バティスタ

カープ4連勝!バティスタ君、4戦4本!

http://ameblo.jp/mizuki42teraya/entry-12281798552.html
2017-06-08 06:30:37 - 昨日カープは日ハム2戦目も勝って 4連勝!! 私予定があって試合見られなかったんですけど、 結果見て叫びました。 バティスタ君が すごすごる! これは6/3のデビュー戦のお立ち台 以下、デイリースポー

タイ出張番外編 ~ディープ市場~

http://ameblo.jp/love-kaneshi/entry-12280274611.html
2017-06-08 06:26:48 - !これも大好き!!多分。 ↑ 爆薬セット!!混ぜるな危険!! ↑ ニンニク入れますか? ローカルマーケットは本当に刺激があって楽しかった!! そして~ ↑ 広島カープのバティスタ(写真右)。 またもやホームラン連発!! 6

日ハムに連勝し、4連勝!

http://ameblo.jp/masudacarp/entry-12281738256.html
2017-06-08 06:26:42 - 先発・大瀬良投手は初回に四球がらみで1失点 好調とはいえませんでしたが、7回・5被安打・自責点3と粘投し、4勝目 打線はこの試合も好調 2回はバティスタ選手が2ラン・ホームランで2点 3回タナ

健診の結果 と 昨日 うるさかった人たち

http://ameblo.jp/sansunson123/entry-12281718468.html
2017-06-08 06:54:07 - ・・・・ おかえしの品をかえよう 今日までは訂正可能だ と 店に電話したら 「係りのものがいないので あとで かけなおします」 とのこと かけなおされた時間は バティスタ 第二打席 「おおおおおーーーーー また

リベンジ第2弾も完遂!と浮かれたいところですが、丸が心配です。(

http://ameblo.jp/katsujunsuper/entry-12281772581.html
2017-06-08 06:44:09 - の方は、日本シリーズの「リベンジ第2夜」も見事に完遂。ハンカチ王子も左腕の外人さんも見事に連打で打ち崩し、投げては大瀬良クンも前半ダメダメでしたが立て直して4勝目、怪物バティスタ砲が全開モードでレフトスタンド中段へ2発にフ

広島8-3日ハム またまたバティスタ猛爆!レフトスタンド上段へ放

http://ameblo.jp/over84/entry-12281744035.html
2017-06-07 06:20:20 - れでも今のカープは打線が好調、2回表に安部が斎藤祐樹からあわやのセンターフェンス最上段に当たるスリーベース(ビデオ検証あり)で出塁するとエル、松山凡退で2死となるが8番バティスタが初球のフォークが落ちずに真ん中外よりにきた

ロスには笑い薬を。

http://ameblo.jp/fukimiho-shigemass/entry-12281787723.html
2017-06-08 06:06:00 - いこーでもないって グダグダ喋りたい!」 だって。 それ賛成(ノ≧∀≦)ノ♪ 気になる方は 最寄の書店へゴー そして本日もうひとつ。 カープのヒーローインタビュー。 バティスタ選手のインタビューに 通訳さんがついてるんだ

鯉×4ほ~*\(^o^)/*

http://ameblo.jp/carp-daisukioyaji/entry-12281745212.html
2017-06-07 06:46:38 - こういう顔になっちゃいますよね(笑) 驚きですよね~(^^;; 10打数5安打 4ホームラン\(^o^)/ バティスタ、スゲーヽ(*'0'*)ツ 昨日は初ドームで戸惑いがあったかな? 明日もよろしく~(*^▽^*) ジョン

新作☆

http://ameblo.jp/rarako-31/entry-12281788603.html
2017-06-08 06:18:00 - いつもありがとうございます おはようございます。 昨日もカープ勝ちましたね~ バティスタ打ちましたね~ ホームラン⚾すご~い⤴⤴ やった~\(^-^)/ 今日は、新作☆バッククロスエプロンです ダマスク柄 おしゃれなひまわり🌻

ビッグマック祭り~

http://ameblo.jp/yuko-ba/entry-12281641377.html
2017-06-08 06:00:39 - バティスタの通訳が面白すぎる。 巨人がエライことになっていますね。 連敗ツライ…(なんて言っていると阪神大逆転劇のようになるので油断は禁物) 「裏マック」三段跳び (ベーコン×ベーコン×ベーコン)を目指して マックへ行ったら ビ

少し前進 & 気になる人

http://ameblo.jp/bian-qsy/entry-12281704053.html
2017-06-08 06:00:15 - さて、話はガラッと変わりますが・・・・ 最近、めっちゃ気になる男性がいるんです(/ω\) カープファンの方なら、ご存知かと(≧m≦) バティスタ選手のパワーもめっちゃくちゃすごいんですが・

