すきやばし次郎

おもてなしお寿司屋さんお店お気に入りきば すき よしたけアメリカ オバマ オバマさん オバマ大統領オバマ米大統領キャッチードキュメンタリー映画ナイキビックリ ミシュラン ヴェルサーチコピー予算二郎さん会食使用不可再会 名前 名店夕食会大統領 天ぷら 安倍晋三首相 安倍首相 寿司 寿司屋寿司店小野二郎さん店員影響摘み日本晋二総理来日 東京 次郎次郎さん米大蒲田規制警備連れて銀座関係食べられた

鈍行の旅【番外編】p(^_^)q

http://ameblo.jp/iikat0503/entry-11828095307.html
2014-04-24 04:32:37 - 米国オバマ大統領『人生で一番おいしい寿司だ』(^_^)/ AKAIです23日夜に安倍晋三首相と銀座の「すきやばし次郎」で会食『人生で一番』なんてすごいこと言うてくれてるねんけど今朝方聞いたラジオによると会食風景は静止画像のみらし

オバマ大統領、来日早々、安倍首相が「すし」でおもてなしです。

http://ameblo.jp/gloriartb/entry-11832178239.html
2014-04-24 04:29:35 - 言い難かったのかな?そのあと、1時間半の会食の後の感想が「私の人生でいちばんおいしいすし」と言ってもらったんで、安倍さんもご満悦のようでしたね。すし屋は知る人ぞ知る、「すきやばし次郎」ですから、日本でも最高に位置するお寿司

大統領来日

http://ameblo.jp/gold-sports-paradise/entry-11832176662.html
2014-04-24 04:29:00 - えするって大変なことだな。普通に暮らしてる我々からしたら迷惑なだけなんだけどね。その中でも最も注目されたのがディナーだ。そのオモテナシに選ばれた店が、銀座の老舗すし店「すきやばし次郎」。「ミシュランガイド」東京版が出版され

「人生の中でいちばんおいしいすしだった」と言って半分残したオバマ

http://ameblo.jp/maly-x/entry-11832177967.html
2014-04-24 04:20:59 - 大統領が23日夜、2010年11月以来、約3年半ぶりに来日した。同国大統領としては18年ぶりの、国賓待遇。日本最初の夜を演出したのは、世界的に有名な東京・銀座のすし店「すきやばし次郎」だった。主催した安倍晋三首相、キャロラ

和服で箱寿司へ

http://ameblo.jp/hartsdalehouse/entry-11832152967.html
2014-04-24 04:02:01 - 昨日は、着物で箱寿司へ。美人の店員さんから、ほめて頂きました。ありがとうございました。すきやばし次郎?さんにも一度お邪魔したいです。今日は、お天気で良かったです。皇宮警察の方々、お疲れ様です。今日もよい日でありますように…

おはようございます!昨日からオバマ大統領来ていますね!

http://ameblo.jp/tkm78/entry-11832164083.html
2014-04-24 04:57:19 - たかみ質店浦安本店の狩野です。昨日は仕入れの為銀座におりました。銀座はオバマ大統領が銀座の寿司屋すきやばし次郎さんに行く予定のようで銀座は物凄い厳戒態勢でした。少し落ち着いたら僕もお邪魔したいと思います。もちろんお財布と相談しま

すきやばし次郎

http://ameblo.jp/holonic/entry-11832121779.html
2014-04-24 04:44:30 - 昨日来からニュースのトップに出てきています。国賓オバマ大統領と安部首相の銀座での「鮨会談」の舞台が「すきやばし次郎」・・・・いわずとしれたミシュラン3つ星の名店です!フランス料理界の大御所、ジョエルロブションにして「そこに鮨を食

「力で現状変更に反対!」日米、共同声明に明記へ!

http://ameblo.jp/news1816/entry-11832115091.html
2014-04-24 04:39:39 - 明を発表し牽制しているが?偽装漁民が尖閣を占拠したらどうなるのか?安保の対象外と米国は傍観する??今後の中国の行動を注視ししないといけないね! ミシュラン三つ星、銀座“すきやばし次郎"のお寿司、美味かったでしょう

ほぉ~

http://ameblo.jp/ojarumama/entry-11832144444.html
2014-04-24 04:39:29 - 都高1度そういうときに走ってみたいもんだ!でね 昨夜 安部総理と会食した鮨屋『次郎』ですが数年前に食べたことある!といっても銀座ではなく日本橋高島屋ですけど。高島屋に『すきやばし次郎』が入った!というニュースを聞きつけ即効

すきやばし次郎

http://ameblo.jp/muddy/entry-11832107864.html
2014-04-24 04:31:26 - 昨日、オバマ大統領と安倍総理が会食してた鮨屋さん。すきやばし次郎ミシュラン三ツ星の名店ですね。ハリウッドスターたちも御用達のお店です。TSUTAYA に DVD がありましたわ。メチャ高いんやろなぁ~。ウチは寿司と言えば、回って

すしを食べに来ただけのオバマ大統領

http://ameblo.jp/warabidani/entry-11832161787.html
2014-04-24 04:20:45 - 大統領が23日夜、2010年11月以来、約3年半ぶりに来日した。同国大統領としては18年ぶりの、国賓待遇。日本最初の夜を演出したのは、世界的に有名な東京・銀座のすし店「すきやばし次郎」だった。主催した安倍晋三首相、キャロラ

おはようございます

http://ameblo.jp/tawasi523/entry-11832085249.html
2014-04-24 04:20:26 - うございます窓の外を見ると 陽射しが眩しいくらいのお天気です 新緑も気持ち良さそうに風に揺れてます 穏やかで暖かい一日になりそうですオバマ大統領が来日しました 昨晩は「すきやばし次郎」で美味しい寿司を食べたみたいだね この

