ウヨン 撮影

EF Love SHINee いい アップ アリ ウギョル ウギョル遊園地ロケ ウヨン ウヨン撮影カメラ キー シンガポール セヨン テミンナウン テヨン バラエテー番組パクパクセヨンパク・セヨンブサイク ブログ ブログ201404 ラジオスター レンズ 写真 写真撮影 列車到着 動画 同じ 場所 天命 天気 姿感じ撮った 撮り 撮る 撮影 撮影会 撮影地 撮影場所 撮影日 日本語 最後 様子満開熱愛 画像 私たち結婚しました 私達結婚しました 移動 結婚式 良い 行く 見る 記念撮影 誕生日 身長

★2PM ウヨン★

http://ameblo.jp/rin0306/entry-12010692684.html
2015-04-05 04:44:58 - ウヨンがR.O.S.EのMV撮影したお店詳しくは後日書きます。

ジュノ インタビュー記事

http://ameblo.jp/wild-berry-k2/entry-12010433958.html
2015-04-05 04:54:42 - かと思うのですが、日本語でアップされたのと、後半ジュノがウヨンのことを語っていたのでお借りしてご紹介しますいましたが、平凡な20歳とは違います。本作を撮影しながら、すでに過ぎ去った20歳に戻ったというのが一番大きな幸

自分の演技を観るのは、身の縮む思いです 後編

http://ameblo.jp/junho925/entry-12010415491.html
2015-04-05 04:08:15 - する、という感じです。ハヌルは本当にいい人です。ある時、撮影が終わって気分がよくてスタッフとお酒を飲んだはJun.K兄さん、無茶苦茶なキャラクターはウヨンです。真面目なのに時々ものすごく無茶なことをして驚かせます。―

ウヨン 韓国で「R.O.S.E」MV撮影

http://ameblo.jp/wild-berry-k2/entry-12010383700.html
2015-04-05 04:19:20 - 言葉は言霊というから、願い事を口にしてみます。ウヨンが韓国で順調にカンバックできますように・・・カンバックの予定があるのか、実際am.com/p/1AHdFgwYGQ/なんと、ウヨンが「R. O. S. E」 のMV撮影

ウヨン、空港画像・・・。

http://ameblo.jp/no-prince-0329/entry-12010363641.html
2015-04-05 04:32:13 - ど長い時間をかけて多くの国をまわったんだよねツアー中も ウヨンは日本ソロデビューやソロツアーがあったりテギためお休みしました)ジュノとチャンソンは映画撮影があったりみなさん他にもたくさん活動されていて本当に大変だった

あれから一カ月…

http://ameblo.jp/don-38-dori/entry-12010309148.html
2015-04-04 04:32:11 - いうお店で夕食ここも後で知ったんだけど、このお店2PMのウヨンが行ってたお店って聞いて、知らずに選んでたこさんがすぐそこにいる!!!この挨拶の時は写真撮影もOKだったみたいで、今年こそはなんとかブレずに撮るぞ!と意気

2PM ウヨン

http://ameblo.jp/kapirisa/entry-12010234086.html
2015-04-04 04:04:02 - 韓国でも発売ですね楽しみーModerngirls_livingroom様より↓昨日2PMのウヨンさん新曲ミュージックビデオ撮影曲のタイトルがR.O.S.E

上海バックステージ写真?

http://ameblo.jp/youngmi3/entry-12010208363.html
2015-04-04 04:52:13 - のでこの後は夜中にまた来ますー^^

2015.3.26 初お見送り♡2PM 出国@仁川→@ジャカルタ

http://ameblo.jp/tiktokxxx4s/entry-12007630847.html
2015-04-04 04:44:05 - ))ハイ編集で明るくしてみたら、ようやくぼんやりとですがウヨンの顔が現れました❣(笑)というのも、逆光にヤ、自動ドアが開く瞬間を狙ってまでパシャパシャ撮影してみました(笑)自動ドアの隙間からのイケメン♡♡♡´ω`)ノ

