熊本市議

いたします くま くまモン ご案内コラム連載中 ポイント 中央区 九州 余震 募金 参加 営業 大きな 大分県 大地震寄付市議平成28年影響復旧 応援 支援支援金 東日本大震災 準決勝 無料 熊本 熊本地方 熊本城 熊本市内申し上げます発生 益城町 福岡 義援金 致します 被害 被災被災地被災者見舞い車中泊還元配信 開催 阿蘇 震度1 震災

熊本市議北口和皇氏のパワハラ・暴言

https://ameblo.jp/hanamizuki-521/entry-12328009432.html
2017-11-13 11:00:00 - 「私の逆鱗に触れると思わんと?」 熊本弁で市職員や教育委員会、町内 会役員などに暴言を吐き、暴れまくって いるのが熊本市議の北口和皇(かずよ) 女性議員である。 市職員などに対するパワハラ等で28 件も告訴されている

相場は引き続きプラスかい離修正の局面

https://ameblo.jp/okamoto-blog/entry-12328040758.html
2017-11-13 11:00:00 - 叱ったと思います(笑) でも、お2人とも、逃げない生き方の方が楽な生き方ということも知っているんでしょう。 しかし…また、いました。 このハゲーの豊田とんに続いて…熊本市議の北口議員。 テレビで取り上げられています。

バイキング

https://ameblo.jp/tokuline-456d/entry-12328151456.html
2017-11-13 11:00:00 - こんばんは。 今日もいつもの通り、昼頃から、「バイキング」を見ました。今回 は前半でベテラン熊本市議の暴言パワハラ音声のことが取り上げ られ、この中で坂上さんが東国原さんに、「こういう方でも、何度 も辞職勧告喰らっても、辞めずに

権力誇示と踏み絵

https://ameblo.jp/aboutabe1945/entry-12326578210.html
2017-11-08 11:00:00 - おはようござんす 熊本市議の市職員へのパヮハラが報道された かなり多くの権力にモノを言わせたすさまじいパヮハラ 長く権力の座に就くと 自分を何でも通る神様かなんかと勘違いしているようでござんす で 思い出したでござん

名前の通り

https://ameblo.jp/eyst3142/entry-12327973627.html
2017-11-13 11:00:00 - 熊本市議の話題を見て 名前の通りの事をしていると思った。 和皇 で、 かずこ と読むとあったが 皇室の 皇を 使っているので 自分がいちばんと思ってあたりまで 和という字は、和ませるという意味もあるが のぎへんは

よい天気。&ファスナービッグトート。

https://ameblo.jp/usagi-jun-milu/entry-12328165223.html
2017-11-13 11:00:00 - 今日はよい天気でした。 いつものジムが、今日は月に一度の定休日。 家でミシンをかけていました。 昼間はやっぱりワイドショー。(笑) 熊本市議のパワハラの話題。 ・・・あれれ?このひと、覚えてるよ~!!むかし 胸をわしづかみに

小池、枝野・長妻に返り討ちにされる❗

https://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12317124835.html
2017-10-06 10:00:00 - 知事が長妻さんを狙い撃ちにしたことで、逆に後援会は『これまでで一番多く票を出す』と結束している。刺客は完全な逆効果です」(政界関係者) 当時の新聞記事によれば、荒木氏は熊本市議時代の1993年9月ごろ、当時会長を務めていた

BBA議員のパワハラ暴言問題

https://ameblo.jp/meiji-9nen-umare/entry-12327056731.html
2017-11-09 11:00:00 - 暴言を吐いていたということで批判されている。 しかも、彼女は以前から問題のある人で、過去3回も議員辞職勧告を受けていたという。 熊本市では悪い意味で有名だったらしい。 熊本市議会議員北口和皇(きたぐちかずこ)は、1958年

皆様!

https://ameblo.jp/kiss-me-plese/entry-12328000560.html
2017-11-13 11:00:00 - ただ今 坂上忍さんMCの 「バイキング」において 熊本市議の 「北口和皇・かずこ」という オバチャンの 熊本弁丸出しの 暴言の特集しとりますが… 全国の皆様! あのオバハンは 特別なアホであり 熊本のオバハンが全て あんな感じだ

「先生」って・・なに・・?

https://blogs.yahoo.co.jp/old_bagabond/35543791.html
2017-11-13 11:00:00 - 世の中、偉い人の職業は「先生」と呼ばれるらしい。例えば、学校の先生。その他には医者や政治家、弁護士など。しかし、偉いといっても人間的に出来ているかというと、どう

思い出すままに……(1277)

https://blogs.yahoo.co.jp/iwazaruwo/28961271.html
2017-11-13 11:00:00 - 何故、公務員に職務遂行のための「正義、真実の確認を要する」と言う倫理観が作用しないのだろう。心に「正義」は有れども、組織の中での保身が、上意に沿う姑息な手段にの