夕べの総理とオバマ大統領・・

http://ameblo.jp/gulemulin/entry-11832093587.html
2014-04-24 04:19:04 - 引用文総理とオバマ大統領 安倍首相がオバマ米大統領の「おもてなし」の舞台に選んだ老舗すし店「すきやばし次郎」とは、どんな店なのか。 すし職人の小野二郎さん(88)が1965年に創業。レストランを星の数で格付けする「ミシュランガイ

食事って

http://ameblo.jp/kabukibento/entry-11832125739.html
2014-04-24 04:18:56 - 大田区も羽田空港がある関係で警備が強化されていました。そのオバマ大統領が羽田に到着した晩、安倍首相と銀座のお寿司屋さんで食事をしたそうです。ちみなみそのお寿司屋さんは「すきやばし次郎」さん ミシュラン☆☆☆でも、人はコミュ

いったいどんな店なのか

http://ameblo.jp/grow-next/entry-11832096905.html
2014-04-24 04:16:45 - 皆さんこんにちは。グロウです。今回のことでさらに有名になった寿司屋すきやばし次郎 さんご存じ、オバマ大統領と安倍首相がお食事されたお店ですが数寄屋橋交差点にあるから『すきやばし』小野二郎氏という職人さんから『次郎』ときてすきやば

○4・23 徒然日記。

http://ameblo.jp/yukai-tuukai/entry-11832081307.html
2014-04-24 04:15:05 - オバマっちが来ましたね。すきやばし次郎・。一度行ってみたい・。けど厳戒体制でコインロッカー使用禁止とか・どうなんだろうね・。東京オリンピックの開会式の時とか・どうなるんだろう?

すきやばし次郎 って、こんな お店です! アメリカ~万歳~!

http://ameblo.jp/orchid-md/entry-11832118728.html
2014-04-24 04:13:27 - いつもご愛読ありがとうございます。大番頭です!です。先日、友人と夕飯を食べに行ったときのこと。予約したお店がなかなか見つからず、同じ道をぐるぐる。お店にも電話をし、やっと辿り着いたのは、予約時間の30分後でした。(オバマさんがで

次郎

http://ameblo.jp/pfmkgor/entry-11831950827.html
2014-04-24 04:09:21 - ラーメン二郎ではないですよ。昨晩安倍総理とオバマ大統領が会食したという「すきやばし次郎」。大将は映画の主人公にもなっている寿司職人です。しかも洋画ですから海外での知名度の方が意外に高いかもしれません。僕は機内放送で観たこの映画で

今日のお弁当 4月24日 2014年→2015年

http://ameblo.jp/domisomido/entry-11832086141.html
2014-04-24 04:08:34 - けが高級お寿司店でオバマさんがお寿司召し上がることを気にしているのかと思いきや情報番組でも結構取り上げられてました。しかも「人生で一番おいしいお寿司だった」とか。ひー。すきやばし次郎さんの店主小野次郎さんはドキュメンタリー

告知と、愛の国ガンダーラ。

http://ameblo.jp/imaginecreate/entry-11832070305.html
2014-04-24 04:07:27 - 昨夜から話題になっている寿司屋、すきやばし次郎さんに行ったことはないが、あそこで提供されているマグロと同じものを食べた事がある谷部 央年がお届けするブログ。今日は、銀のさらでも注文してやろうか。さて。近日スタートするパーティの告

オバマ氏絶賛の『すきやばし次郎』>品書きは「おまかせ3万円~」>最近は外国人観光客が多く

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/rikisandiego/64309574.html
2014-04-24 04:26:00 - 配信 安倍首相がオバマ米大統領の「おもてなし」の舞台に選んだ老舗すし店「すきやばし次郎」とは、どんな店なのか。 すし職人の小野二郎さん(88)が1965年に創業。

すしを食べに来ただけのオバマ大統領

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/obiwankei21/11240268.html
2014-04-24 04:12:00 - 世界的に有名な東京・銀座のすし店「すきやばし次郎」だった。主催した安倍晋三首相 ワン(通称ビースト)」で「すきやばし次郎」に向かった。海外でも知名度

すしを食べに来ただけのオバマ大統領

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/warabidani3/18933954.html
2014-04-24 04:09:00 - 世界的に有名な東京・銀座のすし店「すきやばし次郎」だった。主催した安倍晋三首相 ワン(通称ビースト)」で「すきやばし次郎」に向かった。海外でも知名度

今日は北海道でも20℃越です。暖かい一日です。

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/wbjhj471/56258113.html
2014-04-24 04:47:00 - すし外交で日米関係は深まったでしょうか。人生で一番おいしいすしを提供した銀座の 「 すきやばし次郎 」大将は会談内容を全部聞いているんだ。(笑)いつかは食べに行き

オバマ大統領来日

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kisho_ouen/39845502.html
2014-04-24 04:45:00 - 『 安倍晋三首相は23日夜、東京・銀座のすし店「すきやばし次郎」でオバマ米大統領と非公式に会食した。同店は飲食店の格付け本「ミシュランガイド」で高評価を得

居酒屋「我が家」酒肴

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/koredesnen/41373966.html
2014-04-24 04:31:00 - すきやばし次郎での会食となった。 これは、アメリカ側の要求で、安倍首相は居酒屋での歓迎を予定していた。 同席したのは

おはようございます

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/xmjqw650/32670273.html
2014-04-24 04:20:00 - 一日になりそうですオバマ大統領が来日しました 昨晩は「すきやばし次郎」で美味しい寿司を食べたみたいだね この寿司屋は ミシュランで連続3星の店 お任せコースが最低

オバマ大統領来日!寿司屋で何を語ったか

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/64562630.html
2014-04-24 04:38:00 - まあ、もの凄い警戒の中を銀座の高級寿司店「すきやばし次郎」に現れ、安倍総理と仲良く“人生で一番美味しい寿司”を堪能したようです。