ジャカルタ公演 ビハインドストーリーより

http://ameblo.jp/m0430yes/entry-12010195050.html
2015-04-04 04:55:47 - )。良く話し、また'鏡の前によく立つ男'と私が称したのはウヨンだ。ウヨンはソウルへ帰るとき空港で突如ある食rでもつぶやきましたがウヨンがソウルでMVを撮影した場所らしいです韓国でも「R.O.S.E」出るんですね(*^

ジュノ インタビュー日本語翻訳記事 & 接続!ムービーワ

http://ameblo.jp/patttern-maker/entry-12010167924.html
2015-04-04 04:35:43 - ワクワクしていましたが、平凡な20歳とは違います。本作を撮影しながら、すでに過ぎ去った20歳に戻ったといはJun.K兄さん、無茶苦茶なキャラクターはウヨンです。真面目なのに時々ものすごく無茶なことをして驚かせます。―

昨日の仁川出国ファンカム映像(動画追加)

http://ameblo.jp/youngmi3/entry-12010179667.html
2015-04-04 04:33:22 - 昨日、上海へ向けて出発した時の仁川でのウヨンファンカム映像をお借りして来ました。 DABI様もう1つ、リンクだけ。→ こ見てましたーーーwww(要らない情報。)それと、サイドをまた刈り上げたのは、一昨日MVの撮影があったか

ジュノ 『二十歳』インタビュー記事♡

http://ameblo.jp/7788nolove/entry-12010177877.html
2015-04-04 04:02:12 - ワクワクしていましたが、平凡な20歳とは違います。本作を撮影しながら、すでに過ぎ去った20歳に戻ったといはJun.K兄さん、無茶苦茶なキャラクターはウヨンです。真面目なのに時々ものすごく無茶なことをして驚かせます。―

ウヨンの「R.O.S.E」韓国盤MVセット?

http://ameblo.jp/youngmi3/entry-12010165417.html
2015-04-04 04:59:14 - ちらは昨日、moderngirls_livingroomさんのインスタに載せられた、「R.O.S.E」韓国盤のMV撮影セットの画像みたいです^^「#撮影用#花化粧昨日2PMの#ウヨンさん新曲ミュージックビデオ撮影曲のタイトルが#

〔記事〕 ジュノ、自分の演技を見るのは身の縮む思い/俳優として名

http://ameblo.jp/check0430/entry-12010154784.html
2015-04-04 04:32:42 - ワクワクしていましたが、平凡な20歳とは違います。本作を撮影しながら、すでに過ぎ去った20歳に戻ったといはJun.K兄さん、無茶苦茶なキャラクターはウヨンです。真面目なのに時々ものすごく無茶なことをして驚かせます。―

2PM インタビュー記事 *ジュノ

http://ameblo.jp/2pmoneday4/entry-12010158205.html
2015-04-04 04:23:46 - ワクワクしていましたが、平凡な20歳とは違います。本作を撮影しながら、すでに過ぎ去った20歳に戻ったといはJun.K兄さん、無茶苦茶なキャラクターはウヨンです。真面目なのに時々ものすごく無茶なことをして驚かせます。―

ジュノ~メディア記事より~

http://ameblo.jp/kanon27-club/entry-12010145555.html
2015-04-04 04:51:52 - ワクワクしていましたが、平凡な20歳とは違います。本作を撮影しながら、すでに過ぎ去った20歳に戻ったといはJun.K兄さん、無茶苦茶なキャラクターはウヨンです。真面目なのに時々ものすごく無茶なことをして驚かせます。―

2PMジュノ、Korepoインタビュー

http://ameblo.jp/summichorin/entry-12010145277.html
2015-04-04 04:28:14 - ワクワクしていましたが、平凡な20歳とは違います。本作を撮影しながら、すでに過ぎ去った20歳に戻ったといはJun.K兄さん、無茶苦茶なキャラクターはウヨンです。真面目なのに時々ものすごく無茶なことをして驚かせます。―

