幼稚園

Buddy DOG buddydog111222nobusukeota いい お友達お弁当 お母さん お迎えアルバム インフルエンザ オススメクラスパパママ一緒に 予定 仕事 休み 価格 保育保育園保護者元気に 先生 入園 内容 写真 冬休み別れ卒園卒園を祝う会 卒園式 卒業 卒業式 参加同じ園児大阪市北区子ども子どもたち 子供 子供たち子供達 学校 家族 小学校年長年長さん幼稚園最後幼稚園生活息子成長我が家春休み 最後 本当に次男 給食練習良い行く行った 謝恩会 通う遊び遠足 長女 長男

トマポテちゃんと 遠足 よみうりランド

http://ameblo.jp/ninjin1234/entry-11845999228.html
2014-05-10 05:38:00 - 今日は平日ですが幼稚園の遠足で,よみうりランドへ行ってきました 年長,年少2人いると,付添いも2人必要なんですね 帰りの車で雨が降り始めましたが,それまでは晴天に恵まれ,半袖で過ごせる陽気でした よみうりランドでは,未就

慌てることはない

http://ameblo.jp/daijyoubu24220/entry-11846234373.html
2014-05-10 05:34:42 - 。 一番の大きな課題は、自分の死かもしれません。これを受け入れる準備ができると、少しのことではへこたれなくなります。流れに任せて生きられるようになります。 午前中は孫の幼稚園の田植え、そして午後からは東京へ御通夜、そして明

母の日

http://ameblo.jp/osmknahru/entry-11846233732.html
2014-05-10 05:33:44 - 母の日だって坊主が幼稚園で作ってきたまだほとんど先生のヤラセ感が強いがwいつも坊主とオレと二人の子供のめんどーみてくれてありがとー!

疲れたけど充実感たっぷり( ´∀`)

http://ameblo.jp/chunfamily/entry-11845978580.html
2014-05-10 05:32:37 - 昨日は今年度初の息子君の幼稚園の親子広場があり娘ちゃんを連れて行って来ました同じマンションで偶然にも同じ幼稚園に通わせてるお母さんも下の子を連れて行ってました途中の交差点の信号待ちで会い一緒に行きましたよ昨年、何回か親子広場で会

てるてる坊主

http://ameblo.jp/5230470997/entry-11846234593.html
2014-05-10 05:31:14 - っかくの旅行が、雨が降ると楽しくありませんね…いろんな行事がある場合は、晴れてほしいと、みなさんも思うでしょう。昔ながらの(てるてる坊主」をつくる人もいるかな?保育園や幼稚園児ならつくるだろうね…

幸せになるコツ

http://ameblo.jp/neconseil/entry-11845387104.html
2014-05-10 05:30:38 - ていると不思議と どんどん幸せな繋がりができてきます。私は というと、いつも子供の存在にすごく支えられています。心の世界では 親子が逆なのかもしれないですね。まだ幼稚園の子なのに、毎日学ばされます。とっても育てやすい

ホワイト餃子☆

http://ameblo.jp/priscilla1210/entry-11846212780.html
2014-05-10 05:24:48 - ンギと白ネギの酢醤油和え*大根、人参、豆腐の土佐煮*もやし、カイワレ、うす揚げのお味噌汁*白ごはんホワイト餃子、GWに長浜に行った義理の両親からのお土産です。餃子やし、幼稚園送迎&スイミングで疲れたし、だいたい気乗

☆ぉはょ☆

http://ameblo.jp/ses-ses/entry-11846231620.html
2014-05-10 05:23:45 - とこだが妊婦のあたしはを連れて何処に行こうかぁもぅ結構キツイ時もあるしねには我慢させてばっかだもんなぁパパが休みの日は有り難いんよなぁは遊びたい友達と最近遊べてないから幼稚園終わってからとか休みの日は遊びたいみたいでやっぱ

一応 終息

http://ameblo.jp/masamama-dlbcl/entry-11846231629.html
2014-05-10 05:21:00 - 0.02とほぼ、炎症反応が認められなかったので、「お薬(抗生物質のフロモックス)も もう、飲まんでええんちゃう?」と、軽~い感じで言われました。(^^;;さすが‼︎幼稚園のお友達のパパさんって感じですね。やはり、抗生物

専業主婦は愛おしい子どもの為に。

http://ameblo.jp/non-botan/entry-11846231167.html
2014-05-10 05:20:15 - だって 1時間起き授乳だしさw何より 可愛いくて^ ^やんちゃになってきた 4歳のいま 手に余るというか 持て余す部分もあるんだけど本人が行きたがっていない事もあって 幼稚園には 年少では行かせず 年中から行かせる事にした

トラウマとコンプレックス 2

http://ameblo.jp/kanade912/entry-11846230792.html
2014-05-10 05:17:54 - ら、自分は傷モノと思ってしまってるんです。過去の体験を悲観的に考えても辛いだけだよね。絢は傷ものなんかじゃないよ傷モノは褒められちゃダメって思ってしまうんですこの間、朝幼稚園の門の前で井戸端会議してた知り合いのママさんたち

☆先週のお弁当☆

http://ameblo.jp/3bikino-ko-bu-ta/entry-11845135684.html
2014-05-10 05:13:00 - のでもしや❗️月曜からなのかな(苦笑)先週までゴールデンウィークと言う事でお弁当DAYは…3日間のみしかも❗️これからは三男のお弁当作りは月曜と金曜週二回火曜と木曜日は幼稚園のジョイフルランチ(⌒▽⌒)。。なので。。三男の