小野二郎88歳

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/abcd5963ne2/31339698.html
2014-04-24 04:32:00 - それは自分が 進歩する基です。 止めたらいかんですよ ………………… 小野二郎(世界最高齢三ツ星シェフ/ すきやばし次郎主人)

予感…。

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/search/article/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/nejimaki_bird_0321/38941130.html
2014-04-24 04:27:00 - が、しかしこの映画85歳の寿司職人で、「すきやばし次郎」の店主である小野二郎氏の話。「すきやばし次郎」と言えば、昨夜、国賓が来店したお店。寿司までは手が出ないが

【影片】想要去一次看看、日本第一貴的壽司店、位於銀座的「数寄屋橋次郎」 | 日本遊趣 (奇怪ねー日本)

http://japanyouqu.blog.fc2.com/blog-entry-657.html
すきやばし次郎」 (すきやばし/数寄屋橋)於米其林指南-東京篇,連續六年獲得3顆星的壽司店。此外美國的電視製作人David Gelb也以此店作為題材,

オバマさん「おいしいすしでした」は英語でどう言ったのだろう? | ねみみにミミズ本店新社屋

http://axolotlfc2.blog.fc2.com/blog-entry-10113.html
オバマ氏「おいしいすしでした」 夜の銀座はピリピリ http://digital.asahi.com/articles/ASG4R66N7G4RUTIL048.html"That's some good sushi right

すきやばし次郎 豊洲店 | 舎利回遊記

http://miyasaka2010.blog100.fc2.com/blog-entry-33.html

Walking the pathway 少し歩きました。 | 続々・後藤家の日々-Days of GOTO Family-

http://gotofamily2.blog34.fc2.com/blog-entry-474.html
光太郎の後を行く輝次郎Kohjiro is always following Kohtaroビーチロードの遊歩道を夕方5時くらいから子供達を連れて歩いてきました。2キロだけ歩きましたが

すきやばし次郎 | ਉ ਉ ਉ

http://realmichelin.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
大きな地図で見る

『JOE HISAISHI MEETS KITANO FILMS』久石譲 | 主婦・美美子の備忘録~購入して良かったものやら欲しいものやら子連れレストランやら~

http://firstlove1201.blog48.fc2.com/blog-entry-79.html
Joe Hisaishi Meets Kitano Film(2006/02/21)Joe Hisaishi商品詳細を見るさすが・・・!! というか、 「え? この曲も久石さんのやったん?!」

ワンポイント英会話 | もも次郎のしあわせな日常

http://skymomojoro.blog93.fc2.com/blog-entry-18.html
もも次郎[emoji:v-413]です。 週末です。そしてワンポイント英会話いっちゃいます。その映画が始まったとたんに、彼は釘付けになっていた。Once the

F#によるLinq to Obj入門 (9) SelectMany | F#入門と妄想英単語

http://fsharpandenglishword.blog83.fc2.com/blog-entry-244.html

■MICHELIN : SUIVEZ LE GUIDE (France5-TV) | NaoyaCoachingParisFrance

http://naocoaching.blog38.fc2.com/blog-entry-42.html
MICHELIN : SUIVEZ LE GUIDE TVルポタージュ3月22日(日)15時39分 Aujourd'hui - 15:39Durée : 00:51Documentaire de 52' proposé par Guy Job et produit

ヴェルサーチコピー

http://yaplog.jp/yslcopy/archive/16
2014-04-22 04:00:00 -

すしを食べに来ただけのオバマ大統領

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1bcb671c451b355f998d538523daf0f0
2014-04-24 04:11:45 - 演出したのは、世界的に有名な東京・銀座のすし店「すきやばし次郎」だった。主催した安倍晋三首相、キャロライン・ケネディ駐日米大使らと異例の「国賓すし会談」に臨み、会談後、「人生の中でいちばんおいしいすしだった」と述べた。オバマ大統領は午後7時前、大統領専用機エアフォースワンで羽田空港に到着。

オバマ大統領の来日

http://blog.goo.ne.jp/gooorii/e/49208d6b999ea8eac1a0987f027c05d6
2014-04-24 04:44:09 - 大統領の来日 (2014-04.24.)オバマ大統領は昨日午後7時頃、東京に到着2泊3日間の日本国賓訪問日程を始めた。昨夜は、銀座の有名すし店「すきやばし次郎」で安倍首相との夕食を共にし、家族的な雰囲気の中で、両首脳の親交をふかめた。夕食会は1時間半ほど続いたが、食事が終わった大統領は

すきやばし次郎

http://blog.goo.ne.jp/rimi2936/e/b1fd850460e1590f7f59f4c6349293a0
2014-04-24 04:38:59 - 安倍さんがオバマさんを銀座の鮨屋に案内・・・そう聞いた時、すぐにここだろうなって思いました。っていうかここしか知らない。日本はもとより、アメリカ人から絶賛され、アメリカ人が映画までつくってしまった、すきやばし次郎店主の鮨職人小野二郎さん。もう90歳近いのではないでしょうか。日本で一番

そりゃ〜そうでしょうよ

http://blog.goo.ne.jp/small-pleasure/e/9081a66d8836c0a87714d57a2caeff48
2014-04-24 04:25:23 - 来日しているオバマさんが、昨夜の会食を「人生で一番のすし」 だと喜んだとか。。。そりゃぁそうでしょうよ〜すきやばし次郎 と言ったら、超名店で確か「世界で一番高いお鮨」ってことで、ドキュメンタリー映画がアメリカで作られたほどじゃなかったっけか?私は一生 縁がナイお店なんだろうなぁ〜ってのはまぁ さて置き、同じく名店の久兵衛さんは、さぞ悔しかったでしょうね。

