つんく

Berryz工房という希望(ツイート忘備録)

http://ameblo.jp/monsiurbeat/entry-11983315927.html
2015-01-30 01:54:08 - 4041994: わたしはアイドルを芸能の中で最も大衆向けのものと考えてきました。だから梨沙子やももちが「わからない」と言われたとしても、それはそれで仕方ない、と。が、つんくさんは、はっきり「マス向けに楽曲を作る気はない」

日刊スポーツ北海道バックナンバー在庫確認!モーニング娘。'15牧

http://ameblo.jp/nets2007/entry-11983287637.html
2015-01-30 01:51:45 - MHz 」twitterハッシュタグ「 #bayfm 」>>Juice=Juice番組ブログ>>Juice=Juice公式ブログ★インディーズ曲つんく♂コメント私が言う前に抱きしめなきゃね五月雨美女

うーん。

http://ameblo.jp/cathp/entry-11983294302.html
2015-01-30 01:46:45 - のにな。…very beauty好きって前に書いたっけ?笑ブログ下書きめっちゃあるからどの話を投稿してるのかあんまり把握してなくて…(笑)最近のハロプロ追えてないなぁ。つんく♂さんが曲作る限りは応援したいけどもうオタ卒しよ

*実力以上に結果は出せない*

http://ameblo.jp/one-ebibi/entry-11983283705.html
2015-01-30 01:49:55 - ってほしいです♪モーニング娘。はどのアイドルよりも最強だと思いますね☆☆☆だってモーニング娘。はアイドル界に革命起こしたっていってもおかしくないと思いますよ!?笑本当につんく♂さんありがとうございます("⌒∇⌒&

やっぱり好き!

http://ameblo.jp/risaimm/entry-11983267846.html
2015-01-29 01:11:22 - アンジュルムまろアンジュルムになって初めてのシングル大器晩成くりっくヘビロテしてるめっちゃかっこいい!この曲つんく♂じゃないですでも絶対つんく♂が好きなサウンドだと思う!Aメロ、Bメロ進むにつれてどんどんテンションあがってくスピ

『藤澤ノリマサ』さん出演の「木曜8時のコンサート」は2月5日!

http://ameblo.jp/nyankoyasiki/entry-11983138101.html
2015-01-29 01:53:02 - ー10周年記念シングル 「雪明かりの駅」 詞:五木寛之 曲:藤澤ノリマサ(さん) 「三日月が綺麗だから」 詞:つんく 曲:藤澤ノリマサ(さん)

Berryz工房について

http://ameblo.jp/guitar-mayuchi/entry-11983245668.html
2015-01-29 01:47:33 - グループもうすぐ活動停止しちゃいます。10年間(もう11年か!)ほぼメンバー変わらずに活動しています。名曲もたくさんあります。デビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」つんく♂さんのコーラス全面に大きめで入っててつんく♂w

つんくんとまっすー

http://ameblo.jp/l33usotibc/entry-11983209814.html
2015-01-29 01:56:47 - 少し前からはwebサイトでの出会いも一般化しています。結婚相談所などのサイトのみならず、PCゲームや趣味のペットなどの交流サイトから誕生した出会いも多く存在するようです。最近様子が変…浮気かも!?とか、恋人に後ろ暗いところがあり

さよなら宝塚歌劇100周年~前略、かんろ様(復刻版)~

http://ameblo.jp/roomroom777/entry-11983211297.html
2015-01-29 01:50:03 - 届きました。いつぞやは、路頭に迷っていた僕をたこ焼と一緒にお持ち帰りしてもらった日のこと忘れません。ハート!プロジェクトの先輩プロジェクトである、ハロー!プロジェクトのつんく♂のアニキに、カンロさんの病状をお伝えしたところ

モーヲタがやって来た

http://ameblo.jp/takonokaraage/entry-11983211712.html
2015-01-29 01:45:03 - ときの3人(爆笑)ココリコ遠藤のそっくり度wコンサートの反省会wよっすいと目があいましたwココリコ田中www注文のメニュー =おとめパスタ(爆笑)わかんないわかんない、つんくさん、どうしたらいいですか?(爆笑)きょうの採点

