動画 座薬

Blog FC2 dik799e9eb652c49d9 from href いい お掃除お気に入り かわいい くださいご紹介ご紹介中ご覧ご連絡 まとめ クリック デイリーモーション ナース ニコニコ動画 バラエティ ブログ リツイート主役 公開 再生 再生リスト 写真 動画動画サイト動画サイト紹介動画紹介参考 座薬 情報 投稿 無料 猫動画 画像 相互フォロー石崎了 紹介 続く見たかった 見て 見る 記事 追加

ようやくBCE検査

http://ameblo.jp/seaskyforest/entry-12188498657.html
2016-08-08 08:49:49 - リプロ。6月にセカンドオピニオンと銅亜鉛検査、7月に子宮動画と不育検査〈これまでの病院でやってない項目のね。来院直後、診察室呼び出し。看護師さんから座薬入れるよう言われる。思わずいつもの癖で、お尻ですっけ?膣でしたっ

0m1d ♬ 入院1日目

http://ameblo.jp/lune-colorer/entry-12193482703.html
2016-08-25 08:48:19 - 24術後~8/25未明術痕の痛みと後陣痛のため痛み止め(座薬2回・点滴1回)投与してもらう普通の点滴(ブてもらったり頑張って自撮りで2ショットしたり動画撮った昨日の初対面と顔が違う!!赤さんになかなか会えなくて寂しい

ロコくん ひまり シェリ ぶぅーちゃん すず

http://ameblo.jp/maria-3wan/entry-12158408235.html
2016-05-09 05:18:36 - 発作をあれから2回おこして、以前アドバイスを頂いたように動画を撮って○○動物病院(かかりつけ病院)に行き療を避けて対症療法をすることにして、発作時の座薬を処方してもらいました。普段はとても元気です。人間の医療知識が意

記録。

http://ameblo.jp/tanapipiii/entry-12192159040.html
2016-08-20 08:51:34 - でも会話は出来た。私と一緒に寝そべりディズニー行った時の動画を見る。話しながら見ていたのに突然呆然とするり喉が相当赤いとのこと。休日なので痙攣止めの座薬をされる。院内で1時間様子を見る。(ほぼ寝ていた)座薬の予備をい

半月板損傷(バケツ柄断裂)縫合術 術後 リハビリ経過 その1

http://ameblo.jp/airwalker2012/entry-12172740881.html
2016-06-20 06:50:43 - で足の太さ、屈曲角度計測(120度)。車椅子の練習。歩行動画撮影。 主治医から手術の説明、麻酔痛みだした。 痛い時は、座薬があるので言って下さいと看護師さんが言っていましたが、

楓優香 癲癇前駆症状 2回目発作

http://ameblo.jp/maltese-maltese/entry-12182938625.html
2016-07-22 07:40:52 - 様の処置(先生より指示があったため)をするが、改善せず。動画をとらなくてはと、思っていたが、呼吸の保持ときた場合は、安全を確保したうえで、処方された座薬を入れ、動画をとることとのこと。今回の発作は、通常の状態に戻るま

荷物の整理~誰が興味あるねん!グッズたち~

http://ameblo.jp/tomakisan/entry-12188612758.html
2016-08-09 08:59:06 - 皆さん、hello。いつも座薬を射しながらトマキ伝説をご覧頂きありがとうございます。大塩平八郎です。前回のすね。こんな時間に家に居るのは珍しい。ここぞとばかりに先日行った石川県珍台遠征で撮影した動画の編集を済ませYouTu

早く来てー!!

http://ameblo.jp/happyamy777/entry-12177777396.html
2016-07-06 07:10:05 - るので、早く生理が来てーと願うばかり プロゲステロン膣座薬の使用の件ですが クリニックに問い合わり、真っ白 1年以上前にあるyoutube動画で、血液検査で陰性が出たけど、生理が一週間来ないから自宅で妊娠検

遅くなった説明会

http://ameblo.jp/hachimitu1978/entry-12150055025.html
2016-04-14 04:36:28 - D27 36.78 高温期13日目 ET10日目膣座薬エストラーナ交換もう移植まで行っちゃったのに今更ながら昨日説明会に出席してき培養士さんのお話を聞けた事でしょうか体外受精や顕微授精の作業行程など普段は見られない事を動画