最近買ったもの① レジャーシート

http://ameblo.jp/disney-world-frog/entry-11845709770.html
2014-05-10 05:05:32 - ママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿楽天マラソンは走らなかったのですが、期間限定ポイントを消化するために欲しかったものをちょこちょこっと買いましたまずは、幼稚園のお友達とピクニックへ行ったときに欲しい!と思ったレジャーシート

キャラ弁

http://ameblo.jp/stein28/entry-11846232198.html
2014-05-10 05:05:01 - ドイツの幼稚園では、日本の幼稚園のような、ちゃんとしたお弁当作りは無くて、朝食にサンドイッチと果物を持たせるくらい。なので、日本のママさん達に比べれば、楽だと思います。そんなわけで、今まで、特にお弁当作りをしてこなかったわけです

子供の行事参加

http://ameblo.jp/tarukomama/entry-11846230990.html
2014-05-10 05:01:00 - いやぁ、幼稚園は想像以上に親子参加があります働きかつ、勉強の身としては辛いです入れてあげたかった幼稚園なのでその辺は頑張りますが、集まると父母会なるものもしなければならない自己紹介に、決めなければいけないことが山ほどある苦手です

母の日のプレゼント

http://ameblo.jp/cd92/entry-11846227723.html
2014-05-10 05:00:51 - daidaiが笑顔で渡してくれたプレゼントハサミを使って丸やハートを切ったりペイントしたりして一生懸命作ってくれたみたい嬉しいdaidaiも家ではやってない事を幼稚園で沢山経験させてもらって本当に感謝ですdaidai素敵なプレゼ

子どもの頃の夢

http://ameblo.jp/kinoeusa/entry-11846230481.html
2014-05-10 05:57:45 - 日も地下からお届けします♪子どもの頃の夢。あなたは何でした??その夢は叶いましたか?私は3つ覚えています。「パン屋さん」「コピーライター」「牧場主の嫁」「パン屋さん」は幼稚園の卒園時に書いた夢です。その時のことをはっきり記

路地モノさくらんぼ

http://ameblo.jp/kumajirushi-honpo/entry-11846230734.html
2014-05-10 05:56:54 - で、ネットで防止。 ツヤツヤと光ってます 特に肥料やお手入れはしていないそうなのだけど毎年ちゃんと実をつけるのだそうな。・・・すっごい美味しそう。下の子(5歳)も毎日幼稚園に通いながら見てますのでね。思いは私と同じ 下の

プレゼント

http://ameblo.jp/yuumama710/entry-11846227912.html
2014-05-10 05:55:33 - ペンダントを首にかけてくれました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱一生懸命作ったんだなって初めてのプレゼントきっとまさたけが嬉しかったんだな~ってまさたけの気持ちが伝わってきました幼稚園児2人いるのって金銭面的に本当に大変だけど幼稚園

息子7歳の誕生日と学校嫌い

http://ameblo.jp/muldernouen/entry-11846224537.html
2014-05-10 05:51:26 - ケアさせてもらったこと、昨日のことのように思い出します。だけど、誕生日なのに私はちょっと悩んでいます。みんなで入っていたお風呂でMくんがこんなことを話してくれました。「幼稚園のお友達はみんな優しかったのに小学校のお友達は嫌

おはようおじさん日記

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/applefish265/38385023.html
2014-05-10 05:17:00 - 反応は、さまざまだ ; 以前から 障がい児の支援学校行きのバスや 幼稚園バスには、会釈の挨拶をしていた しかし、今年に入ってから ある考えが浮かんできた ; 団体とか

大人にもチューリップ

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/tyke0914/54719850.html
2014-05-10 05:45:00 - 幼稚園や小学校には、必ずあったのではないだろうか。そして、その周囲にはパンジーが囲んでいる。チューリップとパンジーは、人の幼年期に付き物の花だった気がする。

いよいよ里帰り終了

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/shihopyon1011/67054517.html
2014-05-10 05:34:00 - 特に長男には、早く幼稚園に復帰させてあげて、たくさんのお友達と元気に遊ばせてあげたいです。次男は、里帰り時は、紙おむつにしちゃって

孫達ストライダーのレースに行きます

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/netuko1001/38795182.html
2014-05-10 05:24:00 - ; ; 孫の中耳炎の痛みも治まり 幼稚園に行きました;お母さんのギックリ腰も少し良くなりました;明日は娘と孫 長男のお嫁さんと孫 主人と私で東条湖ランド;にお泊り

あれよあれよ

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/risattjj1009/41246048.html
2014-05-10 05:01:00 - 3時からせなの幼稚園の懇談。さらにさらに。4時からマーメイズの練習。土曜日はというと。せな念願のアナと雪の女王を見に行って来

小保方実験ノート公開されて

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/espoir560/25574928.html
2014-05-10 05:20:00 - AO入試、見直したほうがいいのでは??;大学入試だけでなく、幼稚園の頃から「推薦、推薦」だったという記事を読みました。見合ってない学力で入学してしまったツケ

5月第2週目FC

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/simotatsuharu/54431944.html
2014-05-10 05:50:00 - 谷さん達のお子さんが通う 同じ幼稚園のママ友達の方。洞さんも 先週に続き 参加下さいました。嬉しいです。宮下さんは たつきと一緒の幼稚園に通ってたママさんです。

三重県の旅⑥

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/dan56179/11359055.html
2014-05-10 05:45:00 - 13年前のGW連休、まだ娘が幼稚園児だったころ、浜名湖パルパルへ連れて行ったときに寄った「松葉」へ。;;;次に食べるのは何時になるかな・・・やはり鰻は美味しいです。

OKINAWAまつりIN代々木公園

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/wazyasaname/34304635.html
2014-05-10 05:45:00 - 靴箱上に飾る WELCOME ボードを作ったよあーやーも うちなんちゅよ~幼稚園から 安奈と一緒の親友なんだぁ~;;ANNA ベアー;;;A~YA ベアー;2014・ 5月

