田代峠

加美町崇めていた火山田代峠

#なんだこれミステリー にて、#宮城県 #田代峠

https://ameblo.jp/mew-wim/entry-12318726125.html
2017-10-11 10:00:00 - Macco(Mew💕)さん(@mew_n21)がシェアした投稿 - 2017 Oct 11 4:33am PDT

鶴岡市③・大日坊/庚申塔/皇壇の杉

https://ameblo.jp/sf-spirin2/entry-12316912138.html
2017-10-11 10:00:00 - 日坊の境内だった名残も見られますね。 ――では、戻ります。 あ、今夜の『世界の何だコレ!?ミステリー』(HPはコチラ)に、 UFO基地があると昔から専ら噂の田代峠が出るようですよ。 田代峠の過去記事

縄文の女神さま訪問記

https://ameblo.jp/sf-spirin/entry-11282283495.html
2012-06-20 06:00:00 - たりします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そしてここから先には、昔UFO騒動があった田代峠近くの赤倉温泉がありますが、 今回は行きませんで

おくのほそ道 ~出羽路~ 【2.山刀伐峠】

https://ameblo.jp/sf-spirin2/entry-12288936794.html
2017-07-02 07:00:00 - 月末)。 国道を南下し、南側の入り口へやって来ました(ここから尾花沢市)。 実は、UFOの基地があると昔からささやかれている田代峠もこの近くです。 尾花沢市は山形県内でも特にUF

過去に尾花沢で多発したUFO現象

https://ameblo.jp/sf-spirin2/entry-12293118179.html
2017-07-16 07:00:00 - 以下は、それ以前からの尾花沢市内での目撃資料。 これでも一部なんでしょうね。 UFO基地があるとささやかれている田代峠にも近いですし。 「実にいい

田代山林道

https://ameblo.jp/cb400sfcb400sf/entry-12313578657.html
2017-09-24 09:00:00 - 東日本のメジャー林道の一つである田代山林道を走ってきました。 土呂部峠。 右へ行くと湯西川温泉です。 林道入口に到着しました。 田代山林道は右へ進みます。 左の馬坂林道は通行止めのようです。 舗装とダートが繰り返されます。 うん

ナイトドライブ第16弾「白神山地は通行止め」その2 藤里町~深浦

https://ameblo.jp/tsgr-nightrider/entry-12316892657.html
2017-10-06 10:00:00 - その2! 10月3日(火)09:40ゆとりあ藤里(726.4km)出発→国7号→秋県205号→秋県64号→⑪一般農道?→秋県63号→10:19国101号(763.2km、16℃)→10:34青森突入(779.2km、13℃)

春を食べる! -飯盛山・龍門山-

https://ameblo.jp/kongozan-mamorukai/entry-12266577085.html
2017-04-17 04:00:00 - 山に到着シェーのタイミングが合わない3人 でも・・・ そんなの関係ねぇー 飯盛山は単なる折り返しポイントだけやから 新たに命名されたらしき、小ライスな山を越え、田代峠田代峠の 「山は楽しい」 田代峠を越え

"歴史"から目を背けるヤツら (」`o´)」

https://ameblo.jp/m08068469/entry-12280139228.html
2017-06-02 06:00:00 - 2 山田断層帯(F54断層を含む) 173 F55断層 174 雨滝-釜戸断層 175 鹿野・吉岡断層 176 岩坪断層 177 倉吉南方の推定断層 178 大立断層・田代峠-布江断層 179 那岐山断層帯 180 鳥取県

田代峠

https://ameblo.jp/nishikidojun/entry-12276989859.html
2017-05-22 05:00:00 - 知る人ぞ知る、UFO出現の隠れたスポットとして有名な?田代峠。我が家の二階から見えます。 かつて田代地区には民家と分校もありました。昭和40年までです。電気はなく、ランプ生活だったそうです。 峠の先は山形県最上町。今は全く使われ

