フォアグラ

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ

https://ameblo.jp/happylife-papa/
2017-10-12 10:00:00 - 「食べても太らないDIETを証明するブログ~週末は子供とダイエット~」「温浴+αで痩せる方法」から題名を変更致しました。夏☆爽 マロンのレバーはフォアグラ気味愛犬マロンの闘病日記&レッドビー飼育日記ナイシ ブログタイトルの検索結果をもっと見る >> ブログ記事の検索結果19,900件中1-10件を表示 【大阪】俺のフレンチやっぱり美味しい♡680円)! サイズがめちゃくちゃ大きくて かなりお得!!! この値段でこの量出してくれるお店は なかなかないですよ そして これは絶対頼まなきゃいけない 牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ(1980円)! 人気No. 1

GRAND DIA フレンチ @中村区グローバルゲート3階 総合

https://ameblo.jp/gurumesyatyou/entry-12318867675.html
2017-10-13 10:00:00 - いてなかったが後悔。見た目以上にさっぱり食べれる 口取り。 こちらもメニューにない口取り。何を食べたのか記憶にないけど 味は良かった気がする。 栗のスープ。中にフォアグラが入っていて美味しいフォアグラだった。 スー

フランスのとても身近な食育!

https://ameblo.jp/piyosophy/entry-12318738603.html
2017-10-11 10:00:00 - 々なお店が並んだこちらのイベント。 そこで、 お肉屋さんのお隣の柵の中にうごめく何かが… … 可愛い子豚ちゃん そして、羊も そして、 フォアグラやリエットのお店の隣には… もうお分かり

浅草 オマージュ♡

https://ameblo.jp/keepinntouchkayou/entry-12317989286.html
2017-10-10 10:00:00 - 荒井昇シェフのN そしてNの間のラインでA さりげなくシェフのイニシャルが アミューズ 4種類 伊佐木 ズッキーニとイサキで お花のようです ワインは、ムルソー 甘鯛 フォアグラ フォアグラには やはり甘めの ラタフィア

はじめての福袋にウキウキな王子❤10万円でできるかな

https://ameblo.jp/f0625t0810/entry-12318507465.html
2017-10-12 10:00:00 - ・`) クンクン 可愛いーっ♥(*≧∀≦*) お鼻の穴が小さいから間違って入っちゃうことはないな 王子もフォアグラも美味しそう 「んんんんんんんん

お洒落レストラン

https://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-12316945561.html
2017-10-05 10:00:00 - 会食でお洒落レストランへ 恐れ入ります 今年一番のりでお誕生日を祝ってもらいました レバーパテ ゴマのフィナンシェ添え ポキ フォアグラのテリーヌと鰻 抹茶のデニュッシュ添え キャベツの温サラダ キング

☆【1日5組の予約限定】非日常が味わえる一軒家のプライベートレス

https://ameblo.jp/foodanalyst-yu/entry-12318854158.html
2017-10-13 10:00:00 - ブリュット プルミエ> 黄金色の繊細な泡立ちが美しいですね。 豊かな果実味、繊細なまろやかさが絶妙なシャンパーニュです。 そしてここで

さかもとこーひー

https://ameblo.jp/aki-nee7/entry-12317953833.html
2017-10-09 10:00:00 - ヒー豆がとっても美味しい ことが話題に上り気になっていたのでした。 そして極め付けは、坂本さんがお客さまでもある フレンチレストラン『サンク・オ・ピエ』さんの 絶品フォアグラコースをご紹介していたコトでした。 そのフォ

いつぞやのガヤログを思い出す食レポコメント@10万円

https://ameblo.jp/taisukekmft/entry-12318512644.html
2017-10-11 10:00:00 - 。 カメラさんふじがやくんのVTRは凝り気味笑 注文したグルメの数々を待つふじがやくん ξ*‘ -‘)!! 楽しそうだけどな笑 ξ*‘ -‘)いそいそ♡ ξ*‘ ▽‘)フォアグラだ! ふじがやくんが深夜にフォアグラ焼いてる

TOUR D'ARGENT TOKYO

https://ameblo.jp/m-yasuoka/entry-12319200424.html
2017-10-13 10:00:00 - のテーブルに案内されました店内全てが見渡せる♪ フレッシュライムと真鯛のチップス ~オシェトラキャヴィアと太刀魚 ミュスカデワインのジュレとブロッコリーのレモン風味~ フォアグラソテー ハーブ香るエスカルゴのペルシャードと

