身体

still… 139

http://ameblo.jp/miyagi1224-arashilove/entry-12300251201.html
2017-08-10 08:17:10 - しょーちゃんが、前の時のようにシャワーで僕の身体をあたためてから、直接手にボディーソープをつけて身体を洗ってくれた。 時々思い出したようにキスを、しながら。 しょーちゃんに抱き締められたから。心ごと抱かれたから。 僕の身体はそれ

私が不妊様になった経緯②衝撃事実と離婚するまで

http://ameblo.jp/1f357a2a/entry-12299867274.html
2017-08-10 08:12:57 - は夫婦は結婚したら相手(配偶者)以外とはエッチ出来ないんだから、拒否するって事は浮気しても良いって事になるよ?いいの?と…意味不明なことを言い出しました。 この人は私の身体のことは何も考えてくれないのだな…もし私が妊娠中と

手術翌日。まだ実感はなく…。

http://ameblo.jp/rumiko722/entry-12300269602.html
2017-08-10 08:53:37 - 、尿管を抜いてもらいました。 それでも腹圧をかけると痛いので、トイレに行くのも大変です。 リクライニングを使ってベッドの背もたれを起こしても、ベッドに横向きに座るために身体を起こすことが辛かったです。 ベッドにずっと寝てい

アンパンマンミュージアム

http://ameblo.jp/reikyun0515/entry-12300061025.html
2017-08-09 08:12:49 - いことを あの日決意しました。 ただ一方で、 「やはりこの病気は、他の小児がんに比しても 極めて難治な疾患であり、 根治を求めて治療を重ねることが、 かえってお子さんの身体的、精神的負担に なりうることがあることも 我々大

夜中にびっくり。でも大丈夫。

http://ameblo.jp/hikaiti/entry-12300080498.html
2017-08-09 08:15:44 - りのことが心配でずっと見守っててくれたみたい。 というのは、夜中にひかりの様子がおかしくなっちゃって 動けなくなったキッチンにベッドを運び、 パパとぴろこが交代で、身体をさすったりなんだりでバタバタしていたから。

V6デイリーCDアルバムランキング1位!本日、名古屋でプレ販!関

http://ameblo.jp/kazuex2/entry-12300262729.html
2017-08-10 08:20:22 - すけど ほんとにそうです キャスト、エキストラの皆さんが 物凄い頑張ったんだろうなあと思いました 撮影、暑い中、大変だったと思います そして 岡田君の馬さばき 高い身体能力をもつ岡田君ならではの 今までのイメージの石田

[4コマ]☆性自認は女性?☆

http://ameblo.jp/infection1985/entry-12287187796.html
2017-08-07 08:00:00 - て言われることもあって、 めちゃめちゃ悩んだり、揺らいだり、迷ったりしてるのに「生まれたときから、性自認は女性でした!」なんて言えないし、 男子時代であっても、身体が男子なのに「こころ(性自認)は女性なんです!」な

間に合わなくてごめんなさい

http://ameblo.jp/nyandamashii/entry-12300119276.html
2017-08-10 08:00:06 - きなこ「今度は元気な身体でお家に来るんでちゅよ。待ってるでちゅ。」 だでぃが仕事の運転中、隣の車が子猫をひいたのを目撃しました。 だでぃが車から降りて血だらけの子猫を病院に連れて行き、心臓マッサージや注射など懸命な処置してもらい

ハートを射抜かれる瞬間

http://ameblo.jp/france-lifestyle2/entry-12300204869.html
2017-08-10 08:00:00 - たここっとさん 家に帰ると マメルリハのちるちゃん♂ が熱烈歓迎してくれます。 あま~い声で まますき、まますき しゅきしゅきしゅきしゅき そんでもって時々身体を少し離して 首をかしげて顔をじっと見てきます。

惜しかった♡

http://ameblo.jp/kuuya8585/entry-12300272253.html
2017-08-10 08:02:00 - いつも無理し過ぎるから 気をつけなさいと主治医に注意されてるし もうすぐ息子君が帰って来るので 体調は万全にしておきたかったのでね 疲れからか頭も痛かったし喉も痛くて 身体も怠くて早い時間に失礼して 自分の部屋でしんどい体