楓優香 負けません その1

http://ameblo.jp/maltese-maltese/entry-12189482108.html
2016-08-11 08:31:12 - 優香の姿を確認したのが、19:45ショック過ぎて、写真も動画も撮れなかった。眠っているという言葉とは、とことを言える状態じゃないと。発作が起きたら、座薬を使えと。座薬を追加でもらう約束をしたが、実際は、わたしてくれな

マナブ工事中いい企画!

http://ameblo.jp/ikemen516/entry-12186783474.html
2016-08-03 08:24:55 - 切り取る瞬間!ってのが分からなくてこれもう30分まるまる動画で載せるしか伝わらないよ!って思ってた。だかんかんで痙攣体質なので割と多くて、ダイアップ座薬が手放せません。少し成長発達も同年代の子より遅れているのかもしれ

☆正常胚が着床しないのは何故? その2

http://ameblo.jp/matsubooon/entry-12150681390.html
2016-04-17 04:00:28 - が移動してしまうかどうかは、着床期の子宮収縮検査(エコー動画検査)で判断できます。⑦着床の窓のズレは未だ然周期の優劣、あるいは黄体ホルモン剤である膣座薬と注射の優劣は結論が出ていません。おそらく、個人個人で合う合わな

スミマセンーー!ライン@のアカウント変わりました!そしてぎっくり

http://ameblo.jp/urban-craft-7-1/entry-12190899936.html
2016-08-16 08:20:17 - 為のこだわりその9ヘアアレンジもやってます。簡単アレンジ動画は⇒をクリック 1 2 3 、、えて、激痛のまま車で病院に連れてってもらい、座薬で痛みをとって、、、安静してたら直りました。 急なことで、ご予

13m28d お盆休みと支援センター

http://ameblo.jp/coco8383/entry-12190853116.html
2016-08-16 08:41:21 - ってプールで遊び疲れたみたいで、お昼食べながら寝落ちww動画、編集したら載せますね!!初の食べ寝!!超可の子が昨日の夜、40度越えの熱を出したと!!座薬さして、良くなってきて朝は平熱だったの~と言って、支援センター来

11m7d突発疑惑とブルーインパルス

http://ameblo.jp/nanohanat/entry-12183860180.html
2016-07-27 07:03:30 - ないですね。ほら、このグラフをみてください。こんな風に、座薬をさすと熱はさがるんですが3日程高熱が続いてはぜひ行きたいです。 インスタ、スシローカニ動画ご視聴ありがとうございました(・ω・)ノブログランキングへツイッ

子供の体調不良で思う。

http://ameblo.jp/greengarden2013/entry-12191176342.html
2016-08-17 08:17:52 - を聞いて じゃあ ~ と、 整腸剤 と座薬 を出され 終了。 ま、私も 特に 何も ☆Greengardenサロン動画はこちら

ピーナツ君、久々に発作!誤字訂正f(^_^;

http://ameblo.jp/funnycat-0209/entry-12154024234.html
2016-04-26 04:10:20 - 情もバッチリ把握!いやはや、参りました!笑猫好きな方で、動画等見せて頂きました! 当店、彫げんは彫るパフん!今は私も色々と勉強し、どの位でこの薬か、座薬か、レメディーか、なるべく的確に判断できる様になり、今回は群発に

1y2m12d ひきこもり2日目。

http://ameblo.jp/yu-yu0905/entry-12192773483.html
2016-08-22 08:45:10 - 熱37.6℃。微妙なとこやなー、お熱上がってきたら座薬か休日診療かって思っててんけど、夜も何の中におもちゃ入れてみたり、色々考えてる様子動画でおもちゃ散乱してるきったない部屋は一応寝る前には片付けてます笑

すー 6回目のてんかん発作記録。 6/ 22 am 10:07~

http://ameblo.jp/tomoko0727/entry-12173207490.html
2016-06-22 06:27:31 - いたから、発作時間は 2分強だと思う。今回も抗けいれんの座薬は入れなかった。発作後、歯茎・舌の色確認、異私の後をついてまわり…くっ付いている。今回も動画を撮った。つもりが…見返してみたら慌て過ぎて撮って直ぐに動画をオ