オバマの来日 2

http://blog.goo.ne.jp/yokohama888/e/df159726af5b15194addd5c18c6e10ec
2014-04-24 04:00:52 - アメリカの新聞は、大統領が、「アジア外交を、銀座の高級スシ店から始めた」これは「すきやばし次郎」、そして、「絶滅危惧種の黒マグロを食べたのだろうか」この辺はジョークかアイロニー、もっとも、当人はハワイ生まれで、たくさんのスシを食べてきたが、「ワタシのジンセーでイチバンおいしいスシでしーた

【船舶差し押さえ】商船三井が和解金 貨物船差し押さえ 中

http://blog.goo.ne.jp/inonews/e/4c7880e31832204d263107902285d377
2014-04-24 04:00:02 - し次郎」にオバマ大統領を招いたのは、万事にビジネスライク(事務的・実務的)なオバマ氏を夜の街に引っ張り出すことで、首脳同士の良好な関係を内外にアピールする狙いがある。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140424/plc14042407110008-n1

オバマ氏来日

http://blog.goo.ne.jp/nagaranou/e/f9fc30c138ea34a876904a0d0d6fdd0f
2014-04-24 04:46:58 - 昨夜、アメリカのオバマ大統領が来日し、「すきやばし次郎」で、会食をした。こちらは、「尖閣が安保の適用範囲だ」ということをはっきりといってもらえればそれでよいのだが、そのかわりに、TPPで、安い牛肉、コメなどを押しつけられそうである。

向井亜紀

http://blog.goo.ne.jp/mouseboyrabit/e/414ec0a771911e028682aedfcffcd5a6
2014-04-24 04:40:04 - 向井亜紀2すきやばし次郎3キヌア4takahiro5供託金6小田嶋隆7マフグ8ティムバートン展9赤福10娚の一生小学館

豊田市美術館

http://blog.goo.ne.jp/trfukada70/e/a85c6b606719f78b1d193e35117230b7
2014-04-24 04:34:34 - 月22日から始まった、荒木経惟の往生写真展は私の趣味に合わず、ざっと見て回った。美術館所蔵の絵画に新しいのが有りました。昨夜はオバナ・アメリカ大統領ガ来日して、安倍首相と銀座の「すきやばし次郎」寿司店で食事をされた。10席ほどの小さな寿司店で、お昼も夜も平均単価3万円との事、庶民には入れないお店ですね。柳の木から見る美術館会場入り口の看板以下三点・美術館所蔵作品

すしが食べたい!!

http://blog.goo.ne.jp/gooniseko/e/e1f5937c29faef1b2f3adda47b087b54
2014-04-24 04:29:34 - 銀座の「すきやばし次郎」で食事だそうな。お店のホームページによると「おまかせ3万円」だそうで、5月末まで予約でいっぱいだ。北海道は魚介類が豊富で、ネタは確かに新鮮だけど、単に素材がいいだけともいえる。そんなことで、しっかり「仕事」しておる東京のすし屋で、いわゆる

「すきやばし次郎」で喰った鮨はこれまでで最高に美味かったとオバマはお

http://febnet.cocolog-nifty.com/column/2014/04/post-27d5.html
それも言うなら "「すきやばし次郎」で喰った鮨はこれまでで一番安かった " だろうが。 相も変わらず、口の利き方を知らないバラック小屋のチキン野郎だ。 だって、(下世話なハナシだが)ただで喰ってだ、TPP交渉は有無を言わせぬ猛烈な加圧で狙いどおり押切り

すきやばし次郎: 時事ネタやゲームやいろいろ

http://nihikinokaeru.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-8fd1.html
すきやばし次郎. オバマ米大統領が23日に訪日する。安倍晋三首相はオバマ大統領を88歳の現役職人がすしを握る店で「おもてなし」することに決めた。20代前半から東京の料亭で板前見習を始め、60年以上にわたり料理一筋の小野二郎さんが東京・銀座で

すきやばし次郎さん・・・: 清水タクシー(シミタク)東京・個人・ラーメン

http://shimizutaxi.cocolog-nifty.com/2000/2014/04/post-cedc.html

これが「すきやばし次郎」のお品書きだ。行ったことないけど: 名古屋人

http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2014/04/post-cc3a.html
昨晩、安倍首相がオバマ米大統領との会食に選んだのは、老舗のすし店「すきやばし次郎」。 なんでも、毎年ミシュランガイドに3つ星で紹介されているお寿司屋さんらしい。 お品書きには「おまかせコース 3万円~」の表示だけ。 東京銀座の高級すし店なら、その

すきやばし次郎: ばんじろーのぶろぐ

http://banjiro.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-8fd1.html
安倍首相がオバマ大統領をお迎えした寿司店は、やはり「すきやばし次郎」でした。 二郎さんの寿司が日本一、ということでしょうか。 オバマ大統領も「人生の中で一番」と評価したみたいですね。 投稿者 ばんじろー 時刻 06時34分 グルメ・クッキング | 固定リンク

オバマ来日にどんな意味があるのだろう?: 中小企業診断士・数間昌文の

http://m-kazuma2007.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-38e2.html
日米同盟の強化などと、政府機関の大手メディアは吹聴しているけれど、わざわざそんなことをしにくるのか?国賓待遇で迎えるようとしている それに、宮中晩さん会もなく、明日の夜、すきやばし次郎で私的な食事があるのみだ。 勘ぐれば、フラれようとしている

YSLスーパーコピー財布: 楽天スーパーコピーブランド

http://yslcopy.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/ysl-9805.html
すきやばし次郎』に行った。 銀座の鮨屋だ。しかも、頭に「超高級」がつくような。 なんと、すきやばし次郎(銀座、銀座一丁目、有楽町/寿司)の店舗情報。料理・メニュー、店内・外観の写真、ロケタッチグルメユーザーによるクチコミ(口コミ)。中央区銀座4-2-15塚本