思い出すままに……(1277)

https://blogs.yahoo.co.jp/naosaneve/37037990.html
2017-11-13 11:00:00 - 何故、公務員に職務遂行のための「正義、真実の確認を要する」と言う倫理観が作用しないのだろう。心に「正義」は有れども、組織の中での保身が、上意に沿う姑息な手段にの

くじ引き将軍

https://blogs.yahoo.co.jp/citizen8823/15104052.html
2017-10-20 10:00:00 - くじ引き将軍 今から600年程前のお話ですが、室町幕府に第5代将軍・足利義量(よしかず)という将軍がいました。彼は将軍とは名ばかりで実権は父の足利義持(よし

小池、枝野・長妻に返り討ちにされる

https://blogs.yahoo.co.jp/orakohos/14705984.html
2017-10-07 10:00:00 - 小池、枝野・長妻に返り討ちにされる&#10071小池知事「希望の党」 刺客擁立大失敗で“絶望”の24選挙区立憲民主党の枝野代表(右)に返り討ち必至/(C)日刊

小池、枝野・長妻に返り討ちにされる

https://blogs.yahoo.co.jp/gokimazo8988/38455461.html
2017-10-06 10:00:00 - 小池、枝野・長妻に返り討ちにされる&#10071小池知事「希望の党」 刺客擁立大失敗で“絶望”の24選挙区立憲民主党の枝野代表(右)に返り討ち必至/(C)日刊

小池、枝野・長妻に返り討ちにされる

https://blogs.yahoo.co.jp/roor6akio/64779144.html
2017-10-06 10:00:00 - 小池、枝野・長妻に返り討ちにされる&#10071小池知事「希望の党」 刺客擁立大失敗で“絶望”の24選挙区立憲民主党の枝野代表(右)に返り討ち必至/(C)日刊

とんでもない悪党だった!TBSニュース23で

https://blogs.yahoo.co.jp/ex_ape/65875359.html
2017-10-05 10:00:00 - TBSニュース23で「失望の党」の刺客と紹介された、東京7区に出馬する予定の前熊本県議・荒木章博はとんでもない悪党だった!詳細は以下、次のサイトで。http:/

熊本市議の北口和皇氏のパワハラがひどいようだ。

http://momotarou3.seesaa.net/article/454766022.html
2017-11-09 11:58:00 - 熊本市議の北口和皇氏のパワハラがひどいようだ。 議員になると性格が変わる人がいる。選挙の時は土下座、当選後は我儘全開。北口和皇氏も自..

松野明美さんが、熊本市議に初当選

http://mango10551.seesaa.net/article/147812406.html
2017-04-26 04:53:00 - 松野明美さんが、熊本市議で、初当選を果たした。松野明美さんは、元マラソンランナーでタレントをやっている。松野さんの次男・健太郎君がダウン症なので、「障害者が共生できる社会を実現したい」..

松野明美 熊本市議に

http://hottdaia.seesaa.net/article/147803470.html
2017-04-26 04:00:00 - 松野明美が熊本市議選挙に当選したらしいです。美し過ぎるでもなく、小さすぎるでもなく、どんな形容詞がつくのでしょう。1982-2007 大阪国際女子マラソン Song by THE ..

松野明美 熊本市議

http://today-zaregoto.seesaa.net/article/147803300.html
2017-04-26 04:58:00 - 松野明美が熊本市議に当選。いちばんじゃなくて、いいんだね。ちょ、こんなことやってたのねwそのテンションで熊本を盛り上げてください

松野明美当選 うるさ過ぎる市議へ

http://daydayboyaki.seesaa.net/article/147801676.html
2017-04-26 04:31:00 - 元マラソンランナーの松野明美さんが熊本市議に当選しましたね期待してますだって普通の議員は言えない事もずけずけ言いそうですあれだけしゃべる人ですからねおかしいと思..

イザ「高円寺駅騒然!都知事候補・外山恒一氏吼えた」

http://alcyone.seesaa.net/article/38247683.html
2017-04-09 04:30:00 - ☆高円寺駅騒然!都知事候補・外山恒一氏吼えた(イザ)http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/46826/http://www.asyura2.com..

スポーツ報知「外山恒一氏は本当に少数派だった」

http://alcyone.seesaa.net/article/38246339.html
2017-04-09 04:05:00 - ☆本当に少数派、外山恒一氏…都知事選投開票(スポーツ報知)http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070409-OHT1T00100.htmh..
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
キーワードクラウド キーワード一覧
Copyright © 2013-2017 ブログ横断検索 All Rights Reserved.