スマホ

ドコモ

http://ameblo.jp/tvpotpc/entry-12277701545.html
2017-05-25 05:12:59 - ドコモのスマホに「じゃあね」や「失礼します」などの言葉を発することで通話を終了させる機能が搭載されるそうだ。 エイプリルフールのウソみたいだが本当だそうだ。 仕事してるところに電話がかかってきて、 「お忙しいところ失礼致しますブ

スマホから得られるもの

http://ameblo.jp/0324tsu/entry-12277659003.html
2017-05-25 05:01:00 - 中学生のスマホ保有率は約40% 用途は、LINEやゲームが多いと言われてます。 すぐに連絡が取れるし、情報も取れる。 非常に、メリットが多く便利ですね。 デメリットもあります! ここではスマホを使って

ライト。

http://ameblo.jp/hosi-hoshi/entry-12277613699.html
2017-05-24 05:23:09 - 自撮りライト、星型!。 雑誌を買うかどうか迷ったけど、星型だし!。 これは星くんの出番だと、最初は彼で。 一枚目、二枚目はスマホにライトを取り付けて撮ったもの。 三枚目は右手にスマホ、左手にスマホライトを持って撮ったもの。 四枚

やっぱり家のベッドは休まる

http://ameblo.jp/shellyyouknow/entry-12277694713.html
2017-05-25 05:20:07 - スマホみちゃうから結局寝不足だが 目に悪いな エンキンのんでみるかな

【厳選】他と違う集客をする方法とは?

http://ameblo.jp/tansan-seitai/entry-12277678503.html
2017-05-25 05:12:00 - 張って言えます。 土台をしっかりないと 絶対先細りの施策になってしまいます。 大きな目標や夢があるのでしたら 土台作りをしてください 炭酸整体のスマホ留学(無料メルマガ) こちら↓↓↓↓ https

夏場所の 犬もお供の 早食事

http://ameblo.jp/sinnzikonohotori/entry-12277565692.html
2017-05-24 05:34:00 - 今日はスマホのカメラが使えるかなあー? 朝から曇って今にも降りそうですが降らないよー 農家は雨が欲しいのに… 午前中新聞を事務所に挨拶が嬉しいね何時も気を使ってくれ感謝します マンションのAさん出会いに声掛けられ不思議元気が出る

神戸→宮崎!船旅ワンダーランド♪

http://ameblo.jp/wasshoiyokoyama/entry-12277542474.html
2017-05-24 05:59:42 - 大荷物をどうしてよいかわからず、 コインロッカーに預けましたが、 自分のベッドにおいておけばよかったです。 ・神戸出港前の夕日や夜景が美しいので、 カメラや充電満タンのスマホあるといいね。 充電切れて、途中撮影できないのが

IoT導入には、「サイバー・セキュリティシステム」が不可欠

http://ameblo.jp/moriyoshihiro7/entry-12277422699.html
2017-05-24 05:03:29 - れています。 アメリカ人で11歳のルーベン・ポールくんは、オランダで開催されたサイバーセュリティ会議でIoT機器を使用して、会議に参加した人の電話番号を取得し、その人のスマホを乗っ取るなどの実演をして見せました。 ※やじう

座ってじっと待つ間、人の心を落ち着かせるアートを。~企業や施設の

http://ameblo.jp/rekuiemudomburi1975/entry-12277329273.html
2017-05-23 05:42:43 - る時、 仕事の得意先で待たされる時、 視線をどこへ向けてていいのかわからないときがある、 とのこと。 まあ、40代くらいまでの人ならスマホ片手に時間つぶすのが一般的な行為でしょう。

梅雨前の晴天と歩きスマホ

http://ameblo.jp/annbread365/entry-12277274279.html
2017-05-23 05:25:04 - 明日ぐらいから天気が下降線のようです。 暑いのも嫌ですが梅雨は梅雨で散歩に行けなくてつらい。 雑記の日々 歩きスマホ 人生で久々に盛大に転びました・・・。 原因が歩きスマホというまさに現代の申し子の様な有様。