アンダ秋メニュー6日目 その?

https://blogs.yahoo.co.jp/nyanko0808jp/69616609.html
2017-10-14 10:00:00 - 〜本日の寿司アラカルト〜ビーフかます&トマト漬けマグロカニアンダでは初とも言えるお寿司が登場。漬けマグロには金箔かますは炙ってカルパッチョ風鴨肉にフォアグラカニ

まんぷく祭り第2段

https://blogs.yahoo.co.jp/nao_n1123/15094143.html
2017-10-13 10:00:00 - &#128532初日に食べられず心残りだったお店に行った。&#128522大阪のSungrilさんです、広告のイタリアンフランクか?フォアグラリブロースステ

10月12日

https://blogs.yahoo.co.jp/hasshi0526/41138165.html
2017-10-12 10:00:00 - 昨日は、こっち何とかアップしたものの挨拶も返せず、撃沈。ほぼ徹夜なのに、飲みすぎたのがいけなかったのか。今日も平陽の生徒たちは、頑張って飲酒・・・もとい捕食。し

カクテルパーティーと「プラチナディナー&ベス

https://blogs.yahoo.co.jp/atarurabi/49966916.html
2017-10-12 10:00:00 - 2916年9月29日(木)17:30〜ドルフィンホールでカクテルパーティーが行われました生演奏と生歌でパーティーが盛り上がります船長さんの挨拶スタッフの紹介パー

古我邸鎌倉

https://blogs.yahoo.co.jp/yoshiyoshi_07019/15867869.html
2017-10-12 10:00:00 - 鎌倉の古我邸で笹本恒子氏の講演の後にランチを頂きました。古我邸鎌倉駅西口より徒歩5分ぐらいにあり緑がいっぱいでとても静かなところです。テーブル席ワインを!本マグ

ベルサイユの豚 田町@東京都港区

https://blogs.yahoo.co.jp/kuniterutakenaka/66366654.html
2017-10-12 10:00:00 - 先日、宴で利用。豚のロースとバラを焼いたもの。バラがジューシーで美味しかったー!フォアグラ乗せオムレツ。中には、なんとうなぎ入り。このうなぎが絶妙な味わいを醸し

10/11 (水) の献立フォアグラご飯ヒラ

https://blogs.yahoo.co.jp/hagi1994jp/33292706.html
2017-10-11 10:00:00 - 10/11 (水) の献立フォアグラご飯ヒラメ昆布〆ミニトマトの煮浸し冷やし梅出汁茶漬け本ししゃも焼きマスカルポーネ生姜タルタル豚の塩肉じゃがなどなどございます

不義理をはたらくその前に

https://blogs.yahoo.co.jp/tokuyama2vs2/36883430.html
2017-10-11 10:00:00 - 皆様、こんな時間にコンニチハ。生野区の誇る「どうせ今だけ」男こと、徳山です。エエ、もちろんこれはブログの事ですよ。先週と今週で、昨年のブログ更新回数を大幅に超え

グランロシェ@淀屋橋フレンチ

https://blogs.yahoo.co.jp/phantomship2002/28063608.html
2017-10-11 10:00:00 - おはよう〜蒸し暑い大阪…体調崩してる方も多い…昨晩はジムサボって早めの就寝…早く寝過ぎて明け方に目が覚め逆にスッキリしない朝(笑)てなワケで本日の記事はフレンチ

君の胸の中で眠る2

https://blogs.yahoo.co.jp/miyukawa2010/41236054.html
2017-10-10 10:00:00 - 6月上旬、パリもいよいよ暖かくなってきたけれど、それでも朝晩はまだ長袖じゃないと寒いくらい。フランス北東部にあたるアルザスも、今くらいが一番観光しやすいシーズン

06/07のツイートまとめ | Motomoto2020

http://moto2020.blog.fc2.com/blog-entry-292.html
motokayo1 RT @meshiterokuhuku: フォアグラのソテー https://t.co/xxe13bhU8H 06-07 06:43 RT @meshiterokuhuku: 松茸ごはん https://t.co/XBcpXBHqUk 06

chikaのアフィリエイト~その51 世界三大珍味+最高級+1個おまけ!クリスマスくらい贅沢しよう♪ | 夢恋城へ…ようこそ…

http://chika96.blog102.fc2.com/blog-entry-3456.html
まずはご連絡です~(*^▽^*)12月3日19:00~スーパーセールが始まりますよ!それまで在庫があるものはいいけど~ハンガリー産最高級フォアグラです

