パパの帰りを待ってます

http://ameblo.jp/3carat/entry-12139373704.html
2016-03-15 03:37:25 - パパの帰りを待ってますhttp://petpic.jp/pictures/4472123?pf=abきゃらパシャっとmyペットより投稿

私は買ってもらえない人

http://ameblo.jp/yuzumocchi/entry-12139373450.html
2016-03-15 03:36:19 - size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);"> </o:p>おさんの口癖が「お金がない」だったもので<o:p

坊主、おからちゃんにビシッ!と言う の巻

http://ameblo.jp/wit-joy-pop2/entry-12139369282.html
2016-03-15 03:36:17 - っぽ立てて、坊主の周りをグルグル回ってるからよく食べるようになりましたおかわり!うずらちゃんは少し控えましょうケンは今日の朝ごはんが大好きなパウチだったので満足して坊主とコタツの中のネコベッドおからちゃんは最近そのベッド

お金のない男には興味がない…

http://ameblo.jp/yuri19990705/entry-12139325249.html
2016-03-15 03:36:14 - 私が子供の頃…に言われた言葉「ゆりちゃん、結婚するならパパみたいな経済力がなければダメよ」私は小学校から私立に通っていたが、周りは皆、裕福なご家庭のお嬢様ばかりだった自宅には外車が3台あり、毎日朝は最寄り駅までに送ってもらっ

復元ドライヤー 購入できます。 口コミ、効果、価格、値段、アマ

http://ameblo.jp/bibou-saron/entry-12116660344.html
2016-03-15 03:36:11 - 速くて嬉しい。肩にあてたら肩こり消えました。この機能でこの価格はほんと安い!いい買いものしたわー。足にあてると気持ちいい。ドライヤーでバストアップするのが面白い。実家のにプレゼントしたいのでもう一台買います。復元ドライヤ

風邪

http://ameblo.jp/a-0228/entry-12139373129.html
2016-03-15 03:35:10 - 風邪…。 ビミョーな熱…。 (=_=;) でもそんなは事関係なしにお腹はすく…。 こーゆーとこ親似 熱があってもフツーの食欲「食欲あれば問題なし」 とりあえず金柑食べとこっかな~

ヤル気スイッチ自分で押せてますかー?(´∪`*)

http://ameblo.jp/sengoku946/entry-12139373133.html
2016-03-15 03:35:03 - え込んで心からそう思って出来る人はそう簡単には育て上げられないと思うんです。←だからといって諦めないですよ?元は思いやりのある子達だと思うから諦めないですし!父ちゃん・ちゃん・周りの人達に感謝を忘れた発言したら怒るし!←

吊るし雛、のある光景

http://ameblo.jp/machabov/entry-12139372983.html
2016-03-15 03:34:37 - 武家屋敷通り」である田町にあります。五つの蔵を利用して1.米蔵→お土産ものの販売や催し物の展示2.北蔵→レストラン3.がっこ蔵→手づくりのお漬物、お菓子や野菜の販売4.屋→お抹茶やお菓子、軽食の提供、団体さんのお食事スペ

500円玉大の青あざ(蒙古斑) 人の視線が気になってくつろげませ

http://ameblo.jp/lllaser/entry-12139373094.html
2016-03-15 03:34:28 - mongolian spot」「異所性蒙古斑:ectopic mongolian spot」の「2種類」があります。御相談者の御相談内容要旨御記載の「青あざ」=「青色斑:おおたぼはん:blue naevus:あおあざ」

バタバタでしてん!

http://ameblo.jp/midorinohechima/entry-12139372947.html
2016-03-15 03:34:19 - れおれ詐欺かと思ったわ「今から東京出張やねんけど、財布落としたみたいやねん!お金貸してくれへん?」「梅田くらいまで、今すぐ持ってきて欲しいねんけど」・・・ってはぁ優しい、家じゅうのお金かき集めて持って行きましたよスッピン