母の日

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/higashi_magome/31384730.html
2014-05-10 05:42:00 - 次男が幼稚園で制作した母の日のプレゼント。ついこの間まで、全然顔とか書けなかった気がするのに。凄く成長してる。

お友達家訪問

http://yaplog.jp/rim/archive/3470
2014-05-08 05:00:00 -

もろもろ

http://yaplog.jp/kazamidori3/archive/465
2014-05-10 05:00:00 -

*プレーンベーグル&チーズベーグルでサンドイッチ*

http://yaplog.jp/petabread/archive/1073
2014-05-08 05:00:00 -

金曜の心の高子さ

http://yaplog.jp/mszeighter/archive/888
2014-05-09 05:00:00 -

人は、やっぱり見かけによらない。

http://yaplog.jp/lyric5eternite/archive/47
2014-05-10 05:00:00 -

長女6歳☆

http://yaplog.jp/pine-mxmx/archive/1232
2014-05-09 05:00:00 -

はじめての・・・

http://yaplog.jp/shogo-7272/archive/775
2014-05-09 05:00:00 -

平日☆動物園

http://yaplog.jp/flower-house/archive/2116
2014-05-09 05:00:00 -

中間テストがおわりましたーー!

http://yaplog.jp/mouryoutimi/archive/3
2014-05-09 05:00:00 -

ぴろ、まさかの

http://yaplog.jp/kama-2/archive/2040
2014-05-09 05:00:00 -

敦賀教会幼稚園

http://happychildren2008.cocolog-nifty.com/
敦賀教会幼稚園. 福井県敦賀市にある幼稚園です。このブログでは幼稚園の日々の様子をお知らせします。 10月4日より入園願書を配布し始めました。 幼稚園に直接おいでいただくか、ご連絡いただけたらお送りします。 ホームページ(パソコン用)は以下を

セントポール幼稚園のブログ

http://st-paulkg.cocolog-nifty.com/
ひとりひとりを大切に ワクワク・ドキドキ clover セントポールようちえん clover 子どもたちとのものがたり ~あの日から・希望への一歩~ tulip 2014年4月25日(金) tulip スマイルひろばに沢山の新メンバー happy01 sign03. Img_8245_2 Img_8250 Img_8252

くずは青葉幼稚園の園日誌

http://aoba-kindergarten.cocolog-nifty.com/
建学の精神 「たくましく人間性ゆたかな子どもをめざす!」

新富幼稚園のブログ

http://sintomiyoutien.cocolog-nifty.com/
子供たちは、人気キャラクターの特急ジャーに. 変身しての登場です。 Photo. その後は、「春のおさんぽ」を題材にしたお話を聞きました。 Img_5662. 子供たちは楽しそうに聞いていましたよ。 新富幼稚園のホームページはこちら! http://www.sintomiyoutien.org/.

めいせい幼稚園のブログ

http://meisei-y.cocolog-nifty.com/

ゆりかご幼稚園のブログ

http://yurikagoyochien.cocolog-nifty.com/
園庭には幼稚園と保育園の全園児と全クラスの色とりどりのこいのぼりが並びました。 Cimg4407. 最初に緯久美先生からお話をして頂くと、子ども達はきちんとお話を聞いて、「子どもの日」がどんな日なのかしっかり学ぶことができました。 次に各クラスで一生

安曇野 豊科にある 幼稚園 「豊科シオン幼稚園」

http://hikarision.cocolog-nifty.com/
安曇野 豊科にある 幼稚園 「豊科シオン幼稚園」. 「世の中で、一番恵まれた子どもは、帰宅時間に家でホットケーキを焼いて待っていてくれる母親を持った子である」。 〒399-8205安曇野市豊科4910 ℡&Fax 0263-72-2416 John F Cross牧師(園長)

敦賀教会幼稚園: クッキング

http://happychildren2008.cocolog-nifty.com/blog/cat22722874/index.html
ひかりぐみの第一回クッキングは、サクサクメロンパンに挑戦です! カバンの中に、エプロンや三角巾… それと、嬉しい気持ちを持ってみんなが休み明け、楽しみに登園してきました。 ホットケーキミックスを使って、卵、マーガリン、お砂糖、牛乳を入れ混ぜ合わせ

恵泉幼稚園&空の小鳥保育園

http://keiai-g.cocolog-nifty.com/blog/
Photo. ひばりぐみでは、何やら病院ごっこが始まりましたよ~! 先生がナースキャップと聴診器を作ってくれて、くまちゃんを. 看護しています(笑). Photo_2. ブロックも、だんだんと大作ができてきています。 Photo_3. こばとぐみは、隣の公園にお散歩♪. ひろーい

金沢大学附属幼稚園食育サークル

http://kindaifuyousyokuiku.cocolog-nifty.com/
新学期、新たな生活の始まりです。 お子様も保護者の皆さまも、わくわくドキドキなのでないでしょうか・・・ 今年度も、食育サークルも楽しみながら、頑張っていきたいと思います。 早速ですが・・・ 食育サークル、スタートです。 先日、「土作り」を行いました。 写真: 2

幼稚園

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CD%C4%C3%D5%B1%E0
小学校入学前の教育を行う、教育機関。**日本の「[]学校教育法 第三章 幼稚園[]」:[]第二十二条[]:[]幼稚園[]は、義務教育及びその後の教育の基礎を培うものとして、幼児を保育し、幼児の健やかな成長のために適