生瀬勝久に関する記事紹介。

http://ameblo.jp/xrjuashigm/entry-11983199633.html
2015-01-29 01:35:35 - ?息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。テレビ朝日系連続ド

今度の日曜日はガキさん!のはず。

http://ameblo.jp/morningobasan/entry-11983195975.html
2015-01-29 01:22:06 - ぎわっています。アンジュルムもいいし、カントリーもいいし、まだ名前が決まっていないグループもいいし、勢いがいいですよね。そんな中娘。たちは少々動きが鈍いのかな。やっぱりつんく♂氏の病気の影響があるのでしょうか。でも春ツアー

3rd~LOVE エスカレーション!~

http://ameblo.jp/torippy9775/entry-11983182211.html
2015-01-29 01:57:49 - ありつつも、ギターメロや弾き方はかなりロックという面白い楽曲です歌詞はタイトルの通り、乙女心と友情について歌っています「女の子」っていうワードがかなり出てきますね………つんくさん(^ω^)4. LALALA 幸せの歌「LA

細川のつんくん

http://ameblo.jp/taamn2kihlatnrc9caem/entry-11983175723.html
2015-01-29 01:42:37 - 初めて入る脱毛エステは、当然みんな疑問をいっぱい持っています。サロンへ頼る前に、問い合わせたいことがありますよね?優良な脱毛エステを嗅ぎ分ける指標は、正直な話「価格」と「評判」だけでいいのです。脱毛処理を受ける脱毛サロンをセレク

逢いたい人(亀井絵里)

http://ameblo.jp/637773946/entry-11982988789.html
2015-01-29 01:25:00 - 36439636.html田中れいな(亀井絵里卒業)http://s.ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10738081381.htmlつんく♂さん(亀井絵里卒業)http://s.ameb

594日目 第4回おにぎりダイエット 11日目

http://ameblo.jp/chiyoumi/entry-11982902341.html
2015-01-29 01:46:12 - 飯、納豆かつおぶし、コロッケ、レモン小松菜とにんじんと油揚げの煮びたしみかんご飯、味噌汁(白菜、にんじん、油揚げ)かつおぶし、すりごま、玉子焼きほうれん草のお浸し参考:つんく♂さんのおにぎりダイエット60.5kg皆様お疲れ

2月19日 第2回おせっかい社長&Lotus Hisae

http://ameblo.jp/lotus8282/entry-11983097015.html
2015-01-29 01:30:13 - 間番組。2月19日 第2回目のゲストは!女子プロレス「スターダム」所属、高橋奈苗 さん◆浜口道場出身で老舗・全日本女子プロレスでデビュー。中西百重とのナナモモで台頭し、つんくプロデュースの「キッスの世界」でCDデビューも果

つんく♂ & 愛内里菜

http://ameblo.jp/yuki-coailovepower/entry-11982763755.html
2015-01-29 01:00:00 - 愛エピローグ

これって、おせんべいのニオイ?(笑)

http://ameblo.jp/aiai9998/entry-11982576842.html
2015-01-29 01:00:26 - 4匹の猫達と日々、にぎやかに暮らしているAiAiです猫のトイレ、それもウンチでいつも思うこと。「このニオイって、おせんべいのニオイに似てるな(;^_^A」そう思ったことって、ありませんか決して良いニオイではないのですが、なんとな

モーニング娘。15 気になる沈黙

http://ameblo.jp/bono8102/entry-11983037597.html
2015-01-29 01:59:12 - 読んでいると、なにやら撮影したりと新曲の準備に取り掛かっているような動きも見れます。さて、いつ動き出すのか?道重さんが卒業したあとの一曲目だけに、非常に重要な局面です。つんくさんの楽曲待ちか?