田代峠&奥山温泉

https://blogs.yahoo.co.jp/bptuidi1/15029787.html
2017-10-08 10:00:00 - あるお方がDトラ250を山の中に置き去りにした、田代峠へ前後ブレーキロックしたままずるずる傾斜がきつくて戻るに戻れなかったという場所がどんな場所なのか?おもしろ

生石高原〜龍門山(2017.10.01)

https://blogs.yahoo.co.jp/hide1983210/18664669.html
2017-10-03 10:00:00 - ススキの穂が秋風に揺れる生石高原〜♪キャンプ場も朝食の時間です賑やかな声が聞こえてきますアキノキリンソウ銀色に輝くススキ湯浅方面もクリアに見えます生石ヶ峰山頂か

リベンジのために行ってきました

https://blogs.yahoo.co.jp/bptuidi1/15015059.html
2017-10-01 10:00:00 - 最近はめっきり朝は涼しいというか?私には寒いの一歩手前布団から出たくないが、7.30過ぎに起きだすさて天気は???良さそう??じゃあ〜何処行こう??・田代峠にも

ベトナム人事件

https://blogs.yahoo.co.jp/poseidon2693/15421732.html
2017-09-29 09:00:00 - まずは我が盟友名古屋のおっさんことK(トリK)さんの記事をお読みください田代峠Dトラ置き去り再び田代峠Dトラ回収の巻静岡県と山梨県を結ぶ田代峠を訪れた名古屋のお

加美郡宮崎町旭小学校田代分校ふたたび

https://blogs.yahoo.co.jp/kazupons_51/64962240.html
2017-09-19 09:00:00 - 加美郡宮崎町旭小学校田代分校最上から田代峠を抜けたので、ついでに田代分校にふたたび行きました。とある情報筋から田代分校は白杭の表示だけじゃなく、奥に石碑があると

県道262号線、最上から加美田代峠抜け

https://blogs.yahoo.co.jp/kazupons_51/64962207.html
2017-09-18 09:00:00 - 県道262号線、最上から加美田代峠抜け県道262号線・・・田代高原から先は未舗装路となる険道です。今回は最上の赤倉温泉側から田代峠を抜けて加美町へと向かってみま

続・田代峠?

https://blogs.yahoo.co.jp/nico2nori/15411628.html
2017-09-03 09:00:00 - 標識横の細道を歩いて下りて行きます。天気が良くて気温も丁度いいです。キョロキョロしながら歩くこと約5分。草木ボーボーでさすがにもう痕跡は残ってないのかな?・・・

続・田代峠?

https://blogs.yahoo.co.jp/nico2nori/15411530.html
2017-09-03 09:00:00 - 宮城県と山形県のほぼ県境、加美町の田代峠を攻めました。前回は薄暗くなってから入ってしまったのであまり探索出来ず・・。今回は真昼間から行きました&#128665

田代峠

https://blogs.yahoo.co.jp/nico2nori/15271581.html
2017-06-25 06:00:00 - 先週。宮城県と山形県のほぼ県境、田代峠を攻めました(2回目)。もっと早く入るはずが19時を回ってしまい、薄暗くて心細くなりましたが、昭和40年に閉校してしまった

やまぐち号用の活躍にも期待。梅小路スチーム号

https://blogs.yahoo.co.jp/kobe_pconductor/71889787.html
2017-05-25 05:00:00 - 御乗車下さいまして有難うございます先日、EF65PFとスハフ12伴走車と組んで、北陸本線で試運転が有った模様の、「この釜なら貨物用D形なので、田代峠も多分越えま

蒸気機関車・プッシュプルC57+C56 20080817 | 鉄道ファンのための動画集

http://tetudoudouga.blog120.fc2.com/blog-entry-68.html
蒸気機関車・プッシュプルC57+C56 20080817山口線 津&#

