温度計

はかり三和屋室内暑い暑さ気温表示

弱くなりました

http://ameblo.jp/kusakian/entry-12300083303.html
2017-08-10 08:00:00 - くて、呼吸の苦しさが長く続きました。 なのに気温はどんどん上がって、ニュースでは館林が38. 8℃と言っていましたが、我が家の北側の日陰でも39℃を超えました。 駅前の温度計は41℃でしたね。 下の温度は風通しのいい玄関の

インド651日目 サナスタの知能はお猿さん?笑

http://ameblo.jp/snrfreestyle/entry-12299567964.html
2017-08-09 08:30:08 - の出来事とは・・・ ・インド172日目 外した感が半端ないのです! 日本では高級なメロン!インドではかなり安く買えます!!果たしてそのお味は・・・ ・インド208日目 温度計が測定をやめた日 もはや衝撃的な画像が・・・【衝

携帯水没ヽ(´o`;

http://ameblo.jp/sryr0305/entry-12300221091.html
2017-08-10 08:51:45 - … 又々こんなにデカク… 葉っぱは50センチ以上に 10時~12時 13時~14時迄 温室の中での仕事… 灌水と冬野菜の種蒔き 暑い室内では ハイビスカスの花が… 温度計を見たら41度でした😅💦💦 掛け持ちで仕事

アッチッチーのビッカビカ

http://ameblo.jp/tuiabi/entry-12300160278.html
2017-08-09 08:20:03 - 暑かったですねぇ。 静岡は36度という報道でした。 試しに午後2時のアスファルト面で温度測定 まさかの測定不能でした。 まぁ、もともと44度までしか無い温度計ですが、60度はありそうですね こりゃあ、昼間犬を歩かせちゃいかんね~

交流館での自主練♬

http://ameblo.jp/milky-yg0505/entry-12300136947.html
2017-08-09 08:55:38 - 今週から隣の学区の交流館(公民館)の一室を借りて練習することになりました。我が家からは車で10分弱。1時開始なので、15分前に車に乗り込んだら死にそうな暑さでした。車の温度計は37度になってました💦 今日は私を含めて5人

今日は練習会ダブル

http://ameblo.jp/123456789j123456789t/entry-12300197073.html
2017-08-09 08:10:28 - だなぁ~ 朝は佐倉で練習会 5キロ尚子コース そのあとトラックで400メートル5本 400メートル1分28秒から31秒ってよくわからないどうなんだろうか? 地面に置いた温度計は49度なんて数字示していたけど 頑張ってそれな

あちちちちちち!!

http://ameblo.jp/nak-u/entry-12300002717.html
2017-08-09 08:12:50 - 暑いッッッ!!! 今日は本気でヤバイです! 少し外で動くと、これくらいの汗が出る予感 くれぐれも熱中症にお気をつけ下さいね 水分補給忘れずに よし。仕事へ行ってきます 車の温度計38度( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) あちぃ

『昨日は猛暑の中、テニスクラブへ!』の巻♪

http://ameblo.jp/nono-momo-love/entry-12300226672.html
2017-08-10 08:36:51 - 昨日は最高の猛暑でした・・・。 我が家のリビングも、私が仕事から帰ったお昼前に34℃。。。 温度計をベランダに出して日陰で測定すると37.4℃もありました。 そんな中、テニスの団体戦が近づいているので、「テニスクラブに行くの か

台風一過のフェーン現象

http://ameblo.jp/pohkn/entry-12300170088.html
2017-08-09 08:52:07 - 台風一過のフェーン現象とやらで、とんでもない 暑さです。 二階の温度計が37℃でしたよ。 隔週休みの水曜日です。 きょうは、朝から、エアコンつけっぱなし。 外へ出てはいけません!!! チョット、物を取りに

ボボボーボボーイズ

http://ameblo.jp/kokoronotomoyog/entry-12300127978.html
2017-08-10 08:00:00 - に到着 海辺での演奏ということでまさにビーチボボボーイズ 毎年恒例、超灼熱のステージでした あまりにも暑すぎて 温度計は測定不能、トランペットマイク故障、同機故障