【夏嵐】~天然~

http://ameblo.jp/amnospippi/entry-12299854168.html
2017-08-10 08:00:23 - 」 「え?今から?」 「ん」 「くふふ、いいよ。ご飯準備しようか」 「でも、その前に……」 「うわ」 力強い腕に引かれて、見上げた青空。 「あっ……」 首筋に感じる熱に身体が跳ねる。 俺を見下ろすその人は、夏の青空よりもア

幸せ色の花 Y192

http://ameblo.jp/nak-u/entry-12300274765.html
2017-08-10 08:18:00 - 。 子供達が眠ってる間に家事を済ませて、子供達が目を覚ましたら子供達のお世話。 休む暇なんて全くないな 出産してからの慣れない生活環境と、寝不足も加わって、きっと身体が限界なんだと思う 「チャンミン、仕事から帰ったら

不倫継続を暴く究極の質問?

http://ameblo.jp/littlechuchu/entry-12299724337.html
2017-08-08 08:00:00 - いいよ!」と言える夫もいないでしょう。ある程度の気持ちがあったから不倫をしていたのです。仮に本当に別れていても、心穏やかではいられないはずです。 しかしながら、不倫は、身体が離れたらすぐ心も離れるので(不倫継続中の女性から

高杉様Happy Birthday☆。.:*・゜

http://ameblo.jp/kinki-thuyo-love/entry-12300269604.html
2017-08-10 08:53:00 - ホントは今日食べるはずだった高杉様ケーキをまた載せてお祝いするヾ(*ΦωΦ)ノ (高杉様の身体は私が食べました(ΦωΦ)) 今日お誕生日なんですよねルンルン((´I `*))♪ おめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ 剛くんのおか

ご褒美は?

http://ameblo.jp/alice-in-aso/entry-12300230900.html
2017-08-10 08:28:06 - 好きなルイくんの動画を見せて ルイくんの咳の原因を訊きました。 「チッ死んでやる」 「アリス、ステロイドの注射千五百円。 点滴千五百円。当分死ぬなよ」 私は自分の身体が自分のものに 思えませんでした。 まるで糸の切れ

みんなにあげたい

http://ameblo.jp/8da/entry-12300151681.html
2017-08-10 08:25:25 - 劇的効果が現れた人もいます ごくたまには、目に見える わかりやすーい明白な形で 信じられない事が起きることも はぴ魔女マジックハグ効果が、 夫だぁりんの身体に現れたようすは ぜひこちらで ↑

やっぱり高い

http://ameblo.jp/megkudo/entry-12300258990.html
2017-08-10 08:01:36 - てると言われました。 今日の診察で流産確定になるはずです。 前回診察の翌日から、急に体調が変わったのがわかりました。〈妊娠してない〉って気付かされます。 確定されたら、身体への負担が少ないからと自然に流れるのを待つほうがい

優しさ改造「授乳クッション」

http://ameblo.jp/ihappyigklife/entry-12298653607.html
2017-08-04 08:24:30 - に行くことは、本音を言えば イヤだけど、これ以上ワガママは言えない でも、今日病院に行くと、思いがけないことが。 何の呪いか、首ヘルニアになった私は、 抱っこができない身体になってしまった そこで、NICUでは、授乳クッシ

久々のお出かけ◟̊◞̊ ♡

http://ameblo.jp/mashou69/entry-12300283489.html
2017-08-10 08:59:09 - てきました 旦那さんから帰ろうか?とも聞かれたけどせめて7回表までと思って『もう少し』と言って7回のジェット風船飛ばして帰りました。 途中で帰るの初めてです。 でも今は身体が一番ですもんね。 あと野球観戦の場合は自分たちが

生まれた日②

http://ameblo.jp/ihappyigklife/entry-12297455230.html
2017-07-31 07:18:13 - 絶対違う。 妊娠中、スクリーニングも受けて、なんの異常もないって言われたし。 順調としか言われたことなかったし。 防衛本能かな。違うと思わなければ、出産直後のボロボロの身体には耐えられないと脳が判断したのか。 違う、絶対に

サソリに刺されて…??