なっちゃん、いよいよ・・・♡

http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12139372756.html
2016-03-15 03:33:42 - りもしたいと言うことで…おかげさまで、ワイワイにぎやかで楽しい顔合わせになりました。 起き上がり小法師のなっちゃん そのがんばりへのご褒美の様な出会いをいただいたね。ちゃんは嬉し過ぎて言葉が見つからないよ。 とにかく、

春休みとは名ばかりで…

http://ameblo.jp/smileyui55/entry-12139372867.html
2016-03-15 03:33:36 - 仕方ない>_<来年は帰れるはず…>_<福山さんの桜坂も実家からお散歩しながら行けます実在するんですよ 桜坂東京工業大学内の桜も好きいまは、実家ののウォーキングコース一番は、やはり地元の洗足池の桜山

外国人の悩み 顔のメラニン病態にレーザー光照射により更に色素異

http://ameblo.jp/lllaser/entry-12139372862.html
2016-03-15 03:33:34 - じ「病態」を見出されたのでしょうか。=>##6##6##5であれば御相談者の御相談内容要旨御記載の「病態」は「広範囲」の「病態」ということになります。たとえば「「斑:ぼはん」系「広範囲病態」一般」などです。#7##

今日のチャネリングメッセージ 03/15/2016

http://ameblo.jp/napolineko74/entry-12139372674.html
2016-03-15 03:33:22 - 磐長姫)がいる。ニニギノミコトの妻として、ホデリ(海幸彦)・ホスセリ・ホオリ(山幸彦)を生んだ。どうか!!清き清き一票をよろしくお願いしますクリックして頂いたかたには、なる神意識ガイヤに繋がり今日一日グラウンディングをサ

今日の季語3/14「合格」

http://ameblo.jp/sirius55/entry-12139370847.html
2016-03-15 03:33:22 - 試験」の傍題…合格の喜びもなしすべり止め合格の通知確かめ頬つねる 合格も金の工面がままならず合格や涙で見えぬ掲示板合格の胴上げ喝采夢の中合格で新たなる門くぐりたり合格には一言「よかったね」・他の人のツイートから受験書のひ

“何を演じてもレオ"からの脱却 「レオがレオでなくなっ

http://ameblo.jp/sion16hime/entry-12139372772.html
2016-03-15 03:33:03 - 、悲願のオスカー受賞を遂げたレオナルド・ディカプリオ(主演男優賞/『レヴェナント:蘇えりし者』)。19歳で初ノミネートされて以来、22年越しの初受賞に世界中が沸くなか、国アメリカでは、今回の悲願の受賞についてどのような反

確定申告②(^o^)/

http://ameblo.jp/197207301903/entry-12139371450.html
2016-03-15 03:33:01 - に税務署に書類を投函し書類の郵送では今日15日の消印で間に合います。持ち込みの書類は明日の朝税務署が開く前までに書類を投函すればいいので、今夜は会計事務所の事務員さんと親とアルバイトの皆さんは徹夜になると親は言っていま

蒙古斑の素早い御回答を本等に有難うございます。

http://ameblo.jp/lllaser/entry-12139372658.html
2016-03-15 03:32:45 - :mongolian spot:モンゴリアン・スポット」の「持続性蒙古斑:persistent mongolian spot」で間違いはありません。##4もちろん「青色斑:blue naevus:あおあざ」の様々な可能性

給料日ー♡

http://ameblo.jp/ti-hnmc-o-513/entry-12139372990.html
2016-03-15 03:32:37 - りゅうさんお熱下がらなくてまた今日病院行ってきた。吐き気もあるみたいで大好きな乳も飲めなかったから吐き気どめの注射して解熱剤も使ったー。今は寝てる。今日は待ちに待った給料日(*ノ´∀`*)ノ♡今月ちょっと多かったー。お小遣いは

ママの母乳育児をアシストしてくれる秘密がDoctors Meに載

http://ameblo.jp/momonaco/entry-12139372461.html
2016-03-15 03:32:28 - ママの乳育児をアシストしてくれる秘密がDoctors Meに載ってます!★詳細を見にいく★ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中

