病名

いい がん イラク カナダ軍 ストレス ミトコンドリア病低下 体重 先生 入院 出血 分からない勝ちたい 医師 医者 可能性 同じ 多い 多臓器不全 強い後天性患者感染 手術 様々な 死去 特定 状態 状況 疾患発症 糖尿病 紹介状 脳卒中 脳梗塞 血糖値 診察 証明 関節 障害 頭痛 高い

"気づいてしまった"

https://ameblo.jp/aisarerucocoro/entry-12315803634.html
2017-10-04 10:00:00 - 用意しています。 ※10月10日(火)以降のお申し込みは料金が変更になります。 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- ■「線維筋痛症」という病名を思い出すことがほとんどありません ■Now

順調!

https://ameblo.jp/sayaka84-0227/entry-12316352989.html
2017-10-03 10:00:00 - 腫瘍からか? 心配になる とりあえず一歩ずつ、着実に退院に向けて進んでいってるからいっか 小児慢性の新しい保険証がきて、去年までは病理が曖昧だったから、今年から正式な病名がついた保険証を見るとなんだかどよんとなる… 今ま

第19クール6日目! 今までの抗がん剤治療履歴

https://ameblo.jp/realojisan/entry-12316179685.html
2017-10-04 10:00:00 - セツキシマブ(アービタックス)だけ~ 第19クール6日目の水曜朝です。 今朝は何気に今まで受けて来た 抗がん剤の記録を確認してみました。 病名:直腸癌 現在:腹部大動脈傍リンパ節と肺と骨に転移 2012年3月~201

あまロス

https://ameblo.jp/momota-140723/entry-12316033166.html
2017-10-03 10:00:00 - みなさまこんばんは 今日はご報告があります 実はワタクシ 不治の病に侵されてます 病名は・・・ あまロス病 数年前に流行った 連続テレビ小説「あまちゃん」 リアルタイムでは観てないのですが、噂を聞いてDVDを借りて以来ハマりまし

牛のエサに牛や○○が アメリカ産牛肉の実態

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11594006584.html
2013-08-21 08:00:00 - 圧や糖尿病、骨粗鬆症、そして癌などの病気にも罹らなくなるのだ。ある意味これらのさ まざまななやっかいな病気のすべては、たった一つの「病気」から生まれたものなのだ。その「病名」は「動物食」である。 **** EGOとECO

10/3 (火) 入院に備えての & G1スプリンターズ

https://ameblo.jp/mikuba-0713/entry-12316302223.html
2017-10-03 10:00:00 - た 乳腺センターへ 別室で看護師さんからの聞き取りや、入院してからやることの説明がありました わきの下のリンパ腺を調べるための処置の説明もありました 聞き取りの中で、病名を聞いた時の気持ち、今、不安に思っていることはと聞

5. 病名 ピエロ?

https://ameblo.jp/motherofclown/entry-12290116735.html
2017-07-05 07:00:00 - ――――――――――――――――――――――― 夫は冷静に説明を始めた 私が眠っている間に 先生と話したことを 冷静に ゆっくりと 優しくも悲しい声で そして夫が言った病名を聞いて ??? 初めて病名を聞いたとき 正直、ふ

世界を旅して変わった意識

https://ameblo.jp/mamihirota/entry-12316202247.html
2017-10-03 10:00:00 - は 数少ない友人の中でも 私のことを受け入れてくれる 安心できる存在だった。 彼とは彼が亡くなる数日前、 彼の入院先病院を抜けて クレープを食べていたんだ。 当時の彼の病名はHIV感染者。 まだ発症はしていなかったけど そ

総合病院⑤ 耳鼻科での診察

https://ameblo.jp/maeda1633/entry-12314983006.html
2017-09-30 09:00:00 - バースコープを入れられて大泣き。 「生後から今まで母乳で大きくなっているし軽度だから問題ないですよ。たまたま今回の入院がきっかけで検査してわかったけど、入院しなかったら病名さえ知らずに過ごして、成長していたと思います。」

美しい国ニッポンの日常の一つwww

https://blogs.yahoo.co.jp/mabdtu09jjnoemt/18241790.html
2017-10-04 10:00:00 - 所謂ホシュが支持する安倍ちゃんは、こういう状況を把握してようが何もしないし、加憲などという、実より名を優先する、中道よりもかなり所謂左寄りな、いわばりべらる(笑