産近甲龍出身の芸能人【近畿大学・甲南大学編】

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2p1a2VuY29hY2gvMjY4OTg5NzAuaHRtbA--
2015-01-28 01:41:00 - 産近甲龍出身の芸能人【近畿大学・甲南大学編】 近畿大,近大,甲南大,つんく♂,赤井英和,尼川元気,flumpool,奥井亜紀,升毅,東京プリン,シャ乱Q,宮崎隆睦,T-SUQUARE産近甲龍出身

1月25日夕方から夜

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3RpYXJhbW9yaXlhbWEvMzMyMzkzNjguaHRtbA--
2015-01-25 01:07:00 - いまね、2時間サスペンスをみていますが、なんと主役が五木ひろしさんでね、つんくさんとか相田翔子さんとかが登場していてびっくりした!!(゚Д゚)2時間サスペンスにし

三日月が綺麗だから 作詞つんく♂ 作曲藤澤ノリマサ

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3N1bnNldHBpdXMyLzEyOTYyNjc2Lmh0bWw-
2015-01-24 01:51:00 - 松原健之 / 三日月が綺麗だから;両A面の もう一曲 素敵なバラードです。;聴いてみて下さい。

Cafe Buono!を再レビューしてみる

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL25vcmlub3JpanBfMTAxMy8zMzM2MDE1NC5odG1s
2015-01-24 01:07:00 - ハロプロでありながらつんくが一切関わっていないアルバムである。つんくなんていなくていい。Buonoにとってつんくなんて邪魔でしかない。さてこのアルバムはなん年前

北品川「いちょうの木」で冬のかき氷&きしめんをいただきま~す

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2Nob2NvX3N1a2kyLzQ3OTk3MDY2Lmh0bWw-
2015-01-23 01:03:00 - アリキリの石井正則さん(どうやら喫茶店がお好きみたい)、つんくさんなどなど飾られています。こちらのお店、芸能界の方もよく利用するのかな?! ;今回のメニュ

雪明かりの駅、三日月が綺麗だから

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21hcnV0aXp1NDUvMzMyMzQyODAuaHRtbA--
2015-01-22 01:26:00 - 雪明かりの駅は作家の五木寛之さんの作詞、三日月が綺麗だからはつんくさんの作詞です。作曲はどちらも藤澤ノリマサさんです。どちらの歌も松原健之さんの声

せ~んせっ!(^_-)-☆

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2NoZXJib3VyZzIzODkvMzM3MDI5NzQuaHRtbA--
2015-01-22 01:10:00 - 出前のご注文がなかったのがすごいお客様少ないし暇だと思ったらつんくさんの会社から特上一個一万円のやつを社員数だからえっとってすごい頼まれて吃驚実はし

(^_-)-☆(*^_^*)せ~んせっ!

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2NoZXJib3VyZzIzODkvMzM2OTg4MTguaHRtbA--
2015-01-20 01:56:00 - ろうかでも目立つ君って・・・オイオイこれつんくさんなに考えてんの~!学校で目立つ ソングそういう細かいところ見つけてつんくさんを和てさせるって!;リ*‘ ゥ

せ~んせっ!(^_-)-☆

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2NoZXJib3VyZzIzODkvMzM2OTg0OTMuaHRtbA--
2015-01-20 01:57:00 - 舞波ちゃんのいた年数にふとリンクしてるなんて言うつんくさんにそういう意味ですかって聞いたらえ?って驚かれてつんくさんがぎっくり腰になりかけたって言わ

チーム ・ 負けん気 『 無限、Fly High !! 』 MV

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2F5dW1pcmVpbmExOTk3MDEwNy82MzIyNjg4Mi5odG1s
2015-01-19 01:00:00 - グループをご存知でしょうか?;シャ乱Q の つんく♂ がプロデュースする ハロプロエッグ出身 のアイドル 9月17日発売の 1st シングル;作詞作曲 : つんく♂ ?;作詞 : NOBE 作曲