http://yaplog.jp/sakura39yayoi/archive/39
2017-08-10 08:00:00 - 先週の日曜日のことです。最近いちばん楽しみなN先生のクラス、腰痛がひどくなっていたのでポールドブラやバットマンがきつい事を先生におことわりしたところ、他にもお怪我メイトさんが何人かいらっしゃったようで^^;「もうやだ〜みんなどうしちゃったの

台湾旅行3日目

http://yaplog.jp/sakurasakura5/archive/200
2017-08-10 08:00:00 - 台北車站

最近の試合!

http://yaplog.jp/fchirano/archive/171
2017-08-10 08:00:00 - 4・5年生は香川遠征が終わり、すぐに試合がありましたが、遠征の疲れが残っている感じでみんな身体が重たそうでしたね!合宿で行った事を継続してほしいと思います6年生は良かったり、悪かったりと安定しない感じです。2部で優勝し、1部昇格しました。更

これからの自分をちょっとだけ考えてみる。の巻

http://yaplog.jp/ku-margaret/archive/1561
2017-08-10 08:00:00 - 昨日の体温超えの気温から、今日の今の気温は27度。うーん。身体がついていかん。っつうか、昨日の暑さはなんだったんだ?まるめでのマッサージは、いつも通り最高。のむさん、ほんに、わかってるよなぁ。アタシの身体のこと。まるめでマッサージをしてもら

2歳の誕生日

http://yaplog.jp/candygummi/archive/1183
2017-08-03 08:00:00 - わんこの誕生日ケーキなんぞがある時代いやいや、しかし我が家はそんなたいそれたものあげませんドーナツぅ。クッキーすきじゃない美月。でも、これならすきそう。ちょっと遠出した時に近くのお店にないものをと思い買っておきました。我が家のプランターで育

《Y・VENTERコード》の体験報告!

http://yaplog.jp/ds-hado/archive/13857
2017-08-10 08:00:00 - お早うございます。昨日は有り難うございました。元々何かのストレスや外からの圧力がかかると、緊張したりフラフラして精神的にも不安定になったり、肉体的にも足がガクガクしたり、心臓がドキドキしたり落ち着かなくて不安定になる事が日常多々ありました

8月

http://yaplog.jp/leomom/archive/413
2017-08-10 08:00:00 - 今年も、もうあと残すところ4カ月を切りました。信じられない!明後日には、ゲイリーと再会5周年です。が、現在、彼は2年ぶりにNYの家を訪れており、LA不在です。さびしいけど、今のうちに休日たっぷり休養取って、体力回復目指します。7月は生理がな

暑さが好きな銭亀

http://yaplog.jp/hibitanosimu/archive/1527
2017-08-10 08:00:00 - 2017.08.10昨日の暑さは身体にこたえたなのでほとんどエアコンの部屋で過ごした銭亀「たから」は暑いくらいの気温がベスト居間の窓辺で甲羅干しをするこの場所は午前中2時間だけしか陽が差し込まない緑のカーテンが陽を遮っているからねほかの時間

エステ最高!

http://yaplog.jp/xoday/archive/21
2017-08-10 08:00:00 - だと思うけどサポートは女性ですよバイト 30代エステモニター募集お肌のトラブル解消しませんか?サギソウ雨だから素敵って思える事を探すと楽しくなるよね♪ガーデニングサギソウぷるるんエステガーデン @ ぷるるんエステ大阪・西長堀駅徒歩1分エステ

身体の答え、ピアノの答え~『コード・ブルー3』第3話: テンメイの

http://tenmei.cocolog-nifty.com/matcha/2017/08/post.html
身体の答え、ピアノの答え~『コード・ブルー3』第3話. 命と その人が命より大切だと思っているもの. どちらかを選ばなければならない. 中には 命を捨ててでも. 大切なものを選びたいと望む人もいる. それでも 医者は命を優先する ・・・・・・. 命さえあれば いつか

馳浩議員 いい話とごっつい身体: 土井達也 つれづれ日誌

http://doitatsuya.air-nifty.com/blog/2017/07/post-41aa.html
馳浩議員 いい話とごっつい身体 千代松泉佐野市長と比較しても、かなりごっつい。なんと、今月、試合するとそうです。56歳。 3ヶ月、毎日1時間の筋トレを行って、この身体だそうです。 第67回泉佐野保護区社明大会、エブノ泉の森ホールにて。 2017年7月15日