汗をかくのはアレのため

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2Frb3lrMTcxMy82NTIzMjY1NC5odG1s
2016-03-15 03:39:00 - それくらいの年齢の子供を持ってるおさんはみんなそういう風に娘を芸術鑑賞してたりするかな?それとも私が変態なの?!この発言やばい?(笑)まあ、私の場合

偏食のたたり・・・

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL25vcml5YW5vb2thbWkvMTQwMTkzMDguaHRtbA--
2016-03-15 03:35:00 - 5キロも増えちゃ」「おさんがいなくなって、食生活がいい加減になってるので原因は分かっ マイナス1キロ!4月3日の叔の一年忌に出席する事になり

【速報】5分間で23万ゲトw就職先が確定しますたwwwww 112112

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2JpbmFyeTE2MDMxNC8zNjY0Mzk2Ny5odG1s
2016-03-15 03:31:00 - 俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? http://binary.m46.coreserver.jp/bakueki_soku/pc/ちゃんの財布から抜き取った4万を秒速で67万にしたったwwwhttp://binary.m46.coreserver.jp/archive04

インフル猛威中

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2F0b21pNDE4LzQxNDA1Njg5Lmh0bWw-
2016-03-15 03:30:00 - 中学校インフルが猛威中暖冬のせいか?先週から猛威中3号たち3年生もほかのクラスが急に増えて・・・卒業式危うい??3号昨日が戻ると「頭痛い」とのこと速攻寝かせ

和とんこつ,塩や。

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2plZXBrb3RhbmkxOTY4LzU1NDYxNTY5Lmh0bWw-
2016-03-15 03:30:00 - 大将とおさんだけでされているお店なので,毎日の豚骨は無理ということで,タイミングが合うしかないんですよね。とにかく,機会に恵まれ,「和とんこつ」大盛りで頂き

合格?

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3RvbnB1cHBlMjAwNS8yNzMyNTg3Mi5odG1s
2016-03-15 03:29:00 - ご優待も無いので頭だけが頼りだったので怪しんでいただが見事にやってくれた!小さい頃からずっと見守って (娘よ、全信頼を与える器の無いですまぬ)

妄想10

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2RvcHl1ZG9weXVkZXRheW8vMjA3NjM4MjIuaHRtbA--
2016-03-15 03:29:00 - 作り話しですから、、翌朝、に起こされ、もう、かなちゃんは、達と朝ご飯の用意を手伝っていた、両親、兄夫婦、妹とみんなで朝ご飯を食べてから

天王寺区 グリル「こがね」さんのCランチ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21ycGVhbnV0czE3OC83MTA4NDE1OS5odG1s
2016-03-15 03:29:00 - さんへ土曜日のお昼過ぎ空いていますが綺麗な店内シェフのお二人は親子?お様が店内を仕切る雰囲気の良いお店デス普段はリーズナブルに下から2番目をお願いする事

このごろのおちゃかな (所感あれこれ)

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29zYWthbmExMjQwLzM1OTAzMTk3Lmh0bWw-
2016-03-15 03:28:00 - がまだ問題なかったものですから、別に困ることはありませんでした。;ところが、;こんな何十年も住んでて、うちの父はこういう自治区の役員ものはノータッチ。

田村智子さんすごい迫力!声をあげたお母さんの代弁者そのものです!アベ政権の答弁は舌先三寸何ら具体策がない!!

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2dva2ltYXpvODk4OC8zNjkzNzcwOS5odG1s
2016-03-15 03:27:00 - おさんが声をあげざるを得なかった貧しい国の幼児教育の現場。全く安倍政権は理解していない。回答は暖簾に腕押し状態●アベ政権と決別しなければこの問題は絶対に解決

最後かな?わからないけど | 今日のNINJA400R

http://bikelifeandlife250.blog134.fc2.com/blog-entry-362.html
以前作って放置していたツーリングクラブの掲示板に書き込みがあったとメールで通知が来たので更新しますもう誰も見ていないだろうし、結局オ○ニー文章です

イベントの予定です | 制作室feelのネイチャークラフト日記

http://designstudiofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-363.html