Summer vacation

http://ameblo.jp/runnrunn3/entry-12299078942.html
2017-08-09 08:25:07 - 昨日も暑かった 夜明け前は〝台風一過〟で 久しぶりに熱帯夜から解放されたが 仕事帰り 道路端の温度計を見たら 16時の段階で 34度あった こんな暑い中でも 昼寝もせず いつもと変わらず仕事をしている日本人は 本当に働き者だ

ちょっとしたこと…。!?(笑)

http://ameblo.jp/meisui-kissa/entry-12300234566.html
2017-08-10 08:10:39 - 。(^.^)♫ TVのニュースでは、昨日の最高気温は、38.8度の処が、あったとか。!!? さて、わが青山荘&きまぐれ喫茶、蒸してはおりましたが、温度計は、何と最高 26度!!でしたね。(^.^)♫

キティーちゃん✖️海人

http://ameblo.jp/sae-kaka/entry-12300240606.html
2017-08-10 08:42:32 - はやぶさ!」 言ってたのに。 ママ鉄としては ちょっぴり寂しい‥ 昨日もtotoは在宅勤務だったので 朝🌞久々に走らせてもらいました 朝5時にすでに26℃💧 ‥もう温度計見たくないっす🌡 みなさん、 素敵な1日になり

酷暑

http://ameblo.jp/nirvana1220/entry-12300166182.html
2017-08-09 08:37:00 - こんばんは 今日の暑さは すごかった 我が職場 今年は快適なので 外の事が ワカラナイ 仕事が終わり 外へ出ると… クソあついッ! 真夏か? 真夏です 車に乗り 温度計をみると 36℃! 夕方ですよ? 一体、真昼は何度だったんだ

残暑お見舞い申し上げます

http://ameblo.jp/do-mingo/entry-12300122998.html
2017-08-09 08:18:56 - 皆様台風は大丈夫でしたか? そして今日の暑さは本当に異常でした。 正直発表されている気温よりも、 体感はもっと高かったと思います。体温越え・・・・ 温度計は40度越えています、灼熱地獄 正直、今日は皆さん、 呑まずにはいられ

表紙は涼介クン♡やっぱり買うよね~w

http://ameblo.jp/berry-fairy/entry-12300208814.html
2017-08-09 08:54:05 - こんばんは~ いつもありがとうございます 暑いですね~(~_~;) 駅から職場まで歩いて10分 途中のビルについている温度計の表示が 40℃、体に感じる風が温風~ 頭ポーッとしてても本屋さんによって 今日発売の映画誌、シネマシネ

プラマイゼロの晩ごはん

http://ameblo.jp/mama-2014/entry-12297775802.html
2017-08-10 08:17:02 - **。:゜**。:゜**。:゜**。:゜* 昨日は暑かったですね~ 群馬県館林市で公式の最高気温は38.8度。 でもさ、 これって日影でって決められているわけ。 日向の温度計は41度だったそうですよ。 ごめん。 37度で騒

おバカな実験

http://ameblo.jp/kanamon8523/entry-12300203561.html
2017-08-09 08:37:45 - 、なった。笑 自由研究にも使えるかも⁉︎ と、そこから皆でノリノリになり、鉄フライパンを外に出し温めてから卵オン♡ 38.5℃! そこから地面近くは40℃以上になり、温度計は測定不可になった!( ̄□ ̄;)! でも暫くした

もつ煮込みの夕飯とお弁当

http://ameblo.jp/yuk4350/entry-12300152253.html
2017-08-09 08:53:28 - こんばんは! 今日も暑い一日でした。 車の温度計42℃ 太陽の日差しをまともに受ける場所です。 暑くて直ぐに運転も出来ない程です。 待つこと数分で駐車場を後にしました。 直ぐに42℃⇒40℃⇒38℃と下が

ありがたい(*´˘`*)♡

http://ameblo.jp/chiemi-21/entry-12300114201.html
2017-08-09 08:17:13 - こんなに採れる↓ ありがたい❤ ちょっと大きくなりすぎた、緑茄子 ちょっとじゃなかった(笑) 普通の人より顔がデカイ私の顔よりデカい😆 炎天下の温度はかろうと思ったら温度計が… HHと表示、測定不能😳 でも、大丈夫だよ

暑いの嫌い

http://yaplog.jp/kotobuki707/archive/1495
2017-08-09 08:00:00 - 今日も一日暑かった温度計を見ると気温は35℃どうりで暑い筈明日行けば夏休みです。頑張ろう〜 暑いの嫌いTerminal-3

暑い?

http://yaplog.jp/shake_love/archive/1314
2017-08-09 08:00:00 - 会社の現場の温度計なので汚いです 13時 現場の室内で39℃暑い 暑い???Pin,k色のdiary??