自宅滞在週最終夜の月。

https://blogs.yahoo.co.jp/k_201505/64361807.html
2017-10-04 10:00:00 - (2017/10/04 記)時系列執筆に戻ります。お伊勢参りと鳥羽散策から戻り、2017/09/12(火)には何とか実現にこぎつけたテレワーク勤務で専用PCと職

「もっと重い病気にしろ」と医師を脅迫…障害者

https://blogs.yahoo.co.jp/aoilai1128/65158779.html
2017-10-03 10:00:00 - 「障害年金の不正受給に悩まされているので、話を聞いてほしい」そう本誌SPA!に打ち明けたのは、現役精神科医・榎本庄司氏(仮名)だ。榎本氏によれば、精神障害を訴え

ヤクルト今浪

https://blogs.yahoo.co.jp/emiko0616/72090034.html
2017-10-03 10:00:00 - 東京ヤクルトスワローズ 今浪隆博 登場曲&amp登場ムービー(2016年)今年、病気のため、33歳で引退!!病名・・橋本病!!emikoも、橋本病!!これから

障害の程度が変わったときに必要となる障害年金

https://blogs.yahoo.co.jp/sakurasanbankan/35492557.html
2017-10-03 10:00:00 - <障害の程度が重くなったときの届出>障害の程度が重くなり障害の等級が変われば年金額は増額されます。この場合には、近くの年金事務所または街角の年金相談センターで、

ふくらはぎが腫れて痛い

https://blogs.yahoo.co.jp/kuwata55jp/14699838.html
2017-10-03 10:00:00 - 右足のふくらはぎが腫れていて痛いので、病院に行ってみた。レントゲンを撮って、どうやら、腰の神経が圧迫されているのと、膝の軟骨が少しすり減っていて、そこからくるら

緊急入院!

https://blogs.yahoo.co.jp/pipichichi33/42781250.html
2017-10-03 10:00:00 - ---今年1/29退院後は入院せずにHPNしてたのですが。今週月曜日の北大の先生の定期受診でドクターストップがかかりました。。。先ずは。CRPが高いです。最近な

村田充さん休養

https://blogs.yahoo.co.jp/kanatamadetobe/38042755.html
2017-10-03 10:00:00 - 村田充さん、耳のご病気なのですね。突発性難聴かな?詳しい病名は書かれていませんでしたが、当面は、仕事は休養して、体を休めるとのこと。それで良いと思います。世間で

もっと重い病気にしろ」と医師を脅迫…障害者年

https://blogs.yahoo.co.jp/rikisandiego/66190390.html
2017-10-03 10:00:00 - もっと重い病気にしろ」と医師を脅迫…障害者年金の不正受給者たち2017.10.03雑学「障害年金の不正受給に悩まされているので、話を聞いてほしい」そう本誌SP

病名が判明

https://blogs.yahoo.co.jp/puyomi815/14742720.html
2017-10-03 10:00:00 - 初めて見る先生がやってきた。中枢神経限局性血管炎です。百万人から二百万人に一人の病気で、原因がわからず、はっきりした治療法もありません。炎症を抑えるためのステロ

病名 | おいぬ物語

http://oinumonogatari.blog.fc2.com/blog-entry-231.html
ご無沙汰してます(>_____

病名 | ワードワード

http://word2word.blog73.fc2.com/blog-entry-857.html
病名病名 検索症状 病名病名 くん病名 略語病名 辞典病名 一覧難病 指定 病名大杉 君枝 病名病気 病名病名病名 診断レセプト 病

私の病名。 | くーちゃんと♪

http://kurumi1212.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
「私の病名」はコチラから。

難解病名 | 痛快falcon通り 3rd

http://falcon3rd.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
昔の写真より・・・病名読めない!!