4月のお題 | 淑やかな川柳

http://syoukobekkann.blog92.fc2.com/blog-entry-284.html
4月のお題<緑> <さつき> <>5月をイメージした3つのお題をご用意いたしました。お好きなものを選んで、川柳に読み込んでくださいませ。どの

母の舞台 : KRT京都営業所 ブログ

http://krt-kyoto.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-bc2e.html
みなさんこんにちは happy02 今週のブログ担当”野宮”です happy02 shine 今回は先日見に行ってきたの舞台について書こうと思います happy01 は日本舞踊を習っています。 子供の頃から習っていたそうですが、姪っ子が始めたのをきっかけに復活しま

娘として妻として母として男を甘やかすのが女の使命という思想(亀梨和也

http://kid-blog.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-d78d.html
娘として妻としてとして男を甘やかすのが女の使命という思想(亀梨和也)最低!(広瀬すず). 「武士道」の背景には・・・当然の如く「男尊女卑」の思想が横たわっている。 なぜなら・・・「女性武士」というものは基本的に存在しないのである。 もちろん・・・日本史上に

母原としての|N|音: 与論島クオリア

http://manyu.cocolog-nifty.com/yunnu/2016/03/post-7eaf.html
多重音の場合、語尾でも|N|音化は起きる。 また、|N|音が「音要素よりもさらに原的なものではなかったろうか」と吉本が言うことを、ぼくたちは、「nbu → ubu」の転訛のなかに見ている気がする。あるいは、これは「abu → ubu」でいいのかもしれない。 4.

母用のマウス: MRU Weblog Zone.

http://mru.txt-nifty.com/blog/2016/02/post-cd84.html
先日、のPCを使って確定申告用の資料を準備したとき memo. マウスで普通にクリックしただけで時々ダブルクリックになってしまうというのに気付きました think. はそんなマウスを我慢して使っていたらしく、メールを送るときも大変だったとか sweat02.

明日、22日から「父は空 母は大地」原画展。16年2月21日: 散歩好きの

http://m4s.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/22-16221-23cb.html
久しぶりにブログを記入した。 絵本「父は空 は大地」を描き終え、印刷に関わり、先日ようやく本は完成した。しかし、今は虚脱感に囚われている。完成の喜びなど皆無だ。年末へかけての無理によって低下した体力の回復も完全ではない。 去年バタバタと個展

仮住まいのワン日記

http://ffnull.air-nifty.com/
昨日は暖かかったですね〜 サリーのシャンプーを猛ダッシュで終えてお散歩に出かけました dog 海岸を歩こう〜って、 その前に…海辺のサヤンで腹ごしらえ。 テラス席は初めて。 ん〜 smile 最高のロケーション sign03 テラス席、オススメです good 急なお誘い

・「聖なる母」「聖なる父」である大いなるもの: zeraniumの『真実の情報

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-d3c3.html
聖なる」「聖なる父」である大いなるもの. この世界は過去に3つのパターンを経験してきました。 太古の時代、男性と女性は対等に生きていました。また、女性が男性を支配した時代もありました。その後、男性が女性の上位に立って支配する時代が最近まで続き

とうのよりこ's わーるど: 母のこと(マンガ)

http://tohnoyoriko-world.cocolog-nifty.com/blog/cat23765572/index.html
2016年3月 5日 (土) と私, のこと(マンガ) | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) が誤嚥性肺炎で退院した後、介護スタッフの大幅異動があり、 いつもの席に、の姿はなく、キッチンの傍にある小さなテーブルに、一人隔離されて座っていた。

3月12日例会報告 : 母と子のうたごえサークルあめんぼブログ

http://amenbo-utagoe.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-d0cb.html
こんにちは! と子のうたごえサークルあめんぼです。 ブログをご覧頂きありがとうごさいます. 3月12日の例会報告です☆. 小さい頃からあめんぼに通っていた子どもたちも、 卒園する時期になりました。 この日は卒園式でお休みのお友だちも多く、

母は: たわごと by ひょうすべ

http://uchiwa.txt-nifty.com/tawagoto/2016/03/post-9b67.html

この時期考えたこと 学校訪問・見学の年間スケジュール

http://madogiwaacchon.seesaa.net/article/434938443.html
2016-03-14 03:43:00 - 春休み前、新年度についてのお知らせが幼稚園でありました。そろそろ受験にむけてスケジュールを立てる時期なのかと気がついたのはこの頃だったと思います。とにかく学校について知りたい、体験したいと..