さわやかな人②

http://ameblo.jp/mkosora/entry-12277253444.html
2017-05-23 05:57:14 - る様子 いつになく厳しい表情 同じ距離を保ちながら 後ろを歩いていたら・・ コンビニに不時着 家は目前だ すると・・ コンビニにも入らず 店の前の灰皿でスマホをいじっている・・・ くわえたばこで 少し眉

え?あ??そっち??

http://ameblo.jp/aromacafe-3622/entry-12277232340.html
2017-05-23 05:27:13 - ませていくカレンさん。 さあ!次は洗濯物を取り込むぞーおー いやそない張り切って取り込んでませんが・・淡々と粛々と洗濯物を 取り込んでおりまたら リリーンリリーンとスマホが。 はいはいと急いでお家の中へ。 リビング兼ダ

電球交換

http://ameblo.jp/hopontop/entry-12277215958.html
2017-05-23 05:09:10 - クルッと回して 交換しますw wwwwwwwwwwww 誤操作でスマホのカメラが起動 天井が映ってて ワタシの中の遊び心も起動してしまったw これなら 高い所も楽々交換できるのにw

ウルティアトリートメントC

http://ameblo.jp/blisblog/entry-12277176304.html
2017-05-23 05:00:48 - こんにちは(^ω^) 今日も暑いですね😅 そういえば、僕スマホで【Simeji】っていうアプリ使ってるんですが 【あつい】って打つと 松岡修造って予測変換されるんですよね。 バグかな 関係ないですね、すいません。 さて 今日は

撮れました!繋がりました!

http://ameblo.jp/omoide0915/entry-12276717271.html
2017-05-21 05:44:23 - 息子の彼女が まさかの一眼レフ持ち 私が撮りかたがわからない と、嘆くと すぐに教えてくれました(*´∇`*) ついでに Wi-Fiでスマホと同期の仕方も💕 目の前にあるお花

速い速い詐欺

http://ameblo.jp/bluenewt/entry-12276548322.html
2017-05-21 05:44:28 - 0の後に0が38個つく" IPv6"に切り替えた。 IPv4は43億のIPアドレス(ホームページに割り振る)しか使えなかったが、今度は一人が1兆ものスマホを持っていても対応できる。ただ IPv6に対応し

一瞬のチャンスも逃すものか‼️

http://ameblo.jp/kuru-kuru-bebima/entry-12276468218.html
2017-05-20 05:48:48 - る方向や 足りない光をどう補うか どう撮るか 坂本先生指導のもと 実際パチリ‼️ うちの下の子かなり動き回るので 撮るのが忙しく難しい(ToT) でもでも普段デジカメやスマホで 撮るのと全然違う‼️ 感動(ToT) 上の子

ええ方の理由でよかった(о´∀`о)

http://ameblo.jp/innateseitai-hoshida/entry-12276445085.html
2017-05-20 05:35:15 - です。 よく出先で道をたずねられる私。 先日はスーツケースを持った韓国人と思しき若い女の子から、 地下鉄に乗り換えるにはどうしたらいいかをたずねられました。 異国の地でスマホを手にとても不安そう。 こんなかわいい子を迷わせ

GWのこと⑦

http://ameblo.jp/chibipinoco/entry-12276286500.html
2017-05-20 05:26:46 - 休憩してます。 だっこ、おんぶ、授乳、終わらない家事。 原因は山ほどあります。 日常生活に支障をきたすほどなので整形外科で注射してもらったり。 そんななので、パソコンやスマホで悪化をさせたくないのと、痛みからか寝不足からか

待ってましたっっっ!!!

http://ameblo.jp/mozeksol/entry-12276117100.html
2017-05-19 05:08:50 - ただ・・・ 『ものすごく切望してます』とは言いました(;^ω^) で!! 本日、試作品を作ってモモママが登場♪ こちらです♪ 革で創るスマホケース!!!!! これはたまらんでしょう!!