【Share】【7/16】メントスコーラは危ないぜ | Downloadブログ

http://dom3.blog62.fc2.com/blog-entry-221.html
コーラ白書 世界のコーラ編

つんく♂ | のんびり日記▽`llllll)

http://masahiga.blog60.fc2.com/blog-entry-3306.html
by masahiga

Love is here ~希望の光~ /つんく♂ | 今日から始まるコーヒーブレイク。

http://ragring.blog70.fc2.com/blog-entry-204.html
Love is here ~希望の光~ /つんく

すくすく☆ぱんつさん torrent | 同人誌くれくれ

http://oulytfl186.blog.fc2.com/blog-entry-2789.html
すくすく☆ぱんつさんオリジナルSodyFSMUtorrenttorrenttorrenttorrenttorrent

First anniversary こてつくん | スタジオミルキーNew Blog

http://studiomilky.blog31.fc2.com/blog-entry-1226.html

It Sounded Sore to Me. | 裏日記

http://okeno.blog53.fc2.com/blog-entry-79.html
なーんか…ムカつく。。

STOP-泣かないで Nakanai de- つんく Tsunku] | うさばらしだいありぃー

http://xxxxxx023.blog62.fc2.com/blog-entry-36.html
STOP-泣かないで Nakanai de- つんく Tsunku

Don29(どんつく) Funny step(with illreme(イルリメ) | YAKENOHARA WEB

http://yakenohara.blog73.fc2.com/blog-entry-4805.html

Vacuum cleaning our cat | ねこぶろぐ

http://nekonekonyannyannyan.blog122.fc2.com/blog-entry-3.html
Vacuum cleaning our catつ・続きなんか読んで欲しくないんだからね‥‥

ハロプロ

http://yaplog.jp/saho1210/archive/50
2015-01-22 01:00:00 -

2015年

http://yaplog.jp/arikichi/archive/1036
2015-01-21 01:00:00 -

モーニング娘。にはまって

http://yaplog.jp/p_k155-the-5ky/archive/2408
2015-01-21 01:00:00 -

リュ?シウォン 日エイベックスと専属契約

http://yaplog.jp/blog4jjpay/archive/328
2015-01-18 01:00:00 -

今日見た夢( 元モー娘。の死)

http://yaplog.jp/idomassage/archive/4434
2015-01-18 01:00:00 -

シャ乱Q・はたけに人生を狂わされた“不運すぎる”平家みちよの

http://yaplog.jp/aa1333/archive/800
2015-01-09 01:00:00 -

やさしさ(2014.12.16)

http://yaplog.jp/akasyuri/archive/402
2014-12-31 12:00:00 -

報告

http://yaplog.jp/kawairi/archive/1244
2014-12-30 12:00:00 -

もあ

http://yaplog.jp/mer12/archive/372
2014-12-29 12:00:00 -

こちらは菅原県先生による漫画です

http://yaplog.jp/yibahs/archive/391
2014-12-24 12:00:00 -

青汁豆乳で乾杯!

http://oddy.way-nifty.com/
もちろん、そこにはつんく♂さんの意図やスタッフさんの後押し、 そして何よりも彼女たちの努力があったからこそだと思いますが(^^. モーニング娘。の現役もOGも含めたすべての歴代メンバー。 モーニング娘。のたくさんの曲たち。 モーニング娘。の歴史。 全てが“

青汁豆乳で乾杯!: ハロコン@名古屋

http://oddy.way-nifty.com/hello/2015/01/hell-2096-1.html
つんく♂さんの代理でまことさんから証書授与。 あやちょ「歌やダンスをアンジュルムとして頑張ることと、美術の学芸員になる夢を叶えるために頑張りたい」. はるなん「自分に自信を持ち強気でいたい。あと、あやちゃんと2人でイベントしたい」. (以下、ネタバレ含).