日米首脳が寿司屋で会談: ドアのない談話室

http://yamamoto-diary.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-1ecf.html
2010年11月以来、国賓として来日したオバマ大統領が、昨晩、銀座のすし屋「すきやばし次郎」でケネディ駐日大使、阿倍晋三首相とお寿司を食べながら会談したことが今日の「日刊スポーツ」に写真入りで大きく出てました。オバマ大統領は「人生の中で

首相動静:2014年4月23日 ver1.1: 日本プロファイル研究所

http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2014/04/post-d27a.html
二郎は鮨の夢を見る』(じろうはすしのゆめをみる、原題:Jiro Dreams of Sushi)は、2011年に公開されたデヴィッド・ゲルブ (David Gelb) 監督によるアメリカ合衆国のドキュメンタリー映画。85歳の寿司職人で「すきやばし次郎」の店主である小野二郎を追い、すし

オバマ大統領が安倍首相に贈る「新三本のイヤ」: 植草一秀の『知られ

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-cc97.html
23日には安倍首相が主宰する夕食会が東京銀座の「すきやばし次郎」で開催される。 オバマ大統領の オバマ大統領訪日日程が民間施設利用を中心としたものになるため、市中の警戒態勢が強化され、市民生活には大きな混乱が生じることになる。 首脳会談

すきやばし次郎

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%B9%A4%AD%A4%E4%A4%D0%A4%B7%BC%A1%CF%BA
東京・銀座の江戸前鮨店。ミシュランガイドで2007年版から7年連続で3つ星を獲得している。昭和40年創業、店主は小野二郎。2013年には二郎氏の生涯を題材としたアメリカ人監督によるドキュメンタリー映画「二郎は

すきやばし次郎

http://mister-y.seesaa.net/article/395428960.html
2014-04-24 04:11:00 - すきやばし次郎「すきやばし」なのね。「すぎばやし次郎」って誰?って思ったら・・・^^;安倍晋三首相がオバマ大統領を招待した銀座のミシュラン3つ星すし店。死ぬまでに行けるかな・・・^^?..

すきやばし次郎

http://fuzitianlai129.seesaa.net/article/395428820.html
2014-04-24 04:10:00 - オバマ大統領が行きたがるおすし屋さんですか・・・。一度でいいから、行ってみたいよね~。

すきやばし次郎

http://fuzitianlai128.seesaa.net/article/395428584.html
2014-04-24 04:07:00 - オバマ大統領からご指名が入るほどのおすし屋さんなんですね~。以前のゴルフのパターといい、オバマ大統領は結構日本のことが好きなんじゃないのぉ~?

すきやばし次郎

http://c4xw8oj2.seesaa.net/article/395428387.html
2014-04-24 04:04:00 - 「すきやばし次郎」という 東京・銀座の ミシュラン3つ星の すし店で23日夜、オバマ米大統領と 安倍晋三首相が夕食会をされました。2011年に、このすし店の 店主の小野二郎さん..

すきやばし次郎

http://fuzitianlai127.seesaa.net/article/395428373.html
2014-04-24 04:04:00 - おすし屋さんで夕食会ですか・・・。なんでもオバマ大統領が、すきやばし次郎がいいって言ったんですって。すごいですね~!

すきやばし次郎

http://fuzitianlai126.seesaa.net/article/395428172.html
2014-04-24 04:01:00 - オバマ大統領との夕食会は「すきやばし次郎」というミシュラン3つ星のお鮨屋さんだったんですって。近くにいた人はラッキーでしたね。

すきやばし次郎

http://menmanilove.seesaa.net/article/395426808.html
2014-04-24 04:45:00 - 昨日オバマ大統領が国賓として招かれ、安倍首相と銀座のすし店「すきやばし次郎」へエスコートしたそうだ。すきやばし次郎。一度だけ連れて行ってもらった事があるが、確かに非常に美味しかった。..

すきやばし次郎

http://matuk-ononikki.seesaa.net/article/395426805.html
2014-04-24 04:44:00 - オバマ大統領がやってきて、すきやばし次郎で会食しました。オバマは人生で一番美味しい寿司だったと言ってましたけどよっぽど良いねたを用意したのでしょうね。店を出た後もにこやかに歓談して..

オバマ

http://yamaaoi.seesaa.net/article/395426322.html
2014-04-24 04:38:00 - オバマ大統領と安部首相の会食が予定通り、銀座のすきやばし次郎で行われました。オバマ大統領は、人生で一番美味しい寿司だと言ってました。会食は仲良く歓談出来たようですけど、マスコミにはその..

すきやばし次郎

http://himurock-diary.seesaa.net/article/395425869.html
2014-04-24 04:32:00 - 銀座の高級すし店「すきやばし次郎」が話題になってますね!ミシュランで7年連続三ツ星を獲得したことで有名ですが、今回来日したオバマ大統領が「すきやばし次郎」で食事をしたっていうことで、さ..

ミシュラン

http://tamajournal.seesaa.net/article/395425787.html
2014-04-24 04:31:00 - ミシュラン3つ星のすきやばし次郎昨日、オバマ大統領と安倍首相が貸切してしまいましたね…さすが国賓くるとなると、どんな社長さんの予約も断るんでしょうね!でも笑っちゃうのがすきやばし次郎と..

すきやばし次郎

http://cirurejournal.seesaa.net/article/395425463.html
2014-04-24 04:27:00 - オバマ大統領ってもしかしたら、寿司食べに日本に来たのかな?ミシュラン☆☆☆すきやばし次郎の寿司は、生涯で一番うまかったですって!食べて―です(`Д´) ムキー!