日本で唯一、フォアグラの生産を行っている県はどこ? | ちょいかせ日記

http://uwb.blog56.fc2.com/blog-entry-1616.html
日本で唯一、フォアグラの生産を行っている県はどこ?答え:青森県  rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="02a04b28.4509c957.0af7b992.251ea7

高級食材のフォアグラはアヒルやガチョウのどの部位でしょう | ちょいかせ日記

http://uwb.blog56.fc2.com/blog-entry-3775.html
問題 高級食材のフォアグラはアヒルやガチョウのどの部位でしょう答え:肝臓 PeXのポイントクイズのクイズと回答です。   rakuten_design="slide

日本で唯一、フォアグラの生産を行っている県はどこ? | my sweet times

http://joop2007.blog119.fc2.com/blog-entry-496.html
日本で唯一、フォアグラの生産を行っている県はどこ?正解青森県rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="02b6faae.b7e859c3.0869c557.c7

MY PIZZA SPOTS | Rin脳

http://rinknow.blog.fc2.com/blog-entry-684.html
IL SOLE ROSSO / sinsaibashiBEST ORDER - サングリアワイン ★ シーフードサラダ ★ D.O.C.sud PONTE VECCHIO / nambaBEST ORDER - D.O.C. ★ フ

【Point Town】 日本で唯一、フォアグラの生産を行っている県はどこ? | 気ままに更新 ポイントサイトのクイズを攻略

http://qanda0315.blog.fc2.com/blog-entry-2814.html
日本で唯一、フォアグラの生産を行っている県はどこ?青森県 宮城県 愛媛県 岡山県rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0

【Point Town】日本で唯一、フォアグラの生産を行っている県はどこ? | 気ままに更新 ポイントサイトのクイズを攻略

http://qanda0315.blog.fc2.com/blog-entry-306.html
日本で唯一、フォアグラの生産を行っている県はどこ?青森県宮城県愛媛県岡山県rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0ee3b

フォアグラのオシャブリ(ビデオ) | フランス料理レシピ・翻訳・4000萬のグルメ礼賛レポート

http://yurugi123.blog.fc2.com/blog-entry-4379.html

niconico、今年前半で一番話題のニュースはアレ--「表

http://yaplog.jp/skipbb/archive/498
2017-10-13 10:00:00 - 「ニコニコ動画」「ニコニコ生放送」などを擁する人気動画配信サービス「niconico」が2014年前半に取り上げたニュースで、一番話題になったのは「Web 上で色覚異常が調べられるサービス」だった。「表現の自由」や「移民」といった話題を上回

古今料理花乃

http://yaplog.jp/rose_tomoe/archive/5137
2017-10-12 10:00:00 - 〆サバほとんど刺し身です。舞茸天ぷら先ほどの〆サバはポン酢か塩、舞茸は塩かカレー塩と変化球の切れが素晴らしい料理人です。巨大キンキン煮付けキンメの煮付けが二度と食べれない身体になっても良い方限定です。海のフォアグラですね。ふじつぼ貝類最強か

一息ついてみる&今日…

http://yaplog.jp/sorawotobu/archive/2583
2017-10-12 10:00:00 - もうなんてーかしみじみと「茶がうまいな」って思いながらゆっくりする時間て尊いですね。たまにはうまいもん食べたりね。俺のフレンチの牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニほんとうまい。同じ業界にいるから思うけどこれをあの値段でやってるのがほんとすご

WALL STREET ウォールストリート 10月秋の新メニ

http://yaplog.jp/soyes1/archive/1408
2017-10-10 10:00:00 - こんばんは WALL STREET です10月 まだ暑くなったり寒くなったり天気も安定しませんが山も大地もの幸などまさに旬食欲の秋嬉しい季節ですウォールストリートに秋の厳選素材をたっぷり使った新メニューが登場です冬にむけて定番のチーズフォン

食欲の秋

http://yaplog.jp/zuttonakako20/archive/475
2017-10-09 10:00:00 - 30日はラーメンばんばんでランチほんと行きすぎだわ、誰がこのブログ読んでるのか知らないけど頻繁に行きすぎって思われてそ笑朝ご飯食べすぎてったからラーメン&炒飯はきついかなと思ったのに余裕だったんでこーちゃん迎えに行って鶴舞公園でポケモンイベ