トップページ

http://uedamania10.cocolog-nifty.com/blog/

【だーいし感】モーニング娘。'15のだーいしこと石田亜佑美ちゃんが18歳に

http://ttm-algorism-journal.cocolog-nifty.com/tetsuma/2015/01/1518-c0d0.html
ステ#101』が配信されたよ(2015.01.22); 【ハロプロ】つんく♂Pさんが語ったよ「ファンク好っきやねん」【総帥】※ハロプロの源流を訪ねて 第1弾(2012.10.25); 【ハロプロ】ヤングガンガン買ってきたよ【祭りや」!】(2015.01.17); 【備忘録】水曜(2015年1/14)の

MR胃失利益じいさま日記: がん治療

http://mooyan.air-nifty.com/blog/cat23336076/index.html
この3月に喉頭がんを発表し、治療をしていた歌手のつんくさん、再発が発見されたとのこと。放射線治療、分子標的薬投与で9月には寛解(がん細胞が消失し、症状がなくなること)と公表されていたようですが、再検査で残念な結果が分かり、外科手術を受けたと

【備忘録】水曜(2015年1/7)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部

http://ttm-algorism-journal.cocolog-nifty.com/tetsuma/2015/01/99-98c6.html
【ハロプロ】つんく♂Pさんが語ったよ「ファンク好っきやねん」【総帥】※ハロプロの源流を訪ねて 第1弾(2012.10.25); 【ハロプロ】ヤングガンガン買ってきたよ【祭りや」!】(2015.01.17); 【備忘録】水曜(2015年1/14)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が

青汁豆乳で乾杯!: 17周年

http://oddy.way-nifty.com/hello/2015/01/17-e901.html
もちろん、そこにはつんく♂さんの意図やスタッフさんの後押し、 そして何よりも彼女たちの努力があったからこそだと思いますが(^^. モーニング娘。の現役もOGも含めたすべての歴代メンバー。 モーニング娘。のたくさんの曲たち。 モーニング娘。の歴史。 全てが“

アイドルポップスレビュー『夢は眠らない』: 007:ハロープロジェクト(OG含む)

http://yumehanemuranai.cocolog-nifty.com/blog/006/index.html
オーディション当時、歌唱力が全くなかったさゆみちゃんの才能をつんくさんが見出していた訳ですから、それだけの魅力があるんですよね、さゆみちゃんの歌声には。 小倉優子ちゃんに憧れているさゆみちゃん。 間違いじゃないですね、その道筋を目標にするのは

【備忘録】水曜(2015年1/21)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一

http://ttm-algorism-journal.cocolog-nifty.com/tetsuma/2015/01/post.html
ステ#101』が配信されたよ(2015.01.22); 【ハロプロ】つんく♂Pさんが語ったよ「ファンク好っきやねん」【総帥】※ハロプロの源流を訪ねて 第1弾(2012.10.25); 【ハロプロ】ヤングガンガン買ってきたよ【祭りや」!】(2015.01.17); 【備忘録】水曜(2015年1/14)の

【ハロプロ】ヤングガンガン買ってきたよ【祭りや」!】: 鉄馬のアルゴリズム

http://ttm-algorism-journal.cocolog-nifty.com/tetsuma/2015/01/post-19bc.html
ステ#101』が配信されたよ(2015.01.22); 【ハロプロ】つんく♂Pさんが語ったよ「ファンク好っきやねん」【総帥】※ハロプロの源流を訪ねて 第1弾(2012.10.25); 【ハロプロ】ヤングガンガン買ってきたよ【祭りや」!】(2015.01.17); 【備忘録】水曜(2015年1/14)の

ハワイで道重とつんく♂と秋元康のアイドル界三大首脳会談が行われた模様

http://akbvoice.seesaa.net/article/412067936.html
2015-01-09 01:35:00 - 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:05:35.75 0.net 今後のアイドル界の展開を話し合ったんだろうか

太陽とシスコムーン

http://hanoto.seesaa.net/article/409976631.html
2015-12-02 12:29:00 - つんくさんプロデュースで,小湊美和さんを初めとするメンバーでヒットした,太陽とシスコムーン。もう十数年経つんですね,あのヒットから。時の流れを感じます。

小湊美和さん

http://lateto.seesaa.net/article/409976544.html
2015-12-02 12:27:00 - 小湊美和さんの近況がネットのニュースに上がっていました。つんくプロデュースの,太陽とシスコムーンに加入するまでのオーディション生活など,懐かしい話題でした。モーニング娘。の人気も以前の..