(2255)『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2xqb3BpcGgvMTQzODk5MzcuaHRtbA--
2016-07-16 07:57:00 - (2255) 『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』刊行記念対談矢部宏治・天木直人密約発覚~~~♪そういうことだったのか!日本は独立国家じゃないのだ!米

(2255)『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3RzdWtpbmlrYXdhdHRlb3NoaW9raXdvLzQyODg3MTk4Lmh0bWw-
2016-07-15 07:25:00 - (2255) 『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』刊行記念対談矢部宏治・天木直人密約発覚~~~♪そういうことだったのか!日本は独立国家じゃないのだ!米

スー君の熱性けいれんの記録

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3YwNDE0Y2hvY28vMzcyODQxNTguaHRtbA--
2016-07-05 07:13:00 - 今後のために忘れないように記録として残しておきます。;;7:0038℃超え;9:00かかりつけの小児科にダイアップ使用;時間を確認して解熱の座薬も使用;10:0

(2214)株暴落でGPIF運用損「消えた年金」

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3RzdWtpbmlrYXdhdHRlb3NoaW9raXdvLzQyNjczNzAwLmh0bWw-
2016-02-26 02:05:00 - (2214)株暴落でGPIF運用損「消えた年金」↓の動画は1年前のものです。奇しくも、今回の株暴落による消えた年金を予告していたかのような、岸本周平議員の質問!

1月31日

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2tvcm9rb3JvX2FvLzQ4NTcwOTAyLmh0bWw-
2016-01-31 01:12:00 - 1月31日朝今日は日曜日だから、もっとねててもいいのに、休みの日に限って早起きなんだよなあ。パパとおそろいのあったかいガウンを着てストーブの前を占領しています。

救急車か?

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2themVub2thbWkxMDE2LzE4MTg3MjAyLmh0bWw-
2016-01-15 01:38:00 - 最後にインフルBに感染したベビちゃん(4しゃい)ですが、動画が送られてきましたが。。。寝ぼけ方が酷く、起きても、意味不明な事を言ったり、暴れ出したり、異常な行動

泣くべきか?、笑うべきか?

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3NhbHRnYW1lcGxheWVyLzU1MTMzNjUxLmh0bWw-
2015-11-06 11:15:00 - 2015年11月5日(木)座薬と注射の効果か、それとも割り切って欠勤してじっくり安静にしたおかげか、我が人生最大級の激痛をもたらしたギックリ腰の発症3日目は驚く

二度目の二十歳1話(前半)

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2NoaWFraW1rczE1LzU1NTgwNjcwLmh0bWw-
2015-10-22 10:43:00 - 動画で、『2度目の二十歳』を何回か見たのですが、字幕がないと、セリフだけ聞いていても、内容が分からなかったので、DVDを買ってきました~。が、しかし、1話が映ら

滑り症手術9日目!その2

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2Vpa29yeW91NDE1LzU1NTA3NTk4Lmh0bWw-
2015-08-06 08:02:00 - もうすぐ日にちが変わリます。。 今日は、23時に左足が痛くなりだしました。23時まで、何ともなかったのにです。今朝は夜中の3時から痛みだした。膝からしたの全面が

**両側口蓋扁桃摘出術**

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2s1NzgyMWEvMTc3ODc0MjEuaHRtbA--
2015-08-04 08:56:00 - 今回タイトルにもある通り、扁桃腺の摘出手術をしました。体調不良になるといつも腫れて高熱が出て大変なので決意しました。長くなりますが、その経過を書かせてもらおうと

自由の翼を広げて: THE ALFEE

http://likeacat-rui-2006.cocolog-nifty.com/blog/the_alfee/
あの番組がこちらでは放送されてないので、ツイッターでファンの方があげてくれた動画で . こちらでは、13日の放送なんですが、昨日某有名動画サイトで見つけて観ちゃいました。 .. 桜井さんがあまりにおかしいから、たかみーが「おまえ、座薬飲んだのか?

雨の日ブログ

http://whtprplbl.cocolog-nifty.com/
(開業パック); 末期がんで余命6ヶ月と診断されたランディパウシュ教授の、カーネギーメロン大学での最後の授業のYOUTUBE動画。 . 5月24日追記痛み止めのロキソニンが全然効かないので、座薬の痛み止めを18日から一日1つ使い始めた。20日の午後
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2016 ブログ横断検索 All Rights Reserved.