簿記論

勉強 勉強法 合格 問題 演習問題独学試験通信講座 難易度 高い

[点数追記]再現答案 第67回税理士試験

http://ameblo.jp/yumenoueyumenoue/entry-12300196627.html
2017-08-11 08:33:43 - [追記] TAC 税理士試験 解答速報ベースで点数つけてみました♪ 簿記論は、【合格予想ライン】は越えてるものの、【合格確実ライン】には届かず・・・。 所得税法は、【合格確実ライン】越え☆(でも、なんかとにかく不

『声の魔法❤ヴォイス・オーラ講座』10/29開催

http://ameblo.jp/learn-compilation/entry-12299665995.html
2017-08-11 08:00:00 - 村山友美 一般社団法人日本サウンドハート協会 代表理事 空間音楽プロデューサー ホリスティック・サウンドヴォイス・セラピスト 経営学博士・大学講師。 大学にて簿記論の授業を教える傍ら、 サロンやクリニックを中心に

重い腰をあげた。

http://ameblo.jp/toboyoboyo/entry-12300724171.html
2017-08-11 08:07:29 - 験は、5年前後で受かる人と、 いつまでたっても受からない人、やめていく人に分かれるんだよ この文面を読んだときに 妙に納得してしまった そうだそうだ! 簿記論、財表、消費、固定を合格した年は 試験おわってか

税理士試験について(妊婦受験について)

http://ameblo.jp/akiharu1001/entry-12300728579.html
2017-08-11 08:08:10 - kiです。 先日行われた税理士試験について備忘録的に書きたいと思います(今後妊婦受験生さんの参考にもなれば幸いです) 今年度は、初めてに妊婦として試験を受けました 簿記論の勉強を始めたのは昨年4月。それまで、受験経験は

再び試験会場へ

http://ameblo.jp/ponpoco33/entry-12300727903.html
2017-08-11 08:06:00 - があるなど、試験の時には思いもしませんでした。 試験会場は去年の大学の会場より全然良かったです。 展示場か高くて、開放感があって。 何より小倉という場所がいい。 来年は簿記論で朝早いから、絶対またここがいいなと思いました。

[点数追記]簿記論 再現答案 第67回税理士試験

http://ameblo.jp/yumenoueyumenoue/entry-12300192386.html
2017-08-11 08:18:15 - とにして忘れます♪ び、微妙かな・・・ キャッシュフロー計算書で、△マークとか付け忘れてなきゃいいんだけど・・・ -------------- 簿記論・・・・・・ やばいかもなぁ・・・・・・

解答速報 ~大原&TAC~

http://ameblo.jp/maryfeb4th/entry-12300414648.html
2017-08-11 08:15:55 - 掲題、早速見ました。(8/11追記) 簿記論 大原 ボーダー 60前後、確実 66 私 60 退給の仕訳一本でよければプラス3点。。 TAC ボーダー60、確実74 私 68 退給の仕訳一本でよければプラス3点。。 てか確実74

税理士について

http://ameblo.jp/tokyoyokomaha/entry-12300685848.html
2017-08-11 08:36:41 - え、足切になりやすいようだ。 1級に合格した知人に聞いたところ、問題を見た瞬間、電気が付く(ひらめく)かどうかがポイントだと言っていた。・・・・彼はその後、税理士の簿記論まで合格したが、1科目のみで終わってしまったよう

解答速報

http://ameblo.jp/masaumi123/entry-12300648152.html
2017-08-11 08:54:55 - 解答速報、恐る恐る見ました。 ボーダーには届かず。。 去年の財表は計算はボーダーには届かずも、理論の採点が自分の中では判断つかずだったのでちょっとした夢が見られましたが簿記論は計算オンリーなので夢すらなし。。 直前期1ヶ月

第67回税理士試験終了

http://ameblo.jp/stefunny1954/entry-12300514365.html
2017-08-11 08:39:00 - 税理士試験が終了しました。 簿記論…オーソドックスな良問だったようですね。 財表論…理論は初の記号選択式でしたね。個人的には大賛成!さらに全科目マークシートにして、他の国家試験同様、正解・合格ライン・各受験者の点数を公表すべきで

本試験&いろいろ

http://ameblo.jp/yui777mama/entry-12299873818.html
2017-08-09 08:28:00 - い深夜で良かった(笑) 【感想と今後】 理論、計算ともに 基本的な問題でしたね。 ワンミスで合否が分かれそうで ボーダーもかなり高そう 私は本番に弱いと言うか、 去年の簿記論は単価見間違えミスで 13点減点で不合格。 その

❤牡牛座の満月 サウンドヴォイス瞑想会❤10/6開催

http://ameblo.jp/learn-compilation/entry-12298127254.html
2017-08-11 08:00:00 - (むらやま ともみ) 一般社団法人日本サウンドハート協会 代表理事 空間音楽プロデューサー ホリスティック・サウンドヴォイス・セラピスト 経営学博士・大学講師 大学にて簿記論の授業を教える傍ら、 サロンやクリニックを中心に