幼稚園教諭

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CD%C4%C3%D5%B1%E0%B6%B5%CD%A1
幼稚園の先生。保育所等で働く保育士とは別。幼稚園は文部科学省が管轄する学校の一種なので「教員免許」が必要。幼稚園教諭・保育士両方の免許を持っている人も多い。

たのしい幼稚園

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%BF%A4%CE%A4%B7%A4%A4%CD%C4%C3%D5%B1%E0

ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%D2%A4%DE%A4%EF%A4%EA%CD%C4%C3%D5%B1%E0%CA%AA%B8%EC%A4%A2%A4%A4%A4%B3%A4%C7%A4%B7%A4%E7%A1%AA
リスト::漫画作品タイトル大井昌和の著作。『電撃コミックガオ!』連載。メディアワークスより刊行。全7巻。*帯の紹介文より年齢差14歳のピュア・ラブストーリーコメディ*コミックス+ ISBN:4840218552+ ISBN

はなまる幼稚園

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CF%A4%CA%A4%DE%A4%EB%CD%C4%C3%D5%B1%E0
勇人のギャグ漫画。全11巻。ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)にて不定期掲載後、2006年18号より正式に連載が開始された。作者の勇人は、エニックスゲームコミックチャレンジ賞出身。2010年にTVアニメ化

幼稚園記念日

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CD%C4%C3%D5%B1%E0%B5%AD%C7%B0%C6%FC
11月16日

幼稚園選び

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CD%C4%C3%D5%B1%E0%C1%AA%A4%D3
**幼稚園を選ぶポイントポイント、1清潔な施設(新しいではない)園庭が広いかどうか。ポイント、2子どもの食生活を考えた給食であるかどうか。ポイント、3自宅から徒歩圏内(または自転車圏内)か。

学習院幼稚園

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B3%D8%BD%AC%B1%A1%CD%C4%C3%D5%B1%E0
東京都豊島区にある私立の幼稚園。学校法人学習院が運営している。1894年創立。

お茶の水女子大学附属幼稚園

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%AA%C3%E3%A4%CE%BF%E5%BD%F7%BB%D2%C2%E7%B3%D8%C9%ED%C2%B0%CD%C4%C3%D5%B1%E0
日本で最古の幼稚園。悠仁親王が、2010年4月に入園された。

summer song kids /英語で夏の歌

http://sweeetlifebaby.seesaa.net/article/396675299.html
2014-05-10 05:35:00 - 夏の英語歌です。夏には水遊びをしたり楽しいですよね。最近、冬靴から子供の靴を夏用に買い替えをしました。かなりおススメなのでまだの方は参考にどうぞブログの一番下に紹介しています☆..

娘が幼稚園で・・・

http://ikumenikedan.seesaa.net/article/396620337.html
2014-05-09 05:25:00 - こんにちは娘が幼稚園に行くようになって早一か月です最近困っています

はじめての保育参観

http://mina-hitorigoto.seesaa.net/article/396616914.html
2014-05-09 05:40:00 - 昨日は、エータのはじめての保育参観日で幼稚園へ出かけました。不安と期待と、いい意味、とにかく楽しみな気持ちで出かけた私でしたが行ってみると、とにかく不安が見事的中!!してしまいました..

幼稚園 母の日 プレゼント

http://hahanohinopr.seesaa.net/article/396565865.html
2014-05-08 05:32:00 - 幼稚園の母の日プレゼントにぴったりのアイテムは人気のファッションアイテムが人気です。おしゃれしたいのにできないママさんに、サプライズのプレゼント。2014年に人気があるスリッポ..

ゴールデンウィーク終わった~!!

http://happikuji.seesaa.net/article/396496430.html
2014-05-07 05:50:00 - ゴールデンウィーク終わりましたね!今日は銀行に買い物布団を洗濯して五月人形片付けて盛りだくさんな1日でした。同じような主婦を街中でたくさん見かけました。ママ友に出会えば..

入園式のスーツ

http://mekk-yui.seesaa.net/article/396426077.html
2014-05-07 05:38:00 - ※画像お借りしました。この春から幼稚園に通い始めたムスメ。ワタシにとっても初めての入園式で、式用に着れる様な服を持っていなかったので3月半ばに慌ててネットで購入しました。..

幼稚園 入園式

http://nyuenshikidesu.seesaa.net/article/396423838.html
2014-05-07 05:40:00 - 幼稚園の入園式。ママさんは我が子の晴れの舞台に着る服装をどれにするのか?話題になるほどの恒例行事ですよねぇ。次は入園後の送り迎えに気を遣ったり、何か..

引越してから困ること 近所の病院は早めに調べておこう

http://xn--o9jxla5504btz3b.seesaa.net/article/396407789.html
2014-05-06 05:32:00 - 数年前、近所の公園の近くである親子に話しかけられました。「引越してきたばかりなんですが、どこかよい小児科をご存知ですか?」と。小学生くらいのおねえちゃんと小さな赤ちゃんを抱っこした..

給食試食会

http://yuri-ka.seesaa.net/article/396338418.html
2014-05-01 05:20:00 - 今日は長男の幼稚園の給食試食会に行ってきました長男が毎日食べてる給食を、親が体験出来るイベントです。今日のメニューはこちら。 豆腐ハンバーグ、南瓜のそぼろ煮、小..

スイーツデコ マカロン ヘアゴム 作り方 ボタン足 アレンジ リボン|簡単 縫わない 針を使わない 糸を使わない 縫わずに作る ハンドメイド 手作り|幼稚園 バザー 手作り 簡単 人気|リボン ヘアアクセサリー 髪留め パーツ アイテム ヘアピン 台座 |子供 キッズ 女の子 犬 猫 ペット お揃いグッズ|かわいい おしゃれ 簡単 アイディア|100均 100円 ダイソー セリア|バッグチャーム ペットアクセサリー i-an

http://i-an.seesaa.net/article/396104426.html
2014-05-02 05:58:00 - スイーツデコ マカロン ヘアゴム 作り方 アレンジ ハンドメイド リボン「ボタン足」というパーツを接着して簡単にヘアアクセができるアイデア。100円均一のグッズでクッキーやチョコレート・リボン..