怖い話 機械朗読 「禁断の田代峠奥」 | 恐怖 怪談の種

http://kaidanmatsuri.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
https://www.youtube.com/watch?v=NZ8NAKdkm6A

10/11のツイートまとめ | woodpark

http://woodpark.blog.fc2.com/blog-entry-422.html
qoo_5k2 選挙に関するアンケートとかって某新聞社から電話が来たんだが…誰に入れますかとか、どの政党推しですかとか普通の質問だった何が目的なんだろうか

月例山行:青笹山・浅間原 | 静岡の山の会 「静岡こまくさ会」(since 1964)

http://komaku3.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
月例山行(1月度)月 日:1月22日(日)メンバー:10名(CL岡井、鈴木、蒔田夫妻、木村、原田、水野、本間、戸田、宮川)天 候:高曇り(スタ

一風変わった心霊スポット その一 | 怖い話します

http://scoby.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
題には心霊スポットと書きましたが、もしかしたらミステリー・ゾーンと言ったほうがいいかもしれない場所を、三つほど紹介します。いずれも自分は訪れ

6月例会山行 龍門山 | 白峰山の会

http://hakuhoyamanokai.blog107.fc2.com/blog-entry-265.html
6月の例会山行で龍門山に行ってきました。■日 程 6月10日(日)■参 加 5名■天 気 曇り時々晴れ■行 程 粉河駅(10:10)→郵便局前(10

BS時代劇 一路 | 動画 全話 アニメ・ドラマ・映画Youtubeのまとめ

http://dougazenwa.blog.fc2.com/blog-entry-940.html
BS時代劇 一路 ドラマ 無料動画 無料視聴 全話 まとめ 一覧1話 「参勤交代は戦なり」B9│streamin2話 「いざ出立」B9│streamin3話 「初めて

2017年03月20日(月) - 葵高原から細島峠、青笹山 | 山歩きの記録

http://rcp2.blog26.fc2.com/blog-entry-665.html
青笹山頂から田代峠、徳間峠を目指していたが叶わなかった。もう雪は無いだろうと滑り止めは持たず出掛けたが失敗だった。細木峠手前、右に巻くあたりからカ

濡れた緑を這う煙(山口線) | 水曜鉄どうでしょう

http://hi3nao.blog43.fc2.com/blog-entry-2895.html
C571+12系改5B 山口線 篠目~仁保 2015.06.27雨に濡れる田代峠に向かうやまぐち号濡れた緑を這うように煙を引き摺りながら駆け抜けて往く使用

新緑の田代峠(山口線) | 水曜鉄どうでしょう

http://hi3nao.blog43.fc2.com/blog-entry-3196.html
C571+12系改5B 山口線 仁保〜篠目 2017.04.30生存証明更新です。療養による活動自粛につき今暫く休止を継続いたします。使用機材カメラ Canon EO

【コラム】田代峠「高橋コウの手記」の真相を探す

http://nazonews.seesaa.net/article/319870877.html
2017-02-09 02:52:00 - 怪異譚の収集コピペだけでは何ですから、たまには私が読んだ本や調べ物なども載せていこうと思います。コーヒーブレイクみたいなものと思って付き合ってもらえれば幸いです。本ブログ内で紹介している「..

ヤマノケ(テンソウメツ)

http://nazonews.seesaa.net/article/319722324.html
2017-02-08 02:13:00 - 一週間前の話。娘を連れて、ドライブに行った。なんてことない山道を進んでいって、途中のドライブインで飯食って。で、娘を脅かそうと思って舗装されてない脇道に入り込んだ。娘の制止が逆..

禁断の田代峠奥 高橋コウ(山形県)の手記

http://nazonews.seesaa.net/article/309961688.html
2017-12-26 12:13:00 - 禁断の田代峠奥 高橋コウ(山形県)の手記 タブーの山への挑戦私の住んでいる山形県最上町は宮城秋田両県の県境に近い場所で奥羽山脈のほぼ真ん中に位置している海抜二、三百米の山里です。..