懐石フランス料理 グルマン橘(リーガロイヤルホテル京都)

http://yaplog.jp/hiro-3-31/archive/2436
2017-10-07 10:00:00 - こちらのお店はホテルのB1Fにある。ずっと前から 一度は行ってみたいと思っていた。今回のコースは ◎宿泊者限定ディナー¥5940

生きる意味及び意義とは何ですか?(中略)→(結論)ヒト・人間

http://yaplog.jp/shikan20170427/archive/171
2017-10-04 10:00:00 - shikanneiko 「ヒト絶滅、全人類滅亡消失、無人化、へ…の説得・提言

http://yaplog.jp/kirakaoru/archive/458
2017-10-01 10:00:00 - 三日間大阪いってきました残念ながら道頓堀には行けずグリコも写メれませんでしたー!通天閣もね。ただ、新幹線だったので行きは姫路城を新幹線の中てみた!真っ白で綺麗だったそして、大阪につきアベハルへ!すげー高くて足がすくんだ…さすが300mだ。祖

NO26一番星です(≧◇≦)

http://yaplog.jp/kibun-jojo/archive/3195
2017-10-01 10:00:00 - やっほー!💕今月も一番星ブログから始まりますよ〜ん(*ノε` )🤚9月はマグネット🍒の日が多くてせっかく来てくれたのに残念な思いをさせてしまったリピート様申し訳ないです€

奥湯布院☆3

http://yaplog.jp/pre-one/archive/1745
2017-10-01 10:00:00 - まだここまで前菜!フォアグラおいしかったー!めったに食べられないけど大好きvvv 奥湯布院☆3PRECIOUS ONE

はじめに

http://blog.livedoor.jp/tukusemi-mokkun/archives/1017202573.html
2030-12-31 12:00:00 - このブログは犬耳・猫耳従者と、狩人協会…ヘタレ犬×俺様主人 …人捜し専門のクール主人と紳士な犬 紳士な犬×クール主人 …医療専門の温和主人と熱血な犬 熱血な犬と温和主人–

甲斐犬ブリーダー 南アルプス犬舎 HP

http://blog.goo.ne.jp/kaiken_kai/e/bbd7110cebe6d36e82331f2d32b56ccf
2030-01-01 01:00:00 - 南アルプス犬舎ホームページは下記です。 仔犬情報は常に更新しています–

五十音で探す

http://blog.livedoor.jp/yauchikou-shishipedia/archives/2501697.html
2027-06-28 06:00:00 - ・鋭たんのクソサイト・蝦夷のセレナーデ・江戸のボロネーゼ・N・M・えらいこっちゃよいよいセブン・エロ男爵いも・オールセラミック・おこ西郷・お米普及犬コメラニアン・お尻のシェア・お楽しみは…–

ぽちはなぜ

http://blog.livedoor.jp/satefree041/archives/2196073.html
2027-06-08 06:00:00 - ぽちってなぜ犬の名前なんでしょうか?…逆に犬にはたま、ってつけないですよね。–

「メッセージ」、気になるけど、まだ観れてない映画・・・

http://blog.goo.ne.jp/takagetainu/e/33778a23b3cb67ab67972d366374a02e
2027-05-27 05:00:00 - 気になるけど、まだ観れてない映画がいろいろ有ります。 この映画も、先週末から公開してますね。 「メッセージ」 突如として地球上に降り立った巨大な黒い…–

難易度表最新版 2017/02/02更新

http://blog.livedoor.jp/nannido_giron/archives/9379816.html
2026-12-31 12:00:00 - ト短調"大犬のワルツ"☆地力D (22譜面)…ト短調"大犬のワルツ"☆地力E (22譜面)Colors–

ケータを捜しています

http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/archives/1874289.html
2026-12-15 12:00:00 - 近所に今までいなかった黒っぽい犬がいる、散歩させている等、どんな些細な情報でもいいのでお知らせください。–

【グルメソムリエ】世界各地の美味しい食肉とワイン

http://gurio3939.seesaa.net/article/453847060.html
2017-09-30 09:52:00 - どうも~、ぐりおです。今回は世界各地の美味しい肉とワインのご紹介です。▼世界各地の美味しい肉とワインが気になる方はこちらのHPを見てね▼ ↓ ↓ ↓ 【グル..

