KinKi

KidsKinKiさん PARTY ファン 光ちゃん光一さん剛くん剛さん

寛くんと潤くん

http://ameblo.jp/makimakijunkansatsu/entry-12294469713.html
2017-07-21 07:21:45 - KinKi Kids 20周年オフィシャルサイトがすごいーーーーー https://je-kinkikids.com/ 20周年おめでとうございます!!!(´∀`) あーーーーー明日のためのレコ空けないと・・・ 明日は少

"8/30って何の日だ?"歌広場さんブログ、

http://ameblo.jp/mo-mojun/entry-12294469918.html
2017-07-21 07:47:00 - 潤くんのこともチラリと触れられてます(^_-) 大天使( ´艸`) キンキさんのオフィシャルサイトが凄いです! 豪華です! KinKi Kids シングル全曲が聴けます! MVも見られます!

KinKi Kidsおめでとう!11/3「追憶」Blu-ray&

http://ameblo.jp/kazuex2/entry-12294499927.html
2017-07-21 07:26:13 - 情報過多で倒れそうですが 皆さん大丈夫ですか? 20周年イベントが まだ続いてるんじゃないかってくらい V6凄いですね 今日はKinKi Kids 20周年記念日 おめでとうございます オフィシャルサイト更新してかっこいいこ

7/21CDデビュー20周年おめでとうありがとう

http://ameblo.jp/kinki-thuyo-love/entry-12294485897.html
2017-07-21 07:33:00 - 少年を流す前に剛くんが言った 『20年前の今日、この曲で僕達はデビューしました』 って言葉がグッときて 泣きそうなった なんでか分かんないけどこの言葉が強烈に残ってた KinKi Kids…… 本当に大好きだった そして今

松潤ドラマが伏線? 衝撃のKinKiドラマ『ぼくらの勇気』で嵐と

http://ameblo.jp/mo-mojun/entry-12294459188.html
2017-07-21 07:01:00 - 松潤ドラマが伏線? 衝撃のKinKiドラマ『ぼくらの勇気』で嵐と再会 - Yahoo! BEAUTY 記事 ………ちなみに、昨年放送された松本潤主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)のなかで、赤石(片桐仁)が深山

始まる→そして終わった

http://ameblo.jp/bokugashiawase/entry-12294431234.html
2017-07-21 07:45:00 - ク初日も そして 久しぶりにみた 歌う姿も 踊る姿も 全部が やっぱり すごいと思った 色々あった 20周年の お祝いだったけど だからこそ あー この人達は ずっと KinKi Kidsで いてくれるなって 思える そん

なぜか「黒革の手帳」

http://ameblo.jp/egao-green/entry-12294472592.html
2017-07-21 07:35:56 - たなぁ。 ホントに素晴らしいキャストが揃っていた豪華なドラマだったんだなぁと、今更ながらに感慨深いです そのドラマの傍らで、しっかり「未満都市」のスポットもゲット!! KinKiの2人と雅紀、松潤、そしてジュニアのなにがし

いよいよ今夜! 未満都市2017

http://ameblo.jp/m1224n1223/entry-12294513099.html
2017-07-21 07:50:33 - お葉翔ちゃん KinKi Kidsさん 20周年おめでとうございます いよいよ今日!だね るぅ@wanocokoro ぼくらの勇気 未満都市2017 明日よる9時堂本光一、堂本剛、相葉雅紀、松本潤 https://t.co/Q

GYAO!最高っスね(*´Д`*)

http://ameblo.jp/kinki-thuyo-love/entry-12294489252.html
2017-07-21 07:21:00 - KinKi Kids MVコメンタリー 「硝子の少年」 https://gyao.yahoo.co.jp/player/11224/v00002/v0000000000000000082/ KinKi Kids MVコメンタリー

今日はおめでたい日♪

http://ameblo.jp/mhm0909/entry-12294509005.html
2017-07-21 07:23:18 - おはようございます。 KinKi Kidsさん 20周年おめでとうございます♪ ファンのみなさま おめでとうございます♪♪ 今夜 いよいよ未満都市2017オンエアですなー 関西は関連番組がなかったので いささか及び腰ですが(安定

KinKi Kids20th Anniversary

http://ameblo.jp/tsuyoshi-1213/entry-12294484129.html
2017-07-21 07:07:43 - 凄いわ これ、まだ見てない人、見て hiro@1997kotsuyo https://t.co/UYUgN2KcFL2017年07月21日 02:05

♡ハートマークの極意を語る♡@VS嵐

http://ameblo.jp/kazukazu-kiyo-kazu-06/entry-12294485341.html
2017-07-21 07:54:53 - 金曜日ですよー! ってか、次男も終業式だ。 今日はバス無しで12時にお迎え。 あまり昼寝は出来ないから その分、和也チャージで 英気を養うわ!!! ⇦結局、それ(笑) KinKi Kids 20周年おめでとう♬ 今夜はドラ