昨日から

http://ameblo.jp/ochami-y/entry-12281802453.html
2017-06-08 06:52:12 - 広島も梅雨入りしました 雨降りはあまり好きじゃないのですが たまには降らないとね。 そんな中 昨日のカープ 昨日も勝利🎵 なんつっても バティスタが凄かった!!! えーっ?! そっからそぉくるぅ~?! みたいなね(笑) とにか

ボッブ・ホーナーとルー・ミンス

http://ameblo.jp/zephirus55/entry-12281711513.html
2017-06-08 06:01:29 - バティスタの無双が続く。 これほどの衝撃はヤクルトに入団したボッブ・ホーナーと巨人に入った直後のルー・ミンスを観て以来かもしれない。 なにせ 毎打席ホームラン打ちそうだったのよ彼ら これで1軍昇格以来バティスタの安打5本かな?

もはや反則級の強力打線完成、チームは4連勝。

http://ameblo.jp/tmas64/entry-12281738367.html
2017-06-07 06:02:51 - 今日の日本ハムは斎藤佑の先発、今日の広島打線からすれば、全く恐れるに足らず。 2回に先頭の安部の3塁打を放つも、エルドレッド、松山が凡退も、 今日は8番に入ったバティスタが逆転となる2ラン、一振りで逆転。恐るべきパ

12連敗

http://ameblo.jp/ken6tai/entry-12281736571.html
2017-06-07 06:55:49 - ます。監督、選手も何とかしない と❗️とは思ってはいるのでしょうが、、、 やはり、若手を育てられないのも 原因の一つでは❓余計なお世話で すね。 カープ勝ちました。バティスタの 二本のホームランなど快勝です。 🐯さ

バティってる

http://ameblo.jp/fumitakuma/entry-12281739831.html
2017-06-07 06:07:20 - 道教室に連れて行ったりしたので何か中途半端に。ハンドメイドの作品は、今度まとめて載せますね~。 さて、カープにまたまた神ってる人が現れました!。 今日もホームラン二発、バティスタ。 どっから連れて来た?と思ったら、カープア

3ー8広。4連敗。

http://ameblo.jp/hanatohamu/entry-12281714471.html
2017-06-07 06:10:27 - ね。 安部に3ベース打たれて ビデオ判定のときに ↓こんな感じが見れて良かったりしたけど 判定の時間長いよね。 2アウトまで行ったから もしかしたら、、って思ったけど バティスタにどデカいホームラン打たれたわ。 中島がね、

爆笑ヒーローインタビュー

http://ameblo.jp/yasukundayasukun/entry-12281707915.html
2017-06-08 06:00:22 - カープ 昨日は大勝して、 ハム屋さんに連勝。 勝ち越しを決めたね。 大活躍したのが、バティちゃん。 これまでバティスタ様って呼んでたけど、 あまりにも可愛いので、 今日からバティちゃんと呼びます!(笑) 2本のホームラン

【広島】サビエル・バティスタがまた2本塁打!緒方監督は驚くばかり

http://ameblo.jp/zanshin5439/entry-12281791093.html
2017-06-08 06:39:42 - 広島 バティスタは2発など初猛打賞「前で打つことができた」 2打席連続代打HRのサビエル・バティスタ選手がまたやりました、 札幌ドームで斎藤佑樹投手から逆転の2ランを含む2本塁打、猛打賞。 こんな選手がシーズン途中から出てく

『栄養補給!?』@期間限定の誘惑(^^♪

http://ameblo.jp/nazo-sara-neo/entry-12281701833.html
2017-06-08 06:00:00 - じゃがりこ(チーズ味)1個が¥39 4つも衝動買い。 明日も倉庫整理。 塩分補給に⬇︎コレ⬇︎ 明日も慌てずに、倉庫整理頑張ります (追記) しかし強い!!広島カープ バティスタの2ホームラン 大瀬良くんも◯ 丸も好調セイ

444

http://yaplog.jp/sakemaru/archive/3789
2017-06-07 06:00:00 - 梅雨入りした鬱陶しい広島の天気とは対照的に、カープ、北の大地で昨年の日本シリーズのリベンジに快勝続く。中でも、まさに彗星のごとくの言葉がピッタリ!カープファンの間では、「ファームの三冠王」なる称号で、噂にはなっとったけど、全国的には全くの無

??? 「交流戦、日本ハム3−8広島」(7日、札幌ドーム)

http://yaplog.jp/2443/archive/2191
2017-06-07 06:00:00 - zoom5回、ソロ本塁打を放ち、ナインに迎えられるバティスタ