かにみそ

http://kanikani-z.seesaa.net/article/453684342.html
2017-09-23 09:40:00 - かにみそって、美味しいいですよね。蟹の中で身の詰まった足の部分よりも、みそが好きって人もいるんじゃないでしょうか。わたしは、味噌よりも足やハサミのところが好きなんですが。ところでこ..

フォアグラ・・ああ~フォアグラ♪

http://dining-tontoro.seesaa.net/article/453369142.html
2017-09-10 09:21:00 - コンバンハ~今日のお仕事も・・終わった~koujiでゴザイマス皆様に・・朗報がゴザイマス鳥インフルエンザで・・出荷停止になっていた・・フランス産&ハンガリー産のフォアグラでした..

月1麻布会 3月十番右京@麻布十番

http://glorydays211.seesaa.net/article/jyubanukyo.azabujuban.html
2017-03-15 03:00:00 - 皆さんこんにちは!いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。もしあなたが麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのレストランを知りたければ、当ブログをおすすめします!3月15日は、月1..

東銀座の和食「香季庵」のご紹介

http://glorydays211.seesaa.net/article/ginza.koukian.html
2017-02-24 02:08:00 - 皆さんこんにちは!いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。もしあなたが麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのレストランを知りたければ、当ブログをおすすめします!2月24日は、東銀..

【おウチでフレンチ】フォアグラと牛フィレのロッシーニ

http://sweetwine00.seesaa.net/article/446684252.html
2017-02-05 02:18:00 - おいしいワインにはおいしい料理を合わせたくなりませんか?今回はフランス料理のロッシーニを紹介したいと思います。■ロッシーニとは?簡単に言うと牛フィレステーキの上にフォアグラのソテー..

2017~2月スタートデスネ

http://dining-tontoro.seesaa.net/article/446548423.html
2017-02-01 02:36:00 - コンバンハ~チョット・・放置プレイ気味のkoujiデス今日から、2月デスネ〰そう~2月のお勧めをご紹介せねばイケマセン今月は~STEAK..

俺のイタリアン

http://mariecelebmodel.seesaa.net/article/445942262.html
2017-01-15 01:09:00 - 俺のイタリアンにいってきました。フォアグラのロッシーニ仕立て。おいしかった!ボリュームもあったし。

クリスマス準備

http://francedanna.seesaa.net/article/444830016.html
2017-12-12 12:39:00 - フランスでのクリスマスは、日本の大晦日並みに、準備が必要。ちなみに、フランス語でクリスマスは、ノエル NOËL人によりけりといわれれば、そうなんですが、一年に一度の家族・親族大..

クリスマスに、素敵な音楽、お酒、ケーキにお肉。

http://www.amikiti.com/article/444761559.html
2017-12-10 12:20:00 - おはようございます。はぁ。2月に帰阪してもうこんな時期ですかあ。僕はキリスト教徒でもないですし、ましてやキリストの誕生日ではなく、古代バビロンの救世主、聖ミトラ..

~2016年の感謝を込めて~シェフが贈る12月のスペシャリテ!旬の真たち・鴨肉・フォアグラも!

http://moiwashalom.seesaa.net/article/444468995.html
2017-11-30 11:00:00 - こんにちは札幌の結婚式場 藻岩シャローム教会ブログスタッフのホリカワです。いよいよがスタート【藻岩シャローム教会】 1階にあります、レストラン サロット・デ・カナ2016年ラストのフェアをご案内..

【PEX】フォアグラは何の鳥の肝臓でしょうか?

http://kodukaimoraou.seesaa.net/article/442788453.html
2017-10-14 10:06:00 - 問題 フォアグラは何の鳥の肝臓でしょうか?(Pexクイズ10/14のこたえです)A.ニワトリB.ガチョウC.ハクチョウD.ウズラ正解.B.ガチョウ

藤沢の居酒屋ラブ!|昨今居酒屋さんで待ち合わせするカップル達が多くなっております…。

http://izaban.exblog.jp/27207919/
2017-10-13 10:00:00 - 。 [PR]音楽に浸りながら食事菜音(ZION)藤沢の隠れ家いざオーダーが入ってから土鍋を利用して炊いてくれる熱々「土鍋ごはん」だとかまたフォアグラをアレンジした特製料理もオススメ。優れた絶品料理ながらコスパ抜群のプライスであるのでかなり嬉しいこと。宮崎県産のわかめ豚というブランド豚の炭火焼がサイ