うずうず

http://yaplog.jp/basebu-524/archive/896
2017-05-29 05:00:00 - 帯状疱疹の古傷。。20日弱で、あまり痛まなくなりました。薬を飲んだのは、そのうちの7日間の不定期。なぜ、きっちり飲めなかったのかというと、眠気とふらつきの副作用のせいで。。フランキー先生から聞いていましたが、睡魔のスイッチが入ると、気絶する

2017年05月28日のつぶやき

http://yaplog.jp/ginnzayuri/archive/698
2017-05-29 05:00:00 - 2017年05月28日のつぶやきスマホから〜オンラインショッピング

2017年05月28日のつぶやき

http://yaplog.jp/noah2885/archive/1949
2017-05-29 05:00:00 - 2017年05月28日のつぶやきスマホ・PCでおこずかい

作るより買うほうが多い

http://yaplog.mairuru.net/archive/1187
2017-05-29 05:00:00 - 皆さまごきげんよう北の弾道ミサイルで朝から官邸は忙しい。ちょいちょい買ったプラモデル。塗料や筆など。ファインモールドのこのシリーズ、結構使いやすいので米軍WW2用を購入。精雲堂の単品の筆はNo.000を使ってた上での購入、W&N

すでに夏バテ気味

http://yaplog.jp/marurin/archive/2129
2017-05-29 05:00:00 - 急に暑くなったけど一昨日昼間に川沿いを歩いきたたいした野鳥には出会えず数キロ歩いて諦めた夜になって頭痛が激しくなった吐き気もひどくて戻した戻した後は吐き気はおさまったものの頭痛ひどいので薬を飲んだこれが効いてくれて頭痛は消えた昨日また近くの

No.3615:徒然なるままに…3612(10230)

http://yaplog.jp/suimin24h/archive/3617
2017-05-29 05:00:00 - そもそも出来るのか? の話おはようございますm(__)m とりあえず…ぼくのテーマとしてまあくどいようですが機種変の際は環境まるっと引き継げるのか?という点にあるわけで…iPhoneの場合はPC経由にはなるけどiTunes使えば無問題だった

グラナド・エスパダの思い出

http://yaplog.jp/k-clove/archive/1025
2017-05-29 05:00:00 - もうすっかり退院してますし、手術で切った首の違和感もだいぶ少なくなってきたし。さて、スカイリムの録画をしようか・・・と思っていたのだけど、実はちょっと考え方を変えてみる。スカイリムはいつでも録画できるじゃん。それはなぜ?「オフゲーだから」そ

長らく、ご無沙汰しております。

http://yaplog.jp/kenbankyojidai/archive/3087
2017-05-29 05:00:00 - どうも。こちらに本文を書くのは何年ぶりになるのてしょうか…もはや、書き方すらも忘れかけてしまってるし、今も一旦、途中で保存しようとしたらいきなり戻ってしまうしで………ここってこんなに書きづらかったっけ?ってなる始末(苦笑)一応、Twitte

ドライブと廃墟in栃木

http://yaplog.jp/dot_fi0re/archive/1484
2017-05-27 05:00:00 - 朝9時にくまと待ち合わせしてレンタカーして栃木へ出発!廃墟探索!天気悪いし眠くてまだワクワク感もテンションも上がらないけど運転してもらうから寝るわけにはいかない(笑)高速乗って栃木に近いサービスエリアで朝ごはん。ドッグランで可愛くてお利口な

スマホでも物理キーボード: のまひ親父のメモ

http://no-ma-hi.cocolog-nifty.com/memo/2017/05/post-60f0.html
自分はフリック入力が大の苦手。LINEの返信が遅いとか家族にもバカにされている。 そんなだから、スマホで長文入力する際、物理キーボードが必需品。 長いことELECOMのBluetoothキーボード(TK-FBP013EWH)を使っていたけど、[CTRL]キーがイカれて