表皮剥離

http://yaplog.jp/oizumiyochan/archive/2099
2017-08-06 08:00:00 - 先日の入院で皮膚の生検をしました表皮剥離といって腕の皮を削いで皮膚に細菌がいないかの検査削いだあとは縫われて退院の前日に抜糸をしたのですが今日かさぶたが気になり剥がしたら一本抜糸忘れでかさぶたと一緒についてきた!!いや、痛かったぁあっ、写真

広島

http://yaplog.jp/ha-ru-ko/archive/509
2017-08-06 08:00:00 - 原爆投下から72年、テレビから流れる 「黙とう」の声に合わせ 静かに黙とうさせてもらいました。毎年のことですが 涙が流れて止まりませんでした。戦後生まれの私ですから 本当の悲惨さはわかりません。でも 橋のたもとや町かどに 負傷された兵隊さん

嵐の前の

http://yaplog.jp/simplelife2886/archive/1120
2017-08-06 08:00:00 - 今日の名古屋は「嵐の前の静けさ」ならぬ「嵐の前の猛暑」になっております!!!どうやら台風の周りの熱い空気が流れ込んできてるようですね。今日は午後から少し仕事があって事務所に行ったのですが外は倒れそうなくらいの暑さ太陽の威力がハンパないです!

熱帯!!

http://yaplog.jp/enogubako/archive/1997
2017-08-05 08:00:00 - 今日は、風が東から吹いていましたそんな中、テニスのレッスンに参加 さすがに途中で5分休憩車に付いている温度計は「42度」を指していました何と、明日の最低気温は「30度」我が家の庭で元気に咲いているのは、「ツルハナナス」この子は、ブラジル原産

癒されました。

http://yaplog.jp/sarco_sntt/archive/2448
2017-08-05 08:00:00 - 今日はとうとう、ウチの温度計が35°cに!暑いというより、熱い。足の腫れは、だいぶいいものの、甲だけでなく、足首まで上がって来たので、足首がよく曲がらず、歩きにくい。ずーと、冷やしているけど、効果あるのかな?あるよね、たぶん。だって、この気

高齢者は熱中症になりやすい!安全&健康&ハピネスを創るリズム

http://yaplog.jp/rhythm_of_love/archive/3375
2017-08-04 08:00:00 - 山梨県南都留郡忍野村にある忍草老人福祉センターで開催されている忍野村社会福祉協議会主催『にこにこ教室』へ、「山梨発信!健康安全郷育プログラム」を笑顔にのせてお届けしました。忍野村には駆け出しの頃より、生涯にわたるプログラムとして取り入れてい

1123 黄金のファラオと大ピラミッド・・・

http://yaplog.jp/kazusann/archive/1134
2017-08-03 08:00:00 - マンション前の緑道で、虫取り網を持った子供を連れたママやパパの姿や、蝉が樹から樹へ飛びうつるのを見かける季節、午前9時にはエアコンをつける前の部屋の温度計は既に30度を示しています。 大阪から福岡市に越してきて印象的なことの一つに、公民館

梅雨明け?

http://yaplog.jp/tachi-biyori/archive/1622
2017-08-02 08:00:00 - 今日は梅雨明けの言葉を聞いたような聞かないような。今朝はちょっと肌寒く感じましたねー暑い日が続くとそう感じるだけなのかな?って思いきや外に置いてある温度計が23度でした。うん、これは肌寒いわけだわでも、おいらはこのくらいが過ごしやすいから好

7/15,16 西安メイカーフェアでデカ顔: デイリーポータルZ 制作日記(DPQ)