2017ハセツネ備忘録Ⅱ

http://keiosoccer.exblog.jp/26105585/
2017-10-12 10:00:00 - た。走るときにハンドを手に持ちたいので邪魔だっていう理由だったが、ストックが無くてもハセツネなら走り切れる・自分の脚、足をイジメ抜いていたので「要らねえだろ」ってのが大きいかも。 今後:今熊山グルグル、浅間峠までのランニングの積み重ねは正解。これは続けたい。だって、浅間峠までの累積標高は約1700m

厳道峠

http://grid303.exblog.jp/27313567/
2017-10-12 10:00:00 - |201710/12/61/|mid|640|360#]峠を抜けると民家がポツポツと現れだす。ここを左折すると阿夫利山から都留に抜ける峠で、まだ走ったことがない。秋山温泉から上野原に出

銀色の波

http://ribonheur.exblog.jp/27313200/
2017-10-12 10:00:00 - です。逆光で見るススキは群生しているので銀色に見えます。さらに、風でなびくと波のような感じに。秋になり日が暮れるのが早くなっているので、3時くらいから、このような景色が車山周辺で見ることができます。この写真は大門峠の交差点を通り過ぎてすぐの場所です。タイミングが良ければ、このススキの中から顔をのぞか

越知山・・・今日も元気です・・

http://arasimadak.exblog.jp/27312661/
2017-10-12 10:00:00 - 10月11日(水)曇り開山1300年・・・小川から登って・越知神社前・花立峠へ降りて・・登り返して・・武周ケ池コースへ・・登り返して・・山頂です・・[#IMAGE|b0234354

七沢温泉から大山そしてヤビツ峠

http://chikatrail.exblog.jp/25853107/
2017-10-12 10:00:00 - |1185|889#]峠には13時半に到着ちょうどバスが来ていたので、乗り込んじゃいました。そしたら、鹿の親子が3頭いたんだけど~。写真撮れなくて残念・・・バスを途中下車してお風呂に入り、秦野

紅葉した赤い葉っぱを探して・・

http://kanasant.exblog.jp/25847759/
2017-10-12 10:00:00 - |446#]平地の野原でよく見る花ですね・・・。早朝の朝霧の名残でしょうか、一杯朝露が付いてました。その時は、まだ朝の9時過ぎでしたからね・・・。「せっかくここまで来たから、白山スーパー林道をもっと登ってみるか・・・。」標高1400mの峠まで、車を走らせてみました。次回にスーパー林道の紅葉の様子を載

Rapha Guides

http://lawrider.exblog.jp/28213054/
2017-10-12 10:00:00 - と日本では寒さの度合いが違うのでアレンジが必要ですRapha Guidesまあ、ライドの休憩時に少し寒いぐらいがいい気がします峠の下りに対応するように同じかな、ジレとかジャケットは必須20%オフのセール中ですでは、また

2017年10月12日北海道の峠の様子

http://nuki2pon.exblog.jp/26105077/
2017-10-12 10:00:00 - おはようございます!昨晩からチラチラと雪が降っていた北海道の峠。今朝になったらば、どんな様子になっているかな?っと非常に楽しみにしておりました♪っということで、まずは国道273号三国峠

二本木峠で初めての出遇いでした。

http://futarideto.exblog.jp/237861845/
2017-10-12 10:00:00 -

サシバが飛ぶ飛ぶ白樺峠

http://coffeetop2.exblog.jp/28206230/
2017-10-12 10:00:00 - |f0372177_12280999.jpg|201710/09/77/|mid|800|600#]前置きが長くなってしまいましたが、今回紹介するのは白樺峠で撮影したサシバの写真です。9月23日(土)から25日(月)にかけて、二泊三日の予定で山籠りしてタカ渡りを観察してきましたが、9月24日(日
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.