いろいろ詰め込みィ~~☆~(ゝ。∂)

http://ameblo.jp/tetsuya3love/entry-12294487536.html
2017-07-21 07:15:24 - 皆さん おはよう~ございます(*^o^*) 先ずは…… KinKi Kidsさん 本日 今日 7月21日 デビュ~20周年おめでとうございます㊗️🎊☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪───O(≧∇≦)O────♪*・

更なる未来へ☆

http://ameblo.jp/tomorinn-0502/entry-12294483212.html
2017-07-21 07:11:00 - 光一です」 「堂本剛です」 当たり前のことなのに 2人揃った自己紹介がうれしかった 普通のテンションで始まった3時間生放送 最後、パタパタして終わったのも ま、いいか、KinKi Kidsだもん(笑) って思えて、なんかほ

20周年特設サイトキタ━(゜∀゜)━!

http://ameblo.jp/kinki-thuyo-love/entry-12294468806.html
2017-07-21 07:17:00 - https://je-kinkikids.com/ 凄い(ノД`*゜)゜・:。. 凄いね(ノД`*゜)゜・:。. KinKi KidsCDデビュー20周年おめでとうありがとう!! 本っっっ当にっっっ 大好きです ずっとKinKi

7月21日☆☆☆

http://ameblo.jp/tomorinn-0502/entry-12294496625.html
2017-07-21 07:20:00 - おはようございます 7月21日です オフィシャルサイトもスゴいことになっていて KinKi Kids オフィシャルサイト 無料で音楽やMVの配信は ジャニーズ自体が少しずつ変わってくるのかな?と感じる GYAO!のMVコメンタリ

高杉剛

http://ameblo.jp/tsuyoshi-1213/entry-12294508579.html
2017-07-21 07:22:34 - 堂本剛ソロワークFUN♪@solo_work KinKi Kids堂本剛、『銀魂』原作ファン唸らせる高杉晋助役(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/IheY8kKMZU @YahooNewsT

いよいよ……です

http://ameblo.jp/taremoko2530/entry-12294499047.html
2017-07-21 07:18:00 - 張っておいで! おおっと! 今日もまた 電話の着信ランプが光ったよ(笑) 朝から しつこいねぇ ( ̄▽ ̄;) 頭痛いから 余計にイライラするわっ 最後になりましたが KinKi Kidsのお二方 ファンの方々 デビュー

ビーナス(ΦωΦ)

http://ameblo.jp/kinki-thuyo-love/entry-12294470217.html
2017-07-21 07:24:00 - 光一くん『ビーナスしていこ?』 剛くん『何言うてんの』 もう2人でやって(ΦωΦ) どんだけだよKinKi Kidsw 好き_(┐「ε:)_ 呟いただけヽ(゜∀。)ノ

アラシゴト・7/21(金)~

http://ameblo.jp/chakoarashi/entry-12294468998.html
2017-07-21 07:18:24 - :00 BSプレミアム) ▽嵐のワクワク学校 ☆金曜ロードSHOW! 「特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市2017』」(21:00-22:54 日テレ) ▽KinKi Kidsの堂本光一&堂本剛、嵐の相

KinKi Kids Party! 7/16 その2

http://yaplog.jp/twinkle_star51/archive/4292
2017-07-21 07:00:00 - KinKi Kids Party! 1日目続き。。。 KinKi Kids Party! 7/16 その2 きらきら星〜twinkle☆star〜

KinKi Kids Party! 7/16 その1

http://yaplog.jp/twinkle_star51/archive/4291
2017-07-21 07:00:00 - 7/16(日)横浜スタジアム6:01開始20:51終了 KinKi Kids Party! 7/16 その1きらきら星〜twinkle☆star〜

2017年07月20日のつぶやき

http://yaplog.jp/24-51/archive/2239
2017-07-21 07:00:00 - 2017年07月20日のつぶやき魚+剛+光一=KinKi Kids

KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜 7/

http://yaplog.jp/aiandfun9saya/archive/2085
2017-07-21 07:00:00 - 続きです→中丸くんと上田くんがはけて「剛くん歌は歌えるんだもんね?回線でどうしてもずれてしまうんだけど、ずれてもいいから1曲一緒に歌おう?」言い方が優しすぎて…「クリックが鳴ってくれれば」「クリックは無理ですねぇ。」「僕の声の方が早い?」「

20th Anniversary

http://yaplog.jp/makotchy244/archive/639
2017-07-20 07:00:00 - 祝☆20周年デビュー20年おめでとうそしてありがとうKinKi Kidsが光ちゃんと剛さんのふたりで本当に良かった素敵なふたりに出逢えて本当に良かった私たちはしあわせものだねずっとずっと大好きだよーこれからもよろしくね(=´∀`)人(´∀`