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2017/07/71516-0f1a.html
ぜひ西安にお越しください。 平安京や平城京のモデルになった都市で、遣唐使や遣隋使が向かった都市でもあります。 遣唐使気分で向かいたいと思います!珍しい文化を持ってかえるぞ。 しかし昼間の気温が40度だというのも楽しみすぎて温度計買いました。

温度差: このブログは、アウトフィット パソコン教室 しげおか 教室長の

http://outfit.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-3b21.html
スマートフォンの温度計で測ってみたら、 湿度は74%でしたが。。。もっとある気がします sweat01 外に出るだけで、じっとり汗をかきます。 3 冷房の聞いた部屋と、外を出たり入ったりしていると、 体調が悪くなるのがわかる気がします。 外が深い過ぎて、冷えた

夢窓亭のブログ

http://musoutei.cocolog-nifty.com/
【立秋と思えぬけふの温度計】 藤見佳楠子. 暦の上では、今日から秋ですが・・・・・・ この日が暑さの頂点となり、明日から「残暑」です。 台風5号の影響で、フェーン現象がおこり体温以上の極暑の連日ですが、空が僅かですが高く感じられ、 やはり、立秋かな~ 秋

今日の気持ち

http://wanari.air-nifty.com/
ワンダーキットのハンダゴテ温度計キット(HAN-ON)を買ってみた! 共立エレショップで見つけたこの商品。 HAKKOとかで売ってるはんだのコテ先温度を測る機械(サーモメータ―)のキットでHAKKOのと同じ熱電対を使用可能との事。 ハッコーのサーモ

山猫通信

http://kira1008.cocolog-nifty.com/
本日は手元の温度計で36℃オーバー。ゆるゆる仕事を進めないと死んでしまいます。 トランプはオバマの在職中、「ゴルフのし過ぎ!」とかこき下ろしといて、自分は倍も休暇を取っているという。結局、この人は罷免されても普通に元の商売に戻るのでしょう。

玉木楽山堂のブログ

http://tamaraku.cocolog-nifty.com/
←JR豊岡駅の切符売り場. この日の豊岡も暑かったです。お昼に到着したのですが、屋外ではじっとしていても汗が出てくるほどです sweat01. ちなみに、夕方の5時頃でも30℃もありました。 昼間は一体何度あったのでしょうか??? 4 ←駅前の温度計が30℃

トライアル日和

http://tranpo.cocolog-nifty.com/
8/6 猿練 トントンランド. 暑いですねぇ。 早朝、橋の温度計は34度。百葉箱の中がこの温度、つーことは照り返 » 続きを読む. 2017/08/07 練習 | 固定リンク | コメント (4). 2017/08/03. 8/2 水練 ライン取り. 今日は自宅のエアコン2台を業者にクリーニングして

寺町の源のブログ

http://kadosho.cocolog-nifty.com/
補助金の考え方 異業種とのコラボも大きく変わってくる よほどしっかりした経営をしなければ すぐに散ってしまう!!! 追 今日朝寒いな~と思って温度計を見ると20℃ これまたたまげる しかし日中は相変わらず暑いがここらあたりで峠越えか・・・ よく言ったもの

旅行・地域: ものみ・ゆさんのブログ

http://otsukare-sama.cocolog-nifty.com/blog/cat22914574/index.html
7月21日(金)、関東一の祇園「熊谷うちわ祭り」(埼玉県熊谷市)に行く。 夕方の4時頃、国道17号沿いの「八木橋百貨店」の前に着く。 百貨店前の手動の大温度計。この日の14時、熊谷地方気象台発表の気温は35.9℃。 Img_7612 ! この大温度計は、「暑い

ミッチーのひとり言

http://michiyo-satou.cocolog-nifty.com/
台風の影響で暑い日が続いています。 職場の温度計を事務所の外へ置いてみました。 Img_20170807_152259_2 人間の体温よりもはるかに高い!! coldsweats02. ゆっくりと北上している台風で近畿地方は大変な状況のようです。 皆様もお気をつけ下さいませ

灼熱の公園

http://kametarou123.seesaa.net/article/452569247.html
2017-08-10 08:22:00 - 昨日の東京は37度。昼頃、温度計をベランダに出して30分ほどしてから見たら42度! とにかく暑かった。 公園のベンチで半裸になっていたおとうさんに話しかけました。「暑いですね..