女性の身体にとってかなり重要なホルモンを: ゆきこのブログ

http://gfn5xmxh.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-7639.html
初めの時期は週2回位、体調不良が緩和される約2か月以後については週1回位の頻度で、プラセンタ療法としての注射を受けるのが適切であるとのことですが個人差もあり一概には言えません。 ほとんどの乾燥肌を持つ方は、肌を「こすり過ぎる」ことと「洗い

幼稚園や保育園、学校で身体や薬のお話をしませんか?: 楽しい日々

http://intend6614.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-28f0.html
幼稚園や保育園、学校で身体や薬のお話をしませんか? 2016-2017年の冬、驚くほどインフルエンザでの学級閉鎖の話が挙がっておりました。 早いところでは、2016年10月の段階で、学級閉鎖があったとか。 でも、私たちが子どもの頃って、そんなに休んで

健康食品と聞いて「身体のためになる…。: 名犬ポチ天狗のブログ

http://jdhu3zp3.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-3f16.html
治療は患っている本人のみしか無理かもしれません。故に「生活習慣病」と呼ばれるわけであって、生活習慣の再検討を図り、疾患の元となる生活習慣の性質を変えることが大事だと言えます。 健康食品と聞いて「身体のためになる、疲労対策に効果がある、気力

「身体が焦げるよう」: ポコホーム

http://72poco.cocolog-nifty.com/extra/2017/08/post-ce56.html
身体が焦げるよう」. 「程々に」、「中庸の徳」という言葉があるが、天候にもこの言葉が当てはまると思うのは自分だけだろうか。台風一過の暑さに参り、昨夕は四季の森公園の「丸亀製麺」で夕食を手軽に済ます、その後、コンビニで冷菓を買い求めて近頃、義母を

ニキビや吹き出物が現れたりすると: 身体をキラキラに

http://kiramekik.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-636c.html
マッサージや美容体操、便秘解消に有用なツボ押しなどによって、腸のはたらきを活発化して便意を生じさせることが、薬を使用するよりも便秘解決法として有効と言えます。 健康状態を保持するのに、五大栄養素に含まれるビタミンはなくてはならない成分

便秘で苦しんでいる人: 身体をキラキラに

http://kiramekik.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-5f5b.html
にんにくの中には多様なアミノ酸やポリフェノールというような、「健康や美容に不可欠な成分」が凝縮されているため、摂取すると免疫力が上がります。 「睡眠時間をきっちり取れない日々が続いて、疲労が溜まるばかり」という人は、疲労回復に有効なクエン酸や

ビタミンや色素成分アントシアニンをたくさん含有: 身体をキラキラに

http://kiramekik.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-e75a.html
栄養不足というものは、免疫力の低下の元凶となってしまうだけに限らず、慢性的に栄養バランスが崩れることで、知的能力が落ちたり、気持ち的な面にも影響を及ぼします。 ビタミンや色素成分アントシアニンをたくさん含有し、風味豊かなブルーベリーは、昔から

身体を低くして進むルリーちゃん: トムお坊ちゃま&リリー姫

http://tomlily.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-5540.html
身体を低くして進むルリーちゃん. りりーちゃーん、きのうの朝のお散歩の時のお話しよ。お家の前でマルちゃんとハナちゃんが前方から来てるのがわたし(おかみさん)の目にも見えたの。そしたら、ルリーちゃんは直ぐに伏せの姿勢。それから、少し姿勢が高くなり

ビタミンEが身体を若返らせる。

http://renaisaimin.seesaa.net/article/447337773.html
2017-02-25 02:08:00 - ビタミンEが身体を若返らせる。 ビタミンEは血管の老化を防ぎ、生活習慣病を予防してくれる。色が濃い果物や野菜には抗酸化力のビタミンが..

ヨガMEMO ~簡単片鼻呼吸法で健康!睡眠力・免疫を鍛える~

http://ppk8.seesaa.net/article/452499582.html
2017-08-07 08:59:00 - ヨガでは、鼻呼吸を使っていきます。◆鼻呼吸とは片方ずつ交互に鼻を押さえて、右左で呼吸する穴を変える呼吸法。意図的に呼吸する鼻を変える。◆鼻呼吸の目的・交感神経と副交感神経の..