Happy Birthday!!

http://yaplog.jp/twinkle_star51/archive/4290
2017-07-21 07:00:00 - 祝CDデビュー20周年KinKi Kids ハタチおめでとうこの日を迎えられた事嬉しく思います。2人が隣りにいるだけでKinKi Kids。ファンになって17年。色々と考える事もあったし、辛口発言を書いてしまう事もありますが、愛ゆえにです。

祝!!

http://yaplog.jp/flower2451/archive/3874
2017-07-21 07:00:00 - KinKi Kids CDデビュー20周年ふたりが歩んだ20年ふたりと歩んだ20年おめでとうそしてありがとう 祝!!☆ 永遠の日々… ☆

KinKi Kids 20年おめでとう!!〜イラスト

http://yaplog.jp/rieru-masansh/archive/6148
2017-07-21 07:00:00 - おめでとうございます!!これからも素敵な二人をずっととどけてくださいませKinKi Kidsらしく♪KinKi Kids大好きだぁぁ!! KinKi Kids 20年おめでとう!!〜イラストまる△しかく

生放送中@どヤ

http://yaplog.jp/flower2451/archive/3873
2017-07-20 07:00:00 - そういえば。明日あんなに情報番組に出ずっぱりだと思わず、録画予約してませぬ明日はとあるところに行く予定なのですが、ホテルでテレビでもいいね、、、と私たち。いや、行きますけど。番宣頑張るねー、KinKi Kidsさてさて。ラジオ生放送ふたりが

ΦわーすーれーてーたーΦ

http://yaplog.jp/luv2dv3-o-d/archive/3014
2017-07-20 07:00:00 - KinKi Kidsのラジオもう始まってるー ΦわーすーれーてーたーΦLuv☆World

【Ki】x3de ティーブレイク

http://kinkikids2love.cocolog-nifty.com/
KinKi Kids、おめでとう☆. 20周年の記念すべきシングルが 20万超えのセールスこれはもうファンからの二人へのプレゼントかも。 今回は一度もTVで披露することも出来ず二人でプロモーションも出来ない不測の事態に二人が出来ないならこんな時こそファンが

Kinki Kids Party! ありがとう20年 7/15(土)良席!【アリーナB4~B6

http://gsaif1a.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/kinki-kids-part.html

2017.07.16 KinKi Kids 20周年Partyありがとう 横浜スタジアム レポ

http://ggfdhj09fg.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/20170716-kinki-.html
2017.07.16 KinKi Kids 20周年Partyありがとう 横浜スタジアム レポ - Togetterまとめ. -------------------------------- https://togetter.com/li/1130611 スゴく愛を感じた…… 先輩からも、後輩からもなにより、お互いからもずっと、二人で生きていくんだねもう君以外

平成29年度近畿高等学校卓球選手権大会の組合せ・タイムテーブル等

http://ikomatch.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/29-13df.html

芸能・アイドル: 【Ki】x3de ティーブレイク

http://kinkikids2love.cocolog-nifty.com/blog/cat2936157/
今朝、めざましTVで情報が解禁されましたが映像配信サービス「GYAO!」の. CMキャラクターにKinKi Kidsが起用。 13日から5都市でCM放送されるそう。 また、同日からGYAO!で. MV特別配信(シングル38作品を各45秒に編集) 21日から毎週オリジナル

近畿地方: 鉄道で旅行

http://mino-tokai.cocolog-nifty.com/tetudouderyokou/cat23615548/index.html
高宮駅(たかみやえき)では本線から多賀線が分岐します。 高宮には江戸時代、中山道の64番目の宿場である高宮宿がありました。 江戸時代に彦根藩領であった高宮は、現在は彦根市に属します。 彦根行き。 ライオンのマークは近江鉄道が西武グループの

07/19 関東甲信 東海 近畿 中国地方で梅雨明け: トニイの徒然なるまま色々

http://tony.cocolog-nifty.com/misc/2017/07/0719-aa53.html
関東甲信 東海 近畿 中国地方で梅雨明け19日は東日本と西日本の広い範囲で高気圧に覆われて晴れ、気象庁は「関東甲信と東海、近畿、それに中国地方が梅雨明けしたと見られる」と発表しました。午後はところによって35度以上の猛暑日になると予想され、

けんまる鉄道通信

http://ken-n701.cocolog-nifty.com/
けんまる鉄道通信. 当ブログでは、阪急電車を中心とした鉄道撮影、近畿車輛の動き、新型車両の情報をお届けします。 注意事項:鉄道撮影の際は、必ずマナーを守りましょう。また、画像や記事本文の無断転載はおやめください。何卒よろしくお願いします。