2017.6.7(Wed)??? 「交流戦、日本ハム−広島」

http://yaplog.jp/2443/archive/2190
2017-06-07 06:00:00 - 2017.6.7(Wed)zoom逆転2ランを放ち、天を指さして生還するバティスタ=札幌ドーム画像読み込み中 「交流戦、日本ハム−広島」

交流戦、日本ハム−広島」(6日、札幌ドーム) 史上初の初打席

http://yaplog.jp/2443/archive/2186
2017-06-06 06:00:00 - 交流戦、日本ハム−広島」

★どいぶろぐ★

http://yaplog.jp/kinki2323/archive/337
2017-06-05 06:00:00 - バティスタの代打連続ホームランから、醒めない土居です。しかし、全国ニュースになると、巨人の10連敗がカープの話題をかき消してしまうんです。。。まだまだ、カープが強いところをみたいです。今日は、そんなカープニュースを聞きながら、写真収集へきれ

○ 広6対ロ5

http://yaplog.jp/higoism2006/archive/3392
2017-06-03 06:00:00 - 123 456 789 計ロ003 100 001 5広003 002 10X 6晴れ!と言ってもいつもよりかは少し涼しかった今日の一戦!見事バティスタ選手が支配下登録初打席初HRを決めてくれました!決勝点だったので、もちろんヒーロー

アイワタ君元気!(笑)

http://yaplog.jp/sakemaru/archive/3787
2017-06-04 06:00:00 - 清彩苑アトリエ展を後にすると、前回も立ち寄ったお店で昼飯食べて、午後3時から角打ち部活開始のスケジュール。続いて訪れたのは、前回気に入った証拠ではあるけれど、その時は昼休憩迫った時間に入店したので、焦ってて、落ち着いて食べられなかったので、

バティスタ弾!!: こまブロ!

http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2017/06/post-f833.html
昨日契約、今日支配下登録されたばかりのバティスタ。 やりました!!初打席が劇的な逆転2ランホームラン!! ドミニカカープアカデミーから練習生として来日し、チャンスをものにしました!! いきなりのお立ち台、囲みインタビュー、サイン… 試合後忙しくした

バティスタの守備力: LANCER日記

http://9232.txt-nifty.com/9232/2017/06/post-ddf6.html
1番 田中2番 菊池3番 丸4番 誠也5番 安部6番 エルドレッド7番 バティスタ8番 松山9番 会沢. うーん、強い。(確信). で、いま話題になっているのは、そのバティスタの守備力の問題。 広島・バティスタ大活躍も暗雲 「守備が小学生レベル」「枠どうすんの」.

6/4 広島7-1ロッテ 怪物!?バティスタ2日連続代打HR!: LANCER日記

http://9232.txt-nifty.com/9232/2017/06/64-676c.html
6/4 広島7-1ロッテ 怪物!?バティスタ2日連続代打HR! D_10253576. 中村祐太の好投も丸の2ランも・・・. D_10253002. エルドレッドの15号ホームランも・・・. D_10253873. 全部、バティスタの2日連続代打ホームランの前にはかすんじゃいます。(^^;.

6/7 日ハム3-8広島 バティスタ連発&コケル&緒方あんぐり: LANCER

http://9232.txt-nifty.com/9232/2017/06/67-b21e.html
6/7 日ハム3-8広島 バティスタ連発&コケル&緒方あんぐり. これで4連勝で日本一ですね!カープ日本一!わーい! ・. ・. ・. ・. ・. すみません。昨年の10月23日以降記憶がないんですよ。 これって、日本シリーズなんですよね?(錯乱). と、思わず思いたくなる

こまブロ!

http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/
昨日契約、今日支配下登録されたばかりのバティスタ。 やりました!!初打席が劇的な逆転2ランホームラン!! ドミニカカープアカデミーから練習生として来日し、チャンスをものにしました!! いきなりのお立ち台、囲みインタビュー、サイン… 試合後忙しくした

in札幌 3連勝!!: こまブロ!

http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2017/06/in3-696f.html

日記No.1050 「第二戦」: yvrhmfbzのブログ

http://yvrhmfbz.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/no-f4e1.html
4インニングで既に90球を投じた野村四球を絡め簡単に勝ち越し点を許し非常に、非常に試合展開としては悪い流れ子ども達も我慢の限界私は2人を連れて売店巡りへ席を立ちましたすると、カキ氷を買って席に戻る帰りにその衝撃的な男が登場代打:バティスタ

2ラン: エリのブログ

http://c9cvqti.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2-f209.html
こいほー!!!!?? 中村くん6回98球1失点で3勝目?? 丸くん先制タイムリー! エルドレッド15号ソロ! 丸くん8号2ランで今日3打点!! からのバティスタ二試合連続ホームラン!!??????? 野間くんの足でとどめの7点目! ロッテ相手に勝ち越しじゃ??

