい暑いかって、掃除機が自動停止するくらいですそんなの初めてよ!無機質な掃除機すら、自らの生命の危機を感じて、熱くなりすぎるのを防ぐために止まるレベルですよ体温を持つ人間なんて、思

秋田のツキノワグマ 人を喰う とうとう人間を「餌」と認識か(その2)人を喰っ

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2016/06/22-464e.html
一度、人間の味を覚えたクマは、また次も人間を襲う危険性がある。 弱くて、そこら辺にたくさんいる人間は、クマにとっては 狩りやすい獲物だ。 先日、 秋田のツキノワグマが人を喰った事件があったが、 人を喰ったのは、駆除された牝熊だけでなく、別にもいる

秋田のツキノワグマ 人を喰う とうとう人間を「餌」と認識か: 天漢日乗

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2016/06/post-03cc.html
熊は人間を怖がっている」 というのが、これまでの 熊対策の根柢にあったように思う。ところが、最近 人を怖がらない熊がいるらしいという話があちこちで聞かれるようになった。近年、一番吃驚したのは 札幌の幹線道路石山通を羆が横断したというニュースを聞い

「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」 谷口雅春と稲田

http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-650a.html
戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」と、戦争賛美・戦争礼賛ののっけから穏やかでない記事タイトルとなってしまった。がしかし、かつてこの国でこう説いた者がいたのだ。生長の家創始者の谷口雅春である。多分戦時中の論説だったのだろう

会社人間カンパニエ(全二巻)( ): 散財さんの完全散財!

http://sn.cocolog-nifty.com/sanzai/2016/06/post-c465.html
生産!物流!消費! 市場競争に日夜明け暮れる企業たち、しかし彼らには、誰も知らないもう一つの市場があった。 会社の御霊である企業精神体と、特別な契約を独自に結び、実体を持たない法人の力をその身に宿した「会社人間」。 企業の力を身に付けた

・欲と宗教に洗脳された人間が罠にはまって利用される: zeraniumの掲示板

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-b07c.html
欲と宗教に洗脳された人間が罠にはまって利用される. (略)・・・それと同時に、檜垣登志子にも教団の実態が少しずつわかってきた。 驚いたことに、オオムのメンバーは誰もが元々は「統率」教会の信者だったのである。「統率」からは、オオムを内部から操縦する

「人間の大地」: 長谷部一郎 Cello日記

http://ichirocello.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-97ac.html
シュリーマン著「古代への情熱」を探しに本屋に行ったら、その近くにサン=テグジュペリの本が並んでいた。こんなに素晴らしい本を書く人だったとは。「夜間飛行」と「人間の大地」を続けて読んだ。今の僕は、子供の頃そうだったように、読むスピードが速くなって

人間認証テストなるページが勝手に表示される: OSHOWとプリウスと

http://oshow.txt-nifty.com/blog/2016/06/post-4bd2.html
会社のPCのFireFoxで、人間認証テストなるページが不意に表示される現象が発生。 表示されるページには、「ボットネットワークによるアクセスを検証し管理するために・・・」というようなメッセージが表示される。 アンチウィルスソフトは何も検出していない。

菊地秀行『血鬼の国』 人間vs妖魔の純粋バトル: 時代伝奇夢中道 主水血

http://denki.txt-nifty.com/mitamond/2016/06/vs-98ec.html
菊地秀行久々の時代伝奇小説であります。それも主人公は柳生十兵衛。そして対するは異国の妖魔・血鬼――すなわち、吸血鬼。これが面白くないわけがない、という予感に違わずやはりかなりの快作、いかにも作者らしい、人間と吸血鬼との死闘を描いた作品

人間の組織: 新エビのしっぽ

http://akimoto.tea-nifty.com/ebi/2016/06/post-ca65.html
ちょっとこれもどなたかのブログを拝見したもんだけど、エホバの証人はしょせん人間の組織だから義憤を感じるのはどうか、と。まあ否定的な感じでね。 意味がよくわからなくて、でもJW的な見方ですよね。「人間の組織」だからとか「不完全な組織」だからとか。