実家と食事

http://madogiwaacchon.seesaa.net/article/434905401.html
2016-03-13 03:51:00 - 週末に私の実家と食事をしました。年度末なのと新学期前なのとで、ぴの子さんの学校での様子について話したり、親戚の子の大学合格の報告などを受けたりしました。当たり前ですがみんな育つものです。..

手・指先をケアすること

http://madogiwaacchon.seesaa.net/article/434871667.html
2016-03-12 03:56:00 - エレガントとはほど遠い私ですが、ここがきれいだとエレガントかもしれないとそれなりに気を使っているのが指先です。といっても、ネイルとかではなく、単純なハンドケア。ハンドクリームを年中入念にマ..

「ザコシで泣いた」

http://cafedezion.seesaa.net/article/434800105.html
2016-03-12 03:33:00 - 芸人生活 第三十一話 「」 | チャーミング井上二郎 | note

ありがとう、さようなら

http://rkhappylife.seesaa.net/article/434861202.html
2016-03-12 03:30:00 - 旦那です!ありがとうって、意味を知っていますか?wikiで調べたことあります?感謝を意味するんですが、ありがとうって素直に言えてるかなって思ってたら、そうでもないなって思った。嫁と..

【謙虚な気持ちで、感謝して生きる】

http://shingitai.seesaa.net/article/434845549.html
2016-03-12 03:55:00 - 正しく明るい健康道!一日一撃!ありがとうございます!食事療法 ブログランキングへ日本の医療費を本気で削減して、日本を健康長寿の国にする。そのための明確な手段が、あらゆる..

新学年の書類準備

http://madogiwaacchon.seesaa.net/article/434835964.html
2016-03-11 03:54:00 - もう二年生の三学期も残り少し。短い三学期は今年もあっという間でした。あわせて新学年の書類準備があります。何度も書いてますが、私は書類が苦手。さっさと済ませてしまいたいものです。..

不道徳教育講座

http://madogiwaacchon.seesaa.net/article/434798742.html
2016-03-10 03:53:00 - 学校は狭い世界です。世の中のほんの一部です。大切なことを学ぶ場所かもしれませんが実はたいした場所ではないし、そこにいる大人より、広い世の中の大人のほうがよっぽど複雑で大勢です。友人もまたし..

http://hirokononbiri.seesaa.net/article/434742906.html
2016-03-09 03:26:00 - 81歳になったは、耳鳴りなどの症状があるので、月に一度くらい私の家の近くの病院に行きます。そのついでにいつも私の家に寄ります。今日は、カレイが安かったからと、煮付けにして持っ..

卒業式

http://rkhappylife.seesaa.net/article/434720452.html
2016-03-08 03:56:00 - こんばんは!今日は高校の卒業式だったみたいですね!思えばもう僕は26歳・・・高校を卒業したのは8年前になるんだなあって思うとすごいあの頃がいわゆる「若かった頃は」・・・とか、「昔」、って言..

この時期考えたこと ゆったり系小学校受験、母と娘の日常服購入プラン

http://madogiwaacchon.seesaa.net/article/434674161.html
2016-03-07 03:46:00 - 私にとって今頃は、見学行事や合同相談会があったりして、それなりに志望校や興味のある学校の雰囲気、また小学校受験の雰囲気も少々つかむことができた時期でした。よく言われるの服装についても、おおよ..

お散歩とお花と花粉症

http://madogiwaacchon.seesaa.net/article/434648626.html
2016-03-06 03:55:00 - 今日は近所をお散歩。神社にお参りして、普段は遊べない近所の公園で遊んでみたぴの子さん。自宅の周辺について知っておくためにも、近所のお散歩はしておきたいなと思っています。お話ししながら遠..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2016 ブログ横断検索 All Rights Reserved.