2017夏。

http://ameblo.jp/aaaayay/entry-12300355947.html
2017-08-10 08:57:21 - 青春っぽいタイトルにしてみました笑。 税理士試験、受けてきましたよー!! 開放感(*≧∀≦*) 今年は簿記論と国税徴収法を受験しました。 今国税徴収法を受け終わった帰りなので、記憶の新しい国徴のほうから振り返り。 今年、計算出ま

ついに明日から!!!

http://ameblo.jp/yume-zeirishi/entry-12299477462.html
2017-08-07 08:18:51 - が始まります! 台風大丈夫かな? JR止まったりしないかな? と心配な天候ですが、なんとか無事に会場にたどり着けるように頑張ります!!! 私の税理士試験は明日の簿記論と財務諸表論 簿記論はわかりませんが、財

全国模試の結果

http://ameblo.jp/wetty-4649/entry-12288511678.html
2017-07-01 07:12:11 - 1%以内という驚きの結果でした。 というか6科目の中で一番良かった 本試験受験しないというか出来ないのに(笑) ちなみに 過去のファイルを見直すと 2014年 簿記論 S(5%弱) 財務諸表論

これから税理士試験までの1年間

http://ameblo.jp/mimi8sa/entry-12300746274.html
2017-08-11 08:04:01 - 今回の税理士試験で受けた簿記論・財表は多分落ちていると思う。 このまま9月から両方の科目を初学のコースで受けた方が良いレベルだけど、 私の今興味があるのが、所得税だからそれを受講しようかなって考えてる。 法人税、相続税と

ブログはじめました♪

http://ameblo.jp/akiharu1001/entry-12300643552.html
2017-08-11 08:46:17 - 税理士受験生akiです。 税理士受験生の方と繋がれたらなと思い、ブログはじめてみました 2歳の男の子ママです 現在妊娠9ヶ月で来月出産予定です 29年度は簿記論受験しました 自己採点結果は、どの予備校もボーダー以上確実ライン未満

第67回税理士試験簿記論を読み解く2

http://ameblo.jp/e060044k/entry-12300600914.html
2017-08-11 08:06:23 - こんにちは。 今日も簿記論ブログにお越しいただき 誠にありがとうございます。 ■簿記講座で講師をしている簿記講師のブログです■ 講師としては、14年間講義を受け 持っていまました。 今はもう教室で、直接に受講生の 方

第67回税理士試験1日目

http://ameblo.jp/arinco-mikinco/entry-12300130087.html
2017-08-09 08:23:14 - 簿記論・財務諸表論受けてきました この1年はろくに勉強もせず、 今年の6月に急にやる気を出して当日を迎えました。 この1年の反省を活かして、 30年度試験は頑張っていこうと思います! よろしくお願いします

お疲れ様でした!

http://ameblo.jp/fumfum2626/entry-12300047211.html
2017-08-09 08:22:12 - 2日間にわたった税理士試験。 簿記論と法人税を受験しました。 今年はほとんど勉強できず、それでも諦めず何とか今日まで来れました。 感想は、全部出し切った。。 その一言です。 あとは、自分のイメージした立ち回り方。解く順番や、時間

シマダ簿記教室のプライベートブログ

http://shimadaboki.way-nifty.com/
大阪南森町にある簿記経理のプライベートレッスンスクール「シマダ簿記教室」のブログ. 農業簿記のときにaとかhaとか出てきましたが、普段の暮らしでそんなの考えることがないので「何のこっちゃ?」ってカンジ 【2017簿記論Ⅲ】定期試験採点結果(^o^).

ティラミスプリン(^o^): シマダ簿記教室のプライベートブログ

http://shimadaboki.way-nifty.com/blog/2017/08/post-1.html

一般的に…。: 中小企業経営者の一番身近な専門家・税理士。新規顧問

http://maxvision.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-5343.html
課税等の消費税法は、中小企業診断士試験のメイン科目の中においては、そんなには難易度は厳しくなく、簿記についての 仮に日商簿記検定試験1・2級をたった一人の力で独学で、合格に至った人だとしたら、中小企業診断士試験での試験科目の簿記論

ちょっと前までは合格率10%超えを保っていた中小企業診断士試験でご

http://maxvision.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/10-07c3.html
中小企業診断士試験の簿記論については、覚えなければいけない量は膨大なのですが、ほとんど計算問題が主要で出題が行われますから、中小企業診断士資格は法律系資格のうちでは、他より完全独学でも、理解しやすい試験科目内容とされています。

Wayne Madsen: マスコミに載らない海外記事

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/wayne_madsen/index.html
実際には、決して公的生活を去ってはいないブレアは、インターネットは“ひどく有害で、公正さに欠け、最新の陰謀論を五倍がけのような .. 検事のもう一人の証人、クシュナーの主任簿記係ロバート・ヨンテフも、クシュナーが雇った別のコール・ガールが仕組んだ