ベビダル 病名の真相 | 今日話題のニュース

http://i6roln45.blog58.fc2.com/blog-entry-136.html

その日常が埋もれてしまわないように

http://yaplog.jp/twinkle-little/archive/1005
2017-10-04 10:00:00 - 前の記事において書かせて頂いた付き添い入院に関する実態調査、期限が延期になり、10月9日(月)正午までになりました!病名に関わらず、お子さんに付き添って1週間以上の入院をしたことがある方は、ぜひ貴重なご経験をお聞かせください。経験した人ぞ知

こどもの入院付き添い実態調査のお願い

http://yaplog.jp/twinkle-little/archive/1004
2017-10-02 10:00:00 - こどもの入院付き添い実態調査のお願い当調査の対象は病名に関わらず、「1週間以上の長期入院に付き添った経験のある方」です。お子さんの入院については、完全看護の病院もあれば、付き添い入院を求められる病院もありますが、付き添い入院を求める病院でも

ストレス?

http://yaplog.jp/4517353/archive/1748
2017-09-28 09:00:00 - 月曜の朝。なんとなくごはんが美味しくなくて。いや、違う。美味しいの。美味しいんだけど喉ごしが悪い。飲み込むのにザラザラする。んー…『ザラザラ』でわかってもらえるかなぁ。すっと飲み込めなくてザラザラ喉に引っ掛かりながら落ちていく感じ?うまく表

悪性リンパ腫

http://yaplog.jp/bgbg/archive/212
2017-09-28 09:00:00 - 20年間の謎。身体にあるアザみたいな湿疹。疑い病名ではあるけど、菌状息肉症っていう、低悪性の悪性リンパ腫でした。…医療保険まだ入ってないよ……!!!!!落ち込んでる暇はないよ(PerfumeのFAKE IT)来年からバリバリ働こうか悩んでい

悪い結果

http://yaplog.jp/easylifoo/archive/2098
2017-09-27 09:00:00 - 友人が原因不明の症状に悩んでいてあちこちの病院をジプシーしても原因がわかりません私もネットや医学書でいろいろと調べてみたもののこれといった病名には出会わず同じような症状も見かけません友人は有名な病院を見つけてそこで検査を受けることになりまし

それでも余裕な私

http://yaplog.jp/youmama77/archive/1812
2017-09-26 09:00:00 - 毎日のように不眠を訴える旦那この人は将来的にうつになるかもと思います.遺伝的に…お姑さんもうつになりましたから.言動がそっくりなので.繊細というか細かいことを気にするタイプですね.柔軟性がないというか.お姑さんはとてもやさしくて常識人で出来

口腔アレルギー症候群

http://yaplog.jp/erashika/archive/365
2017-09-26 09:00:00 - 聞いたことがあるでしょうか?この病名。先日送られてきた学会誌に載っていた記事で、Oral allergy syndrome です。原因物質が口腔粘膜、咽頭などに接触することで、その周辺に痒みや、浮腫などの過敏症状を起こすものをいうやつです。

記事が消されてから

http://yaplog.jp/sweetsevenstar/archive/95
2017-09-23 09:00:00 - 切腹事件の記事が消されてから少し離れてたけど発見があったから書こう(´・_・`)傷はもういいです綺麗ではないけど塞がったし、たまに差し込みが痛むくらい。今は海賊の傷が腹にあるみたいな感じそして発見!二年前に息子を亡くしてから突然の動機息切れ

★☆★ ルッカ「バリウム検査」 流れが良くない(T_T) ★

http://yaplog.jp/tottoporo/archive/2056
2017-09-23 09:00:00 - totto blog!!へ ご訪問ありがと〜ぉ「でちゅ! まちゅ!」話す やんちゃな姉妹たち トット姫とリッカ姫そしてルッカ姫 3姉妹の日記おバカ炸裂 とと子&りか子&るか子ワールドを楽しんでいただけると嬉

「真実の行方」、、リチャードギア&エドワード・ノートンそして

http://yaplog.jp/1949papami/archive/893
2017-09-23 09:00:00 - もうこんな時間になってしまったので、今夜はちょっとだけ書いて、、。CSで、1996年の映画「真実の行方」を観た。リチャード・ギア、エドワード・ノートン主演。いやー、どうして今まで観なかったのだろう!リチャード・ギアがあまり好きでなかったから

夫原病

http://yumemiru-nikki.seesaa.net/article/453689802.html
2017-09-23 09:59:00 - 夫が原因の病気夫原病とは!?こんな病名はありませんが夫が原因で妻がストレスを感じ心と体が不調になることこんな家庭、けっこうあるかもしれませんね~お互い気遣えればいいんで..