ヨガMEMO ~うつにいいと聞いて、ヨガを始めてみました!

http://ppk8.seesaa.net/article/452422633.html
2017-08-01 08:08:00 - こんにちは!さちこです。2017年8月、気になっていたヨガに挑戦してみます。60分体験を受けて、当日入会!正直まだどこの店がいいとか分からない。広告という、きっかけのみ。..

ヨガMEMO ~第2の心臓、ふくらはぎを鍛える!~

http://ppk8.seesaa.net/article/452479554.html
2017-08-06 08:21:00 - ふくらはぎも使わないと衰える。『ふくらはぎは、第2の心臓』といわれています。普段から30分から60分位ウォーキングをしたり、入浴後、気持ちいい程度に揉んでマッサージしたり、足はあっ..

ヨガMEMO ~内臓は第2の肌、ヨガを始めてから肌の調子がいい!~

http://ppk8.seesaa.net/article/452447362.html
2017-08-05 08:08:00 - ヨガを始めてから約1週間が立ちましたが、個人的に、肌の調子が良くなってきました!開始2日目位に、急に中範囲で目立つ肌荒れが発生しましたが(;´Д`)好転反応だと信じて、人目を気にせずレ..

いい顔で過ごすこと ~自分らしさ・心地よさ・心の豊かさ~

http://ppk8.seesaa.net/article/452422167.html
2017-08-04 08:17:00 - なるべく自然に、いい顔で過ごしたい!見た目重視ではなく内面の豊かさで。前の私は、どちらかといえば広く浅くの付き合いが多く、友達を作ろう、人脈を作ろうと、空っぽでなにもない自分に価値..

ヨガMEMO ~健康と美容のためにはまずは下半身強化!~

http://ppk8.seesaa.net/article/452445084.html
2017-08-05 08:06:00 - 集中できるものがあると、うつの症状も少し和らぎます。本日のヨガレッスンで学んだことをメモして挙げていきます!◆下半身強化の重要性(足・腰)・心と身体は繋がっている。 日々精神と身体..

瞑想中、絶叫してしまったこと

http://www.kinokankaku.com/article/452392905.html
2017-08-03 08:26:00 - こんにちは!スピリチュアルヒーリングのリュウハゼロです。先日、私の身体から白いエネルギーが抜け出した話をしましたが、その体験以後、不思議なことに私のイメージ力が..

毎日毎日

http://rainbow1173.seesaa.net/article/452373253.html
2017-08-03 08:49:00 - 日に日に身体の痛い箇所が増えていきます。困ったものです(´Д`)ハァ…ここ数年走ったりもできません。膝が痛いから。ここ数年力いっぱい込めないと持てないような重たいものを持ってません。..

代表哲知恵をめぐるストーリーテラーの疑問に対し、月見草帷幄塾頭は、食後の乳牛理工知恵部仮設は「4奥義に照らし、権衡的かどうか比較する校訓になる」と述べた

http://autoeditorial.seesaa.net/article/452347180.html
2017-08-02 08:18:00 - 円卓をひっくり返すような、信じがたい哲知恵である。安倍代表が次週破滅のはなしで、ローマ帝国セオリー書き地区を使った乳牛理工知恵部の仮設について、「浄域に取り立てなく、2臨海でも3臨海でも、意気揚々..

手のひらの腱鞘炎???

http://rainbow1173.seesaa.net/article/452312987.html
2017-08-01 08:36:00 - 昨日仕事が終わってから以前に腱鞘炎で手術した右手の筋?が通っている手のひらが痛くて触ってみると、内部で腫れてる感じがします。とにかく明日休む訳にはいかないので、帰って冷やして寝る時に湿布を貼っ..

狂乱ごっこ

http://koihaouka.seesaa.net/article/452296306.html
2017-07-31 07:26:00 - 昨日の晩だったと思うのですが。憎悪と殺意は表裏一体だなと、変なことを思ったのです。いま、思ってみると。それは表裏一体ではなく、似たようなモノ……と言うのが、感覚としていちばん近いかと思..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.