家元電器”いいこと”ブログ

http://iemoto.cocolog-nifty.com/
今週発売の新譜のご案内です。 《シングル cd 》 7月12日発売. KinKi Kids 『The Red Light』 flair 久保田利伸が楽曲を提供。初回盤:DVD付2タイプ各\1512/通常盤:初回盤未収録曲収録\1188 ※各先着特典:クリアファイル. 奥田民生 『エンジン』 movie

芸能・アイドル: 堂本光一WATCHING

http://august-eight.cocolog-nifty.com/blog/cat6138779/
KinKiまで背負う必要はないのだから。 座長として、長年重たい責任を背負ってきた. 光一さんですから、何かを背負う覚悟はできて. いるのでしょう。 だから、何も決まっていないイベントも、(本来. 光一さんならそんなものは提供しないでしょうが). 「パーティーを

銀魂 dTV

http://omounndesukedo.seesaa.net/article/451796360.html
2017-07-14 07:08:00 - GyaOに、未満都市にKinKiの露出が高い嬉しい。いや、私もなんだけど、剛くん好きな友人が良かったね!!と銀魂も、ブンブブーンで裏話みたいな光一さん自前スポットクーラーとか、..

【テレ東音楽祭】KinKiKids『全部だきしめて』

http://independence-story.seesaa.net/article/451784374.html
2017-07-14 07:14:00 - 【テレ東音楽祭】KinKi Kids 『全部だきしめて』

THE MUSIC DAYの光一さん

http://kdmirror.seesaa.net/article/451444685.html
2017-07-02 07:20:00 - 『愛されるよりも愛したい』相葉くんと潤くんがお手伝い。真ん中にこーちゃんを挟んでの画面が美しい。相葉くんのダンスが以前から好きです。長い手足を存分に使ってピタッと型が決..

テレ東音楽祭

http://kdmirror.seesaa.net/article/451330377.html
2017-06-29 06:50:00 - こちらではテレ東音楽祭は放送されないのですが、生放送だしドキドキするなあと思いながら出演時間を待っていました。7時過ぎになり、もう出たかなーとtwitterを覗いてみると「剛くんが突発性難聴の..

20年後の未満都市

http://kdmirror.seesaa.net/article/451146386.html
2017-06-24 06:33:00 - TV誌に「未満都市クランクイン」の記事が解禁されてました。20年後のヤマトとタケル。想像してみたけど、ちっとも現実味がなかった。雑誌を見たらこーいちさんはキャメルのコートにマフ..

「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI」とかSHOCKとか

http://kdmirror.seesaa.net/article/450990666.html
2017-06-18 06:37:00 - なんやかんや情報が多すぎて幸せすぎるこの夏。シングルと同時にDVD・Blu-rayも発売なんですもの。「The Red Light」発売が嬉しすぎて映像のありがたみが薄れてました。すみ..

「The Red Light」解禁&新ジャケ写

http://kdmirror.seesaa.net/article/450855792.html
2017-06-14 06:22:00 - 月曜日のどヤ!で7月12日リリースKinKi Kids38枚目のシングル「The Red Light」が解禁されました。と言ってもビジュードのCMは何度もリピートして聴いてましたけど。..

ハタチのKinKi!!

http://kdmirror.seesaa.net/article/450773069.html
2017-06-11 06:50:00 - えっと… KinKi Kids20周年のイベントというかお知らせが怒涛のように押し寄せてきてわけがわからない状態です!!たしか昨日だったかなあ(なんだかずっと前のことに思えるけど)THE MU..

マグマ塩

http://omounndesukedo.seesaa.net/article/450770009.html
2017-06-11 06:43:00 - マグマ塩↓↓有吉ジャポン メイプル超合金なっちゃんが紹介♪マグマ塩 料理用 100g 詰め替え用■希少価値の高い超高級天然岩塩自然の美味しさ【美肌塩】

TVガイド「MTV Unplugged」超速報!!

http://kdmirror.seesaa.net/article/450664011.html
2017-06-08 06:58:00 - TV誌の中でMTVの記事が一番大きかったTVガイドを購入。久し振りに雑誌を買った気がすると思ったけど、最近日経エンタテインメントと週刊プレイボーイを買ってましたわ。ページを開くとい..

ブンブブーン(グッジョバの回)

http://kdmirror.seesaa.net/article/450316738.html
2017-05-29 05:28:00 - よみうりランドのグッジョバ回。注ぎ口からお湯が噴き出るでっかいヤカンをバックに始まるというシュールな図。ふたりとも衣装が黒!つよしくんはパンツがグレーだけどこーいちさんにいたっては..

Kinki Kids

http://yukinohanashi.seesaa.net/article/450210897.html
2017-05-25 05:20:00 - Kinki Kidsの二人が、昔よく見ていた「LOVE LOVEあいしてる」を16年ぶりに復活してくれる。あのメンバーの懐かしい話しや音楽を聞けるのが楽しみ。新しい曲も聞きたいな。
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.