つんく♂ 咽頭癌

http://kiritannpo.seesaa.net/article/407580836.html
2015-10-22 10:49:00 - つんく♂は咽頭の声帯癌の手術を最近したんだって。ズルい女とか、普通に歌ってる姿をモー娘。が活躍している頃に歌ってたし、大丈夫だと思ったら、今回で二回目何..

つんく再入院

http://iqg7g5h.seesaa.net/article/407427461.html
2015-10-20 10:11:00 - 先月、喉頭がんの完全寛解を発表したばかりのつんくがまたがん細胞がみつかり再入院したらしい。   完全寛解って治ったって意味じゃないのか? 調べてみたら、 「症状が一時的に軽くなった..

中川安奈

http://ahingekidiary.seesaa.net/article/407398736.html
2015-10-19 10:21:00 - 女優の中川安奈さんが子宮体がんで亡くなったそうです。まだ49歳なのに残念です。お悔やみ申し上げます。話変わりますが、つんくさんもがんで手術したと言っていましたががんは辛いですね、、..

つんく

http://tuminanikki.seesaa.net/article/407319982.html
2015-10-18 10:49:00 - がんの再発はツライな(;´・ω・)こっから戻ってこれるかな?なんとかなるといいよねほんとあんまりつんく好きじゃないけど(;´・ω・)

つんく

http://xwfi4tlp.seesaa.net/article/407313971.html
2015-10-18 10:27:00 - つんくさんに癌が再び見つかったと発表されました。9月には完全に寛解したと発表されていました。しかし手術して成功したそうです。早く元気になって戻ってきてほしいですね。

咽頭がん

http://teatarinikki.seesaa.net/article/407304343.html
2015-10-18 10:02:00 - つんく、寛解したっていってたのに再手術・・!手術は無事におわったということで。よかったですね~

つんく

http://tuiuranikki.seesaa.net/article/407303723.html
2015-10-17 10:48:00 - またがんが見つかったそうです。そんな・・今度こそ完全寛解してほしいです。

つんく

http://jyouhoupw.seesaa.net/article/407300263.html
2015-10-17 10:27:00 - 喉頭がんが治ったと発表していた、音楽プロデューサーのつんく♂新たに癌がみつかって手術成功との事ですが・・・すぐに再発したって事がかなり心配です。今度こそ完全に治ることを祈ってい..

つんく

http://wanwan0409.seesaa.net/article/407299358.html
2015-10-17 10:07:00 - つんくさんに、がんが再度見つかり手術をしたようです。9月に喉頭がんが「完全寛解した」との発表でしたが、つんくさんご自身の自覚症状が続き、再度「声帯の生検」を受け、がんがみつかり、手術を..

はじめに

http://marubo513.exblog.jp/22718631/
2015-12-05 12:53:00 - 初めて用まとめページ(´・ω・`)もしおつ復帰する条件は(´・ω・`)仮面のパートナーカードげっとしたら、、俺…おつ復帰するんだ・・・。(無理)1/251/281/30そんなかんじ画像表示されないけど平気そうお互い以下略どぞ

やっとこさブログ☆RPMオリジナル商品&お客様ショット&2月の予定☆

http://RPMblog.exblog.jp/23407923/
2015-01-30 01:26:21 - いたしました☆Knuckleさんによる原型、制作、ペイントというスペシャルver.です☆☆☆(1体¥10800)墨入れver.のキーチェーンも新色あります!!!(1つ¥2376)どちらもまだホームページには記載ができていませんが、店頭でお買い求め、またはメールやお電話にてご注文し