悪い顔: LANCER日記

http://9232.txt-nifty.com/9232/2017/06/post-793d.html

6/6 日ハム3-4広島 昨年の忘れ物: LANCER日記

http://9232.txt-nifty.com/9232/2017/06/66-63df.html
そういや、バティスタ。DHでスタメンと思いきや、まさかのレフトスタメン! で、デビュー以来3打席連続ホームランが期待されたのですが、それはなし。それどころか4タコでした。(^^;. 守備に関してはハイリスク・ノーリターン!とビビッていたのですが、この日は

バティスタがまた打った!と思ったらまたまた打った!

http://news-myvoice.seesaa.net/article/450671063.html
2017-06-08 06:28:00 - 6/7 広島東洋カープ8-3日本ハム 勝ち:大瀬良 札幌ドーム昨日初スタメンで、ちょい意識し過ぎてか、無安打に終わってしまったバティスタ。まあ徐々にねって・・・思いよったのに。..

バティってる

http://lifewithcarp.seesaa.net/article/450668921.html
2017-06-08 06:41:00 - この人は一体・・・何者なのか!?ドミニカカープアカデミーの星じゃなすごい活躍インパクト大!!6/7(水)4打席3安打3打点ホームラン、特大2塁打、ホームランデビ..

カープ逆転して因縁の日ハムに勝利! 巨人も逆転で11連敗!

http://news-myvoice.seesaa.net/article/450637025.html
2017-06-07 06:43:00 - 6/6 広島東洋カープ4-3日本ハム 勝利:薮田 札幌ドーム西武ロッテと撃破してきたけど、いよいよこっからレベル上がって日ハムと首位楽天6連戦 ✊ただ日ハム大谷欠いててちょい盛り上..

球団ワーストに王手!巨人止まらぬ10連敗!

http://darkking.seesaa.net/article/450621498.html
2017-06-06 06:24:00 - どうも(・Д・)ダークキングです(・Д・)遅くなりましたが、一昨日の試合結果等です(・Д・)巨人の連敗が止まらない気がつけば二桁の10連敗で球団ワーストに王手をかけた今日負けた..

ついに達成2000本安打!荒木雅博プロ22年目にして大記録達成!

http://darkking.seesaa.net/article/450569660.html
2017-06-05 06:21:00 - どうも(・Д・)ダークキングです(・Д・)一昨日の試合結果等です(・Д・)代走・守備のスペシャリストプロ5年目の時点では僅か15安打しかしていなかった本塁打は通算33本しかまだ..

カープの選手層がまた一段と分厚くなる、バティスタ神ってるデビュー2打席連続弾!

http://news-myvoice.seesaa.net/article/450545791.html
2017-06-05 06:20:00 - 6/4 ロッテ1-7広島東洋カープ 勝利:中村祐太 マツダスタジアムまたスゴイことになってきたねーバティスタ、支配下登録されて一軍デビューして、最初の打席で代打逆転ツーラン!で、ま..

来年は野間

http://lifewithcarp.seesaa.net/article/450527154.html
2017-06-04 06:45:00 - 6/4(日)交流戦4勝目!現在4勝2敗。バティスタ神りはじめとるセリーグにとって交流戦は魔物がおる戦場じゃけどカープにとっては神が降臨する試合それにしても野間の足まじではん..

きくまるバティスタ

http://lifewithcarp.seesaa.net/article/450525441.html
2017-06-04 06:19:00 - 6/4(日)5回裏、菊池が出塁。明らかに足を引きずっとる不自然な走り。大丈夫かなあと思いながら見よった丸の打席。打った瞬間にそれとわかる2ランホームラン!菊池の足をかばうことま..

バティスタ

http://www.unclelarry376.com/article/449692912.html
2017-05-08 05:13:00 - バティスタ5月5日のクリス・ジェリコのポッドキャストTalk Is Jerichoにバティスタが出演していますが、ハリウッドのトップスターの名前が次々と出てきて本当にすごい俳優になったんだ..

2014中超第5節

http://guojiadui.seesaa.net/article/394067629.html
2017-04-07 04:41:00 - 第5節遼寧3-0哈爾濱 Chamanga27,48pk,71辽宁宏运:1-张鹭;18-弋腾、5-杨善平、39-张永海、27-王博;20-金泰延(69’ 17-王亮)、4-孙世林、8-张野、12..

フィリップ・オリヴェイラ・バティスタ14年春夏パリコレクション

http://rihorihoriho.seesaa.net/article/376234163.html
2017-09-30 09:42:00 - <14年春夏パリコレクション>フィリップ・オリヴェイラ・バティスタパリで10月2日まで14年春夏パリコレクションが開催。 「フィリップ・オリヴェイラ・バティスタ」が25日に新作を発表し..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.