鮨、最高峰? (お店 「すきやばし次郎」 @銀座) Winner_blog/ウェブリ

http://kusatsuna.at.webry.info/201403/article_6.html
2014年3月7日 初めてのデートみたいに緊張する~。 朝風呂入ったし。(そんなに珍しいことじゃないけどね) ハハアッシーで行ったドラッグストアでは、何気にいろんな物を顔において、厚化粧になってしまった。 見た目、気合い十分。 予約の5分前にHKR

新書でも、涙、感動。 本 「すきやばし次郎 鮨を語る」 Winner_blog

http://kusatsuna.at.webry.info/201403/article_27.html
2014年3月28日 Winner_blogの新書でも、涙、感動。 本 「すきやばし次郎 鮨を語る」に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)宇佐美伸著。

「三つ星」すし職人・小野二郎の素顔 悠々寛大/ウェブリブログ

http://yuuyuukandai.at.webry.info/200801/article_12.html
2008年1月17日 その中で、すし職人・小野二郎(82歳)は最高の三つ星に輝いた。82歳の三つ星シェフは世界最高齢だという。 すきやばし次郎」は、世界の三つ星店では例のない地下の店で、メニューもなくカードも使えず、トイレも他店と共同という異例づくし

道を究める その先に 天ぷら職人・早乙女哲哉 須磨寺ものがたり/ウェブリ

http://kobemorien.at.webry.info/201206/article_12.html
2012年6月12日 ミシュラン3つ星「すきやばし次郎」の小野次郎とは、30年の付き合い。小野次郎、86歳にして未だ試行錯誤し、自分のもっているものを全てだしきるという姿勢にほれ込んでいる。単調な、シンプルな、完成された料理、天ぷらに、日々向き合う。

君の名は kunitora/ウェブリブログ

http://kunitora.at.webry.info/201404/article_15.html
12 時間前 フエースブックでもこの題名で速報した 8時33分 鮨「すきやばし次郎」前でオバマ大統領と晋三総理は再会し、鮨会談を行うために中に入る. 画像. 東京が空襲で、真知子と春樹が再会を果たしたのが銀座数寄屋橋戦後映画「君の名は」の1

『二郎は鮨の夢を見る』 『コヤニスカッティ』的手法が冴える。 - 西参道シネマ

http://nishisandocinema.at.webry.info/201402/article_1.html
2014年2月3日 ミシュラン・ガイドにおいて6年連続の3つ星に輝く鮨屋『すきやばし次郎』。当時、85歳だった店主である小野二郎氏と彼をとりまく人々のドキュメンタリー。店はカウンター席10+テーブル席13程度で、地下街にあってトイレは共同。1カ月前から

「世界一の寿司職人」を紹介する映画 アメリカで上映中 夾竹桃日記

http://05448081.at.webry.info/201208/article_7.html
2012年8月8日 ミシュランのガイドブックで三つ星が与えられた鮨店「すきやばし次郎」を紹介する ドキュメンタリー映画『Jiro Dreams of Sushi』がアメリカで上映中だと、ワイアード ニュースが紹介しています 「世界一の寿司職人」を追うドキュメンタリー映画

『二郎は鮨の夢を見る』:求道者が握る鮨はほんとに美味そう @DVD

http://ryanhisa-blog.at.webry.info/201309/article_17.html
2013年9月29日 (Powered by BIGLOBEウェブリブログ)ミシュラン三ツ星の東京銀座の鮨店「すきやばし次郎」の店主・小野二郎さんと店の様子を追ったドキュメンタリー映画『二郎は鮨の夢を見る』。劇場公開時に観たかったんですが、仕事が忙しくて時間が

人々に感動を与える生き方 ~すし職人・小野二郎~ 悠々寛大/ウェブリ

http://yuuyuukandai.at.webry.info/201001/article_9.html
2010年1月27日 その記事は、2年前の2008年1月17日付“「三つ星」すし職人・小野二郎の素顔” である。 フランスの伝統あるレストランガイドの東京版創刊『ミシュランガイド東京2008』を発表し、すし店「すきやばし次郎本店」を営む小野二郎は最高の三つ星

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG/ウェブリブログ

http://bonhayato.at.webry.info/
ウェブリブログ)。 淋しい独身オジサンの秘密部屋♪ (管理人が忘れなければ毎朝更新。「reload(更新)」してみてね)◇このwebryblogがメンテ時は、予備のブログをご覧ください。 おいらも銀座のすし店「すきやばし次郎」で食事をしてみたいな。 夫人同伴で

芸能まとめ - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/category/432/

ブログランキング - ライブドアブログ - Livedoor

http://blog.livedoor.com/ranking/entry/?p=5
スマホ、ケータイに対応しています。 オバマ大統領と安倍晋三が「すきやばし次郎」で食べる寿司の値段wwwwww(画像あり) 韓国船沈没事故に“配慮”してテレ東が『ポケモン』の内容を差し替え→さらにWOWOWも『タイタニック』を『キングコング』に差し替え.

お店紹介 - ブログネタ - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/blogneta/entry/17805
1 日前 オバマ大統領を 寿司でおもてなし♪安倍総理とオバマ 国賓として来日するバラク・フセイン・オバマ大統領を 寿司でおもてなし。安倍総理とオバマ大統領が行く寿司屋が判明。その寿司屋は銀座のすきやばし次郎 ・・・えーと…お品書き どれ

韓流 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/category/37/

コメントランキング - ライブドアブログ - Livedoor

http://blog.livedoor.com/ranking/comment/

ブログランキング - ライブドアブログ - Livedoor

http://blog.livedoor.com/ranking/?p=6
スマホ、ケータイに対応しています。 【政治】オバマ大統領、笑顔で手振り見物人興奮 銀座のすきやばし次郎本店三つ星職人がおもてなし. 505 違約金が安くなるまでモイーズ監督解任を待つくらいなら、最初からアノ男にオファーを出せばウィンウィンの巻。

金融・株式 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/category/26/recent

IT系 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/category/197/

政治(総合) - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/category/22/?p=2

ライフスタイル・暮らし - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.com/category/15/