小パリオ2号のおしゃぶり事情

http://parisfleur.exblog.jp/20822106/
2015-01-30 01:19:25 - て私もすぐ起きて子供たちの部屋に走ってました。走るくらい広くねーけどよだいたい21時までに寝かせて午前2時頃まではぐっすり寝るのですが午前2時からが私にとって地獄の時間!ひどい時なんて一晩7~8回も「おしゃぶり入れてー!」と起きるんです!きっつーお、お願い、ゆっくり寝かせて・・・

金曜日。

http://ikenaiziin.exblog.jp/23612306/
2015-01-30 01:14:09 - なく今日も課員に(^з^)-☆Chu!!いけないじいさんが元気になると課員が病気になったりしつ…

リューセー!ピエトロせんべい焼けたよー!少材料超簡単6分akkoさんとほ助さんのアレを

http://lovinryu.exblog.jp/21514958/
2015-01-30 01:02:00 - 、これからも美味しい笑顔こぼれる美味しさ息子の世代にも繋がってゆくわくわくがあったらいいな~♪さてさて今日は!簡単お手軽出来立てあっつあつ!ピエトロせんべい焼けましたよー♪餃子の皮でライトな食感がいくらでも食べられちゃいそうなピエトロ煎餅ピエトロドレッシングと余った皮活用だけで風味豊かなおやつ兼

なにげに雪おんな

http://voyageuse.exblog.jp/21516450/
2015-01-30 01:55:00 - 昨年末から取り組んでいた作業も先が見えてきたので、そろそろ今年の音楽鑑賞活動を開始しようとひそかに目星をつけていた演奏会のチケット購入に進んでみたところ、二つともすでに完売。がっかり。コンサートホールのサイトから入っていってふたつみっつクリックしてからチケットの入手が出来ないこと

万葉集その五百十三「茜(あかね)さす」

http://manyuraku.exblog.jp/24071200/
2015-01-30 01:40:00 - )「あかねさす紫野行き標野(しめの)行き野守は見ずや君が袖振る」巻1-20額田王(既出)「あかね」は山野に自生する蔓(つる)性の多年草で、根を高温で煮て赤色の染料にすることからその名があり、植物名であると同時に色名として使われています。「さす」は「光や日が射す」などの自然現象をい

ミルand裁縫

http://kkajiwau.exblog.jp/20822051/
2015-01-30 01:40:00 - ます(>△<良く見ると縫い目も雑。笑まー私、かなりの大雑把なもんでヽ( ̄▽ ̄)ノでもせっかくミシン買ったし、少しづつ上手になりたいなーって思ってますヽ(^ω^)ノ

太幸@新橋

http://yossina.exblog.jp/23407844/
2015-01-30 01:36:00 - 昨日は遅めの新年会で友人と新橋飲み~最近、つぼやが多いのでたまには違うお店ニュー新橋ビル地下の太幸さんへこちらにはちょうど1年前のいまごろカイエンさんとびがぢゃんと来ていらい。おじゃましますです。2000円の、おばんざいコースをお願いしました。もうすぐ節分だから、とお豆ときのこお

❁orderのBallwreathとブリキアレンジ❁

http://chocottoo2.exblog.jp/21516429/
2015-01-30 01:26:00 - おはようございます・・・・昨日は入学前説明会と用品引き取りで・・・・・物凄い量の用品・・・手がちぎれそうでした・・・この・・・名前付けが大変だったな・・・・息子の時も少しづつやったから・・・・娘の分も少しづつ気長に始めよう・・・娘は早く小学校になりたいとウキウキ・・・・良かった~

道重さゆみ|つんくオフィシャルブログ 「つんブロ芸能コース」 powered

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11957265703.html
2014-11-26 11:00:00 - つんくさん、はじめてコメントさせていただきます。昨日のコンサートLVで見ていて、すごく感動しました。足がつっちゃって、一瞬顔がひきつったのに、その後さゆも他のメンバーも堂々としていたから、ひとりと9人に別れちゃったときも、もしかしたら 