エムズの片割れ

http://emuzu-2.cocolog-nifty.com/
アルバイト生活2年目で公認会計士の存在を知ると、高校時代に取った簿記の資格を思い出し、「もう一度、プロと呼ばれるところに身を置きたい」と挑戦を決めた。 アルバイトを続けながらの猛勉強。1次試験は突破するが、2次でつまずく。一時、企業への就職に

「アキラとあきら」 池井戸潤 (著) を読む/Read "Akira and Akira" Ikeido

http://syuun.way-nifty.com/blog/2017/07/read-akira-and-.html
その東大も経済学部で商学部のような簿記会計を学んでいるかと言えばどうも妙な話。 階堂彬と山崎瑛が産業中央銀行に入行後にバブルが来て、他の行員が「高額の融資をして投資信託」を買わせるという事例が書かれている。 バブル経済というのは当時の

簿記論 知恵袋

http://zeirishishikentoppa.seesaa.net/article/449264388.html
2017-04-23 04:41:00 - みんなの頭を借りる手段としてヤフー知恵袋などの活用がありますがこちらがよくまとまってます⇒すみませんm<__>mリンク切れでした

簿記論の恩師

http://yagujun.seesaa.net/article/416167131.html
2017-03-24 03:33:00 - 簿記論はTAC町田校の通学だったわけですがその恩師淡路幸史先生とてもわかりやすく質問しに行ってもとても親切に教えてくれました..

Rising 税理士 Sun

http://yagujun.seesaa.net/article/410909955.html
2017-12-19 12:27:00 - みなさんこんにちはご訪問頂きありがとうございますわたくしがはじめて税理士試験の科目合格したのは2012年(平成24年)の12月です簿記論の合格だったのですが..

吐き気がした

http://yagujun.seesaa.net/article/410182280.html
2017-12-06 12:34:00 - 今日は午前中家ん中やら庭やら掃除して午後から消費税計算の総合問題やってるわけですが裏紙にしてた用紙をふと見てみたら簿記論の頃のトレーニングシートだったしかもわたくしの簿記論の中..

簿記論合格のまとめ

http://yagujun.seesaa.net/article/392061934.html
2017-12-13 12:00:00 - みなさま、こんにちは2012年簿記論のカテゴリーの締めとしてこの簿記論合格を振り返ろうと思います自分が『税理士試験をうけよう!』と決めた33歳、2010年の春29歳で某アパ..

2012年税理士試験簿記論の結果は

http://yagujun.seesaa.net/article/392483058.html
2017-12-08 12:00:00 - 皆様おはようございます昨日は、第62回税理士試験の合格発表の日 金曜日なので勿論仕事でした事務所のパソコンで官報を閲覧し“自分も早くここに載ってやる!!”..

第62回税理士試験(簿記論)を終えて

http://yagujun.seesaa.net/article/392483214.html
2017-08-24 08:00:00 - いつもこのブログに訪問頂きありがとうございます いま、このブログを書いているのは受験(簿記論)を終えた8月お盆休みで遊びまくり せっかく勉強した簿記..

税理士試験お疲れ様でした

http://yagujun.seesaa.net/article/392483313.html
2017-08-01 08:49:00 - 昨日は第62回税理士試験、簿記論を幕張メッセで受けてきました。 同じく、昨日受験された方お疲れ様でした去年の会場は横浜アリーナだったので だいたい想像はついてましたが さら..

ついに明日が本試験

http://yagujun.seesaa.net/article/392506253.html
2017-07-30 07:00:00 - 明日はついに税理士試験、本試験 会場は、幕張メッセです自宅から遠いので、今日は目の前に前泊します。 窓から会場が見えますよ あとは今夜早めに寝て、本番落ち着いて..

自分の弱さを知る

http://yagujun.seesaa.net/article/397694649.html
2017-05-23 05:04:00 - みなさまこんにちはご訪問頂きありがとうございます税理士試験まで残り74日今日は税理士試験の申込み最終日です補助問題やったり、答練受けたり自分の弱い所が見えてきましたよ..

合格済科目と合格年度の答練の成績を比較してみる

http://nagarazeirishi.seesaa.net/article/420567569.html
2017-06-13 06:58:00 - ふと思い立って書いてます。これまでに僕が合格した科目は簿記論・財務諸表論・消費税法・法人税法の4科目。各科目ごとに、合格した年は直前期の答練の成績がどうだったか、うろ覚えですが比較して..

エロさに勝った時合格すると思った

http://yagujun.seesaa.net/article/418885838.html
2017-05-13 05:00:00 - みなさんこんにちはご訪問頂きありがとうございます簿記論に合格した年会場は“幕張メッセ”でしたはじめ聞いたとき「幕張メッセ!!..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.