大統領の来日

http://gogozen23.exblog.jp/21878581/
2014-04-24 04:21:00 - しているのか・・・ところで着いてすぐに昨日は「すきやばし次郎」というすし屋さんで無理やり親睦を試みて世間にオバマ・安倍の親密さをアピールするも・・・オバマ大統領はTPPの妥結しか頭になく、それがおそらくは中国を柔軟に刺激する最大のアイテム

卯月日記(19)

http://Neoribates.exblog.jp/21876559/
2014-04-24 04:59:00 - でしょう.うどんは最高ですよ」と言っていたのだが,どうも小生にはあのコシのないうどんは合わない.そう言ったら,運転手は急に無口になってしまった( ゚Д゚ )アラマッ後日,尾張屋でそばを食べたけど,やはりうどんと同様,お公家さん用なんだなぁと納得.食べ物ついでに,昨夜はオバマ大統領と安倍総

事故が起きていたようだが

http://arasinoumi.exblog.jp/19713101/
2014-04-24 04:33:36 - 《23日夜に来日したオバマ米大統領が向かったのは東京・銀座。格付け本「ミシュランガイド」で最高ランク「三つ星」を7年連続で獲得した名店「すきやばし次郎本店」だった。数百人の機動隊員らが一帯を厳重に警備するなか、安倍晋三首相との会食で親密さ

3rd-83大統領来日

http://tamakipapa.exblog.jp/21877913/
2014-04-24 04:12:46 - オバマ大統領が3年振りの来日ということで、首都高速が封鎖されその余波は他の幹線道路や一般道にまで及んだらしいです。昨日鮨の名店、ミシュラン3つ星 【すきやばし次郎】 で非公式の会食ということで、夕方銀座は厳戒態勢が敷かれたとか。そんな大混

ニラキムチ

http://kaopon60.exblog.jp/22042179/
2014-04-24 04:42:00 - オバマさんが食べた寿司店は銀座「すきやばし次郎」さんとおっしゃるのだと…なんでも、おまかせコースは30000円~というミシュラン店なんですと!ちょっと手がでないわぁ~一方、庶民の食卓は餃子。相も変わらず家の味。ニラキムチ豆腐。ニラキムチは

良い天気が続く

http://etigoksan3.exblog.jp/19712853/
2014-04-24 04:34:00 - の17:00)28時間とはお疲れ様だ。バンコクの6時間とは随分違うね----------------------*オバマ大統領来日。信頼関係を構築してもらいたいね。安倍晋三首相は23日夜、東京・銀座のすし店「すきやばし次郎」でオバマ米大統

鮨 水谷

http://hoop.exblog.jp/22498317/
2014-04-24 04:27:00 - すきやばし次郎から、暖簾分けして始めた横浜の店。筆者は店主、水谷さんの人柄もよく描いている。7年連続三ツ星獲得、今は銀座に進出して「鮨 水谷」として営業する店のはじまりの物語。鮨 水谷ジャンル:寿司アクセス:地下鉄新橋駅 3番出口 徒歩5

オバマ米大統領来日

http://bonjinan.exblog.jp/22042023/
2014-04-24 04:32:00 - 政府が国賓で迎えたオバマ大統領が23日夜、専用機で羽田空港に到着した。同じく同日夜、安倍首相は米国のドキュメンタリー映画の舞台ともなった銀座のすし店「すきやばし次郎」にオバマ大統領を招いた。外交辞令や会談でのジョークを好まず万事にビジネス

すきやばし次郎 | komatta3のスポーツ、芸能ニュース - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/kirk3/diary/201404230002/
13 時間前 美味しいお寿司で何を話し合いったんでしょうかTOKYO YOKOHAMA KAMAKURA 2011 [ MICHELIN GUIDE ]

バラクオバマ大統領と鮨「すきやばし次郎」 | オーダーシャツファクトリー

http://plaza.rakuten.co.jp/ordershits/diary/201404230001/
12 時間前 今夜は8時半頃! 数寄屋橋交差点が物々しい警備&野次馬の大行列。 しばらくすると…パトカー先導で何台ものリムジンが目の前を通って数寄屋橋の裏通りでストップ! オバマ大統領がお寿司を食べに来たとのこと。

komatta3のスポーツ、芸能ニュース - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/kirk3/
3 時間前 安倍晋三首相は23日夜、来日したオバマ米大統領を東京・銀座の高級すし店「すきやばし次郎」に招き会食した。オバマ氏は好物でのもてなしに対し「すしは随分食べてきたが、人生の中で一番おいしいすしだった」との感想を口にした。

オバマ大統領が銀座4丁目の「すきやばし次郎本店」に来店し非公式の

http://plaza.rakuten.co.jp/dreamstarlingery/diary/201404230000/
10 時間前 オバマ米国大統領が「ミシュランガイド」で7年連続三つ星評価を受けた「すきやばし次郎本店」に来店し非公式の夕食会日米首脳 すし店での非公式夕食会終了 NHKニュース http://nhk.jp/N4D15rhY オバマ大統領が来店した寿司店は飲食店

すきやばし次郎さん - 店長の部屋Plus+ - 楽天市場

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/katidoki/diary/detail/201108310000
2011年8月31日 楽天市場出店店舗 焼酎・日本酒の「酒の勝鬨」 の店長の部屋Plus+楽天市場の焼酎・日本酒・ワインの「酒の勝鬨」の店長ブログ!すきやばし次郎さん.