つんくは声帯を摘出されてしまって声が出せない状況らしい | カラフル x

http://www.colorful-hp.net/archive/entry-21575.html
2015-01-21 01:00:00 - http://i.imgur.com/OCTbyHL.jpg ↓ つんく♂の友人・松田公太議員「つんくさんはですね、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、 ちょっと喉の手術をされて、声帯を摘出されてしまってる状況なんですね。 ですから、なかなか声が出せない 

つんくより皆様へご報告|つんくオフィシャルブログ 「つんブロ芸能コース

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11940284715.html
2014-10-17 10:09:10 - つんくさんも一度は回復されたのですから、再度 復活する事を願ってます。 焦らず、回復、全快を目指して、ゆっくりと療養して、治療に専念して下さい。 つんくさんの才能は音楽プロデューサーだけではなく、コメンテーターや司会者。 芸人にも 

つんくがん再発で手術していた!本人は無事を報告も・・・状態を心配する

http://matome.naver.jp/odai/2141354630502462301
2014-10-18 10:58:35 - 9月に「完全寛解しました」と発表していたつんく♂。モーニング娘。'14の米ニューヨークでの単独コンサートに帯同する為、再度病院で検査を受けたところがんの再発が見つかった。既に手術も終わって無事を報告。しかし状態を心配する声は 

2014年度年間ヒットランキング作詞家部門3位に畑亜貴氏がランクイン

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-29823.html
2015-01-29 01:31:07 - なんと、作詞家部門で3位でした。ありがとうございました。 数字が全てではないけれど、励みになります。 2007年の4位が自己最高位だったので、更新できた喜びのご報告です。 1位は秋元康さん、2位はつんくさん。 ケタが違う!すごいです!

つんくは声帯を摘出されてしまって声が出せない状況らしい : ハロプロ

http://matomeldo.doorblog.jp/archives/42990131.html
2015-01-21 01:51:28 - o^)/ 2015/01/20(火) 19:56:51.16 0.net 2015/01/20(火) 日本を元気にする会、誕生!結成記者会見! http://www.ustream.tv/recorded/57773176 (42分30秒あたり) つんく♂からのメッセージ ↓ つんく♂の友人・松田公太議員 「つ.

モーニング娘。'14 10/29発売アルバム「14章~The message

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11944859039.html
2014-10-27 10:49:03 - つんくさんやOG達が助けて上げたらいいと思いますが……。。。 今は本人がブログで引退!を考えている事……… 昨日イベントでOG達がエールコメントを言っていましたが…あのエールコメントが良いなあと思います。。。。 今年の12月に行 

つんくの音楽の魅力も短所も分析したい | カラフル x ハロプロ

http://www.colorful-hp.net/archive/entry-21146.html
2015-01-14 01:00:00 - ハロプロ楽曲のほとんどは、つんく♂が作曲してきた。時に聞く人を選ぶとも言われる「ハロプロサウンド」はイコール「つんく♂サウンド」と言ってもいいだろう。 アンジュルム、カントリー・ガールズなど、つんく♂以外の作曲者の曲がリリースされる 

「年末年始をハワイで過ごした芸能人」に道重さゆみとつんくの名が

http://matome.naver.jp/odai/2142086462268327401
2015-01-11 01:06:38 - 昨年の卒業後、音沙汰の無かったモーニング娘。の道重さゆみ。しかし、1/9放送、朝日放送「おはよう朝日です」〜井上公造の芸能DX:年末年始をハワイで過ごした芸能人〜に、道重さゆみの名前が掲載され、ファンは道重さゆみの「生存 

つんく がんがまた見つかる/芸能/デイリースポーツ online

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/17/0007426441.shtml
2014-10-17 10:21:10 - 音楽プロデューサーのつんく♂(45)が17日、報道各社にファクスを送り、9月に喉頭がんが「完全寛解した」と報告したことについて「修正発表させていただきます」とし、再びがんが見つかったことを明らかにした。 ファクスでつんく♂は、「完全 
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2015 ブログ横断検索 All Rights Reserved.