【連盟】 時代の転換と、時代についていけない人間の末路: 赤犬さんブログ

http://akainu-wahaha.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-b868.html
【連盟】 時代の転換と、時代についていけない人間の末路. (* ̄∇ ̄)ワハハ. (* ̄∇ ̄)ワハハ. (* ̄∇ ̄)ワハハ. 1beedfa9 もっか、. 不祥事が連発しーーーーーーーーー、. 落ちぶれてしまっている連盟ーーーーーーーーーーーー(* ̄∇ ̄)ワハハ

岡倉天心の作品

http://terayome.seesaa.net/article/439729321.html
2016-07-05 07:51:00 - こんにちは、寺嫁です本日の寺嫁ブログのテーマは「岡倉天心」1863年2月14日生まれ岡倉天心 本名は岡倉覚三(かくぞう)さん明治時代明治維新(このこ..

人間強度のお話

http://koihaouka.seesaa.net/article/439695665.html
2016-07-04 07:06:00 - 見聞きした話ですが。相手に対して誰かが、『人間強度が下がるよ』と言う場面を見ました。『人間強度』と言う用語は、西尾維新先生の作品で登場するモノで。それを台詞とするキャラクター曰く。..

「悪者扱いされていたコーヒー」と「人間は知らないことのほうが多い」と「最高のプレゼント」と「両性識有」

http://moya.seesaa.net/article/439639972.html
2016-07-02 07:11:00 - 悪者扱いされていたコーヒーでしたが、それはいわれのないことであることが発表されました。MAG2NEWS「WHO認定「コーヒーはガンを誘発しない」けど、熱すぎるのは要注意」..

【稲盛さん名言6】人間として正しいことをする

http://inamorimeigensyu.seesaa.net/article/439474151.html
2016-06-28 06:52:00 - 【稲盛さん名言6】 人間として正しいことをする「小学校の道徳のようなことをいう」と笑う人がいるかもしれません。しかし、その小学生のときに教わったようなことを、私たち大人が守れなかったからこ..

元気の草

http://eindows.seesaa.net/article/439444605.html
2016-06-27 06:48:00 - すっかり暑い日々になっておりますが、結構明け方は涼しい陽気で、早起きできたときには幸せ感を覚える日々でございます。買ってきてから少しは元気に咲いていたゼラニウムが、一時期しょぼくれておりま..

恐怖

http://basicmeigen.seesaa.net/article/439441643.html
2016-06-27 06:26:00 - 恐怖は人間の作りだすものだから人間が追い出すこともできる,と言われたべぎらま@8期です。恐怖心というのは自分が作り出しているもの。誰かが怖いとか..

人間

http://ppnetwork.seesaa.net/article/439229092.html
2016-06-21 06:17:00 - 人間は,普通,にんげん,と訓む。しかし, 人間(じんかん)万事塞翁が馬,とあるように,「人間」は,もともと,世間という意味であり,江戸時代,人,とい..

私の中の自分

http://toshipro.seesaa.net/article/toshi1.html
2016-06-19 06:50:00 - Who are you ? 「おまえは誰だ」 時々自分に尋ねて見る事があります。私を自分自身として見つめる時と、私を人間社会の一員として分析する時があります。うち..

それにしても熊は怖いね・・・

http://www.hirohiro.link/article/439033496.html
2016-06-17 06:00:00 - 秋田で山菜取りに行って熊に襲われたとか言うニュースがかなり多いみたいなんだけど他人事ではないな俺の両親も山菜が好きで毎年取りに行くんだけどかなり心配になるよ秋田に住んでるわけではないけ..

こまごまと

http://koihaouka.seesaa.net/article/438943048.html
2016-06-13 06:06:00 - その人のことを考えると、胸が苦しくなってくる。なんてことが、どこか他人事のような時期があったのですが。僕って、どちらかと素直なほうなので。そんな、アンビバレントなことが——起こらないで..

ストレスに負けない人間になる唯一の方法!

http://zirikininnsinn.seesaa.net/article/438837920.html
2016-06-10 06:10:00 - 散々本質的な話を書いてきましたから、今更具体的な話を書いていくのも何ですが、今からは少し現実的な細かい話を書いていきます。 細かい話と書くと誤解を招くかもしれませんが、今まで書いてきたのは、「..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2016 ブログ横断検索 All Rights Reserved.