2.45インチの超小型スマホ”Jelly”: EeePCの軌跡

http://arkouji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/245jelly-1567.html
大画面化が進むスマホですが、そんな時代に逆行する小型のスマホが登場です。 ケータイって本来こうじゃない?2.45型パームサイズAndroidスマホ「Jelly」 - CNET Japan. その名も”Jelly”。トムとジェリーから取ったんでしょうか?とにかく小さいです。

2.45インチの超小型スマホ”Jelly”が技適取得し8月に国内販売開始

http://arkouji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/245jelly8-3b53.html
先日「2.45インチの超小型スマホ”Jelly”: EeePCの軌跡」という記事を書いたばかりですが、国内の技適を取得し8月には発売されることになりました。 世界最小4Gスマホ『Jelly』、技適を取得し2017年8月に国内販売へ! – DIGIMONO!(デジモノ!).

スマホ向け機械学習に使える「TensorFlow Lite」発表: EeePCの軌跡

http://arkouji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/tensorflow-lite.html
スマホ向け機械学習に使える「TensorFlow Lite」発表. Google I/Oでこれも発表されてました。地味に扱われてますが、今後の製品に与える影響は大きそうな技術です。 [速報]Google、スマートフォン向けの機械学習ライブラリ「TensorFlow Lite」発表。DSPを

詐欺スマホ HUAWAI Mate9 最新レビュー

http://stepup-excel.cocolog-nifty.com/_huawai_mate9_/index.html
スマホのセキュリティに指紋なんて、ハッカーが狙ってる指紋を. セキュリティホールだらけのスマホに使うなんてありえないと. 思っていたが、あまりの認証の速さについついレビューのために. 登録した指紋を消せないでいる。 こいつだけだな。胸張って人にいえるの

スマホ/タブレットで使えるワイヤレス顕微鏡”UK-04”: EeePCの軌跡

http://arkouji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/uk-04-5560.html
スマホ/タブレットで使えるワイヤレス顕微鏡”UK-04”. そろそろ夏休みも近いですが、これを使えば自由研究のネタになるかもしれません。 最大3台のiPhone/iPadで同時に使えるワイヤレス顕微鏡が販売中、ミヨシ製 - AKIBA PC Hotline! iOS/Android端末で

スマホ再生メモ: クリスの濃い部屋

http://cris-deepsquare.cocolog-nifty.com/top/2017/05/post-8bd4.html
で、その中で特に「タイトルを忘れてしまっているけど探したくなる可能性があるファイル」には、目に付きやすいように「☆」をタイトルに入れたりもする。今日のはそんな話。概ね備忘録。 ○もしスマホが壊れたり買い換えたりした際に、元の環境に戻すための虎の巻.

炎上中のなか、Mate9を購入: 詐欺スマホ HUAWAI Mate9 最新レビュー

http://stepup-excel.cocolog-nifty.com/_huawai_mate9_/2017/05/mate9-fe3e.html
まず開封の儀から. 1493777120450.jpg. 1493777122042.jpg. 付属品スマホ本体、USB TYPE-C充電ケーブル、 microUSB→USB TYPE-C変換コネクタ、イヤホンスマホカバー(ちょっとショボい). スマホカバーと変換コネクタはこれ↓. 1493777123890.jpg.