お誕生会

http://acconikki.seesaa.net/article/396024284.html
2014-05-01 05:35:00 - 昨日は、幼稚園で4月のお誕生会がありました。娘は4月生まれなので、ちょっとおしゃれな格好をして幼稚園へ。4月生まれのお友達はみんなお名前を呼ばれて体育館の檀上にあがりました。おめでとうのお歌を..

キャラ弁*ポケモン・ピカチュウのおにぎり レシピ・作り方

http://kyarabenlist.seesaa.net/article/396022912.html
2014-05-01 05:08:00 - キャラ弁*ポケモン・ピカチュウのおにぎり レシピ・作り方意外にピカチュウの顔ってシンプルな作りなんだなぁと感じます。■作り方http://p.tl/yJZ1

上尾富士見幼稚園の日々の様子/ウェブリブログ

http://ageofujimi.at.webry.info/
上尾富士見幼稚園の日々の様子(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)。埼玉県上尾市にある縦割り保育を行っているキリスト教主義の幼稚園です。

ずだじ幼稚園ブログ/ウェブリブログ

http://zudajiyou.at.webry.info/
ずだじ幼稚園ブログ(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)。きいてきいて日記ずだじ幼稚園の子ども達の幼稚園での様子を紹介します。子ども達の目線・教師の目線でお知らせします。お楽しみに・・・

南長野幼稚園・みなみっこ/ウェブリブログ

http://minaminagano-kinder.at.webry.info/
南長野幼稚園・みなみっこ(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)。南長野幼稚園は わたしたちの幼稚園は、犀川の右岸、川中島平のまっただ中で住宅と緑の田園に囲まれた稲里の地にあります。 周囲には広い公園や遊園地が多く、恵まれた環境です。

東長野幼稚園・タムタム/ウェブリブログ

http://higashinagano.at.webry.info/
東長野幼稚園・タムタム(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)。東長野幼稚園は上杉・武田の両武将が雌雄を決した川中島古戦場の近くに位置し遠くに槍ヶ岳、菅平を望む周囲が田んぼの真唯中にある自然環境に恵まれた幼稚園です。

久米川幼稚園 園長通信/ウェブリブログ

http://kumegawa.at.webry.info/
久米川幼稚園 園長通信(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)。久米川幼稚園 園長の町田 豊です。幼稚園での出来事や、普段の生活の中で気づいたことや考えたことを、特に方向性もなく気ままに書かせていただきます。園長通信となっておりますが、個人

篠ノ井幼稚園・わくわく/ウェブリブログ

http://shinonoi-kinder.at.webry.info/
篠ノ井幼稚園・わくわく(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)。篠ノ井幼稚園は緑の木々に囲まれた園庭のおくには明るい太陽光と木の温もりが漂う未来都市を思わせるような建物があります。 そこには、子どもたちの夢が広がるあそびの空間があります。

八千代富士幼稚園 えんちょうブログ/ウェブリブログ

http://ycyfuji.at.webry.info/
八千代富士幼稚園 えんちょうブログ(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)。八千代富士幼稚園 園長の溝口 拓です。幼稚園での子どもたちや、日常で気付いた事などを思いのまま書いていきたいと思います。園での子どもたちの様子や、私の気持ちが少しでも

信濃ひまわり幼稚園/ウェブリブログ

http://s-himawari.at.webry.info/
信濃ひまわり幼稚園(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)。

犬の幼稚園日記/ウェブリブログ

http://buddydog111.at.webry.info/
犬の幼稚園日記(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)。

初めての幼稚園 はなこクッキーのちびっこ日記/ウェブリブログ

http://hanako-chibikko.at.webry.info/201402/article_17.html
2014年2月20日 はなこクッキーのちびっこ日記の初めての幼稚園に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)1歳と4ヶ月のちびっ子、今日は、追手門幼稚園に未就学対象のイベントに参加してきました。幼稚園は、閑静な住宅街にあって、

嫁が子供の貯金や幼稚園の月謝まで使い込だ : 気団談 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/jumpnews/47398
2012年9月20日 おかしいなと思ってたんですが、子供を幼稚園に行かせず幼稚園の月謝や追加分の生活費で浪費していました。 カードを作ってそれの支払いにあてていました。 その事で責めました。死ぬといって出てってしまいました。 嫁の母や私の両親には

元旦那の不倫相手と幼稚園で再会した : キチガイママまとめ保管庫

http://blog.livedoor.com/jumpnews/44658
2012年8月18日 先日、幼稚園年少の長男の親子遠足に参加してきた。 父母の中に、知った顔を見かけあちらも私に気付いた。 私はバツイチで、見かけた知った顔の母親は私の元友人で 元夫の不倫相手(以下Aとします)だった。 色々複雑な気持になったが私

【画像】 オシャレ過ぎる、JY(女子幼稚園児)が話題に!!これはヤバイ

http://blog.livedoor.com/jumpnews/79911
2014年2月25日 東京都北区の石○幼稚園の関係者に告ぐ 幼稚園のイベントごとに嵐だのEXILEだの大塚愛だのE-Girlsだの馬鹿げた流行り歌を使うのをいい加減止めろ そんな曲を子供達に覚えさせて喜んでる一部のキャバ上がり父兄に媚びるな 童謡という