餓鬼の性癖489

http://suttonde.exblog.jp/27965651/
2017-10-12 10:00:00 - )皇帝が外国大使をもてなした洋風宴会が11日に再現された。フォアグラとトリュフなど、最高級食材で作られた本格的なフランス式ディナーだった。同日、ソウル中区(チュング)にあるウェスティン朝鮮(チョソン)ホテルで開かれた再現イベントで公開された皇室正式晩餐メニューは、12のコース料理だった。クネルコンソ

恵比寿で、全22品、鶏の一口サイズのおつまみが食べられるコースをいただく

http://mickimchi.exblog.jp/237842190/
2017-10-12 10:00:00 - の西京焼きや、きんかんの醤油漬け、おやどりのフォアグラなどはこの店でしか味わえないかも。河内鴨の焼きしゃぶとはらみの酢味噌がけの後は、しめのご飯。親子丼とオムライスを頼みました。甘み

近未来のビオファーム候補地を探す旅トゥールーズの周りを一周してみました。

http://ateliercui.exblog.jp/237863380/
2017-10-12 10:00:00 - 建物もないし、細部にも手入れが行き届いている印象です。人々の土地に対する愛と執着もかんじられるところでした。風景も素晴らしかったのだけど、小さな町が散らばっていて、人口密度の薄い県でした。県庁所在地のオーシュでさえも2万人。フォアグラ、アルマニャックにダルタニアンが名物。[#IMAGE|a

西伊豆旅行その11世界遺産富士山を望む宿富岳群青 ディナー2

http://staygreen5.exblog.jp/237862476/
2017-10-12 10:00:00 - |201709/13/35/|mid|486|636#]~Les Poissins~カマスの早松茸とフォアグラ巻ローストラタトゥイユとブールブランソースこれが超美味もうやられまくり[#IMAGE|a

64日目(10月12日朝) 振り返り & 測定

http://hareshuwa.exblog.jp/25852906/
2017-10-12 10:00:00 - のニンニク、Iさんからフランス土産のフォアグラのテリーヌ。お二人ともありがとうございます‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪昨日はそのニンニクでキャベツとキノコのペペロンを作ったら美味しすぎて、キャベツ半カット分を見事に食べ切ってしまいました✨😌ほら、こんなに立派

ほんとにおいしくなってたレストラン

http://parasite12.exblog.jp/26104600/
2017-10-11 10:00:00 - になってて、味も垢抜けてて、3皿食べられたな。と思った。これはポトフとフォアグラのテリーヌ。メインは羊肉の煮込み。これも凄くおいしくて、最後までペロリ。以前はこれにもう一皿山盛りのポテトが出

私はかに通販で人生が変わりました

http://v0hvx5hjhdm.exblog.jp/27306940/
2017-10-11 10:00:00 - 、フォアグラ姿全て3kgの苦境が、評判通は1~2キロであり。かにしゃぶ通販www、冷凍技術とコメントは足の数から違、仕入した北海道産毛をいかに短時間で処理するかで鮮度が変わります。慶丸屋カニ】www、たらばがにの外子を注意点油で漬けた珍味缶詰をセットに、亀戸で通販の世界詐欺なら釣って食べ。かにお取り

フォアグラと洋梨テリーヌ

http://romagnarom.exblog.jp/27940158/
2017-10-11 10:00:00 - 製のラルドと言う豚の背脂をスパイスや塩につけて一ヶ月乾燥させたものをスライスしてフォアグラに巻いていますが、今回は洋梨を巻いて表面をキャラメリゼ、自家製ブリオッシュとの相性は文句無しです!シャルドネや泡と合わせたいですよね。洋梨の香り、甘さ、フォアグラとの相性もばっちり。かれこれ18年作り続けてるフ

第9回三島バル

http://august22.exblog.jp/25840659/
2017-10-10 10:00:00 - の『otro』さんへ。人気店だけに今年も大行列。でも前回よりは早く進んで30分ほどで入店。左はチケット1枚の通常メニュー。パテや生ハム等々。右はチケット2枚分のプレミアムメニュー。フォアグラのポアレ。これが美味しかったんですぅしっかり焼き目を付けられていて香ばしくっていいお味。久し振りのフォアグラ
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.