<インタビュー>ジュノ(2PM)

http://ameblo.jp/parapan26/entry-12010143369.html
2015-04-04 04:20:54 - ワクワクしていましたが、平凡な20歳とは違います。本作を撮影しながら、すでに過ぎ去った20歳に戻ったといはJun.K兄さん、無茶苦茶なキャラクターはウヨンです。真面目なのに時々ものすごく無茶なことをして驚かせます。―

ウヨン、韓国で 「R.O.S.E」 MV撮影 04.03

http://ameblo.jp/check0430/entry-12010137760.html
2015-04-04 04:17:51 - ) というお店できのう、新曲 「R.O.S.E」 のMV撮影があったということでお店のインスタグラムにアingroom#撮影用 #花化粧昨日2PMのウヨンさん新曲ミュージックビデオ撮影曲のタイトルがR.O.S.Eだか

嬉しいお知らせ^^

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21heXU0MTA0MzAvMTM4NzI3NTUuaHRtbA--
2015-04-04 04:34:00 - ウヨンが韓国版"R.O.S.E"のMV撮影をしたようです昨日 2PMのウヨンさん新曲MV撮影曲名は R.O.S.Eそれで#薔薇 ㅋㅋ1日中 聴いたから今も口ずさん

YNC第2節 モンテディオ山形戦

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL25hb21pa2ltYXl1LzQyMDc2NjU1Lmh0bWw-
2015-03-30 03:43:00 - この日はCBに入ったウヨン選手。相手のエース、ディエゴ選手と競ります。サイドを駆け上がる ファイティングスピリット賞はウヨン選手です。ボランチにCBともはや外

カフェ散歩^^

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21heXU0MTA0MzAvMTM4NDA2NzkuaHRtbA--
2015-03-23 03:54:00 - ウヨンが東京でお休みを楽しんだ日に行ったカフェでランチしてきました^^足跡巡り…^^ウヨンご一行様は7名くらい…ランチタイムを過ぎた時間帯に来店!テラス席には他

The Street カフェ~Twitterより~

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21heXU0MTA0MzAvMTM4MzQ3NjQuaHRtbA--
2015-03-21 03:42:00 - 3.19 ウヨンはThe Street に行ったらしく….サインをして頂いた方がTwitterにUPされてました^^握手もし ソウルに居るのはソロ活終わったウヨンだけですね^^少し休めたのかな…来週末

なんで?なんで……>_

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21heXU0MTA0MzAvMTM4MTM3MzcuaHRtbA--
2015-03-14 03:13:00 - 深夜に…>_<…ウヨンがアップした10枚のShowcase写真とともに…instagramアカウントごと削除しましたね…理由はまだ解りません…ウヨンの意思ではないかもしれません

「2PM」のウヨン 初ソロシングルがオリコン2位

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3RndW50Z3VuNTc2LzE3MzY2MTc1Lmh0bWw-
2015-03-09 03:48:00 - タイトル曲の「R.O.S.E」をはじめ、収録曲全4曲をウヨン(2PM)が作詞作曲した。ウヨンは曲のプロデュースのほか、ジャケット撮影やミュージックビデオ製作

Woman Insight インタビュー

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21heXU0MTA0MzAvMTM3OTYxNDMuaHRtbA--
2015-03-08 03:57:00 - 「ダメ出し」したメンバーとは誰⁉︎http://www.womaninsight.jp/archives/122030WOOYOUNG(From 2PM)撮影現場に密着!バラの花にまみれてウヨンが….http://www.womaninsight.jp/archives/122047

ウヨンTwitter

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21heXU0MTA0MzAvMTM3OTMyOTUuaHRtbA--
2015-03-06 03:16:00 - ウヨン13:47오늘은 쉬는날~ https://t.co/Pg18mz3KAy今日は休みの日~ウヨン16:30쉬엄쉬엄우히히한적하니 좋구먼

ウヨン Showcase 東京最終日

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21heXU0MTA0MzAvMTM3OTA3MzEuaHRtbA--
2015-03-06 03:18:00 - ご両親とお姉様と…チャンタイさんもいらしてましたょ~私の4日間のお台場通いも終わりなんだか淋しい…. 毎日ウヨンに会いたいわ~~~~??