いつも突っかかってくる幼稚園ママ。 どうやら私の事を目の敵にしている

http://blog.livedoor.com/jumpnews/52652
2012年11月30日 いつも突っかかってくる幼稚園ママ。 どうやら私の事を目の敵にしているらしい。何かと「皆であっちいこー」 っとか、いっては数人で私を無視・・・どうも。彼女の取る反応に私のリアクションが 彼女の思っていたものと違っていたり、彼女の幼い

幼稚園の夏期保育の時に - キチガイママまとめ保管庫

http://blog.livedoor.com/jumpnews/47013
2012年9月15日 うちの子の幼稚園は、夏の盆休みの期間以外夏期保育で預かってくれて 大人気園。室内プールもあるから毎日泳がせてくれるしね。 ただし条件があってお弁当は食中毒の危険があるので全日給食で 給食込みで一日保育料1050円支払わ

「子供が春から幼稚園で入り用だから金を貸してくれ」ときた

http://blog.livedoor.com/jumpnews/59024
2013年2月27日 以前からブランド物好きな友人Aから子供が春から幼稚園で入り用だから金を貸してくれときた 実家や義実家に頼れないというのでお茶をしていた店から近い質屋を紹介した Aの希望額は10万のところ3万で!GWまでに返すから! と言う

最近の幼稚園児は突き抜けてると話題に:ハムスター速報

http://blog.livedoor.com/jumpnews/64850
カテゴリ: twitter. 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年5月18日 11:45 ID:hamusoku 最近は小学生どころか幼稚園生まで恐ろしくなってしまった。 you 「オレと公園でクレイジーな時間を過ごそうぜ」かぢゅ☆(ようちえん) https://twitter.com/Mizuki0708w/status/

幼稚園のママ友Aさんが、よく他所の子の物を持って帰ってた : キチガイ

http://blog.livedoor.com/jumpnews/47791
2012年9月25日 幼稚園のママ友Aさんが、よくよその子の物を持って帰ってた。 子供の物って言っても遊んでる時にお菓子食べてその袋とか。飴の包みとか。 子供だから中身食べて手から落しちゃった袋まで拾う。 他のママ友は、あっごめーんとか言うけど、私

スーパーで娘と同じ幼稚園の女の子と会ったが、親が見当たらない

http://blog.livedoor.com/jumpnews/44016
2012年8月11日 スーパーで娘と同じ幼稚園(年少)の女の子に会った。 子供同士は「○ちゃんだー」と喜びおしゃべり始めたんだけど、その子の親がいない。 買い物しようとしたらついてこようとしたので「お母さんは?」と聞くも「分からない」と。 店内を一回り

幼稚園受験 - ブログネタ - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/blogneta/entry/169025
幼稚園受験|お題に答えてブログを書こう!livedoor Blogのブログネタ.

母の日。

http://koicha2.exblog.jp/22005409/
2014-05-10 05:40:09 - 昨日、hiroが幼稚園から持って帰ってプレゼントしてくれました♪いやぁ、やっぱり嬉しいもんだね♪hiroとしては幼稚園で「お母さんの絵を描きましょー」と言われた通りに描いただけかもしれないけど^^;家ではほとんどお絵描きしないけど、鼻とか眉とか耳とかホッペとか…ちゃ

終わったど~

http://funataka.exblog.jp/21977854/
2014-05-10 05:07:00 - せて頂きます人生楽ありゃ~苦もあるさぁ~今日の午前中に誰かも歌っていたなぁ~やっと弁当地獄から抜け出せる週末冬吉くんお疲れ様でしたそんな中母の日が近いので幼稚園でママの似顔絵を描いてきたタフ子↓↓3歳でこれは立派だねきっとピカソになれるよピカソはスペイン人だしねけどね冬吉くんとて

アナ雪熱?

http://maria2013.exblog.jp/22102111/
2014-05-10 05:06:00 - の各幼稚園の執行部ママさん達が集まって、遠くは先日行った種子島からもこの日の為にわざわざ出席していました。PTA連合会会長のあいさつから始まり、来賓の副知事のあいさつ。役員としての心構えと必要な知識など、少しお堅い場かと思っていたのですがその後の交流のひと時では、緊張をほぐす為1

すこ~れ子育てサロン 《みんなで学んで納得の子育て》

http://kosodateho.exblog.jp/21977838/
2014-05-10 05:00:32 - すこ~れ子育てサロン 《みんなで学んで納得の子育て》●学校や幼稚園に行きたくないと言います。●輪の中に入らず、ひとりでいることが多いのが気になります。●元気は良いのですが、人のお話を待って聞くのが苦手です。ひとりで悩まないで、いっしょに考えてみませんか。お気軽にご参加

家庭でできる年長テスト★4☆♪

http://suteyokyo.exblog.jp/20689042/
2014-05-10 05:29:04 - 家庭でできる年長テスト★4☆♪価格:¥ 1,944 「伸芽会 年長児向け 幼児公開模擬テスト」の内容に即した問題集☆♪公開テストと同じに1時間を目安に行えるように各問とも時間を設定★ 東京圏私立小学校情報・東京圏私立幼稚園情報★価格:東京・神奈川・千葉・埼玉★私立小学校案内〈19

ガーデニングで優しい子が育つ?

http://iesgt.exblog.jp/22005132/
2014-05-10 05:49:00 - たり、「大きくなーれ」と呪文をかけたり。ちょっぴり乙女な性格は、ガーデニングの影響もあるのかな?「ママのお花きれいね~」となぜかオネエ言葉です。幼稚園に行き始めて、同年代の子と比べるとうちの息子は本当に優しい性格だなーと思います。他のお母さんにも「○○君って本当にやさしいねぇ」と