夫原病

http://zizinetaward.seesaa.net/article/453689304.html
2017-09-23 09:22:00 - 夫原病とは!?夫が原因となり妻のカラダやココロに不調が起きるただ、医学的な病名ではありませんそれでも心当たりがある人多そうですよね~(@_@;)

休止発表の「レディー・ガガ」が病名を公表!番組で闘病告白へ

http://entame-topnews.seesaa.net/article/453461914.html
2017-09-14 09:24:00 - (CNN) 音楽活動休止の予定を発表した米歌手、レディー・ガガが12日、ツイッターで自身の抱える病名に言及した。近く公開されるドキュメンタリーで、病気との闘いについても語っているという。..

病名 進化

http://ishitan.seesaa.net/article/453447190.html
2017-09-13 09:59:00 - 病名は進化してきたしこれからも進化すると思います。、、、これはおじさんのたわ言です。昔々。。。咳がある人がいたら、きっと『咳多い病』などという病名をつけていたと..

レディー・ガガ 病名公表

http://matamune-you.seesaa.net/article/453445020.html
2017-09-13 09:16:00 - レディー・ガガさんが、病名を公表した。線維筋痛症らしい。けっこうな難病だと思うけど、公表するなんてすごいな~方や、井上和香さんは既に退院しているけど、病名は公表せず。別に病名は言わ..

桂ざこば 緊急入院

http://dvdeiga25.seesaa.net/article/450303614.html
2017-05-28 05:29:00 - 桂ざこばが切迫した入院が必要であると28日に分かった。メディアによれば先日、大阪松竹座6月上演「銀二貫」の手習いに向かう時、具合の悪さを告げたらしい。クリニックで診察を受けると、左中大脳動脈閉塞症、塞..

桂ざこば 緊急入院

http://wavess.seesaa.net/article/450303572.html
2017-05-28 05:26:00 - 28日に判明した事実は、桂ざこばが緊急事態入院したとか。マスコミによれば先だって、大阪松竹座6月公演「銀二貫」の習練に向かう途中、体調不良を訴えたらしい。診療所で診察を受けると、左中大脳動脈閉塞症、塞..

桂ざこば 緊急入院

http://karin7.seesaa.net/article/450303523.html
2017-05-28 05:23:00 - 桂ざこばが緊急入院したとか。入院したことが28日、分かった。目当てによればかねて、大阪松竹座6月ステージ「銀二貫」の修練に向かう時、体調の悪さを訴えたらしい。クリニックで診察を受けると、左中大脳動脈閉..

桂ざこば 緊急入院

http://raounodairry.seesaa.net/article/450303466.html
2017-05-28 05:20:00 - 桂ざこばが切迫した入院が必要であると28日に分かった。メディアによれば先日、大阪松竹座6月上演「銀二貫」の手習いに向かう時、具合の悪さを告げたらしい。クリニックで診察を受けると、左中大脳動脈閉塞症、塞..

食生活の見直し

http://eco2.seesaa.net/article/449752225.html
2017-05-10 05:03:00 - 食育、と聞くと、なかなか大変そうで、後回しにしてしまいますが、実際に自分が、糖尿病になったり、癌になったりすると、一番に見直すのが、食生活。食べたものが、私たちの体を作っている。..

四月は君の嘘 病名

http://yonnusokimi.seesaa.net/article/448985648.html
2017-04-13 04:16:00 - かをりの病名は明かされていません。憶測で「白血病」とか、そんな説もありますが。公表されていないというのが、またいいのかもしれないヾ(。>﹏<。)ノ

高次脳機能障害。これが認知症の病名

http://nanntonaku2210.seesaa.net/article/447724841.html
2017-03-08 03:27:00 - 認知症は病名でないことが分かった。認知症は、その「症状」のことを言う。そのため、アルツハイマー型認知症とか、レビー小体型認知症、前頭側頭型認知症などといろいろな名前がある。その症状が起こる原因が~型..