ウヨンショーケース2回目

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2xhdXJlbG1lZGFsaXN0MTk2OC8zNjM5NDYwNS5odG1s
2015-03-05 03:52:00 - ウヨンショーケース2回目らむらむの中では最終日でした!!今日はお休み 39;・*:.。. .。.:*・゜゚・*ライブはウヨンノリノリイケイケで、最高のパフォーマンス

かわいい♪ | secret☆diary

http://pearltoyou.blog37.fc2.com/blog-entry-2820.html
ウヨンのかわいいツイ写真 何の撮影かな~

7/17~7/28 | JUNHO'SBAR

http://junhosbarkurumi.blog.fc2.com/blog-entry-1409.html
7월 17일 MBC MUSIC 쇼챔피언(우영) / 광고촬영18일 우영 실버에디션 음반 발매19일 두시탈출 컬투쇼(우영) / 엠카운트다운(우영) / 영화관련 태국일정(

KBS2秋夕特集テギョン、ウヨン | JUNHO'SBAR

http://junhosbarkurumi.blog.fc2.com/blog-entry-2316.html
[INFO] KBS2 추석특집 '돌 왕세자 책봉사건' - 9월 20일 녹화, 10월 1일 방송예정 (택연,우영)[INFO] KBS2秋夕特集"アイドル皇太子冊封事件" - 9月20日

かわいぃ~~~~ | secret☆diary

http://pearltoyou.blog37.fc2.com/blog-entry-1449.html
待ってました!Real 2PM!!JYP NATIONのMV撮影風景ですね~ウヨンめっちゃかわいい赤ちゃんよりウヨンの方がかわいいよぉ~~~~

CF撮影中♪ | secret☆diary

http://pearltoyou.blog37.fc2.com/blog-entry-1185.html
まだまだCF撮影のサジンがいっぱいあったのでもう少しだけUPします(写真の出処は写真の中に記載) このCFってヨジャ絡みなんですかね??

CeCi 12月号 ウヨンとグォンの撮影風景 | 2PMペンのたまごとゆかいな仲間たち

http://pantamaliving.blog21.fc2.com/blog-entry-978.html
仲良しのウヨンとグォン。撮影風景の2人はとても楽しそうですにほんブログ村

画像 120623金浦空港出国ウヨン | JUNHO'SBAR

http://junhosbarkurumi.blog.fc2.com/blog-entry-973.html
(出処は画像内に)昨日、ソウルに残ってソロの仕事をしたウヨン撮影場所だったカフェの食べ物をツイにupしたそうです(*´∀`)ペン様より。

テギョン&ウヨン 名古屋② | モモヒロのCNPM

http://momohirocnpm.blog136.fc2.com/blog-entry-129.html
DATVjp 『ドリームハイ』撮影現場より。テギョンとウヨンのダンスシーンを撮影しています。少し遠いですが、赤い服がウヨン、黒い服がテギョンです。

小学生チャン・ウヨン | I love Vixx & 2PM ♡

http://acoro.blog95.fc2.com/blog-entry-198.html
JYPNationのMV撮影風景。このReal 2PMのウヨンが超可愛い[emoji:e-51]この写真を家でとったらしい。ウヨン曰く「暇だから」(爆)そして撮影現場にあ

JOO応援 | 燦

http://2pm19900211.blog.fc2.com/blog-entry-321.html
JOOカムバックステージを応援にいったウヨンとチャンソン中国から帰ってきた次の日。当日になるのか???ウヨンとチャンソン、一緒に

おもしろかった焼肉@新大久保⑤

http://majournee.exblog.jp/22851088/
2015-03-09 03:56:00 - ごはん食べた後ショッピンしたかったのにウヨンのせいで←長居しすぎて韓流グッズショップほとんどしまってました(涙買えたのこれだけ~;;またBBパック作って誰かに渡す時にデコレーションに使おうかと♪あとは、通りすがりのカフェで…わかりにくいけどBB発見♡ちゃんと正面から堂々と撮りたい