タレコミの楽しい時間。

http://ishikw.exblog.jp/22101927/
2014-05-10 05:34:56 - そして新大阪に移動。いや、くすんださん、ちょっと動きがキレッキレすぎるけどw徒歩一分の近所に幼稚園がある何とも不快な立地条件のもとに、我が家が建っている。音楽にこだわるのはここじゃないけどね結局最後残った3名の方はパネルにサインと自分の名前を書いてプレゼントしてもらってました。妊

いよいよ今日から本格始動!&BBQの思い出。

http://mayatweet.exblog.jp/22101861/
2014-05-10 05:10:00 - いよいよ今日から新年度の幼稚園指導が始まりました。私の仕事は新入園の子供たちが園の生活に慣れた5月からスタートします。今日は入園前の0〜3歳の親子さんが集まる日で私の担当は1歳児ちゃんのクラス。もうホントに可愛いのだ!シアワセな仕事だ。ありがたやー。ぷっくぷくのホッペを見てるだけ

5/9 ごはんいろいろ

http://youxi55.exblog.jp/22584448/
2014-05-10 05:06:00 - ごはん^^今日は母親参観!日頃バス通園の我が家にとって、母子ともに幼稚園に赴くのは入園式以来。みんなでお歌を歌う時間にとなりの友達と戦いごっこをして脱線したら、この戦いをこじらせて喧嘩となり、歌もなにもほぼ泣いて終わった保育参観でした。笑しかしながらそれなりに幼稚園でもスムーズに動いていて、その後行っ

熱い戦いを皆様にも!!

http://kitahama.exblog.jp/22584485/
2014-05-10 05:38:08 - してくださいました!北濱道場生も撮っていただいて本当にありがとうございます!!5日の子どもの日は千歳モールにて演武会☆直樹先生のバット折り!!みんなで☆演武終了後は責任者の先生達でパンチマシンで本気の勝負!!私、最下位でしたー( ; ; )悔しいので特訓しまーす♪奥沢教室の新しいお友達のユウキ☆藤幼稚園の入

アメリカ・ロサンゼルス幼稚園情報 [すいか幼稚園] - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/kenshuusa/
15 時間前 すいか幼稚園日記のページへようこそ! このページでは、 アメリカ幼稚園保育研修に参加された研修生の日記を通して幼稚園の様子やロスアンゼルスの生活情報をお伝えします。 ☆研修USA国際フリーダイアルで→(50) 5534-8792☆ 時差

迷い.(幼稚園ー保育園ー幼稚園ー幼稚園) | 母の勝手に独り言 - 楽天

http://plaza.rakuten.co.jp/bunbun883137kh/8003/
(公立幼稚園の園長に言われた言葉と、カトリックの幼稚園の園長の言葉) この公立幼稚園には前の幼稚園で一緒だったお友達もいる幼稚園でした。 園児が帰ってから園長先生と会う事になりました。 二男は保育園にいるので、長男だけ連れて校区の幼稚園へ。

エジプト日本人幼稚園 - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/kiraricco/
エジプトカイロにある 日本人幼稚園「きらりっこくらぶ」 エジプト日本人幼稚園. DSCN1022.JPG. エジプトカイロにある 日本人幼稚園 「きらりっこくらぶ」 13Brazilst,5th Floor Flat64 Zamalek Cairo EGYPT Tel 02 2736 8722. kiraricco-club@hotmail.co.jp.

息子を地元の幼稚園に放り込むっ! | RiSu*が飛ぶ - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/risurisu57/4001/
息子を地元の幼稚園に放り込むっ! 私達がドイツでの暮らしを始めたのはちょうど夏だった。最初の4~5日は挨拶回りやら、歓迎のお食事会などであっという間に過ぎ、それから主人が会社にも普通に行くようになると、家に残されるのは当時4歳だった息子と私

幼稚園選び 私の場合 | 楽して賢く!cherryの子育て日記 - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/happy3children/10002/
幼稚園選び 私の場合. ☆ 幼稚園選び ☆ 3人の子どもで幼稚園選びは2回ありました。 <<1人目>> 上のおねえちゃんはヤクルトの保育ルームに1歳から通っていました。 縦割り保育で、1歳のお友達から入ることができました。 ちっちゃいうちは、お兄ちゃん

幼稚園の面接 | いつもゆらゆら - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/ituyura/3010/
幼稚園選びあれこれ ~幼稚園選びや入園に向けて~ ○○○ その10 幼稚園の面接 ○○○ ~何のために面接をするの?~ 幼稚園に願書を提出すると、たいていの幼稚園は「面接」があります。 面接。ドキドキしますよね、いくつになっても、どんな場合でも。

大崎市古川リサイクルデザイン工房友の会・ 古川幼稚園(有)只野農場

http://plaza.rakuten.co.jp/kouboutomonokai/
古川幼稚園 (日本基督教団 陸前古川教会附設) http://www.furukawa-youchien.com/ キリスト教の信仰と愛によって、幼児一人一人の人格を大切にし、「自由あそび」として、幼児期に最も大切な遊びを重んじています。幼児が遊びや生活の中で真に自律し、

【楽天ブログ】クチコミテーマ:幼稚園入園に向けて・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/thm/18144/g525/
4月の幼稚園の入園に向けて、準備すること、頑張っていること、不安なこと、心配なことなど教えて下さい!! テーマ作成者: 記事内容: 少子化の片鱗も見せない焔流の居住地区は、 うっかりすると、幼稚園に入れない激戦区です。 保育園は超激戦区。