イスクラ枸杞(クコ)の原液をご紹介いたします。

http://herbkampo.exblog.jp/28192276/
2017-10-03 10:00:00 - 、更年期障害などのご相談を数多く承っております。髙木漢方では、漢方カウンセリングをしてから、ひとり一人に合わせて漢方薬をお選びしております。髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬はよく効くと評判です。ひと様にいっても分かってもらえない不快感、病院に行っても病名もつかないつらい症状、お気軽にご相談

健康食品や薬で高血圧の対策を!

http://mminami.exblog.jp/28192531/
2017-10-03 10:00:00 - のことをこう呼びます)だってその中の1つなのです。高いコレステロールは健康の上でもよくなく、正常値に戻し方は自分へのやるべ聞ことがあります。血中の脂肪がたまると色々な病名が出てきます。生活習慣病というものから血圧が高かったり医師にかかることもあります。金銭もかかりますから毎日注意したいですね。実際自

オク・テギョンの功績が称賛受ける理由

http://tenbinthe.exblog.jp/25799969/
2017-10-03 10:00:00 - 維持は可能だけれどまたよくなることは難しい病名で無理な活動を要求される現役決心が男子としても本当にすごいことだと思います。 공익근무 요원으로 복무한 대표적인 유명연예인은 박유천

前略 千早さま(38)

http://sokafree.exblog.jp/27205280/
2017-10-03 10:00:00 - ☆動けん病に負けるな!夏のシーズン、千早さんに「動けん病」が出てしまった。動けん病(うごけんびょう)とは「体が動かなくなる病気」ですが、ときどき出る。(動けん病は、正式な病名でなく、千早さんがそう言っている)でも、見事に回復されたとのこと。おめでとうございます!harutonaru.at

別人

http://tomaqu.exblog.jp/237819651/
2017-10-02 10:00:00 - オットが別人になって日本から戻ってきました。エッ、えっ、えーーーーーっ!!です。普通に歩いているのです。今まで身体のあらゆる関節部分を時間差で腫らすため、普通に歩くことが困難をきわめていたのに、、、、、なぜ、歩ける?あはは、オット、日本で治療してきました。簡単に言うとオットの病名は薬の副作用による

やっぱり落ちた

http://ksofnaka.exblog.jp/27190487/
2017-10-01 10:00:00 - 今日は、いろんなところでイベントがあって、しかも、ここのところの体調で参加できなかった、いや、参加しなかった。考えないように考えないようにしたんだけれどねー。無理だった。一つは、障害者のつどい。障害者と認められない私の身体。ずっと、これは苦しんでいることなので、いまさら書かないけれど。病名がつき

病院で頚椎ヘルニアであると申告されたけれど…。

http://xxx777.exblog.jp/237816819/
2017-10-01 10:00:00 - 実施されています。ほぼすべての人が1回程度は体験するであろう誰にでも起こり得る首の痛みですが、痛みの裏側に、すごく怖い病名が体をむしばんでいる場合も見られるということを忘れないようにしましょう。坐骨神経痛への一般的な対応では、治療のスタートから手術が実行されるということは実際はなく、薬による治療

甦った人生

http://ykoba842.exblog.jp/237816784/
2017-10-01 10:00:00 - 10月1により再開させていただきますので、よろしくお願いいたします。去る、8月31日徳島大学病院へ再入院、9月4日手術を受けることに、病名は胸部食道癌でステージⅢでした、手術内容は食道全摘・頸部リンパ節切除・胸骨後経路胃管再建・胃瘻造設等で8時30分手術台に終わったのが午後11時で14時間余に渡る

明日は10月

http://dejayume.exblog.jp/27790996/
2017-09-30 09:00:00 - 、やったんか分からんってなるから危ないです。ちなみにこの前バイト先で簡易の健康診断があったんですけど(レントゲン以外意味ない)問診表を事前に貰ってるから記入しておくわけですよ。そうすると病名欄に「うつ」「気管支喘息」「脂質異常」と名を連ね、症状のチェック欄のほぼ全てが「はい」になる訳で。それで産業医

頑張ろう 芸術の秋!

http://sensui3.exblog.jp/237813054/
2017-09-30 09:00:00 - から、字を書いたり お箸を持ったり歯磨きをしたりするときに右手に違和感が…。登山の会も、水彩画の教室もオカリナの教室も止め、たくさんたくさんの検査の後、ある病名がついたのです。現在、最低の家事には支障はないそうですが、それでもあれだけ元気な人でしたのでかなりショックだったようです。元気な彼女しか知ら
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.