東方神起 LIVE~旅日記(え

http://hajimeru.exblog.jp/22797618/
2015-02-10 02:26:00 - ていきます@とりあえずコンサートまでの思い出を辿ってみるー天神駅着いたら、皆が撮影してたので混ざってみました。(おいハウステンボス行きたいな~なんて、うだうだ天神でコーヒーとか飲みつつ、母と別れてドームへ。地下鉄唐人町駅から徒歩10分?くらい。地味に結構歩くと思ってるんです

しゃいにー充(え

http://hajimeru.exblog.jp/22771608/
2015-01-31 01:32:00 - 昨日までのハードスケジュールのプチ出張を経てハイタッチにも行けない荒んだ俺は友人からお誘い頂き、SHINeeがMVを撮影したっていう宜野湾?普天間?の「ZUMI Cafe」でランチしてきました。笑(唐突のしゃいにー。←外観からしてオシャレーな。オールドアメリカ?な店内とな。

OLD BOY vs YOUNG BOY @さいたまスーパーアリーナ

http://kotonobar.exblog.jp/22707442/
2015-01-06 01:01:00 - だし、DVDの撮影日だったし、アリーナツアーの発表もあったから、自分のことをアピールしすぎることを良しとしない、ウヨンらしい謙虚さというか、そういうのがあったのかな…って、ウヨンペンの私は勝手に推測wだから、あまりにも早くステージからいなくなって(早退レベルって言わ

2PMファンミーティングOBvsYBゲーム編

http://OFD234.exblog.jp/23967968/
2015-01-04 01:34:00 - が転がっていくとふざける振りをしながらも助けにいくペンペンが可愛らしい2日目撮影が入ってたのもあるでしょうが、ピンポン玉ゲームペンとの絡みも無く、さほどの盛り上がりが無かったので、ココは鉄板のキスゲームポッキーゲームに変わりました男同士のキスに、メンバーかなりいやがってましたね特

20141127 SW代々木感想~♪*\(^o^)/*

http://namikicchi.exblog.jp/21357033/
2014-12-02 12:57:00 - から頑張って撮影してます、画面ぶれますが1:05~画面落ち着いてきますからしばらく我慢でね。だけど、以下にだいたい要約してますから(笑)見なくてもいいですよ(;^_^A141127 SW Yoyogi MC full ※Li Chun Sleepy様からお借りしました。ぺこりm(

ミーグリとな!?

http://hajimeru.exblog.jp/22592113/
2014-11-23 11:24:00 - タッチ、写真撮影等はございません。んー写真はなし。か。でも、どうせ行く公演なら交通費は別途かからないからやっぱり一番魅力的だなー。。。B賞:『WITH』リリース記念“購入者限定イベント”ご招待!!これもいいんですけど、イベント日付別で設けてんだなー。【B賞:購入者イベント日

2015年かれんだー

http://hajimeru.exblog.jp/22482534/
2014-10-18 10:00:00 - 日韓同時発売!(あんたも好きねぇタイで撮影したとな。こうして見ると、JUN.Kって大きいのね(絶対180はないと思ってるが←)あーでも、ぶっちゃけですよ?今年日本版も韓国版も両方購入したんですけど、全然使ってねぇ!!思いました。自分で思ってるよりも毎日を生きてい

チャンソンありがとう

http://kotonobar.exblog.jp/22479303/
2014-10-16 10:39:00 - 今さらだけど、見てなかった「ミダレテミナ」のメイキングを見てみたら、みんなすごく可愛くて、けっこう長くて見どころもたくさんで、やっぱり買ってよかった〜DVDの最後、ウヨンが日本語でしゃべってるし!それだけで次のソロはウヨンかと期待しちゃうw(期待するなよ〜って?)そ

姉妹ソウル旅③〜初めてのスタンディング〜

http://kotonobar.exblog.jp/22458751/
2014-10-09 10:23:00 - 。ジュノ様も輝いていた。ほんとに可愛い。カメラで撮るよりも自分の目に焼き付けたかったから、あんまり撮影できなくて、だからジュンケイやチャンソンの画像はないの…^^;でもウヨン撮影するwウヨンは本当にステージでは楽しそうでうれしそうで、ス
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.