公立幼稚園【準備編】 | はっしーの浦安生活日記 - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/hasshi49/4002/
公立幼稚園【準備編】. 浦安市公立幼稚園の2年保育にレナを通わせているので、 気づいたことをここにまとめていこうかと思います。 というのも、引越し前後にあまり情報を得ることができず、 どうすればいいかなと悩んだりしたので。 浦安市は育児関連の冊子

モンテッソーリとの出会い(幼稚園) | 母の勝手に独り言 - 楽天ブログ

https://plaza.rakuten.co.jp/bunbun883137kh/8004/
(カトリック幼稚園モンテッソーリの出会い~) 「モンテッソーリ教育」 それは障害児教育の為の教育を普通の子供に対して工夫された教育でした。 「ここなら自由だし、長男もやっていけるかも」 そう思った。 二男の訓練の時に作業療法の先生に話してみました。

海岸幼稚園特集第2回「表紙とブックカバーと目次まんが」 - 稀風社ブログ

http://kifusha.hatenablog.com/entry/2014/05/03/154843
2014-05-03 05:48:43 - 今回の更新は「海岸幼稚園」のイラストワークスを紹介します。 【表紙】 (@dot_aia) 【ブックカバー】 (@nemurub) 【目次まんが】 (@ssorcc) 『稀風社の薄情』に引き続き.あいあ(@dot_aia)さんのイラストが「海岸幼稚園」の青い表紙です。

海岸幼稚園特集第1・5回『短歌というトーテムポール』(情田熱彦による

http://kifusha.hatenablog.com/entry/2014/05/02/211302
2014-05-02 05:13:02 - 「海岸幼稚園」に解説を寄せました、情田熱彦です。 俺の方からは短歌初心者に向けた記事ということで、題詠からはじめる短歌入門を書きました。こちら。 http://johnetsu.hatenablog.jp/entry/2014/05/02/205335 上の記事では書かなかっ 

山口天使幼稚園 - FrontPage

http://www.shinboai.ed.jp/w/yt/?site_id=
2003-11-03 11:00:00 - 山口天使幼稚園へようこそ! 〒753-0089 山口県山口市亀山町4-2 TEL・FAX:(083)-922-2614 E-mail:ygtenshi@eagle.ocn.ne.jp. 山口市の中心部に位置しながら、小高い亀山のすばらしい自然の豊かさの中で、縦割り保育を主体とした 

幼稚園から高校までイジメられ今でも協調性が欠けています…。 : キスログ

http://kisslog2.com/archives/37959953.html
2014-05-06 05:02:20 - 686: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)13:01:34 ID:UgP2fI5tLかなりのプチ今29歳鬼女だが、幼稚園から高校まで5475日ぶっ続けでイジメられてた原因は元々変わった性格だった上に、家の仕事のせいで友達もつくれず、遊べず、自閉 

海岸幼稚園特集第3回『かみはる幼稚園入園案内』(鈴木ちはねによる三

http://kifusha.hatenablog.com/entry/2014/05/03/231628
2014-05-03 05:16:28 - 死を愛し光を愛し砂と化す俺のお腹をジープよ進め (『海岸幼稚園』所収) この短歌には僕が出会ったころから一貫して変わらない三上春海と、常に進化し続ける表現者としての三上春海の姿が凝縮されているような感じがして、数ある三上春海 

歌集「海岸幼稚園」を出します - 稀風社ブログ

http://kifusha.hatenablog.com/entry/2014/04/22/014228
2014-04-22 04:42:28 - 第18回文学フリマで稀風社は「海岸幼稚園」という本を頒布します。 稀風社結成後第1冊目の歌集「さよならが来るのを待っている君へ」から2年が経ちました。 「さよなら」以来の、鈴木ちはねと三上春海のふたりを中心にした合同歌集です。

[今日の園児さん紹介] by 西宮 犬 幼稚園 アットホーム

http://dogzero.blog109.fc2.com/blog-entry-2177.html
2014-05-08 05:18:57 - みなさん、こんにちは~ ぴっぴちゃんのお母さんから、さくらんぼの木を頂きました とっても可愛いので、幼稚園にお越しの際は是非1度、見てみて下さいね~ DSCF0412_201405081112024a5.jpg そして今日の幼稚園生は、全員女の子

[お昼寝の時間] by 西宮 犬 幼稚園 アットホーム

http://dogzero.blog109.fc2.com/blog-entry-2183.html
2014-05-09 05:48:38 - 犬の幼稚園 西宮アットホーム ↑犬の幼稚園アットホームのHPです!! ぜひ、クリックを!! 兵庫・西宮で犬の幼稚園、無料相談イベントなどを行っています。 犬のしつけ等でお悩みの方お気軽にご相談下さい. カテゴリ. 幼稚園 (2029).

予告、あるいは海岸幼稚園特集にあたっての序言のような付記 - 稀風社

http://kifusha.hatenablog.com/entry/2014/04/29/220006
2014-04-29 04:00:06 - 本ブログにおいて『海岸幼稚園』の特集を組む。 稀風社の新刊『海岸幼稚園』から鈴木ちはねの短歌3首を三上春海が、三上春海の短歌3首を鈴木ちはねが紹介する。紹介は批評でもあるが、たぶん私たちは精緻なテクストの読解(レトリックの 

育ママ速報 : 幼稚園の道具説明会で全然知らないママに激しくクレクレ

http://ikumamasokuhou.com/archives/38646859.html
2014-05-05 05:03:36 - 豚切り。 来年入園の娘と幼稚園の制服&道具説明会に行ってきた。 そこは男女で制服・合服・夏スモック・帽子・体操服・シューズ(指定)が全部違う。 うちは上に小2の息子もいるんだけど、全くお下がりできないので全部下に弟がいる
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2014 ブログ横断検索 All Rights Reserved.