すきやばし次郎 | とん兵衛思考録 2 - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/tonbee/diary/201404240000/
5 時間前 ミシュラン7年連続店主の小野二郎さんは、 世界一高齢の三つ星シェフとしてギネス認定されてます。 すきやばし次郎. カテゴリ:カテゴリ未分類. おまかせコースの3万円だけのメニューだけみたいですが5月は予約でいっぱいだそうです。

オバマ大統領 きょう来日 | my closet - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/6family/diary/201404230002/
23 時間前 ないように祈りたいけどそれは無理だろうな。 テレビではオバマ大統領が好きな東京銀座すし屋「すきやばし次郎」 で安部総理と食事すると言っていた。 銀座のすし屋と言えば銀座久兵衛くらいしか知らなかったからすきやばし次郎ネットで検…

二郎は鮨の夢を見る(アメリカ映画) | tomo_hの映画ログ - 楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/tomoh/diary/201312020000/
2013年12月2日 登場人物は日本人ながら、アメリカのドキュメンタリー映画でアメリカで2年前に公開され、ヒットして2年後に日本公開となった。監督はデヴィッド・ 寿司店「すきやばし次郎」は銀座のあるビルのB1にあり、客席10ほどの小さな店だ。だが、ここ

オバマ大統領来日!安部首相と雑居ビルの寿司屋で会食 | よっしーMJ

http://plaza.rakuten.co.jp/buyfirst/diary/201404240000/
4 時間前 安倍首相との会食のため、すし店のある建物に入るオバマ米大統領(中央)=東京都中央区で2014年4月23日午後8時33分、徳野仁子撮影 ◇すきやばし次郎に招待 オバマ米大統領は食べ終えて、こう言ったという。「人生のなかで一番

楽天ブログ - パソコン・モバイルから無料で簡単にブログを楽しもう

http://plaza.rakuten.co.jp/

タイラー・コーエン「すきやばし次郎:10年目にしてやっと卵焼き」 — 経済

http://econ101.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%80%8C%E3%81%99%E3%81%8D%E3%82%84%E3%81%B0%E3%81%97%E6%AC%A1%E9%83%8E%EF%BC%9A10%E5%B9%B4%E7%9B%AE%E3%81%AB%E3%81%97/
2014-04-15 04:00:20 - the eggs…” (Marginal Revolution, April 6, 2012). (訳者付記:先日公開したサムナーのエントリにおいて、”Jiro's”を「ラーメン二郎」としてしまいましたが、正しくは本エントリと同様すきやばし次郎のことでした。この場でお詫び申し上げます。

すきやばし次郎に続け!日本酒ドキュメンタリー、クラウドファンディングで

http://eiga.com/news/20140331/18/
2014-03-31 03:25:05 - 名店「すきやばし次郎」の店主・小野二郎さんに密着したドキュメンタリー「二郎は鮨の夢を見る」(2011)が口コミでヒットするなど、海外で日本食に対する関心が高まっていることを受け、小西氏は本作を企画。同様のアプローチで日本酒に携わる 

今の人は、すきやばし次郎に行ったことがありますか。|質問・相談が会員

http://sooda.jp/qa/475598
2014-04-23 04:08:15 - いいえ行ったことがないです。 高いので行けません 行ったことないですね。 行きたくても高いから無理ですね 行った事は無いですすきやばし次郎そのものを知りません ありません。おまかせで30,000円からということですから、自腹は無理 

首相動静(2014年4月23日) - 首相動静watcher - はてな

http://d.hatena.ne.jp/pm-watcher/20140423/p1
2014-04-23 04:00:00 - 宴会場「鳳凰の間」で自民党岸田派のパーティーに出席し、あいさつ。29分、官邸。8時14分、東京・銀座のすし店「すきやばし次郎」。34分、オバマ米大統領を出迎え。36分、大統領と食事。ライス米大統領補佐官、ケネディ駐日米大使、谷内 

すきやばし次郎に続け!日本酒ドキュメンタリー、クラウドファンディングで

http://blog.livedoor.jp/newsfmok/archives/1001116622.html
2014-04-01 04:46:35 - 名店「すきやばし次郎」の店主・小野二郎さんに密着したドキュメンタリー「二郎は鮨の夢を見る」(2011)が口コミでヒットするなど、海外で日本食に対する関心が高まっていることを受け、小西氏は本作を企画。同様のアプローチで日本酒に携わる 

中浦政克 オフィシャルブログ: 140423 すきやばし次郎

http://www.nakaura.info/2014/04/140423.html
2014-04-24 04:42:00 - 140423 すきやばし次郎. 今日は朝から書類を整理して東京に向かいました。 能登空港からの午前便、GW前のためでしょうか、少数の搭乗客です。行政関係の方々が目立つ機内でした。 東京到着から移動して日が暮れるまでお世話になって 

世界で最も高い寿司屋「すきやばし次郎」が高すぎる!!1分間の値段は20

http://commonpost.info/?p=89176
2014-03-15 03:00:48 - 日本の東京銀座には、世界で最も高いすし屋「すきやばし次郎」が存在します。この店は、6年連続でミシュラン3つ星を獲得するほどの名店ですが、一方で信じられないくらいの値段でも有名です。1分間で20ドル程度となる寿司屋とは、どのよう 

rh 490:すきやばし 次郎 - てぃーだ

http://syouei.ti-da.net/e5840970.html
2014-01-22 01:54:37 - 行っちゃいました 久しぶりに、、、、次郎さんに 握ってもらいました、、、、、、、、、、感激 ,昨日より、、今日が、、楽しくなる、、、と、、、思い込む、、、

2014-04-24 - 岡村日記 - はてな

http://d.hatena.ne.jp/okmrtyhk/20140424
2014-04-24 04:12:50 - すきやばし次郎」という寿司屋で行われていたらしい。 ドキュメンタリー映画『二郎は鮨の夢を見る』の、あの寿司屋ですね。 http://jiro-movie.com/ 今日の数寄屋橋を見て、東京全域がこうなのかと思ってしまった。 安部首相とオバマ大統領が 
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2014 ブログ横断検索 All Rights Reserved.