オーム電機HB-T03-Wのテスト

http://okoya.seesaa.net/article/452229576.html
2017-07-29 07:34:00 - オーム電機HB-T03-Wのテストです。小型の温度湿度計になります。ボタンがついてますが、湿度状態が絵でわかる/熱中症警告が絵でわかるを切り替えられます。基準は数値できまっているので、絵でわか..

夏祭り

http://masani-ma-sa.seesaa.net/article/452101536.html
2017-07-25 07:43:00 - 25(火)、マルビルに出ています。店で鑑定中、暑い、暑いと思って、温度計を見たら、29、1℃でした。 そりゃ、暑いはず。男性のお客様の額が、大粒の汗で、..

熱中症 温湿度計

http://tanosimouze.seesaa.net/article/451804031.html
2017-07-14 07:46:00 - この時期の熱中症対策に役立つであろう温度計、兼、湿度計として「DO02」というものが発売されました。ヤザワコーポレーションが販売しています。熱中症の危険度を4つの段階で表示してくれるみたい..

amazonで購入!温度計をデジタルにしてみました!

http://setachannel.yorostyle.net/article/449933478.html
2017-05-17 05:06:00 - 今、釣り場で使っている温度計なのですが・・・壊れたちょっと角にぶつけてしまい温度計の水銀が飛び出して使用不能になりました。仕方ないので新しい温度計を購入する..

wankoの犬小屋プロジェクト#134 温度計の日

http://inugoya365.seesaa.net/article/449886008.html
2017-05-14 05:08:00 - 皆さん、母の日の贈り物はすませましたか?今日は温度計の日です。0514.mp3*テーマソング*「evidence」大切な何か。(https://goo.gl/yv3..

フワフワ浮かぶ温度計!

http://presentma.seesaa.net/article/449051857.html
2017-04-16 04:18:00 - 温度計でこんな可愛いのがあるなんて! なんとしずく型もう!見てるだけでニッコリでしょ?ふんわり浮いてるのが動くんですよ~ときどきね癒される~< えええ?これな~に? って聞..

調理【No.076_078/グルメ生活】

http://1nichi1chishiki.seesaa.net/article/448560357.html
2017-03-30 03:15:00 - 第26回は、調理方法や調理器具をテーマに調べてみました。Q:076揚げ物をする際、温度計を使わずに、おおよその油の温度を判断する方法を答えてください。Q:077中華料理でよく見られる下..

NHKまちかど情報室2月24日 温度計!!ベルメゾン 調理中の温度が測れる赤外線温度計!!

http://matikadoshouhin.seesaa.net/article/447303392.html
2017-02-24 02:36:00 - NHKまちかど情報室2月24日 温度計「温度や湿度がわかります」です会社員の女性。友達を呼んでの夕食は揚げ物にしたいのですが。「ふだんあまり揚げ物をしないので菜箸を入れ..

足湯みたいなヒーター

http://torenndo255.seesaa.net/article/446989761.html
2017-02-14 02:49:00 - 足湯みたいなヒーター無いかなって思ってたらこんなのありました!温度計を入れてみると42度あで揚がったのでまさに足湯!暖房が届きにくい足元の救世主ですね♪足元ヒーター

プログラミングしてchibi:bitを動かしてみました

http://doradorachan.seesaa.net/article/446416325.html
2017-01-29 01:13:00 - 友達のお父さんから、chibi:bitというものをもらいました。プログラミングして動かせると言われたので、早速プログラミングしてみました。温度や方向(東西南北)を表示するものができまし..

カブ幼虫にパネルヒーターと温度計を設置

http://aiaicamera.seesaa.net/article/445980270.html
2017-01-19 01:53:00 - 先日、ここで携帯カイロを設置しましたが、あまり効果はありませんでした。そこで、今度はパネルヒーターを保管箱の下に敷いてどのような温度変化になるのかを調べてみます。コード..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.