[オイオイ速報]【三度&在庫復活】@FMラジオや携帯音楽プレーヤーを

http://t256.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-68cb.html
[オイオイ速報]【三度&在庫復活】@FMラジオや携帯音楽プレーヤーを買うなら「格安スマホ端末を買ちゃえ」. 2017年5月10日 (水)の記事で触れた. FMラジオや携帯音楽. プレーヤーを買うなら. いっそのこと. 「格安スマホ端末を買ちゃえ」. の件に補足が2件発生

隣でずっとスマホいじるパートナー あなたは許せる? イマドキの正しい

http://n42qi0lb.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-461a.html
店員に感謝の言葉を述べた彼女がホッとした笑顔を見せて立ち上がると、「彼氏」は「うまくいってよかったね」でも、「時間かかっちゃったね」でもなく、スマホ画面を見たまま、まるで何事もなかったかのように無言で彼女の後について店を出た。この若い男の行動

食事が「うつ病の原因」というのが驚きでした

http://xn--vbky17gi0jbxn.seesaa.net/article/450324925.html
2017-05-29 05:52:00 - 画期的なうつ病治療法とは食事がうつ病の原因というのが驚きでしたが、DVDを観て理論的にも納得でき「それならやってみよう」と思い、実践してきました。..

ケスペタ 個人情報保護のり

http://xn--u9j632ybyi.seesaa.net/article/450324759.html
2017-05-29 05:47:00 - ケスペタ ブルー/ZSG-A1/Hシヤチハタ/個人情報保護のり黒い特殊のりで、宛名も住所も塗って貼ってペタッと消す個人情報に塗って貼ってプライバシーを二重で守る!D..

歩けないほどの腰痛が起った場合の対策(動作鍼療法の原理)

http://youtuunaotta.seesaa.net/article/450324590.html
2017-05-29 05:42:00 - 腰の痛みを和らげる方法 効果は!?口コミや評判、レビューでは・・ぎっくり腰で歩けない『歩けないほどの腰痛が起った場合の対策(動作鍼療法の原理)』 椎間板が飛び出すと、神..

妊娠マンガ 便秘! 便秘!便秘! イボ痔と脱肛

http://ibojitodakkou.seesaa.net/article/450324342.html
2017-05-29 05:34:00 - いぼ痔、脱肛を治す方法 効果は!?口コミや評判、レビューでは・・痔と便秘『妊娠マンガ 便秘! 便秘!便秘!』という動画です。ぼくは妊婦さんではありません、男です..

アトピー 赤ちゃん 肌保湿対策

http://atopiisei.seesaa.net/article/450324075.html
2017-05-29 05:24:00 - アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・アトピーと保湿剤『アトピー 赤ちゃん 肌保湿対策 ..

薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術

http://news2014neta.seesaa.net/article/450323059.html
2017-05-29 05:41:00 - もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』1日5分で出来る天然育毛法!話題のリアップX5やAGA治療薬に頼らない..

「もっと人から好かれたい!」 人から好かれる方法

http://xn--n9jo6xxb2g860w.seesaa.net/article/450322963.html
2017-05-29 05:35:00 - 人から好かれる方法この本を使ってすでに人間関係の喜び、楽しさを味わっている方々は、特別な能力も、才能も、技術も、知識も、苦行も、長い時間も、いっさいなかった..

ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!

http://loto6jra.seesaa.net/article/450322887.html
2017-05-29 05:30:00 - ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!1年で2億円超!目標はモニター1人につき3,000万円の資産形成当選金につきましては、モニター版といえども、..

ブレイントラスター TOPせどらーが驚愕し歓喜したAIロボット

http://sedori8tool.seesaa.net/article/450322806.html
2017-05-29 05:25:00 - ブレイントラスター電脳せどらー壊滅宣言!?かつてない最強・最悪ツールがここにツールを使用したTOPせどらーが驚愕し歓喜した月商1,000万円をつくるAIロボットとは・..

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

http://hisatumischool.seesaa.net/article/450322664.html
2017-05-29 05:17:00 - ”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術6つの条件を満たした株を買うだけで利益がこれまでの20倍に!..

貧困からの所得倍増計画はスマホでできる。

http://momotarou13.seesaa.net/article/450321903.html
2017-05-29 05:28:00 - 貧困からの所得倍増計画は スマホでできる。日本は格差社会だよ。この格差は縮まらないし、どんどん開く一方だよ。アベノミクスは派遣社員やシ..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.